このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1104Thu久保史緒里永遠もそんなに悪くない






生田絵梨花さんが、
ご卒業を発表されました。




いつの日か、いつの日か、と
心に唱え続けてきたはずなのに。
いつでも、笑顔で送り出せるようにと
心の準備もしてきたはずなのに。

何故でしょう。

寂しくて、悲しくて堪りません。








そんなことより、
時間は限られているのだから、
たくさん想い出を作ろうと何度も思っては、
やっぱり、時間、
どうしても止まって欲しい。
どうやったら止まるんだろう。
って、叶わないことを考えてしまいます。








「頑張れない」
後ろ向きな言葉が次から次へと
溢れ出してきます。


大好きだったから、
心から尊敬していて、目標で、
憧れの存在だったから。












今思えば、
一度きりの人生で
こんなにも憧れと呼べる方に出逢えたことも
その存在が
こんなにも近くにいてくださったことも
私の人生は、
恵まれているとしか言えません。








このグループに入ったばかりの頃、
何の技術も、何の知識も、
何の経験もない私が、
生田さんと一緒に
お仕事をさせていただく機会がありました。

私はいつも、
とても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。




追いつけないと分かっていながらも、
追いかけることしかできず、
必死になっているのはあの頃と変わりません。


でもあの頃よりも、
私が私らしく、
私のやりたいことに向かって走れるのは、
いくさんがどんな時の私も、
否定しないでくださったからだと思います。











涙が止まらない日々だけど、
いくさんといる間は
ずーっと笑っていようって
もう決めました。






後ろ向きな感情になっちゃう日々だけど、
いくさんが残してくださったものの大きさを
後輩として、
近くで見て感じることができました。

そんな私にできることが無いなんて、
頑張れないなんて、
口にできる訳がありません。





今はただ、強く生きる道を選びます。
このグループで、強く生きる道を。
私らしく、私のやり方で、
強く、強く。


そして、
言葉では言い尽くせない
大きな感謝の気持ちを
しっかりと届けられますように。















一昨日だって昨日だって、
いつもみたいに、
ううん、
いつも以上に、
近くでいっぱい話してくださったいくさん。




一瞬だけ隣の場所に立っただけなのに、
「シンメだね」って
わざとらしく嬉しそうに仰って、
一瞬だけ振付をお教えしただけなのに、
「わたしたちの一番の思い出だね」って。
「え、5年間でこれですか?」って
言わせるいくさん。




2作連続で隣のポジションなのに、
「初めて隣だね」って
嘘みたいなことを本気の顔で言って、
その場で「違います」って即否定したのに、
何ヶ月も経った後、
「あの時、ごめんね!」
って仰ったいくさん。




急に、
「ピザ食べたい。ピザ作って〜!」って、
私のことを
自炊しない人だと思ってたって
どうしてそう思っていたのか
全くわからないいくさん。











だけど時に、
これはしっかり受け取ろう。
私の心のお守りにしよう。って
いつだって私の原動力になる言葉を、
心から届けてくださるいくさん。












いくさん、

大好きです。
















2021/11/04 20:42

コメント(1936)

ブログ更新ありがとうございます。
いくちゃんが昨日のANNでも史緒里さんと色んなことしたいって言ってました。沢山なにかしてあげたらいくちゃん喜ぶと思います。残り少ない期間大切にしてください。沢山思い出作ってください!
久保ちゃんと生ちゃん
乃木坂の最高の先輩後輩コンビ
その1つがまた終わってしまう
寂しくて悲しい

何したって悲しいんだから
笑顔いっぱいで泣けたらいいね
しーちゃん
ブログ書いてくれてありがとう
しーちゃんが紡ぐ言葉の全てがだいすきだよ
生田さんとの時間大切にしてね
強く、自分らしく頑張っていこうとしている
しーちゃんが憧れです。
尊敬してます。ずっとついていくね
モバメきてから更新待っていました。
生田絵梨花さんに対しての思いなどが文章を通してたくさん伝わりました。
ブログに書いてくれてありがとう。
これからも応援しています。
偉大な先輩との別れ、寂しいし不安になりますよね。
自分は生田さん、久保さんの二人の歌声が大好きです。
もっと2人が一緒に歌うのを聞いていたかったです。

生田さんの卒業は、同期や後輩たちを信頼しているから安心して卒業できるんだと思います。
いくさんの思い出をお守りに、想いを胸にこれからも乃木坂で活躍してくれること期待してます。
生田絵梨花さんの卒業、驚いた方も多いかと思いますが、自分は卒業は近いとある時期から感じておりました。まず最初に感じたのは、8月の福岡でのライブの時でした。乃木坂46結成10周年を記念して「ハッピーバースデー」をソロで歌うときに「2月には歌わないから…」と発言したのを聞いて「2月にはもう乃木坂46には居ない」という意味ではないか?と感じました。
次に、感じたのは9月頃、電車内の七十七銀行(地方銀行)のポスターから生田絵梨花さんの姿が無くなっていたことです。ここ数年ずっと常連だった生田さんがいないのは非常に不自然で、やはり卒業が近いのでは?と感じておりました。まだ数年乃木坂46に残って欲しい気持ちもありますが、過去に女優に転向した卒業生は24~25歳で卒業するケースが圧倒的に多く、(個人的には「深川基準」と呼んでいます、深川麻衣さんがこの道の先駆者だと個人的に思っております。)
生田絵梨花さんが抜けても久保さん、そして乃木坂46を応援することには変わりません。
今後も乃木坂46そして久保史緒里さんの活躍を楽しみにしております。
久保ちゃんブログ更新ありがとう。
久保ちゃんは乃木坂に入って本当にいい人たちに出会えたんだね
それは、久保ちゃんが必死で頑張って来たところ弱音を吐いても負けずに立ち上がってきた所をみんなが見てるからだと思う。
大好きないくさんとのどんな些細なことだって思い出になるって
ファンからしたらとても羨ましいです。
ピザ作ってあげてね笑笑あとビーフシチューも笑笑
これからもずっと久保ちゃんのこといくさんのこと応援してます。
2人とものこれからの人生に幸あれ。
さみしいですよね、。
僕もいくちゃん大好きです。卒コン楽しみにしてます
いくちゃん、もとい生田さんを追いかける久保ちゃんの姿を見て、元々いくちゃん単推しだった僕は久保ちゃんも応援させてもらうようになりました。
生田さんを追いかける姿がとても健気で真剣で、生田さんに向けられた尊敬の眼差しがとても輝いてて、ひたむきな久保ちゃんに惹かれてしまいました。
僕も時間が止まれば良いのに、と思ってしまいます。それはこれまでの久保ちゃんを考えるとそう思って然るべきだと思います。ファンである僕ですらそう思います。
ひたすらに進んでいく時の中でどうにかもがいて記憶を一つでも多く残すのが、人間のやるべきことなのかなと考えてます。
思い出を多く残せるように努力したことも、思い出になるはずです。僕も負けないように記憶に刻みまくります!
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!
いくちゃんへの愛溢れるブログ良すぎて泣けた。
今回書いてくれたことって思い出のほんの一部だろうけど、最後の一言に全部詰まってる気がする!
2人が絡んでてお互いにほんとに幸せそうな顔してる時とかみてるこっちまで幸せな気持ちになれたよ!
あと4公演、少ないけど最高の2ヶ月をいくちゃんと過ごしてね!
いつかの音楽番組で生田さんが急遽出られなくなった時、
久保ちゃんは期待以上のとても美しい歌声で、表情で、堂々とした姿で歌ってくれました。
久保ちゃんが誰よりも生田さんのことを尊敬していて、目標にしていることを知っていたので、その時の出来事は本当に嬉しくて今考えてみても涙が出てくるほどです。

ずっと追いかけているイメージだった久保ちゃんが、追いついた瞬
間が私には見えました。

その後からはどんどん距離が縮まっていくようにも見えました。

生田さんが卒業してしまっても、これからの久保ちゃんは強いと思います。すぐ近くに目標がいなくとも。久保ちゃんは頑張れる。と私は信じています。


生田さん本人も頑張り屋さんだから、
頑張って追いかけてきてくれる久保ちゃんが大好きだったんだと思います。これからも頑張る久保ちゃんを応援していますね。
大好きな先輩が卒業しちゃうんだもの
寂しくて悲しくて頑張れなくなっちゃうのは当然だよ

ファンからしてもそうなんだから乃木坂が好きで、いくちゃんが好きで乃木坂に入ったしーちゃんなら尚更のことだと思う。

自分の中だけで片付けようとして、閉じ込めようとしていた気持ちをブログに綴ってくれてありがとう。

ブログありがとう

残された期間は、これでもかってくらいいくちゃんにまとわりついてください(^^)

いくちゃんへの愛を伝えてください(^^)

まだもう少し先だけど、涙が出てもきっと笑顔で見送ることができると思います(^^)

しーちゃんの悲しみはファンの悲しみ
しーちゃんの喜びはファンの喜び

決して、口に出して簡単には言ってはいけないことだけど、いくちゃんとしーちゃんの関係がこれからもずっと続けばいいなと願っています。






久保さん、こんばんは。

生田さんご卒業発表されましたね...
「いつかは」と思い続けているのに、いざ卒業となると辛いですね。

3期生は早い成長を求められて、様々なことに挑戦してきたように私には見えています。駆け抜ける日々の中で、もっと速いスピードで駆けていくように見える先輩たち。
何事も一生懸命に取り組んできた。それを胸に先輩方と共に戦えるチカラを3期生は既に持ってると思うんです。

そしてその頑張りをずっと先輩たちは見ていた。
卒業していくメンバーの話を聞いていると本当にメンバー想いだなって。
自分の役割もたくさんあるのに、「後ろにも目がついてるの!?」ってくらい見て、気遣っている。

その色んな物事に対する姿勢を間近で見ていた時間は、一生の宝物ですね。
昨晩のオールナイトニッポンでは生田さんと新内さんから、ピザに加えて2つくらいオーダー増えてましたよ?笑
生田さんが「久保ちゃん」て呼んだり、新内さんが「久保」って呼んだり。とっても愛されてるなって!私も「久保」呼び好きなんです。笑

「最後のTight Hug」の披露も楽しみ...でも始まったら終わってしまう。そんな寂しさもあります。

あーあ、時止まんないかなー?笑

東京ドーム、チケット当たりました。1つ1つ、たくさん笑って、たくさん泣きましょうね!

心から応援しています!
久保さん、モバメ・ブログありがとう。
いくさんの卒業は寂しいよね、、、
でも、これからは久保ちゃんが背中を見せる番だと思っています!
これからも応援し続けます!
生田さんへの愛が本当に伝わってきましたし、自分よりも近くで見ているメンバーがこんなこと言ってるのにオタククヨクヨしてらんねーなと改めて思いました。笑顔で最高の形で送り出したいですね。
泣ける…泣いてしまいます。
久保ちゃんの想いに。
5年前から何度も何度も、あの名曲を聞いてきても、
サヨナラに強くなれない自分ですが、
推しを10年間推し続けてきたことで、楽しませてもらった日々は色褪せません。
その日々には、いくちゃんの隣に居た久保ちゃんもいます!
お腹が〜の下りやライブなど、真夏キャプテンにも負けないくらいの、いくちゃんとの名コンビの数々!
久保ちゃんは、いくちゃんが胸を張って言う自慢の後輩の一人な筈です!
いくちゃんとの残りの時間を大切に。
こんばんは!
昨日のANNで久保ちゃんの事、いくちゃんも言うてたよねー?

是非是非夢が叶う様に願っておくねー!
私もいつまでも卒業にはなれないものです。やっぱり女優の生田絵梨花ではなく乃木坂の生田絵梨花をいつまでも見たいと思ってしまいます。誰よりも近くにいるあなただからこそ楽しい思い出をたくさん作ってまた私たちに面白おかしく話してください。
これからも応援してるね!
あとシチューと唐揚げも作って下さいとのことです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
いくちゃんが卒業発表した時、久保ちゃんの顔が頭に浮かびました。これほど推しへの愛がファンにも伝わっていて、尊敬やリスペクトを感じさせるアイドルは珍しいと思います!!シンプルな言葉だけど最後の「いくさん、大好きです。」にすべて詰まっていると思いました!久保ちゃんがいくちゃんにしてもらったことを今度は久保ちゃんが誰かにしてあげられるといいな…☺️残り少ない期間、今まで以上にいくちゃんに愛を伝えていってください!!
久保ちゃん、いくちゃんへの熱い想いありがとう☺️ ✨
私だって、いくちゃんという素晴らしい方と同じ時を過ごせていることに恵まれているなぁと感じるよ!
でも、いくちゃんと久保ちゃんの2人の師弟コンビが見れることにも同じくらい恵まれているなぁって感じてるよ!
残りの時間を悔いなく楽しんでね!!✨
久保ちゃん、ブログ投稿ありがとう!
昨日のオールナイトでも
たくさん久保ちゃんのお話されてましたよ。

とても偉大で大きな背中がもうすぐいなくなるなんて
信じられない気持ちでいっぱいです。
1日1日がかけがえのない日々になりますように!
久保ちゃん、ありがとう
いくちゃんの卒業寂しいね。
もっと先だと思ってました…乃木坂の楽曲に欠かせないいくちゃんの声がついに無くなってしまうね
いくちゃんの声があるのとないのとで全然変わってしまう乃木坂の曲。これからどうなるのか想像もできないけれど
久保ちゃんの声がこれから乃木坂の楽曲の中心になるんだなぁって思っています。
久保ちゃんも、僕は僕を好きになるの時に特に思ったんだけど、乃木坂の楽曲でここ好きだなってところは久保ちゃんの声だったってことが多いから、いくちゃんの跡を継いでくれると思います。
シンクロニシティでも、久保ちゃんのパートがすごく好きです。
いくちゃんの声がなくなっても、久保ちゃんの声があれば、乃木坂の楽曲はこれからも素敵な楽曲になると思います。
尊敬する先輩がどんどん旅立っていくけど、久保ちゃんと梅の2人なら、きっと後輩を守って乃木坂も守ってくれると思います。
そんな乃木坂をこれからも応援させてください。
辛いよね!
僕もそうです。大好きだからずっといて欲しいけど、大好きだからそんなこと言えない。いくちゃんの決めた道を応募するって決めてもつい寂しいって口に出しそうになる。いくちゃんは輝き続けるってわかってるのに何で僕はそんな感情になってしまうんだろう。でも毎回こういう事を考えたら最後にはきっと大丈夫って思うようにしています。いくちゃんの周りはいつも明るくて、いくちゃんの言葉には魂があって、いくちゃんの歌に元気をもらっています。だからきっと大丈夫って思えるんだね!久保ちゃんなら大丈夫!後は任せたよ!いくちゃんはそう言って卒業すると思います。久保ちゃんはいくちゃんをいくちゃんは久保ちゃんを気にかけている気がします。久保ちゃんはいつも通り輝いていてください。応募しています。
久保ちゃん、ありがとう。いくちゃんを憧れている久保ちゃんが、とても愛しいです。2人が乃木坂にいた時間を忘れません。素敵なブログを本当にありがとう。
こんばんわー
元気ですかー(笑)

ANNで久保ちゃんの話し沢山、してたね!
生ちゃん、卒業前に、久保ちゃんと生ちゃんの2人ゲスト回のANN放送(もちろんSHOWROOM映像配信付)期待してます!!

あ、でも久保ちゃんのLINELIVEで生ちゃんをゲストに呼んだりするのかな?

これからも久保ちゃんと乃木坂46を応援します!
2人の関係性がとても好きでした。
ピザの話ではあったけど
いくちゃんがANNでも久保ちゃんの話をしてたよ。
それくらいいくちゃんからしても大事な存在になってるんだと感じました。
寂しいけどそれは隠さないでありのままでもいいんだと思います。
久保ちゃんも僕たちファンも後悔のないように過ごせるといいね。
尊敬してるいくちゃんをちゃんと久保ちゃんが受け継いでると思います
これからも応援し続けます!
しおりちゃんお疲れさまです、ブログ更新お待ちしておりました♪

遂にこの時が来てしまいましたね(´;ω;`)

大事な存在だったから、寂しさ、悲しさが募ってきて弱い気持ちになってしまうのは仕方がないことですよ。

気持ちを切り替えるのは大変ですから、焦らずに…

しおりちゃんの、『強く生きる道』しっかりと見届けたいと思います!

乃木恋の彼氏イベントでお会いしましょう!

それでは次回のブログ更新をお待ちしておりますね(^▽^)ノ

楽天CS出場おめでとうございます、ホークスはダメでした(T_T)
後ろ向きな気持ちを大事にしてください。
がんばれないと思うのは、なぜがんばれないと思うのか?
その気持ちの源流にあるものは何なのか?
そう見つめなおして、その結果本当にがんばれないなら、
それでいいんです。そのほうがいいんです。
でもたぶん、何かがわかるでしょう。
ってか、もうわかってるのかね?
受け継がれていくものがきっとあると信じているから、時が流れてもまだ自分は乃木坂を応援し続けています
どこか重なるふたりが本当に素敵で、見ていると幸せな気持ちになりました。
卒コン、笑顔で楽しもうね!
ブログ更新ありがとうございます~!

生ちゃんと史緒里ちゃんの絡み、ほんっとに大好きなんです♡

昨日もオールナイトニッポンでまいちゅんと生ちゃんで史緒里ちゃんのお話ししてて、とーっても嬉しかったです♡

やさしいだけなら知った時、決まった時涙が出そうになるぐらい嬉しかったです♡

生ちゃん卒業までにまた2人の絡みが見れたら幸せっ!♡
素敵ないくちゃん、
強くなろうとする久保ちゃんも素敵。

いっぱいいくちゃんと
Tight Hugしてください!!!
久保史緒里ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
久保史緒里ちゃんにとってとても偉大な存在だったことがほんっっっとに伝わるよ、、(泣)残りの活動期間、めいいっぱいの愛をいくちゃんに伝えてあげてね( ; ; )❤︎ほんとに些細なことでも愛おしく思い出にできる久保史緒里ちゃんはとても素敵だよ( ◜ᴗ◝)
久保史緒里ちゃん大好き❤︎
しーちゃん、ブログの更新ありがとうございます。

そうですね、生田絵梨花さんが卒業発表されましたね。

遅かれ早かれ、いつの日か、いつの日か、と僕も思ってはいましたが、心の準備が出来てるはずでしたが、いざ来てみると、寂しくて悲しくて、落ち込んでしまう日が続きました…。
ですが、しーちゃんは絶対に僕以上に寂しくて、悲しくて堪らないのだろうと思っていました。
だって、しーちゃんは生田さんに憧れて、乃木坂に入って、本当に尊敬していたから。
それは、ファンである僕でも全てではないですが、知っていました。

そんな、しーちゃんへのコメントなんて、あるのか悩みましたが、書きますね。
適当な言葉で、書きたくないので書いてる今も、書いては、消しての繰り返しをしています。

叶わないと思っていても、今までの想い出やしーちゃんの想いがあるからこそ、時間に止まって欲しいと思ってしまうのは、仕方ないと思います。
僕も止まって欲しいです。


どんなしーちゃんも受け入れて、否定しないでいてくれた生田さん。
「優しい」という言葉で収まりきれないほど、優しいですね。
確かに、しーちゃんは本当に恵まれていますね。
そうですね、後ろ向きな日々が続いていますが前向きにがんばっていきましょうね。

しーちゃんがそう強く決心したなら、僕はそれを応援するのみです。

生田さんには感謝してもしきれないほど、感謝という言葉で収まりきらないほど、感謝ですね。

たくさんの本当にたくさんの想い出を大切に、大切に。

昨日のオールナイトニッポンで話していた、ピザの話としーちゃんは自炊しないというイメージを持っていた生田さんの他にも、たくさん想い出があるんですよね。
この話を聞いても、微笑ましくて、でも、どこか寂しくてなりませんでした。。。

でも、それらの想い出をしーちゃんのしーちゃんだけの心のお守りにしてあげてください。
いつだって、原動力の言葉をくださる生田さんはやはりすごいですね。
僕が原動力をもらうしーちゃんに原動力をあげる生田さんすごいです。

僕には全てはわからないですが、少しはしーちゃんに届いたでしょうか?
届いていたら嬉しいです。

所々「ん?」ってなるところがあったとしたらごめんなさい。
僕もどう言葉にしたら良いか、わからなくて、それでもしーちゃんには届けたくて、書いたので。
呼んでいただけたら嬉しいです。

これからも生田さんとの新しい想い出を作ってくださいね!そして、それを大切に、大切にしてくださいね。


僕はいつもしーちゃんに助けてもらってます。
いつか、しーちゃんに恩返しが出来ればと思っています。
これからも応援しています。
頑張ってください!!
これからもずっとずっと大好きです。
しおちゃんブログ更新ありがとう!

いくちゃんが卒業するまでの時間、たくさん素敵な思い出を作ってね。

今回のブログを読んで、やっぱりしおちゃんは強くてカッコいい女性だなって思いました。大好きだなって思いました。

寒い毎日ですが、お身体には気をつけて、無理せず、しおちゃんらしく、しおちゃんのペースで、頑張りすぎないほどに頑張ってください。応援してます。大好きです。
唐揚げ、ビーフシチュー、ピザ
ぜひ作ってあげてください。笑笑
最近の久保ちゃんの活躍や成長を
いくちゃんはきっとよろこんでいると思います。
久保ちゃんはいくちゃんの後輩として
失敗してもいいから胸を張って
乃木坂を駆け上がっていって下さい!
今回のいくちゃんの卒業をうけて
久保ちゃんの事や真夏さんの事を心配してる
ファンが沢山います。
ファンの力では寂しさを埋めてあげる事は
難しいかもしれませんが、
久保ちゃんや真夏さんに沢山の声援を
送って支えていきます!
 いくちゃんの卒業を心の準備はしていながら、いざ発表されるとやはり寂しさが募るもの。くぼちゃんにとっての切なさは計り知れない程かと。とはいえ限られた時間を前にした決意に頼もしさが感じられました。微笑ましい思い出と共に心置きなく後を託せる姿が届けられる様に応援しています!
いくちゃんの卒業悲しいですよね、。
卒コンは笑顔で送ってあげたいですね
憧れの存在が近くにいる幸せ。その方と共に過ごした時間。
それは、久保ちゃんが日々切磋琢磨、一所懸命に生きてきた財産だと思う。
だから、久保ちゃんは恵まれてる人生と言えるし、自分の手で掴み取った人生とも言える。
今の人生があるのは過去の自分があるからだと思う。

残りの生ちゃんと居れる期間、思いっきり楽しんでね
憧憬の念と、接していく内に芽生えた思いがよく伝わるいいラブレターですね。
人というよりまるで自然現象の様にも感じとれるなあ。
久保ちゃん、熱いブログありがとうございます。
ずっと前からの憧れであるいくちゃんの卒業、とても寂しいだろうと思います。
久保ちゃんにとっては、大きな目標であり、身近なあたたかい先輩でもあったと思うので、なおさら。
2人で披露した歌番組であったり、THE FIRST TAKEであったり、君に叱られたのオフショットであったり、いくちゃんと一緒にいる時の久保ちゃんは、こっちまで嬉しくなるくらい楽しそうにしていましたのでね。

いくちゃんの系譜を継ぐのは久保ちゃんだと思ってます。
急遽、代役でディズニーの曲を披露したあの日、心が震えました。
久保ちゃんの歌声には、いくちゃんに通ずる、力強さを感じます。
この間の、久保ちゃんがゆなちゃんをリードしている姿も、いくちゃんと重なりましたしね。

まだあと2ヶ月近くあるのでね、いくちゃんとたくさん思い出を作ってほしいなって思います。
ピザにビーフシチュー、色んな料理をいくちゃんはご所望です。

前向きに、前向きに。明るく、明るく。
これからも久保ちゃんを応援しています。
とっても寂しいと思うけどたくさん思い出つくってね!
卒業後はファンの私たちができる限り久保ちゃんを護ります。


(いつもミーグリで楽しい時間をありがとう)
ゆ〜りん
久保ちゃんにしか書けないブログだよね
久保も乃木坂にとって大切な存在ですよ。

一緒に見届けてような。
しおちゃんの想いに涙ですT^T

がんばれ!しおちゃん!

負けるな!しおちゃん!

楽しめ!しおちゃん!

大好き!しおちゃん!!

大好き!いくちゃん!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
いくちゃんの何気ない言葉だったりが原動力になったり本当にすごい存在だよね。ドーム楽しみにしてます!
生ちゃん卒業した乃木坂を推す自信が無かったです。
けど久保ちゃんのブログを読んで今以上に乃木坂を、生ちゃん、久保ちゃんを好きになりました。
そして今まで堪えてた涙が溢れました。

これからも乃木坂を、生田絵梨花さんを応援させてください。
私の言葉は届かない可能性の方が高いけれど、ずっとずっと応援しています。 生ちゃんとの思い出沢山作ってくださいっ!
大好きです♡
まいやんの握手会に行ってた頃、いつも何かしてもらいたくてリクエストしてた。

けど卒業してから気づいた…
「大好きです」って気持ち言ってなかったって。
それが後悔…

だから今、ミーグリとか参加したメンバーには最後に「大好きです」って必ず言うようにしてるんだ。

きっとそれはメンバー間でも一緒だと思うんだよね。

久保ちゃんも「大好き」って気持ちは直接伝えておいたほうがいいと思うよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

久保史緒里 ARCHIVES