このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0109Sat運営スタッフ深川麻衣よりファンの皆様へのご挨拶

2016年1月9日(土)、千葉・幕張メッセでの13thシングル「今、話したい誰かがいる」発売記念個別握手会第1部の開催前に、3月23日リリースの14thシングルをもって乃木坂46を卒業することを発表した深川麻衣よりファンの皆様にご挨拶をさせていただきましたので、ご報告いたします。

ーーー
皆さん、あけましておめでとうございます!

握手会までの時間に、少しだけですがご挨拶をさせてください。

もう知っている方がほとんどだと思うんですけど、私は次の14枚目シングルでの乃木坂46からの卒業を、1月7日にブログで発表させていただきました。

せいらりんの卒業発表からまだそんなに日が経っていなくて、このタイミングでいいのかなとか、メンバーのみんなやファンの皆さんを混乱させてしまうんじゃないかなと考えたのですが、14枚目で卒業ということは決まっているので、だったらギリギリになってしまうよりも1回でも多くの握手会で、1回でも多くファンの皆さんに感謝を伝えられた方がいいのではないかなと思い、この年明けのタイミングで発表させていただきました。

でも、6月頃までは活動させていただく予定なので、まだ半年あるので、この半年間の間で出来ることもたくさんあると思うし、まだ思い出を切り替えるのは早いかなと思うので、私もところどころ寂しくなっちゃうこともあるかもしれないですけど、何より今はこれから皆さんとどれだけ楽しい思い出を作っていくかっていう目標で活動していきたいと思っているので、皆さんこれからもよろしくお願いします!
ーーー

卒業まで、引き続き深川麻衣の応援をどうぞよろしくお願いいたします。

16010956.jpg

2016/01/09 15:38

コメント(363)

やっぱ可愛い…(´・_・`)✨
まいまいらしい挨拶ですね。
とっても真摯。
そんなところも大好きです。
深川麻衣さんの卒業までにまだ時間があります。
・深川麻衣の推しどこ
・深川麻衣写真集
を出してください!
どうかよろしくお願いします。
最後まで全力で応援
まいまいが卒業する前にまいまいの写真集を出してください、お願いします。
あと卒業ライブ絶対開催してください。よろしくお願いします。
まいまーいヾ(´□`* )ノ
悲しいけど頑張れまいまい まいまいのことは絶対忘れない
こんにちは、運営さん!
これが19回目の投稿になります。

深川麻衣さんの卒業は全国の乃木坂ファンにとって、まいみんにとって、とても大きな出来事でした。ブログのコメントがあっという間に1万を越えたのがその証明になっていると思います❗

深川麻衣さんが卒業するまでに、ぜひとも深川さんを中心に置いたカップリング曲や(もちろん表題曲がベストですが…)、PVや何か特別なイベント等々の企画をお願いしたいと思います❗

明日の全握は行く予定ですが、今日の個握は行けなかったので、この運営ブログで詳細にレポートしていただいて大変ありがたいです!感謝いたします\(^o^)/

これからも乃木坂メンバーに様々な活躍の場面を提供してあげていってください。
特に深川麻衣さんのことを最後まで宜しくお願いいたします!

では、また~(^^)/
卒業したら、ソニレコの永久お当番として
出演して欲しいです。
あと、14thのカップリングには
らりんも参加する乃木團をに1曲を!
ありがとうございました。
引き続き、深川さんを最後まで応援したいと思います。仕事の都合がありますが、できるだけがんばります。
ps.いつも具体的な報告をしてもらい感謝しておます。
まいまいの挨拶の言葉を載せていただきありがとうございます。
まいまいの卒業後までも、今まで通り、まいまいを応援していきます。
まいまい大好きです。一緒にこの半年を全力で楽しみましょう‼︎
前向きな発言に一安心です。
少しでも、楽しい思い出作りたいですね!
まいまい頑張って!
深川麻衣さんをよろしくお願いします。
まいまい!sun

今日握手会いきました!
まいまいとはできてないけど…

まいまいの言葉感動しました。
卒業までの半年間とまいまいが卒業してからもずっと応援します!
頑張ってください
残り少ない、まいまいを、よろしゅうお願いしますねまいまいには笑顔で卒業して欲しいから
運営スタッフの皆様お疲れさまです
まいまいの挨拶を知ることが出来て
とても嬉しいです
文字になっても、まいまいの人柄が伝わってきます
やはり、まいまいの存在は大きいです
深川麻衣さんが卒業するまで時間があります。
・深川麻衣の推しどこ
・写真集
をお願いします。
乃木坂46ファン一同
悔いの残らないよう、後悔しないような半年になることを祈っています。
卒業まで頑張ってください!
乃木坂も好きだし
まいまいも好きだし
乃木坂のみんなも好きだし
乃木坂のまいまいも好きだし
深川麻衣という一個人の人間も
みんな大好きです(^-^)
永さんとまいまいを含めた
乃木團での特別リリースを是非!!
m(_ _)m
俺はまいまいが卒業しても、一生応援し続けるからね!
握手会行ったことないけど、卒業前まで一回は行くから!絶対!!
俺は4月で中学校を卒業するけど、まいまいが言ってた「乃木坂を卒業して、新たな一歩を踏み出す」を聞いて、俺もまいまいと一緒に残りの時間を大切にして、高校生活を頑張ろうと思い、前向きな気持ちになりました!
応援してるからね!!
そして、一緒に頑張ろう!!!!!
じゃあね♪
まいまい、いままでありがとう。

あしたの全握たのしみにしてます。
まいまいの卒業ショックです・・・
でもまいまいが前を向いて決めた事だもんね。
これからの不安、色々あると思うけどまいまいなら大丈夫!
これからも応援していきます。
まいまい!がんばってね*\(^o^)/*
今日(9日)、個別握手会行きました。
まいまいのコメントに、ちょっと泣きそうになりました。
拍手しながら、「まいまーい!」と叫びました。
明日(10日)、まいまいのレーンに行きます。
14枚目の全国握手会も行ければなと思ってます。
全力で応援します
まいまい寂しすぎる。

残りの期間頑張って
全力で応援します
あたりまえやー。まいまい頑張ってなー
ありがとうございます!
まいまいさんの最後の活動まで応援しますよ!
頑張ってください。
まいまいを全力で応援します!
この度は、レポを上げていただき
ありがとうございます。
まいまいの声や気持ち、現場の雰囲気が
伝わってきました。
卒業の日まで、それ以後も推していきますので、
これからも、よろしくお願いいたします。
まいまいheart14枚目シングルまでがんばってね!!おうえんしてるよ!
まいまい!!!
卒業、寂しいけれども。
卒業しても応援してます!!
卒業とか、別れとかって、
寂しさとか、悲しさを伴うかもしれないけど、
一歩前に進むためには必要な壁でもあるのかなぁ…
まいまいが笑顔で卒業できるように、
乃木坂46のことを全力で応援してます!!!
まいまいの笑顔が好きですcatface


K.Kshine
まいまいの卒業は本当に悲しいですbearing
まいまいが卒業を発表した後の2日間は泣き続けました。
でもこれはまいまいが決めたことなので僕は素直に受け止めます!そしてこれから先も僕はずーっとまいまいのことを応援し続けます!勿論乃木坂46も!^o^

これからもまいまい、メンバー、僕たちファンのみんなと楽しい思い出を作りましょう!
まいまいが卒業するときにはまいまいが笑って卒業できるように僕も一生懸命頑張らせていただきます!

僕はまいまいさんの様な誰にでも優しくて隣にいるだけでみんなを笑顔にさせる様な人間になりたいと思ってます!これからもまいまいは僕にとっての憧れる存在です!そして尊敬する先輩です!これから先もまいまいはずーっとまいまいでいてください!
まいまい頑張れ!
そして、運営の方まいまいのために何かイベントをよろしくお願いします
まいまい居なくなるのマジで寂しい
他のメンバーのブログを見て改めてまいまいって愛されてるなと感じた。
皆大好き深川麻衣。残りの半年感全力で応援します!
まいまい♪全力投球‼‼‼
乃木坂工事中でメンバー一人ずつと食事とかお泊りとかで語り合ってほしいな~!
握手会お疲れ様でした。

まだ一度も握手会行った事ないのですが
深川さんにお礼を伝えに
どこかのタイミングで握手会参加します。
運営スタッフ様

明けましておめでとうございます。
麻衣さんのことはびっくりしました。
1年間も悩んでいたなんて。
これからは、スッキリと卒業できることが麻衣さんにとっても幸せなのでしょう。

大人数の乃木坂、思いやなんでいる女の子の励ましになればと応援ブログを投稿します。
運営スタッフの皆様いつもお世話になっております。
深川麻衣さんの卒業に伴い14枚目の握手券の入手は、困難を極めることは卒業発表したブログのコメント数からも明らかです!!

どうか京都の握手会開催の日数を増やして頂けますようお願いいたします。

紅白効果でもっと地方での開催もあれば売り上げは飛躍的に増えるのではないでしょうか?

メンバーへの負担、そうすることでの利益など考えてどうかという思いますが、今一度考慮のほどよろしくお願いいたします。
14thシングルの握手会は絶対まいまいレーンに並びますsign03
行列は覚悟してます。でも、最後の握手会になるので待ちます!
卒業までと言わず 卒業しても変わらず応援してます
お疲れ様でした。

深川麻衣の挨拶を載せていただきありがとうございます。

サイトが繋がりにくく大変ですが、それだけ多くの方が更新しているということ!!これからもよろしくお願いします。
マイマイ卒業おめでとう(^○^)考えた結果がマイマイにとってもメンバーにとってもプラスになる事になるようにずっとずっと応援してますみんなついてるから安心して羽ばたいてくださいいつまでもマイマイも乃木坂メンバーも頑張れーー(^○^)
絶対握手いきます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES