このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0420Fri運営スタッフHTC J アンバサダーに就任いたしました!

htc_000.jpg

4月20日、品川インターシティーにて行われたHTC Nipponの新製品発表会にて、新商品のアンバサダーに就任、さらにCM出演と2ndシングル「おいでシャンプー」をCM起用していただいたことを発表させていただきました。

今回、乃木坂46が起用していただいたのはau向けAndroid端末「HTC J」。ワンセグやおサイフケータイ、赤外線通信などの日本仕様を取り入れ、WiMAXにも対応したものです。

htc_006.jpg

特に、カメラ機能と音質にこだわった端末で、同梱される高音質イヤホン「Beats by Dr Dre urBeats In-EarHeadphones」を使うことで「Beats Audio」が起動し、音楽はもちろんゲームや動画もおどろきの高音質で楽しめるのが特徴。


htc_009.jpg

生駒里奈は「音がすごく綺麗で、外の音がうるさくても綺麗に聞こえる」とも。

htc_008.jpg

もうひとつの特徴であるカメラも、0.7秒で起動する「インスタント・キャプチャ」機能と最大99枚まで可能な連写機能、さらにF2.0と明るいレンズを搭載が搭載されています。NYでの撮影中に端末を使わせていただいていた高山一実はこのカメラ機能に大興奮。「どんどん使い込んでブログにもアップしていきたい!」と話していました。

htc_007.jpgステージでは今回CMに起用していただいた「おいでシャンプー」を披露させて頂いた後、報道陣のみなさまと質疑応答へ。CMに出演した感想を聞かれたキャプテン桜井玲香が「結成から半年しか経ってないのに、こんなに大きなCMに起用していただいて、感動してると共に緊張もしています。」とお話させていただきました。

htc_012.jpg

ステージを終了した後、七福神のメンバーは会場内で行われた「HTC J」の実機体験に参加。端末を手にした7人はお互いを撮影しあい、その画像の美しさに感動していました。


乃木坂46 七福神が出演するTVCMは近日オンエア予定ですのでお楽しみに!


HTC J 特設キャンペーンサイトはこちらから!

http://htc-cp.com/

順次、乃木坂46によるスペシャルコンテンツが掲載されていく予定です。



htc_004.jpg

パフォーマンスに向けて打ち合わせをする、高山一実・橋本奈々未・桜井玲香・松村沙友理・他


htc_005.jpg

会場で流れる映像を確認する、星野みなみ・松村沙友理・橋本奈々未・白石麻衣・高山一実・中田花奈


htc_002.jpg

パフォーマンス前に円陣を組んで気合を入れるメンバー


htc_003.jpg

スタンバイ中の、深川麻衣・岩瀬佑美子・松村沙友理・橋本奈々未


htc_011.jpg

同じくスタンバイ中の、桜井玲香・斉藤優里・井上小百合・畠中清羅

2012/04/20 17:20

コメント(12)

レポ、ありがとうございます!


半年で、もうCMとは、うれしい限りです!
これからも期待してます!
乃木坂46のHTC J アンバサダーに就任おめでとうございます。

OAが楽しみです。


auの携帯を使っているので買い替えを検討します(*^^*)


もさきちより

おめでたいことですね!! 今後シャンプーの新CMに起用されることを願います笑
いつも拝見させてもらっています。レポートありがとうございます。

海外CM撮影の内容は、これだったんですねcoldsweats01

これからの活躍も楽しみですsign01
ども~!
レポートお疲れさまです!
チョコのCMのあとは携帯ですか~!
これからもどんどん乃木坂のCMが増えるといいですね!
てことで、タクでした~!
こんばんは。
お疲れ様です。

CM放映、楽しみにしています。
早速、特設キャンペーンサイトも拝見しました。

これからもさらなるご活躍を!
おめでとうございます!

いろいろ活躍してヲタとしても頼もしいです(≧∇≦)♪
HTCのアンバサダーおめでとうございます

スタンバイ中の麻衣麻衣かわゆい~(*^^)v

HTCの大使として頑張ってください。(^o^)丿
運営スタッフの皆様、ご苦労様です
記者会見レポートありがとうございます
そして、HTC J アンバサダー就任おめでとうございます!
これでまた一つ外に向けたアピールの場が広がりますね!
まだまだこれからの乃木坂は露出勝負ですもんね!
より多くの人に乃木坂46の良さが伝わる事を願っています
次回のレポートも楽しみにしています
HTCのアンバサダー就任、おめでとうございます。
私の大好きなHTCと、乃木坂46が組むなんて、とてもうれしいです。
早く実機を触りたいです。
一年間の大役で
楽しみですlovely
ところで、おいシャンの
衣装の襟は
丸いのと四角いのと
二種類あるんですかね??
運営スタッフ様へ


『HTC J アンバサダー』CM出演決定おめでとうございます。

メンバー達のBLOGでCHECKしましたけど、数日間更新がなかった理由が分かりました。
海外でCM撮影して来たそうですね。

ON AIR楽しみにしております。


Kackey

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES