このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0415Wed運営スタッフ「乃木坂46 アンダーライブ サード・シーズン」スタートしました!

4月14日(火)東京・六本木ブルーシアターにて、「乃木坂46 アンダーライブ サード・シーズン」がスタート致しました!セカンド・シーズン同様、初日は生憎の天候となってしまいましたが、お足元の悪い中、たくさんのファンの皆様にお集まり頂き、サード・シーズンも素晴らしいスタートを切ることができました!本当にありがとうございます。

4月19日(日)までの全8公演、全力で駆け抜けて行きますので、応援のほどよろしくお願い致します。詳細レポートは19日17時〜の千秋楽公演後に配信致しますのでお楽しみに!

150414_under3rd_1_1.jpg

150414_under3rd_1_2.jpg

「乃木坂46 アンダーライブ サード・シーズン」今後の日程

4月15日(水) 17:00開場/18:00開演
4月16日(木) 17:00開場/18:00開演
4月17日(金) 17:00開場/18:00開演
4月18日(土) ①11:00開場/12:00開演 ②16:00開場/17:00開演
4月19日(日) ①11:00開場/12:00開演 ②16:00開場/17:00開演

2015/04/15 17:00

コメント(59)

おめでとー!
お疲れ様です(o^^o)
公演頑張ってください!いけませんが応援してます!!
お疲れ様です!
お疲れさま

アンダーライブ
楽しみにしてましたが
チケット取れませんでした!

これもアンダーメンバーの
人気の凄さだと思いました

でも、どおしても観たいので
追加公演又は以前のようにファイナル♪

など企画してくれたら嬉しいです。

乃木坂46のさらなる発展、ご活躍
お祈りします。

特にアンダーメンバーを推します。

失礼しました。

乃木ヲタおやじ!

でした〜!
乃木坂大好きだー!
全落ちぬーんwwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アンダーライブ…乃木坂の皆さんお疲れ様…
連続連夜です。がんばってください。推しメンもいます…かなりんさん…がんばれー…heart01また新しい報告待ってます…今年不参加でしたが次は東京ドームぐらいでホールでお願いします…scissors
スタッフの皆さんお疲れさまです (*´∀`)♪
今回のアンダーライブは前回よりも盛り上がっている様で…行きたかったーヽ(;▽;)ノ笑

スイマセン

地方もお願いします。m(__)m
アンダーライブの人気が凄くてチケットがなかなか手に入りません。
もう少し大きな会場にするとか、全公演のうち希望日の1日のみ購入可にするとか、複数枚購入不可にするとか、広く平等に購入出来るように対策を取って欲しいです。
あとアンダーライブのDVDを是非販売して頂きたいです。
運営スタッフさんお疲れ様です。
アンダーライブ千秋楽まで無事成功出来る事をお祈りしております。
頑張って下さいsign01
運営スタッフさん!お疲れ様です♪。

昨日の初日に参戦いたしました。
めっちゃ最高に楽しめました(^_^)ゞ
とてもいい時間を共有することでき、ありがとうございました!

このまま千秋楽まで、誰一人かけることなく突っ走って完走することを願っています。

残りの公演も頑張って下さい!応援してます!!

しょ~やん♡より
いいですね
運営さん、お疲れ様です!\(^-^)/アンダラの一体感は独特で楽しみ

このぐらいの箱で 皆さんがみにいけるロングランもまた期待してます

個人写真も待ってます\(^-^)/
チケット全滅でしたー!!追加公演お願い致します!
今回のアンダーライブ抽選が外れて行く事が出来ませんでした。

次回アンダーライブ開催の際はもう少し集客数の大きい所で開催してくれると行ける確率が上がるのでよろしくお願いします。
運営さん!こんばんは!そしてレポ
ートありがとうございます!それと
、こちらこそ全力で応援しているので!乃木坂メンバーを支えてやって下さい!
アンダーライブサードシーズン、開催おめでとうございます。大変素晴らしい公演であると評判ですね。一度行ってみたいと、参加される方々をうらやましくも思います。過酷な日程ですので、メンバーの体調には、十分な配慮をお願いします。また、関係者やスタッフの皆様の体調も壊さぬよう、最後には、ファンの方々も含め、皆が笑顔で、無事に成功裏に終えることを願っています。
運営さん、アンダーライブ
ネット配信して欲しいです。
アンダーの活躍を世界へ。
今日行きました。楽しかったです^o^でも、今日しかチケット取れなくて、さみしいけど、皆頑張ってちょ‼
楽しみにしてます(*^^*)
楽しみにしています!
行けないけどみんな応援してますp(^-^)q
いつもお疲れ様です!

いつも情報ありがとうございます!

なるべく行けるように色々と頑張ります!

これからも頑張って下さい!
こんばんわっhappy01
運営スタッフの皆様お疲れさまですhappy01
初のアンダーライブですup
とても 楽しみにしていますnote
大好きなheart04なーちゃんはいませんが
なーちゃんの大切な大切な仲間のメンバーの公演を
全力で応援しに行きますup
アンダーのみなさんhappy01
スタッフのみなさんhappy01がんばてupup
PS大好きななーちゃんと大切な仲間の乃木坂46
のメンバーのみなさん、スタッフのみなさん
乃木坂46ふぁんのみなさんに
たくさんの幸せの風が吹きますように
18日夜公演全開で応援しにいく
まなぶんでしたhappy01たのしみっhappy01
ライブお疲れ様です。一つ言いたいことがあり、コメントしました。自分は、仕事上…土、日、祝日が休めません。握手会やライブがなかなか、行けません。アンダーライブにも申し込みしましたが、セカンド、サードともに、はずれました…なかなか、難しいとは、思いますが、もう少し平日のイベントがあると、助かります。ワガママなのは、わかってます。でも、休日、仕事の人間も少なくないことも、わかって下さると、ありがたいです。
アンダーライブ初日行きました。

最高のライブでした。
行きたかったけど、チケットが取れななった。すばらしいライブだったよね。次回はもっと長くやってほしいです。
すばらしいライブだと評判ですね。
でも みられないファンも沢山います。
是非 追加公演してください。
お願いします。
みられないことが大変残念で悔しいです。
スタッフの皆さんお疲れ様です
皆ファイト!!!
いつもありがとうございます。
開幕おめでとうございます。
セカンドシーズンは台風が近づく中の開幕でしたね。
今回はチケットの倍率も高く期待が集まってることを感じています。
ハードな内容になっていると聞いたのでメンバー、スタッフともに無事に最後まで駆け抜けることを信じてます。
参加できないことは残念ですがレポを楽しみに待ってます。
アンダーライブに行くなくてツラいです(T-T)辛すぎます。
追加公演もしくわファイナルを切望します!お願いします!!m(__)m
お疲れ様です!
アンダラ行きました!楽しかったです!
ありがとうございました。。。

レポ期待してますdownwardright
運営様お疲れ様です
多くの運営スタッフさんのお力あってのライブ
これからも乃木坂メンバーをよろしくお願いします。
乃木坂46グループの活躍、今後とも楽しみにしております。。
おはようございます。

レポートupありがとうございます。

凄く凄く行きたかったのですが、落選してしまっては仕方ありません。
しかも、今アンダーライブは凄い人気になってますからね。

お忙しいと思いますが、お身体にはお気をつけになって頑張ってください。

詳細レポート楽しみにしてます。


うpお疲れ様です。
アンダラ行けませんが、
応援してます(>_<)
アンダーライブサードシーズン開催ありがとうございます!!
 今回もチケット取れませんでしたけど、グッズを買いに行きます!
 今回は全員がケガも無く、元気で千秋楽を迎えられますように関係スタッフ皆様方宜しくお願いします。
4/15参加。メンバー皆、凛々しい顔そして最高のパフォーマンス。楽しいライヴでした!ひめたんのアンコールの時のMCで二期生涙。聞いていてじぃーんとほっこり。一期生、二期生関係ない。皆で乃木坂。そして皆がライバル。天下を取るグループなのだから更に坂をかけ上がれ!
文章が切れてたので(;´▽`A“
メンバー共にスタッフの皆さん無事に全公演を駆け抜けてくれる事を願います!!

では、٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!下さい♪
car=3enter

スタッフさん、いつもイベントの企画や運営ご苦労さまです!

アンダーライブ楽しみです!

乃木坂の中核となる活動だと思うので、これからも大切にしてもらいたいです。
どうも、こんにちわです
僕は千秋楽の昼公演に行きます
去年は何回か応募したんですが、結局、一回も当たらなかったので今回は当たって本当に嬉しい限りです
自分にとって初のアンダラです

去年のようにアンダラファイナルのような大きい会場でのアンダラがあると嬉しいです
あと、アンダラファイナルがDVDになってくれるといいと思います
皆さん♪無事駆け抜けて下さい‼
今回もありがとうございます(^_^)b

最終日に参加します←

が、グッズの品切れには遭いたくないですね~(笑)

楽しみにしてます(o゜▽゜)o
 
アンダーライブ、チケット取れません!
(>_<)

DVD出して下さい!!!
こんばんは、いつもお世話になります。
アンダーライブ初日に参加しました。
非常に充実した、3rdBDLに引けを取らない、むしろ上回る密度の高い最高のライブでした。
ハードな公演なのでメンバーの皆さん、体調に気をつけて下さい。
また、昨年のアンダーライブの映像をぜひBlu-rayソフト化して頂きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
追加公演またはファイナル熱望します!
スタッフもガンバロー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES