このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0501Sat久保史緒里言葉の中に隠された


皆さまこんにちは

久保史緒里です。





久々のジャージですね。





皆様、お元気でしょうか?
遂に皐月へと突入致しましたね。
5月。
夏への入り口な気がします。
鼻の先を一瞬通る風に、
変化を感じられるのもこの5月。
私はその日が待ち遠しくて
たまらないのです。








さて、
今日はドラマ『クロシンリ』のお話を。

遂にカンテレさんでは
放送がスタート致しました!!
皆様ご覧いただけていますでしょうか?
第1章、いかがでしたか??
自分でラストを知っていながらも、
最後まで、どきどきしっぱなしでした。






『お別れの時には桜は満開でしょうね。』
まだコートが必要な中、
そんな話をしていたのに、
気づけば青々とした草木に囲まれて、
春の終わりがそこまできていることを
感じます。


撮影は全編大阪で行われました。
約1ヶ月間の間、
大阪と東京を行き来し、
新幹線での過ごし方も、
段々と上手くなっていった私です。


不安や緊張が大半だった心の中。
でも気がつけば、
温かさや楽しさが
それを包み込んでくれました。

現場の皆様が温かくて、温かくて。
本当に素敵な現場でした。

今、あの日々を思い返すだけで、
私は胸がいっぱいになります。
そして、心がじんわりと。







撮影が終わった時、
『一度しかない"初"主演というものに、
この「クロシンリ」を選んでくれて、
ありがとうございます。』
という言葉をいただきました。

この言葉は、
これからもずっと私の宝物です。

自分の中では、
経験も何もない私を見つけてくださり、
主演として選んでいただいたことに、
感謝の気持ちを言葉では
伝えきれない程なのに、
こんなにも嬉しい言葉をいただきました。
改めて、私はしあわせ者だなと思いました。

そして、
ここで出会った全ての方への恩返しは、
もっともっと自分が様々な作品と出会い、
羽を広げることなのかなと思いました。
そしていつの日か、
また皆様とご一緒できるように。
その瞬間は、
今も刻々と迫ってきていると思うと、
休んでいる暇はありません。
大切な方々のことを思えば、
自ずと自分が今やるべきことが見えてきます。
そんな存在に出逢えたことが嬉しいです。
そして、そんな出逢いをくださった、
この現場の皆様に、
心から感謝申し上げます。
本当に、本当にありがとうございます。







久々に会ったらみんな急に撮影会
始めてくれちゃって。
調子乗っちゃって


そして先日カンテレさんにて、
『よ〜いドン!』 
『2時45分からは 
スローでイージーなルーティーンで』

に出演させていただきました!
本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました!

久しぶりにチーム『クロシンリ』の皆様に
会えて、心から嬉しかったな〜。
変わらぬ空気感に安心しました。
お別れの時は、本当に最後な気がして、
ちょっと寂しかったけれど。
でもサヨナラは再会の為に、
絶対に必要なことですからね。

また成長した私で、
皆様とご一緒できますように。







まだまだ、
撮影現場での思い出や、
学んだこと、初めて気がつけたこと、
たくさんあるのですが、
それはまた改めて。


先ずは、
今日深夜0:30より
いよいよBSフジさんにて
ドラマ『クロシンリ』の放送が
スタート致します!!
是非お見逃しなく。

そして関西の皆様は、
来週からの第2章も
引き続きお楽しみください!
第2章もとってもゾクゾクします。







最近、有難いことに、
考え事をする時間が少し普段よりも少なめな
日々を過ごさせていただいております。
本当に感謝です。
久々のブログでありながらも、
短めとなってしまい、申し訳ありません。
そしてお話ししたいこともたくさんあるので、
それもまた改めてお話しさせてください。





また書きますね。

久保史緒里









思い出は、
時に置いていくものだったり、
共に歩んでいくものだったり、
背を向けるものだったり、
どこか遠くへ飛んでいってしまうものだったり
形を変えて、誰の元にも存在します。
私は、どんなに膨大でも、重くても、
全部を背負っている今が好きです。
でも
大人になるということは、
それだけじゃないということ。
その意味を考えながら、
今しかない瞬間を生きていきたいです。






2021/05/01 22:30

コメント(676)

久保ちゃん、おはようございます。

今はきっと、これまで考え事を重ねた時間が実となり花となって収穫されていく季節なんだと思いますよ。
それが今、向き合っているお仕事に直接に関係するものでなくとも、これまで積み重ねてきた思索の日々が、演者としての久保ちゃんにコクを与えているのだと思います。
また一段落したら、思う存分に考えを巡らせ、新たな蓄えを積み上げていきましょう。

首を長くして待っていた「クロシンリ」第一話、BSフジにてついに拝見出来ました!
めちゃめちゃ面白かった~!
期待通りの部分もあり、予想外のコメディテイストもあり、来週が今から待ち遠しい初回でした。

クロノサキに詰られている時の村上の目の泳ぎ方に「あ~、読んだやつ!」となり、オフィスで村上の出身大学を褒める京子さんに「これはもしや……?」となったり、「他人を支配する黒すぎる心理術」を予め読んでいると、登場人物の何気ない仕草にも意味を感じ取ってしまいますね……。

何しろ久保ちゃんのお芝居が本当に良かった……。
まんたんウェブのインタビューでも答えていたけれど、ミステリアスな雰囲気からからコミカルな場面への転換、メリハリなど、本当にスキッツでの経験が活きているなという印象を強く持ちました。

いい意味で、ちゃんと“浮いている”なと。
こういう作品においてクロノサキのようなキャラはその他の普通の社会に生きる登場人物と一線を画した存在感を出さなければならないけれど、それを見事にやってのけていて、やっぱりさすがだなと思いましたね……。

クロノサキ、全て見透かしているような感じなのにバーでジンジャーエール飲んだり、ホテルの外装に恥じらったり、ギャップがあって愛されるキャラだよなあ……。

それでは今日も素敵な一日を~。
しーちゃん、今日も白いよ
しーちゃん!!

3期ライブ無観客...weepだけど、絶対に観るし、応援してるから!!!!good

後、自分の事だけど嬉しいことがあったのー!!
前まで全然良いことが起こらなくて、もう諦めかけてたけど、しーちゃんが色々頑張っている姿を見て、僕も頑張らないとなって思って一生懸命やったら、結果が出ました!!実質、しーちゃんのおかげです!bleah
しーちゃんありがとう!

これからも、お互いに頑張りましょう!僕はずーっと応援してます!!!!!
史緒里さんブログ更新ありがとうございます。

クロシンリ始まりましたね!
僕は睡魔には勝てないので録画をして翌日に見ています。
感想はミーグリの機会に話せたら良いなって思ってます。

夜は短し歩けよ乙女のチケットも大阪公演の千秋楽を確保することが出来ました!
とても楽しみです。緊急事態宣言が早々に解除されて、無事開催されることを願うばかりです。

そしてついに3期生ライブが開催されますね!
完全に配信という形にはなりましたが、仕方ないのかなと思います。
また直接お会い出来る日までエネルギーを貯めておきます。

新しいシングルも楽しんでくださいね。

本当に体調だけは十分に気をつけてください。
いつも有難う。

たいっちゃん
おはようです(*^^*)
ジャージ姿も頼もしいな♪

クロシンリとっても熱演です!
ノギスキの役も彷彿とします✨

しーちゃんにとって適役ですね!
撮影も充実して素晴らしいです☆

自分がやるべき事も見えて素敵よ!
前向きさも伝わって凛々しいです✌

今を充実させてとっても逞しいです☺






くぼちゃん、こんにちは!

「5月。夏への入り口な気がします」。
私の地方は、朝や夜がまだ寒くて。
ファンヒーターを使ってゐます。
本格的に暖かくなるのは、ゴールデンウィークが終わってからですねー。
もうちょいなんだけんども。

クロシンリの特集番組(?)を、先週、見ました。
全く予備知識がなく見たんだけど、くぼちゃんの役を悪役だと勘違いしてて、心理術って思っていたのと違うぞ!と。
くぼちゃんの表情が、とても良くて、役にぴったりだと感じました。
殺陣もあったんですね!
仕事が終わってから、数時間、訓練を積んだというのを見て、やっぱり人知れず努力しているんだなと感心しちゃいました。
しーちゃん、おつかれさま!

ジャージ姿のあなたも可愛いheart02
そして、クロシンリの姿も可愛いheart04
結論、どんな姿のあなたも可愛いlovely

ということで、大阪と東京を往来してたの大変だったね、、
新幹線の中での過ごし方が上手くなったのいいねscissors
おつかれさま!!!

さて、次は3期生ライブの前後かな?
またブログ待ってます。そして、コメント送ります。
ブログ更新ありがとう!
ドラマ撮影お疲れ様でした!

3期生ライブすごく楽しみです!

27枚目シングル選抜メンバーおめでとうございます!
今回もたくさん応援します!

ずっとずっと大好きです♡
3期と4期の期別バスラ遂に来週だね!
無観客になっちゃったけどめっちゃワクワクしてます!
アフター配信も楽しみ!
くぼちゃん、ANN聞いたよー
超面白かった。まいちゅんとの譲れない戦いは本当に、クスッって笑ってしまいます。自分も仙台
出身なので、くぼちゃんが言ってることめっちゃ
わかるーって聞いてます。くぼちゃんは、興奮してくると早口になるのが本当に好きです。出来れば、東北電力の歌も広めて欲しいです。『古い自分の殻を脱ぎ捨てー』ってやつです。笑

3期生ライブめっちゃ楽しみにしてます。3期生の最高の絆をファンに見せつけて下さい。
ブログ更新ありがとうございます!

クロシンリ、本当におめでとうございます。まだ夢物語のようならことのようにすら感じています。今から見ますね♡

毎回毎回思うのですが、史緒里ちゃんのブログは本当に心に響きます。

大好きです。読んでいる時間が大切な宝物です。

これからも楽しみにしています!
久保ちゃん いつもお疲れ様!

クロシンリ今度見てみます!

27th シングル 選抜おめでとう
ずっと元気でいてね!大好きだよ〜☺️
ブログ更新ありがとう!
クロシンリ楽しみにしてる。そして、おめでとう!
体調に気をつけてください!
リアルタイム鑑賞
次が観たくなりました
TV出演おめでとう
くぼしー、ブログ更新ありがとうございます。
BSでの「クロシンリ」ようやく視聴できます。録画したのでじっくりと見させていただきます。
最近は、テレビ、ラジオ、舞台など、多方面で活躍なさっていて、とても嬉しく思います。
あなたの活躍する姿を励みに、私もがんばります。
これからもお身体大切になさって、オンとオフのメリハリをつけてお過ごし下さい。
応援しています。
久保ちゃん!
久しぶりにコメントさせていただきます。
私は今高校生なのですが、コロナで色々な行事がなくなっていて、悲しい思いをしています。
でも、久保ちゃんの演技や歌、言葉にたくさんの笑顔をもらってます。台本ノート作ったりする久保ちゃんに、勇気をもらってます。
頑張って!!
応援してます。大好き♡
くぼちゃん♪



おはよう(•‿•)


「クロシンリ」BSフジさんで放送されましたね。反響もよきやん。jjも早く第二話を観たいぞ!

あっ!3期生ライブ!通しリハだったんだね!みんなの熱量が凄くて汗だくらしいやん。当日、期待してますね!楽しみ!

むむ。のモバメ!むむむかな?まさかまさかのかな?これ、伝わりますか?笑 たぶん違うな。へへへ あっ、ひとりごと。


さて、うどん行って来ます。



ほなね!(≧▽≦)


手洗いうがいマスクは忘れずに!
消毒も念入りに!
久保ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

『クロシンリ』第一回、BSフジにて拝見しました!
ブラック心理術を駆使してあのパワハラ上司とどのように付き合っていくのか。初回はちょっと希望が見えたかなと思ったら不穏な終わり方をしていたので、次回完結編でどうなるのか楽しみです。(個人的には「デビルリターン」はついついやっちゃいがちなので気を付けようと思いました...笑)
そして、そんなブラック心理術を吹き込むクロノサキさん。神出鬼没でミステリアスだけど、時折見せる幼さが可愛らしくもある魅力的なキャラクターでした。久保ちゃんの低くて艶のある口調も「上から目線で教えてやってる感」があり、サキさんの役柄ともピッタリでとても良かったです。(水鉄砲がまさかの水筒の役割も担っていたのには笑っちゃいました...笑)
これからサキさんがどんな顔を見せてくれるのかという点も注目ポイントですね。

さて、先日のTwitterライブも拝見しましたが、久保ちゃんとスタッフさんが一緒になって笑い合っている様子がとても楽しそうで現場の雰囲気の良さをしみじみと感じました。
そんな素敵なチームで作りあげた『クロシンリ』、この先も凄く楽しみにしています。
僕の楽しみを増やしてくださり、本当に感謝です!ありがとうございます!

今回は以上です。
それでは、お身体に気をつけてお過ごし下さい。
ライブ楽しみにしてます。頑張ってくださいね♪
しーちゃん、忙しいなかでブログの更新ありがとうございます。しーちゃんの今の気持ちが知る事が出来て毎回楽しみにしています。4月はいろいろな事に初挑戦をして確実に成長し続けている姿が推しメンには最高の嬉しさです。最近は以前のしーちゃんの殻を抜けて堂々としていて自分に責任感を持って真摯に当たっているしーちゃんに感動です。クロシンリ、毎回録画して何度でも見ます。乃木坂の中でも歌にダンスに素敵な表情が輝いていてしおり愛がつきません。これからも二度とない今を元気に突き進んでください。応援し続けます。成。
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう!

そして、改めて初主演おめでとう!!!
昨日の深夜第一話見させていただきました。
正直な感想言うと、めちゃくちゃ面白かったです笑
1話の中で起承転結がしっかりしてて、最初見ててイライラしたんですけど心理学を学び、スッキリすると言う流れで30分があっという間でした笑
乃木中の30分くらいあっという間です笑笑
ドラマの内容もそうですが、史緒里ちゃんの演技のうまさに感動しました。自然な演技、表情、話のスピード、間、どれをとってもすごく上手で、難しい役ではあると思うけど、いい意味で史緒里ちゃんにあっている役ではあって、だってこういうS系というか狂気系というかそーゆー役得意でしょ?笑(史緒里ちゃんはMなのに笑)ディーラーとか、乃木恋のやつとか笑笑
あと、史緒里ちゃんのことを詳しくないお父さんも見てて、この子演技上手いなって言ってました!!嬉しかったsmile
そしてそして、なにより「初主演」がクロシンリでよかったです。モバメやブログで現場について話しているのを聞くと、とっても現場が温かそうで、チームクロシンリが史緒里ちゃんをすごく成長させてくれた気がして、感謝しかないです。

次は舞台ですね。
初日行かせていただきます!!
楽しみだなぁ。
コロナ禍で稽古とか色々大変かもしれないけど、苦しくなったら周りをたくさん頼ってくださいね。いつまでも応援してます!
おはよう
ブログの更新ありがとう
関西在住の僕からすれば初主演が関テレで本当にうれしいです
毎週楽しみにしてます

ライブにお芝居に忙しいかと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください
いつもありがとう
こんにちは 

クロシンリ 見れました!
関西で放送されてから、BSさんで見るまで長かったな〜
とっても面白かったです!続きが気になって早く来週にならないかならないかと思っております! 1話より2話の方がサキのクロシンリっぷりが凄そうかなと思ってるのでドキドキしてます

たくさん嬉しいことあるので、一気におめでとう言いますね
27th選抜おめでとう!
スキッツライブ 私的MVPは史緒里さんです! おめでとう!
夜は短し歩けよ乙女 4回観させてもらいますね! 握手会もライブも行ったことない私にとっては初めましてで、素晴らしい作品、すごい演者の方と、この舞台を作り上げていく姿を追えるのはとても嬉しいです! 出演おめでとう! そして私よ。史緒里さんの勇姿を見ることができておめでとう笑
そして5月30日 チケット取れましたので、仙台まで遠征します! 始球式はでないのかな?と思ったりしてますが、球場のどこかで目一杯の応援しているところに一緒にいれるかと思うと嬉しいです
コロナのこともあるから、あまり人と触れ合えないかもですが、旅しおりめぐりを兼ねて宮城県を楽しもうと思います 

3期生ライブ 楽しみです
のぎ動画でも予習しました!
史緒里さんのダンスは、この数年でどこにいても輝ける素敵でカッコよく華麗なものになりましたね 
最近ずっと思っていましたが、あのライブの輝きとは違う、色の重なりが凄く大きくなったオーラを感じます 
ライブ ここは期待しちゃいますと言わせてください
楽しみにしています!

では長くてごめんなさい
またー
思い出と言っても良くも悪くも、どっち付かずのモヤモヤしたものだったり、色々ありますよね。
でも、今を生きていて、心から楽しい嬉しいと感じられて笑うことが出来れば、どんな経験も無駄にしていませんよ。
たくさん背負って自分のキャパの限界を把握することはとても大切ですが、無理し続けると心が壊れてしまいます。
久保さんは周りに気を配ることも欠かさない頑張り屋さんですから、自分を大切にすることを忘れないでくださいね。
しおちゃんブログ更新ありがとう!!
しおちゃん実は今、過去一辛いことがあって誰を頼っていいかも分からず、いま、1人でさまよってます。
でもそんな時、「毎日がBrand New Day」聴いて元気だそうと思って、聴いたあと、プレイリストからシャッフルで流しててたまたまその次に
「サヨナラの意味」 「未来の答え」と元気が出て前を向かせてくれる曲が続いて、すごい胸に刺さりました
改めて、乃木坂って胸に刺さる名曲が多いなって感じました 。
未来の答えの1サビの
「未来に答えがある (時間はかかっても) 回り道 何度もして… (行き着く結論)」
の歌詞が回り道は、何回してもいいんだなぁって思わせてくれて、泣きました
それに、しおちゃんっていう同い年のメンバーが頑張ってる姿に刺激されて、いつも僕の活力になってます。
それもあって、これまでずっとテレビの前でしか応援できてなかったけど今回のミーグリしおちゃんに応募しました!
初めてメンバーと話すし、本人に会うのも初めてで、めちゃくちゃ緊張するかもしれないけど、これまでの感謝の気持ちを伝えたくて、しおちゃんにしました。しおちゃん当たったらお願いします!!
久保ちゃん、こんにちは。
元気?
クロシンリお疲れ様!BSで見るよ。
最近、宮城は地震が多いね。久保ちゃんの地元は大丈夫かな?
コロナも増えているから気をつけてね。
ミーグリと舞台当たったから、会いに行くよ。
楽しみだな~。
3期生ライブも見るから頑張ってね。
またね。
くぼちゃん、おはようございます^ ^

遅ればせながら、BSでクロシンリ観ました。

ガッツリ、あのビジュアルで出てくるのですね。
やはりスキッツでのキャラを彷彿とさせるというか、くぼちゃんのああいう魅力が買われたのでしょうかね。

次回どうなっちゃうのか、楽しみです。

今日は朝からオーブンレンジで何かしら焼いてます。
ちゃんとできたらお昼ご飯になる予定。

週末のライブも楽しみにしてます。

ではでは。
もうすぐ3期生の配信ライブです。久保さんや梅澤さんなど3期生の皆さんたちの活躍ぶりには、僕自身も元気をもらっています。ぜひとも頑張って欲しいです。
ブログ更新ありがとう!
クロシンリ見てますよ~!毎回楽しませてもらってます~!
かっこいい久保ちゃんも好きです(..)


3期生ライブ、見る予定です!無観客になっちゃったけど、
応援してます!頑張ってください!




更新ありがとう。そしてドラマ主演おめでとう!ネットで見れるみたいだから見るからね。
久保ちゃん、ドラマ見たよ。
くぼちゃん― 投稿待ってました~ いつもひたむきに努力を惜しまないくぼちゃんが大好きです!!! くぼちゃんの夢でもあったドラマ主演は私も本当に本当に自分の事のように嬉しかったです。
いつもどんな時も可愛い  「クロシンリ」も見ました! 演技も完璧にこなしていて続きも楽しみです!!
3期生のバスラも楽しみにしてます(*'▽')
そして.撮影お疲れ様です(*^▽^*)
今月号のポップティーンも買いました!!!!
とっても可愛いすぎです!!!
これからも体調に気をつけて元気で可愛い姿をみせてください(*'ω'*)
この先・ず-----っとくぼちゃんのファンです!!!
くぼちゃんは私にとって天使みたいな存在です!!!!
いつもありがとうございます(*'▽')
#くぼちゃん大好き!!!
#久保史緒里
#◢乃木坂46






      









 



           
しーちゃん、おはよう。
『クロシンリ』のしーちゃんは不気味で怖い!
3本線の乃木ジャーもいいと思うけどなあ。
久保ちゃん、おはよう(pωー)/
ブログありがとう。

『クロシンリ』は大阪で撮影したんだね。
東京と大阪の往復はさぞ大変だったでしょーに。
本当におつかれさまhappy01
久保ちゃんは表現者という言葉がピッタリの存在だと最近思います
それはダンス、歌、演技や他の部分でも感じることです

そのセンスとこれまでの経験の上に、理論的な積み上げがさらにできていけば素晴らしい存在になるんじゃないかと勝手に妄想しています

ごちゃごちゃと素人がコメントしてしまいましたが、ようするに久保ちゃんのこれからが楽しみだということです!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
あんパンをあむあむあむ[壁]エ_)
綺麗なリップしおりん‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
クロシンリ‼前髪師匠ぱっつん♡しおりん‼お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
デビルリターン‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつも玉子焼きパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
久保さん、ブログ更新ありがとう!

毎週『クロシンリ』楽しく拝見しております。
事前番組『乃木坂46久保史緒里・初主演ドラマ「クロシンリ」見どころ解説!』やTwitterでの配信を通して、制作現場の皆さんの雰囲気が柔らかく、とても楽しそうにされていることが印象的でした。今回のブログのエピソードや大阪の現場の方は面白くて優しいとおっしゃっていたのを見て、すごく素敵なチームだなと感じました。そんな素敵なチームから生まれた作品『クロシンリ』を来週も楽しみにしています。

昨日のイーグルスは、田中将大選手の活躍もあり快勝でしたね(ロッテファンの私は複雑な気持ちでした笑)。今日は、イーグルスは早川選手、ロッテは鈴木選手のルーキー対決ということで、応援にも熱が入ってしまいそうです。どういった試合になるのか楽しみですね!

最後にお忙しい日々を送られていることと思いますが、体調にはお気をつけて!
これからもずーっと応援させていただきます。

ヒロキ
忙しいのにブログ更新ありがとう
最後の言葉凄く心に残った!
3期ラ楽しみにしてます*ˊᵕˋ*
しおりちゃん、大好きです
ブログ更新、ありがとうございます。
史緒里ちゃん、おはよう!
5月になりましたね。「春眠、暁を覚えず」と言われるように、その陽気と穏やかさから眠気さえ漂う季節から一転、陽射しの眩しさや空気の暖かさを感じる季節となりました。夏の気配を感じたら、もうすぐに史緒里ちゃんの20歳のお誕生日がやってきますね。僕は元気です!史緒里ちゃんも、体調には十分に気を付けてお過ごしくださいね。いつも想っています。

昨夜、とうとう「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」第一話をBSフジにて観ました!とっても緊張しました…。でも、ずっと楽しみにしていたから、ドキドキとワクワクが入り混じって、始まる直前にはもう感情が落ち着かずに泣いてしまいそうな感覚に陥りました。さあ、いざ!と意気込んで0時30分を迎えて…そこからはもうドラマの世界に夢中でした。もう面白くて!シリアスな場面とコメディ要素のバランスが痛快で「ブラックユーモア」という言葉に納得していました。そして続きがとっても気になる終わり方!もう来週が待ち切れません。
まだクロノサキさんのパーソナリティに踏み込む描写は無かったけど、サキさんは人間関係、ひいては人間の奥深さに関心を持っていて、それを攻略する才能や賢さを兼ね備えている人なのだろうなと思います。だからその沼に陥って踠いている人は滑稽に思えるし、ちょっと手を出してやりたくなるのかもしれないね。第一話を観ての感想は、僕もクロノサキさんに興味を持たれるような人間になってみたいな…でした。史緒里ちゃんがサキさんと出逢ったらサキさんは史緒里ちゃんにものすごく関心を示すと思うよ。それに…今の史緒里ちゃんは、サキさんから何かを教わった後の史緒里ちゃんのようにも思える。生きやすさ、かな。
「クロシンリ」第一話、ありがとうございました。次回以降を見ての感想はまたコメントしますね。

史緒里ちゃんが「クロシンリ」に出演することを知って、その頃にはもう撮影は始まっていたのだろうけど、僕は「行ってらっしゃい。」と言いました。新しい世界へ飛び込んで行く大好きな人の背中を見送る怖さや寂しさ、大好きな人が掲げていた大きな夢、夢にまで見た映像作品への出演、そして初の主演作品…胸が熱くなる嬉しさや情熱、大好きな人はまたここに戻ってきてくれるだろうかという不安、新しい世界で見た、聞いた、感じた、体験した話を聞かせてもらえることへの楽しみ…いろいろな感情が胸から溢れ出して、出来上がった言葉でした。「行ってらっしゃい。」そして今、そこでの経験を終えて、史緒里ちゃんは思い出や経験を持ち帰ってきて少し話してくれました。待ってたよ。やっぱり少し顔付きも変わったかな?言葉から滲み出る希望の使命、前向きな覚悟を感じてそこに変化を見ています。でも夢を叶え、そして愛ゆえにまた新たな夢を抱く姿勢は、いつもと変わらず僕の大好きな史緒里ちゃんです。素敵な出逢いに感謝を。未来での再会に祈りを。史緒里ちゃん、「おかえりなさい。」

「クロシンリ」の主題歌を歌っているHakubiさん、実は以前から聴いていたバンドだったので、とても嬉しかったです。それに史緒里ちゃんの「踊ってみた」動画まで!贅沢ですよね。有り難く思っています。
今日も、応援しています。いつもありがとね。
史緒里ちゃん、愛しています。

僕も、思い出の全部を背負って生きている今の史緒里ちゃんが大好きです。乃木坂46に加入する以前、中学生時代の話も、3期生として乃木坂46に加入したばかりの頃の話も、あのライブ、あの番組、あの舞台、あの人…膨大なメモリーを鮮明に浮かべられる史緒里ちゃんの記憶力は、今の史緒里ちゃんの生き方にも影響を与えていると思うから。だから、背負わない勇気も必要だということだよね。そして、史緒里ちゃんはもう気付いているはず。その思い出を置いておける場所があること。預けられる場所があること。例え、例え忘れても思い出してくれる人がいること。史緒里ちゃんの思い出の中で大切な人が生きているように、大切な人の思い出の中でも史緒里ちゃんは生きています。史緒里ちゃんが無理に背負おうとしなくても、隣で手を繋いで歩いてくれる記憶だっているから。それくらい、史緒里ちゃんが心を動かして生きた証は、誰かの胸に刻まれてまたその人の心を動かしているんだよ。
大好きです。大好き。
史緒里さん、こんにちは。
忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。
いよいよ風薫る5月ですね。
本来、期待に胸ふくらませる季節。
史緒里さんの多方面での活躍が観られて嬉しいです。

BSで『クロシンリ』第1話を観ました。
洞察が鋭くて、でもどこか抜けてて、大人なのか子どもなのかわからない、ミステリアスな女性を堪能しました。
低い声の魅力、童顔でかわいらしいのだけど、たまにドキッとする表情もあったり、身にまとった雰囲気も独特で、観ていて面白かったです。
ドラマとしても、これから色んな方向へ話が転んて行きそうで、楽しみです。
ブログ読ませていただきました。ブログの中の一文に、「休んでいる暇はないのです。」と書かれていましたが、休める間にぜひ休んでほしいです。私が見ている部分だけでなく、影でもたくさん努力されてお仕事も頑張っていらっしゃると思います。自分に厳しくなりすぎず、たくさん休んでください。史緒里さんの元気な姿が見たいです。いつもありがとうございます。応援しています!
 クロシンリに出演できて良かったですね!!もっとたくさん見たいです!!
久保さんの主演ドラマ・クロシンリは僕の住んでいる石川県では放送予定はありません。クロシンリってどんなドラマかTwitterなんかで調べて見ますね。

久保ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

今日、ようやくクロシンリの第1章をみることができました。
とても嬉しかったです。
普段の久保ちゃんとは全く違うような、クロノサキをみれて感激しました。
デビルリターンとサイレントタイムという言葉も覚えました。
続きが気になるので早く次回もみたいです。

これからも久保ちゃんのお仕事を応援しています。


くぼちゃん
ブログ更新お疲れ様です。ありがとう٩( 'ω' )و
昨夜BSフジでクロシンリ1話見ました!妖しく、可愛く、そしてカッコイイ!とても素敵でした(つ´∀`)つ
ドラマの内容自体も面白くて、最後「え…?」と困惑したりするなど来週が楽しみになりました!

雑誌も沢山特集組んでいたので読みました〜!
色んな話をインタビューされてましたが、中でもきいちゃんとの話が胸にグッときました。きいちゃんの優しさと暖かさ、それを余すことなく伝えてくれるくぼちゃんの嬉しそうな言葉。幸せな気持ちになりました。
改めて主演おめでとうございます。最後までちゃんと見させていただきます!

最近気温の上下が激しいので、体調第一にお過ごしください。
またコメントします。

ぷっか٩( 'ω' )و
久保ちゃん こんにちは。
ブログ更新ありがとう。
やっとクロシンリ見れたよ。リアルタイムで見たけど録画したので又見たいと思ってます。初主演お疲れ様でした。すごくいい出会いだったみたいでなんか嬉しいね。普段見れない久保ちゃん、表情の切り替え、間の取り方、話し方とかにすごく引き込まれてます。デビルリターンやサイレントタイムは実際仕事とかで経験したので確かにって感じてました。後半がどうなるかわからないのがいいね、次も楽しみです。

いよいよ3期生ライブですね。ようやく生ライブ見れると思ってたので残念な気持ちもありますが、配信でも遠くから負けないくらい応援してます。のぎ動画で4年前見た3期生ライブを見直しているよ。12人の成長した姿を見られるの楽しみにしてます。

BLT、らじらー、LINELIVE、のぎおび、ANNとかこの1週間だけでもたくさん久保ちゃんを見れて嬉しい。体調には本当に気をつけて、無理しないで休める時は休んでくださいね。ライブ終わったら又コメントします。
久保ちゃん ブログ更新ありがとうございます!!

「クロシンリ」毎週楽しみに見ています!!
第1章、展開にとてもドキドキしましたし、
痛快だったし、笑えるシーンもあって最高でした!!
自分は大学2年生の時に心理学の講義を受講していたので
そんなテクニックがあったのかという勉強になる
部分もこのドラマではあったので
これからも楽しみです!!!

『よ〜いドン!』などカンテレの
出演番組も録画で見ました!!
『よ〜いドン!』は特に自分が小さい頃から見ていたので
その番組に久保ちゃんが出演していて
とっても嬉しかったです!!

もうすぐ3期生ライブですね!!
私はゴールデンウィークでも大学の講義があるんですが、
ライブをモチベーションに勉強頑張ろうと思います!!

これからもずっと応援していますので
体調に気をつけて頑張ってくださいね!!
しおりちゃん!歯磨きしたまま寝るのはほんと怖いからやめてくれぇぇえ笑笑
いや、笑い事じゃないや笑
とりあえず気をつけてね!
応援してます
モバメありがとうございます☺︎
三日連続床で寝る…
本当に、相当お疲れなのですね。
お忙しい中、本当にいつもいつもモバメありがとうございます。
ゆっくり休んでください。無理しないでください。って言いたいのですが、そんなことできたらとっくにしてますもんね…
どうかお体にお気をつけて、久保ちゃんのペースでお仕事頑張ってください!!!
休める時が来たら、リラックスしてゆっくり休んでくださいね。
こんなことしか言えない自分、情けないです…
ですが、少しでも久保ちゃんの背中を押せますように
歯磨きしたまま寝るは流石に危険すぎますね。
本当にお気をつけてくださいね。自分のことをどうか大切に、お願いします。
久保ちゃんが健康でいられることが僕の幸せです☺︎
あまり自分のことを責めないでくださいね。
それだけ日頃頑張っているということだと思います!
本当に素敵ですよ☺︎尊敬しています。
そんな久保ちゃんを、これからもずっと、応援しています。
心を強く握り締める。難しいことだと思いますが、
頑張ってくださいね。僕も自分のやるべきこと頑張ります。
またコメントしますね☺︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

久保史緒里 ARCHIVES

MEMBER