このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0214Sun久保史緒里2021/2/14





皆様、昨晩の揺れ、
大丈夫でしたでしょうか。

都内もかなり揺れ、
私自身も、家族のいない状況に、
不安な気持ちが募ってしまいました。

宮城県の実家の方とは連絡が取れました。
ご心配ありがとうございます。



各地で、
現在も昨晩の影響が出ておりますが、
皆様が無事であることを願っています。

そして、改めて、
非常用持ち出し品や、避難場所等、
しっかりと見直し、備えたいと思います。

今後も、
余震にお気をつけください。








2021/02/14 09:24

コメント(823)


こんばんは!

バースデーライブお疲れ様でした!
配信ならではの演出もあり楽しかったです。
また同期、先輩後輩みんなが楽しくパフォーマンスしてるのが良かったです。
久保ちゃんの笑顔はどれも素敵でした!

毎日がBrand new dayも観れて嬉しかった、
三期の絆感じました、ウィンクもありがとう!!

未央奈さんの素敵な涙、
瞳潤ませる久保ちゃん、
いろいろな想いが伝わり感動しました。

僕は僕を好きになる、
ソロパートで梅ちゃん美月ちゃんを見ての笑顔が、本当に楽しそうで最高に良かったです!!
期別ライブも楽しみ!

本当に前夜祭、ライブと、
素敵な日々をありがとう!!
ゆっくり休んでくださいね!


しおちゃん!!

バスラおつかれさま!!
直接ライブを見ることはできなかったけど配信ならではの演出とか見れてすごく良かったよ!!
ライブではしおちゃんの笑顔が輝いててすごくキレイだったよ

これから全ツや握手会が普通に開催出来るよう毎日祈っておくね笑

今日はお疲れだからゆっくり休んでください!!
楽しいライブをありがとう!!

翔冴(しょうご)より
今日もまた、お疲れ様でした。


9thバースデーライブ、とってもとってもとっても楽しかったです。ありがとうございます。そして本当にお疲れ様でした。

言葉で表すことのできない、表すのがもったいないくらいのあっという間の素敵な時間。昨日の前夜祭で歴史を振り返ったあとのライブだったからか、より尊い時間に感じたのです。

おひとりお一人違う人生を歩み、出発点も、目指すところも違うメンバーが同じ想いで同じ時間を共有して創り上げたステージ。もっと広げればスタッフさんも、ファンも視聴者も、何かをきっかけにして同じステージを共有できたことは、本当にすごいことだ、と思いました。直接は見れなくて、声も聞こえないけれど、空間を飛び越えてちゃんと声を響き合わせることができたのは、事実ですよね。

3期生、4期生が先輩方のポジションに入って、張り詰めるような迫力と緊張。でもすぐに弾けて温かい空気に包まれて。変わるもの、守るもの、引き継ぐもの、受け取るもの、いろんなリズムや音が一つにまとまっていろんな感情に呑み込まれました。

一つひとつを挙げることはできないですが、期別の構成のところは、12人の安定した「逃げ水」に感動して「毎日がBrand new day」の楽しそうな振り付けに心が躍りました。

そしてみんなが大変だった昨年一年間を振り返りながらのパフォーマンス。改めて乃木坂の楽曲に助けられたことを実感しましたし、音楽そのものの大切さ、力強さを感じました。

「僕は僕を好きになる」。何よりもしなやかな曲なのです。真っ直ぐ見つめて、でも卑下するでもなく無理するでもなく、しなやかに前を。

アンコールで流された堀さんの涙は絆を語っていました。後ろに映っていた史緒里さんの表情も。

「乃木坂の詩」はいつでもその絆を感じさせてくれます。様々な思いをまとめて一つになれる歌。

ありがとうございました。素敵な、素敵すぎる時間でした。


アフター配信のイントロクイズは残念でした。超に、超超に、超超超に。やり過ぎてもうハイレベルですよね。悔しそうでした。でも、「4番目の光」をみんなで歌ってここでも絆を見つけられました。


誕生日のメールをいただいたのは、その後すぐでした。心に沁みました。いろんな日がありますが、今日は穏やかな晴れの日。ちゃんと幸せいっぱいの日になりました。バースデーライブと誕生日が一緒なんてね、絶対素敵な日になりますよね。

そちらも、ありがとうございました。


こちらこそ、いつも愛を届けていただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

まずは、お疲れだと思うのでゆっくりと休んでください。

おやすみなさい。明日も、素敵な日になりますように。
しーちゃんこんばんは( ∗ ˙꒳˙ ∗ )

リピート配信(アフター配信含め)も気付いたら夢中で観ていました☺︎
そのくらい最初から最後まで一瞬足りとも目が離せない素敵なライブだったなと改めて思った次第です。

少し余裕ができたのでリアルタイムでの配信では気付けなかった部分とかを理解することができました。
26枚目シングルのフロントに選ばれ、フロント5人でFNS歌謡祭時のメディアで今年のうちにメンバーに言いたいこととして「私も仲良くなりたい。」といったお言葉を言ったときから今日までの間、随所随所でしーちゃんが先輩方や後輩との距離が縮んでいるのを感じております☺︎
特に齋藤飛鳥ちゃんとは今作で隣のポジションということもあり、バースデーライブでもわちゃわちゃしてるところを何度か見れて嬉しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )
サイリウム渡すところだったり曲移動のところだったり♪

「僕は僕を好きになる」のパフォーマンス前、美月ちゃんが「自分のことをちょっとだけ好きになれたような気がします。」というお言葉に嬉しくなりました。
しーちゃんも美月ちゃんと同じ気持ちですか☺︎?
そうだったら私はとっても嬉しいです。

先程のコメント間違えてしまいました。
「皆様と共に。そしてこれからも。」でしたね。
スタッフさんからのメッセージにも愛が溢れ、あの演出はズルすぎます( ´;ᴗ;` )

またまた長くなってしまいました。。
いつも本当にありがとう。
これから先も一緒にたくさん笑って思い出作りましょう☺︎

やっぱ乃木坂だなー\(˙꒳˙ )/


ゆかりん
くぼちゃんこんばんは♪
日付変わっちゃったけどバスラ本当にお疲れ様^ ^
最高のライブをありがとう
また、落ち着いて感想コメントしますね
とりあえずライブお疲れ様です。
久保ちゃん!
毎日お疲れ様です^ ^

バスラ良かったです!!
今年は今年で間違いなく誰しもの
記憶に残るバスラになりましたね。
メンバーの皆様、スタッフの皆様、
ファンに感動を与えることをあきらめず
かたちにして下さり、
本当にありがとうございます^ ^

あと、やっぱり僕は
毎日がbrand new dayが大好きと
改めて感じることができました!
いつか生で見れる日を楽しみにしときます。
そして、今日の久保ちゃんのダンスも
僕の中では100点満点でしたよ^ ^

久保ちゃんもおっしゃっていましたが
これからも久保ちゃんの大切な活動を
ファンとしてお供させていただきます。
いつも思いやりのある言葉を
ありがとうございます^ ^

とまあ、乃木坂の誕生日だからこそ
とても感謝を感じる日になりました。
よし、明日からも頑張ります!

またコメントしまーす。
史緒里ちゃん今晩は。

22日の前夜祭と23日のBIRTHDAYLIVE、 

お疲れさまでした。

本当に幸せな2日間でした。

史緒里ちゃんありがとう。

リピート配信も見ました。

史緒里ちゃん2日間お疲れさまでした。

27日のミーグリ楽しみにしています。

ぐっすり寝てね。

宇宙一応援しています。





   


  


史緒里ちゃんおやすみなさいconfident
バースデーライブお疲れ様でした!
2日間とても楽しかったです

真佑ちゃんと2人で、流れるようなMCを見せてもらった前夜祭。
すごかったです。本当に。
きっと沢山練習したんだろうなって。
私の推しメン凄いんだぞ!って誇れるような活躍、ありがとうございました。
ザンビ伝説のジャンプ、いやぁ面白すぎますね。全然揃ってないことにこんなにも魅力を感じるなんて。笑

去年一昨年と現地に行って、バスラ期間は観光しながらメインはライブという充実し過ぎている日々を毎年過ごしてきたからこそ、
それがない今年は正直とても寂しかったです。
乃木坂46の存在が、私の中でとても大きいことに気づかされました。
それでも、こんな中でも精一杯
しあわせを届けようとしてくれることが嬉かった。
しっかりと届きました。
毎日がBrand new dayは46時間TVでの披露以来で、
3期生みんなのしあわせそうな笑顔と、
さらにその中心に大好きな人がいること。
泣きそうになりながら観ていました。
バスラ本編最初から最後まで、とても温かい雰囲気に溢れていたこと、画面からでも伝わりました。

くぼちゃんのいる、乃木坂46という居場所が光り輝いて見えます。
もともと素敵な場所だっていうのは知っていたけど、
26枚目期間でさらに、尊さが増した気がします。
それは選抜発表から始まり音楽番組での披露、乃木中ヒット祈願、Huluのドキュメンタリー、そして今回のバスラまでの、様々なものを通して感じたこと。
先輩方の偉大さを知って、その温かさを感じた期間でもあります。
そしてバースデーライブとともに、私にとっても大切な26枚目期間が終わってしまうような気がして今とても寂しいです。
それでも、進まなきゃいけないんですもんね。
永遠は存在しないから今が美しい。くぼちゃんに教えてもらったこと。
26枚目期間が終わっても、愛に溢れた乃木坂46と、そこにいるくぼちゃんの活躍を
まだまだこれからも見続けていくつもりなので
よろしくお願いします

日の出とともに、寂しくてたまらなかった私の気持ちが明るくなってきました。
私が今感じている未来の明るさを信じてみよう。
3期生ライブ、とってもとっても楽しみです。

史緒里さんの夢が叶いますように。
大好きです。
史緒里ちゃんへ

9th year Birthday Live 本当にありがとうございました。そして、おつかれさまでした。
例年よりも大きなステージであった分、動きも大きく、そして多く、とても準備にも心血注がれたのではないかと思います。

そして大きなステージでの「毎日がBrand new day」を見られたこと。まだ観客の前では披露したことのない曲ではありますが、「ステージ」での披露としては今回披露が叶ったこと、本当におめでとうございます。

いちばんいい場所でウインクのお約束も果たしてくださって。

そして未央奈さんとの最後のステージ。終盤の未央奈さんを見つめる史緒里ちゃんの視線や表情、観る側の心にも深く刻まれるものでした。憧れる人の旅立ちをお見送りする立場はとても気持ちあふれるものであると思います。

そして、飛鳥さんととっても仲良くされていて。改めて、あのことをバスラ前のミーグリでお伝え・お教えすることができて本当によかったなぁと思っています。ポジションの兼ね合いもあり、近くでのパフォーマンスが多かったですね。

乃木詩前にはける時の飛鳥さんとのイチャイチャがとっても印象的でしたよ。

そして「僕は僕を好きになる」。この曲の期間にバスラがあったこと、本当に素晴らしい運命だったなぁと思いました。昨夜の「ノートの上、書いてごらん」もとっても綺麗というか、麗しかったです。歌声が、ダンスが、とっても好きです。
少し8thの平行線に重なる部分もあってすごく沁みましたよ。

リピート配信の時はほとんど史緒里ちゃんフォーカスカメラみたいな状態で見させていただいていました。笑

改めて全編を通し、史緒里ちゃんのこれからの「乃木坂の歌声」の中核を率いていく存在であることをすごく感じました。

モバイルアフターでのイントロクイズ、1周目は本当にお見事でしたし、2周目こそ飛鳥ちゃんに取られてしまいましたが、イントロ女王の異名のプレッシャーに負けることなく素晴らしい実績だったと思います。思い出ファーストはまた3期ラの楽しみにしておこうと思います。

そしてHuluの特典のドキュメンタリーの未公開も、BARONさんのカワイイアーミーズも結局全部チェックしてしまいました…笑

…あの…理想の座席、全方位史緒里ちゃんに独占されて取り囲まれたいんですけど…()笑

ーー

それまで厳密には時刻を意識することのなかったブログコメントで7時14分投稿を狙い始めたのもバースデーライブが元。もうまもなく一巡りしようとしています。
「後輩」のイメージがあった3期も、乃木坂の歴史の半分以上を支えてきたことになります。46時間TVの「世界中の隣人よ」の時と同じく、「共に」を意識されているのを感じます。

やっと出会えた唯一無二の最高の推しメンである史緒里ちゃんをこの先もずっとずっと、愛しついていきますとも。

ーー
いつもありがとう。
今日が素敵な日になりますように。
今日もBrand new day

#毎日史緒里ちゃんに感謝する 2021.02.24
ろめまる より
くぼちゃん♪



おはよう(•‿•)



バースデーライブ♪
楽しい時間をありがとう!約3時間
凄く短く感じました。
配信ならではの演出も多く。
非常に豪華なステージだったよ!
そして、毎日がbrand new day♪
披露出来て良かったね!
画面に近づいて見たよ!笑
みんな素晴らしい笑顔で、、、

くぼちゃん。ひとつ聞いて、、、
先に謝っておくね。くぼちゃんの話し
じゃないんだけど、、、
制服のマネキン♪のダンスで6人にな
ったのね。何でやろ?って思いながら
観てたら、、、
いくちゃんとみなみが映って、、、
♪僕にまかせろ♪の直後、後のスクリ
ーンに生駒ちゃんのダンス映像が、、
生生星やん!って思ったら、もう涙が
流れてた。入り口が一期生やからやっ
ぱりあかんわ。へへへ
ってお話し。

あっ!そうそう!乃木坂の詩♪
真夏があんな事言うから目の前にあっ
た醤油とポン酢を持って踊ったぜ!笑
おバカさん!って言って下さいな!

それから、イントロクイズ!
2問目悔しかったね。何で分かるん?
超イントロはjjでも全問分かったけ
ど、、、
しかし、るなちゃんはええ仕事するよ
ね!笑 大物になるかも?
実は、おはつちゃん観て印象がめっち
ゃ変わったんだ。頑張って欲しいな。

あっ、仕事行かなきゃ!


今日はゆっくりしてね!



ほなね!(≧▽≦)



手洗いうがいマスクは忘れずに!
消毒も念入りに!


なあなあ!(^_-)-☆した?
見逃したかな?
ボンジュール史緒里sun前夜祭・バスラと素敵な時間をありがとう。前夜祭で、3期生がプランクしながら歌っているのを見て、これは取り入れようと実行してます【世界の王・愛と死の輪舞を上手く歌えるように、ねnote

MCが舞台セーラームーン組宜しくの真佑たんとしーちゃんのコンビで俺得でしたnoteそしてバスラ、公約のウインクheart02いただきました。一番見たかったWildernessworldが見れて幸せでした。ダンス・表情、パフォーマンスが素晴らしかったですnoteしーちゃんの愛と感謝で溢れる笑顔が最高でしたfuji史緒里が一番可愛いよheart04
ライブお疲れ様です!
バスラ最高でした!

どの曲も好きな曲で
乃木坂の曲は全部好きだなって
思いました✨

自分が乃木坂を好きになって
二回目のバスラですが
去年は残念ながら外れてしまって
いけなかったので
今回が初参戦でした~☺️
乃木坂の誕生日を祝うこのライブは
他のライブとは一味違った感じが
ありますね!
雰囲気はもちろん、普段披露されにくい曲
が聞けることも魅力ですよね☺️
今回は限られた披露ということで
その分、一曲一曲に魂が込められている
のを感じました!

もう後半はそれぞれの曲のイントロだけで、
「ああ、ここでこの曲くるかぁ~happy02
って涙目になってしまいました笑

ごめんなさい、これ以上語ったら
あまりに長くなってしまう…
というか言葉に表せないくらい
とにかく幸せで元気をもらえるライブでした!
画面を通してではありますが
同じ時間を共有できたことも
嬉しかったです!

あとは、今週土曜のミーグリで
お話できたらと思いますが
短い時間なので、どんなこと
話して良いか分からないなぁsweat01
どんな話するかまとめときます笑

じゃあ、また今度ね

さるみみ
こんにちは。m(_ _)m

9th year birthday liveお疲れ様でした。
充実した二日間になりましたか?
1期・2期生さんのライブの日程が発表されましたね。
まだ決定ではありませんが今回は見れそうです。
(うしのスケジュールの話です)
3期生ライブの日程も楽しみに待っています。

『僕は僕を好きになる』ソロリップシンクバージョン動画を拝見させていただきました。
久保さんの表情に胸が締め付けられる思いで、一緒に涙を流してしまいそうになりました。
それでも最後は笑顔で、『僕は僕を好きになる』が伝わってくる動画でした。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
しおりさんこんにちは

CD応募特典の個人MV見たよ。

なんというか…

めちゃくちゃ救われる…(T_T)

ありがとう
久保史緒里様。あらためまして、乃木坂46結成9周年本当におめでとうございます!乃木坂もついに10年目に突入しましたね。
その半分以上に史緒里ちゃんがメンバーとして存在されていること…とりわけ同郷宮城のファンとしてはとても嬉しく誇り高いのです。
そして、一昨日から昨日へと乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE前夜祭からのライブステージ、本当に本当にお疲れ様でした!
自分自身、アフター配信も含めて両日観覧させていただきましたので、まるで贅沢な夢でも見ているような素敵な2日間でした。

まずは1日目の前夜祭。突然目に入ってきた大好きな推しメンが司会をされている光景!もう感激と感動で言葉も出ませんでした。
どうして事前に話してくださらなかったのですか?ホント心臓に悪いです(笑)配信が始まるや否や史緒里ちゃんが目の前に立っているのですから!
総じて、前夜祭ではしおちゃんがまゆたんと共に最も映り込んだメンバーとして、幸せいっぱいの俺得配信でしかありませんでした。
そして何よりその名司会ぶり。あなた司会者の才能ありますよ!前夜祭後のSNSでも史緒里ちゃんの名司会ぶりで話題騒然でしたもの。

いや、史緒里ちゃんは台本通りに進行するだけの司会者というよりも、メンバー達の個性を尊重し、その能力を引き出しつつ、その場の空気を読みながら全体を指揮する名「MC」そのものだと思った次第。
MCとは、そもそも単なる司会者ではなく相手の力を引き出すファシリテーター。つまりは、乃木坂46という組織活動において中立的な立場から進行をサポートするファシリテーションという役割を担う者のことを指しますが、久保史緒里さんの司会がまさしくそれでした。
アドリブもお上手で機転も利きますし、回しもとても上手ですし…以前より自分が声の(話す)お仕事が向いていると見込んだだけありますねw

もちろん練習も沢山されたのでしょうから、あれ程まで上手にMCをこなされたのだと思いますが、こればかりは天性の才能(GIFT)と言えます。
史緒里ちゃんの声には人を癒す力があると思いますし、自分も終始、存分に癒されておりました。ちなみに久保史緒里さんの「~けれども」フェチですw
3時間もの長きに渡るMC本当に本当にお疲れ様でした。MCの二人だけが終始立ちっ放しでしたので、むしろそちらの方を心配しておりました。
前夜祭の企画内容もとても楽しく充実しておりましたので、終始史緒里ちゃんと共に過ぎせた神配信ともいえるあっという間の3時間でした。

そして2日目のバスラステージ。カラオケルームでPCを繋げて独りバスラの世界観を創り出していましたのでwサイリウムを振ったり、コールを叫んだりと思いっきりバースデーライブを楽しめました♪
昨年は、新型コロナウイルスの国内感染が確認された時期でしたから、仕事柄、奇跡的に当選したカップスター神席を泣く泣く干して不参加となりましたので、尚更、バスラに対する想いは個人的に強かったのです。
今年こそ乃木坂のお誕生日を祝うぞ!と気合も十分で挑んだ当日。今思えば、当落も無く視聴出来る配信ライブでよかったのかも知れません。

ライブはとにかく素晴らしかったの一言に尽きました!配信とは思わせないクオリティの高いステージと、配信ならではの企画や演出との融合。
その空間が余りにも見事であり、まるで幕張メッセで観覧しているような一体感に、終始、自分の中の喜怒哀楽といった感情が渋滞しておりました。
今年は全曲披露とはいきませんでしたが、前夜祭から引き続きのセットリストが神懸っており、もう嬉しさの余り一人で歓喜してした次第w
強いて一番を挙げるなら…やはり初披露となった「毎日がBrand new day」ですね!この曲でセンターを務める子が世界一大好きなので!
やっとこの曲に会えたという感激の余り、気づいたら自然に涙が溢れていました。久保史緒里さん…プリンセス乃木坂はとても眩しく美しかったです。

アンコールを含めた怒涛の36曲には心の底から大満足することが出来ました。メンバーの顔もはっきり見えますし、むしろ会場観覧を超える充実感。
史緒里ちゃんからのメッセージもしっかりと受け止めさせていただきました。こちらこそ、いつも愛を届けてくださり本当にありがとうございます!
唯一残念だったのは…あれ程まで楽しみにしていた、らじらー!公約である久保史緒里さんのウインクを見逃してしまったことです(泣)
アフター配信では乃木坂縛りイントロ大会での久保史緒里ラスボス感は最高でしたし、全問史緒里ちゃんが解答したら優勝でしたのにとw

最後に…2日間に渡る乃木坂9thバースデーライブを観覧した感想を一言で申し上げれば、とにかく大きな愛に包まれながら愛に溢れ愛に満たされた「愛のバースデーライブ」であったように思います。
乃木坂46が9年をかけて育んでこられた無限の愛…メンバー同士はもちろんのこと、自分たちファンにもたくさんの愛をいただきました。
皆様のおかげで、何だかとても温かいものに包み込まれながら居心地の良い素敵な時間を過ごさせていただきました。
ゆえに、配信が終了した後の独りぼっちの寂寥感が半端なかったですがw自分には人生最後の推しメン久保史緒里さんがおりますので大丈夫!

乃木坂10年目もハーフアップ高めポニーテールの自慢の推しメン久保史緒里さんと共に…やっぱ乃木坂だな!


最初にありがとう。
貴方が乃木坂に居てくれて感謝しかありません。
乃木坂は元々大好きで
個人と言うか、プロ野球チームみたいに、乃木坂と言うチームを応援している感が更に大きくなっていました。
もちろんみんな好きですが、久保ちゃんは特別です。
あなたは、世界一幸せにはなれません。何故なら貴方と居る人が世界一幸せだから。。
ライブやDVD見ているだけで幸せな気分になれます。今は社会人の営業マンとして働いていますが、毎日が闇の中にいるみたいです。もっと言えばいつ切れてもおかしくない精神状態です。けど久保ちゃん関連の曲やメディア、ライブを見ていると高性能なフィルターを通して爽やかな気分にリセットされます。
本当にありがとう。応援しか感謝の気持ちを返せませんが、とにかく大好きです。けど、無理はしないで下さい。
久保ちゃんこんばんは。
昨日の9thバスラお疲れさまでした。
本当に良いライブを見せて貰えたと思っています。

一日しか無かったから全体曲が多くて、
本音を言うと見たかった曲とか色々とあったけど まだライブで見られるのは先かなと思っていた毎日がBrand new dayを見られたりと 嬉しかったところもたくさんありました。

何よりこんな状況の中でも乃木坂46にとって大切な日・大切なライブを一緒に共有できたことが本当に何より嬉しかったです!

他にもたくさんお伝えしたい感想は山ほどあるけど、またそれは久保ちゃんが新しいブログを書いてくれた時やミーグリの時にお伝え出来ればと思います!

本当にお疲れさまでした
ありがとう!

ぶらんにゅーのウインクはひとえに藤森さんの功績ですね...
感謝です

ま さ と 。
史緒里さん♪こんばんは☆
お疲れのところ、モバメありがとうございます。

きのう、おとといと、前夜祭とバスラ、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

特に、「嫁と小姑」ペアの前夜祭MC、素晴らし過ぎました。落ち着いた口調でありながら、愛情と優しさに溢れた、バスラ前夜祭にふさわしい、私の知る限り最高の乃木坂MCでした☆

去年のバスラは名古屋に遠征してましたけど、4日間ということ(2日しか見れてませんけど)と200曲と言うことで、3期と4期(特に前者)の皆さんのご負担が半端ないなあって思ってましたので、図らずも、配信かつ1日だけのバスラになって正直よかった(聴きたい楽曲が聴けなくて残念な面はもちろんありますけど)んだと感じています。

聴きたい楽曲と言えば、最近乃木坂のアルバムを聴き込んでまして、『誰かは味方』って楽曲に出会いました。オリジナルメンバーは、みさ先輩、玲香さん、そして若月さんですので、もう誰も歌わなくなっちゃいそうですけど、(『雲になればいい』だけじゃなく)史緒里さん♪にこう言うユニット曲を復活して頂けたらって、切に願っています。

それと、9回目のバスラに際して、3期生の皆さんがひとりも欠けることなく、5回目のバスラを迎えられたことを、ほんとうに嬉しく思います。

ところで、『世界中の隣人よ』で史緒里さん♪がお召しになってたウエストが絞られてて、透け感のあるお袖のブルーのワンピ♪とっても素敵でした。モバメとかブログでご披露して頂けたら幸せです(^_^)

お話変わります。(今はやりのタブル主演ではなく)深川さん単独主演の『おもいで写真』、地味と言えば地味な映画なのかも知れませんけど(遺影写真を「おもいでの場所」に出掛けて撮影するってお話)とってもこころに響く作品でした。西野さんも、役所広司さんが主演されてた『孤狼の血』って言うハードボイルドと言うのか、とっても男っぽい映画の続編に出演されるみたいで、期待しています。ちなみに、役所さん主演の『すはらしき世界』は最近の邦画ではおそらく最高の出来で、女流監督の作品であることも含め、史緒里さんにご覧頂けたら嬉しく思います。

急に真冬の寒さが戻って来てしまいましたが、お身体くれぐれもお大切に。
 くぼちゃん、こんばんは!モリリンです。

 バーズデーライブ、最高でした。ほとんど、くぼちゃんを追いかけていました。くぼちゃんのつま先、指先までしなやかなダンス、僕たち、メンバーに向けた笑顔が輝いていましたよ。そして何より自分自身も楽しんでいることが確信できました。自信、余裕が感じられました。それがとてもうれしかった~。『毎日がBrand new day』観れて幸せでした。『明日がある理由』のピッチング・ポーズ、可愛かった!1つだけ残念だったもが『日常』にくぼちゃんがいなかったこと。きいちゃん、相変わらずかっこよかった~。みんな素敵でキラキラしたいました。改めて乃木坂愛で熱くなりました。

 くぼちゃん、素敵なライブをありがとう。そこにいてくれて、ありがとう。間違いなく、その場所があなたの居場所です。fish
こんばんは。お疲れ様です。
バースデーライブ本当にお疲れ様でした。
昨日はとても楽しい時を一緒に過ごすことが出来ました。
自分はMCの時や曲を披露している最中にメンバーの皆さんが見つめあって微笑んだり、何か話して笑っていたりと、乃木坂46の楽しさ、優しさ、温かさが伝わってくる瞬間がとても好きです。
昨日はそれを何回も何回も見れて幸せでした。
本当に凄くいいチームだなと毎回思いますし、自分はこんな凄いチームを応援してるんだと思わされ、本当に感謝しています。

メンバーの皆さんとライブに関わって下さったスタッフや関係者の皆さん、本当にありがとうございました。幸せな時間を共に過ごせました。
久保ちゃん


こんばんは。おはよう。こんにちは。


9th YEAR BIRTHDAY LIVEの感想
待ってたよ。
見守っていて感じたことを
こうして久保ちゃんも実感して
いたことが分かって嬉しい。
本当に嬉しい。

今までの久保ちゃんの努力が
はっきりと形になって見えた
9th YEAR BIRTHDAY LIVEでした。
こんなに嬉しいことはありません。

ファンの僕たちへの言葉。
言葉にしてはっきり言ってくれて
嬉しいよ。素敵だよ、久保ちゃん。
ありがとう。

乃木坂46の未来へ、
新しいステージに進んだ久保ちゃんと、
共に、これからも。


堀さんのエピソードも
話してくれてありがとう。
少女の久保ちゃんの熱い思いが
今の久保ちゃんにつながるストーリー。
凄いストーリーだね。
奇跡のような、映像作品を観ているような。
感動しました。写真も、いい写真ー。
ストーリーの続きは描かれるのかな。


あらためて、素晴らしいLiveでした。
久保ちゃん、キラキラ輝いていたよ。


今日はおやすみ。また明日。


しーちゃんこんばんは( ∗ ˙꒳˙ ∗ )

「僕は僕を好きになる」のリップシンクが本日からダウンロード可能だったのでソロと全員ver.見させていただきました☺︎
リップシンクだからこそ歌詞とより向き合えたのではないでしょうか。
きっと歌いながら歌詞がダイレクトにささって、フロントに選ばれた重圧もあったりでまだどこか気持ちの整理ができていないなかで大変だった時期での撮影だったんだろうと思います。
涙を流していて心がギューっと締め付けられました。
普通ならカットが入って撮り直しになるのかな?でもそのままカメラを回し続けてありのままの姿を一つの作品にするという素敵なものでした。
しーちゃんが変わろうとしている姿に約5分の映像の中でも感じ取れたし、強くなってます間違いなく☺︎
これからも少しずつ一緒に歩んでいこうね。
ずっと味方でいますよ( ˊᵕˋ )

昨日のバスラでは少しでも会場にいるような気分を味わえるようにお部屋を暗くして水色×黄色のサイリウムを振って楽しませていただきました。
あまりに楽しみすぎたせいか昨夜から喉がイガイガして鼻水ダラーっと完全に風邪を引いてしまいました( ;ᵕ; ) トホホ

なので今日は少し早めに寝ることにします。
おやすみなさい。
明日を素敵な日になりますように。


ゆかりん
また今日も、お疲れ様でした。


改めて、バースデーライブお疲れ様でした。とっても楽しかったライブ。本当に楽しそうだな、と見ていて思いました。とはいえ、楽しくても疲れはあると思うので、少しでも休められたのならいいです。


自分で選んでここにいる。確かに普段意識することもないですし、目まぐるしい日々のなかでは目の前のことに一生懸命取り組むだけで精一杯だったりします。

だけど、大事なことですよね。自分で選んだんだって。それだけで目の前のことも見え方が変わる気がします。

変われるってすごいこと。変化ってすごいこと。そこには他の誰かも必要だし、前向きな温かい想いが必要なんだと思います。

これからも、応援させていただければ嬉しいです。


『僕は僕を好きになる』のリップシンクverを見ました。表情とか視線の動きで込み上げてくるものがありました。複雑な思いがそこにあるのだなと。最初にこの曲を聴いたときのことを思い出します。涙が、溢れちゃう。

でもやっぱり、大好きな曲です。今はちゃんと前を向かせてくれます。一つの曲に対する思いが、こんなに短期間で変わっていったのは初めてのことかもしれないですね。大切にしますね。


堀さん。史緒里さんにとって大きな存在。エピソード一つひとつを読んで、乃木坂に加入前も後も、きっとずっと傍にいて勇気づけてくれたのだろうな、と想像しました。

その思いがどんな形をしているのかは、史緒里さんにしかわからないことですが、心の棘になってしまうことはわかるような気がします。追いかけていた分、大好きな分、ね。

送れなかったファンレターの行方が気にかかります。形は変わっても、想いがしっかり届けば素敵ですね。もう、届いているのかもしれないですが。


今日もおやすみなさい。ちょっと心が揺れる、大切な仕事に取り組んでいるのですが、昨日みなさんからもらったエネルギーを受けて、頑張れた今日でした。

それでは、明日も楽しい時間を過ごせますよう。
久保ちゃんこんばんは!
今日今さっき26枚目シングルの特典で久保ちゃんのMVをもらいました!
終始可愛いのはもちろんのことですが、本当に表情が繊細ですごく感情がこもっていてとても感動しました。
歌詞一つ一つを丁寧に。そして心を込めて歌っている姿に心を打たれました。
特に久保ちゃんが涙を流したシーンが印象的で、久保ちゃんのドキュメンタリーを見た後の視聴だったのでそれと相まって僕も感動して涙が出てきました。
僕が乃木坂に出会う前まではあまり何かを見て涙を流すことがなかったのですが、本気で応援したい乃木坂46や久保史緒里さんに出会って最近では涙脆くなりました…
本当に素敵なMVありがとうございました!
9thバスラの感想も書きたいのですが、それは次の久保ちゃんのブログに書くことにしますね!
テスト週間真っ只中なので頑張ります!!
久保ちゃんもお仕事頑張ってください!!
愛知県 ぽんきちより
久保さん、9th YEAR BIRTHDAY LIVE、お疲れ様でした。僕もいっぱい泣いて、いっぱい笑いましたよ!
改めて、乃木坂46という温かい世界を知ることができました。ステージ上の皆さんは、とっても輝いていました!素敵な時間と、前へ進む勇気をくれて、ありがとう。
僕も変わりたいんです!これからも共に坂を登りましょう!
一期生さんと二期生さんの先輩たちのライブ、僕も楽しみにしています!
久保さんも、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!

こんばんは!
モバメありがとう!

自分もバスラ観て乃木坂愛がさらに大きくなりました!
先輩方が築いた大切なものを保ちつつ、
変化を受け入れ進化していく、
これが乃木坂の良さですね!
スタッフさんとの関係性も素敵です。

そして未央奈さん、
未央奈さんがいたから
今の久保ちゃんがいる、
改めて本当に感謝の気持ちで一杯です、
昨日も久保ちゃんはもちろん、
未央奈さんも目で追っていて、
二人が一緒に映った時は嬉しかったです。
本当にありがとう!
残りの期間、是非素敵な想い出を作って下さい!
改めて乃木坂ちゃんの9歳のお誕生日本当におめでとう❗️
久保ちゃん9th BIRTHDAY LIVEお疲れさまでした‼️
ドキュメンタリー、前夜祭、LIVEと涙と楽しさで気持ちがもたなかったです(^^)
配信LIVEではあったけど、届いたよ!!
みんなの想いが、久保ちゃんの声が!
久保ちゃんの笑顔サイコーやった( ^ω^ )
ずっと涙が止まらんかった
本当に素敵な楽しいLIVEでした
開催してくれて本当にありがとう!
久保ちゃんをはじめメンバーのみなさん、スタッフさんには本当に感謝でいっぱいです‼️
乃木坂46の凄さ、尊さを再確認して、久保ちゃんのこともっともっと大好きになりました!
乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!
久保ちゃんこんばんは\(^▽^)/!

昨日の9th year Birthday Liveお疲れ様
そして9周年おめでとう
配信LIVE家で楽しんだよ
やっぱり早く会場で会ってコールをしたいなって改めて思ったよ
直接会える日が一日でも早く来ることを願ってる☺️

3期生の単独もまだ日程は発表されてないけど今から楽しみ٩(๑^ᗜ^๑)۶
10年目も色んなことがあると思うけど一緒に沢山のことを見れたらいいなって思うからどこまでもついて行くね!!

また明日!!
またね〜o(^▽^)o
スト子だっちゃ♡(oдolll)
カカオチョコレートをあむあむあむ[壁]エ_)
前夜祭&9thバスラ‼おつぽよ‼貪欲に視聴いたしました。ダントツ可愛い久保史緒里殿‼きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
毎日がBrand new day‼トキトキメキメキ‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
心温まる横断幕‼しおりん堀殿にゃんさゆ殿‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
史緒里ちゃんへ

バスラを受けてのモバメ、ありがとうございます。大切に読まさせて頂きました。

「自分で選んだ場所であるということ」。史緒里ちゃん個人と同時にグループとしても節目の年であったことに加え、当たり前を疑う時流とが重なったこともその答えにたどり着くためのひとつ大きなヒントになったのかもしれませんね。

変化には速さがあり、そしてその速さのベクトルも変わっていく。速さのベクトルが変わっていくには加速度があり、そこに力があるのは万物の理です。
常に力のある場だと思います。

ライブ会場でファンがライトやフライヤーを使って文字を浮き上がらせることはよくあることではありますが、よりしみ渡るのはスタッフの方々の言葉やサプライズなのではと思います。配信だからこその苦労を多くされてきたであろうスタッフさんにもスポットライトがわずかな尺でこそあれでも当たったのは素晴らしいことだなぁと思います。

ーー

終息を夢見ていた日々もありましたが、やがて目標は収束に切り替わり、待ち続けるだけでなく適応を目指すようになった結果として、安定して配信ライブという形が実現できるようになったんだと思います。
10周年も完全に8th以前と同様にはいかないでしょうし、超満員の光景までは依然遠い道のりですが、また新たな形になることを楽しみにしています。

ーー

推しの旅立ち、というのは単にファンをしているだけでもすごく乗り越え難いものであるのは身をもって知っていますし、殊にそれが同じメンバーとなり、かけがえのない想い出がぐんと増えた後にはなおさらと思います。

後輩としてはもちろんのことですが、いちばん近くのファンとして、最後の一日まで、送り出して差し上げてください。

メンバーであり、ファンであること。クライアントに対するアプローチとして「ファンだから」という親近感を語られることが多いものの、その立場の板挟みにある苦しさはどちらの立場からも完全には分かり得ない、絶妙であると同時に、本当に輝いている場所だと思います。
でも、その苦しみを知ることができる人は本当にごくひと握り。

ーー
いつもありがとう。
今日が素敵な日になりますように。
今日もBrand new day

#毎日史緒里ちゃんに感謝する 2021.02.25
ろめまる より
久保ちゃんバースデーライブお疲れ様!
見終わってすぐコメントしようかと思ったんだけど2日連続で配信を二回とも見たから体力が尽きたのと久保ちゃんのメールを読んでからコメントしたいなと思ったから今コメントを書いてます

本当にお疲れ様!前夜祭の司会も完璧だったし久保ちゃんとまゆたんだからこそのあの面白さだったと思ってます。
前夜祭についてはこの間も書いたから今日はバスラについて書きます笑
9thyearバースデーライブ終わっちゃったね
全体でのは昨日だけだったということで乃木坂46のメンバーとしての未央奈とのお別れがあと少しで寂しい…
久保ちゃんの未央奈への強い想い文章に凄く現れてて読んでいて未央奈の卒業をよりリアルに感じました。そんなバカな…隣で踊れて良かったね
どうか残り短い時間、未央奈とたくさん過ごして後悔のない別れになることを願っています。

他にも沢山見どころあったよね!桃子のまいやんの代わりのセンターは感動したなあ。乃木坂という大きな河の流れを感じるから卒業した後誰がセンターを務めるのかも見ていて楽しいし感動して泣いてしまいます。
それになんといっても久保ちゃんのセンター曲がライブで見れて最高に幸せな時間だった!1周目は遂に見れたっていう驚きと嬉しさで全部を見れなかったけど笑リピート配信ではわかってる分集中して3期生のみんなのパフォーマンスを見ていました笑
本当にいい曲で大好きだからいつか生で見たいなあ
その日まではなんとしても死ねません笑

スタッフさんのメッセージも良かったよね!メンバーの口からたまに出るスタッフさんの話は良い話ばかりで本当に周りの人たちも素晴らしいんだなぁって思う!素敵なメンバーの周りには素敵な共演者さんやスタッフさんが集まるんだなと思いました。これからも素敵なスタッフさんと一緒に10年目を歩んで行ってね!
勿論全力で応援します!10th year birthday LIVEは有観客で絶対できると信じるし絶対その時は会場で見届けます!

グループやメンバーへの愛をいつも忘れない久保ちゃんをこれからもずっと応援し続けます!メンバーが坂を登るために出来ることがあったらなんでもしたい!
10周年も頑張ろうね!

ずっと大好きです
くぼちゃん♪



おはよう(•‿•)



CD特典のリップシンクverを早速
観させてもらったよ!
表情、難しかったんじゃない?
何か別の楽曲に感じられたよ。
気持ちの部分はより伝わった。
ありがとう!


そして昨日のモバメ。
今の久保史緒里のこころを伝えて
くれたね。乃木坂46の上り坂はまだ
まだこれからだよ!みんな一緒に一歩
づつ登って行こうね!

バスラについても昨日のモバメについ
ても書き出したらきりがない。
伝えたいことだらけ、、、
今はjjの胸にしまっておきます。
今じゃない。


では、仕事行って来ます。



今日は敢えて、、、
努力 感謝 笑顔



ほなね!(≧▽≦)



手洗いうがいマスクは忘れずに!
消毒も念入りに!
ライブで、毎日がBrand New dayを聴けて良かったです。ライブでもMVと違わず焚き火の暖かさを感じるようなそんなパフォーマンスでした。ありがとう。
久保史緒里 様

こんばんは
乃木坂46、お誕生日
改めておめでとうございます
これからもどうぞよろしくね

こんな時代だからこそ
みなさんの(史緒里さんの!)歌声と笑顔が
必要なのです(拳)

あかぎさん司会のTV
素敵な笑顔と舞い、心に響く歌声と勇気をくれる歌詞。とても感動しました
ありがとうございます(涙)

僕は僕を好きになる
いつも口ずさんでいて、生きる勇気をもらっています。ありがとう

(機械なんて使う人次第なのよ♪~)
(Into the world♪~)

こんな時代だからこそ
うたの力が欲しいのです

また、お目にかかることを楽しみにしています

お身体お大事にお過ごし下さい
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、久しぶりにピノ食べました!
あのアイスは自分の中では少し高級なイメージです。
6粒しか入ってないので、1粒1粒大切に食べます笑
今日はピノのキャラメル味の6粒入りがあったので、ついつい買ってしまいました。
キャラメル味は3種のピノがいっぱい入ってるやつでしか見たこと無くて、キャラメル味だけってのは初めてでした!
相変わらずピノは美味しかったです!
気仙沼から。
こんばんは(^^)
『僕は僕を好きになる』久保ちゃんのリップシンクバージョンダウンロードしましたよ(*^▽^*)
久保ちゃんの優しい表情と歌が最高に合ってて泣きそうになります。
これを観てしまったら久保ちゃんをもっと好きになってしまう。
何回でも観てしまう素敵なMVです(*^^*)
お菓子についてた桜を髪につけるかわいらしい久保ちゃんも最高ですよ(*´∀`)
今日も一日お疲れ様でした(^-^)
おやすみなさいconfident
こんばんは。
前夜祭、バスラを見ました!

前夜祭では昔のバスラを思い出して懐かしい気持ちになりました。昔の映像を見ても、時が経っても、当時の気持ちを思い出して変わらず涙したり、笑えたりできる皆さんがいることに乃木坂というグループの素敵さを改めて実感できた機会でもありました。
田村さんと一緒のMCもとても良かったです。お互いに、出るべきところは出て、引くべきところは引く。すごく息が合っているなと感じました。大役を立派に務め上げたこと、あっぱれでした!

バスラに参加すると、新たな魅力に気付く曲が必ず出てくるのですが、今年のバスラはWilderness worldでした。動と静を感じさせる演出も凝っていたし、何よりダンスが格好いい!久保さんと遠藤さんのシンメでのダンス、見応えがありました。
あと、毎日がBrand new dayが見られたのがとても嬉しかったです。本当に楽しそうで、その楽しそうな気持ちは余すことなく届いていました!
仕事に忙殺される日々ですが、何とか頑張れそうです笑

時間の有限さ自体は、別れの瞬間などの感情の節目で感じるものと思いますが、「本当の意味で」との枕詞がつくと途端に難しくなりますね。
人によってその瞬間は違うものだろうし、もしかしたら本当に最期の瞬間まで得られない感覚なのかもしれません。
ただ、節目で感じられる、時間の有限さも含む色々な感情は些細なものでも大切にしたいなと感じます。

今が一番。もちろんそうですが、その今を踏みしめて決意をもって、でも楽しそうに未来を語ってくれる姿にもとても力をもらえます。未だ登れる坂道、共に登れる存在があることは幸せだなと感じます。

バスラ等々、本当にお疲れ様でした!
久保ちゃん


こんばんは。おはよう。こんにちは。


ほんとだ。前髪きれいに決まってるね。
そんな写真や桜をつけた写真を
送ってくれるなんて可愛いなあ。
最近、空の青の変化に
春の訪れを感じているよ。

自然に人を気遣える人って素敵だなあ。
自分を取り戻せる気がします。
僕は人に恵まれているなあと思った今日。

明日のLINE LIVE
『乃木坂46・久保史緒里の乃木坂上り坂 』
9th YEAR BIRTHDAY LIVEの
振り返りトーク、楽しみにしてるよ。


今日はおやすみ。また明日。


久保ちゃんこんばんは !!
遅くなりましたが、バスラの感想の続きを
送らせて頂きます !!

Route246
やっぱり久保ちゃんのダンスが好きです。
早い曲なのにダンスがすごく丁寧で凄いなと
思いながら普段の歌番組も見てました。
やがて~のウェーブのところとか好きです
あとくぼしたシンメが最高です

明日がある理由、個人的に凄く好きな曲です。
みなみちゃんとの絡みも微笑ましくて …
あと、もちろん神様に手を合わせのところの
久保ちゃんの投げるフォームが好きです 笑
いくちゃんとみおなのペアも微笑ましかったです

wilderness world、演出が斬新で好きでした
マネキンチャレンジやサビの時に時計が映る演出とか …
あとやっぱり久保ちゃんの魅せ方が上手だなって
思いながら見てました

僕は僕を好きになる
3人のドキュメンタリーを見てからのパフォーマンス
だったので良い意味で今までと少し違う見方で
見てました。美月ちゃんのコメント、力強くて
逞しくて思わず目から涙が溢れました。
そして、3人のソロパート、美月ちゃんを包む時の
久保ちゃんの笑顔が優しかったのと、3人の絆が
垣間見れた気がしました。
また、ドキュメンタリーの2人の話が重なり、
心が震えました。
からのメンバーの皆さんからのメッセージ、
そこで私の涙腺が完全に壊れました 笑
久保ちゃんからのメッセージもしっかり受け取りましたよ confident

アフター配信のイントロクイズ、3期生が正解する度に
思わず、よっしゃって言いながら画面の前で
ガッツポーズしてしまいました 笑
ちなみに超超超イントロクイズのありがちな恋愛は
すぐに分かりました 笑
結果的に4期生が勝ちましたが、4期が恐縮しつつも
1,2,3期生の先輩たちが作戦勝ちだねっ、
頑張ってって言う言葉を咄嗟にかける姿を見て
こういう所が乃木坂らしいなって見てて心が
温かくなりました。
後ろで踊ってるメンバーも楽しそうで見ていて凄く。
幸せでした。
あと、葉月に笑いました。
(この坂道上れのところですかね)

長文になりましたが、覚えている限りの感想を
伝えさせて頂きました。
この状況下で、バースデーライブを開催してくれて
本当に感謝です。
離れていても乃木坂46が大好きな気持ちは
ずっと変わりません。
こんなに温かくて素敵なグループに出会えたことが
本当に幸せです。
これからも沢山応援させて頂きます !!
それでは今日はこの辺で
いつも幸せをありがとう heart01
久保ちゃん、バースデーライブお疲れ様でした!

簡単にですがいくつかピックアップして(主に久保ちゃん周りの)感想をお伝えします↓


○帰り道は遠回りしたくなる
吉田のあやティーさんと隣でしたね。仲良しなお二人が並んでいて思わず「おー!」と声が出てちゃいました。

○トキトキメキメキ
もうずーっと可愛かったんですけど、梅さんと2人で手前からひょっこり現れたところ最高でしたね。配信ライブならではの嬉しい演出でした。

○毎日がBrand new day
本っっっ当に最高でした!個人的に今回のバスラで1番印象に残りましたし、1番好きな時間でした。久保ちゃん含め3期生の皆さんの楽しそうな笑顔が本当に素敵で、観ていてとてもしあわせでした。今回、また一段とこの曲への愛が増した気がします。歌詞、曲調、MV、3期生のパフォーマンス、それらが織りなすこの曲の世界観が本当に暖かくて大好きなんです。いつか生でも観てみたいです。

○明日がある理由
笑顔が素敵でした!っていうのと、スローイングが物凄く綺麗でした◎(始球式の練習のお陰でしょうか...?笑)

○Wilderness world
MV観て、バスラのパフォーマンス観て、ダンスがカッコよくてどんどんこの曲が好きになってます。止めるところでピタッと止まる久保ちゃんのダンスがスマートでクールで本当にカッコいいです。あとフォーメーションが動いて最終的に久保ちゃんがフロントに来るのも嬉しいところですね。

○Sing Out!
今回この曲もとても印象的でした。“笑顔は広がる”のところの久保ちゃんの笑顔がとっっっても素敵だったからです。パフォーマンスをリアルタイムで観るのが久々だったのですが、「あれ?待って今の笑顔良すぎじゃない???」ってびっくりしてました(笑)個人的に26thの期間中の心境の変化がここの表情にも表れたのかなと思ったりしました。

○僕は僕を好きになる
この曲について当初かなり悩んでいたと伺いました。バスラの次の日にリップシンクのMVを観たのですが、その複雑な心境がはっきりと映っていたように感じました。ですが、バスラで観た“今”の久保ちゃんは晴れやかなパフォーマンスをしていたように見えました。リップシンクのMVを経て“今”の久保ちゃんのパフォーマンスがあると考えると、26thの期間、本当に素敵な時間を過ごしてきたんだろうなと感じて、何だか僕も嬉しくなりました。そして、この曲と共に久保ちゃんや皆さんと同じ時間を過ごせたことを本当にしあわせに思います。(何だかバスラの感想から離れちゃったような...笑)

○アンコールのこと
一言、
飛鳥さんとの絡みが尊い...


以上です。
今回のバスラを通して久保ちゃんの愛を様々なカタチで受け取れた気がします。
久保ちゃんの愛に触れることで僕も乃木坂46のことが、久保ちゃんのことがどんどん好きになります。そして、共に坂を登り続けたいと感じさせてくれます。
こちらこそ本当にありがとうございます。改めて、貴女と出会えてしあわせだと感じる一日でした。
前夜祭のMCもお疲れ様でした。
3期生ライブもすごーーーく楽しみです。
それでは、お身体に気をつけてお過ごし下さい。
デビュー10年目も頑張れ〜happy01
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

前夜祭、そして9th YEAR BIRTHDAY LIVE、
幕が閉じましたね。
配信でも画面越しでも十分すぎるほど
メンバーの皆さんやスタッフの方々が乃木坂46を想う気持ちが伝わってきました。

配信ならではの演出が幾つもあって
今までのバスラにない可能性のようなものも感じました。
10年目はどのような日々を過ごし経験を積み重ねるのでしょうね。
昨今の情勢にもだんだんと慣れて新たな道を切り開く、なんてこともあるのでしょうか。
いい意味で変化を望みつつ
変わらないでいてほしいものをしっかりと繋いでほしい
そう思います。

9年目の、今できること、今だから伝えられるものを
たくさん感じたライブでした。
素敵な時間をありがとうございました。

ではでは

愛を伝える行動は声か文字か行動か、それとも。
半永久的に思える時が有限であることに。

また、
やあ、しーちゃん❤いつもモバメありがとう。桜、いいですね。写真も可愛いぞheart02ちょうど、無印良品【不揃いシリーズのケーキが特にお気に入りで、しーちゃんにオススメよんnote】の桜のお菓子を購入しました(笑)。

カワイイアーミーズの席配置談義が面白かったし、可愛い・史緒里尊いheart04ってなるよね(笑)そして、その姿にキュンheart02です。私も席配置考えましたが、悩むね(笑)。人数はすぐ出てくるけど配置が…(笑)。モチのロンで、左隣の本命はしーちゃんです❤


それではご機嫌ようpaper
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
コロッケをあむあむあむ[壁]エ_)
前髪師匠ぱっつん♡えぎょもり風の久保史緒里殿‼だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
桜餅しおりんよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
イントロクイズ‼3期生60ポイントで感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつもクリームパンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ


おはようございます。今日もまた、お疲れ様です。


桜つけるなんて、可愛いですね。そっか、春が訪れるのは東京の方が早いんだな、となんとなく思いました。今年の桜の開花は東京が3月17日、仙台が4月4日、札幌で4月29日らしいので一カ月以上の差がありそうです。待ち遠しいですね。


素敵な景色、見つけられてよかったですね。景色も一様ではなくて、きっと天気や人通りとかいろんな要素で変化するものだと思うので、その瞬間に出会えたのは素敵なことと思います。

この前、そんな景色に出会いました。普段は絶対に感動するような場所じゃないのに。ちょうどタイミングがよかったのかな。


時間は有限なのですが、有限と感じられないというか自分にとってはいつも「今」の連続でしかないので、意識するのが難しいのかもしれないですね。でも、有限だからこそ変化できるのかなとも思ったり、思わなかったり。大切にできるのかなと思ったり、思わなかったり。やっぱり難しいですね笑


それでは、今日もいい日でありますように。また、素敵な景色が見つかるといいですね。
史緒里ちゃんへ

しおりめーるより。

きっとこのメンバーさんなんだろうな、というのはなんとなく察しがつきましたよ。笑
ほんわかと優しい空気が流れていたのでしょう。メンバーって大切な仲間ですね。
さくらの飾り、「あーこれかわいいー」とか言いながら付けちゃうやつじゃないですか、もうその一部始終の全てが「かわいい」に包まれてるっていうやつですよ…
…その場所の髪飾りは不思議とぶらんにゅーのMVを彷彿とさせるものがあって、とっても大好きです〜

ーー

似ている景色ってありますよねー
人生で初めて電車で寝過ごした時に、別の場所の車窓と勘違いして「まだだー」と思って二度寝してしまったことがあります…笑
…後から思えば渡っている鉄橋の色が違うという明らかな違和感をスルーしていたので多分ただ単に頭が悪かっただけです…()笑

ーー

昨日のろめまるのコーナー。

尊敬する人とじっくりお話しできる時間がとれて。この先どうするか、将来のことは普段は身の回りの人には言わないのですが、尊敬する人というのは一味違う視点を持っていらして…
特段直近で何かが決まる訳ではないんですが、今後をじっくり考えるきっかけになりましたし、しっかり考える時間も作らなきゃなぁ…と思いました…

ーー
いつもありがとう。
今日が素敵な日になりますように。
今日もBrand new day

#毎日史緒里ちゃんに感謝する 2021.02.26
ろめまる より

久保ちゃんおはよう〜
資格の勉強や試験とかバタバタで久しぶりのコメント!

久保ちゃん2月22日から23日の2日間お疲れ様!
改めて9周年おめでとう〜 ファンになってまだまだ歴は浅いけど10年目も、そしてこれからも、皆の背中を応援させてね。しあわせな時間をありがとう。バスラ最高だったよ✨
セトリや演出なども含め、一つ一つの曲がグッときたし配信ならではのパフォーマンスの数々、本当に感動したよ!「毎日がBrand new day」
もみれて良かった!アンコールまで十分すぎるくらいの内容。
試行錯誤しながら一年間を駆け抜けたメンバーやスタッフの皆さんに心から“ありがとう”と思える素敵なライブだったよ!本当にお疲れ様!
たくさん笑って、皆が過ごすしあわせな時間がこれからもずっとずっと続いていきますように!

乃木坂に出会えて良かった!やっぱ乃木坂だな!
くぼちゃん♪



おはよう(•‿•)



庭に咲いてた梅の花が少しづつ散っ
てます。後、一月もしない内に桜の
季節だね。今年は去年よりも桜を見
る時間が増えるかな?気を使いなが
らね。楽しみ。
生まれて間もない子供と奥さんと
三人で初めて見た桜。一番、きれい
だったな。今でも鮮明に覚えてる。
透き通るような淡い色。
くぼちゃんは印象に残ってる桜は
ありますか?

今日は雨。
行って来ます。



ほなね!(≧▽≦)


手洗いうがいマスクは忘れずに!
消毒も念入りに!
初めてコメントさせていただきます。
モバメの、併走するトラックに阻まれて好きな景色が見られなかったくだり、私もたまに乗る山手線に乗る度に見たい景色があって、
その為にドア横の立ち位置をキープし、万全の体制で待つのですが、運悪く他の電車とすれ違って見られなかった時は「うわぁ」ってなっちゃいます。
こういうのって自分だけかと思っていたので嬉しくなっちゃいました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

久保史緒里 ARCHIVES

MEMBER