このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0409Fri久保史緒里夜は短し歩けよ乙女




この度、
舞台『夜は短し歩けよ乙女』に、
「黒髪の乙女」役で
出演させていただくことになりました。

本当に有難うございます。








個人的には、
約1年半ぶりの舞台となります。
そんな中で、
今回、上田誠さん脚本・演出の元、
本当に素敵な共演者の皆様と
この世界を生きられることが
心から嬉しいです。


メンバーのいない環境での舞台は、
実は、私は初めてになります。
長い間、いつか必ずと思っていました。
だからこそ、
今回お話をいただいた時、
本当に嬉しかったです。
どきどきが今はまだ大きいのですが、
わくわくがそれを超えていけるように、
自分にプレッシャーをかけながらも、
肩の力を抜いて、楽しめたらと思います。






『夜は短し歩けよ乙女』
この作品が多くの方に長く愛され、
他にない吸い込まれる世界観であること、
小説を読みながら、
私自身も、この作品を、
そして『黒髪の乙女』のことを
どんどん大好きになっていきます。
この気持ちを舞台上で
表現できたらと思います。








◯東京公演
2021年6月6日(日)〜6月22日(火)
新国立劇場 中劇場

◯大阪公演
2021年6月26日(土)〜6月27日(日)
クールジャパンパーク大阪 WWホール






もう緊張しています。
舞台に立てる喜びと感謝を胸に、
この期間、私らしく、黒髪の乙女らしく、
歩き続けていけたらと思います。
宜しくお願い致します!



また書きますね。

久保史緒里











ずっと、窓の外を眺めていた気持ちでした。
眺めるばかりで外のことは何も知らず。
本当は、
外の世界を見て、外の空気を吸って、
自分自身の価値観や考え方をがらりと
変えていきたいと思っていました。
外へと踏み出すチャンスを頂けたこと、
沢山の方への感謝の気持ちで溢れています。

この経験を
大切に。丁寧に。大胆に。


2021/04/09 19:36

コメント(1048)

ブログ更新ありがとう。

クロシンリを楽しみにしてたら、こんなすごいニュースがあったとは…!

公開された、鯉背負ってる久保ちゃんの写真を見て、爆笑しながら読んだ「夜は短し…」のラストを思い出しました。

森見登美彦先生の作品も元々大好きなので、劇場に足を運んでみようと思います。直接観れる状況であって欲しい!

他の作品も、京都が舞台のお話が大半だからもしかしたら台詞覚えたりするのに混乱しちゃうかもだけど、是非是非読んでみてください。

おすすめは1冊上げるなら「恋文の技術」でしょうか…

「夜は短し…」と世界観を共有してる「四畳半神話体系」も捨てがたいので、やっぱ2冊ということで…

忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張って!

応援してます!
どんな久保ちゃんも大好きです!!ずーっと最後まで応援する!!
久保ちゃん こんばんは!
中村壱太郎さんとのW主演『夜は短し歩けよ乙女』黒髪の乙女役 おめでとうございます。
私自身、この作品は元々映画から入って、小説も読んで、大好きな作品だったので、久保ちゃんが黒髪の乙女役を演じられるのがとてもとても嬉しいです。好きなシーンも観れるかなと今からワクワク。
そして、あの上田誠さんが脚本・演出を務めるということ。心が踊るというのはこのこと。上田誠さんが関わったテレビ・映画は幾つかありますが、舞台を1度観劇させて頂いたことがあって…すごく楽しく、濃い時間だったことを覚えていたんです。
上田誠さんの手がける世界に入れること、その世界に大好きな久保ちゃんがいること、楽しみ以外の何物でもないに決まっているじゃないですか。
出演者の方々も素敵な方で、この方が出演されるのか!どんな風になるんだろう〜!と勝手に妄想し続けております。笑
生で観劇することもそうですが、今は1番久保ちゃん含め、出演者・スタッフの方々が無事最後までこの期間、駆け抜けられることを祈っています。実りある良い時間になりますように︎☺︎

何度でも言います!!久保史緒里ちゃん、あなたに出会えて、本当に良かったと強く思います。楽しいです。幸せです。
色んなことがあったなって。あの時の久保ちゃんの思いを考えると心が苦しくなります。計り知れないです。ずっと見ていたけれど、分かるだなんて、おこがましいなと思ってしまいます。でも、これだけは言えるかなと…あの時は苦しかったけど、それは荷物でも何でもないんだなと、今の久保ちゃんを見て思います。夢を叶えるために必要な時間で、その時間があったから、今があって。その時間を後悔で終わらせずに、前を向いた久保ちゃんは、すごいです。本当にかっこいいです。
久保ちゃんがずっと黒髪でいる理由、お芝居のお仕事。
乃木坂46メンバーのいない初めての舞台。不安もあると思いますが、楽しんで、とにかく楽しんでね︎☺︎
お仕事が沢山重なっているから、体調には十分気をつけて下さい!健康第一!

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
明日も素敵な日になりますように…

ゆあ
久保ちゃんブログ更新ありがとうございます。

舞台主演、本当におめでとうございます!
自分は初めて舞台を鑑賞したのが久保ちゃんが主演のセーラームーンでした。
全てにおいて本当に感動したのを今でも覚えています。
また、久保ちゃんの演技が観れる機会があることを幸せに思います!
絶対に見に行きますね!
3期生ライブにスキッツ、舞台と大変だと思いますが、体には気をつけてくださいね。
応援してます。

もう久保史緒里しか信じられない!!

舞台のチケット当たるといいな。




不安定な横浜のパン屋より
久保ちゃん。しーちゃん。
改めまして舞台「夜は短し歩けよ乙女」ダブル主演
本当におめでとう。
今からもう既にワクワクしてます。

このタイトル画の久保ちゃん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか。
少し前にモバメでボブもどきの写真載せてたのを見て、「この久保ちゃんも有り」って思ったけど、このタイトル画のボブ姿は衣装も合間ってふんわりした雰囲気が良いですね。

「クロシンリ」のミステリアス少女・クロノサキと「夜は短し歩けよ乙女」の黒髪の乙女ではある意味真逆って感じかな?
演技の振り幅やばいね。
この振り幅を短期間のあいだに経験できるのは最高にラッキーだし、久保ちゃんがどう演じるのか、ものすごくワクワクしてます。

楽しみにしてます。がんばって!!
久保ちゃんお疲れ様!!
ブログ更新ありがとう。
ドラマに引き続き朗報で嬉しい!!
本当に今年は個人として充実でき、
良い経験ができて良かったね。
乃木坂の活動と並行して大変だと思うけど体調に気を付けつつ頑張って。
応援しています!!
しーちゃんブログ更新ありがとー!

そして舞台おめでとう!!!

最後までしーちゃんらしく、突っ走ってください!

ファイト!!
おめでとございます!!
全力で楽しんでくださいね。
夜は短し歩けよ乙女、めっちゃ好きです。
森見登美彦さん特有の面白おかしい語りべによる奥ゆかしい雰囲気がとても好きです。
舞台、期待してます。笑笑
応援してます。
久保ちゃんおめでとう

大阪公演チケット取れたら観に行くね!!久保ちゃんの舞台初めてだから楽しみだな〜←まだチケット取れてないのに気が早いね笑
久保ちゃん ブログ更新ありがとうございます!!

舞台の主演おめでとうございます!!
ドラマに引き続き、舞台の出演も決まり、
色々な場で活躍しており、輝いており、
それが広がっていることに僕は
とても嬉しさや幸せを感じています!!

大阪公演必ず行きますね!
この作品でずっとしたいと夢に見ていた
舞台鑑賞デビューをしようと思います!!
とっても楽しみにしていますね!
まずは原作の小説を買って予習しようと思います!!

これからもずっと応援していますので
体調には気をつけて頑張ってくださいね!!!




史緒里さん、ブログ更新ありがとうございます。
本当におめでとうございます。
乃木坂メンバーと一緒ではなく、単独での舞台出演は初めてということで、どんな史緒里ちゃんが見れるのかと思うと、今からとても楽しみです。
東京公演に行ける距離に引っ越しててきたので東京公演見に行きます。この夜は短し歩けよ乙女の舞台が人生で初めて舞台観劇になりますし、今までライブに参加したことがないので初めて生の史緒里ちゃんを見るということで、今からもう緊張しています。
この度は本当におめでとうございます。史緒里ちゃんの夢がどんどん叶っていくのが嬉しいです。けど、どうか無理はなさらず、お身体ご自愛くださいね。
だいすきです!
くぼちゃん、こんにちは!

クロシンリは、BSフジで見ようと思います。
GW後の楽しみが増えました。

舞台の方も、主演ということで、活躍がすごいなって。
セーラームーン以来の舞台ってことになるのかな。
作品も、乃木どこのPOP女王企画(2014年10月放送)で、深川まいまいが紹介していた本なんだよね。
あのときも見ていたから、乃木坂でつながってる!って思いました。
もう稽古は始まっているんだと思います。
体には留意して、秀作を創ってくださいね!
こんばんは〜

舞台主演おめでとうございます!にしても後ろの金魚が凄い気になります…。
おめでとう久保ちゃんpresentやったね舞台に連ドラ主演heart04待ちかねちゃったよね久保ちゃんも私達も。heart02でもまだまだこれからよ久保ちゃんの魅力を見せつけるのは。スタートラインに立ったばかりだもんね。bullettrain朝の連ドラヒロインもゴールデンタイムの連ドラ主演も歌番組にソロ出演も勿論『久保ちゃんソロ曲』披露note各種映画、TV番組、CM、ラジオ等のMCやナレーション等。久保ちゃんだからこそ出来るお仕事は無限に存在するのだから遠慮なくやり尽くして下さいねheart03lovely勿論しっかりとお休みも取りながらね。presentそうそう、乃木團も永久不滅でしょnotenotes新曲楽しみだな~happy01ribbon奈於ちゃんとのLINE LIVEもめっちゃ最高でしたよ面白くて可愛くて。奈於ちゃんも久保ちゃんの事がすっごい好きだよね。伝わるのよ。久保ちゃんの事が大好きな私は幸せ者よね絶対に。ありがとね久保ちゃんpresentfujitulip私の久保ちゃんへの愛なんか他の人よりもちっぽけなのかも知れないけどこれが私の一生懸命です。ごめんねこんな私で。それでも久保ちゃんの事が大好きな私です。二十歳の祝杯楽しみだね久保ちゃん。真夏キャプテンとのお約束大切だね。最高だね。叶ったら私達にもお話聞かせてね。じゃあ寝ちゃおっと。久保ちゃんが良い夢見てますように。sleepyconfidentnightapplecherryblossom
しおちゃん、ブログ更新ありがとう☺️


そして、おめでとう~っsign03sign03
思い続ければ、努力し続ければ、叶うものですね☺️
昨年は叶うことのなかった、演技のお仕事。
今年だけで早くも2つ目。しかも、セラミュ以来、一年半ぶりの舞台。
言霊って、本当ですね☺️

回りには乃木坂メンバーは誰もいない。でも、この環境は、いずれ絶対に経験しなければならないもの。心細くもあり、プレッシャーにもなるだろうけど、この環境下に置かれた事に感謝して、自分に自信を持って、晴れの舞台に臨んで下さいhappy01

セラミュを見に行けなかった僕にとって、しおちゃんの舞台は初めてです。三人姉妹も行けなかったし・・・sweat01
だから、今回は絶対に見に行きますsign03



18日にはスキッツライブ、そして5月9日には3期生の期別バスラ。
そんな中で、クロシンリに、夜は短し歩けよ乙女。
一気に忙しくなりましたねsweat01
しおちゃんに演技のお仕事が舞い込むことは、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいですが、これだけ重なってしまったお仕事coldsweats02
体にだけは本当に気を付けて・・・。決して無理をせず、頑張りすぎずに頑張ってくださいconfident苦しくなる時は必ず来ます。決して溜め込まずに、先輩や同期、せーらとかまゆたんにでも甘えて、吐き出して、リフレッシュすることも忘れずにね☺️


先日、ひなちまのフラガールを観劇してきました☺️ストーリーは勿論の事、ひなちまの演技力、歌唱力、ダンス・・・。磨き上げられたパフォーマンスに圧倒され、涙が止まりませんでしたsweat02
そして、「本当に舞台っていいなぁ」って思いました。推しの渾身のパフォーマンスに、感情をストレートに溢れさせる事が、本当に気持ち良く、心が浄化されるような気がするのです☺️


しおちゃんも、立派な女優への第一歩を踏み出す事ができそうですね☺️
今から期待で、胸が高鳴ります☺️


改めて、しおちゃん、本当におめでとう~sign03
更新ありがとう。

舞台出演おめでとうございます!
自分事のように嬉しいです。
タイミングを見計らって絶対観に行きます。
久し振りの舞台出演、楽しんでくださいね。

それにしてもクロシンリといい、お芝居のお仕事も増えてきていますね。
これからまた増えてくるといいね。
たくさん久保ちゃんのお芝居が見れることを楽しみにしています。

さて、春らしい気候になって来たかと思いましたが、ここ最近は少し肌寒い日が続いていますね。
また、少しずつ暖かくなるようですが、体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。
では、また更新待っております。
久保ちゃん。舞台の主演おめでとうございます。僕は舞台と言うものを、53年生きて来て観たことがありません。今回初めて久保ちゃん主演と言う事で、観劇させて頂こうと思っております('v')チケットの販売日が分かったら、是非、告知お願いします。めっちゃ楽しみにしてます。ちなみに奈良住まいなので大阪公演に行かせて頂きます。関東近郊以外での乃木坂46メンバーの舞台が無かったので嬉しく思います。よろしくお願いします。
舞台出演おめでとうございます。
とても嬉しいです。

実は、これを待っていたような気がします。
史緒里さんがメンバーから離れて、ひとりで、役者さんに混じって舞台に立っている姿を観られることを。

どんなお芝居が観られるかな。
期待しかありません。

心配なのはコロナの影響と…
他にも幕が開くまでには、いろんなことが起こるかもしれませんね。
でも大丈夫と信じています。

ここで、史緒里さんを励ます意味で一言。
「いのち短し、歩けよ乙女、前へ」
…洒落てみました…
スミマセン、つまらないことを書きました。
とにかく応援しています。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
あんパンをあむあむあむ[壁]エ_)
舞台‼夜は短し歩けよ乙女‼黒髪の乙女役のしおりん‼おめでとうございますq(T▽Tq)(pT▽T)p
前髪師匠ぱっつん♡えぎょもり風史緒里てやん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
おめでとう!!
応援してます!!
しーちゃん、舞台おめでとう!
しーちゃんなら、森見さんの不思議な世界観
絶対表現できるって思ってる!

一生懸命楽しんでね♪
史緒里さん

おはよう!

いっぱいの「おめでとう!」をありがとう

今の史緒里さんなら大丈夫
自分の殻の破り方を知り
緊張さえも楽しむ術を知っている

今まで一歩づつ着実に
経験と実力をつけて来たんですもの

「スタートラインに立っただけ」
謙虚なあなたはそう言うでしょうが…

そして世の中がこんな状況の中
こんな素敵なお仕事を出来るよう
尽力されたスタッフの方々に感謝!

肩のを抜いて、そして
体調だけはお気を付けて

絶対観に行かせていただきます!

た〜くん⊿ パピポッポポー@京都
でした

あなたを知ってから
モノクロだった世界がカラーに変わったよう…

僕の世界を豊かにしてくれて
いつもありがとう
ブログ更新有難うございます

舞台主演おめでとうございます!!
セラミュ以来また舞台でしーちゃんを観れる事、ずっと待ちわびておりました。
この機会に原作を読んでみたいです。

ドラマや舞台、大忙しかと思いますが身体に気をつけて楽しんでください。そんなしーちゃんを観れる日を楽しみにしています!!
くぼちゃんの気持ちよくわかります。
変わること、挑戦すること、成長すること、
それが喜び、生きている自分。
しーちゃんおはようございます

毎日お仕事お疲れ様です。

ドラマに続き舞台の主演おめでとー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
久しぶりの舞台、そして乃木坂メンバーのいない舞台楽しみと緊張とでいろいろな感情もあると思いますが
しーちゃんらしく楽しんでください。
LIVEの準備に舞台に忙しいと思いますが、体調崩さないように気を付けてね。
応援してます。
まだチケットの販売は始まっていませんが
是非観に行きたいと思います。

今年はいろいろな活躍が見れそうで凄く楽しみにしています。
20歳にもなる年ですね。
10代最後そして20代と、これからの飛躍をずっと応援してます。
頑張ってね
窓の外を眺めて 孤独と背中合わせじゃ

何も変わらないでしょ 何も始まりはしない

Every Day 押しつぶされそうに

Every Night 震えているけれど

ここから飛び出したい

HAPPY DAYS - HAPPY TIME - HAPPY SMILE

見つけだして 迷わずに Angel

背中の透き通る 羽をのばし はばたいて

Jampin

HAPPY DAYS - HAPPY TIME - HAPPY SMILE

忘れないで くじけない Angel

瞳からこぼれた 夢のかけら なくさずに

BE HAPPY

PERSONZ 「BE HAPPY」
史緒里さん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

ドラマに舞台。
たくさんの可能性を、見せてくれますね。
ありがとう。

窓の外に踏み出していく勇気。
カッコいいよ。

大切に。丁寧に。大胆に。
最後のひと言が、史緒里さんが最近手に入れた武器。かな。

僕は僕を好きになる
史緒里さんにとって、転機となる期間になりましたね。

応援してるよ~。

またコメントしますね。

ひでき
皆羽ばたく舞台女優
活躍の場が増えるのはよきかなよきかな

ガンバロウ
しーちゃんおめでとう頑張ってね
久保ちゃん今日もお疲れ様!!!

舞台「夜は短し歩けよ乙女」主演おめでとう!!!!
ドラマに舞台と最近久保ちゃんの活躍がめざましいね!自分のこと以上に嬉しい!実は原作は昔OGのまいまいがお薦めしていたと聞いて読んでたんだ〜
まさかその時は久保ちゃんが主役になるなんて思いもしなかったから嬉しさ倍増です!
以前モバメで緊張する現場の話をしていたけど、もしかしてこの舞台に関係する仕事だったのかな?自分の中で繋がった気がします笑

1年半ぶりの舞台で尚且つメンバーのいない初舞台なんだね。久保ちゃんは演技も上手なのでてっきりたくさん出ているかと思っていたので、思い出してみてビックリしました。最近たくさん演技の仕事が来るのはノギザカスキッツでのコントでの名演も力になってるのかな?なんにせよずっと頑張っている久保ちゃんが報われるのは何よりも喜ばしい事です。演技の仕事がしたいと言っていた久保ちゃん、その想いの強さと努力を僕たちファンは知っています。久保ちゃんならまた大きく成長するんだろうな、、今から舞台を見に行くのが楽しみです。
少なくとも2回くらい行けると良いなあ。演劇仲間の友達誘って見に行きます!笑

今日は舞台だけじゃなくてドラマの主題歌も発表されたね!嬉しいニュースが沢山で脳がパニックになりそう笑
主題歌早く聴きたいな〜!楽しみがたくさんだ!
あと今日のサキちゃんも可愛かったよ〜!いつもの久保ちゃんとはまた別の良さがあるね。

今日はこれくらいに。
久保ちゃんが良い夢を見られていますように。そして多忙だとは思うけど、健康にはどうか気をつけて
今日は久保ちゃんの舞台が当選することを願いながら眠ります笑

ずっと大好きです。
史緒里ちゃんへ

ブログ更新ありがとうございます。

おめでとうございます。
19歳のうちはご時世柄もあるしと半ば我慢しかけていた夢でしたが、しっかりと叶いましたね
待った先に夢が叶う喜びをいつも教えてくれる自慢の史緒里ちゃんに日々感謝です。

特に最近はインタビューや、そしてドキュメンタリーでも「お芝居がしたい」と各地でおっしゃっていましたものね。本当に叶ってよかったです。
まだまだ難しい時代は続いていくとは思いますが、どうか状況が悪化しないように、無事に初日から千穐楽まで上演しきることができるように全力でお祈りしておこうと思います。 

クロシンリの主題歌決定発表もおめでたいですねー
史緒里ちゃん主演ドラマのための曲が誕生したということですものね。

歌詞がリンクしているタイプということで、気になりますね

音源を聴ける日を楽しみにしていますね

ーー
いつもありがとう。
今日が素敵な日になりますように。
今日もBrand new day
#毎日史緒里ちゃんに感謝する 2021.04.10
ろめまる より
大切に、大胆に、チャンスを生かしてね。
本当におめでとう。観に行けるといいのですが。
舞台決定おめでとう!!!
絶対見に行きたい!!

稽古とか大変そうだけど、無理せずに頑張って!
久保ちゃん、舞台おめでとう!
お芝居の仕事が次々と!
めっちゃ嬉しい!
久保ちゃんなら、きっと上手くいくと思います!
緊張とかあるとおもうけど、吹き飛ぶくらい応援するからよろしくね!
久保ちゃん、ファイト!!
舞台主演とってもおめでとうございます!
衣装や髪型似合ってて、新たな久保史緒里さんが見れて嬉しかった☺︎
ご自愛ください
これからも応援します
健康を願っています
ありがとう
また書きますね☺︎
くぼちゃん♪



おはよう(•‿•)



「道化師にはなれない」
ドラマの為に書き下ろして頂いた曲なんだ。本当に感謝だね。忘れることない大切な一曲になったね。早く聴いてみたい。

そして改めて「夜は短し歩けよ乙女」舞台決定おめでとう!公演スケジュール確認したよ。6月がjjの誕生日なのでその日を狙って超久々に東京行こうかな?って思ってたんだ。なんと!なんと!休演日、、、笑
その日はゆっくりしてね。くぼちゃん!
東京公演は少し考えます。少しでも多くの公演を観劇したいし応援したいから、、、jjも約1年半ぶりの観劇だし。
千秋楽までこの舞台に携わる全ての方々が怪我なく健康で完走出来るますように。


さて、ひとつ問題が、、、「クロシンリ」jjの地元では地上波放送がないみたい。マジか!!?なんとかせねば、、、


さてと、ぼちぼち仕事行って来ます。



ほなね!(≧▽≦)



手洗いうがいマスクは忘れずに!
消毒も念入りに!

おはようございます!

ブログ更新ありがとう!
本当に舞台主演おめでとう!! 

大切に。丁寧に。大胆に。
久保ちゃんなら大丈夫、楽しんでください!

クロシンリ、Hakubiさんの書き下ろしの主題歌、
ドラマにぴったりで素敵な曲とのことで、
待ち遠しいです!!
Hakubiさんを存じ上げてなかったですが、
楽曲聴いて、凄く心に響いてきました、
葛藤している心の叫びが伝わる詩と歌声、メロディが素敵です。
久保ちゃんのおかげでまた素敵なアーティストを知れました。

そしてインタビュー動画第2弾見ました、
餃子、上手に出来てて美味しそう、ありがとう!

少し寒くなりましたが体調に気を付けて頑張って下さい。


舞台に抜擢、おめでとうございます。
立派になったと思う。
これからも、もっと飛躍してください。
成長を楽しみにしています。
それから、メンバーみんなとも変わらず仲良くありたい。
ありがとう。
久保ちゃんブログ更新ありがとうございます!
そして、舞台『夜は短し歩けよ乙女』への出演本当におめでとうございます㊗️
ドラマに続いて舞台でも主演ですね!
本当におめでとうございます!
またひとつ、夢が叶いましたね。
過去にお芝居への熱い想いを語ったモバメ等も受け取っていたので、こうして久保ちゃんの夢や想いがどんどん現実となっていくのが本当に嬉しい限りです。
久保ちゃんが自分を信じ続け、努力し続けた結果だと思います。
そして、久保ちゃんの夢は自分たちファンの夢でもありますから、こうして久保ちゃんの、そして自分の夢が叶って、本当に嬉しいく幸せな気持ちです。
ラストティーンの年に大空に羽ばたく久保ちゃんはとても眩しいです!
『夜は短し歩けよ乙女』と言えば、昔『乃木坂って、どこ?』で深川麻衣さんが紹介していた作品ですね。
とても有名でたくさんの方に愛されている作品ですね。
自分はまだ読んだことがないので、この機会に読みたいと思います。
久しぶりの舞台で、初めてのメンバーがいない環境、さらにはヒロイン『黒髪の乙女』役。
緊張や不安もあるとは思いますが、久保ちゃんらしく、楽しみながら、この期間を駆け抜けていってほしいと思います。
本当に楽しみにしています!
絶対に見に行きます!

乃木坂46の内外で光輝く久保ちゃん。
アイドルの久保ちゃん、モデルの久保ちゃん、女優の久保ちゃん、そして人間としての久保史緒里、全部全部大好きです!!!

普段の活動に加えて、連続ドラマ、舞台、更には2つのライブ。
ますます忙しい毎日になると思いますが、くれぐれも体調には気をつけて、久保ちゃんらしく毎日進んでいってください!
心から応援しています!!!

たいきち
同い年誕生日1日違いです☺︎ ブログ更新ありがとう!
主演おめでとう~~!すごく嬉しいです!!
体調に気をつけて、無理せずがんばってね。
上京したから行けたら行きます♡♡
舞台楽しみ。

頑張って。
久保さん おはようございます
ブログ更新ありがとうございます

舞台主演おめでとうございます!!
ドラマ主演に続き嬉しいニュースで本当に自分の事のように嬉しいです!! 
これからも忙しいと思いますが、体調に気をつけて
頑張って下さい!!
応援してます!!




ボンジュール史緒里sunブログのエピローグいいね。ほんの少しラプンツェルみが【「自由への扉」「輝く未来」が浮かんだよ】大胆かつ繊細に。

ディーラー・スト子ママ・カワイイアーミーズ・クロシンリに今回の乙女と、どれも違うんですよね。しーちゃん、凄いわfujiと思いますupボブの乙女役、しーちゃんの当たり役の一つになると思いますnote

今日のことのは「緊張に打ち勝つのは稽古のみ!」明日私のご贔屓が宝塚歌劇団を卒業するので、その人のことのはを。それではご機嫌ようpaper
しおりちゃん、大好きです
くぼちゃんおはよう!!!

またまた有言実行で本当にすごいなぁと。

いかんせん初めましてな作品なもので昨日まずは映画作品を見ました。
くぼちゃんがどんな黒髪の乙女を演じるのか楽しみです☺︎

昨日の仙台は一段と寒く、
凍えながらの野球観戦でした。笑

来月末はいよいよ始球式も控えていますね。
宮城も東京も踏ん張りどころではありますが、無事に開催されることを願っています。


仙台のゆーとより
ブログ更新ありがとう。

舞台の主演おめでとうございます!
このことを知った時、何より史緒里さんの
目標がまた1つ叶ったんだ、そう思い
喜びと共に感動も強く感じました。
メンバーも居ない、1人での挑戦で
初めは不安なことや、心配なことが多いと思います。
でも、史緒里さんが話しているように、
その環境下で、プレッシャーで、史緒里さんが
どのように花開かせるか、を見たいなぁと思います。
こうやって、史緒里さんが1歩1歩進んでいく姿を
見れることがとても嬉しいです!

目標としては、大阪公演を見に行きたいんですが
自分の事情で、まだ行けるか分からないんです…
ですが、必ずこの目で見れるように、調整します!

「黒髪の少女」
史緒里さんはどのように表現して、
私たちに見せてくれるのでしょうか…
今からドキドキとワクワクです。

本当におめでとうございます。
少し涙が出ましたよ…

P.S.最近、舞台を見ることにハマっていたので
個人的に、「あぁ…運命じゃないかな…」と感じました。
僕も何か学べたらなぁって思います。

いつもありがとう
そして、おめでとう
大好きです

ふー君
しーちゃん頑張ってな!
幅広い活動を通して様々な経験をして
より一層厚みのある魅力的な女性になっていってね
応援してるぞ(^-^)
久保ちゃんの活動を見続けていると、一歩ずつ着実に歩んできたその過去の足跡が道となって確実に今に繋がってるなと感じるよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

久保史緒里 ARCHIVES

MEMBER