このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0722Tue運営スタッフ8thシングル「気づいたら片想い」発売記念 個別握手会@幕張メッセ レポート

140721_ichiki_dance1.jpg
7月21日(月・祝)千葉・幕張メッセにて、8thシングル「気づいたら片想い」発売記念 個別握手会を開催いたしました。握手会終了後、このイベントをもって乃木坂46を卒業する市來玲奈が「ぐるぐるカーテン」「制服のマネキン」のリズムに合わせ社交ダンスを披露し、その後ファンの皆様に向けて最後のご挨拶をさせて頂きました。

皆様、たくさんのあたたかいご声援、本当にありがとうございました。
今後とも、市來玲奈、そして乃木坂46の応援よろしくお願い致します。

140721_ichiki_dance2.jpg

140721_ichiki_1.jpg

140721_member.jpg

140721_ichiki_2.jpg
【市來玲奈 挨拶全文】

市來玲奈です。

今日は皆さんにスタンダードとラテン両方を踊るということで、とてもちょっと緊張したんですけど、もう老化ですかね、息が切れてしまってますね(笑)。いつもならこれ以上の曲を何十曲も踊れていたんですけど、ダメですね、もう。でもこうやってこういう機会を作っていただけて本当に感謝しています。ありがとうございます。

本日をもって乃木坂46を卒業いたします。市來玲奈です。本当にありがとうございました。

乃木坂46に入ったのは2011年の8月21日、私がまだ高校1年生15歳の頃でした。まだ芸能活動など一切したことがなくてド素人だった私を乃木坂46の世界に入らせていただき私にとってみればもう何もかもがわからない新しい世界でした。ですが、そのような中で私が約3年間、今日は7月21日ですけど来月8月21日はもう乃木坂が結成して3年目ですかね、にあたります。ここまで活動できたのは本当にファンのみなさんのおかげだと思っています。

たくさんイベントとか欠席をすることになってしまい、皆さんにももちろんメンバーのみんなにも本当に迷惑をかけてしまったと思っています。ですがそのような中で、皆さんがいつも大丈夫だよと声をかけてくれて、背中を押してくださった姿は絶対に忘れません。そのようなメンバーやファンの方の声援が私の力になっていたことは確かです。本当に数々の生きてきた18年間生きてきた中でたくさんの方々に出会ってきたんですが、この乃木坂46の活動の3年間において出会った方々への感謝の気持ちは本当に数知れません。改めて言わせてください。本当にありがとうございました。

メンバーのみんな、本当にありがとう。たくさん迷惑をかけてしまったけれど、いつも楽屋にいったときに「おはよう」とか「れなりんおつかれさま」って言ってくれて、みんな本当に私の支えになっていました。本当にありがとう。みんなと過ごしてきたこの3年間は、本当に毎日が楽しくてもう仕事だとは思えないような感じで、ケーキを投げたメンバーも、一緒にケーキを投げたりとか本当にたくさんの思い出があって本当にみんなには感謝してます。本当にありがとう。

これからもがんばってください。

そしてスタッフの皆さん、本当に今まで私を支えてくださり、本当に本当にありがとうございました。感謝しています。本当にありがとうございました。

3年間で乃木坂46で学んだことを糧にこれからも努力し続けていきたいと思います。私には目指したいもの挑戦したいものがあります。絶対にいつかそれを叶えたいと思っています。精一杯がんばりますのでそれまでまた応援していただければと思います。そして誰よりも、乃木坂46のことをこれからもよろしくお願いいたします。私もずっと応援しています。大事な仲間です。本当にファンの皆さん、そしてメンバーのみんな、スタッフの皆さん、大好きです!本当にありがとうございました!

140721_ichiki_3.jpg

2014/07/22 13:36

コメント(135)

お疲れ様でした。
れなりん今までありがとう…>_<…
おつかれさま♪( ´▽`)
れなりん!
お疲れ様でした!!
初期の頃…フロントで活躍してたれなりん…すごいと思った!!

今でも…れなりんはすごいと感じる部分が多くあるよ!!
れなりんなら大丈夫!!
乃木坂ファミリーの一員なんだからね!!
これからは大学生として大変な時期とかあるけど、乃木坂を引っ張ってきたれなりんなら必ず!!うん!絶対に乗り越えられるよ!!

今までありがとね!!大好き\(^o^)/
感動。ただそれだけ。
本当にお疲れ様
今までありがとう
卒業しても一生れなりん応援するぞ!
いつまでも忘れません!
ありがとう 泣
れなさんのブログはクローズしてしまいますが、スタッフのブログに残して頂いてありがとうございます。
市來玲奈様ご卒業おめでとう御座います。
何だか悲しくて涙が止まりません。
私の心の中にぽっかりと大きな穴が空いてしまったようでとても淋しいです。
しかし、れなりんが選んだ道です、自分を信じて前を向いて歩いて行って下さい。
いつまでもれなりんは乃木坂のメンバーの一人だからね。
絶対に忘れません!
乃木坂の市來玲奈を私は永遠に心に刻んでおきます。
私も、もう明日からは泣きません、でも今は泣かして下さい。
皆に優しい笑顔と素敵な歌とすばらしいパフォーマンスを見せてくれて有難う御座いました。
新しい人生、精一杯頑張って行って下さい。
自分の夢を叶えて下さい。
メンバーのみんなとはいつまでも友達で居て下さいね。
本当に最後までお疲れ様でした。有難う御座いました!
お疲れなりん!
握手会は楽しかったし、れなりんの最後の挨拶は感動的でした。
スタッフのみなさん、いつもありがとうございます(*^^*)
れなりん!


本当にお疲れさまでした…


夢に向かって頑張ってください…


また、ライブとかで顔出してね…


さよならは言わないよ…
れなりんお疲れさま(;_;)
ガンバレー!
れなりんの明るい未来を応援しています!
ありがとうございました!
(T ^ T)昨日から思い出す度に涙が…
しばらく引きずっちゃいそうです…
市來さんの言葉、
改めて一字一句聞く事が出来ました。
運営の方、ありがとうございます!
れなりーん。゚(゚´ω`゚)゚。

勉学頑張ってね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
れなりん頑張れー!
お疲れ様です。
ーれれなりんいなくなるのは寂しいよ(╥ω╥`)
ありがとう!
ウオオオォォォ( TДT)涙涙涙

れなりん ホントにありがとう!

そしてこれからもガンバってね( TДT)
卒業おめでとう。
 
がんばれなりん!!
れなりんありがとー。sad
 僕は玲奈さんの目指したいもの挑戦したいものを応援しますよ!!きっと叶います!
 玲奈さんもこれからはできる事なら乃木坂46のファンとして、メンバーの皆さんを応援してくださいね。
おつかれなりん(;_;)
れなりん卒業おめでとうheart01
れなりんが卒業したのは寂しいけどずっと応援していますheart04

これからも辛いこともあると思いますが頑張ってください!

ずっとれなりんの味方ですtulip*~

本当におめでとうございますhappy01
乃木坂46運営スタッフの皆さん。
昨日のれなりんの卒業セレモニーを催して頂いたこと、
そして9枚目シングル握手券を振り替えていただいた
ことに感謝します。

そして是非来年のバースデーライブに招待してあげてください。

よろしくお願いします。
セレモニー拝見しました!

卒業は、残念なところもありますが、彼女のこれからの頑張りを期待します!

素敵な催し、ありがとうございました。
スタッフの皆さんいつもお疲れ様です
そして楽しいイベントをありがとうございます!

れなりん、卒業おめでとう。俺はれなりんとは4月以来だ
まさか、あの時の握手が最初で最後になるとは微塵も思ってなかった。やっぱり学生とアイドルを両立するのは大変だな
卒業しちゃうのは物凄く寂しい。でも、れなりん自身で出した決断なら俺はずっと応援する!
俺はこの先もずっと乃木坂ファンであり、れなりんを忘れないよ
れなりんに出会えて本当に良かった!
今までお疲れ様
そして、ありがとう!
今の俺はろってぃ推しだけど、ずっとれなりんを忘れないよ。ずっと応援するぜ!
お疲れ
れなりん先生!のreportありがとうございます(T∇T) ウウウ
れなりんの最後の挨拶!感動の内容で号(┳Д┳)泣
うぉーんT^T

レポート、ありがとうございます!

市來さん、新たな一歩ですね。

悩みながらも、前に進もうとする彼女たちの姿を見ると、勇気をもらえます。

スタッフさん達もイベント運営など、いろいろ試行錯誤されているようですね。メンバーへの愛情が感じられて、僕たちファンも嬉しいです。

これから、暑いなか忙しくて大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい!
れなりん お疲れ様。
寂しいです。

乃木坂46のメンバーが卒業していく状況に対して、書きたいことがあるけど、コメントに反映されないので。。。

れなりん 今後は自分の夢に向かって頑張って下さい。
れなりん!
いままで俺たちに笑顔をありがとう
れなりん
夢に向かって羽ばたけ〜(^-^)/
お疲れ様でした。市来さんのご卒業 誠におめでとうございました。そして、今まで、お疲れ様でした。今後も、メンバー、運営、ファンが一丸となって、ご活躍と
ご健闘を祈願致します。
お疲れ様でした。市来さんのご卒業 誠におめでとうございました。そして、今まで、お疲れ様でした。今後も、メンバー、運営、ファンが一丸となって、ご活躍と
ご健闘を祈願致します。
今までありがとうヽ(;▽;)ノ
運営スタッフ様、れなさんの挨拶を載せてくださりありがとうございます。
乃木坂、れなさんどちらもこれからも応援させていただきます。
れなりん頑張ってね!!!
あれだけの来場者数の中で無事に握手会を終える事が出来たのは、優秀な運営スタッフさんのおかげです。
長時間に渡ってのイベント進行、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。

そして、みんなが大好きな市來玲奈さんの卒業と新しい門出を祝うセレモニーを開いて頂き、本当にありがとうございます。
こんなに素晴らしい運営スタッフさんの支えがあれば、乃木坂46は今後もっと盛り上がる事と思います。
市來玲奈さんの、そして、乃木坂46のファンで本当に良かったと思いますし、これからも市來玲奈さんと乃木坂46のファンを続けていきます。

昨日は本当に、ありがとうございました。
m(__)m

運営様、昨日は感動的な演出ありがとうございました。

市來玲奈さんの卒業セレモニーを幕張メッセで行ってくれたおかげで、最後まで居られました。それもありがとうございました。

市來さんをずっと応援してきたファンとして、あの場に居られてよかったです。
無論これからもずっと市來さんを応援していきます。
また、乃木坂46も応援していきますので、よろしくお願いします。
運営さん、早速アップしてくださりありがとうございます。
昨日、大阪から行った甲斐があります。
とってもいい想い出になりました。

ありがとうございました。
今までありがとう!
これからもいろいろがんばってね!
アドレナリン全開でがんばれなりん!p(^_^)q
れなりんおつかれさま!flag
れなりんおめでとう。
結局のところステっピーて誰なんすか?(笑)
れなりんいままでありがとう
どうも~お疲れです
僕は昨日は残念ながら仕事で行けませんでした
れなりん推しではありませんが、メンバーが卒業してしまうのは寂しいものですね
ただ、れなりんらしい決断だったと思います
これからもれなりんには是非とも自信が挑戦したいことに向かって頑張ってほしいですね


れなりん♪本当にありがとう♪

(●´∀T●)/

君のラテンダンスと真面目な笑顔♪

忘れないよ♪

(・∀・)ノ

れなりん卒業おめでとう!!

タンポポでした♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES