このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0309Tue久保史緒里求められたその先で






皆さま、こんにちは

久保史緒里です。










生憎の雨の日も、
雨ですね。
晴れ女ですか?
いいえ、雨女です。
誰でしょうね。晴れ女。
そんな会話ができるのですから、
私は好きですよ。











今日は短めのブログです。

実は、これまで、
伝えたいなと思うことがあっても、
何日もかけて完成したものでなければ、
ブログを上げることに抵抗がありました。
でもこれからは、伝えたいことがあったら、
短めでも更新してみようと思います☺︎








さて。
突然ですが...

本日、17:00〜、
SHOWROOMさんにて個人配信を
させていただきます☺︎
もうすぐ!

今回も告知等々は特にございません!
3月6日、13日の全握オンライン ミート&グリートに
お仕事の都合で参加ができないので、
その分、
皆様とお話しできたらいいなと思います☺︎

9th YEAR BIRTHDAY LIVEの振り返りも、
改めてしっかりとさせていただけたらと。
色々なお話が出来ることを、
楽しみにしています☺︎
少し早めの時間帯ではありますが、
ご都合が宜しければ是非ご覧ください☺︎















少しだけ、
最近の話でも致しましょうかね。



作品。

少し前になりますが、
『SPEC〜警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿〜』
に思い切りハマってしまいまして...
毎日毎日観ておりました。
1週間ほどで、
歴代のシリーズを観ることができました。

本当に面白いのですよね。
餃子がとても食べたくなって、
この1週間、何度餃子を焼いたことか。
この作品と出会うのは
しっかり遅くなってしまったけれど、
この世界に長い間浸ることができて
とてもしあわせでした。

皆様のお勧めのドラマなどありましたら、
是非教えてください☺︎





















音楽。

最近は、wacciさんの新曲、
『劇』と『まばたき』を毎日聴いています。
MVまで大好きです。
音楽も歌詞も、速度も温度も、
全てがとっても優しく心を包んでくれます。

wacciさんの音楽は、
毎日聴いておりますが、
自分の中で、
この歌はこういう時に聴こうかなって
少し決めていたりもして。
春が近づくにつれて『ふわり』が
さらに楽しみになってきたり。
夜になると『月の向こう側』を
お風呂あがりに聞きたくなったり。
ちょっとだけ下を向いて歩いた日には、
『晴れるから』や『大丈夫』を
自分の心の薬にしたり。

本当に素敵な音楽で溢れているのです☺︎
5年以上も変わらない、
私の最近の音楽のことでした。









前回のブログに、
眼鏡の写真を貼り忘れました。
申し訳ありません。

眼鏡、お気に入りです。
















そういえば

CM now様、ご覧頂けましたか??
私の元へ、
とても嬉しい言葉たちが
多く届いています。
本当に有難うございます。
私もとっても好き。宝物です。















お知らせです。

◯3月15日 EX大衆 様

田村真佑ちゃんと取材をしていただきました。
9th YEAR BIRTHDAY LIVEの前夜祭のこと
だったり、2人の関係性だったり。
最近会えてないのですが、
リモートでも元気な真佑に、 
とてもパワーを貰った日でもありました。
是非、宜しくお願い致します☺︎










そして、
先日、BLOGOS様にて、
河北新報社様の横川琴実記者へ、
インタビュー、
そして対談をさせていただきました。

東日本大震災から今年で10年となります。
当時のことや、今感じている想いなど、
お話をお聞きしていく中で紡ぎ出されていく
横川さんの言葉のひとつひとつには
重みがあり、そして、覚悟があり。
私自身、この活動を続けていく上で、
本当に大切なことを教えていただき、
背中を押していただきました。
私の中の覚悟が生まれた瞬間でもありました。
このような機会をいただき、
本当に有難うございました。
いつか、直接お会いできる日がきますように。

この記事が、
東北のことを知っていただく、
そして、当時のことを風化させない為の
きっかけであれますように。

是非、ご一読ください。











家族が送ってくれました。
嬉しいですね。
地元で私を見つけるたびに、
今でも写真を送ってくれるのです。
早く会いたいな。














最近、
とても素敵な出会いがありました。
自分らしくいる為、
自分が自分でいる為、
大切なことを教えていただいた経験でした。
自分で固く結んでしまっていた紐を、
優しく解いていただいた感覚です。

自分だとどうにもできなかったけれど、
誰かの力を借りて、
悩みの種をひとつ消すことができました。

毎日毎日、素敵な出会いに感謝です。
自分の存在を
肯定してくださる環境に感謝です。
その方々の為に、私は前へ進まないと。
無理しすぎずに、私のペースで。







また書きますね。

久保史緒里











いつの間にか、
求められた自分でいようと
頑張っていたんだな
よく頑張りました。自分。

その事実に気がつけるだけで、
心って本当に軽くなるのですね。

さて、お腹が空きました。
自分の食べたいものを、食べることにします。






2021/03/09 15:30

コメント(659)

ブログ更新ありがとうございます!!
史緒里さんのおかげで、受験無事に終えることができました。本当に自分の心の支えでした。
どうか体調に気をつけて元気に
過ごしてください!
久保さんブログ更新ありがとうございます!
どんなに些細な事でも久保さんのブログが見られることは嬉しいものです!
僕は推理系のドラマが好きなので、Sherlockがおすすめです。
有名な俳優さんの演じるホームズにワクワクするドラマです。netflixでも見れるので、お暇があれば是非!
最後の言葉、新内さんが頭に浮かびました。ドキュメンタリーでまさにおっしゃっていましたね。
showroomも楽しみです!
次のブログも楽しみ待ってます!
おすすめドラマはリーガルハイかな笑笑
素敵なブログありがとう。
記事読みますね。
史緒里さんブログありがとうございます!!
SHOWROOM楽しみにしてます!!
上からアングル可愛いですよ!!
眼鏡の史緒里さん私大好きです!
さっきテレビで東日本大震災のテレビをしていて見ました。忘れてはいけない出来事として放送されていました。その思いを私も受け止めて大切にしていきたいと思いました。
私早く史緒里さんに会いたいです!!直接会えるまで本気で頑張ります!史緒里さん体に気をつけてくださいね!昨日のノギザカスキッツ見ました!可愛いしおもしかったです大好きです!
またね!
しーちゃん、ありがとう。
元気かな??会えない日が続くけど、会える日を楽しみに待ってるから、体に気をつけて過ごしてね。
これからもずっと応援してるよ
史緒里さん、ブログ更新ありがとうございます。
今日の配信楽しみです!
ブログ更新の頻度が上がるのかなと思うと嬉しいです。
でも無理はなさらないでくださいね。
これからも応援しています。
久保史緒里ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
久保史緒里ちゃんの言葉は美しくていつも何度も何度も考えて書いているんだな、、ありがとう、、と思わせてくれます‪‪☺︎‬
だからブログの長さは私の中ではあまりこだわりはなくて、久保史緒里ちゃんがのびのびと文を練って発信しよう!って思った時に発信してくれるだけでとてもとても嬉しいし、可愛いお写真まで見られてファンは本当に歓喜の嵐ですよ!!笑
あと、最近久保史緒里ちゃんがよりのびのびと乃木坂46として活動できているなってブログやモバメから伝わってきます‪‪☺︎‬
久保史緒里ちゃんは確実に成長しているよ!!❤︎
と、久保史緒里ちゃんのことが大好きな私は思います笑‪‪☺︎‬
これからもずっと大好きです❤︎
河北新報の記事読みました! 仙台大好きなので、落ち着いたらまた行きたいと思ってます。10年目、忘れない機会をありがとうございます。
おいしいもの食べてください! SHOWROOM見ますね〜
ブログ更新ありがとうございます!

昔は戸田恵梨香さん主演のドラマはめちゃめちゃハマってました。ライアーゲームシリーズや流星の絆はオススメです。
さらに前だとごくせんシリーズは何回も観てしまうほど感動の多い学園ドラマです。

素敵な出会いがあってよかったです!
showroom楽しみです。
眼鏡も可愛いです
ブログ更新ありがとう
東日本大震災から10年、当時自分も小学3年生でした。対談の記事見たよ、同い年とは思えないくらい久保ちゃんは本当に凄い。 SHOWROOM配信まってます!
素敵な出会いってどんな人と出会ったのか気になるなー!
これからどんどん活躍するに連れて人生における重要な人との出会いが待っていると考えると、ワクワクしてきますね!
きっと、理想の人になろうと努力していくと思いますが、苦しくなったら一度立ち止まって深呼吸して下さいね。
久保ちゃんの頑張り、いつも見てますので、頑張ってください!
P.S 今日のスキッツで放送されたカワイイアーミーズ大変面白かったです!第二弾も楽しみにしてます!
9thバスラほんとに最高でした
お疲れ様です。
自分を好きになれて、自分を褒めることができるようになった史緒里さんは
最強ですね!
SPECはまだ全部観れていないので、史緒里さんのSHOWROOM終わったら観ます!
ブログ更新ありがとう〜!またshowroom見てから感想も書くね!
史緒里ちゃんこんにちは☺︎
私の記憶違いでなければ初めてコメントします!
今日の個人配信楽しみです、、!最後まで見られるかはわからないけど史緒里ちゃんの配信をリアルタイム見られたことがあまりないので嬉しいです!!
cm now読みました!ブログや音楽番組などを見るたびに思っていたことだけど、史緒里ちゃんの紡ぐ言葉や表情が本当に好きだなぁ、と改めて思いました!あと、表紙で着ていたワンピースが私が好きなインフルエンサーさんのブランドのものだと知ってなんだか嬉しかったです、、意外なところに繋がりってあるもんだなあ、としみじみ感じました(◜‧̮◝ )
史緒里ちゃんのブログを読むと考えさせられることがたくさんあって楽しいです!次の更新も楽しみにしています☺︎
久保ちゃんこんにちは!ブログの更新ありがとうございます。
CM nowこの前買いました!今日のSHOWROOMも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう
SHOWROOM見るよ
ブログ更新ありがとう〜

showroom楽しみにしてるよ〜!!

久保ちゃんが見たり聴いたりしてるドラマや曲を
聴くようにするね

次のブログも待ってます!!

獅子leo
久保ちゃん!いつもありがとう 久保ちゃんは頑張ってる!!俺は応援してるよ
ブログ更新ありがとうございます☺︎

毎日毎日希望を与えてくれて、ありがとう。
これからも一緒に坂を駆け登りたいです。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

モバメでも送ってもらったけど、久保ちゃんの眼鏡姿個人的にすごく好きです❤️

バスラもお疲れ様でした!
このあとのshowroomも見ます!待機済みです
こんにちは!

ブログ更新ありがとうconfident

短いブログでもとっても嬉しいです。
たのしみ!!

最近見ていたドラマや音楽、知れて嬉しいです。
また見たり聞いたりしてみるね!

頑張っている史緒里ちゃんも頑張っていない史緒里ちゃんも大好きです。
自分がやりたいと思ったことをやってねshine

5時からshowroomとっても楽しみにしてる!!

では!!

masaki
久保ちゃんのブログなんか小説読んでる感覚になってとても面白いです
blogの更新、ありがとう

SHOWROOM楽しみにしてるね
SPECほんとに面白いですよね!
自分も最近見直したばかりです!
無性に餃子が食べたくなりますよね!
しおりーーー\(^o^)/お疲れさまでした
今日は「短め」のブログって、しおりが言うからなんか響くよ(笑)
この後のSHOWROOM配信はリアルタイムで見れるって凄く嬉しいよ\(^o^)/楽しみ♪

えーー?2枚めの写真はいつの撮影?
全身パーカー姿最高\(^o^)/♡♡♡

メガネしおり最高\(^o^)/♡♡♡

もちろんCMNOW見たよ(*´ω`*)凄くよかったよ♪

EX大衆の方も楽しみ\(^o^)/

家族から送った写真・・・良い家族だな(*´ω`*)

この後の配信は本当に楽しみ\(^o^)/頑張って

これからも頑張って(/・ω・)/

短いブログと言ったけど、たしかにしおり的に短いよ(笑)
でもブログの構造は絶対ぶれないよね\(^o^)/♪
ブログ更新ありがとうございます!
河北新報社さんとの対談記事、読ませていただきました。東日本大震災について語ることはつらい部分もあったと思いますが、とても感動しました。

短いブログでも更新を心待ちにしてます!
体調に気を付けて頑張ってください!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!
丁寧に読みますね!!

愛知県 ぽんきちより
wacciさんの『キラメキ』が好きです。
四月は君の嘘のアニメの曲なんですけど、最終回の特別ver.は泣けます。アニメすっごく素敵なので是非!
ドラマだったらリーガルハイが一番好きです。
ショールーム みるね〜!乃木坂みて毎日元気もらってます^_^
人が描く自分を生み出すのではなくて、自分が描く自分になれることを祈っています。その自分らしさでありふれた久保史緒里さんにまた新鮮な気持ちで出会えることを楽しみに今年の大事なことを終わらせにいきます。
ブログありがとう!
自分は雨男です。自分が外に出る時だけ、雨が降る程の。

少し前に見た「おじさんはカワイイものがお好き。」というドラマ。オススメですよ。

CM nowの久保ちゃん大好きです。普段は雑誌は1冊だけと決めてますが今回のは特にお気に入りでもう1冊買っちゃいましたconfident

実は、遅ばせながら久保ちゃんに出会うというか、見つけられたのは最近です。これからのブログとても楽しみにしています!過去ブログもチェックしますね!
ブログ更新ありがとうございます。横川さんとの対談、今読ませていただきました。
久保ちゃんの想い、横川さんの想いがスッと心に伝わってきて涙が溢れてしましいました。すみません。久保ちゃんや横川さんのように、多くの被害を受けた地域ではない自分が同情して泣くなってお門違いなことだと思うんですけど…
僕は千葉県出身で当時小学校1年生でした。3つ上の姉がいたので、姉のおかげで親がいなくても家に帰ることができたし、両親が帰ってくるまでの時間も姉のおかげで自身の中安全な机の下で居続けることができました。
久保ちゃんのおかげで、東日本大地震のこと、宮城県のことを、深く考えるきっかけをもらっています。復興支援につながることは、僕自身の力じゃできることは少ないですが、小さなことでもできることを実践することの大切さを、久保ちゃんと横川さんの対談で改めて実感しました。本当にありがとうございます。
こんな僕ですが、久保ちゃんの"できること"に少しでもお力添えできるようになりたいです。
友達とか、身近な人にお話ししてみますね。
少しでも、今でも復興に向けて頑張っている方、東日本大さんの影響で、肉体的にも精神的にも苦しんでいる方がいることを心に刻んで、自分のできることを考えて行動しようと思います。
久保ちゃんの地元を大切にする気持ちが伝わってきます。
もう貢献してくださってると思います、が、久保ちゃんが自身で納得のいくまで復興支援、頑張ってください☺︎
僕も、自分のできることをやっていきます。
まずは、同じ乃木坂を好きな友達にこのことを伝えますね。

お体に気をつけて、これからも頑張ってください!
初めてコメントします!
少し遅いですがbirthday liveお疲れ様でした。
久保さんのモバメとらせてもらってるんですが、正直本当にこの人はまだ19歳なのだろうか、と疑ってしまいます。それくらいくれてもさんの言葉は魅力的で素敵だなぁって思います。
お仕事とファンをとても大切にしてることが伝わってきて、あ、この人凄い人になるんだろうなって思ってしまいます。最近だとbirthday liveの真夏さんに思いました。この人はなんでキャプテンとして3回目のライブでキャプテンとして全く違和感を感じさせないのだろうって。
いつか久保さんはなにか凄いものを掴む人なのかなって思います。
長いしせっかく書いてくれたブログのことほとんど触れなくてごめんなさい。ただ最近久保さんのモバメだったりブログの文章に惹かれすぎてしまいただ思ったことを書きたくなりました。
これからも頑張ってください!
しーちゃんのペースで芸能界というものを楽しんでください!
更新ありがとう!!
この後の個人配信楽しみです

雨が降るのも季節の変わり目でもありますからね。徐々に春へ変わっていくのかな

おすすめのドラマは「天国と地獄」ですね。丁度バイトから帰ってきてご飯食べてるときにやってるんです。毎回思うんですけど日曜劇場は面白い。半沢もだし。時間があるときに観てくれたら嬉しいです

僕もwacciさんの曲よく聴きます。今日はフレンズ聴きながらお買い物しました。くぼちゃんの影響でwacciさんの曲聴くようになりました。感謝です。

10年。あっという間ですけど、あれを機に人々が災害に対する姿勢が変わったのは事実だと思います。いつくるかわからない地震。この前みたく、また東北に来るかもしれない。
前から言われてる、首都直下地震や南海トラフ地震も僕たちが生きてる間にくると言われてますし生きている以上避けては通れない道ですけど大切な人を失わないように対策は常にしてほしい。辛さを知ってるからこそ世代を超えて語り継いでいく必要がある。だから、戦争も世代を超えて語り継いでいるんだし。
この、10年目も何も起きずに平和な日々を迎えてほしいと願ってます。

さて、仙台駅に行くとくぼちゃんのポスターがあるよ!って姉からめっちゃ聞いてたのでめっちゃ仙台行きたいんですけどいつ行けますかね笑。このご時世と大学生活に落ち着きがないと行けそうにないです笑。
仮に行けたとしたら、楽天の試合みたり、牛タン食べたり、水族館行ったりとくぼちゃんが旅しおりで行ったところ行こうかなって思ってます!
この後の個人配信楽しみにしてるね!
また、更新するのまってます!
毎度毎度のブログ更新、ありがとうございます。
これは短めなのでしょうかね?
史緒里さんが紡ぎ出す文章は、私の心に沁みるような気がします。
17:00~SR見ますよ!楽しみです。
CMnowの史緒里さん。素晴らしかったです!
そして、横川記者とのインタビュー。
今一度、気が引き締まった気がします。
史緒里さんは史緒里さんらしく居てくださいね。
そして、食べたいものを食べてくださいね。
史緒里ちゃんも一緒に団子食べるかい?
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”うめぇ〜よ
しーちゃんブログの更新ありがとうございます❗
これからは短めのブログも更新していただけると聞いて
嬉しい限りです。

東日本大震災についての対談の記事を読みました❗
僕はしーちゃんより年下で大阪に住んでいるので東日本大震災の恐ろしさも経験もしてませんがこの記事を読んで、恐ろしさやしーちゃんの思いを知りました。

でも、横川さんも仰っていたように、しーちゃんにしかできない事が必ずあるからあまり自分を責めないでください。


そう言えば最近、wacciさんの曲聴いてないなとおもいました。しーちゃんが最近聴いてる曲も聴いてみます。

あと、早くご家族の方に会えるといいですね。


これからも頑張ってください!
ずっと応援してます。
私たちは久保史緒里という人間が元気であるなら、それで満足なのです。生きているということがどれだけ凄いことなのか。
東日本大地震で失ったものは計り知れませんが、ぼくたちに残っているものがまだあるかぎり、それを大事に、大切に、持って生きていくことなんだと思ってます。

身体には気をつけて無理をせずに。
いつも頑張ってる久保ちゃん
いつか久保ちゃんみたいになれたらいいなと思っています
久保ちゃん、ブログありがとう!

Blogosでのインタビュー読んだよ
改めて久保ちゃんの思いや東方についての考え方がわかったり、これからの自分達の先をますます考えていかないと行けないと思ったよ
これは、是非多くの人に読んで貰いたいね

今日のshowroom配信みるよ~ バイト前に見れてよかった!なんの曲を歌うのかめっちゃ楽しみだよ!

昨日のノギスキを最高だった!またアーミーズのコントやってほしい!三者三様のオタクらしさだったり、久保ちゃんの恒例の早口だったり見所がたくさんあったよ~

あー、バスラの感想も配信で聞くの楽しみにしてるね!

ブログの最後「自分の食べたいものを、食べることにします」、今までだったら何も不思議に思わなかった言葉だけど、深い意味が詰まってるんだね
しーちゃん
ブログ全然短くないですー
写真だけでも嬉しいよ!
純奈ちゃんとの絡みもお願いしますヾ(*‘ω‘ )ノ
ブログ更新お疲れ様です!お疲れ様です!
今日のSHOWROOM配信は予想していなかったので、とても驚いてます(‪笑)。楽しみに待ってます。
明後日、3月11日に東日本大震災から10年を迎えます。その中で、小学生の方など、当時の震災を経験していない人も増えてきています。そこで、震災を経験した世代の方が若い世代に伝えていくことは重要なことであると考えます。ブログでもあった通り、当時のことを風化させないよう、そして、また同じような災害が発生した時に、あの時の私たちと同じような苦しみを経験させないように、私も少しではありますが、貢献していきたいです。
ブログ更新ありがとうございます!!
個人配信見ます!!
まだ久保ちゃんのミーグリ行ったことないから行ってお話してみたいです(笑)
次回のブログも楽しみにしてます!
更新ありがとう。久保ちゃん活躍を楽しみに毎日を過ごしてます!雑誌とかテレビとか活躍の幅が広がっていて、久保ちゃんを知っている人が周りに増えてすごく嬉しい、僕僕の期間を通してたくさんのことを吸収していて、また一段階成長していてカッコいいよ!showroom楽しみにしてるね!
初めてコメントします。
近況報告と音楽の話読んでてほっこりしました。
これからも史緒里さんらしく頑張ってください!
17:00~のshowroom配信楽しみにしてます!
久保ちゃんブログ更新ありがとうございます!
ちなみに僕は雨男です。笑
投手なのですが、僕がマウンドに上がると雨が降ってきます。なぜでしょう?不思議です。笑
wacciさんの楽曲はあまり知らなかったので久保ちゃんが挙げていた曲を聴こうと思います。
その他にもおすすめがあれば、また教えて欲しいです!
17時からのSHOWROOM楽しみにしていますね!
久保ちゃん大好きです!
ブログ更新ありがとう
今日のSHOWROOM見れないけど楽しみにしてます!!
これからも応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

久保史緒里 ARCHIVES

MEMBER