このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0223Sat運営スタッフ乃木坂46 Birthday Live レポート

222_all_after_live.jpg2012年2月22日に「ぐるぐるカーテン」でデビューして1年、はじめて200名のファンのみなさまにご挨拶したお見立て会、よみうりランドの全国握手会でのステージパフォーマンスから始まった乃木坂46の活動。グループにとっても、メンバーそれぞれにとっても大切な2月22日に、9000人ものファンのみなさまにお集まりいただき、幕張メッセイベントホールでBirthday Live を開催することができました。

 

満員御礼の会場にOVERTUREとともにキャプテン桜井玲香が1年を振り返る映像が上映され、雰囲気が一気にヒートアップ、ファンの方々の掛け声に後押しされてメンバーが登場。記念すべきデビューシングル「ぐるぐるカーテン」が始まりました。立て続けに、公式ライバルとしての挑戦状とも言える「会いたかったかもしれない」を出演メンバー全員でのパフォーマンスからライブはスタートしました。

222_guruguru.jpg

 

222_guruguru_2.jpg

高山一実・橋本奈々未

222_guruguru_3.jpg

能條愛未・川村真洋

222_aikamo_1.jpg

伊藤万理華・斉藤優里

222_aikamo_2.jpg

生田絵梨花・星野みなみ・生駒里奈・高山一実・白石麻衣

 

ご挨拶を挟んで、スカパーJリーグのオフィシャルソングとして日本中のスタジアムで披露させて頂いた「左胸の勇気」から「白い雲に乗って」「失いたくないから」を披露して乃木坂第一章を締めくくりました。

続いて、オリコンウィークリーチャートでグル―プ初となる第一位を頂いた「おいでシャンプー」、ライブでの人気が高い「ハウス!」のパフィーマンスでは、メンバーがスタンド、アリーナにお邪魔する演出もご好評いただけたようです。

222_house_1.jpg

井上小百合

222_house_2.jpg

橋本奈々未

 

続いてセカンドのアンダー楽曲「狼に口笛を」をMV衣装で、さらに生駒里奈がソロ曲「水玉模様」をたくさんの水玉模様に囲まれての初披露。つづいて、高山一実、白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理の4人による「偶然を言い訳にして」となりました。

222_ookami_1.jpg

深川麻衣・衛藤美彩・伊藤万理華・伊藤寧々若月佑美・柏幸奈

222_mizutama_1.jpg

生駒里奈

222_guuzen_3.jpg

橋本奈々未・松村沙友理・白石麻衣・高山一実

222_guuzen_2.jpg

16人のプリンシパルではアカペラで披露したことで話題となった「心の薬」は生田絵梨花の伴奏でのパフォーマンスをしました。この曲が発表がされた当初はこのような進化を遂げるとはメンバー誰ひとりとして思っていなかったと思います。

222_kusuri_2.jpg

 

222_kusuri_1.jpg

安藤美雲・星野みなみ

夏にふさわしいアップテンポな楽曲として発表されたサードシングル「走れ!Bicycle」は出演メンバー全員で、続いてスタンドマイクを使ったパフォーマンスが印象的な「せっかちなかたつむり」さらに「人はなぜ走るのか?」を連続でパフォーマンスしました。

222_bicycle_1.jpg

 

222_katatsumuri_1.jpg

アンダー曲として人気の高い「涙がまだ悲しみだった頃」さらに、ライブ初披露となる「海流の島よ」から、一気に雰囲気が変わり、MVで西野七瀬と若月佑美がハードな一面を垣間見せた「音が出ないギター」が始まりました。

振り返りムービーに続いて、乃木坂46の新境地でもあった4thシングル「制服のマネキン」の衣装に着替えたメンバーが登場、キリッとした表情でのパフォーマンスから、しっとりとした表情で「やさしさなら間に合ってる」に。222_seifuku_1.jpg

222_seifuku_2.jpg

その後、オリジナルのTシャツを着た、白石麻衣と高山一実、ギターに橋本奈々未と深川麻衣を従えたユニット、WHITEHIGHが登場。生ギターの伴奏にのせて「渋谷ブルース」で会場がブルージーな雰囲気に包まれたかと思うと、今度はモフィのテーマソングにもなった「ここじゃないどこか」を生田絵梨花、生駒里奈、星野みなみが可愛らしさ満載でふわふわな世界へ変えました。

222_whitehigh_1.jpg

白石麻衣・高山一実

222_whitehigh_2.jpg

深川麻衣・橋本奈々未

222_kokojanai.jpg

生田絵梨花・星野みなみ・生駒里奈

 

続いて、4thのアンダー楽曲「春のメロディ」さらに、アニメ・マギのエンディング・テーマに採用していただいた「指望遠鏡」をメンバー全員で披露、ここで本編は終了となりました。222_yubi_1.jpg

もうすでに、お気づきかと思いますが、デビューシングルから4th「制服のマネキン」までの収録楽曲を順番にパフォーマンスするライブ形式で、乃木坂の軌跡も合わせてお楽しみいただけたかと思います。

 

鳴り止まないアンコールをいただき、メンバーが5thシングル「君の名は希望」の衣装に着替えて登場。3月13日発売の新曲をファンのみなさまの前で初お披露目、さらに5thアンダー楽曲「13日の金曜日」、そしてハウス食品「メガシャキガム」のCMソングとして現在オンエア中の「シャキイズム」を全メンバー出演で披露いたしました。学業で欠席のお知らせをさせていただいていた市來玲奈もこのタイミングで会場に到着。ここからの2曲を全力でパフォーマンスしておりました。kiminona_isyo_610.jpg

 

222_kiminonawakibo_1.jpg

 

222_13nichino.jpg

 

222_ism_1.jpg

 

222_ism_2.jpg

そして、乃木坂46のテーマソングといっても過言ではない「乃木坂の詩」でライブ終了となりました。

222_nogiuta_1.jpg

 

222_nogiuta_2.jpg

1年間で、乃木坂46はどのくらい成長できたでしょうか?また次の1年で乃木坂46はどれだけ成長していくことができるでしょうか。今後ともますますの応援をよろしくお願いします。

 

【セットリスト】

00:OVERTURE

01:ぐるぐるカーテン

02:会いたかったかもしれない

03:左胸の勇気

04:白い雲にのって

05:失いたくないから

06:おいでシャンプー

07:ハウス

08:狼に口笛を

09:水玉模様

10:偶然を言い訳にして

11:心の薬

12:走れ!Bicycle

13:せっかちなかたつむり

14:人はなぜ走るのか

15:涙がまだ悲しみだった頃

16:海流の島よ

17:音が出ないギター

18:制服のマネキン

19:やさしさなら間に合ってる

20:渋谷ブルース

21:ここじゃないどこか

22:春のメロディー

23:指望遠鏡

 

アンコール

24:君の名は希望

25:13日の金曜日

26:シャキイズム

27:乃木坂の詩

 

222_asuka_1.jpg

齋藤飛鳥

 

222_chiharu_1.jpg

斎藤ちはる

 

222_eto_1.jpg

衛藤美彩

 

222_fukagawa_1.jpg

深川麻衣

 

222_hatanaka_2.jpg

畠中清羅

 

222_higuchi_1.jpg

樋口日奈

 

222_himeka_1.jpg

中元日芽香

 

222_hoshino_1.jpg

星野みなみ

 

222_ichiki.jpg

市來玲奈

 

222_ikoma_1.jpg

生駒里奈

 

222_ikuta_1.jpg

生田絵梨花

 

222_inoue_1.jpg

井上小百合

 

222_kashiwa_1.jpg

柏幸奈

 

222_kawago_1.jpg

川後陽菜

 

222_maaya_1.jpg

和田まあや

 

222_mahiro_1.jpg

川村真洋

 

222_manatsu_2.jpg

秋元真夏

 

222_marika_1.jpg

伊藤万理華

 

222_matsumura_2.jpg

松村沙友理

 

222_mikumo_1.jpg

安藤美雲

 

222_miyazawa_1.jpg

宮澤成良

 

222_nagashima_1.jpg

永島聖羅

 

222_nakada_1.jpg

中田花奈

 

222_nanaimi_2.jpg

橋本奈々未

 

222_nanase_2.jpg

西野七瀬

 

222_nene_1.jpg

伊藤寧々

 

222_noujyo_1.jpg

能條愛未

 

222_sakurai_1.jpg

桜井玲香

 

222_shiraishi_1.jpg

白石麻衣

 

222_takayama_1.jpg

高山一実

 

222_wakatsuki_1.jpg

若月佑美

 

222_yamato_1.jpg

大和里菜

 

222_yuuri_1.jpg

斉藤優里

 

 

【バックステージ】

222_back_1.jpg 

開演前の影ナレに向かう永島聖羅と愉快な仲間たち

 

222_back_2.jpg

終演後、アリーナ席後方にて 西野七瀬・能條愛未・中元日芽香・斎藤ちはる

 

222_back_3.jpg

終演後、アリーナ席後方にて 白石麻衣・若月佑美・生駒里奈・川村真洋・松村沙友理そ仲間たち

 

222_back_4.jpg

和田まあやの顔に紙吹雪的なものを貼り付ける白石麻衣

 

2013 2.22

 

2013/02/23 18:36

コメント(251)

ライブ最高でした!

とても感動しました!

是非DVDにしてください!!
運営の皆様日々の運営業務おつかれさまです。
1周年ライヴ成功おめでとうございます。
運営の皆様のブログとメンバーの方々のブログを拝見させていただき
感動致しました。
メンバーのブログを拝見させていただいた中に
スタッフへの感謝が述べられている方が
いてくれることうれしく思いました。
実は一番近くで支えてくださる方々のことが
日々の仕事で日常になってしまっていることもあるかも知れない
そこを改めて言葉にできることはとても気配りができる
素晴らしいことだと思いました。
乃木坂にはこのことができるメンバーがたくさんいて
1年間の成長のうちの一つを実感できました。
メンバーの配慮できる優しさがグループやメンバーの色となり
ファンに注がれることでファンも優しい気持ちになっていけるのだと思います。
良い面を伸ばすことで2年目も乃木坂らしさを輝かせていってください。

乃木坂46、デビュー一周年おめでとうございます!!

そして、たくさんの写真によるライブレポート、本当にありがとうございます!!!


今回のメモリアルなライブは、会場に行けなかった自分を含め多くの方々が味わえるよう、DVD、いやBLUーRAY化していただけたら嬉しいです!!!!!
1年間で、乃木坂46はどのくらい成長できたでしょうか?
            ↑
結成1周年を飾るのには十分過ぎるくらいの演出に溢れた
最高に楽しいLiveをありがとうございました!

1年前のミニ握では熊本・福岡と遠征したのが、
その後に自分が仕事の関係で熊本へ引越したため、
1年後には幕張へと逆遠征する事に。 

でも1年前の遠征以上に、昨日の幕張遠征は休暇を取った甲斐がありました。 
それは1年を通じての成長を実感させてもらえたからだと思っています。

2年目はさらに飛躍していくために、その引き換えとして、
今まで以上に存在を遠く感じざるを得なくなることも増えるとは覚悟していますが、
いつまでも身近な存在の乃木坂46として有り続けられるように居てください。 
期待しています。


          TAKE@1973


こんばんは

初めてコメントします。 ライブお疲れ様です
陰での支えがあるから乃木坂の皆さんが輝けるのだと思います。
これからもブログよろしくお願いします。
こんばんはスタッフ皆さんまお疲れ様です乃木坂46本当に成長た姿見て感動しましたこれから乃木坂は坂を登って行くだておいますた赤坂の発表楽しいしてます
一周年おめでとうございます!!
素晴らしいライブでした!
DVD化するのでしょうか??
DVD化していただけたら有難いですm(__)m!!
心の薬の合唱バージョンもCD化お願いします!!

素敵なライブを本当にありがとうございました!!
1年間で沢山曲作ってすごいです
改めて、楽曲でもメンバーでもクオリティが高いなって思いました^ ^

昨日のライブはいけなかったけど、いつかは生でみんなと会いたいなぁ(^ν^)
こんばんゎ♪ぉつかれ様でしたぁ☆最近、乃木坂46サンは人気でてきてると思います!!!学校でも好きな人ぃますし(笑)二年目もがんばってくださぃょー!
1周年記念ライブを催してくださりありがとうございます。


乃木坂46メンバーがこんなに成長した姿でライブしているのを見られて最高の思い出になりました。

このライブ実施に至るまでしっかり準備してくださった、そして乃木坂46メンバーを支えてくださった。運営サイドのみなさんに感謝です。

ありがとうございました。

2周年記念ライブは日本武道館でお願いします。
素晴らしいレポありがとうございました。
スタッフの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、乃木坂ファンをよろしくお願いします。
DVDが楽しみです。
運営スタッフの皆様こんばんは(^-^)とお疲れ様でした。僕はライブで盛り上がるのは初めてでした。それを乃木坂46一周年ライブで少しでも飾れて良かったです。又、一部の曲でメンバーが客席近くを掛け走って行くパフォーマンスや風船等の出し物も見ることが出来た時は更に盛り上がれて良かったです。僕は乃木坂46を知り初めて未々知っていくことも有りますがこれからの乃木坂46の成長を応援しています。
一周年、おめでとうございますhappy01

本人たちの頑張りは、勿論ですが、運営さんたち、裏で支えていらっしやる方々の頑張りも、そうとうなものだと思います。

お疲れさまです。

いつもクオリティーの高い、乃木坂を見せて頂いて、ありがとうございますhappy01

今回のライブも行けませんでしたが、写真見ると、めっちゃ行きたくなりますね。

貴重な写真を早速アップしてもらえて、嬉しいです。

次は、スケジュール調整して行こうと強く思いましたですhappy02

次の期も入ってくるので、これからの一年も激動の一年になりそうですが、今いるメンバーをより大切に、優しくしてくださいね。

乃木坂メンバーは、一人一人みんな個性と能力があって好きです。

沢山の可能性を秘めていると思いますので、これからも一生懸命応援しますねconfident
まずは、お疲れ様でした。そして
ありがとうございます。
 
 
【2013/02/22】を迎え、終えられるまでの
スタッフの皆さんの御心労は、計り知れない物があったと思います。
 
 
今回のLiveには参加出来ませんでしたが
参加された方のコメントを目にする限り
 
メンバーとファン、そしてスタッフの皆さんの想いが一体となった
そんなLiveであったと思います。
 
 
一周年という記念のLiveを
 
1stから4th(アンコールも含めば5th迄)と順を追ったセットリスト。
 
一曲毎に込められた演出。
 
『乃木坂46』1年の歴史や今迄積み重ねてきたモノが形になった、素敵な1日だったと。
 
 
そして、私事ですが
Live終了後のサプライズケーキ。
 
『ゆみ姉』の名前。
 
嬉しい心遣いでした。
 
 
やっぱり
『乃木坂46』生誕一周年を迎えられたのは
34人が居たからこそだと思っています。
 
 
2年目を迎えるにあたり
 
『乃木坂46』が望むモノ
周囲から望まれるモノは
益々、高みに位置するかもしれませんが
今迄通り
身近な所でメンバーの支えになって下さい。
 
一ファンとしても
微力ながら、今迄通り声援を送りたいと思います。
 
 
長文になってしまいましたが、スタッフの皆さんも
お身体にはお気を付け下さい。
 
 
あらためて
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
運営スタッフ並びにメンバーの方々大変お疲れ様でした!!

私たち観客に夢と希望、そして生きる力届けてくださりありがとうございました。とても楽しいひと時でした。
運営スタッフの皆さん
素晴らしいライブをありがとうございました!

色々な演出があり今までで最高のライブだったと思います
乃木坂を応援してて本当に良かったと思います!

来年の2周年ももちろん楽しみですが名古屋、大阪といった主要都市でもまたライブ開催してほしいです
これは愛知県に住んでる自分の願望です

では今後も乃木坂の活躍を願ってますので頑張ってください!!
乃木坂46birthday Live
お疲れさまでした。

私も行きたかったのですが
無理でしたので次の機会に!!

また幕張でライブをやってくださると
嬉しいです。

本当にお疲れさまでした。
これ絶対DVD化してくださいませ
1周年 おめでとうございます。
ライブ行けなかったのですが、詳しく説明してあって雰囲気が伝わりました。
2周年に向けてがんばってください!
メンバーだけでなく運営のかたも乃木坂がデビューしてから1周年お疲れ様です。

ぜひともこのライブのDVD化をよろしくお願い致します。
早速のライブレポートありがとうございます!!
僕はどうしても仕事の都合で行けなかったのですが、運営さんが写真をいっぱい張ってくれて、一緒に楽しめたような気になりました。

要望ですが、このライブの模様をDVDで販売してください!!お願いします!絶対買いますので!!


レポありがとうございます★ミミ

行けなかったので
すごく嬉しいです(´>ω<` )♪
コンサートの模様をテレビで放映したり、ブルーレイ化してくれたら地方に住んでいる者には嬉しいです。
運営さん写真最高です撮影上手過ぎます
行けなかった私達にとってこういうたくさんの写真付きレポはめちゃくちゃ有難いです。
これからも是非よろしくお願い致します

ライブ活動たくさんして
ほしいです!

幕張メッセだけでなく

ほかのライブ会場でお願いします!


あと乃木坂の写メ会あったらいいなーAKB48だけなんてずるい(>_<)


バースデーライブおめでとう(●´∀`●)
 乃木坂46運営スタッフの皆様江。おつかれさまです。いつもお世話になっております。Birthday Liveの大成功、とてもうれしかったです。本当にどうもありがとうございました。


運営スタッフ様へ


運営スタッフさん、乃木坂46メンバーの皆さん。

この度はデビュー1周年おめでとうございます。


私は乃木坂46誕生から応援しておりましてファン歴1年半になりました。


メンバー達のブログでは1周年サプライズケーキにメンバー一人一人の名前が記されていたそうなんですが、卒業したゆみ姉(岩瀬佑美子ちゃん)の名前まであったんですって?
ゆみ姉きっと喜んでくれると思いますよ。


個々のメンバー達の成長を見るのが楽しみな私ですが、努力、感謝、笑顔をいつまでも忘れないでもらいたいものです。


Kackey
乃木坂46一周年おめでとうございます♪
本当に最高のライブでスゴく楽しかったです!

全曲+新曲3曲と、とてもボリューム満点な上に、それぞれのシングルに合わせた衣装替えも良かったです。
トロッコで回って近くでメンバーを見れたのも、ライブならではの感動がありました!

このライブの模様を、ぜひ会場に来れなかったファンの為にもDVD化して頂けたら幸いです。
ありがとさん。
素敵なライブでした。

今後も頻繁に開催してください。

赤坂も楽しみ!
おはようございます!


ライヴお疲れ様でした!


行けなかった(涙)


そこで、1周年記念ライヴですし、ライヴDVD販売してほしいです!!お願いしますm(__)m

本当に素晴らしいライブありがとうございました!
2月22日という大切な日にあの場所に一緒にいられてよかったです!
お疲れさまでした!
これからもよろしくお願いしますhappy01
ライブレポートをあげて頂き、ありがとうございます。

1周年記念Liveということで是非参加したかったのですが、今回は平日ということもあり参加出来ませんでした。

開催日について文句を言うつもりはありませんが、私のような状況のファンの方も大勢いると思いますので、DVDの発売を是非お願いします。
乃木坂46の節目となるLiveを共有したいです。


乃木坂46のさらなる活躍を期待しています。


柏幸奈さん
こんにちは
運営ブログの
「乃木坂46 Birthday Live レポート」で
幸奈さんのお写真拝見しました。
ハツラツとされていて
輝いています。
とても嬉しく思いました。

私事ですが
仕事が多忙のため
コンサート、握手会等
参加できず
このような形か
CD購入でしか
応援できません。

でも会場に足を運ぶことができない
乃木坂46、そして幸奈さんのファンが
数多くいることを
覚えておいてください。
スタッフのみなさんこんにちは
 
素晴らしいライブでした
 
いつも裏から支えていただいてありがとうございます
 
レポートもいつも楽しみにしています
 
これからもよろしくお願いします
今回は素晴らしいライブを企画して頂いて有難うございました。
お蔭でメンバーとファンのみんなでお祝いできました。
今後もこういう記念イベントや地方でのホールライブにも
取り組んでいってください。
ps.毎回レポートに写真が盛り沢山で嬉しいです。ぜひ続けてく
  ださい。
乃木坂メンバの皆様
スタッフの皆様
お疲れ様でした。

Birthday LiveのDVD(できればBD)化お願いします。
見に行きたくても都合がつかず
DVD(BD)で見たいっていう方がおられるとおもいます。
是非DVD(BD)化お願いします。
※PARCO公演もDVD(BD)化お願いします。
運営さん、仕事が早くてありがとうございます。
乃木坂人気は急上昇してますから
サイトやブログを見る人も増えてくるわけで
迅速に対応されることで
がっかりして、ファンをやめる人も減ると思います。

後はDVD発売の吉報を楽しみにしています。
運営スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
残念ながら今回はライブ行けませんでした。
関西(大阪)でも、ライブやって下さい。
ライブお疲れ様でした。

メンバーはもちろん運営や裏方の方々そして会場に来たファンのみんなで作り上げた素晴らしいライブでした。
演出も素晴らしく感動しました。
1年前とは凄い成長が見られ本島に良かったです。

最後になりますが今回は平日開催という事で行きたくても行けなかった方々もいると思います。
また各地でライブをやって頂けたら嬉しいです。
名古屋、大阪、その他の地域でのライブも期待しております。

本当にありがとうございました。
*今出来る限りのすべてを昇華した最高のライブ‥

‥って メンバーとスタッフさんに言いたいですね。

‥表題曲をすべて全員参加にした構成は良かったです。

‥ステージを2段に立体化させ 中央スクリーンを使い
メンバーを走らせ シャボン 風船 サインボールetc.‥。

‥シングル曲を順にという分かりやすい曲順であり
ながらも‥構成と仕掛けと視覚で凌駕してました。

‥あれくらいやりきれるのであれば‥もうどんな器の
ライブも出来ますね。今回休日なら横アリも埋まった
でしょう。‥スタジアムクラスも割と近い将来かと‥。

‥何よりメンバーとファンが一つになれて良かった‥。

☆スタートのぐるカーと5thでのアンコールと乃木坂の詩
での締めくくりだけは自分も想像出来ましたけどね。(笑)

   運営スタッフの皆様へ

  『乃木坂46 Birthday Live』 お疲れ様でした。

  本当に素敵な心に残るライブでした、メンバーの苦労や努力も
  あったと思っていますが、この日を迎える為にあったであろう
  運営スタッフ、関係者の皆さんのご苦労には本当に頭の下がる思いです。
  本当にありがとうございました。
  今後の乃木坂46の活躍と運営スタッフ様 ご一同のご活躍を
  お祈り致します。

  今後も、乃木坂46応援させて頂きます。
  
レポお疲れ様です(*^^*)
3時間もやってて大変ですね...
メンバーの体力を尊敬しますわ

東は幕張メッセ
西はマリンメッセ福岡で今度はお願いします!
九州のファンはまってますよ
ぜひDVD化してください
地方民にはイベントや握手会
など何一つなく辛いです
お願いします
素晴らしいステージをありがとうございました。私は本格的にファンになったのは、走れバイシクルからです。
これまで、ライブも握手会も経験がありませんでしたが、今回ライブに参加してほんとに良かったです。ファンになって良かったです。

始まった時からずっと涙ぐんだ状態で、半分以上の時間涙でした。拭いても拭いても止まりませんでした。

私の席はスタンドの3階でしたが、メンバーがスタンドまで来てくれて、間近で見ることができて、とても嬉しく思いました。これは、可能であれば今後も続けて欲しいです。

今回のライブは大成功だったと思います。
今後、もっと大きな会場でやっても全然問題なくやれると思います。

お願いになりますが、乃木坂46は専用劇場がありませんので、全国ツアーなど、ライブ活動を充実させて欲しいです。
グループの発展のためには、必要なことだと思います。

また、今回のライブのDVDを発売してもらえると嬉しいです。

運営スタッフのみなさん、たいへんお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
liveお疲れさまでした。

めちゃめちゃ楽しかった

その一言だけです。

客席にメンバーが来たとき、興奮MAXで!
これだよ。これがliveだよ~!って思うくらい興奮しました。

二年目も!
ワクワクする。こと
楽しみにまってます!

メンバーだけじゃなく!
スタッフさんのことも応援してます!
運営スタッフのみなさま

お疲れ様でした。

今までにない演出等で、準備も大変だったかと推測しますが、そのおかげで最高のライブを観ることができました!

本当にありがとうございました!!

2年目の乃木坂にも期待しております。

2歳の誕生日は、どこで祝うことができるか、今から楽しみです。

最後になりますが、バースデーライブ是非是非DVD(希望はブルーレイ)発売をお願いします。


乃木坂46、1周年おめでとうございます。 運営スタッフの方々LIVEお疲れ様でした。 私はLIVEに行けなかったので、DVD化をしていただきたいです。どうかよろしくお願いします。 北海道での握手会も実施していただけると嬉しいです。『君の名は希望』発売日を楽しみにしています。これからも乃木坂46を応援しています。

DVD化熱望してます!
いつもいつも本当にありがとうございます。

今回のライブは参加することが出来ませんでしたが、運営のブログでは乃木坂のメンバーがとても輝いていて、それを見れただけで満足です。

これからもよろしくお願い致します。

今までのライブをDVD化してほしいですhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES