このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0321Mon運営スタッフ「生駒里奈1st写真集『君の足跡』発売記念お渡し会」レポート

16032147.jpg

2016年2月23日(火)、東京・福家書店新宿サブナード店にて生駒里奈1st写真集「君の足跡」の発売記念お渡し会が開催されました!

16032150.jpg

お渡し会の前に行われた記者会見では、まず今回の写真集について「"10代の女の子"をテーマにした作品です。セーラー服や制服を着た作品に参加したいという夢を、青山(裕企)さんとファンの皆様が後押しして叶えてくれた、皆様のおかげで出来た写真集です」と述べました。

16032148.jpg

お気に入りの写真について訊かれると「私の趣味が出てる、黒いセーラー服で黒いタイツを履いている写真です(笑)こういうのを撮りたいって自分で言いました。」と答えました。

また、「乃木坂46時間TVの休憩時間にみんな見てくれて、『生駒ちゃんの色がちゃんと出た作品でよかったね』ってみんな言ってくれました」というエピソードに続き「乃木坂46にはほんとに、被写体としてすごく魅力的な女の子が沢山います。私が最近けっこう『おっ、いいな』って思ってるのは寺田蘭世っていう2期生の子とか、あと1期生の樋口日奈ちゃんという子もすごく好きですし、純粋に自分の趣味で撮ってみたいなっていう子が多いです(笑)」とプレゼンする場面も。

そして話題が「乃木坂46時間TV」に及ぶと「生配信の番組をさせて頂いて、いつも行けない地方にメンバーが行ったというのが一番大きかったかなと思います。私の出身地の秋田もそうですけど、全国ツアーで行けない、そういう地域に行ってリアルタイムでファンの人と繋がれたっていうのが、改めて出会いがあってすごく良かったです」と語りました。

「20代にしたいこと」について問われると「乃木坂46としては、もっとメンバー全員の活躍の場を広げるために、自分が出た番組とか雑誌に他のメンバーも呼べるくらいの成績を残したいです。」と話し、最後は「写真集を見て私にも興味を持って頂きたいですし、乃木坂46のメンバーにも興味を持って、乃木坂を大好きになってほしいです」と意気込みを語りました。

お集まりいただきました皆様、ありがとうございました!

16032149.jpg
16032151.jpg

■乃木坂46 生駒里奈1st写真集『君の足跡』
発売日:2016年2月24日(水)
定価・仕組み:B5判 128P ソフトカバー 本体1574円+税
撮影:青山裕企
幻冬舎刊

2016/03/21 21:43

コメント(49)

買ったよ~!
お渡し会行きたかったです。
写真集はいこまちゃんの色が出ていて最高でした!
運営さん、アップありがとうございます!
当日は2部に参加させていただきました!
こんにちは、運営さん!
これが29回目の投稿になります。

立て続けに運営ブログ、ありがとうございます❗(^-^)ゝ゛

いつもコメントしていますが、運営さんのブログの写真が秀逸で、乃木坂メンバーの優れたビジュアルや表現を正確に発信してくれていて、感謝しています(*^^*)

今回では、2枚目の生駒さんの全身写真がとってもプリティですよね❗(^-^)ゝ゛

これは運営さんが、乃木坂を知り尽くしているからこその写真なんだと思います(^^)

これからも乃木坂メンバーの魅力を我々ファンに、提供していってください❗

では、また~(^^)/
生駒ちゃんの写真集めっちゃよかったです!みんな同じ気持ちだと思うんですけど生駒ちゃんの色がすごくでてて、なんだか見ててほっこりするような写真ばっかりでしたcatface
1番のお気に入りは水着で髪をかきあげて、斜め横からの写真です!なんだか僕は生駒ちゃんの笑顔も好きだけどクールな表情が大好きみたい!!笑顔とのギャップかなhappy01
次に乃木坂から写真集を出すのは誰なのか楽しみです(⌒▽⌒)
卒業前にまいまいで出してほしいなあlovely
いこまちゃん!!ファースト写真集おめでとう~!!
生駒ちゃんの10代がぎゅっと詰まった写真集でしたヽ(・∀・)ノ
生駒ちゃん写真集は、何度見ても泣いてしまいますね(´pωq`)

感動作です。

…ひなちまの名前が出てきて嬉しい笑。

乃木坂46のみなさん大好きなので、どんどん写真集出てほしいなあ。

(撮影者は生駒ちゃんで笑。)
写真お渡し会も、写真展も行きました!
とてもいい1冊になっており、新たな一面の生駒ちゃんを知れて、よかったです。
一生に大切にします(^^)
乃木坂派、また見たいなぁ~catface
生駒ちゃん♪ 頑張るだに‼
買ったぜい
レポありがとうございます
ということで、次の写真集出すメンバーは誰かな?
お疲れ様でした
今後も頑張って


  スタッフさん お疲れ様です!



   生駒ちゃんの画像



   いつも ありがとうございます



   感謝してます(^_-)-☆


レポありがとうございます。(*^_^*)
初めて生駒ちゃんに会いに行きました
可愛すぎて喋れませんでした(>_<)だいすき
いこまっちのガンバリにはおじさんも頭が下がる!
二部に行かせていただきました!!
こういうイベント初めてだったので緊張して何もいえませんでした
スタッフの皆さん
お疲れ様です

レポート
ありがとうございます v
生駒ちゃん!
すごくかわいいですね!
メンバーのこともしっかり考えてくれる乃木坂のエース、いつまでも応援してます!happy02
お疲れ様
お疲れさまです!!

約2ヶ月ぶりの更新ですね!!
⊿乃木坂46の 益々の活躍を 期待しております!!

三寒四温か!? 未だ寒いですが……
もう直ぐ ★☆ 桜咲く cherry-blossom !! ☆★

以上
お疲れ様でーす!生駒ちゃんw頑張って〜〜happy02
いつもありがとうございます
いこちゃんちょーかわいいですねぇー
写真集まで
出しちゃって乃木坂もいこちゃんものぼりつめましたね
私はうれしいです
これからもよろしくお願いします
お疲れ様です!
お疲れ様です!
お渡し会には参加できなかったけど、月末の楽天店長イベントに参加します。初めましての生駒ちゃんです。よろしく!heart02
とっくに写真集を出してそうですが
ファースト写真集なんですね
ありがとうございました!!

ずっと大切に持っていますヽ(・∀・)ノ
玲香ちゃん、花奈ちゃんの写真集は出さないの?
ありがとう!!
もう、紹介無いかと思ってました。
ありがとうございます。
手渡しは、はずれましたが、写真集は、
買いました。
女子高生の生駒ちゃん、映画のいちシーンのような、全て素晴らしいショットでした。ペンギン
もうお渡し会から1ヶ月になるんですね早いなぁ。

サイン会は当たらなかったけどお渡し会行けて楽しかったです。
お疲れさまでした。
生駒ちゃん写真集毎日見ています(^_^)乃木坂メンバー全員個々に写真集出せるように運営さん宜しくお願いいたします全員欲しい‼️‼️‼️デス
お渡し会サイコーでした!

ありがとうございました!
私服?衣装?
どっちにしても
可愛い~( ´艸`)
写真集、二冊買いました、
normalと、セブンネット版!
買ったよー
新鮮な生駒ちゃんを見れて良かったー
家宝に追加いたします
いつもありがとうございます。
まだまだ上り坂。
よろしくお願いいたします
ヽ(・∀・)ノ
スタッフさん ありがと~ d(^-^)

またヨロピクピクッ!
お渡し会

良かったです。

写真ありがたいです。

ありがとうございました。
運営さんいつもありがとうございます。
当日は二部に参加させていただきました。
テレビで観るいこたんとはまた違い、
おしとやかで、透明感のあるとってもかわいい
生駒ちゃんでした!!!
またヨロシクお願いいたしまする。
運営さん!いつもお疲れ様です。
写真集、買いましたよ!
運営さん、レポートありがとうございます!
行けなかった人には助かりますhappy02

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
『君の足跡』、ギガ嬉しかです!
ユカイハンズ・ギャラリーに二度お邪魔して、
一冊だけ購入しました。

生駒ちゃんの表現に対するこだわり。
10代の女の子とは思えない程、シャープ。

笑顔と真顔の使い分けが上手。
トレードマークの「凛」とした眼差しは封印?

せっかく二十歳の節目の写真集を出したのだから、生駒ちゃんには二次元も封印してもらって、新しい表現の世界を見つけてもらいたいと期待しています!
お渡し会のレポート ありがとうございます。

ちゃんと他のメンバーをアピールするあたりは、生駒ちゃんらしいですね。

生駒ちゃんに続いて、いろんなメンバーの写真集が出るといいなぁ(*^^*)
ぐっど!
買ったよ〜ーーー!
かわいかったーーー!セーフ!
運営さん!いつもお疲れ様です

生駒ちゃん海外のファンなのです

写真集ホンマ素晴らしいです
やっぱり生駒ちゃんは乃木坂の顔です!!

大人買いしちゃいます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES