このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1021Mon運営スタッフ第32回南総里見まつり レポート

fusehime5.jpg

10月19日千葉県館山市内で開催された「第32回南総里見まつり」に高山一実が出演させていただきました。


「南総里見八犬伝」の舞台である、南房総で毎年行われているお祭り。劇中の登場人物に扮したパレードなどが行われるのですが、ヒロインである伏姫役として、地元出身の高山一実を選出していただきました。

当日は、出陣式でのご挨拶、軍勢を引き連れての武者行列、槍や火縄銃などによる演舞で構成された戦国合戦絵巻に登場いたしました。

降ったりやんだりの空模様ではありましたが、

非常にたくさんのファンの方にもお集まりいただきまして、本当にありがとうございました。

fusehime1.jpg


fusehime2.jpg


fusehime3.jpg


fusehime4.jpg


fusehime6.jpg

2013/10/21 13:46

コメント(70)

伏みん姫 かわいい❗️
乃木坂46運営の皆様、いつもメンバーの御指導御鞭撻をありがとうございます。そしてお疲れさまです。

ステージ上で沢山の人を歌やパフォーマンスや笑いのセンスで惹き付ける『高山一実』さんですが、こういった和装の似合う1面も引き出していただきまして、ファンとして嬉しいものです。

各メンバーの色んな才能を引き出して、各自が各方面で活躍出来るように導いてあげて欲しいものです。

これからも宜しくお願いしますm(__)m
拝啓
 お忙しい中ご苦労様ですです。
 ブログを立ち上げて頂きありが
 とうございます。
 房総半島は乃木坂46のファン
 で満たされる事だと思います。
 引き続き高山一実を宜しくお願
 いいたします。
          かしこ 
かずみん笑
可愛い笑
運営さんいつもお疲れ様ですpig
いつもお疲れ様です。

運営スタッフのみなさんの頑張りで乃木坂の知名度がとても上がって、日々の活躍が目まぐるしく感じます

これからもお身体に気を付けてもっと乃木坂を有名にして下さい

期待してます
やっぱ、綺麗だね。
運営スタッフの皆様、お疲れさまでした。

とても綺麗に撮られた写真で、ありがたく拝見させていただきました。

これからも乃木坂の情報をよろしくお願いします。
かずみん、凄い似合ってる。

美人だな。

行きたかったよhorse
ノホリン(*_*)です。

かずみんのズラが似合っています。

セリフもちゃんと話せれば、NHKの大河ドラマにも出れるんじゃないかと思うぐらい様になっています!
かずみんスペシャル
運営さん、ご苦労様です。
南総里見まつりはかずみん、単独のイベントなのにレポが
あるなんて、本当に感謝です。
写真も沢山で最高です。

これからもかずみんを良しなにm(__)m
運営・スタッフの皆さんへ、

イベントレポートのブログをありがとうございます。
嬉しいです。
とても良い写真ですね!
全てのイベントには参加できないので、ブログで写真とか入れてもらえると雰囲気も伝わってくるので嬉しいです。
メディアなど、大きな会場など、での人気も大切だと思うけど、地元や地域から依頼される事や好かれる事も大切な事だと思います。 なので一実ちゃんが選ばれた事やイベントに参加してくれた事はファンの僕は嬉しく思います。 これからも地元や地域から好かれる乃木坂46であってほしいです。
 僕は、先日は茨城県牛久のイベントに参加しました。 できればそのイベントレポートもやっていただけたら嬉しいです。 アンダーメンバーも頑張っています。良い所も魅力もいっぱいあります!少しでも誰かに伝わってくれたら嬉しいです。 
運営・スタッフの皆さん、これからもよろしくお願いします。 忙しいとは思います、無理の無いようにこれからも頑張ってください。 
私の世代はNHK人形劇「新八犬伝」で=南総里見八犬伝を知りました。坂本九さんのナレーション最高でした・・・。高山さんは時代劇似合うのではないですか?
かずみんかわいいです!!
ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お疲れ様です、運営様。レポートありがとうございます。高山さん似合っててお綺麗ですね。地元であったり、由縁見いだせる催しへの参加も、意義や広がりに繋がっていくものですね。若干「ぺ」のゆるキャラに目を奪われてしまいますが(笑)。では。
運営スタッフ一同様、ご苦労様でした。
各、イベントの楽しいレポートありがとうございます。

乃木坂46ならではのイベントを企画するのは難しいとは思います。

とは言っても、なかなか地方まで行ける余裕はないと思いますがsign03

地方の祭り、東北の祭りに参加することは可能なのかな。
モンチッチの住む青森県五所川原市の夏祭りに来ていただけないでしょうか?
芸能人が来るといえば、吉幾三さんくらいだしnote

乃木坂46がネブタ製作に携わってくれたら、全国的にもPRになると思いますが、甘いですかね。

ちなみに、今までネブタのスポンサーになってくれたとこは、
ガンダムのコナミさん? ドラゴンボールの出版社、最近ではゲームメーカーさんからの依頼もありました。

製作には来年の春位をめどとしてます(原画次第)

長くなりましたが、あくまで一つの案です。
ご検討いただきたいと思います。

青森のモンチッチでした。
レポありがとうございます♪

地元のイベントで呼んでもらえるのは とても嬉しいと思います。
他のメンバーもそういった仕事が増えるとイイですね。

寒くなってきましたがスタッフ様も体調にはお気をつけ下さい。
26日にある 乃木坂派写真集サイン会
台風が来てるので心配です
(>_<)
運営にコメントするの始めてです。

いやぁ、
いつもありがとうございます。

感謝してます。


忙しいと思いますが
体調に気を付けて
頑張って下さい(≧∇≦)
運営さん来年も是非、伏姫様としてかずみんを地元に帰して下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES