このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1016Fri運営スタッフ「乃木坂46 アンダーライブ 4thシーズン」始まりました!

10月15日(木)より、東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoにて「乃木坂46 アンダーライブ 4thシーズン」がスタートいたしました!

各メンバーとも緊張しながらも、無事初日公演を終えることが出来ました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

初日である10月15日(木)は堀未央奈の誕生日ということで、ステージ上にケーキが用意されメンバーとお客様とでお祝いをしました。

15101601.jpg

堀は「アンダーライブ初日が誕生日というのを聞いて、すごい楽しみな気持ちもあったんですけど、センターとして初めてやらせて頂くので不安な気持ちもあって、本当にいいライブが出来るかなとか責任を感じていました」「1人で背負うというよりメンバーみんなで協力して支え合ってもらいながらライブを作っていって、1人じゃないなというか、(自分は)けっこういつも考えすぎちゃったり......。すごく(自分を)追いつめてしまう自分がいるんですけど......ファンの皆さんがピンクの紙で『誕生日おめでとう』とどこに隠していたかはわかんないんですけど『おめでとう』っていう紙を持ってくださったり、私は1人じゃないんだなっていうことを実感出来て、今年19歳になるんですけども、今までで一番成長した姿を見せられるように全力で頑張りたいと思うので、アンダーライブも、そして武道館ライブも、これからの乃木坂46もよろしくお願いします!今日は本当にありがとうございました!」とご挨拶しました。

「乃木坂46 アンダーライブ 4thシーズン」は10月25日(日)の千秋楽まで、全12回公演開催されます。

★バックヤードでのオフショット★

円陣を組んで本番前最後の打ち合わせ
15101605.jpg


相楽伊織、北野日奈子、寺田蘭世

15101606.jpg


のぞきこむ中元日芽香、北野日奈子

15101603.jpg


能條愛未、中田花奈
15101602.jpg


伊藤かりん、寺田蘭世
15101604.jpg

2015/10/16 11:57

コメント(83)

スタッフさんも大変でしょうけど頑張って下さい(^O^)
とても楽しかったです。
運営さんありがとうございますheart02
アンダラ行きたかった!
行きたかった
٩(๑>∀<๑)۶ありがとうございます!

アンダーライブ初日お疲れ様ー!

堀ちゃんも誕生日おめでとうφ(゚-゚=)
レポありがとうございます。

地方公演の検討もお願いします!!
運営スタッフさんお疲れ様です。
アンダーライブ絶対成功させましょうsign03
みんな頑張れheart
アンダーライブ、初めて見たアットホームな雰囲気が最高に良かったペロ
ろってぃーheart01upupup
お疲れ様♡
お疲れさま

レポートありがとうございます

可愛い衣装ですね

見に行きたかったです
本当に残念!

皆んな良い顔してますね

特に、ひめたん、らんぜちゃん
勢いを感じます

遠くからですが
怪我など無いように、ライブの成功を
お祈りします

乃木坂46
メンバーの皆さんとスタッフさんの
健康と発展を祈ります

失礼しました



運営さま
早速のブログ

ありがとうございます!


初日
参戦させて頂きました
ひめたんときぃちゃんのツーショットやばいです笑
お疲れ様です。

ライブヴューイングは無理なんですかね〜?

評判が良いので、1回観てみたいです。

次の武道館でどうですか? それとも、スカパー?

何にせよ、千秋楽まで無事に終わりますように*\(^o^)/*
アンダーライブのレポありがとうございます。自分はアンダーライブ行けないので少しでもライブの事を知れて嬉しいです。メンバーのみんな千秋楽までがんばって!
UP ↑↑↑ありがとうございます‼
スタッフの皆さん
お疲れ様です。
乃木坂46のアンダーライブって、平日の武道館を満員にさせちゃうんですって??

どんだけ精鋭揃いだよ!

チケット取れねーよ!

(笑)
みんな頑張れー!

あきら@VR坂46⊿ 拝
中継の検討お願いします。
1stから3thと参加しましたが、今回は参加が叶えられませんでした。
お願いです。1公演でもライブビューイングをお願いします。
あたしのお兄ちゃんは感動したと言って帰ってきました。
ひめたんからレスもらえて、ひめたんのことがいっそう好きになったって言ってます。

ありがとうございます(^_^)
運営スタッフの皆様、お疲れ様です。

「史上最強」の4thシーズンのアンダーライブが開幕しましたね。

私自身、「チケットの争奪戦」に敗れ、今回は会場へ駆けつけられないのが残念です。

バックヤードでの写真を拝見すると、メンバーの生き生きとした表情で、このライブに懸ける気迫を感じました。

私は、この年末から来年にかけて選抜、アンダーも含めて「乃木坂のキーマン」になるのは、「変幻自在な顔」を持つほりちゃんだと思います。乃木坂の「未来」「進化」「発展」は彼女無くしては考えられません。それだけ期待してるんです。
まずセンターの大役を無事に務めて、この10月のアンダーライブの成功、アンダーメンバーのモチベーション、レベルアップに貢献すれば、悲願の紅白歌合戦出場への足掛かりになるのではないかと思います。

選抜に負けないくらいの存在感を思う存分発揮して、ライブを大いに盛り上げてください。

運営スタッフの皆様、メンバーの皆様、体調に気をつけてアンダーライブ4thシーズンの成功を心からお祈りします。
スタッフの皆さん
お疲れ様です

レポート
ありがとうございます
最高ですね v
久々に笑顔になれるLIVEでした☺️
とてもいいライヴで楽しめました。

スタッフの皆さま有難うございました。

残りの日程も頑張ってください。
お疲れ様です。
アンダラ行きたかったけど、
チケット全落でした(。´Д⊂)

今からでも千秋楽、
ライブビューイングとかやれませんかね??
初日行きました。未央奈の誕生日を直接祝えてよかったです(^^)

ベルバラ姉妹もさいこうでした!!
運営スタッフの皆様

アンダーライブも始まり
お忙しいと思いますが体調に気を付けて頑張って下さい!!


いつもお疲れ様です!
メンバーがここまで輝けるのは
運営側の支えがあってだと思うので
これからもよろしくお願いします!
かなりん…お疲れ様
アンダーメンバー…お疲れ様
運営スタッフ…お疲れ様
週プレ乃木坂46物語でもアンダーライブ…が成長している…書いてありました。チケットすぐに売り切れ。残念でした。各メンバーがんばってください。推しメン中田花奈…さんMCカナ?
初日楽しかったですよ‼みおなの誕生祝いやらないままアンコール突入して、ちょっと気が気でなかったけど、きなこのお手紙がなかなか見つからなかったハプニングもありーの中で、生誕いわえて良かったです。武道館まで、頑張ってください。
早速のレポありがとうございます!

今回、残念ながら参加出来ないので、様子だけでも知れて良かったです。

今回の公演が、事故なく無事に終われるように祈っています!

セットリストも含め、またレポお願いします。
楽しみにしてます。

乃木坂最高です!


チケット取れなかったけど、遠くから応援してます。

頑張れ〜!
花奈りーん(`・∀・´)ノ
写真アップありがとうございます!
また今日からもみんなで頑張ってください!!
アンダーライブ
最高でした。

ライブに関しては
選抜こえた気がしました。


かりんたんかりんたんかりんたん
初日おめでとうございました。千秋楽まで体調崩さず頑張って下さい。遠く北の大地から応援しています。
あれ、参加メンバー全員分の写真は無いの?
運営さまありがとうございます

初日行きたかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

このコンパクト一体感が良いのだな

次期アンダーライブも継続期待してます

皆さん怪我や病気など有りませんように
ここに今月下旬に初参戦出来ると思うと、逆に緊張してくる。

キャパもこの位だと、席が最後列でもステージからの熱量を感じれそうで、本当に楽しみになってきた。

スタッフさん、初日レポ感謝です。
それと、ひめたんが可愛すぎ・笑
レポありがとうございます!
スタッフの皆さんお疲れ様です!

レポート、ありがとうございます!

今回は行けなくて残念です。

アンダーライブは、観るひとを楽しませよう。メンバーを輝かせよう。という気持ちが伝わる公演で、乃木坂46の活動のなかでも最も大切なものに感じます。

このような劇場でのライブは、いつまでも在り続けてほしいです。

スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、これからの公演も頑張ってください!
運営スタッフのみなさんお疲れさまです(*^_^*)


アンダーライブ初日の様子を上げていただきありがとうございます(*≧∀≦*)

アンダーライブに申し込みしたのですがハズレてしまいましたので大変有り難いです(*^ー^)ノ♪


これから10日間大変でしょうが、スタッフのみなさんも体調には気を付けて頑張ってください( v^-゜)♪


また、アンダーライブの様子を上げてくださいね(゜∇^d)!!
CSで中継放送してほしいです。
写真ありがとうございます!!!!
アンダーライブ始まりましたね!!!!
スタッフさんもメンバーも頑張ってください!
アンダーライブ行けないのが残念です。
武道館公演をどちらか1日ライブビューイングを行うのはどうでしょうか?チケット落選したり、地方住みで行けない方がたくさんいると思います。ライブビューイング行ってくださるととても嬉しいです!
行きたい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES