このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0703Sat久保史緒里こうして出逢ったのも、何かの御縁。


皆様こんにちは

久保史緒里です。





大雨による被害、
皆様大丈夫でしょうか。
各地のニュースに、心が痛みます。
皆様のご無事と安全を願っております。
被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復興をお祈り申し上げます。















舞台『夜は短し歩けよ乙女』
大阪大千穐楽公演を終え、
無事、幕を閉じました。

本当に有難う御座いました。






お稽古から数えれば2ヶ月。
短かった。「長かったようで...」のない、
短かった、あっという間な日々でした。
それぐらいに濃密で楽しい日々でした。

皆様と毎日顔を合わせていた日々からがらり。
今も猛烈な寂しさにおそわれ、
ひとり、
寝床で目を覚ました子供のような心持ちです。
みんなもそうだったらいいな。と
少し思ったりしてしまいます。






この作品のお話を頂いたのは、
随分と前な気がしています。
誰もが知る原作。
私に務まるのだろうかと不安を覚えつつ、
改めてこの作品の虜になった日々。
小説を読み、映画を観て。
夢中になって探した
『ラ・タ・タ・タ・ム』。
幻想的な見開きの絵を眺めては、
この絵本に惹かれ、
大学生になり探し求める乙女の無垢さを
心から愛おしく思いました。

先輩に、そして多くの人に愛される乙女。
小説を読み進めていくうちに、
それは自分の頭の中で、
どんどんとイメージが膨らみ、
構築されて行き、
もう完成しきったものであったので、
この役を演じることに対して、
嗚呼、頭で考えてできることでは
ないかもしれぬぞ。と
底知れぬ不安を抱えたことを思い出します。



お稽古に入る前、これまで以上に、
役とどう向き合っていくかを考えました。

頭で考えたものを、
表に出す作業だけで成り立つものではないと
どこかで感じていたからかも知れません。

そんな中、自分が出した答えは、
乙女と同じ道を辿るという選択でした。
好奇心を持って、
前へずんずん歩いてゆく乙女。
その道の先で出逢う御縁。
私はその関係性をとても羨ましく思いました。
自分も、
この舞台で出逢った全ての御縁を大切に。
そして、この御縁を心で感じながら、
黒髪の乙女に少しずつなっていけたらなと。

その分、時間はかかってしまったけれど、
本当に素敵な方々と出逢えた場所でした。
私の人生の唯一誇れることは、
御縁に恵まれていることだと思います。
今の私が存在しているのは、
紛れもなくこれまで出逢った全ての方のお陰で。
そうして、辿り着いた
この場所で出逢った御縁は、
それはそれは素敵なものでした。


皆様がいてくださったから、
黒髪の乙女で居られたと、
過言ではなく思います。
ごめんなさい、過言ではないのです。
 
 
ヨーロッパ企画さんの舞台を観客として
何度か観に行かせて頂いていた身としては、
今回ご一緒できることは、
本当に嬉しいことでした。
またいつかと願ってしまいます。
その日を夢見て、成長します。





秋。プリンセスダルマ。
実はこんなにも可愛らしいお衣装でした。
剣先のヨレが
偏屈王の壮絶さを物語っています。
 
 
 
 
本当に夢のような時間でした。
強いて言えば、
黒髪の乙女はお酒がとても好きなのですが...
19歳ということで、
まだお酒の味を知らなかったのですね。
その寂しさはありましたので、
皆様から言葉で教えていただきました。
ハタチになってからのお楽しみですね。
残り2週間。
大人になるのが楽しみになりました!
心からわくわくします。


 
古本市の少年役、藤谷理子さん。
お稽古では隣の席で、
本当にお世話になりました。
私の分のおにぎりを握ってきてくださったり、
心配をしてくださったり、
とにかく優しい私のお姉ちゃんです。
さらにお師匠さんでもあります。
古本市の少年のとあるシーンを
毎日舞台裏で見守っては、
石田さんと大拍手。
本当に尊敬する方です。
またお会いできたらな☺︎
 
 
 



そして嬉しいお知らせです。
 
今年の12月に、
舞台『夜は短し歩けよ乙女』
Blu-ray & DVDの発売が決定致しました!

嬉しきことです。
『まさか本物ですか!?』
と言いたくなる象の尻も、
頭の上でぽーんと同時に跳ねる鯉も、
射的屋の飾りだった緋鯉も、
全部全部見られちゃいますね。
そして高坂さんのエレキも、
直子さんの琵琶のバカテクも、
木屋町のナガブチさんの歌も、
また聴けちゃいますね。
って全部秋の話。
春夏秋冬、どこを切り取っても、
温度の伝わる時間です。
何より、またみんなに逢える。

メイキングもたくさん撮っていただきました。
本当に仲良き座組みでしたので、
その様子がお届けできるかと。
裏側や、数えきれぬ小道具の紹介も。
是非、12月、また逢いましょう。
宜しくお願い致します。





でも。
12月まで待てない皆様。
こちらを是非。
 
 
ここではいつだってみんなに逢える☺︎
今回初めて挑戦したポエトリーラップ。
全て大切な曲です。
冬の最後のある歌は、初めて聴いた時、
心が震えました。
本当に、上田さんの作詞と
伊藤さんの音楽に惚れ惚れする日々でした。
またどこかで歌えたらな。
 






改めまして、
こういった状況下で舞台に立てたこと、
劇場まで足をお運びいただいたこと、
地方で公演ができたこと、配信もできたこと、
数えきれない全てのことに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難う御座いました。
皆様のしあわせと健康を願っています。
なむなむ。




また書きますね。

久保史緒里
















御縁の糸というのは確かに存在して、
目に見えないものの尊さを
実感した期間でした。
一度繋がった御縁はなかなかにきれない。
どんなに距離があっても、
時間が経っても、
諦めずに続けてさえいれば、
また逢えると信じて☺︎

こうして出逢ったのも、何かの御縁。
2021/07/03 19:30

コメント(848)

こんにちは、クボちゃん。
12月までblu-rayが待てないので
ポエトリーラップを繰り返し聞いています。
早くほしいな。
久保ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

『夜は短し歩けよ乙女』お疲れ様でしたnote
大きな役を任されて様々なプレッシャーもあったと思いますが、ご縁にも恵まれて素敵な期間でしたね。

そして『THE MUSIC DAY』もお疲れ様でした。
パフォーマンス、カッコよかったですよ!

体調には気をつけてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
いい舞台でした。なむなむ。
ブログありがとう〜!
そして舞台お疲れ様!!!
DVD買おうかな〜見たい!!

桃子の卒業を聞いてすごく悲しくなってるので、
桃子についてまたブログとかあげて欲しいなと思ったりします、
しーちゃんのペースでいいけどね!

8/29ミーグリ会いに行くから待っててね〜

誕生日まであと10日!残りの19歳も楽しんでね!
しおりさんこんばんは

今日はミーグリありがとう。
久しぶりに会えたし、舞台の感想を伝えられて良かった(*^^*)

握手会やミーグリいつも参加してるのに舞台の上でキラキラ輝いていた乙女と直接話をしている事実になぜか不思議な心持ちになったよ。
考えてみたらすごいことだよな〜って。
こんな風に直接感想を伝えられる機会を作ってくれているスタッフの皆さんやしおりさんに感謝です。

ミーグリでも話したけど仙台には「偽電気ブラン」が飲めるお店があるとのこと。
全ツ宮城のタイミングならしおりさん二十歳になってるからもし御縁があったらいいね(*^^*)
セキスイハイムスーパーアリーナには初めて行くので楽しみ♪

それでは今日も1日お疲れ様でした♪
久保ちゃんブログ更新ありがとうございます!
そして、舞台『夜は短し歩けよ乙女』お疲れ様でした!

自分は6月27日(日)の昼公演を劇場で、そしてその日の夜公演を配信で観させていただきました。
それはそれは本当に素敵な空間で、今もなお余韻に浸っています笑
久保ちゃんの演技も声も表情も、全てが本当に魅力的で、そこには紛れもなく乙女が存在していました。
舞台の内容ももちろん面白く、ずっと笑っていました。
と思いきや、ラストシーンはとても感動しましたし、特に最終公演はこれで終わりなんだという寂しさも相まり、感情がぐちゃぐちゃになりました。
久保ちゃんと共演者さんとの素敵な関係性も随所に垣間見え、本当に最高の時間を過ごさせていただきました。
自分は原作や共演者さんのファンというわけではなかったので、久保ちゃんがこの舞台に導いてくれました。
そして、この舞台そのものが大好きになりました。
この御縁に感謝ですね。
久保ちゃんに出逢えて、そしてこの舞台に出逢て、自分は本当に幸せ者です!
『稽古日記』や『本番日記』も、久保ちゃんを取り巻く幸せをお裾分けしてもらえて本当に嬉しかったです。
忙しい中ありがとうございました。
間違いなくこの舞台で久保ちゃんのファンが増え、多くの人の乃木坂を好きになるきっかけにもなったと思います。
「お芝居を通してグループに恩返しする」という目標、絶賛達成中だと思いますよ!
改めて、御縁が導いた最高の舞台を、御縁があって観劇できて自分は幸せ者です!
本当にありがとうございました!

たいきち(たいし)
舞台めっちゃ良かったです!
コロナ禍でこの舞台はすごい清涼感というか心からワクワク楽しめて、
ファンタジーと文化祭とお盆のお祭りが一斉に押し寄せてきたような娯楽でした!
無垢な少女だけど大酒飲みな面白い設定を見事に演じてたし、久保史緒里さんの魅力をこれまで以上に感じられたステキな舞台でした!
めっちゃ気になったので、すぐに原作と絵本もゲットしちゃう程ハマりました!
レミゼ以来の衝撃と感動でした!
また次の舞台も楽しみにしてますね!
ラタタタム!口ずさんでしまいます!
とってもオモチロイぶたいでした!
年末のDVDまで待てないー。
しーちゃんこんばんは( ∗ ˙꒳˙ ∗ )

本日はミーグリありがとうございました☺︎
ミーグリになって1部から参加したのは久しぶり?もしや初めて?だったけど、「おはよー」から始まって朝から可愛いしーちゃんに会えて幸せな1日の始まりでした( ˊᵕˋ )
話したいことが多すぎて途中でフェードアウトしてしまうことが多々ありまして反省しております( ›_‹ )笑
来週の全握ミーグリではゆーっくりお話しできそうなのでそれを楽しみに、また明日から1週間頑張ります( ˙º̬˙ )و

仙台公演の当選祈願でなむなむもしてもらえたので当選しそうな気がします...!
うちわも絶賛作ってるのでお披露目できたらいいなぁ。なむなむっ!

今日のモバメ、しーちゃんの気遣いや多くは語らないけれどしっかり受け止めてます。
しーちゃんも健康でいてくださいね。
ちょこっと定点カメラに現れたの見逃さずに観れました〜、ずっとこのわちゃわちゃ感をみていたいなと強く思いました。
9月4日で5周年。そんな日に選んだのがなんだか桃ちゃんらしいね( ´;ᴗ;` )
まだ2ヶ月あります。たくさん思い出作ってね。

おやすみなさい。
明日も素敵な日になりますように。


ゆかりん
しーちゃん ブログありがとー(^o^)/

「夜は短し…」の円盤化、めっちゃ嬉しいshine ついでに、夜の京都を歩きながらのラップ調の歌がめっちゃ気にいってるんで、劇中歌のCDも付けて欲しいよ(^.^)


それはそれとして、昨晩桃子ちゃんの卒業と芸能界引退発表、これから推しの1人として加えようと思ってたから、ショックだよweep しーちゃんも、確か桃子ちゃんの魅力溢れる人間性に心が洗われてたんだよね(*´∇`*)

しーちゃんも桃子ちゃんも、気持ちが落ち着く様にうまく話す機会があるといいね(;_・)

じゃあまたね(-_-)/~~
ブログ更新有難うございます
舞台『夜は短し歩けよ乙女』無事完走おめでとうございます!!

私も何かのご縁で生観劇させていただく事ができました。
ポエトリーラップて言うんですね、あのお歌。
舞台名にもなっているあのお歌、めちゃくちゃ好きでYouTube何回も見て聴いてます。

しーちゃんにとって、凄く充実した時間だったんだなってブロクを読んでいてもモバメの日記を読んでも感じます。

私にとっても黒髪の乙女がとても愛おしくて愛らしくていつまでも見ていたい大切な存在になりました!

大阪での大千秋楽の配信も観劇させてもらい、その姿しっかりと焼き付けました。
DVDも届くのが待ち遠しい。
夜は短し歩けよ乙女ロス
黒髪の乙女ロス
そんな感じです(笑)

しーちゃんが夢を叶えて板の上に経つ姿、乃木坂46として活動していく姿。
どちらのしーちゃんも変わらずずっと応援しています。
ミーグリでお話出来ることも楽しみにしています。

本当にいつもいつも有難うございます。
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう。
夜は短し歩けよ乙女、大阪公演観劇致しました。
本当に面白くて、あっという間の時間でした‼︎
モバメの稽古日記から本番日記まで楽しく読んでたけど
舞台を見た後に読み返すとこーいうことか!ってなって面白かった‼︎
あとねあとね、どの衣装もすごく素敵でした!
私靴がすごく可愛いなって、リボンがついてていいなって思った‼︎
何から何までこだわりのたくさん詰まった舞台に行けたこと、ありがたいです。
これからよりご縁を大切に生きていこうと思いました‼︎
なむなむ!
久保ちゃん、こんばんは

今日も1日、長い時間ミーグリお疲れ様でした。
(↑言い忘れました)

まだまだ話し足りないので舞台のことだけ少し書かせていただきます。

竹中さん、砂羽さんはテレビにも出てらっしゃるので元々存じ上げてましたが

座組みの皆さんのSNSで楽しい雰囲気が手に取るようにわかって、
個性豊かな皆さんで、本当に楽しそうで、
でも良い人の集まりだなぁと思っていました。

久保ちゃんも周りの皆さんの温かさ、
心を開くスピードが早かったことに
モバメや雑誌で触れてましたね。

きっと久保ちゃん自身の人柄、舞台に対する姿勢から周りの皆さんも温かかったんじゃないかと思います

舞台は生モノ、とよく言われるように
各公演で笑いどころ、アドリブの違いがあって
何度見ても飽きることはなかったです

千秋楽に前方の席で見られたことで
意外なシーンに意外な演者さんが入られていることもわかりました!

ちなみに自分が一番笑ったのは冬のシーンで
テレビ画面で「奈緒子さーーーん!」と叫びテレビの電源が切られ
先輩「最悪のカット繋ぎだKBS京都放送!」
という一連の流れでしたね

感動シーンは「夜明けの飛行」
全員での群唱は乙女の人生を一緒になぞっているようで泣けました。

セラミュに続いて今回も恐らく最年少でしたね
その中でW主演という立場、お疲れ様でした

もう次お話しする時は"久保さん"or"史緒里さん"かな
なんて思ってましたが
19もハタチも変わらないということだったので
このまま"久保ちゃん"呼びですかね

ドラマ、始球式、舞台...19歳最後の半年はとても充実してましたね
でもこうやって話してくれてありがとう。
その感謝が一番伝えたいことです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします
また書きますね


p.s.今日はモバメで3期生の写真を多く挙げて下さりましたね。定点カメラ部屋でも3期生の空気感を感じることができました!感謝です
残り2か月、大切な時間を過ごしてください

なむなむ。

「人間は一生のうちで
 逢うべき人には必ず逢える。
 しかも一瞬早過ぎず
 一瞬遅過ぎない時に」(森 信三)

初めて乃木坂から参加したのがこの舞台で
良かったみたいですね。
本番日記、面白かったです。
竹中さんらしいですね。

葉月ちゃんが
さゆりんごさんのコンサートで撮った
ピンクの衣装三人組、
とても良くてね、
最近久保ちゃんと桃子ちゃんとの距離が
さらに近くなったような気がしてたから
桃子ちゃんが離れちゃうのは寂しいね。
ブログ更新ありがとうございます

舞台「夜は短し歩けよ乙女」お疲れ様でした。私は原作を知らない状態で配信を観たのですが、終始俳優の皆様の演技に圧倒されました。全体的に早いテンポ感と台詞の多さに驚かされるばかりで、長台詞を終える度に思わず拍手していました。また、原作及び舞台脚本の素晴らしさなのでしょうね。台詞回しひとつひとつが面白くて、ずっと笑みが溢れていました。

久保ちゃん演じる「黒髪の乙女」
素晴らしかったです。久保ちゃんってこんな風に声を出すのか、こんな長台詞を自然に発せるのか、歌が達者だ、…。自分って何にも久保ちゃんの事を知らないんだ、久保ちゃんってこんな凄いんだと気付かされるばかりでした。きっと生半可な努力では演じることができなかった筈です。勝手にとても誇らしく思いました。素晴らしい演技と努力に賞賛を。本当にありがとうございました‼︎

p.s. いつかお友達パンチを喰らいたい
久保さん、こんばんは。

まず最初に。
久保さんも心配されているように、ここ数日の大雨で静岡熱海を始め各地に大きな被害が出ていて心が痛みます。被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

舞台『夜は短し歩けよ乙女』が東京公演に続いて大阪公演にて大千穐楽を迎えました。まことにおめでとうございます。

優れた原作、よき脚本演出、さらにすばらしい共演者の皆さんと、いくつもの出会いがあって生まれた舞台の感動。お稽古の時間を合わせれば二ヶ月もの間、お疲れさまでした。

原作及びアニメの黒髪の乙女ファンはもとより、舞台を観た全ての人が久保さん演じる黒髪の乙女に魅了されていく姿を拝見したり、久保さんの黒髪の乙女への愛を語る言葉を読む度に嬉しくなります。すてきな舞台を本当にありがとうございました。

また新たな舞台の上で輝く久保さんに会える日を楽しみにしています。それまでは12月に発売されるBlu-ray & DVDで寂しさの穴を埋めましょう(ふふ)。

ではまたコメント寄せます。大園さんのことはまた改めて。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
史緒里さん、6月26日の大阪舞台観に行きました。
よかった、これからも舞台出てください、追いかけます。
低音がしっかり出ているのに驚きました。

原作を読んだり、開演前にパンフレットを読んで予習しておけばよかった。けど円盤は購入します。
こんばんはです
THE MUSIC DAY観ました。
曲ごとに変わる表情や表現が素敵でした。
カッコ良かったです。
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 愛ブォン
 くぼちゃん、こんばんは!モリリンです。

 本番日記も千穐楽ですね。楽しそうなコメントにこちらもわくわくしていたので、やっぱ寂しいです。くぼちゃんは役者として確かな爪痕というか、傷跡(プリンセスダルマだけに)を残したと思います。自分の夢に向かって邁進するくぼちゃんは本当に素敵でした。DVDも楽しみだね。

 確かに言葉がまとまりません。3期生ライブの『僕だけの光』が忘れられません。その尊さに心が洗われました。

 明日がくぼちゃんの夢に近づく1日になるよう願っています。fish


舞台 夜は短し歩けよ乙女、大千穐楽を無事に迎えられて本当に良かったですね!
 誰1人欠ける事なく、1ステージも欠ける事なく。

初日に新国立劇場でセンター席で見させていただき、大千穐楽に再び配信で楽しませていただきました note
 皆さんの細かいお芝居を、もう一度じっくり拝見出来て幸せです。

ヨーロッパ企画さんで、東京公演千穐楽の数時間後に配信をやっていて、久保ちゃんの事をもう ベタ褒めでしたよ。 乙女役は、久保さんしかいない。
 また、お声が掛かるかも!?

こうして久保ちゃんのファンになった事も、コロナ禍でも舞台を生で拝見出来た事も、何かのご縁。
 このご縁を大事にしたいと思います。 sign03

 なむなむ
しーちゃんこんばんは。
ミーグリお疲れ様でした。
メールありがとう。
深夜はだいぶテンションが下がり放心状態でしたが今は元気です。
ももや3期全員の写真もありがと。
自分達ファンより5年間もずっと一緒にいた3期やメンバーの方が心配だよ。
限りなく後悔をしないようにたくさんの愛を伝えます。
体調には気を付けて下さいね。
それでは。
おやすみなさい
久保ちゃんブログ更新ありがとう‼️
のぎおびで夜は短し歩けよ乙女で1本ブログあげるつもりって言ってくれていたので楽しみにしていました。

2ヶ月間本当にお疲れさまでした!
大阪公演しか観に行けるチャンスがなかったので、大阪公演が無事に開催されると分かったとき本当に嬉しかった。
モバメでの稽古日記、本番日記を読んでいて、久保ちゃんが凄く素敵な縁に恵まれて、最高の座組みの皆さんと、楽しく素晴らしい公演を観せてくれるって言うことが凄く伝わってきて、ずっとずっと早く観たいと思ってたんだよ。

大阪大千穐楽、土日ともに行かせてもらいました!
本当に凄かった。観ていて凄く幸せな気持ちになったし楽しくて、皆さんに本当に魅了されてあっという間でした。
何より、舞台の上には、原作から飛び出て原作以上の、久保ちゃんだからこそ出来た黒髪の乙女が歩いていました。
声も歌も踊りも演技も仕草も歩き方も。どれを取っても乙女だった。でも久保ちゃんにも見えたんだよ。
モバメで黒髪の乙女が歩いて繋いできた道のりと久保ちゃんが現場で歩いてきた道のりが重なってみえるようになったって言ってたよね。それだけ久保ちゃんの中に乙女がいたってことやんね。その期間は乙女そのものだったんやなって思って、心から凄いなって思った。

今日ミーグリで舞台を見た感想を直接伝えたかったんやけど、時間がなさすぎて全然伝えることが出来なかったよ。
ミーグリで伝える途中だったお話をここで最後に伝えさせてね。
皆さんが本当に凄かったし、印象に残るシーンばかりなんやけど。
偏屈王のシーンで、白石さんがプリンセスダルマの剣を無造作に放り投げるってシーンがあるのね。大阪の初日の1回目の公演の時かな。その剣がくるくるって回って綺麗に立ったんだよ。絶対立たないはず(2日目見たときはペタンって転がってた)の剣が。
おぉーってなって、その剣の近くにいた演者さんたちもびっくりの表情してたのが印象的でした。舞台っていいなぁって思った。
あんまり面白くない話でごめんね。

みんな終わってからも久保ちゃんとの写真をSNSにアップしてたよ。理子さんも。団長さんも。上田さんも。
土佐さんはWEBラジオで久保ちゃんのこと話してた。あるシーンのこと嬉しかったって。
この繋がるべくして繋がった大切なご縁。必ずこれからも繋がり続けること願ってますね。いや必ず繋がるどころかいろんなところへ繋がっていくと信じてます。

初めて観劇した舞台がこの舞台で良かった。
久保ちゃんありがとう‼️
お疲れさまでした。
史緒里ちゃん、
本日もお疲れ様です。

本日はミーグリありがとうございました!
とても楽しい時間をありがとうございます。
桃ちゃんの発表があった直後だったけどしっかりと笑顔見せてくれて嬉しかったよ。私のしょーもない話で笑ってくれてありがとう。

桃ちゃんの件に関してはまた言葉がまとまったら教えてね。ゆっくりでいいんだよ。ゆっくりでね。

それでは疲れてるでしょうから本日はこのへんで、
アデュー♪

#いつも心に久保史緒里ちゃん
久保ちゃんへ

こんにちは!
ブログの更新ありがとう!
待ってたよ~!

夜は短し歩けよ乙女のBlu-ray発売決定したんだね!
1回観に行ったけど、もっと観に行きたかったな~って思ってたから凄く嬉しかった!
これで家でも何回も観れるね!
春夏秋冬それぞれの物語が面白くて楽しかった!

発売日の12月が待ち遠しいな~~~!!
楽しみに待ってるね!

舞台無事に千秋楽迎えられて安心したよ!
ゆっくり休んでね!

本当にお疲れ様でした!
またコメント書きます!
今日もまたお疲れ様でした。今日という日は特に。


いろいろ書こうかなと思っていたのですが、そういう気分にはなれず。今は違うなと、そういう気分です。

こうして言葉をたくさん探していくうちに、言葉にできないものもあるということを何度か感じてきましたが、今は痛感しています。

今日という日を過ごしつつ、いろいろ考えながら、送っていただいたモバメの写真と言葉を眺めながら、ふと浮かんだ曲をずっと頭の中で繰り返していました。そして今聞いています。

『やさしさで溢れるように』。乃木坂の曲でもなんでもないのがあれですが、浮かんじゃったんだからしょうがない。

どうか、残りの期間、そしてこれからもやさしさで溢れるように、優しさに包まれるようにと願うばかりです。ひとまず。


アイドルの強さとしなやかさを実感。ですが史緒里さんも、お疲れ様です。

今日は、おやすみなさい。
久保ちゃんこんばんは!
今日も一日お疲れ様でした。

昨晩の桃子ちゃんの卒業発表驚きました。
三期生の加入辺りから乃木坂のファンになった身としては、
正直かなり寂しいです。

『三番目の風』や『思い出ファースト』をはじめ、
今までの三期生楽曲をオリジナルメンバーで見られるのは
今度のライブが最後になるんですね。

でもアイドルである以上はいつかは必ず来ることだし、
桃子ちゃんが考えて決断したことだから、
意思を尊重してこれからの幸せを願いたいと思います。

きっと久保ちゃんや三期生をはじめ、
メンバーの皆さんの方が
寂しい気持ちも幸せを願う気持ちも
何倍も強いんだろうなと思います。
残り二ヶ月素敵な思い出作ってくださいね!


久保ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

舞台『夜は短し歩けよ乙女』完走お疲れ様でした。

最高でした。僕は全部で4回(+配信で)観劇しましたが、もっともっと観たかったです。この舞台を生で観劇できて良かったと心から思う作品でした。観劇中に味わった心の昂りは一生忘れられない宝物です。

春は全面に表れたこの作品の摩訶不思議な世界観に心躍らせ、
夏は周囲の出来事に振り回されたり一喜一憂する先輩を愛らしく思い、
秋は偏屈王で予想以上に生き生きとしたお芝居をする乙女に沢山笑い、
冬は丁寧に描かれた先輩と乙女の距離感・想いの変化がじわっと身に染みる。
そんな舞台でした。

...いえ、嘘です。
とてもそれだけでは言い表せないほど魅力の溢れた舞台でした。
もう少しちゃんと感想をお伝えしたいので暫しお待ちいただけると嬉しいです。

短めですが、今回は以上です。
湿気の多い夏がすぐそこまでやってきています。
お身体に気をつけてお過ごしください。


公演期間、計り知れないほど沢山のしあわせを僕は受け取りました。ありがとうございます。久保ちゃんも今とてもしあわせだと思いますが、これからももっと沢山のしあわせが訪れることを祈っています。

そして、3期生12人それぞれのもとに、それぞれにとってのしあわせが沢山降ってきますように。
なむなむ。








こんばんは!
ブログ更新ありがとう^^*

今日はミーグリありがとうございました!!
久しぶりに朝からお話できて幸せでした。
また来週もあるので「みしが作戦」で乗り切ります笑

そして舞台お疲れ様でした。
少しミーグリでも話したんだけど上手く伝えられなくて笑
初めての舞台鑑賞で色んな展開にわくわくして客席で楽しみつつ何かステージに一緒にいるような空間で話に引き込まれまくりました。
だからこそもっと回数いけてたらなぁなんて思った(><)
各公演ごとにきっと面白さあっただろうなって感じたから複数いけんやったのが少し心残りだったけど1公演でも福岡から行けたのは本当に感謝ですね。
素敵なものを見せていただきありがとうございました。
舞台の時期の稽古日記や本番日記もモバメで共有してくれて嬉しかったし裏側なんかを教えて貰ってほっこりした気持ちになりました^^*
モバメ忙しいだろうに毎日欠かさず送ってくれるの本当に嬉しくて感謝しかない(><)
これからも楽しみにみますねヽ( ´ ▽ ` )ノ

そして今日にももちゃんが卒業発表ありましたね、、
寂しい気持ちが今は大きいけどそれに勝るくらい5年頑張ってくれてありがとう。お疲れ様という気持ちもあり最後ももちゃんらしい笑顔で芸能活動を終えてほしいと思いました。
3期生が今まで5年誰一人欠けることなく、間で休業もありつつみんなで活動してくれたことに感謝であり、そんな3期生12人を応援できて最高でした。
卒業はアイドルにはつきもので史緒里さんにもいつかそのときがきます。
自分はそれまでに後悔なくすることはきっと無理でしょうが笑顔でありったけの愛をそれまでに伝えられたら思ってますのでどうぞよろしくお願いします^^*
いつもありがとう!
改めて久保史緒里さんが大好きです!

またコメントするね^^*
来週もよろしく!!
今日は1日なむなむ(。ー人ー。)
気仙沼から。
こんばんは(^^)
ブログ更新ありがとう(*^^*)
舞台お疲れ様でした(#^.^#)ずっと言ってたお芝居が出来て最高でしたよね。もっといっぱい久保ちゃんの演技観たいな(’-’*)♪

桃ちゃんの卒業発表は本当にビックリだったし知った瞬間になんかポッカリ穴が空いた感じがしました。
勝手なイメージ、まだまだ三期生って一緒なイメージだったんだよね。
でも僕達よりも久保ちゃんの方が色んな想いも辛い気持ちもあるんだなって今日のモバメで伝わってきました。
桃ちゃんの卒業のその日までいっぱい思い出作れるといいね(*^^*)
久保ちゃんも無理しないでくださいね。
今日も一日お疲れ様でした(^-^)
おやすみなさいconfident
久保さん、今日もお疲れさま!

今日はミーグリ、本当にありがとうございました!舞台『夜は短し歩けよ乙女』のお話ができて、本当に楽しい時間でした。始球式だったり『クロシンリ』だったり、『久保チャンネル』だったり、野球の話だったり、まだまだお話ししたいことがたくさんあります。また来週のミーグリにも少しですが参加させていただくので、その際はよろしくお願いします!今日は、楽しい時間を本当にありがとうございました!

では、体調にはお気をつけて!

ヒロキ
久保ちゃん


こんばんは。おはよう。こんにちは。


ミート&グリート、
久保ちゃんが楽しかったなら良かった。
今日、ミーグリがあって良かった。

今日のような日にも、
モバメを送ってくれてありがとう。

久保ちゃんのモバメたち、
タイトル、言葉、写真、全部、
とても素敵でした。
大園桃子さんへの愛に溢れた
久保ちゃんの想い、
しっかり受け止めたよ。

それに、
辛いのは久保ちゃんなのに、
僕たちファンのことを心配してくれて、
本当に優しいね。
久保ちゃん、素敵すぎるよ。

僕は大丈夫。

今は久保ちゃんのことが一番大事。

久保ちゃんを大切にしてあげてね。

太陽のように素敵な笑顔の大園さんが
笑顔でいられるなら、
うれしいことだよね。


『大人たちには指示されない』の動画
12人一列になって順に踊るのが
楽しくて、また観たよ。
みんなふざけてて楽しい~。
3期生は、
ふざけるのも全力な感じがして好き。
みんな笑顔で楽しそうでいいなあ。
本当に仲がいいなあ。

3期生、好きです。

ところで、
動画の久保ちゃんの歩き方は、
披露宴の森広さん?
笑ったよ~。


今日もとっても頑張ったね。
1日ミーグリ、お疲れさま。

湯船にゆっくり入ってね。
いい夢をみてね。

今日はおやすみ。また明日。


しーちゃん、ミーグリおつかれさま!

相変わらずの可愛さと、舞台で輝いていた姿を見て、正直とても緊張しました(笑)改めて、こんなに凄い人と会話できてるんだなーと…でも、いつもの笑顔に癒されたのもまた真実♪

舞台の話はまたファンレター で…なむなむ

今日は桃子の卒業発表があり、どんな話をしようか迷いました…ミーグリの途中に送られてくるモバメがとても切なく感じました…でも、卒業しても絆は変わらないでしょう♪

今日は短いですが、ここまで♪

また書きますね

All for you, it’s my pleasure.
こんばんは。
舞台での想いを乗せたブログ、ありがとうございます。

日常の雑多な出来事に揉まれ、乙女のように好奇心を持って純粋に歩んでいくことを忘れてしまうからこそ、その歩みの強さに憧れて心惹かれました。
また、座組みの皆様を始めとした御縁を大切にする姿、痛いほどに伝わってきました。
御縁を築くその方法は原作の黒髪の乙女とは違うかもしれないけれど、舞台の上にいたのは、舞台に関わる全ての人との温かい御縁に包まれた力強い黒髪の乙女、同じぐらい魅力的な黒髪の乙女でした。

12月のDISC販売まで待ち遠しい気持ちは、原作を読んだり、紹介してくださった動画たちを観て、大切に温めておこうと思います。
何度も観ていますが、これはやっぱり良い動画ですね!

一度繋がった御縁は切れないもの。
だから、ところ変わって、3期生の御縁も絶対に切れないもの。寂しすぎる気持ちは無くならないですが、この言葉が今の少しの支えになってくれています。
たくさん、めいいっぱいの思い出、作ってくださいね!

今日も一日お疲れ様でした!
史緒里さんへ

なんだか今日は不思議な日でありました。

ちょっぴり寂しく、
でもあたたかくて綺麗な日。

大園さんの卒業が発表されましたね。

寂しかったのは
そのせい。

でも、それがちょっぴりで済んで、
今日があたたかくて綺麗な日だって思えたのは、
史緒里さんのモバメのおかげ。

モバメをくれた史緒里さんと、
その中で登場した大園さんが
とっても優しく思えたから。

ありがとう。

なんだか、
3期生全員の心の中心には、
3期生全員が手を繋いで居るんだろうな

なんて思いました。


今日の僕が勝手に思っただけだから
気にしないで下さい。

何より僕も言葉がまとまりません。

ごめんね。

このことについては
然るべきタイミングでまた。

今日はいっぱいピロンが鳴りました。

いつにも増して、
沢山、史緒里さん日記が届きました。

とても嬉しかった。
これはいつも。
いつも嬉しい。

タイトルも全部見ています。

ありがとう☺︎

ああそうだ、

僕は毎日送られてくる、史緒里さんの日常を綴った
史緒里さん日記が大好きなのだけど、
なんで大好きなのかがやっと分かりました。

世紀の大発見だから、
独り占めしても良いのだけど、
史緒里さんだけには教えてあげる。

特別だよ。内緒だよ。

それはね、

史緒里さん日記、
毎回、史緒里さんが登場するから☺︎

凄くない??

文字通り登場もするし、
語り部であったりもする。

見つけちゃったよん。

こりゃまた、
世界の真理に辿り着いてしまいました。

おろ、
あまり反応がよろしくないような気が。。。

まあきっと、
あまりにもびっくりして言葉が出ないのでしょう。

無理もありません。笑

あれ?笑

ありがとう。

本当は
これが言いたかっただけ。

モバメをくれることも、
ブログを更新してくれることも、
歌番組でのパフォーマンスも、
ライブで笑顔を見せてくれることも、

史緒里さんにまつわること、
もう全部全部、
有難くて、尊くて、
本当に感謝しかありません。

史緒里さんでいてくれて、
本当にありがとう。

史緒里さんのこと、
少し心配になったのだけど、

史緒里さんが大丈夫というのであれば、
言いたいことはこれだけ。

史緒里さん、
大好きです。
本当にいつもありがとう☺︎

それだけです。

例によって、
それだけにしてはあまりにも長いことはご愛嬌。

だって、
史緒里さんを想って文字を紡ぐ時間が大好きだから。

ごめんね。

おやすみ。

また明日ね。
こんばんは。お疲れ様です。
今日は、起きたときめちゃくちゃ背中が痛くて、呼吸が苦しくなるくらい痛くて動けませんでした。
ほんとに1日ベッドから動けてないです。
一人暮らしで周りに知り合いも居ないのでほんとに何も出来ませんでした。
1日何も食べずにいたのでお腹すいてますが、明日には良くなってること願って寝ます。仕事に支障でたらやばいです
久保ちゃんこんばんは!!
モバメありがとうございます
おそらく今回コメントが凄く長くなりそうなので
分割して送ります。

まずはミーグリありがとうございました!!
26thのミーグリが終わってから毎日ずっとずっと
早く久保ちゃんに会いたい、話したいと
思ってました。
話せてない間もモバメやブログの言葉に心動かされたり
歌番組を見て胸がいっぱいになったり、
舞台やドラマの感想が沢山出てきて本当は直接
伝えたいけど溜まりに溜まって時間が足りなくて
結局ブログのコメント欄に甘えてしまいます。
限られた時間でどうやったら日頃の感謝とか想いが
伝わるかなといつも考えています。
本当に大好きだからこの気持ちを全部伝えたくて
仕方ないです。

少しミーグリの内容を振り返りますね。
黒髪の乙女に会いたい気持ちがあってなむなむを
お願いしました。もちろん全国ツアーに参加したい
気持ちもあってお願いしたのですが、
やっぱり直接なむなむして頂けると嬉しいですね。
可愛いという気持ちと少しだけ黒髪の乙女に
会えた気がして嬉しかったです。
そして、終わってから気づいたのです。
前々から「おともだちパンチ」を
お願いしようとしていたことを。
危うく自分に愛のないパンチを振るうところでした笑
でも、なむなむが頂けたので満足です。

そしてもうひとつ願い事の件です。
本当は直接少し早めのおめでとうを
伝えたかったのですが券が2枚しかなくて
言いたいことが全て言えない気がして
あのような形になってしまいました。
でも、久保ちゃんに「ライブに来て欲しい」と
言われた時、久保ちゃんの素直な気持ちを聞けた
気がして嬉しかったです。
東京ドーム絶対に当てて観に行きますから。
実は有観客で最後に参加したライブは3、4期生
合同ライブなんです。久保ちゃんの歌声に
心動かされた、私が久保ちゃんを推すきっかけに
なった思い出のライブです。
やっぱりまた肌で久保ちゃんの歌声を感じたいです
それくらい大好きです。

さて、続きですがまた明日送ります。
近々手紙を書く予定です。
ブログのコメントも良いですが、久保ちゃんとの
思い出をちゃんと残る形で伝えさせてください

久保ちゃんも健康に気をつけて
ゆっくり体を休められますように
心は繋がっているからね

いつも幸せをありがとうheart02
久保ちゃん!ブログ更新ありがとう。そして舞台お疲れ様でした。私は東京千穐楽にお邪魔させてもらったのですが、久保ちゃんの生き生きとした姿にとってもパワーをもらいましたし、感動しました!アイドルの久保ちゃんも舞台女優の久保ちゃんも大好きです!素敵な時間をありがとうございました!またいつの日か舞台で見られる日を楽しみにしています。全ては何かのご縁。この作品を通して私もより強く思うようになりました。いつもたくさんありがとう。久保ちゃんがずっとしあわせでいられますように。なむなむ。
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう。
舞台が全部終わったらコメントするって前書いたけど、テストで忙しくて書けそうにもないや、、ごめんね。
テストが終わったら舞台の感想書くね。
とにかく今史緒里ちゃんとミーグリがしたい。
始球式のお話、舞台・クロシンリのお話…
あと、久しぶりに史緒里ちゃんの丸ポーズも見たいな笑

毎年夏の全ツに行くのを目標に勉強がんばれてたんだけど、今年はテストと被ってしまって行けないの、、crying
7月14日の大阪と宮城公演行きたかったよ…
でもそんなに弱音ばっかり吐いてられないよね。
昨日のモバメ、僕たちのことを心配してくれてすごく嬉しかったな。毎日のモバメを楽しみにしたり、乃木坂の音楽を聞いてリフレッシュしながらがんばるね。
かわいい画像も毎日ありがとうね。
ときどきこの写真前送った?ってくるけど、何枚でもwelcomeだ
よ!!
また、何か伝えたいことがあったらコメントしちゃうかも。見苦しかったらごめんね。
炭谷銀仁朗選手が楽天でご活躍される事を祈ってます。
なむなむ
ブログ更新ありがとう!
舞台お疲れ様でした☺︎
素敵な方達と出会えて、楽しく充実した時間を過ごすことができたようでよかったです(´ω`) またこうした御縁があるといいね。
そして、今日は1日ミーグリありがとう!
久しぶりにお話しできて本当に楽しかった〜!
私の語彙力がなさすぎて舞台の感想全然上手く伝えられなかった...最高しか言えなかった...いや最高だったのは間違いないんだけども....笑 ちゃんとした舞台の感想はお手紙に書いたので、お時間がある時に、気が向いたら読んでくれると嬉しいな|ω・)
ミーグリでもお話ししたんだけどね、電気ブランお強いのよ...笑 私お酒弱いからこれは少量でけっこうダメージある笑笑 でも頑張って飲み干します٩( ᐛ )و 乙女のために(?)٩( ᐛ )و
いつも楽しくて幸せな時間をありがとね!またお話しできるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

同期の卒業、寂しいよね。私も本当に寂しいし突然すぎてショックだけど、メンバーは、特に3期生はもっと辛いよね...
一緒にステージに立てるのは残りわずかになってしまうけど、卒業してもきっと心は繋がってるから、3期生12人の絆は永遠だから、今は難しいと思うけど少しずつ前を向いていけるといいね。
残り約2か月、たくさん思い出をつくってください!もうこれ以上つくれないよ!ってくらい最高に楽しい時間を共に過ごしてね!
言葉をまとめるのに急ぐ必要はないから、ゆっくり気持ちの整理をつけてください。

私は心も体も元気よ!史緒里ちゃんが生きてさえいれば元気よ!٩( 'ω' )و
心も体もしっかり休ませて、無理はせずに。
明日も素敵な日になりますように。
今まで沢山の優しさ温かさをありがとうございました。

史緒里さんへ

こんばんは。
こんなに遅い時間になってしまいました。
なので短めに☺︎

昨日はなんだか長い1日でした。
しおりちゃんはどうでしたか?
ミーグリもあったりして、
でも僕は参加できなくて( ; ; )
楽しみが先に延びただけだぞーって自分に言い聞かせかせてます。
なむなむ

モバメも沢山ありがとうね。
言葉にせずとも、愛は確かに存在しているよ。
全てを知らなくとも、溢れんばかりの愛に気づいているつもりです。
史緒里ちゃんやみんなを見ていると、犇々と伝わってくるよ☺︎
だから、まとまらなくても大丈夫。
愛のままに、今はね。 

沢山の気遣いも、本当にありがとう。
でもね、お互い様だよ。
史緒里ちゃんが健康でいてくれるだけでも、僕らはしあわせだもん。
自分なんかが、僕たちって勝手に括るのも申し訳ないけれど笑
でも、史緒里ちゃんを好きな人たちがみんなそうだと思うから。

僕も愛いっぱいで、健康に毎日を過ごしていけるようがんばります。
史緒里ちゃんも、史緒里ちゃんらしいそのままでいてね。
頑張る姿は伝わっているし、ずっと応援もしているよ。
それが刺激になって、僕も頑張れているよ。

それで、
たまにはいっぱいになった空気を抜くのも忘れずにね。

これもお互いにかな。笑笑


昨日は色んなことを考えた1日でした。
感情は様々だったけれど、有意義ではあったかな。
うん、大切な時間だったと思う。

そうだ、今度お手紙書こうと思ってます。
舞台の感想がたーーーくさんあって、
どう伝えようか迷ったので、お手紙で。
待っていてもらえたら嬉しいな☺︎

それでは、今回はこの辺で。
昨日も1日ありがとう。
またコメント書きに来るね。


史緒里ちゃんのことが大好きだよ。


朝になって目が覚めたら、今日も愛で溢れてると信じて。
素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☺︎☺︎

たいが
久保ちゃんブログ更新ありがとうございます!
そして、舞台『夜は短し歩けよ乙女』、本当にお疲れ様でした。

実は既にコメントしたのですが、反映されていないのでもう一度…。
もし反映されていたらすいません笑
ですが、内容結構変えました笑

自分は6月27日(日)の昼公演を劇場で、夜公演を配信で観させていただきました。
元々は夜公演の配信は時間的に観られないと思っていたのですが、昼公演鑑賞後どうしてももう一度あの世界に行きたいと思い、無理矢理観ることにしました笑
それでももう一度と思い、アーカイブも見返しました笑
それほどに素晴らしい舞台でした。

久保ちゃんの演技も声も表情も雰囲気も、全てが本当に魅力的で、引き込まれました。
みんなの視線の先には、紛れもなく乙女がいました。
舞台上での久保ちゃんはアイドルや未成年というフィルターなんて一切必要のない、立派で素敵な女優さんでしたよ。
間違いなくこの舞台で久保ちゃんのファンが増え、多くの人の乃木坂を好きになるきっかけにもなったと思います。
「お芝居を通してグループに恩返しする」という目標、絶賛達成中だと思いますよ!

もちろん舞台の内容もとてもとても面白く、ずっと笑っていました。
と思いきや、ラストシーンでは感動してしまい、感情が揺さぶられました。
ラストシーンの久保ちゃんのお歌、最高でした!
久保ちゃんと共演者さんとの素敵な関係性も随所に垣間見え、自分も幸せな気持ちになりました
本当に素敵な方々ばかりですね。
自分は原作や共演者さのファンというわけではなかったので、久保ちゃんがこの舞台に導いてくれました。
そして、この舞台そのものが大好きになりました。
この御縁に感謝ですね。
久保ちゃんに出逢えて、そしてこの舞台に出逢えて、自分は幸せ者です!
本当にありがとうございました!

この期間は久保ちゃんにとっていつも以上に忙しく、大変だと思うことも多々あったと思います。
ですが、大千穐楽を終えたときの久保ちゃんの寂しそうで幸せそうな表情を見たとき、10代最後に最高の出逢いあり、最高の思い出を作れたんだなと嬉しくなりました。
そして、この期間は自分にとっても本当に楽しい時間でした。
久保ちゃんを取り巻く幸せをお裾分けしてもらった『稽古日記』や『本番日記』が大好きでした。
鑑賞前は期待や楽しみを胸いっぱいに抱え、鑑賞後はたっぷりと余韻に浸りました。
改めて、御縁が導いた最高の舞台に御縁があって出逢えて幸せでした!
終わってしまい、寂しさももちろんありますが、それぞれが明るい未来に進んでいくんですからそんなこと言ってられないですね。
次のステージで再び皆さんと出逢えたらいいですね。
これからも応援しています!



御縁の糸は、一度繋がるとどこにいてもいつだって繋がっていることを久保ちゃんに教えてもらいました。
その糸を辿れば、離れていてもどんなときでも心を通わせることができますね。
「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」。
約一年前の『乃木坂46時間TV』での合言葉ですね。
この一年は久保ちゃんにとってどんな一年でしたか?
久保ちゃんにとって良い一年になったのなら、自分も嬉しいです。
もうすぐでついに20歳ですね。
久保ちゃんの未来に幸あれ!
なむなむ!

たいきち(たいし)
くぼちゃんこんばんは
日付変わって昨日のミーグリ ありがとう
3.4部だけだったけど久しぶりにくぼちゃんとお話しできて
楽しかったです^ ^ 4部困らせてごめんね
舞台の感想は今度のミーグリでお話ししますね
ではでは^ ^
今日もモバメありがとうございます!

今日はミーグリありがとうございました!
1.3.5部に参加させていただきました。26th期間以来に話すことが出来て、色々感想を伝えられたりして良かったです。
また、25日に参加しますので楽しみにしてますね

またかきます、それでは。
こんばんは。

久しぶりのコメントですね。
きっと。
当たり前になってしまったその存在に
甘えて油断してたタイミング
だったのかもしれません。

新型コロナウイルスが
まだまだ続いているので
感染には充分お気をつけください。

27枚目のシングルが
発売になりましたね。
早速ゲットしてました。

最近はメンバーが各自で
いろいろなお仕事をいただけて
嬉しい限りです。

いろいろ書いてたまって
まとめられなくなった挙げ句、
結局何を言いたかったのか
わからなくなってしまった言葉たちを
一旦お蔵入りにしようと思います。

今年も半分過ぎてしまいました。

全国ツアー始まりますね。
無事に駆け抜けてほしいです。
最後はあの東京ドーム。
前回のときとはメンバーも
代わってしまったけど
思いっきり楽しんでほしいです。

大雨も暑い日も乗りきるぞ!

大園桃子さんが卒業を
発表されましたね。

まだまだ三期生は誰も
卒業しないと思っていたから
正直何かの冗談なのかとすら
思ってしまいました。

芸能界も引退されると…

逃げ水でのWセンターにも選ばれ、
思えば前回の東京ドームは
その後でしたね。

三期生の中心メンバーの一人として
グループに貢献してきました。

卒業されたメンバーは
今後どのような形であれ
活躍されることを期待してます。

ばいばいっ。
お疲れ様でした!
史緒里ちゃんへ

先に、しおりめーるより。

史緒里ちゃんと桃ちゃんが一緒に写真を撮るとなぜか史緒里ちゃんの方がちょっぴり背が高く、お姉さんみたいな感じになるのが好きです。
画角の外では桃ちゃんが史緒里ちゃんにもたれかかるような感じになってるのかな、って思い描くのも好きです。
ちいさなことにしっかりと疑問を持ち、そのちいさなことをちゃんと訊く。その事実への正直な反応。それが桃ちゃんの純粋さの具現のように思います。
3期ちゃんの一場面にはいつも必ず多彩な登場人物がいるということ。
まだまだこの夏もひとつひとつの大切なエピソードを残しておいてください。いつか必ずその記録が役立つ日が来ますから。

きっとあの運動会は「争い事」じゃなかったと思いますよ。
みんなでうわーって熱中して。勝っても負けても何もないのにこれでもかというほどに熱が入って。
それは表向き争い事の体を成していたとしても、実態は楽しい時間だったんだと思います。
見ていても楽しかったですし。

ーー

そしてミーグリ、ありがとうございました。

昨日は特に重たくならぬよう心がけました。史緒里ちゃんを少しでも笑顔することができてよかったです。夜はほんの少ししっとりしてしまったかもしれませんが。笑
普段以上に緩急を意識し、深い想いも笑顔も届けられるよう努めました。

そして最後の5部でいただいたお言葉、何気ないお心待ちであられるのかもしれませんが、僕の中ではずっしりと心に響きました。大切に向き合い、お返事をお届けしようと思います。

「これ行きました!」「これの感想は…」みたいないわゆる鉄板の話題はできずでしたが、またそれは各々お伝えしますね。

ーー
いつもありがとう。
今日が素敵な日になりますように。
今日もBrand new day
#毎日史緒里ちゃんに感謝する 2021.07.05
ろめまる より
くぼちゃん♪



おはよう(•‿•)



昨日はミーグリありがとうございました!いやぁ、3部の2枚しかなくて、、、何をどう話そうって考えたよ!まぁ、くぼちゃんの顔見たら頭の中まっ白で、、、笑 クスッって笑った笑顔を見れて良かった!なむなむはリクエストが多いだろうと思い止めました。へへへ 少し早い誕生日祝いも考えたんだけど、まだ現地で祝うことを諦めてないから験担ぎで我慢したよ。
本当に楽しい時間をありがとう!

昨日のモバメを読む度に、くぼちゃんの心が伝わって来て何か胸が締め付けられる思いです。特別な2ヶ月になるよね。沢山の思い出を作って欲しい。楽しい全ツにしたいね!ももこはももこ。特別だからこそ普段通りもよきかも、、、。


行ってらっしゃい!くぼちゃん!



ほなね!(≧▽≦)



手洗いうがいマスクは忘れずに!
消毒も念入りに!
素敵すぎるブログ更新ありがとうございます!
気持ちがすっごいストレートに伝わってきました。

東京と大阪で観るたびにレベルアップするくぼちゃんの演技、ただただ魅入ってしまいましたがその裏でそんな役作りをされていたんですね。

原作の小説を読んだのは舞台前が初めてだったのですが、読み終わった時、「これ黒髪の乙女を演じるの難易度高くない?」と思いました。そんな思いで観た東京公演初日、ただただ衝撃でした。黒髪の乙女そのものがその場にいたんです。これ以上黒髪の乙女を上手に演じられる人なんていないでしょ、っていうかくぼちゃんが黒髪の乙女そのものやん!と興奮しました。

初めてくぼちゃんを観ることが出来た舞台がこの作品で本当に良かったです。もう絶対この子を推すしかない!って確信しました。
たまたま、5月の3期生ライブを見てくぼちゃんが気になって
たまたま、その時にチケットが手に入る舞台があって、
そしてその作品が素晴らしすぎて心を鷲掴みにされて。
2ヶ月でこんなことある?ってくらい。
それまでTVで観てただけの乃木坂で、名前もそんなに知らなかったくぼちゃんを推すようになって、すごいご縁だなあと思いました。

Blu-rayもちろんすぐに予約しました。12月まで待てないよ、ってことでラップめっちゃ聴いてます笑
これだけいろんな人が大絶賛した舞台ですし、またいつか再演されたら良いですね。


最後の本番日記を僕も噛みしめました。一昨日の夜はなかなかの衝撃的なニュースでしたが・・・3期生をこれからも応援したいと思います!
おはようございます
ブログ更新ありがとうございます
改めて舞台お疲れ様でした
舞台ならではなアドリブ、ノリ、台詞を噛んだりといろいろ楽しかったです
乙女のしーちゃんは華奢でそれなのにむんと進んで行く姿が危なっかしいです
のぎおびお疲れ様でした
あのあと電気ブラン買いましたホームページでおすすめの飲み方を見て早速試しました
とても飲みやすかったです
もうすぐ誕生日ですね
それまでお酒はお預けです
ではまた

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

久保史緒里 ARCHIVES