このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0326Fri久保史緒里クロシンリ



この度、
ドラマ
『クロシンリー彼女が教える禁断の心理術ー』
にて主演を務めさせていただくことに
なりました。

本当に有難うございます。








初めてお話を伺った時は、
現実味が無かったというのが本音です。
ずっとずっと挑戦したかった世界ですが、
挑戦すら出来ずに、
悔しい想いを長い間してきたことも
事実ではあります。
それは、自分自身の中のものだけで無く、
私を応援してくださる皆様にも
同じ想いをさせてしまっていることに
ずっと気づいていたので、
申し訳なさでいつもいっぱいでした。



そんな中で、
今回、初めてグループの外へ出て、
1人で挑戦させていただくお芝居の世界で、
主演という、有難過ぎる機会を頂けたことに、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
だからこそ、この場所での出会いや経験が
私にとって、かけがえのないものであり、
ここで出会った、
お世話になった全ての皆様へ
恩返しをしたいというのが、
今の気持ちです。




撮影は、とてもとても、楽しいです。
毎日、新しい発見や、
知らない世界を目の当たりにして、
視界が広がった感覚。
下を見る時間が減った気がします。
クロノサキでいられる時間が、
まだ続いて欲しいと願ってしまいます。
でも、時間は有限なので、
クロノサキとして生きられる時間を、
噛み締めて、焼き付けて、
クロノサキをこの世界に生きる一人の人間にできるのは自分だけだという自信だけは失わずに、
残りの撮影に挑みたいと思います。

今こうして、大好きな現場の皆様と、
毎日時間を共有できることが、
しあわせで成りません。

クランクアップまで、
共演者の皆様、スタッフの皆様と共に、
怪我なく、健康で、
最後まで撮影ができますように。
皆様に素敵な作品をお届けできるように、
精進して参ります!





●4月22日(木)スタート
カンテレ・関西ローカル:深夜0時25分~0時55分放送
●5月1日(土)スタート
BSフジ:深夜0時30分~1時00分放送





皆様に楽しんでいただけますように。


  

また書きますね。

久保史緒里













少し、前へ進めた気がします。
ここがスタートラインと
何度も思えたこの期間、
この感覚をいつまでも忘れずにいたいです。
長らくお待たせしてしまいました。
5年。
スタートラインに立つのは
遅くなってしまったけれど、
その分、これからもっともっと
皆様の力になれるよう、努力します。

嬉しいです!やったー!!!!
2021/03/26 18:30

コメント(876)

しーちゃん、初、ドラマ出演おめでとうございます。今まで、しーちゃんが努力を重ねて、ひたむきに頑張ってきた事が結果に結びついたのですね。乃木坂の多くの中でしーちゃんが選ばれたのも、常日ごろの努力が、しーちゃんを見ていた方に認められた事が本当に嬉しかったです。推しメンには最高の贈り物です。これからも全力で頑張ってください。私も全力で応援させていただきます。本当に嬉しいです。近い未来に乃木坂のトップに必ずなれる人です。天性の才能を1つ1つ現在の環境によろこびを持ってください。華奢な体で気の弱さと常に落ち込むところがあるしーちゃんですが、元気で頑張ってください。どこかでお会い出来る日を楽しみに応援し続けます。成。
史緒里へ

おめでとう。

「関西」には 縁があるのかもね。

楽しみにしています。

YELL

(5月30日 仙台... 成長した姿で )
ブログ更新ありがとー!
主演おめでとう。私も凄く嬉しいです!
残りの撮影も無理せず体調に気をつけて、しおちゃんらしくしおちゃんのペースで頑張ってね。   応援してるよ! 大好きです。
sunsunsunsunsunsunsun

くーーーぼーーーちゃーーーん^ ^‼️

ブログ更新、ありがとうございます^ ^❗️

初主演、心から心からおめでとうございます㊗️‼️

自分のことのようにうれしいです❗️

関東圏なのでBSで見ます‼️

楽しみにしてます^ ^‼️

それでは

ハピネスより

sunsunsunsunsunsunsun
撮影などの忙しい中ブログ更新本当にありがとう❕
しーちゃんが主演のドラマ!!
絶対に見ます!!
その時は日本に帰ってるので日本のテレビでしーちゃんがみられるのが本当に嬉しいし楽しみ❕
体と心に気お付けてね!!
がんばれ!!
アメリカからだけど応援してます!!
史緒里ちゃんへ

ブログ更新ありがとうございます。
そしてクロシンリ主演、おめでとうございます!

クボシオリちゃんがクロシオリになってクロシンリに出られるということで、とってもクボシンリ(久保、真理。)だなぁという気持ちになっています。笑
ビジュアル画像で操られている側のシロシオリちゃんもかわいいですよね。

本当に長い間見てきて大切に抱えて待ってきた夢。20歳になる前に叶ってよかったなぁと思います。
いつもいつもお伝えてしていることではありますが、史緒里ちゃんを推していると「待つこと」がとっても大切だということを何度も感じる場面がありましたから。
ドラマの主演なんてどんな最前線の俳優女優さんでもそう多く経験できるものではなくて。だからこそ、想いがたんまり積もって熟成された今史緒里ちゃんが主演を務められるということは素晴らしいことと思います。

史緒里ちゃんはよく運のバランスを気にされますが、マイナスの部分に関してはリモートで吸い取っておきましたのでいいことがちゃんとたくさん起きるはずだと思いますよー笑

ファンの期待というのは期待であり空想です。もちろんその通りになるのも嬉しいでしょうけれど、期待や空想とは異なる方角から生じたものは意外性を産み、結果的にはそれもまた嬉しいものになると思います。

先週末のミーグリでは史緒里ちゃんは「縛られたくない派」だとおっしゃっていました。でも「縛りたい派」なのかを訊くことが時間的にできていなくて…()

もちろん僕は史緒里ちゃんには縛られたいですし、クロノサキちゃんには早くも操られたいなぁと思っています。()

ーー
いつもありがとう。
今日が素敵な日になりますように。
今日もBrand new day
#毎日史緒里ちゃんに感謝する 2021.03.27
ろめまる より
久保ちゃん、おはようございます。

昨日のコメントを送信してから気が付きました……。
遅ればせながら「クロシンリ」主演、本当に本当におめでとうございます!

正直、この頃のモバメを拝読していて、
「絶対にお芝居のお仕事だ……、しかも恐らく大きなお仕事だ……」と鼻を利かせていたんですが、実際に告知されると本当に嬉しい……。
最近、綴っていた色んな新しい出会いについての記述はこれだったんですね。

しかも公式サイト拝見したけれど面白そうな作品!
こういうしっかりしたキャラクターが一人いて、それがいろんな人たちの人生に現れる……みたいなドラマ、しかも一話完結だったり二話完結だったりぐらいのサイズ感の深夜ドラマ、好みなんですよね……!

確かに待ってたし、応援しながら幾分の悔しい思いもあったけど、でもそれ以上に信じていました。

久保ちゃんにはいつか必ずチャンスが巡ってくるし、久保ちゃんなら絶対に大丈夫だし、久保ちゃんの恵まれた資質がこのまま埋もれるなんてことはありえない……と120%で確信していました。

メンバー不在の外仕事、しかもいきなりの主演、でも久保ちゃんのお力を持ってすれば何も意外ではないし、大船に乗った気持ちででんと構えられます!

それぐらいずっと久保ちゃんに驚かされてきたし、久保ちゃんに、魅了されてきたので。
もう全く何の心配もないし、今回の機会に久保ちゃんの実力がまた色んな方々の目に触れることが楽しみだし誇らしいですよ!

今まで悔しさを、全てぶつけて下さい!
それを全力で楽しませて頂きます!

それでは今日も素敵な一日を!
久保ちゃん、更新ありがとう!
ドラマ主演おめでとう!!
念願のドラマ主演。
楽しみすぎる!
撮影大変だと思うけど、頑張ってね!
必ずドラマ見ます!!
久保ちゃんファイト!
くぼちゃん♪



おはよう(•‿•)



「クロシンリ」主演!
今日もおめでとうございます!

長い間悔しい思いしたね。本当に諦めずに良く頑張ったよ。この悔しい気持ち。決して無駄じゃない。くぼちゃんにとって大きな幹になってるはず。これからが本当の勝負の時かもしれないけど、今のくぼちゃんなら大丈夫。もうなにも怖くない。くぼちゃんらしくひとつひとつ!焦っちゃ駄目だよ。
実は極力コメントに演技の話しはしないようにしてたんだ。jjが言わなくても分かってる。変にプレッシャーと焦りを与えるだけかと、、、。
演じるって凄いことだよね。自分じゃない自分になるんだから、、、。
あなたは女優。
あなたは女優。
くぼちゃんはクロノサキ!

これからもくぼちゃんの夢が叶うように応援して行きますね。そして一緒に笑おうね!


LINELIVE了解です。スケジュール大変みたいだけど頑張って!ミニライブの解説配信からのLINELIVEで乃木活を楽しみます!


では仕事行って来ます。



ほなね!(≧▽≦)


手洗いうがいマスクは忘れずに!
消毒も念入りに!
しーちゃんブログ更新ありがとう!!
ドラマ初主演本当に本当におめでとう!!!
ずっとドラマにも出て欲しいなって思ってたからすごく嬉しいです/!!
応援してるよ〜!!
史緒里さん、ブログ・モバメ更新ありがとうございます。そしてお疲れ様です。

ドラマの主演、おめでとうございます。ドSの役柄は普段の史緒里さんからは想像できないなと先行画像を見て思いました。しかしセーラームーンの舞台を見た時この人はなんて演技力のある方なのだと思いました。勿論舞台とドラマは違いますが、きっといい意味で期待を存分に裏切ることができると思います。とっても楽しみです。

今日のメンバーの解説付き配信を見ます。楽しみにしています。

選抜甲子園で宮城県の仙台育英高校と柴田高校が出場して、柴田高校は惜しくも負けてしまいましたね。でも9回一点差二死満塁で4番に回ってくるという白熱した試合で、とてもいい試合だったと思います。ぜひ残ってる仙台育英高校には頑張って欲しいですね。

史緒里さんが務めるイーグルスガールも昨年に引き続き続投おめでとうございます。楽天に勝利をもたらす女神として頑張ってくださいね。ちなみに楽天は開幕戦快勝でしたね。田中投手の怪我は心配です。

いよいよ春らしく桜も咲き始めましたが、体調にはお気をつけて。
いつも影ながら応援しています。
くぼしー、おめでとう!
応援してます!
ninoです(^-^)/
しーちゃん、やっほー!
Blogアップありがとう(^3^)/

何よりも先ず!ドラマの初主演、本当におめでとう\(^o^)/
しーちゃんファンの僕としても本当に嬉しいです(*^3^)/~☆

これ迄、東京のキー局での放映が殆んどで、
関西では放映をしない番組が沢山あって、本当に
寂しい、悔しい思いをする事が多いのですが
(。>д<)
今回の『クロシンリ…』は関西テレビでやってくれるので、それも嬉しくて(*^ー^)ノ♪

4/22からの放送、心から楽しみにしてるね~!
( ^-^)ノ。.:*:・'°☆

ついに来た!!

待ってました!!

自分の事のように嬉しい!!

最高だぁ!!

楽しみにしてます(^^ゞ
久保ちゃんドラマ主演おめでとうございます

絶対見ます!!、!
昨夜コメント書いたけど反映されてみたいなので、改めて書かせて頂きます。

史緒里さん、連続ドラマ初主演本当におめでとうございます。
ずっと言い続けてきた夢がまたひとつ叶いましたね。

悔しさやもどかしさを胸に秘め、今まで本当に頑張ってきたよね。前はあまり口には出さなかったけど、最近はその想いをハッキリ語ってたもんね。「願えば叶う」本当だったね!「言霊」って本当にあったね!
ずっとその姿を見てきたから、今回のこの大ニュースは本当に嬉しかったよ。自然と涙が溢れてきました。「あ~、またぁ~何で泣いてんの?」って言われるかな…でもそれぐらい、いやそれ以上に嬉しかったよ。

放送、しっかり見るね!キラキラと輝くしーちゃんの姿を早くみたいなぁ…

素直なその気持ちを込めた最後の1文、最高です。

撮影、大変なこともあるとは思います。どうか健康にはご注意くださいね。

今回のドラマがしーちゃんの納得がいく作品になるよう心から願っています。

やったね、しーちゃんhappy01

では、また書きますね

いぬお
しーちゃん、おめでとう!!

しーちゃんが自分を好きになった理由の一つなのかな…とにかく嬉しいです♪設定を読むとSHIO’s CASINO や乃木恋のキャラを思い出してしまうのですが…どんな作品になるか、楽しみにしてます♪

ミーグリでおめでとうと直接言えれば良かったけど、それは次回に取っておきますね

本当におめでとうございます!
努力と言霊は嘘をつかない

All for you, it’s my pleasure.
くぼちゃんおはよう!!!

またひとつ言霊を実現させて、
日々過去の自分をアップデートして行く姿に感銘を受けます。

今日の仙台は穏やかな天気です。
開幕戦勝利を飾ったイーグルスの応援に行ってきます。

いよいよ野球が始まりましたね。
くぼちゃんの活躍とイーグルスの勝利が毎日の活力です☺︎


仙台のゆーとより
主演おめでとう!
本当におめでとう!!
すごく嬉しいよ!!!
絶対見るね!!
毎日モバメもありがとう。
お身体に気をつけて、ドラマ楽しみにしてるよ!
久保ちゃん ブログ更新ありがとうございます!!

ドラマの主演決定おめでとうございます!!
最高に嬉しいです!!!
久保ちゃんの夢が叶って、
自分のことのように嬉しいです!
久保ちゃんの演技がテレビで見れることが
とっても楽しみだし、幸せです!!
カンテレで絶対に見ますね!!!

そして、プロ野球も開幕しましたね!!
楽天は開幕戦勝利しましたね!
10回目の大役である涌井選手の貫禄のあるピッチング、
打線は辰巳選手の先頭打者ホームランに始まり、
8得点を奪い快勝と最高のスタートを切りましたね!!

ちなみに、私が応援しているオリックスは
西武に4-3で敗れてしまいました…泣
これで開幕戦に限っては10連敗になってしまいました…。
でもまだ143分の1なので切り替えて
選手には頑張ってほしいと思います!!

こうやって毎日、勝った負けたで一喜一憂できるのは
すごく楽しいことだし、幸せなことだなと思います!!

これからもずっと応援していますので
体調には気をつけて頑張ってくださいね!!!
しーちゃんvirgo

演技力の高さ。

表現力の高さがやっぱり主演に抜擢されたきっかけじゃん?

納得だもん。
久保ちゃん


おはよう。こんにちは。こんばんは。


イーグルスガール イメージキャラクターの
コラボグッズをオーダーしようとして
サイトにいくんだけど、
もう見てるし読んでるのに、
うれしくて、つい
田中将大選手が笑顔で「46久保史緒里」の
MyHEROタオルを持っている写真を見て、
いや、これ凄いことだよなーと思い、
田中選手のコメントを読んで感動して、
視界がぼやけてしまい、
オーダーできませんでしたとさ。

今日は目をつぶってオーダーしようっと。
(ん?どうやって?)


今日も応援してるよ。
エールを送ってる。

楽しい1日に。


久保さん おはようございます
ブログ更新ありがとうございます

ドラマ初主演、本当におめでとうございます!!
久保さんの夢がまた、一つ叶って本当に嬉しいです!!
撮影は、大変だと思いますが体調に気をつけて頑張って下さい!!
放送日を楽しみにしてます!!
 ブログ更新ありがとう!!!
 ドラマ『クロシンリー彼女が教える禁断の心理術ー』の主演、おめでとうございます!テレビでまた久保さんの演技が見れるのがとても嬉しいです。念願のお芝居の世界、しかも主演、この機会を作ってくださった人たちに感謝です。3人のプリンシパルから始まり(僕は久保さんの演じたカムパネルラが大好きでした笑)、最近では乃木坂スキッツでのある意味狂気じみた演技、久保さんの"演じる"力には脱帽するばかりです。
 いやー、それにしても主演ドラマの決定、本当に嬉しすぎます!放送される日が待ち遠しいです!早くその日にならないかなー、

 やはり、久保さんの前へ前へと進んでいる姿はとても励みになります。自分の夢の舞台で輝きを放つあなたは、勝手ながら僕の目標でもあり、羅針盤です。これからも精一杯応援していきます!

 お身体には充分気をつけてください!
久保ちゃん おはよう。
ブログ更新ありがとう。そしてドラマ主演ほんとにほんとにおめでとう!! 久保ちゃんの夢が叶って自分のことのように嬉しい。久保ちゃんの演技を初めて観た時からこの日がくるのを待ってたかも。楽しみが又1つ増えました、ありがとう。

楽天コラボグッズもちろん注文したよ。もし可能なら5月の試合にも行けたらいいな。楽天開幕戦勝利おめでとう。

ミニライブも見たよ。音ズレもあったけど3曲も2回見れたから得した気分。1年少し前までミニライブ毎回行ってた感じを思い出しながら見てました。やっぱり楽しかったし楽しんでるのが伝わってきたよ。最後の飛鳥ちゃんとのからみもほっこりしたかな。

今日のLINELIVEも楽しみにしてます。身体に気をつけてね。
一歩ずつ前へ
喜びを分かち合おう
この新しい朝に!
久保ちゃんドラマ主演おめでとう!!
久保ちゃんの努力が実って嬉しいですヽ(*^^*)ノ
応援してます(*´ο`*)
ブログ更新ありがと!
そして主演おめでと!!これでまた乃木坂46久保史緒里の名が世に広まる!俺は嬉しい〜怪我や体調には気をつけて全力で楽しんでね!応援してる!
おめでとう

誰しもが任せてもらえる仕事じゃないから単純に凄いことだし、これまでの久保ちゃんの努力が評価されてのことだと思います

作品を無事に終えられることを願いつつも楽しみにしてるよ
ドラマ主演おめでとうございます。
ブログの最後の、嬉しいです、やったー
を見て、こちらも嬉しくなりました。いつもありがとう。
久保ちゃんブログ更新ありがとうございます!
そして、『クロシンリー彼女が教える禁断の心理術ー』での主演本当に本当におめでとうございます!
連続ドラマ初主演ですね。
朝起きるとこのニュースが流れてきて、涙が溢れました。
本当に本当によかったです…。
うん、とにかく嬉しいです…。
久保ちゃんがずっと演技のお仕事、映像のお仕事をしたいと強く願っていたことは知っていましたし、実力は十分にあることもわかっていました。
それだけになかなか機会に恵まれないことが悔しかったりもしました。
でも、いつか必ずチャンスは来るって信じてました。
それが今回主演という形で叶って本当に嬉しいです!
決して諦めずに成長し続けた久保ちゃんは本当に凄いです!
表題曲のフロント、『Seventeen』の表紙、『イーグルスガールイメージキャラクター』への就任、そして楽天イーグルスとのコラボグッズの発売に、『クロシンリー彼女が教える禁断の心理術ー』での主演。
どんどん成長して次々に夢を叶えていく久保ちゃんは、本当に凄いですし本当にかっこいいです。
毎日毎日忙しいのに、全てのお仕事に全力かつ笑顔で取り組んでいる久保ちゃんが大好きです。
忙しいのに、個人配信やLINELIVEもしてくれて本当にありがとうございます。
モバメも毎日たくさん送ってくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
久保ちゃんの全てが大好きです!
今久保ちゃんを応援させてもらっている自分は本当に幸せ者だなって思います。
いつも本当にありがとうございます。
そして、改めて『クロシンリー彼女が教える禁断の心理術ー』での主演本当におめでとうございます!

久保ちゃんが自分自身の成長を実感できているのが本当に嬉しいです!
謝る必要なんてないですよ。
自分は久保ちゃんはオーディションに合格したときにスタートラインに立ち、そこから着実に成長していると思いますよ。
でも、久保ちゃん自身が今手応えを感じていて、ここがスタートラインと感じるなら、これから先より一層応援していきたいです!
5年間嬉しいことも辛いことも、楽しいことも苦しいことも、たくさんあったと思います。
その5年間の助走があるからこそ、今スタートラインから大きく大きく羽ばたき始めているのだと思います!
プレッシャーを感じすぎずに、久保ちゃんらしく進んでいってくださいね。
ずっとずっと応援し続けます!!!

たいきち
しーちゃんブログ更新ありがとう!!

ドラマ出演おめでとう!!
しーちゃんがいつも頑張ってるから、こうして活躍の場が出てくると嬉しいな!!
絶対ドラマ見るね^_^

あと今月からしーちゃんのモバメ取り始めたよ!!毎日たくさんありがとう^_^
しーちゃんが頑張ってるの見て、自分も頑張ろうって思えます!!
これからも応援します!!!

またコメントするね!

こーた(^^)
ボンジョルノ史緒里sun「クロシンリ」主演おめでとう。最高ですねupこういう役が出来るのが!しーちゃん、謝らないで!”人生無駄なことはひとつもない”全てのことに意味がある”ともいいますし、現在のしーちゃんなら大丈夫!上手くいきますよnote


LINEライブ、時間変更になったんですね。忙しいだろうに、ありがとうupどうかご自愛【板藍根・葛根湯などで早めの対応】しつつファイト&エンジョイでね、しーちゃん❤それではご機嫌ようpaper
史緒里ちゃん主演ドラマおめでとう!!
夢が叶った史緒里ちゃんの姿、今からとても楽しみです
主演おめでとう!

楽しみです!
しおりちゃん、大好きです
こんにちは。m(_ _)m

今朝、仕事から帰っていると、すっかり暖かくなっていて道端の桜が咲いていました。やっぱりもう春なのですね。
昨晩だとちょうどよかった上着がすっかり暑いです。
そちらの気温はどうですか?

ドラマ『クロシンリー彼女が教える禁断の心理術ー』の主演、改めておめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
クロノサキの時間を大切に、楽しんで演じてくださいね。

今夜も仕事なので、この辺で失礼しますね。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
久保ちゃんブログ更新ありがとう〜

ドラマ主演のニュースを聞いて本当に嬉しかったよー!!
久保ちゃんの努力が報われて本当に良かった!
ファンもとてもとても嬉しい!
これからも頑張ってね〜ずっと応援してるよ〜

体調に気をつけてお仕事頑張って!
久保ちゃん、ミーグリ楽しかったよ(^^)
ありがとう(^_^)
それと、「クロシンリ」主演決定おめでとう(^o^)
直近の歌番組とかに出ないことが何度かあったので、
何かあるな?とは思ってたけど、きっとこれだったんだなと勝手に思ってます。
とにかくホントに良かった。
必ず見るので、楽しみにしてます(^^)
ではまたね。
ドラマ初主演決定おめでとう!
放送されるまで楽しみに待ってますね!
こんにちは!
ドラマ出演誠におめでとうございます!
しかも主演で、興味をそそられる物語になっているので今から楽しみです!!

毎週見ます!

宜しくお願い致します!

また書きますね!
久保ちゃん!
主演おめでとうございます!!!happy02
久保ちゃんの演技のお仕事大好きなので、楽しみです!happy02
久保ちゃんの演技が炸裂してそうな予感!happy02
久保ちゃんの努力の賜物やね
オメデトー✨
くぼちゃんおはよう
ブログ更新ありがとう  
ドラマ出演本当におめでとう㊗️
遂にくぼちゃんに映像系のお仕事が決まって嬉しいです。
同期のメンバーが少しずつ映像系のお仕事が決まっていって
活躍していく中で、なかなか機会に恵まれず悔しい思いが
あったと思うけど、その悔しさを全力で今回のお仕事に
ぶつけてください^ ^ドラマ楽しみにしてるね^ ^

僕は僕を好きになるのミニライブ見たよ^ ^
ライブを全力で楽しんでる感じが画面越しからも
伝わってきて。見ててとても元気がでましたありがとう

今日もお仕事大変だと思うけど、体調には気をつけてください
では。仕事行ってきます
大事なことを言い忘れてたから2回目のコメントになるんですけど、ドラマ絶対に見ます!!!
それから、仙台育英高校がとてもいい試合をしてくれて、3回戦進出しましたね!
仙台育英高校の主将の選手宣誓は本当に感動しました!
柴田高校も本当に素晴らしい試合でしたね。
高校野球は本当に感動しますね…。
そして、楽天イーグルスも開幕戦完勝で良いスタートダッシュを切りましたね!
さらに、久保ちゃんと楽天イーグルスのコラボグッズも発売開始されましたね!
おめでとうございます!
マー君がコラボグッズを持って満面の笑みで写っている写真がとても嬉しかったですし、絶対に久保ちゃんもめちゃくちゃ喜んでいるだろうなって思いました。
久保ちゃんと楽天イーグルスのコラボグッズ、大好評ですよ!
久保ちゃんのおかげで東北の魅力を知り、東北の学校やチームを応援するようになりました笑
ありがとうございます!
久保ちゃんと東北に明るい未来が待っていますように!

たいきち
久保さんが「アイドルになろう」そう決心して踏み出した一歩目が、全てのスタートラインです。

決して平坦な道ばかりではなかったかと思います。
長く険しい時間のかかる道もあったでしょう。
時に立ち止まったり迷ったりもしたでしょう。

でも着実に前に進み続けた。

遠回りだと思えた道も、必ず今の貴方に繋がっています。
この先もしかしたら、同じ様な思いに遭遇するかも知れません。

でも大丈夫。

貴方が信じて踏み出した一歩なら、どれも全部引っくるめて正解です。

今の時間を大切に。





主演、おめでとうございます。




こっちもすごく嬉しいよ

これがスタートだから気を引き締めてがんばってね
久保ちゃんドラマ主演おめでとうございます!
本当に本当に嬉しいことですね!
絶対に見ますね!
久保ちゃんのお芝居が観られるの楽しみにしてますね!
久保さん、初主演おめでとうございます
とても楽しみにしています。
久保さんが新しいことに挑戦していく姿、とてもかっこいいです!僕は久保さんのファンになれたことを誇りに思います!
これからも新しいことに挑戦していってください!
久保さんのご活躍を心から祈っています!
主演おめでとう!このニュース見たとき嬉しくなりました。
絶対観ます!放送が楽しみです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

久保史緒里 ARCHIVES

MEMBER