このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1019Sun運営スタッフ伊藤寧々、矢田里沙子、米徳京花ご挨拶@パシフィコ横浜 レポート

10月18日(土)神奈川・パシフィコ横浜にて、9thシングル「夏のFree&Easy」発売記念 個別握手会を開催いたしました。握手会終了後、このイベントをもって乃木坂46を卒業する矢田里沙子、米徳京花、そして最後の握手会となる伊藤寧々(翌19日のアンダーライブをもって卒業)からファンの皆様にご挨拶をさせて頂きました。

141018_koaku_yadayonetoku01.jpg
矢田里沙子への手紙を読む伊藤かりん。


141018_koaku_yadayonetoku02.jpg
米徳京花への手紙を読む鈴木絢音。

141018_koaku_yadayonetoku03.jpg

141018_koaku_yadayonetoku04.jpg

141018_koaku_nene01.jpg
伊藤寧々への手紙を読む伊藤万理華

141018_koaku_nene02.jpg

141018_koaku_nene03.jpg

141018_koaku_nene04.jpg

141018_koaku_nene05.jpg

皆様、たくさんのあたたかいご声援、本当にありがとうございました。今後とも、伊藤寧々、矢田里沙子、米徳京花そして乃木坂46の応援よろしくお願い致します。

141018_koaku_nene00.jpg
【伊藤寧々 挨拶全文】
まず3年間とちょっとお世話になったメンバーとスタッフさん、本当にありがとうございました。ずっとずっと応援してきてくださった皆さん、本当に3年間とちょっとありがとうございました。

15歳の時に一人で上京してきてこの世界を目指して、いろんな人に助けてもらいながら乃木坂46というこの本当に大きなグループに入ることができて、本当に沢山のことをこの3年間とちょっとでいっぱいもらって、いっぱい経験させていただいて本当に感謝しています。

卒業を発表したのが本当に突然だったことと、今も皆さんにはこの先の明確な行き先とか目標とかをしっかり伝えられなくてごめんなさい。でも自分の中にやりたいこととかこの先目指していきたいものがはっきりしているので、乃木坂を一回、距離を置いてというか、一、ニ歩ひいたところからこの世界を見て、またゆっくりと自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。だから皆さんには本当にどこにいるかも分からなくて、何しているかも分からなくて、応援をしてくださいって言うのはちょっと心苦しいんですけど、でもそれでもちょっとでも辞めてからも私のことを思い出して、がんばれって思ってくれてたら嬉しいなって思います。

アイドルとしては少し無愛想で、かわいい釣り対応とかもできないし、あんまりアイドルとしては不向きだったかもれないけど、皆さんが私を人としてすごく好きだよとか、そこが好きだよって言ってくれたりとか、ありのままの私を、素のままの私を好きだよって言ってくれたことが本当に嬉しくて、それが一番私がアイドルとしてやってきて嬉しかったことだなって思います。

そして活動としては、自分の夢だったまず芸能人になるっていうアバウトな目標とそれからドラマとか映画とかファッション雑誌とかバラエティ番組とか本当に要所要所ですごくおいしい思いをというか、すごい自分がやりたかったことを本当にひとつひとつ叶えさせていただいたので、私は乃木坂に入って後悔したことは1ミリもないし、本当に今も乃木坂のメンバーとして悔いはありません。だから、あの、これからも伊藤寧々をよろしくお願いします

本当にみなさん、この3年間と少し、応援してくださって、私を見守ってくださって本当にありがとうございました!明日もアンダーライブ1日あるので、私はまだまだがんばります!よろしくお願いします!ありがとうございました!

141018_koaku_yada00.jpg
【矢田里沙子 挨拶全文】
2期生の矢田里沙子です。

今日はこんな遅い時間にも関わらず、こんなに沢山の方に集まっていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

この1年半、乃木坂として去年の5月に皆さんにお披露目されてからいろんなことがあって、楽しいこともたくさんありましたが、つらいこともあって、でもそんな時はここにいる沢山のファンの方や乃木坂のメンバーがいつも助けて応援してくれて一緒にやってくることができました。

乃木坂に入らなかったら、多分こんな沢山の方にお祝いされて、卒業式とかあげることもできなかったし、あとはみなさんの前であんな大きいところでパフォーマンスしたりすることもなかったと思うので、乃木坂に入っていろいろな経験ができたことが、私にとって本当にかけがえのない宝物になりました。

こんなに私のことを応援してくれる沢山のファンの方に出会えて、そしていつも励ましながら支えてくれるメンバーに出会えて本当によかったと思います。これからは自分の目標に向かって、この乃木坂46で学んだことやいろんな経験を生かして一生懸命がんばっていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!そしてこれからも乃木坂46の応援をみんなで、私も一緒にしていきたいと思うのでよろしくお願いします!本当に1年半ありがとうございました!

141018_koaku_yonetoku00.jpg
【米徳京花 挨拶全文】
2期生の米徳京花です。

今日はこんな時間に沢山の方がお集まりいただき本当にありがとうございます。今日は泣いてしまうと思ったので手紙を書いてきました。読みます。

今から約2年前、私が中学1年生だった2012年1月の成人の日に、乃木坂46 2期生オーディションの願書を提出最終日に出しました。その日の横浜は大雪で、ちょうどその日にこのパシフィコ横浜の会場で乃木坂46の握手会のイベントがあったということは後で知りました。

人生初めてのオーディションは緊張の連続でしたが、乃木坂ビルで迎えた最終オーディションに合格した時は本当に嬉しかったのを覚えています。家族もよかったねと言ってくれて、乃木坂駅に付き添ってくれた母の嬉しそうな表情、そして帰宅後父が京花がなんか遠くの人になりそうで嫌だなと言っていたのを今でも思い出します。

しばらくしてレッスンが始まり、ボイストレーニングやダンスのレッスン、雑誌の取材、テレビの出演、全てが初めてのことで新鮮な毎日でした。ライブに向けてのレッスンは新しいダンスなど覚えることが多く、終電ギリギリまでやることもありました。レッスンの間、夜遅くに帰ってくる私を毎日のように駅に迎えに来てくれた母には感謝しています。

約1年半の活動の中で、様々な大きなステージでパフォーマンスをしましたが、神宮球場でのライブは私にとっての最後のライブということもあり、一番心に残っています。苦しい時期もありましたが普通では経験できないような素晴らしい景色を見ることができました。

スタッフの方々、どんな時も支えてくださって本当にありがとうございました。1期生の先輩方は乃木坂46を離れてもいつまでもずっとずっと私の憧れです。悲しいとき、苦しいときを共に過ごした2期生のみんなは一生の宝物です。そして何より、この私を見守ってくれて、あたたかく応援してくださったファンの皆さん、いくら感謝してもしきれないです。

明日から私は乃木坂46のメンバーではなくなります。これからはファンの一人として応援していきたいと思います。近い将来、日本一のアイドルグループになった乃木坂46を見て、私もその一員だったんだよと自慢する日を夢見ています。私は乃木坂46での経験を大事に自分の夢を叶えられるように努力していきます。そして、最後にこのように素敵なセレモニーを作ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

2014/10/19 16:07

コメント(120)

運営さん、全文掲載ありがとうございます。
お疲れ様です。
早速、ブログ更新ありがとうございます。

3人の卒業を無事に見守る事が出来て良かったです。

自分は米徳京花卒業企画の委員をやらせて頂きました。
運営の方々には色々と協力、調整して頂き無事に心おきなく京ちゃんを送り出せたと思っております。
ほんとに感謝しきれないくらいお世話になりました。
本当にありがとうございました!

これからも乃木坂46に色々とお世話になると思いますが今後とも宜しくお願い致します。

ほんとにありがとうございました。
こんばんは。お疲れ様です。


レポートupありがとうございます。

3人の卒業は凄く悲しいし辛い事ですが、去っていく3人の為にも、もっともっと乃木坂46が大きなグループになるようにこれからも宜しくお願い致します。

もちろん私も全力で応援させて頂きます。

これからも3人の未来が明るく素晴らしいものでありますように………




卒業しても
3人は乃木坂46の仲間だよね!♥

いままでおつかれさまでした(^_^)
運営スタッフの皆様もお疲れ様でした。
運営の皆さんレポートありがとうございますm(__)m

ついにこの日が来たんですね…

道は違うけど

これからも頑張って行って貰いたいですね♪

本当に今まで

お疲れ様でしたm(__)m
最後の挨拶載せてくださってありがとうございます!!
行きたかっです(T-T)
全文掲載有難うございます。
愛を感じました。
卒業した3人ともお疲れ様でした。
これからの健闘を祈るよ。
頑張ってね~。
卒業と書いてくれてありがとうございます。
運営委員様、レポートお疲れ様です。

現場にいましたが、一字一句覚えている訳ではないので
各メンバーの挨拶全文を
掲載していただいたことに感謝しています。

これからも卒業生を、あたたかく見守ってください。
そしてメンバーにも乃木坂46を、
あたたかく見守っていて欲しいと思います。

そして俺も卒業生、現役メンバー、運営委員様の
これからの活躍に期待しています。
ありがとうございます(*^^*)
運営様の特別なお心遣いに感謝致します。
ありがとうございました。
コメント載せていただきありがとうございます!
遅い時間になってまでも、あのような機会を設けて頂き、ありがとうございました(T_T)

京ちゃん、りしゃこ、そしてねねころ、全て号泣して見てました(T_T)

やはり、寂しいですね。

でも、新たな一歩を進み始めた三人の想いを尊重し、これからも応援していきたいと思います。

運営の皆さまも、朝早くから夜遅くまで、尽力され、お疲れのことと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

いつもありがとうございますconfident


3人とも、卒業おめでとう! メンバーを離れてもずっと皆さんを応援していくので、それぞれの道を進んでもメンバーやファンから贈られた大きな 愛 を忘れずにガンバッテ下さい。運営の皆様、レポートありがとうございました 
米徳さんて、まだ中学生なんですね。私の娘より一つ上ですが、こんなに立派な文言残せるほどいいお嬢さんなんですね。

あまり観る機会なく活動辞退は本当に残念ですが、もう少し乃木坂での活動を観たかったというのが本音です。
本日、娘の中学の文化祭がありPTAの役員している手前学校行ってきました。
「夏休みの思い出」を英文で書く作品のコーナーがあり、娘達(実は双子なんです)は全国ツアーで仙台に行った事を綴っておりました。
メンバー全員を目の当たりに観て本当に感動していましたし、本当に思い出に残った夏休みだったのだと思います。
運営の皆様、今回の様に直に観れない地方のフアンにとって挨拶文全文を見れることは本当に有難いし、本人の気持ちを理解出来る唯一のメディアと言っても過言ではない位貴重です。

こういう機会は余りあって欲しい事ではないのですが、特別な時は詳細可能な限りで公式サイトで伝えて頂ければと思います。

お疲れ様でした。
ねね、きょ~ちゃん、りさこ~↑~ん~まゆゆ!↑本当にお疲れさまでしたー!!ねねに会えた最後は、13日夕方の部(アンダーライブ)でしたー!!その前の握手会では、俺は音楽が好きで…楽器をしてるといったら、すごいと返答してきたことが今のような感じです、正直…俺よりも、かなり…ねねのが、すごすぎるよ~、TVにでて、アイドルやってたことは、すごいよ~!3人に言わせてください!また…別の方面で、TVにでたり、アーティストになったときは、すぐに…応援するから…がんばーRev.!本当にいなくなるのは、さびしく…涙がでそう…!メンタル面がすごくつよいと実感しました。3人にこの曲をぜひ、聞いてみんしゃい~AKB48の未来が瞳にしみる♪です!!
レポートありがとうございます
遅い時間にも関わらず卒業セレモニーを開催していただいてありがとうございます。
感謝しております。
 運営委員の皆様 今回は、3人のあいさつを載せてくださって
 本当に感謝です。正直残念な気持ちでいっぱいですが、3人を、
 乃木坂46を応援し続けようと思っています。

お疲れ様でした!!!

乃木坂46応援し続けます!!

獅子奮迅
運営スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

今回は卒業のメンバーが三人でした。三人共にこれからも活躍を願っております。

またイベントごとのレポート並びに写真の掲載もありがとうございます。

イベント時の他に、メンバーの裏の素顔等、最近の活躍等に対して運営スタッフから

コメントや写真の掲載等、定期的に載せてねくれるとうれしいです。

運営日誌見たいな感じでなんてどうですか?

運営スタッフさんからもファンと繋がる場として、コミュニティの場として、いかがなものでしょうか?

一度検討下されば幸いです。今後ともファンと乃木坂46の架け橋としてホームページの更新楽しみに待ってます。
ほんとにおめでとうございます。
ずっと応援してます。
運営様
挨拶聞き取れなかった所もあったので、
活字化ありがとうございます。

寧々ちゃん、里沙子、京ちゃん
それぞれのご多幸を心よりお祈りしています。

誓いの言葉

私は乃木坂46が日本一になるまで

いちファンとして応援し続ける事を

ここに誓います。


個別握手会の開催、お疲れさまです。

当日は握手会に参加できなかったので、乃木坂46から新たな青空へと羽ばたいていった三人のご挨拶を読むことができるとは本当に嬉しいことです。ありがとうございます。

伊藤寧々さん、矢田さん、米徳さん。これまでお疲れさまでした。乃木坂46として、あなたたちの放った輝きは僕らの宝物です。今まで楽しい時間をありがとう。これから進む道に幸多からんことをお祈りしています。
3人の門出の場を設けていただいて感謝! 今後のライブにも

招待してあげてくださいね!happy02
運営さん、いつもお疲れ様です。
挨拶全文掲載していただきありがとうございます。
昨日は現場で見届けてきました。涙、涙です。
淋しくなりますが、3人の未来を今後も応援してます。
運営スタッフさま、スペシャルイベント最高でした。
伊藤寧々さん、矢田里沙子さん、米徳京花さん、三名お疲れさまでした。
気づいたら涙が溢れてました。
一言、乃木メン、乃木ファミ最高です!
ありがとうございました。
運営の人もお疲れ様です。
運営委員様
お忙しい中、式の準備や開催後のBlogでの報告など、この度も本当に色々とありがとうございます。
挨拶全文読みました(T▽T)reportありがとうございます(=TェT=) ゥワーン
運営さんありがとうございます。
寧々・京花・里沙子
すき。大好き。直接言いたかったな
推しの人はもちろん推しじゃない人にもみんなに愛されてたんだよ。
乃木坂46にはいってくれて、乃木坂46を選んでくれてありがとう。
卒業おめでとう。ずっと応援してます。
3人が選んだ場所で自分らしく精一杯輝いてください。
ありがとう・・・
3人共、お疲れ様でした。
これからそれぞれの目標にむかって全力疾走ですねーヾ(^▽^)ノ

乃木ファンとしては寂しいけど頑張れ!!

運営スタッフ様、2期生の活躍場所を宜しくです(・∀・)
載せてもらってありがとーございます!!
ねねころさん、今までありがとう

運営の皆さん、あいさつの全文を載せて下さってありがとうございます。
福岡にいながらにして寧々さんの今の心境を知ることができました。

すごく寂しいけど、時がたつにつれて少しずつ卒業について前向きに考えられるようになりました。
これからも、推しはずっとねねころですが乃木坂ファンを続けようと思います。

これからもよろしくお願いします。
ねねちゃん、きょうちゃん、りさこちゃん、卒業おめでとう!!!!

伊藤ちゃんずは永遠だ!!
3人とも卒業おめでとうございます。

選んだその先が、時に険しくても

ねねころ、りしゃこ、米ちゃんには

頑張ってくれ、幸せであってくれという

みんなからのエールがついています。

君に 幸せ あれ

運営様、レポートありがとうございました。
どもっ、さっく~です(・∀・)!

お疲れ様でございます(´ー`)

やっぱ一気に3人居なくなってしまうと寂しく、悲しい気持ちがこみ上げてきますね。
3人の新たな門出を祝って笑顔で送り出そう!と思いたいんですが、、、

ぶっちゃけこれが正直な気持ちです(´;ω;`)

さみしーーーぞーー。゚(゚´ω`゚)゚。
あらためて3人に
卒業おめでとうと
言葉を贈りたいです

おめでとう!
まず、運営、スタッフの方々、遅くまでお疲れさまでした!そして、こんな素晴らしい卒業式を開いていただき、ありがとうございました!


りさこ、きょうちゃん、そしてねねちゃん!
卒業おめでとう!!乃木坂46としての活動、お疲れさまでした。本当にたくさんの感動をありがとう!本当に感謝しています

新たな道で活躍し、成功することを心から祈っています!たくさん苦労もすると思うけど、3人ならどんな困難も乗り越えれると信じています!  ガンバレ!ずっとずっと応援し続けるからね!!

じゃあ、また会う日まで!

運営さん、全文やってくれてありがとうございます。
そして、三人、卒業おめでとうございます。これからも、努力で頑張ってください。
応援してます。
レポありがとうございます!
全文が見れてよかったです

淋しいですが、3人の今後のご活躍を願っています。
お疲れさまでした。
レポありがとうございます。

正直 寂しいですね…

でも これから 3人には、新たな夢が待っていることでしょう。。。

背中を押す 気持ちで 送り出してあげたいと思います。
運営スタッフの皆様へ


毎回レポートありがとうございます(^-^)
握手会は参加したのですが、
時間的にどうしてもセレモニーは見れなくて。
だから、今回のレポート本当にありがたいです。


寂しさは拭えませんが、
これからも応援し続けます!
ねねちゃん、ありがとう

お疲れさまでしたm(_ _)m


新しいねねちゃんに幸あれ!


ヴィクト@リーでした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES