このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0908Tue運営スタッフ橋本奈々未ファースト写真集「やさしい棘」お渡し会 記者会見レポート

150908hashimoto_1.jpg

 

9月7日(月)東京・福家書店新宿サブナード店にて、橋本奈々未のファースト写真集「やさしい棘」のお渡し会が行われ、これにあわせて記者会見が実施されました。

 

初の写真集について感想を聞かれた橋本は、「写真集を出すと決まったときは売れるかどうかが一番不安でしたが、秋元康さんに相談したときに『いいものを作ればちゃんと結果になって返ってくるからがんばれ』と励まされたので、がんばって撮影に臨みました」と語りました。

 

写真集の内容について尋ねられると、橋本は「最初は『街中にいる普通の女の子の可愛い瞬間』というテーマだったんですが、いろいろ打ち合わせをしていくうちにすべての衣装を私服にすればリアリティが出るんじゃないかという話になって、私物を用意したりいろんな服屋さんを回って揃えました。やっていくうちに衣装さんの大変さがわかりました」と説明。また「普段から寝巻きとして使ってるような服も使いました。中には私が高校時代から着てる服もあって、日の目を浴びることができてよかったです」と、撮影の裏話も明かしました。

 

150908hashimoto_2.jpg

 

どういう人に見てほしいかと質問されると、橋本は「ずっと『写真集を待ってるよ』と言ってくれる人が多かったので、そういう人たちにお待たせしましたとお届けしたいと思います。また、最近『CanCam』でファッションモデルをするようになって女の子のファンも増えていて、私の私物や私服が気になると言ってくれる人もいるので、そういう人にとってヒントになるようなものになってるといいなと思います」と答えました。

 

現在、写真集の特設サイトも公開中ですので、ぜひこちらもご覧ください。

 

http://www.gentosha.jp/articles/-/3902

 

150908hashimoto_3.jpg

2015/09/08 01:39

コメント(70)

あざます
かわええなあ〜
お渡し会ふっふっふでした☺

ななみちゃんグッジョブ(・д・。)
ななみんの違った一面が見れてよかったですヽ(´▽`)/
運営さん、大変なこといろいろあるでしょうが、どうか乃木坂を宜しくお願いしますv(^_^v)♪
up頑張ってください!
行けなかったけどしっかり見ました!
やさしい棘めちゃいいです!!ななみんかわいいよー
運営スタッフさんいつもお疲れ様です。
ななみん可愛いですねheart
お疲れ様です!
購入しましたよ(||:◎)彡
サブナード行ったよー!
写真集見させてもらいました!
今回は私服での写真が多く、奈々未さんらしいとても良い1冊になっていると感じました!
これを機にさらなる飛躍を期待しています!
お疲れさまです♪
レポありがとうございます。
どうも。ななみん大好きな♡ Renです。
運営スタッフの皆様毎回ありがとうございます♡ そしてお疲れ様です♡
『やさしい棘』買いました。素晴らしかったです♡
ボクも待ちに待った大好きなななみんの写真集なので、
今も家で気持ち悪いぐらい観てます♡笑 あと、
お渡し会行けなかったので行きたかったです♡笑
写真集買ったよ!!

1st写真集おめでとうございます!
橋本奈々未さんのこれからのご活躍に期待と応援しております(´-`)oO{
ななみん…お疲れ様
乃木坂46ななみんの頑張りが写真集になったね…
これからもチャレンジしてお仕事してください。
お美しやお美しや
ななみん写真集オリコン1位だってね( ´ ▽ ` )ノ
ほんとう素晴らしい綺麗で魅力的な雰囲気を醸し出した世界で吸い込まれたよ!
一生の宝物になったよ!
ななみん最高に綺麗で可愛い。・゜・(ノД`)・゜・。
大好きだああああああ!!!
またね(=゚ω゚)ノシ
お疲れ様です。
ななみん、ほんとに可愛すぎる
惚れ直しました!
これからのななみんの、そして乃木坂46のさらなる活躍を楽しみにしてます。
ななみん〜
全国ツアーお疲れ様でした。
神宮2days に行きました。
乃木坂の初コンサートが雨、超レア!
夏の思い出になりました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
私も写真集買いました。
まだ、見ていませんですが。
髪の色合いとても似合います。
乃木坂のメンバーも茶髪の女性が増えてきましたね、私は黒髪が好みなので少し寂しいです。
ななみ〜ん♡♡
可愛い!!大好き♡
ななみん♪おめでとう!
おはようございます
今日も、一日、よろしくお願い致します
橋本さんをよろしくお願いします
ななみ!写真集とっても良かったです!!!

大切にします(*^▽^*)
写真集買いました〜
最高です
ななみんの写真集をずっと待っていたので、むっちゃ嬉しかったです
レポお疲れ様です!
今日にでも買っちゃおうと思います
運営さん!おはようございます。
美しいものはずっと残る形でそばに置いておきたいです☆芸術的作品でした☆
最高です。
運営スタッフのみなさんはじめまして、おはようございます。

いつも、乃木坂メンバーの近況やツアーの情報をありがとうございます。


私は、広島に住んで居るため中々乃木坂のイベントには参加できませんが、運営スタッフのみなさんのおかげで情報が共有できありがたいです。


この度は、橋本奈々未さんのお渡し会の情報をありがとうございます。
ななみん(愛称で書かせて頂きます)のコメントが読めて嬉しかったです。



運営のみなさんも年末に向けて大変でしょうが体調には気を付けて頑張ってください。
おはようございます。   ななみん全国ツアー  お疲れ様でした。     最終日だけ黒髪かなって思ってだけど違うななみんが見てるようでかわいいー (*^o^*)     写真集買いました(^-^)ななみんと乃木坂46がもっと飛躍しますように  ガンバレ(^o^)/ 
運営スタッフ様、おはようございます★(☆∀☆)☆当選してイベントに参加出来た人達を思うのと、このブログ報告を読んでみてイベントは大繁盛した様子みたいですねo(^o^)o
ななみん可愛すぎだし美しいし大満足な1冊でした!

次は笑顔満載のフォトブック希望♡

やさしい棘買いました.good
ななみんかわいいよ...happy01
ななみんの写真集買いました14ページらへんが好きです。
本当に、待ってました‼写真集出るって知ってから、すぐに予約入れちゃいました。とてもとても良かったです

次は黒髪で写真集ヨロシクsign03
給料が入ったら買いますねんnote
ななみちゃんの写真集、多分人生で一番待ち望んでた本です!
出来上がりを見て、こんなにも期待通り、いやその上をいく出来に感動してます!
制作段階で、ファンの人が見たいって思うようなものを念頭に、ななみちゃん自身も打ち合わせなどに参加したとのことで、ななみちゃんがどれだけファンのことを思って制作に挑んだのかがひしひしと伝わってきました(o^^o)
ななみちゃんはもちろんですが、カメラマンの長野博文さん、制作に携わられた全てのスタッフさんに心から感謝します☆
ななみん(^o^)
可愛い(≧∇≦)!
運営の方々、このようなブログを書いてくれてありがとうございます!
写真集を購入させていただきました!
これからもメンバーのことを伝えていってください!
よろしくお願いします!
昨日のお渡し会参加させていただきました。
とても楽しかったですし、ななみんも本当に可愛すぎて
ビックリしました(*^^*)
ありがとうございます!
写真集買いました!
お渡し会、当日券も欲しかったです…。
当日にしか行けなかったので、せめて1人一枚にしてくれれば少しは望みがあったカナ?
福家書店さん側の方針なのかもしれませんが…。
奈々未ねーちゃんの黒髪可愛い(*゚O゚*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES