このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0908Tue運営スタッフ橋本奈々未ファースト写真集「やさしい棘」お渡し会 記者会見レポート

150908hashimoto_1.jpg

 

9月7日(月)東京・福家書店新宿サブナード店にて、橋本奈々未のファースト写真集「やさしい棘」のお渡し会が行われ、これにあわせて記者会見が実施されました。

 

初の写真集について感想を聞かれた橋本は、「写真集を出すと決まったときは売れるかどうかが一番不安でしたが、秋元康さんに相談したときに『いいものを作ればちゃんと結果になって返ってくるからがんばれ』と励まされたので、がんばって撮影に臨みました」と語りました。

 

写真集の内容について尋ねられると、橋本は「最初は『街中にいる普通の女の子の可愛い瞬間』というテーマだったんですが、いろいろ打ち合わせをしていくうちにすべての衣装を私服にすればリアリティが出るんじゃないかという話になって、私物を用意したりいろんな服屋さんを回って揃えました。やっていくうちに衣装さんの大変さがわかりました」と説明。また「普段から寝巻きとして使ってるような服も使いました。中には私が高校時代から着てる服もあって、日の目を浴びることができてよかったです」と、撮影の裏話も明かしました。

 

150908hashimoto_2.jpg

 

どういう人に見てほしいかと質問されると、橋本は「ずっと『写真集を待ってるよ』と言ってくれる人が多かったので、そういう人たちにお待たせしましたとお届けしたいと思います。また、最近『CanCam』でファッションモデルをするようになって女の子のファンも増えていて、私の私物や私服が気になると言ってくれる人もいるので、そういう人にとってヒントになるようなものになってるといいなと思います」と答えました。

 

現在、写真集の特設サイトも公開中ですので、ぜひこちらもご覧ください。

 

http://www.gentosha.jp/articles/-/3902

 

150908hashimoto_3.jpg

2015/09/08 01:39

コメント(70)

ななみん、キレイ♡
ええな
昨日の写真集お渡し会行きました。
実際にななみんに会えた時はとても嬉しかった。一言だけだ話せて、ななみんから嬉しい、ありがとうって言ってもらえたのも良かった。
次は今週の土曜日の全国握手会でまた会いに行くから、待っててね。
ななみんの活躍を楽しみにしてますよ
頑張って下さいね
TVとかでは見れなかったななみんの表情がいっぱい詰まってて.めっちゃ良い写真集でした!!
私服もこんな感じなんだなーって改めてわかりました。

ずっと.待ってたからずっと大事にしておきますheart01

できれば.2冊目も希望です!!
奈々未
お疲れ様
待ってました!奈々未さんの写真集!!!

必ずゲットさせていただきます♡

購入しました。 配達されるので楽しみに待ってます
それと遅くなったけど、神宮ライブお疲れ様でした。scissors
ななみん、こんばんは♪

東京の人はいいなぁ~shine

地方だと会える機会が少ないのが残念ですcatface
本当に作品として、レベルが高いと思います
ななみさんには、フォトエッセイも期待
ななみんのクールな栞に乾杯!
ななみーん。
運営さん どうか北海道でも乃木坂のイベントお願いします! ノギビンゴも見たいです!
神宮千秋楽サイコーでした。釧路から行ったけどいい思い出を作れました。
来年は 札幌でもお願いします!きたえーる とか 月寒グリーンドーム埋めますから!
ななみん!
可愛すぎ!
ななみんの写真集めっちゃよかった!可愛すぎて失神しそうになっちゃったー、これからも頑張ってください!ずっと応援するよー
買いました!
運営スタッフの皆さん、お疲れさまです。

お渡し会には残念ながら参上できませんでしたけれど、橋本さん初の写真集『やさしい棘』が僕の手許にも届きました。どのページも橋本さんらしい凛とした雰囲気があって、堪能しました。

これからも橋本さんには健康に気をつけてがんばってほしいと願っています。

それではこれで失礼します。
スタッフブログをどんどん見たいです。
良い笑顔ですね
次も期待してます。
やはり女神(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES