このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0819Mon運営スタッフ「真夏の全国ツアー2013」@ Zepp Sapporo レポート

2013年8月で結成2周年を迎える乃木坂46

「真夏の全国ツアー2013」がZepp Sapporoでスタートしました。

本日を皮切りに全国5ヶ所で開催、毎公演、企画を変化させていきます!

 

企画のひとつとして、今回のツアーでメンバーはある挑戦をしています。

その名も「列島縦断!全国ゼップを巡る旅」

この旅はメンバーがライブ中に付けている万歩計で全国のゼップを走りぬけてしまおうというものです。

ライブ終了後、それぞれのメンバーのカウントを合計して、Zepp SapporoからZepp Fukuokaまで

およそ2200キロメートルの走破を目指します。

一歩は、80センチで計測。今回必要な距離は2200キロメートルになるため、合計で275万歩必要になる計算です。

毎公演、前回公演でのカウントランキングを発表しますのでこちらもあわせてご期待ください!


Zepp Nagoya 開催日である28日の23時59分までに最終的な合計歩数を当てるクイズをモバイルサイトで実施しておりますので、ぜひご参加ください。詳細は後日発表いたします。



【1回目公演セットリスト】

00:overture

01:ぐるぐるカーテン

02:シャキイズム

03:ハウス!

04:涙がまだ悲しみだった頃 

05:ガールズルール

06:失いたくないから

07:春のメロディー

08:でこぴん

09:水玉模様

10:白い雲にのって

11:音が出ないギター

12:君の名は希望

企画

:寸劇

:下駄ップ(ガールズルール)

:クイズ

13:走れ!Bicycle 

14:会いたかったかもしれない

15:ロマンティックいか焼き

16:扇風機

17:おいでシャンプー

E1:人間という楽器

E2:制服のマネキン

E3:乃木坂の詩


初回公演の寸劇は、橋本奈々未・市來玲奈・中田花奈・和田まあやの4人が、

「転校生」をテーマにそれぞれの個性を発揮したショートコントを披露。

さらに、乃木坂46初となる、下駄ップのパフォーマンスを致しました。

下駄ップとはメンバー全員が下駄を履いてのタップダンス、

普段とは違うメンバーのダンスと表情をお楽しみいただけたらと思います。

また、メンバーがチームに分かれてのクイズ大会を実施、

負けたグループの、松村沙友理・中元日芽香・伊藤万理華・宮澤成良が自転車を漕ぎその電力で作られた照明の中での

「走れ!Bicycle」のパフォーマンスをするというイベントを行いました。


【2回目公演セットリスト】

00:overture

01:制服のマネキン

02:人はなぜ走るのか?

03:世界で一番 孤独なLover

04:狼に口笛を

05:ガールズルール

06:左胸の勇気

07:失いたくないから

08:せっかちなかたつむり

09:海流の島よ

10:他の星から

11:指望遠鏡

12:君の名は希望

企画

:寸劇

:下駄ップ(ガールズルール)

:クイズ

13:走れ!Bicycle

14:シャキイズム

15:ハウス!

16:涙がまだ悲しみだった頃 

17:ぐるぐるカーテン

E1:人間という楽器

E2:おいでシャンプー

E3:乃木坂の詩


二回目公演の寸劇は、生駒里奈・深川麻衣・樋口日奈・能條愛未の4人が、

「夏祭りの霊」を上演、幽霊に扮した生駒を中心としたショートコントでした。

メンバーがチームに分かれてのクイズ大会も実施、

今回負けたグループは、桜井玲香・若月佑美・川村真洋・伊藤寧々が自転車で発電、他のメンバーが「走れ!Bicycle」のパフォーマンスを致しました。


この後、Zepp Fukuoka、Zepp Namba、Zepp Nagoya、Zepp Tokyoと続きますので引き続き応援をよろしくお願いします。

※柏幸奈は学業理由のため、欠席とさせていただきました。




【出演メンバー】

Zeppsapporo1.jpg

伊藤寧々

Zeppsapporo2.jpg

伊藤万理華

Zeppsapporo3.jpg

井上小百合

Zeppsapporo4.jpg

永島聖羅

Zeppsapporo5.jpg

衛藤美彩

Zeppsapporo6.jpg

宮澤成良

Zeppsapporo8.jpg

橋本奈々未

Zeppsapporo9.jpg

高山一実

Zeppsapporo10.jpg

斎藤ちはる

Zeppsapporo11.jpg

桜井玲香

Zeppsapporo12.jpg

市來玲奈

Zeppsapporo13.jpg

若月佑美

Zeppsapporo14.jpg

秋元真夏

Zeppsapporo15.jpg

松村沙友理

Zeppsapporo16.jpg

深川麻衣

Zeppsapporo17.jpg

星野みなみ

Zeppsapporo18.jpg

生駒里奈

Zeppsapporo19.jpg

生田絵梨花

Zeppsapporo20.jpg

西野七瀬

Zeppsapporo21.jpg

斉藤優里

Zeppsapporo22.jpg

川後陽菜

Zeppsapporo23.jpg

川村真洋

Zeppsapporo24.jpg

大和里菜

Zeppsapporo001.jpg

中元日芽香

Zeppsapporo26.jpg

中田花奈

Zeppsapporo27.jpg

能條愛未

Zeppsapporo28.jpg

白石麻衣

Zeppsapporo29.jpg

畠中清羅

Zeppsapporo30.jpg

樋口日奈

Zeppsapporo31.jpg

和田まあや

Zeppsapporo32.jpg

齋藤飛鳥

2013/08/19 22:30

コメント(83)

ブログアップありがとうございます。
Zepp 東京のチケットが取れず観に行くことは出来ませんでしたが、こんなに早くライブの内容がわかる なんて嬉しいです
東京のライブ楽しみだなー
運営おつかれさまです!
今回の初の全国ツアーが成功することを祈っています(*_*)
大阪では参加させて頂きます。
内容など細かく更新してもらっていていつも助かっています。
これからもよろしくお願いします。
レポートありがとうございます。

みなさん いい表情をされてますね。
名古屋が一番近くだが平日なので、見に行けないのが残念です、仕事終わりダッシュでも無理だ

おはようございます。
『真夏の全国ツアー2013』@Zepp Sapporoお疲れ様です。

行かれない者しては、素早いレポートありがとうございます。
とても素晴らしいLIVEに映ってます。
次の機会が有れば参加したいです。

ありがとうございました。お疲れ様です。
お疲れ様でした!!
レポありがとうございます
お疲れ様です。
セットリストに札幌公演の情報と有難うございます。
素敵なライブの為に、今後も頑張って下さい。

まだまだ暑い日が続きますが、よろしくお願いします。
ツアー初日、お疲れ様でした。でも、私は行くことが出来ませんでした。お盆明けの月曜って、仕事多いんですよcrying
土日なら昼夜、月曜以外なら夜だけでも行けたのにcatface
次回は日程をもう少し考えて頂けると、こんな辛い思いをしなくてすむのでよろしくお願いします‼
スタッフさぁーん(^o^)/

全国ツアー初日、お疲れさまでございますm(_ _)m

内容盛りだくさんで、素晴らしいライブだと思います!

いろんな角度でのレポートよろしくお願いしますo(^-^)o


ごきげんよう( ~っ~)/
運営の皆さん!暑い中ご苦労様です。

Zepp Sapporo「真夏の全国ツアー2013」

レポートのUPありがとうございます。

そして、まだ、早いですが『乃木坂46』グループ



結成2年おめでとうございますo(^▽^)o

      ∴∥∴
     ∴\∨/∴
 *│* =>祝<= 
*\※/*∵/∧\∵
─※祝※─ ∵∥∵
*/※\* ・   ☆2周年☆
 *│*  ☆おめでとー☆



そして、3年目に。


□Dヽ(^○^)カンパーイ!!


先日チケットをとったのですが、仕事でいけなくてすごく残念な思いをしてたので、セットリストやライブ写真を撮ってくれて本当に感謝してます!
次からは、土日祝もやってください
お疲れ様です。(^o^)
福岡のライブが、
益々、楽しみになりました。
皆さん、体調には、気を付けて。
福岡で、待っています。scissors
楽しかった。upあっという間でした。
また、札幌に来て下さいnote
お疲れ様でした!

アイデア光る楽しい企画をありがとうございました

記念スタンプのところでお話ししましたスタッフさん、親しみやすくかつ丁寧な対応ありがとうございました(^O^)

今回は昼のみ入ったので、万歩計の集計発表については知りませんでしたが、東京も入るので楽しみにしています(^o^)/
できれば万歩計の集計結果もブログなどでも発表していただきたいのですが…気になって昼寝もできないので(笑)よろしくお願いしますf^_^;
はじめまして。ケンケンと言います。
運営の皆様いつもレポありがとうございます。それとイベント等の運営お疲れ様です。

今回のライブも楽しみにしてますので、残りのライブもどうかよろしくお願いします。

それと運営スタッフの皆様もお体だけには気を付けて下さいね。


ケンケン
楽しいreportありがとうございます(〃`Θ´〃)/ ♡o
みなみちゃん前髪パッツンになりましたねヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
お疲れ様です!
初の乃木坂イベ参加がこのツアーでした!昼も夜も最高に楽しめました(^-^)
ありがとうございます!
運営さん レポートの写真素晴らしすぎて 生写真にしてほしくなっちゃったよ。
 運営に携わっている皆さん、お疲れ様です。
ライブや握手会に参加して、他の会場にはない温かさを感じているファンの一人です。

 大きい会場となるとそれだけ神経を使うことが多いと思いますが、乃木坂が大きく羽ばたけるようにお力添えをお願いします。

 皆さんの乃木坂を大切にする思いが、ファンの温かい雰囲気を作っているのだといつも思います。いろいろなアイドルのファンを見ていますが、一番落ち着いていられるのが乃木坂です。本当に大人のアイドルグループだと思います。

 可能ならば、東京の公演は、もう少し大きな箱でやっていただけないでしょうか。昨年のZeppTokyoでは手に入ったチケットも今回はかすりもしませんでした。彼女たちを応援したくても参加できない寂しさがあります。

 追加公演もさることながら、休日に大きい会場でやっていただけるとみんなが参加できると思います。(ドームとまでは行かなくてもチケットがとれるような会場での開催をお願いします。それだけのグループになっていると思います。)

 これからも公演が続き大変ですが、がんばってください。福岡は参加しますので、楽しみにしています。
運営の皆様、暑い中御苦労です。
そして、お忙しい中、レポートありがとございます。

私、つい最近、iPhoneデビュー➕ブログコメントデビューしたばかりで、レポートなんていただけるなんて夢にも思ってなかったので、びっくり!
感謝、感激でした。

恥ずかしながら、セットリストの中にはまだ聴いたことのない曲もありました。
もっともっと、乃木坂のこと好きになって、曲も全部おぼえて、いつの日かぜひ、コンサートに行かせていただきたいです。

現在、そして、これから未来、乃木坂があるのは、スタッフの皆様のおかげです。
これからもコメントのチェックなどでもお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

暑い日が続きますが、皆様体調などくずされないよう、お気を付けください。

長々とコメントすみませんでした。


楽しい、時間を ありがとう。

札幌まで、観に行って よかったです。

昼の部を 見ました。

東京のイベントを 中心に 参加しているので。

札幌は、札幌で、違う雰囲気を 味わいました。

乃木坂のシャツって、珍しいのかな?

高校生が、乃木坂のシャツを 来ている奴が いるって

電車の中で、言ってました。

乃木坂の宣伝に なってればいいけど、間違っても

違う方向に、行かないことを 祈るだけです。

次は、東京の夜に 行きます。

みんな、けがとか、病気に 気をつけてね。

ひとりでも かけると、悲しいから。
お疲れ様です。
昨日のライブは最高でした。
今度は、ぜひ、握手会を北海道でやってください。
よろしくお願いします。
運営様、お疲れ様です。レポ、ありがとうございます。面白そうな企画、沢山ですね。このレポを見て、また観劇に興味を持つ方も居ると思います。スタッフ様も大忙しかと存じますが、ご武運を!
アンコールのおいでシャンプーからの乃木坂の詩は
すごくいいですね
運営の皆様へ
楽しいライブありがとうございます。

1 東京公演の追加公演検討していただけないでしょうか。ファンの数に比べ会場が小さいと思います。ぜひ検討をお願いします。

2 札幌昼夜参加しました。
アンダーメンバーの曲への参加も多く、一体感のあるライブで、浴衣や夏祭りを意識したコントなどプリンしパルを思い起こす、すごく工夫されたライブで感銘しました。
メンバーもブログで言ってますが、幾つか気になる課題も見えました。回を重ねる度に良くなることを期待しています。

3 歌も時間の許す限りフルでみたいです。次回ライブで期待したいです。

4 君の名は希望のピアノ&浴衣バージョンすごく良かったです。プリンシパル風コントなどとも含め、これが乃木坂なんだな、と思うパフォーマンスを期待しています。

ツアー運営大変だと思いますが頑張ってください。
レポありがとうございます (っ・o・。`*)
夜のセトリが好きです ♡ ♡
初の全国ツアー

おめでとうございます\(^.^)/

Zepp札幌

お疲れ様です。

2年前の札幌駅での握手会

今でも覚えています。

身体障害者の自分に優しく接してくれたスタッフ

優しく微笑んでくれた乃木坂のメンバー

残念なのはデビュー当初の御披露目会に当選したのに

行けなかった事。

出来れば全国握手会に札幌も入れてほしい。

透析をしていると何処に行くにも病院の手配がいる。

大げさかもしれないけど今は乃木坂が生きる希望。

つまらない話しになりましたが一人語とだと思って下さい。
8月23日福岡公演昼の部楽しみです。
僕は白石麻衣ことまいやんが好きです
札幌住みなので、大阪や東京のライブには行けないので、もっと札幌でも、やって欲しいです、
もしもそれが叶うならば、ある日もある日もライブに行きますので、よろしくお願いします!
まいやんーがんばれ
いくちゃんの最新のブログに「乃木坂全体としては平成最後のライブが宮城です」と書いてあったので「そういやついに北海道には乃木坂全体としてはライブなかったよなあ…」と思い、アンダーライブは10月にあるけど、と思ってそういやその時グループ名も知らなかったけど2013年に来てたんだよなあ…と調べたらこの運営様のブログにたどり着きました。2期生さんはすでに加入済みのようですが掲載されている画像は全出演メンバーと思いますのでいませんが、一応「乃木坂46真夏の全国ツアー」と題されたツアーの一貫として北海道、札幌に来ていたことになりますね。…これが「乃木坂全体のライブ」といえるのかわかりませんが、再来月には再びこの時と同じZepp Sapporoでアンダーライブがありますね。これを機に、平成が終わった新元号初年度には、札幌市は30近い県以上の人口を単独で有している全国4番目の市でドームなど様々なキャパシティの会場もありますし、むしろ本州以南、いや外国のファンも北海道に呼び寄せるくらいの勢いで乃木坂46全体としてのライブを北海道で期待したいものです。

乱文、長文失礼致しました。画像がある皆さん、若々しくて初々しくて清々しいですね…そして懐かしい方々も…てすので全体ライブ早く北海道にお願いしますね運営様
あすかちゃんほっっっそ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES