このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0320Fri運営スタッフ「Palty」新イメージキャラクター就任イベント レポート

150315_palty_1.jpg
3月15日(日)千葉・幕張メッセで開催された「第15回 JAPANドラッグストアショー2015」内の株式会社ダリヤのブースにて、「Palty」の新イメージキャラクターに就任させて頂いた白石麻衣がトークショー・イベントに出演致しました。

イベントでは、トークショーの他にもジャンケン大会や白石のイメージキャラクターとしての抱負である"大人可愛い"にちなんで大人可愛い度診断などの企画も行いました。

今後とも白石麻衣、そして乃木坂46の応援、よろしくお願いいたします。

「Palty」ブランドサイトはコチラ。
http://www.palty-cosme.jp/

150315_palty_2.jpg

150315_palty_3.jpg

2015/03/20 01:31

コメント(36)

どもです
美人。
スタッフさん お疲れ様です。
パルティのレポートありがとうございます!

私も是非行きたかったところですが、女性限定のイベントということで諦めました。
でも遠くからでもまいやんを見れればよかったかな、行けばよかったかなと後悔しております。
またレポートをお待ちしております。

お忙しいなか、くれぐれもお体をご自愛ください。
では、、、。
運営スタッフさんいつもお疲れ様です。
麻衣ちゃんPaltyイメージキヤラクター就任おめでとう御座います。
凄く綺麗ですheart
Palty(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
更新ありがとうございます
改めてPaltyイメージキャラクターへの就任おめでとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )
イベントに参加できなかったことがすごく残念ですが、天使のように可愛くって女神みたいに綺麗なまいやんをCMで見られるのがとっても嬉しいです。
これからの活躍にも期待していますし、応援しています。
お疲れ様です
まいやんは美しい。
まいやん♪綺麗‼
運営スタッフの皆さん、お疲れさまです。日頃、楽しませて頂き、ありがとうございます。まいやん、大人可愛いです。僕も出来る範囲で、大人かっこいいを心がけます!
お疲れ様…個別に仕事たくさんきてます…嬉しいね…heart02
お疲れ様です

次はシャンプーのCM狙いましょー(^ー^)
めっちゃかわええ!
大好きです❤
まいやん天使ですね!
真っ白な衣装がすごく似合う〜♡
レポありがとうございます!!
お疲れ様です!
昨日それで髪染めたよ☺︎❤️
おめでとうまいやん!

いつまでも応援してるよ♪
まいやん可愛いです♡
CMまだテレビで見れてないからはやく見たいです…タイミング(><)

まいやんが常に先駆けとなって功績を残すからこそ、他のメンバーにも仕事が来やすいんじゃないかなって思ってます♪

これからも応援したいと思います!!
まいやん可愛い♥
運営スタッフの皆さん

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

やはりまいやんは、何をされても良く似合う。何処から見ても、どの角度から見てもいいね…!
正に"この世に舞い降りた女神"だ…!

今女性誌の編集者は、乃木坂の他のメンバーも、ルックスがモデルと並んでも何ら遜色がないことから、必死になってオファーしている、というニュースがありました。
是非とも、乃木坂メンバーが、あらゆる雑誌を賑わせてくれますことを楽しみにしています。勿論CMでテレビ画面を賑わせてくれることも…。


流石女神!ほんとに可愛い。
何故センターにしないのかが理解できない・・・
ガールズルールのあのインパクトはまいやんにしか
出せないと思う。
是非、卒業までにもう一度センターが見たい。
お疲れ様です!!!
運営さん!こんばんは!白石麻衣さん!PaItyのイメージキャラクター就任おめでとうございます!運営さん
!レポートありがとうございます!
これからも乃木坂46を、応援していきます!
まいやん様、大人可愛い!(o^^o)
やっぱり まいやん凄すぎる!!

運営さん、いつもありがとうございます!
お疲れ様です!\( *´•ω•`*)/✧
it's so easy to fall in love which maiyan so cute!
まいやんとても綺麗です。
ぱるてぃ使います❤
麻衣ちゃん可愛い。お姫様みたい。
遅くまでご苦労様です
運営スタッフの皆さん、こんばんは。

まさに美貌の女神。西野さんブログのタイトルではありませんが、眼福とはまさにこのことかと。

男子禁制の催しでしたので、こうしてレポートでその場の雰囲気を感じられて嬉しいかぎり。ありがとうございます。

ではこれで失礼します。
まいやん
大人可愛い!
流石女神!!
まいやんheart02

Paltyイメージキャラクター就任おめでとう!

まいやんの笑顔は天使!
まいやんの黒石さんは堕天使!( 'ω')/ナンテネ
まいやんかわいいですね!

本当に天使みたいです!

まいやんの事も乃木坂46の事も応援していきます!

これからも頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES