このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0228Sun久保史緒里眠れぬ日々を共に




皆様、こんにちは

久保史緒里です。








春らしさと冬らしさが揺れ、
譲り合っているかのような気温と風が愛おしい。
明日はどんな風が吹くのだろうと
楽しみな思いを膨らませたまま、
眠りにつくことが最近の幸せです。










前夜祭、
9th YEAR BIRTHDAY LIVE、
2日間、
本当にありがとうございました。

皆様と共に、こうして今年も
乃木坂46のお誕生日をお祝いできたことが、
本当に嬉しかったです。

乃木坂46に加入して、
5年目を歩む今、
乃木坂46として、この日を迎えるのは、
5回目となりました。

あの日の私には想像できなかった世界が
今、目の前には広がっていて。
それは決して当たり前ではないけれど、
それがいつからか私の日常となっていて。
でも毎年、2月22日を迎えると、
あの頃の私へ、声をかけたくなります。
過去の自分は今も、
この場所を夢見て、踠いている。
そんな私に、暗い顔は見せられないから、
今が一番楽しいよ。今が一番しあわせだよ。
大丈夫。待ってるからね。って言えるように、
自信を持って立っていられるように、
楽しい未来を用意してあげられるように、
この場所で
今を生きようと思うことができます。






9th YEAR BIRTHDAY LIVE 前夜祭では、
4期生の田村真佑ちゃんと2人で
MCを務めさせていただきました。

非常に緊張しながらも、
先輩が楽しそうに笑う姿に癒されながら、
そして、同期の想いや後輩の眼差しを受け取りながら、我々も楽しんでその場所に立つことができました。

始まる前に緊張で黙り込む私に、
緊張し過ぎると笑っちゃう!と、
ニコニコの笑顔でずっと居てくれた真佑に
心から感謝しています。
終了後、
先輩方に沢山声をかけていただきました。
本当に有難うございます。

非常に貴重で有り難い機会をいただきました。
次に繋いで行けるよう、
もっともっと勉強していきたいと思います。
本当に有難うございました。






9th YEAR BIRTHDAY LIVE。

今年のBIRTHDAY LIVEは、
例年とは異なり配信という形になりました。
昨年、皆様の前で最後に歌った日から一年。
変わらない状況に、寂しさを感じつつ、
今日という日を迎えるまで、この状況と
戦ってきてくださった皆様の存在があり、
私たちは届けることをやめずにいられるんだと
改めて感謝の気持ちが溢れました。
だからこそ、
今自分たちに出来る
最大限の形で最大の愛を届けよう。
そう思うことができました。


離れていても、心は近くに。
この思いを胸に立ったステージでしたが、
本当に皆様の元に、
気持ちが、歌が、愛が届いたような気がして、
胸が熱くなりました。
皆様からの想いも、大切に受け取りました。
本当に有難うございます。


乃木坂46はあたたかいです。
優しくて、あたたかくて、守りたい。
今はそんな気持ちです。
あまりにも素敵過ぎるから、
この先もずっと、ずーっと続いてほしいなと
何年も先のことまで願ってしまうくらい。
でも今以上はないって知ってるから。
これからも常にそう思える私でありたいな。


未央奈さんと同じステージに立てる
最後のライブでもありました。
懐かしいです。
5th YEAR BIRTHDAY LIVE。
ライブ後、エレベーターを待っている時、
ふと声をかけてくださって、
初めて一緒に写真を撮ってくださった日からの
記憶、全部。
その前からある、私の目に映る記憶も全部。
救われていました。何度も。
未央奈さんの最後のステージ、
しっかりと目に焼き付けますね。



これから
乃木坂46が歩む10年目という道のり。
そこには
全員に歩む道があって。
私が歩む道もあって。
それぞれの道が、重なり合って、
一本の真っ直ぐな道となり、
大きな大きな道ができる。

全員で足並みを揃えて歩んだ、
その先に見える未来は、
想像ができないけれど、
きっと想像以上なんだろうな。
この矛盾が、
私が思う正確な例えだったりします。


改めて、
この場所が、皆様のことが、
本当に大好きで、大切だと思えた2日間でした。
またいつの日か、
皆様の前で歌うことができたなら、
どんな感情が込み上げてくるのだろうと、
とても楽しみが膨らみます。
早く会いたいですね。
その日まで、離れていても、
皆様の心に寄り添えるように、
ずっと大好きでい続けていただけるように、
まだまだ坂を駆け上がっていきます。

いつも、本当に有難うございます!
これからも宜しくお願い致します☺︎





携帯電話に新しいフォルダを作りました。
『メンバー』
実は、ハートもついているんだ。
だいすきなひとたち。
これまでもこれからも。













おしらせです。



◯はるやまさんのCMに
出演させて頂いております!
スーツを着ると、とっても背筋が伸びます。
楽しく踊らせていただきました。
新生活を始める皆様へ、
大切な一着が見つかりますように。
一緒に、前向いていきましょう!
応援しています☺︎




◯SmartNewsさんのCMにも
出演させていただきました!
乃木坂学園、とっても楽しい撮影でした。
みんな可愛い。
さくちゃんの笑いのツボが大好きな久保です。
最近だんだんわかるようになってきて、
『あ、これさくちゃんのツボかも』と思ったら
さくちゃんを見てしまいます。ごめんなさい。
ちなみに、大体当たります☺︎




◯そして、3月1日、
Seventeen4月号発売になります☺︎
今発売の3月号では、
表紙を務めさせていただいておりましたが、
沢山の方からおめでとうの言葉をいただき、
嬉しい限りでした。有難うございます。
この場所にもっと恩返しができるように
精一杯努めさせていただきます。
そして4月号には、
レイちゃん、あやめん、美佑ちゃんもいます!
スタイリストさんが、3人とも可愛かった!と
教えてくれたので、私も見るのが楽しみです☺︎
是非宜しくお願い致します!










眼鏡を新調いたしました。
お気に入りです。











    



Huluさんにて配信していただいております、
ドキュメンタリー
『僕たちは居場所を探して』
ご覧頂けましたでしょうか。

映像の中で、
先輩方からも有難いお言葉を頂きました。
本当に有難うございます。

話しながら、何度も、
自分の発言に矛盾を感じる瞬間がありました。
毎日揺れていて、考えれば考えるほど、
辿り着く答えは異なるもので。
でもこうして、
悩めることをしあわせに感じています。
私は乃木坂46にいることを
自分で選んでいるのだなと気がつけたのも、
この撮影がきっかけでした。
時々、追いかける場所が遠すぎて、
周りが見えなくなって、
皆様を置いていってしまう事があります。 
でも、皆様の存在がなければ、
私は前を見ることすら出来なかったです。
だから、これからは、
誰も置いて行かずに、
追いかける姿が、
どうか辛そうではなく、
溌剌とした楽しい顔であれるように。
そんな顔を見せられるように、
前を向いて走る事が今の私の目標です。


いつも本当に有難うございます。
どうかこれからも、宜しくお願い致します。










私たちが屋上に上がると風が吹く。
よーい、はいの声と共に風が吹く。
3人とも、風を起こしすぎた日でした☺︎









窓の明かりを見つめる時間が、
最近はとても好きな時間です。
ひとりひとりに、人生があって、 
ひとりひとりに、しあわせがある。
今日はどんな1日だったんだろうって、
自分のことだけじゃなくて、
誰かの1日を思う時間が
なんだかしあわせなのです。

明日、みんなに小さなしあわせが
訪れることを心から願っています。


 


また書きますね。

久保史緒里














1年前までは
「はい」と答えられなかった質問があります。
だけど
今ならば首を縦に振る事ができる。
笑顔で答えることができる。

正直、自分で理想を語りながらも、
そうなれるなんて、
思っていませんでした。

この経験をどう刻んで、どう返していこうか。
これから先の長い未来が楽しみになりました。



『僕は僕を好きになる』



なれました。










2021/02/28 20:12

コメント(902)

久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!
9th year birthdayライブお疲れ様でした。久保ちゃんのセンター楽曲、「毎日がbrand new day」が見れて本当に楽しかったです。前夜祭では、たくさんのメンバーに質問をしていたので、たくさんのメンバーが話す姿が見れたました。とても価値のある企画になって、私たちも楽しめました。お疲れ様でした。3期生ライブも楽しみにしています。未央奈は先輩として3期生を笑顔にさせることが多かった人だったと私は思います。未央奈さんにはファッション関係のことでも教えてもらうことも多かったと思います。とても優しくてダンスも歌も上手な人だと思います。未央奈さんとは一緒に歌ったり、ダンスできるのは最後になってしまったけど、まだ、見ることはできます。一緒に2期生ライブを観ましょう。Huluで配信されている「僕たちは居場所を探して」の本編も未公開も観させて頂きました。私が思う久保ちゃんはやっぱり、何事にも一生懸命で、真面目で、たくさん努力をしている人だと思っています。それを考え過ぎたことが原因で休業してしまったり、悩む時期が多かったり、いろいろな事があったと思います。しかし、休業があったからこそ今があるんだと私も思います。私たちが期待し過ぎて、久保ちゃんを考えさせてしまったことに対して、申し訳なく思っています。私たちは、やっぱり、本当の久保ちゃんが見たいです。余計なことは考えず、仕事に取り組んでほしいです。おちゃめな部分もいろいろなところで出してほしいです。これが私が期待している真の久保ちゃんです。3月の中旬にミーグリで会いましょう。ちなみに久保ちゃんのミーグリ、初参加です。楽しみにしています。読んでくれてありがとう。

こんばんは!

素敵なブログをありがとう!
いつも温かく優しい言葉を想いをありがとう!
そして大変なことや挑戦も多いと思いますが、一歩ずつ楽しく強く前に歩んでいる久保ちゃんに勇気が貰えてます。
自分のことだけでなく、乃木坂46の未来も想い考え行動してくれてる姿が本当に嬉しく素敵です。

改めて乃木坂9周年、久保ちゃん5回目のバスラ、おめでとうございました!そして、ありがとうございました!

僕は僕を好きになる

自分もそう言えるように、、。

3月もまた素敵な月になりますように!!


しーちゃんブログ更新ありがとう!(初めてのコメントかも?)
モバメもありがとうね!

まずは、バスラお疲れ様でした!
前夜祭とバスラ、2日間とても濃い幸せな時間を過ごせました!ありがとう☺︎

最近ね、しーちゃんのブログを読み返してるんだ~
しーちゃんは私の尊敬する人で、憧れの人。そんなしーちゃんの言葉はすごく心に刺さって、辛い時とか読み返すと頑張ろうって思えるの。本当にありがとう☺︎

それからね、
4年程前からしーちゃんを好きになったんだけど、まだ一度もイベントに参加できていなくて、しーちゃんのミーグリもいいなぁ参加したいなぁと思っています。(受験前に一度は参加できたらいいなぁ)
今年から高3で大学受験があるから今年1年はイベントには参加出来ないけど、しーちゃんを大好きな気持ちは揺るぎません!
10年目…いや、これからもずーっと大好きなしーちゃんを応援しています!❤︎
ブログ更新ありがとうございます!

huluで公開された『僕たちは居場所を探して』見させていただきました
未だかつて解禁された事のない映像や初めて聞ける過去の心境
とても濃い30分でしたね
この映像をバスラ前に見る事が出来て本当に良かったです

バスラ&前夜祭、本当にお疲れ様でした!
前夜祭では約2時間半もMCを務めていましたね
ご苦労様でした
1st〜8thまでのバスラを一気に振り返る事が出来た最高の時間でした
時にはクスッと笑えたり、「そういえばこの時こんな事あったな〜」と懐かしい気持ちになったり、何回見ても涙を流してしまう映像があったり
見た事のない裏側の映像も沢山ありましたね
どんな映像でもみんな本当に楽しそうにワチャワチャしていて、乃木坂って本当に暖かいんだろうな〜と自分の心も自然と暖かくなっていました
勿論アイドルは楽しいだけの仕事じゃないと思うけど、それでも10年経って1期生や2期生がこれだけ残っていたり3期生が12人全員卒業せずに活動してるのは、乃木坂が本当に居心地が良いからこそですよね

バスラとても楽しかったです!
今年はそもそも開催があるか分からなかったbirthday live
まずは開催することを決断して、バスラ当日まで準備してくださったスタッフさんに感謝ですね
そして自分は何よりもメンバーさんに心から感謝したいです
配信でのバスラという今までとは何もかもが違う環境の中、バスラ当日まで必死に頑張ってくれてあんなにも最高の3時間を届けてくれました
本当にありがとうございました!
3時間全て良かったけど、自分の頭の中に強く印象に残ってるのはやっぱりBrand new dayかな
音源を公開された去年「最初の声絶対に久保ちゃんだ。もしかしてセンターかな?」とワクワクしたあの日からずっと、Brand new dayは自分の中で特別な曲になっていました
何回も何回も聞きました
MVもダンスも曲調も明るいはずなのに、なぜか聞いてて涙が出てくる不思議で素敵な楽曲
この曲をバスラで聴けた瞬間、涙が止まりませんでした
huluのドキュメンタリーで「(休業した時)私、必要ないじゃんって思った」と言っていた久保ちゃんが、誰よりも輝きながら堂々とセンターでパフォーマンスしている光景を見たあの瞬間はこれから先、一度たりとも忘れる事のない宝物になりました
光景という形に残らない物を宝物と言うのは変でしょうか
それでも、あの光景は自分の中でかけがえのない宝になりました

先輩からも「アイドルの通知表があるとしたら全部5」と評されるほどに全てがハイスペックな久保ちゃん
本来ならば慢心してもいい、というかしなければおかしいほどのスペックなのに、誰よりも努力し続けることを怠らない
その理由は「自分に自信がないから」「自分のことを好きと言えないから」
久保ちゃんの口から「乃木坂が、先輩が大好き」と聞くことは沢山あったけれど、自分のことを好きだと思える日は来るのかな
本当に素敵な人なのに、そんな素敵な人を好きになれないのはとても残念なことだなとずっと思ってきました
そんな久保ちゃんが表題曲で初めてフロントを務めた曲
『僕は僕を好きになる』
この曲を初めて聴いた時、この曲は久保ちゃんの為にあるのではないかと感じました
そして、この曲は久保ちゃんが自分自身を好きになれる大きなチャンスなのではないかと思いました
でも無理に好きになる必要はない
ただ、“久保史緒里”という素敵な人の魅力に少しでも気付いてくれればいいなと思っていました
だから今回のブログの最後の文章を読んだ時、誇張なしで泣きました
久保ちゃん、僕たちが好きな人を好きになってくれて、本当にありがとう
ブログ更新ありがとうございます。
9thバスラ、前夜祭共にお疲れ様でした!
前夜祭での司会はビックリしました(笑)
けどLINELIVEでの進行を見てたので安心して見てられました。すごく面白かったです☺︎︎︎︎
LINELIVEより噛まなかったんじゃない?笑

そしてバスラですね、期生関係なく全体での披露も良かったですがやっぱり3期曲ですね。思い入れも思い出も強すぎます。やっとライブで毎日がBrand new dayが見れました☺︎︎︎︎今度は生で見れることを楽しみにしています。
アフター配信でのイントロクイズ、悔しかったですね(笑)
けどなんか悔しがるところ含めて3期生っぽいなというか…
この分は3期生ライブで12人全員で魅せてくれると期待しています!

そしてHuluのドキュメンタリー見ました。
オーディションからとても懐かしさを感じました。初めての2017年4/1インテックス大阪での握手でこんなこと話したなとか、このシングルこんなこと話したりこんなことあったなとか。
あの時の懐かしさを感じつつもやっぱりちょっと心が苦しくなる部分もあったり。でもそれを全部踏まえても今ではいい思い出です。それと同時にこのシングルのフロントがこの3人で良かったなと心の底から思える作品でした。まだまだいい曲にしていきましょうね!
ではまた!
ブログ更新ありがと!
しおちゃんはスズランとクチナシのような本当に美しい人です。
しおちゃんはしおちゃんらしく無理をせずに明るい未来に向かって歩いてね。 
応援してます
私も頑張ります╰(*´︶`*)╯ 大好きです
くぼちゃんいつもありがとう!
:)
いつもブログの感性が豊かだなーって思うけど,今回のやつは本当に心に刺さりました。
僕は僕を好きになる
とってもいい曲で何回も聞いてます!

また宮城の握手会で会える日がくるといいな~
これからも頑張って!
ブログ更新ありがとうございます!

ドキュメンタリー、今まで語られなかった史緒里さんの側面を知れる貴重な作品でした。
どうして26枚目のフロントがこの3人だったのか?が少しだけ分かったような気がしました。


9thバスラ、とても温かい時間が流れていました。
「毎日がBrand new day」は長い徒競走の末、3期生がようやく手に入れた平和の歌なのですね。
アフター配信はただ楽しかっただけでなく、その行動、発言の全てに乃木坂感が詰まっていました。
特に3期生はやたら乃木坂らしさを気にしがちだけれど、きっと本人たちが気付いていないだけで、もうとっくに“らしさ”は身に纏っているんだろうな、といちファンは思いました。


最後の言葉。その変化が私達のところにまで実感出来る10年目となりますように。
これからも応援しています!


またのブログ更新も楽しみにしていますね。
ブログ更新、ありがとうございます。
史緒里ちゃん、こんばんは。
まだ寒さに震える今日でした。でも陽射しの中は少し暖かくて音楽を聴きながらゆっくりと歩いていたら…くしゃみ。そんな日でした。「譲り合う」という表現が素敵です。コートはまだ必要かもね。いかがお過ごしでしょうか。僕は元気です。

9th YEAR BIRTHDAY LIVE、ありがとうございました。
乃木坂46、9周年。改めておめでとうございます。
いつかの史緒里ちゃんの言葉を思い出しています。それは「自分で選ぶ選択肢の先に正解を作ってあげられたら」という言葉。それを僕は史緒里ちゃんらしい“前向きさ”と捉えたいなと思っていました。時は流れ、26thシングル期間が始まり、9回目のお誕生日を迎え…今日のあなたの言葉を読み、その前向きさは強く、希望に満ち満ちたものとなっていると思いました。強くなるために前を向く…そんな前向きさも大事。でも、今の史緒里ちゃんは、前を向くことが強さになっている…僕はそれを自信と呼びたいです。今、まで。一生懸命に歩いてきた史緒里ちゃんがいます。確かに、見守ってきました。道のりに感謝が溢れます。あの日も、今も。ありがとう。

前夜祭。過去を思い返しながら、笑い、泣き、歌い。これまでにグループに携わった全ての存在が眩く愛おしく思える時間でした。限られた時間の中、たくさんのメンバーから思い出や成長の欠片を引き出すことができたのも、場の空気が観ている側に届けられたのも、ひとえにMCを務めたお2人の力によるものだと思っています!史緒里ちゃん、お疲れ様でした!

9th YEAR BIRTHDAY LIVE
今すぐに、光を、声援を、拍手を、届けたいと感じるステージでした。それは叶わなくとも、そう思わせてくれるエネルギーが集まって、放たれている…そんなライブでした。確かに想われていました。ファンの存在が、メンバーの皆さん、史緒里ちゃんの想う存在の中にいたこと。それをライブの中で感じられた。この上ないしあわせです。いつだって、乃木坂46はそばにいてくれました。離れていても、負けそうになっても、愛を届けてくれた皆さんがいました。史緒里ちゃんの言葉で、史緒里ちゃんの活動を通して、僕はその愛を確かに受け取っていました。「ここにいない誰かのために、今何ができるのだろう。みんなが思えたら良い。」だから僕は、史緒里ちゃんの姿をこの目に、脳に、心に、刻みつけるように…この腕で、眼差しで、声援で、包み込むように…応援していました。確かにあの時間、乃木坂46との距離はステージと客席分しか無かったよ。本当にありがとう。史緒里ちゃん、ありがとう。大好き。

想像できないほどの、想像以上の未来。ファンとして、共に観させて欲しいです。乃木坂46という大きな道を心から愛し、応援しています。そして道が重なっていく中でも。史緒里ちゃん個人が歩む道を見失わず、寄り添い、そばにいたいと思っています。どんな未来も一緒にいたいです。これからも、よろしくお願いします!史緒里ちゃん!いつもありがとう。

北極星
地軸の先にあるから、地球が自転してもその見える位置が変わらない星。これが、僕のなりたいファン像でした。浮き沈む心の波。揺らぎ、泳ぎ、迷う中でも決して位置を変えない道標のような存在でいたかった。いつだって見守っていることが、いつだって愛していることが、史緒里ちゃんをどこかで支えると思っていたから。でも、その応援は“一緒に歩く”という意志との矛盾でもあります。“好き”の表現、アイドルとファンの間でさえも無数にあって、僕は僕にできるやり方で…と思っています。どう在るべきか。今一度、考える時期に差し掛かっているのかも。でもね、僕にとってはこの時間もしあわせの最中なんだ。史緒里ちゃんのことを想って、大好きでいることを選び続けて、その結果辿り着いた悩みなら、それは愛するということだから。
岐路に立つたびに…乃木坂46にいること、乃木坂46を愛することを史緒里ちゃんは選び続けてくれた。ここにいることを選んだ。そして、僕は史緒里ちゃんのことを大好きでいることを選んで、それからずっと選び続けている。今、こうしてアイドルとファンとして2人がいる。ずっと、大好きなんだ。奇跡みたいに、ずっと。だから、ずっと好きでいさせ続けてくれて、そしてここを選び続けてくれて、ありがとう。ありがとうじゃ足りないほど、ありがとう。

3月になります。僕は、就職活動が本格的に始まります。また成長した姿で史緒里ちゃんに会えるよう、一生懸命に自分の道を選び、生きます!季節の変わり目です。史緒里ちゃんも、お体には気を付けてお過ごしくださいね。
おやすみなさい。史緒里ちゃん、いつもありがとう。

あなたの言葉で聞きたかったこと。
嬉しさと安心と、確かに溢れる愛おしさと。涙が溢れました。
『僕は僕を好きになる』。ありがとう。
ブログ更新ありがとう\(^^)/
最初の写真可愛すぎやろ!

バスラ観ました!
久保ちゃんセンターの毎日がBrand new dayを見れてとても幸せでした。
前夜祭のMC完璧でしたよ!

僕たちは居場所を探して観ました。
メンバーそれぞれの想いが見れてとても良かったです!


これからも応援してます!
これからも頑張ってください!

まつげん
同い年誕生日1日違いです☺︎ ブログ更新ありがとう!
バスラ見れなかったんだけど、お疲れ様でした!!最近の坂道テレビで、真夏さんが久保ちゃんとこれからの乃木坂のことを深く話したって言っていたのを聞いて、なんだかすごく嬉しい気持ちになりました。4月から上京で不安なこともあるけど、いつも乃木坂のパフォーマンスや久保ちゃんのブログをみて、私も頑張らなきゃ!と背中を押してもらえます。ほんとにありがとう。僕は僕を好きになるの久保ちゃんのパフォーマンスで、特に手先?の動きがしなやかでほんとにお美しいです何回も見れちゃう、、。久保ちゃんが自分を好きになれたの良かったね!嬉しいです。私も久保ちゃんみたく、昔の自分に大丈夫だよ、幸せだよといえるように毎日頑張っていきたいと思います、いつか自分のことを心から好きだなと思えるためにも!☺︎久保ちゃんのブログの言葉の表現がほんとに素敵で大好きだから、いつも読んでいて幸せな気持ちになれます。早くお話したい~。私も久保ちゃんの幸せを願っています。
体調には気をつけてね!また近々お手紙書きます。応援してます大好きです♡♡♡
ブログの更新ありがとうございます。
バスラお疲れ様でした。

最近、史緒里さんの心の内を聞くことが増え、ますます好きになっています。
『僕は僕を好きになる』
なんだろう。この一言が胸を熱くします。

こんばんは!
書き忘れました。
いつも素敵なモバメもありがとう!
写真、素敵です!
ずっと思ってましたが、
ショートやアップの髪型も
やはり絶対似合いますね!可愛い!
笑顔もありがとう!!
どんな眼鏡かみたいです!
しおりちゃんお疲れさまです、ブログ更新お待ちしておりました♪

バスラお疲れさまでした。

前夜祭からアフターまでしっかりと観ることが出来ました(^^)

MCとっても良かったですよ!

最近重要な役割を任されているような気がします。

真佑ちゃんが隣にいたのも心強かったのかもしれませんね。

らじらー!で約束していたウインク、まさに一撃必殺でしたよ(*´ω`*)

LINE LIVEも楽しかったです。

そしてミーグリ…なかなか慣れないですね(^_^;)

焦ってしまって上手く伝えられなかったですが、楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ!

あまり見ないリアクションをしてくれたので、嬉しかったです。

3月もあるのでよろしくお願いしますね(*^ω^)ノ

体調には十分気をつけてください!

それでは次回のブログ更新をお待ちしておりますね。

ようやく自分を好きになれたみたいで良かったです。

これからの活動に正解は無いと思いますが、無理をせず自然体で坂を登っていってくださいね。
バスラお疲れ様でした

無観客は残念だけど

配信のおかげで参加出来ました


これからも宜しく

(^o^)
しーちゃんこんばんは( ∗ ˙꒳˙ ∗ )
ブログ更新ありがとう!

前夜祭そして9thバスラ改めてお疲れさまでした〜!
こうした状況下の中で配信という形ではあるけれど開催していただけたことに本当感謝しております。
昨年の「世界中の隣人よ」や46時間TV、「Route246」を含めてこの1年間、自分が思ってた以上にどれだけ乃木坂46そして久保史緒里ちゃんという存在が偉大だったということを強く実感しました。
毎日しーちゃんで頭がいっぱいで片時も忘れたことはないしずっと好きでいるよ( ◜◡◝ )

それは25枚目シングルの代替イベントとして始まったオンラインミート&グリート、最初にこのお知らせを知ったときはとても喜んだのを今でも振り返って思い出しています。
対面でお話しするのは1年振りとかだったから緊張の中に楽しみ嬉しさ喜びがあって...画面に映ったしーちゃんは握手会をしていた頃と変わらず優しくお出迎えしてくれて終わったあとに感動してこれは夢だったのかと思ったのでした。笑

お手紙を絶賛書いているところなので伝えたいことは山程あるのにコメントと重複してしまいそうで何を書こうか悩みますね。
なるべく早く送れるようにするので待っていてください( ˶˙ᵕ˙˶ )
無事にお手元に届くといいな。

ブログの最後の2行、そのお言葉を聞けて大変嬉しいです。
それと共に泣きました( ˘ ˘°。)

これから先も一緒に坂を上ろうね。
それがたとえどんなに遅くとも、ゆっくりでも。
ずっと支えていけるように側にいます、いさせてください☺︎

おやすみなさい。
明日も素敵な日になりますように。


ゆかりん
しーちゃんブログ更新ありがとう。
改めてバスラお疲れ様でした。
乃木坂にはホント数え切れない程たくさんの思い出をもらっています。ありがとう。
そしてスタッフさんマネージャーさんたちには裏で乃木坂を支えて下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
「僕たちは居場所を探して」見たら泣きそうな気がするのでまだ見れていません。
心が決まったら見ます。
「僕は僕を好きになる」毎日のように聴いています。
少しは自分を好きになれればなと…。
メールもありがとう。
我が家スタイル写真もありがと。
日記を書くと心の奥底にある気持ちも引き出せるからいいかもね。
やることをなるべく早く終わらせて眠れるといいですね。
今日も一日お疲れ様でした。
反省は前に一歩進むためのひと休憩です。
次に生かしましょう。
明日も素敵な日になりますように。
久しぶりに面白い夢をみました。
お互いいい夢を見たいですね。
ではまた。
おやすみなさい
しーちゃんブログ更新ありがとう!

見させていただいてるファン側としては乃木坂みんなで楽しく幸せそうにしてるのを見るのが1番嬉しいからこれからも仲良く楽しくゆるくやってください!

尊敬できる方の1人です!これからもがんばって!!
久保史緒里ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬

乃木坂46 9周年おめでとう!
前夜祭、バスラ本当に素敵でしたお疲れ様❤︎
前夜祭が始まった瞬間、久保史緒里ちゃんMCだ!!!って
爆上がりしました笑 実際沢山緊張しているんだろうなと思っても表にはいい意味で見せない久保史緒里ちゃんの底力というか、才能というか、常に堂々と乃木坂46を背負って立っている姿が本当に本当に輝かしくて、この先もずっと追いたい、見ていたいと思わせてくれます。
隠しきれない乃木オタっぷりも素晴らしく可愛いよ❤︎

そしてバスラ当日。
例年とは違って1日限りで配信という形でも、乃木坂46の魅力って溢れて止まらないことを改めて実感しました。どこまでも綺麗な世界と可愛すぎるお衣装と唯一無二のメンバーが集まったら本当に無敵です。
久保史緒里ちゃんの姿、ずっと追っていました。どんどん表現豊かなダンスと安定している歌声、佇まい、全てが乃木坂46であり、久保史緒里ちゃんであり、この世界があればもう何もいらない!って本当に思っちゃうくらいに私の中で乃木坂46が、久保史緒里ちゃんが大きな存在になっていることに気づきました。
メンバー愛、同期愛、沢山の愛が溢れたバスラでした❤︎
リアタイしてからしっかり再配信も見ました!何回見てもずっと見ていたい世界ってまさに乃木坂46です。

こんなにも素敵なグループに出会えて心底幸せです❤︎
この先もずっと乃木坂46が飛躍し続けますように❤︎
久保史緒里ちゃん!大好きだ!!!
LIVE、お疲れ様でした!
配信ではあったけど本当に本当に感動しました!
そして元気ももらいました。
27日のトーク会にも参加させてもらいました。初めて久保ちゃんに行きましたが本当に幸せでした。ありがとうございます
久保ちゃんのブログを見てメンバーのこと本当に大好きなんだなと思います。そんな久保ちゃんを私はみて幸せだしそんな乃木坂46という素晴らしいグループのファンになれて良かったなと心から思います。早く直接会いたいですし、直接感謝の気持ちを伝えたい!
お身体には気をつけてお仕事頑張ってください!応援しています!
久保ちゃん、バスラ良かったし、前夜祭のMCも良かったよー
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう!!☺︎
バスラお疲れ様でした。前夜祭のMCも当日のパフォーマンスも堂々としててキラキラ輝いてたよ!!brannewdayもライブで見ることが出来てとっても嬉しかったな~‪‪
体調には気をつけて過ごしてね。大好き!!‪‪❤︎‬
こんにちは。

最近の気温差ね。
そして何より風が強い!

お誕生日おめでとうございます。
弟嫁にそんなエピソードが!
仲良く出来ましたか?お姉さん(笑)

DVDやBlu-rayはあくまで過去ですが、
配信はリアルタイム。
配信には配信の強みもあるかと。

メンバー。いいですね。

あら。がんきょう。

風女?(笑)

窓の明かりね。わかります。
顔も年齢も性別もわからないNot脈な方々ですが、
今日はここの人はいらっしゃるんだ~
ってなります(笑)

類似で窓が開いている編。があります。

・・・いや、わかること言っているつもり(笑)

経験が増えたんですね。
久保さん、こんばんは。

バスラ前夜祭、とっても楽しかったです。
久保さんがMCで出てこられた瞬間嬉しくて...
田村さんとの声の合わさりが心地よくて、久保さんの声はトーンがとても良くて落ち着くんです。もちろん歌を歌っている時も。
まだ加入していなかった頃、まさか自分が憧れた人々の前でMCをやるなんて思いもしなかったと思います。そう考えると、未来には何があるか分からなくて、今を生きていく意味があると感じられます。
ライブ本編もとても良かった...
「毎日がBrand new day」あったかいですよね。どんなに暗闇の中でも、3期生が集まるとそこはパァッと明るく輝くんです。優しい絆を感じられて、微笑みが溢れてしまいます。
久保さんの笑顔がたくさん見られたことも嬉しかったです。

ドキュメンタリーもHulu特典含め拝見しました。
思っていたより久保さんが体育会系なのは発見でした!笑
なんとなく感じたのは山下、梅澤、久保の3人は実はすごく似ているんじゃないかって。パッと言葉でまとめられるわけではないのですが...そう思いました。
一つ一つ迷いながら、伝えたい思いを思った通りに表現する言葉を探している姿は印象的でした。

このシングルの発売期間で久保さんのことをより知ることができた気がします。合わせて乃木坂46のこともより知ることができました。
もちろんより応援したく、より大好きになりました。

配信には配信の良さがあることは今回身に染みて分かって、会場に行ける日が来ても、配信も続けて見ていきたいです。ライブという特殊環境で見せるパフォーマンスを寄りの画で見られるのは表情、ダンス、細部の工夫の8件がとても楽しいです!
一方で現場の良さもある。感情を引き出されて、泣いて笑っての起伏がやはり大きいです。一体感とか熱気もすごい。おこがましいですが、メンバーの皆さん、ファンの方々とライブを通じて一つにまとまっている感じがするのです。これは配信では感じられない一面ですね。

あぁ...長くなってしまいました。すみません。
10周年に向けて、様々な方が元の暮らしを取り戻せるように誰かに思いを馳せ、毎日注意して生きていきます。

毎日、元気をもらっています。
久保さん、ありがとうございます。

心から応援しています。
久保ちゃんブログ更新ありがとう。
9th YEAR BIRTHDAY LIVEでのパフォーマンスやドキュメンタリーを見て改めて「この女性が輝く姿を最後まで見届けたい。いつまでも応援したい。」と思いました。いつも本当にありがとう。
毎日がBrand new dayでのウインクめちゃめちゃかわいかったです!
それではお身体に気をつけて!
 しーちゃん、
お疲れさま。

前夜祭、バスラ共に鑑賞させて頂きました。
乃木坂の世界観に溢れた、いつまでも観ていたい、感じていたい
ドラマティックなステージでした。

本当に心温まる素敵な時間をありがとうございました。
ちゃんと愛は届いてますから、安心してネクストワン、
進んで下さい。

しーちゃんの歌声、ダンス、その全てのパフォーマンスが大好きです。

ほなね、、
スト子ママ
久保先生、ブログ更新ありがとうございます。

乃木坂46がまた新しい1年を歩み始めた。
久保先生が自分を好きになれた。

それだけで本当に嬉しい。
おめでとう!!!!!
すごく久しぶりのコメントだし、私のことなんてもう忘れてしまったかな。わたしはふとしおちゃんのことを思い出す日があります。元気かなぁって。頑張ってる姿、活躍してる姿、見てます。またいつか会いたいな、落ち着いたら会いに行くね。応援してます!
史緒里ちゃん、ライブお疲れ様でした!
本当に素敵なパフォーマンスで胸が熱くなりました!
これからも応援してます!
ブログ更新ありがとう!
久保ちゃんのブログが好きです。 なんか、ありきたりな文じゃなくてすごい見やすくて、深く考えさせられる内容が毎回多くて、いつもじっくりと読んでしまいます。12月ごろにラジオで初めて 「僕は僕を好きになる」 この曲を初めて聞いた時、自分はちょうど人間関係で落ち込んだいる時期でした。最初は乃木坂っぽくて、語りかける系の優しい歌だと思いました。 しかし、歌詞をちゃんと見て、考えると自分に当てはまる部分が多く感じ、涙が溢れてきました。そして、久保ちゃんの語りかけるような歌い方がとても沁みてもうちょっと頑張ってみよう、と思うことができました。 今は実際に会うことはできないけれど、いつも僕たちファンに勇気を与えてくれてありがとう。 これからも応援しています!
久保ちゃんブログありがとうございます☺︎
バスラ本当に良かったです
乃木坂を好きになって良かったなぁと毎年思わされます。
久保ちゃんのことが憧れですし、大好きです!!!❤︎
しーちゃん、ブログを更新してくれてありがとう!(^^)

乃木坂46 9th Birthday LIVE、前夜祭のMCから本当にお疲れさまでした!clover

前夜祭から2日間、アフター配信も含めて観させてもらったよ!

前夜祭での真佑ちゃんとのMC、過去のバスラの映像と照らし合わせてメンバーにコメントを求めながら進行していく中で、ブログに書いているように、先輩が楽しそうに笑う姿に癒されながら、同期の想いや後輩の眼差しを受け取りながら、しーちゃん自身も楽しんでいる様子が伝わってきて、観ているこちらも微笑ましい気持ちになれたよ(^^)
日頃から真佑ちゃんと仲が良いこともあって、しーちゃんと真佑ちゃん2人の息もピッタリで、見事な進行ぶりだなと思ったよ(^^)

そしてLIVE本番、昨年の8th Birthday LIVEの時よりも確実に、そして遥かにしーちゃんの存在感や輝きが増していることを配信画面越しに感じることができて、すごく嬉しかったよ!
どこのポジションに居ても惹きつけられるような感じですぐに見つけられたくらい。
しーちゃんの気持ち、歌声、周りの人達に向けた愛が、自分達ファンにも間違いなくしっかりと届いているパフォーマンスタイムだったと、自分は思っているよshine
大きな感動と大きくて温かい愛を感じさせてくれてありがとう!

そして、26thシングル関連の活動や今回のバスラのパフォーマンスなどを通して、しーちゃんがしーちゃん自身を好きになれたって聞けて、応援している自分も、とっても嬉しい!(*≧∀≦*)
やったね、しーちゃん!(*≧∀≦*)

携帯電話の中に
「メンバー」
という名のハート付きのフォルダを作ったんだね(^^)
いつも他の乃木坂46メンバーへの愛にあふれた行動や言動をしているしーちゃんらしいね(^^)
大好きなメンバー達との写真をはじめとした大好きな人達の写真がたくさんフォルダに入りますようにclover

これからも大好きなメンバー達と足並み揃えて、力合わせて、溌剌とした笑顔で、楽しみながら着実に前に歩みを進めていってね!
来年の10th Birthday LIVEで、さらにパワーアップした乃木坂46としーちゃんに出会えることを楽しみにしているよ(^^)

SmartNewsのCM、YouTube経由で観たよ(^^)
どのバージョンのCMも見応えたっぷりで好きだけど、しーちゃん、づっきー、与田ちゃんの3人が外でお弁当を食べながら演じているバージョンが一番好き!
3人の掛け合いが面白いし、微笑ましいよ(^^)

これからもずっと、大好きな乃木坂46を、大好きなしーちゃんをいっぱい応援していくよ٩(^‿^)۶

そして、明日も明後日もその後も、大好きなしーちゃんに大小問わず幸せが訪れることを、自分も心から願っているよclover

ブログの更新もモバメも楽しみにしてるね(^^)

かわじん より
気仙沼から。
こんばんは(^^)
ブログ更新ありがとう(*^^*)
前夜祭、バスラお疲れ様でした(^-^)/
前夜祭はまゆたんとのMC最高だったなー(*´∀`)
進行も振りも喋りも完璧!何かの特典かのぎ動画でやって欲しいな(#^.^#)
3期のライブも楽しみにしてるよー(*^▽^*)
『三番目の風』だけに風女が集まってるのかな?
でも曲の通り三期生は乃木坂に新しい風を起こしたね(’-’*)♪
明日は結構暖かくなるみたいだからコートはいらないかもよ?
でも油断はしないように体調に気を付けてね(^-^)/
今日も一日お疲れ様でした(^-^)
おやすみなさいconfident


前夜祭、バスラ、アフター配信お疲れ様でした!最高でした!
前夜祭のMCも完璧でした!
乃木坂らしい美しさ、楽しさ、仲の良さが出た素敵な配信ライブでした。
沢山の元気を頂きました。ありがとうございます。

いつも思いますが、改めて久保ちゃんの話し方、言葉遣い、言葉のチョイスが絶妙ですね。
今回のMC、ラジオ、ブログ、TVなどなど、聞きやすくて心に響きます。
歌も上手ですし、最近ダンスにとても目が惹かれます。素人目線ですがダンスのキレが抜群です。
ドキュメンタリーも拝見させて頂きました。
素敵な内容でした。
と、ここまで真面目に書きましたが今回コメントさせて頂いた大きな理由

久保ちゃん演技上手すぎ!!役はまりすぎ!

これをどうしても言いたくて。
乃木恋のイベントムービー見てたら衝撃!
みんな演技上手なんだけど、久保ちゃんの演技と内容に震えちゃったよ。
表情、声やばい!少しウトウトしなが見てたけど目がバッチリ覚めちゃったよね笑
これから久保ちゃんに様々な演技をする機会が増えればいいなぁと切に願います。

これからもお体に気を付けて無理せず楽しく活動して下さい。
応援しております。
ブログ読みました。更新ありがとう。
ライブは見れませんでした。通信環境が整わず、結局25枚目の個握券も干す始末…ごめんねぇぇぇぇぇぁ泣

尊敬する先輩方が卒業していく中で、くぼちゃんが「守る」という言葉を使っているのが印象的です。凄く前向きで、責任感のある良い変化なのかな、と感じました。これからもまだまだ進化するようで、一瞬も目を離さないようにしておくね!

最後の文で涙がぶあーっと…(;_;)
自信と過信は違うし、謙遜と卑屈も違う。真面目すぎて心配だったけど、くぼちゃんが自分を好きって言ってくれるのが本当に嬉しい。僕たちファンもくぼちゃんが好きです。僕たちの好きな人を好きって思ってくれてありがとう。そして、本当におめでとう。
最後の言葉凄く嬉しいです!久保ちゃんが自分のことを好きになれてよかったなって思うよ!これからも進化し続けていく久保ちゃんや乃木坂のことずっと応援してるよ!
ブログ更新ありがとうございます
バスラお疲れ様でした
素敵なステージをありがとうございます
乃木坂46のお誕生日を一緒に祝えたことが、とても幸せです
乃木坂46の皆様の姿を見て私も頑張らないと、と元気や勇気をもらっています
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとう

久保ちゃんも大変だとは思いますが頑張って下さい
応援してます
ステキなブログです✨

僕は久保史緒里さんに出会えて本当に幸せです

これからも陰ながら応援していきます!
可愛すぎてさいこー
ブログ更新ありがとうございます!

先日はバスラお疲れ様でした。
『愛』ちゃんと伝わりましたよ!
本当にありがとうございました!

Huluのドキュメンタリーより
久保さんの今までのことを
沢山知ることができ、これからも
応援し続けたいと感じました。
久保さんが乃木坂にいてくれたからこそ
私の人生に大きな刺激をいただけました。
久保さんは乃木坂に欠かせない存在です!
本当に感謝してもしきれません!

この数えきれないほどの感謝の気持ちを
いつか直接伝えられる日を楽しみにしてます!
早く会いたいです!

また書きますね。 ライニキ
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様!体調には気をつけてください!
応援してます!
「なれました」
この一言をファンはずっと待っていたと思います。
乃木坂46久保史緒里さんの新たな坂道を登る様、楽しみにしています。いつもありがとう。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

昨日のミーグリ参加しました!
その時にお勧めしたアーティストの緑黄色社会さんの
「Mela!」
を毎日聴いてるって言ってくれて、
緑黄色社会さんが好きな僕はすごく嬉しい気持ちになりました!
まだまだいい曲があるからたくさん聴いてほしいな!
「想い人」、「あのころ見た光」
とか。

そしてバスラお疲れ様でした!
特に「Brand new day 」を聞けたのが凄い嬉しかったです!
この曲でファンのみんなに向けてやったウィンク最高でした!!!
また見たいな笑

また3月のミーグリ参加します!

これからも体調に気をつけて無理せずに頑張ってね!
ずっと応援してます!
久保ちゃん、前夜祭とバ−スデイライブ見たよ。3期生ライブたのしみにしています。
しーちゃん、ブログありがとう♪

僕は僕を好きになれた…しーちゃんが自分を幸せになれたこと…今までのどの言葉よりも嬉しく思います♪

でも、それで良いと思ってます!しーちゃんにとっては、悩ましいことも、自信がないことも、ネガティブなことも、自分を嫌いになる要素かもしれないけれど…しーちゃんが乃木坂の久保史緒里として表現している時、いつも自信に満ち溢れた顔をしていると思っています。もちろん、その裏には色々な気持ちがあるのだろうけれど、好きになってあげて欲しい…
でも、今回のブログの締め括りを読んだ時、心から嬉しいと思いました♪
今回26thでフロントに立てたこと、その楽曲が素敵だったこと、何よりその曲でしーちゃんが自分を好きになれたこと…このブログをずっと忘れません!

これからの久保史緒里を楽しみに…どんな事があっても応援し続けます♪私は、久保史緒里というメンバーがいる乃木坂46が好きなのです…

次へ続く…(笑)

All for you, it’s my pleasure.
ブログ更新ありがとう
前夜祭とバスラお疲れ様
最高だったよ
久保ちゃん大好き
久保、ブログ更新ありがとう!

前夜祭のMC良かったよ!
そして、バースデーライブお疲れ様!

スマートニュースのCMもいいね!
可愛かった

ドキュメンタリーも見たけど、なかなかの感動ものだな
良かったです

「僕は僕を好きになる」の、久保が歌ってる「ノートの上書いてごらん」好きだよ!
久保は本当に歌が上手いよなぁ

次も楽しみにしてるよ!
しーちゃん、こんばんは(^^)/

まずはバスラ、(今日はミーグリ)、
それにラインライブ乃木坂上り坂

お疲れ様でした。


乃木が10年目、3期が5年目って節目
の年、いよいよ始まったね


まずは26thに関わるところで 
いろんな歌番で僕僕を見るけど

曲も素敵だが、やはり久保ちゃん
(さらに飛鳥も)のパフォーマンスは
目を引くup

今回26thの特典もなかなかよくて
「リップシンク」なる企画は楽しみ
だよ(3月5日より利用可)
もち久保ちゃんでbleah

さらに特典ライブにメンバー解説
付き公演まで
最初はタイプBだけのつもりが
特典充実で3枚買いしたよ

それと久保ちゃんがラインライブで
触れてたCMnow、インタビューも
よかったし、何より久保ちゃんの
魅力を切り取ったグラビアがよかったshine

バスラももちろん見たよ!
3期コーナー、久保ちゃんの
センター曲ブランニュー
かかってよかった

ルートもあったし、僕僕は
フル披露だし
楽しいライブだったよ

3期ラも大興奮待機だよ❗

漫才の単独仕事もカワイかった
けど、映像ではやはり「スキッツ」
表情の変化が楽しいhappy01

特にスト子ママやまゆたんの姉は
秀逸smile
クッサといいながら、目が2倍の
大きさになったあたり最高
\(^o^)/


年末年始の怒涛の活躍もとても
良かったけど、一方で成人まで
あと5ヶ月  

20歳を迎えた久保ちゃんの
さらなる飛躍を楽しみに
してるよ
(おみくじでは大吉な年では
ないみたいだけど 笑)

コロナが落ち着けば直接会える
機会、ライブとかも楽しみに
してます。  

いつも応援してるよ
これからも頑張ってね(*^^*)

それではまた( ´ ▽ ` )ノ


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

久保史緒里 ARCHIVES

MEMBER