このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0808Sat久保史緒里目を閉じて見える世界

 


皆様こんにちは

久保史緒里です。




 
 



8月に入り、
暑さが本格的になってきました。
蝉の声も聞こえてきますね。
毎年、夏はやってくるのに、
昨年の暑さを忘れてしまい、
夏が待ち遠しくなってしまう自分がいます。
 

8月は誕生日のメンバーも多くて、
とっても幸せな月ですね。
今日は
賀喜遥香ちゃん、
北川悠理ちゃんの
お誕生日。おめでとうございます!
これで2人とも同い年☺︎










さて、今日はお知らせです~

この後、17:30~
SHOWROOMさんにて
個人配信をさせていただきます☺︎

予めお伝えさせていただきますと、
告知や発表等々は何もございません!
ご了承ください。

お時間のある方、
是非一緒にお話ししましょう☺︎
お待ちしております☺︎







 
 




 
 

梅、写真集おめでとう☺︎
嬉しいね~
なんだかとっても嬉しいね~

同じこと考えてる時間が長くて、
2人だけで悩んだりする時間すら好き。
あなたの言葉のひとつひとつが好きだよ。

発売が楽しみです!!
本当におめでとう☺︎



 
この写真、
みなみんがブログに載せようぜ!
って言ってくれた日から
ずっと大切にどこにも載せずに、
この日を待ってた☺︎
















そして!


8月21日発売の
アップトゥボーイさんで
初めてソロ表紙を務めさせていただきます。
ありがとうございます。

ソロでの撮影は、約3年ぶり。
少しドキドキもありましたが、
変わらぬ空気感に
安心して撮影させていただきました。
どのカットが表紙になっているのか、
私も楽しみです☺︎
嬉しい言葉もいただきました。
会えない時間に
自分が成長できていればいる程、
次お会いできる日が楽しみになるのだと
この日学びました。まだまだ。
また呼んでいただける日まで、
成長していよう。
発売までもう少々お待ちください。
宜しくお願い致します☺︎















 
山形から送ってもらう
とうもろこし、
玄関で皮を剥いて、
大きな鍋で茹でて、
そのままいただく時間が
映像として記憶に残っているのは
どうしてだろう。
私のお姉ちゃんは、
とうもろこしがとっても好きでした☺︎
 
 















8月29日 
東北楽天ゴールデンイーグルスさんの
本拠地、楽天生命パーク宮城にて、
始球式をさせていただくことになりました。

本当にありがとうございます。
本番まで、緊張と不安な毎日です。
ですが、家族が喜んでくれたのが嬉しくて
私も楽しめたらいいなと思っております。
昔から本当に球技が苦手で...
不安は残りますが、本番まで、
出来る限り練習をして挑みたいと思います。

さらに、始球式を記念して、
私、久保史緒里の『MyHEROタオル』
を発売していただくことになりました。
驚きを隠せません...
本当にありがとうございます。
私も、何本も持っているMyHEROタオル。
まさか自分の名前のものを発売していただけるだなんて、夢にも思いませんでした。
幸せ者ですね。
本当にありがとうございます。
 
『久保史緒里』と『くぼちゃん』
の2種類も作っていただきました。
恐縮です...。
現在、
楽天イーグルスオンラインショップにて
発売中ですので、
是非宜しくお願い致します☺︎

















そして、
東京駅『グランスタ東京』に
東京初の菓匠三全さんの店舗が
オープンしました☺︎
こちらでは『萩の調 煌ホワイト』
という新商品も発売されています☺︎
 
今回、開店を記念し、
オンラインショップ限定で
「乃木坂46 久保史緒里の宮城・旅しおり」
萩の月 特別パッケージ2020
を発売していただくことになりました...!
 
本当にありがとうございます。
2年前、萩の月の特別パッケージを
作っていただいた際、
沢山の方が並んでくださったと聞き、
本当に嬉しかったです。
今でも、
実家にも、両親の実家にも飾ってある程に
宮城県出身の身として、
信じられない程に、
本当に嬉しい出来事でした。
 
まさか、今年もこうして、
新しい形で発売していただけるなんて...
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
 
地元の友人の1人が、
『自分も宮城県の知らない場所や魅力を知れるから、本当に観ていて楽しいんだ。』
と伝えてくれたことがとても嬉しくて。
これからも、大切な地元の魅力を
全国に発信していけたらと思いました。
 
8月25日まで、
オンラインショップにて受付しております。
是非、宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
 
 


こうして地元に携わるお仕事が
出来ること、本当に嬉しく思います。
地元でまだ何もしていなかった頃の
自分に伝えたら本当に驚くだろうな...。
私は地元で叶えたいことが
まだあるので、
いつか実現できたらいいな。
その時が来たらきっと皆様にもわかるかも。
頑張ります。











 
携帯電話の調子がずっと宜しくなく、
あまり写真も撮れないのですが
なんとか持ち堪えています。
早いうちにどうにかせねば。
 
 










音楽に支えられているな...と
感じる今日この頃。
新しい音楽を聴いたら、
飽きるまで聴いて。
過去に好きだった音楽を聴いたら、
記憶が蘇って。
あの日歌っていた歌を聴いたら、
何故か涙が溢れたり。
音楽の持つ力のほんの一部分にしか
まだ気がつけていないけれど、
この素晴らしさに支えられている今が
私はとっても幸せです。
歌いたい歌があるって幸せですね。
 
また後でね。



また書きますね

久保史緒里














空気には香りがある。
空気には温度がある。
空気には音がある。

そして今朝、
空気に重さがあることを知りました。
それは時間帯によるものだったり
時期によるものだったり
 
19年間生きてきて、
『当たり前』にそこにあるものから、
まだ新しい気づきがあることに
心から幸せを感じました。
 
目に見えないものにも
まだまだ見える世界がある。
そう思っただけで、少しだけ、
明日を生きるのが楽しみになりませんか?
 
 





2020/08/08 16:42

コメント(1191)

ブログ更新ありがとうー!!

萩の月とMYHEROタオル買ったよ!

ソフトバンクファンだけど久保ちゃんのタオルだから買ってしまいました。笑 敵陣がすいません

最近野球離れが進んでるので久保ちゃんが宣伝してくれるのはすごい嬉しいです

始球式緊張すると思うけどリラックスしていつもの久保ちゃんで頑張ってください!!

応援してます
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

showroomも見ました。久保ちゃんが「また会える日が来たら…」というたびに次に握手会やライブが開かれる時の待ち遠しさが増しました。早くお話ししたい、ライブに行きたいそういう切実な思いです。ライブ配信で一節でも歌ってくれるとホントに癒されるし、ほかのファンの人も喜ぶので毎回一個くらいしてくれたらうれしいな(ただの願望なので流してくれて大丈夫です笑)。今回のshowroomで「いつ好きになっても大丈夫」と久保ちゃんが言ってくれて安心しました。僕は久保ちゃんが入った当初から知っていたわけではないので(その当時は15,6歳かな)。ありがとうございます。
ちょっと前にはなるんですけど仙台に行かせてもらいました。そこでお土産の萩の月を買ったのですが。おいしかったので今回久保ちゃんのパッケージの萩の月が購入できるということで速攻ポチっちゃいました。
あと、マイヒーロータオルも僕は楽天ファンという訳ではないのですが久保ちゃんのということもあって買いました(嘘です。まだ買ってませんがこれから買います)。いつかライブができるようになったらそのタオルを掲げたりしたいなと思います。
長くなってしまいましたが、最後に始球式の練習についてなのですが(一応高校まで野球部で12年間野球をしていたので)、家の中での練習ということなのでまずはボールを持って慣れておくことからですかね。硬式球をスポーツショップなどで買うことをお勧めしますよ。あとは投げ方の練習としてシャドウピッチングといってエアーで投げる動作をするやつですね。それを鏡などで見ながらうまい人と比べたりするといいかもですね。
すみませんこれも長くなりました。

また読みますね

たご
しーちゃんこれからもずっと応援してます!
ブログ更新ありがと!
始球式頑張ってね!
今日も可愛い〜!
ブログ更新ありがとうございます!
show roomお疲れ様でしたー!
いつも応援してます!

初めてコメントします!
自分は、高校野球引退したばかりで、ピッチャーやってたので、少しでも始球式の時の参考になればと思い、コメントします!

まず、体はホームベースに向けるのではなくて、サードベースに向けると、体の回転力が使えてボールを遠くに投げれます!
次に、足をしっかり踏み出すことで、体重移動の力を使うことです!
最後に、思いっきり腕をふることです!

そして、コントロールは投げるときに、キャッチャーのグローブを指さすようにするとコントロールができます!

あと、お家であおむけになって天井にボールを投げてそのままボールを取る練習をするとコントロールの練習になります!

すごく本格的になっちゃいましたけど、参考にしてみてください!

久保史緒里さんの始球式楽しみにしてます!
がんばってください!!!
しーはなにものですかーーーー
お疲れ様!更新ありがとう〜
最近すごく暑くなったよね。。体調崩したりしてませんか?俺は元気です。
showroom仕事で見れなくてごめんね。そして、始球式おめでとう!久しぶりに宮城に行くのかな?MyHEROタオルは2種類注文したよ!このタオル持って始球式見に行きたかったけど仕事で行けません。史緒里が投げてるところ見たかったなあ〜
萩の月の限定パッケージも注文したよ!2年前のやつも買ったんだけど、中に地図が書いてあって行った名所が宮城のどこにあるのかすごく分かりやすかった笑まだ旅しおりの中で行けてない所あるから早く宮城行きたい!東京の新しい菓匠三全にも行きたい!
アップトゥボーイの表紙もおめでとう!雑誌掲載だったりテレビ出演の報告が凄く嬉しい!絶対買います笑
体に気をつけてお互い頑張りましょう!
くぼちゃんブログ更新ありがとう!
始球式頑張ってね!後悔の無い1球を!
あと!MyHEROタオル買ったよ!大事に使うね!
体調には気をつけてね!
すいません。感想とかまだちゃんと言えてなかったので言います。
梅雨が明けて、本格的に暑くなりましたよね。1ヶ月経ってませんが先月、高校野球を引退したのですが、よくこんな中野球やってたなーって思いました。時の流れが早すぎます。
写真集おめでとうです!僕自身、待ちわびてたのでとても嬉しかった。久保ちゃんの写真集も楽しみです
ソロおめでとう!ピカッと輝く久保ちゃんがみれるのは僕は嬉しい。てか、最近思ったけど、桃めっちゃ来ますね。桃は水分もたくさんあるし、栄養もありますからたくさん食べてて間違いはありません!
そうですよね!1回目はコロナで無くなっちゃったけど2回目は無事にできたらいいな。試合観に行けないけど、どういう形であれみたい。応援したい!宮城の宝ですよ。久保ちゃんは。東京人が言っても説得力ないけど。
でも、これもすごいですよね。萩の月が東京でも買えてしかも限定パッケージ。これは買いますよ。コロナに気をつけながら。だって、美味しいもん。冷やしたらめっちゃ美味いし。
3日置きの写真ですもんね。その愛着はいいことでもあるけどダメなとこでもあります。大事にするという面ではいいことだけど、その携帯の気持ちになったらと思うとダメだなとは思います。
久保ちゃんの好きな曲。実は1曲しか知らないんですけど僕のプレイリストに入れてます。多分、オールナイトの時に流れた曲かな。良い曲ですね。ありがとう。
楽しみになります。だって、僕だってまだ17年間しか生きてないから知らない景色や場所、食べ物がありますしそれを知っていくのは楽しいしからありません!1番最初に知りたいのは宮城かな。行きたい。タン食べたい。球場行ってみたい!!
今日、配信してくれてありがとう。握手会、ライブがない今、こうやって配信してくれるのが嬉しいですし、そのために今回やってくれたみたいで。ほんとに感謝しかないです。
実は僕、いつの間にか久保ちゃんのこと尊敬してました。
モバメでも、配信でも言ってましたが好きを超えると尊敬に変わることに分かった気がします。どこを尊敬してるかは、久保ちゃんの人間性です。あなたみたいな人になりたいです。応援してます。体調に気をつけてね。
改めて更新ありがとう。

まずは配信ありがとう。あっという間の1時間、本当に楽しかったよ!また次回も楽しみにしてますね!


かっきー、ゆりちゃんも同じ歳になったね。これからも仲良くそして切磋琢磨していってくれたらいいなぁ。
あと、みなみんへの思いもしーちゃんらしくて素敵です。写真、めっちゃ笑顔なのがいいね!本当にいい写真ですね。

アップトゥボーイ、すぐ予約しました。楽しみすぎて今からソワソワしてます。

とうもろこし…ぎゅっと皮を剥く感覚やそのままかぶりつく楽しさを大切な思い出として心に刻んでいるのですね。

8月29日の始球式、本当におめでとうございます。コロナ禍で1度無くなった時はめちゃくちゃ残念がっているんだろうなって思ってました。だからこそ、こうして改めてしーちゃんが登板できることがすごく嬉しいです。ってしーちゃんが一番嬉しいよね。当日球場には行けないけれど遠くから応援しますね。あ、タオル2種類とも買いました!

萩の月も買いましたよ!日頃から地元を愛し大事にしているからこそまた依頼がきたんでしょうね。やっぱり「愛」って通じるんですね。
地元で叶えたいこと…わかりますよ!あれですよね!願い続ければきっと叶いますよ!

音楽は色んな自分を彩ってくれますよね。本当にその存在のありがたみを感じます。

空気って当たり前のように在るからこそ本当に大切なんだけど、日々の喧騒に追われ、本当は見えるはずなのに見えなくなっているのか、見なくなっているのかもしれません。目に見えないものが目だけでなく五感で感じられるようになれたら素敵ですよね。

今日は長文のコメしちゃいました。乱文で読みにくくてごめんなさい。次はもっと簡潔に書けるようにがんばるね。

では、またね。

いぬお
Showroom見ましたー
とても楽しかったですー
またしてくれるとのことで、喜んでおります
ボンソワール史緒里♥showroom観たよんnote優しい笑顔にチャーミングなしーちゃんheart02ミニョン【天使を仏語で】でしたnoteちょっと?思ったのはテニスはだめだけどバドミントン部だったんだね。結構似ていて、というかほぼ同じイメージしかなかったもので。ちなみに私は「テニスの王子様」好きですnote

ライブでやって欲しい曲の話。「自分じゃない感じ」しーちゃん休止中の3期生楽曲だからこそ、今度はしーちゃんも入って全員のパフォーマンスが観たいのよ【玲香の卒コンのパフォーマンスを観てめっちゃ好きになった。なんだろう。やっぱりしーちゃんが...。と思っていたのであのパフォーマンスを観て救われたような気がした】up

美波との写真めっちゃ良い表情しているなnoteしーちゃんには満を持して”20歳で写真集”を希望して待ちますnoteあと久保下で酒飲み配信も見たいです。

対談番組好きなのを知って、めっちゃ嬉しかった。私、宝塚歌劇の番組【主に現役とOG、現役メンバーの希望する方のパターン】もそうだけどEテレのswitchinterviewもほぼほぼ見てます。ちなみに今日、私の宝塚の現役ご贔屓望海風斗さん浅田真央さんの対談なんよ。しーちゃんも良ければ是非up乃木坂でも対談番組観たいです。現役メンバーと卒メンでorメンバーの希望する人との対談番組は観てみたいなnoteそれではご機嫌ようpaper
更新ありがとう!
いろんな雑誌、買うね!
showroom見たかった、、、
またいつか個人配信お願いします!
久保ちゃん。
萩の月は昔から好きなので、「萩の月、特別パッケージ2020」注文しました(^^)
届くのが楽しみです(^ ^)
しーちゃんvirgo

なんかタオルが発売開始から2分で売り切れたらしいよ。

流石のしーちゃんやね。

しっかりど真ん中投げてねーっ。baseball
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!
みなみんの写真集すごいですね。いつかは久保ちゃんも出せたらなんて思ってます。でも、久保ちゃんの場合はフォトブックもいいかなとも思います。久保ちゃんの想いを写真と共に書いた物が読んでみたいです。

showroom観ました!とっても楽しい時間で1時間があっという間にすぎて行きました。もしまた機会があればやって欲しいなと思います。ちなみに投球練習ですが、投げる時に大事なことはしっかりとしたフォームで投げれているかということだと思います。なので、全身が写る鏡の前で投げるフォームを確認したり、野球経験者の方に見てもらうなどが有効的なんじゃないかなと思います。また、野球ボールで的当てなんかもいいかもしれません。

お体には気をつけて頑張ってください!応援してます!!!
ブログ更新ありがとう!
お疲れ様です。

タオルが先行販売で買えなかったけど予約受注で買いました!
9月29日絶対行くからね!
始球式楽しみにしてます!

体調管理に気をつけて頑張ってね!!
僕も頑張ります!
史緒里ちゃんshowroomお疲れ様でした!
ゆるーい感じの配信で見ててすごく癒やされました笑
また機会があればお願いします!
なんとか時間を作って見に行きます。
暑い日が続いてるから体調には気をつけてね!
SHOWROOM配信ありがとう!!!

めっちゃ久しぶりの個人配信
最初から最後まで聞けて幸せでした。

握手会、LIVEできるのが
まだまだ先になのかもしれないけど
ほんとに早く久保ちゃんに会いたい!!!



質問
しおりちゃんって呼んでいい?(笑)
こんばんは、アサイーです。

SHOWROOM配信、観てましたよ。
夏休みにのんびりやる感じが良かったです。

雑誌の飛鳥さんの発言は『ずっと鎖に・・・』ですよね。
最近の久保ちゃんは、ファンの前で笑顔が増えましたし、子供っぽさが出るようになって素が見えるようになりました。
雰囲気がだいぶ柔らかくなった印象です。
いつからかと聞かれたら困りますね。
ずっと見てると逆にわからないものです。

私は普通で個性の無い人の方が変だと思うので、久保ちゃんは変では無いです。
もし変わっていたとしても、どうしてなのか興味が湧きますし、もっと知りたくなります。
3期生のメンバーには、もっと久保ちゃんについて話して欲しいですね。
始球式の指南としては
まずキャッチボールから入ると思うけど
本番ではキャッチャーミットが下にあるけど
届かせたいなら山なりのボールを投げて
距離を稼いで下さい。

baseball
しーちゃん『史緒里のゲリラshowroom』お疲れ様(勝手に名付けさせていただきましたすいません笑笑)
かっきーとゆりちゃんが今日誕生日ということで、私も同じ2001年生まれの者として同じ年代の子が活躍しているのを見ると自分がちっぽけに見えます。
『自己嫌悪なんか意味無いよ』…分かっています。それでもどうしても陥ってしまう時があります。
今大学で法律を学んでいます。将来は警察官になって人の為に生きたいです。警察官になることで自己嫌悪に陥ることが少しは減ると思っています。自分なりの解決策を見つけました(^^)
改めて思いました。目指すべき未来像があることがどれだけ充実したものか、1日1日をしっかりと踏みしめて生きたいと思います(^^)
久保ちゃんにはいつも元気を貰っています。ありがとう
久保ちゃんのブログコメントが好きです笑
久保ちゃんの始球式みんなで楽しみにしてます。DAZNで見てます!久保ちゃんらしく気楽に投げてください
やほpaper

ブログ更新ありがとう!!
梅ちゃんとの大切なブランニューの写真、、
公開してくれて本当に嬉しいです!!

いっぱい伝えたいこと、あるけど、

まずは「ホンマにありがとう!」

これからブログを何回も読み返して
しっかりコメントするねーーhappy01
高校2年女子です。
久保ちゃんのブログいつも楽しみにしています!
2歳差なのに考えが大人で久保ちゃんみたいなりたい!と本当に憧れています。私にとって久保ちゃんはかえがえのない存在です。わがままだけどずっと芸能界、乃木坂にいてほしいと思っています。いつまでも応援していますwink
ブログ更新ありがとう!忙しい中、最近ブログを頻繁に更新してくれることはありがたいけど、無理はしないでね!

本格的に梅雨も明けたかなぁ。これまでの夏は乃木坂46と一緒に過ごしてたから、今年の夏はどんな夏になるんだろうね。ライブ行きたいけど、安全になるまでしっかりと我慢して、史緒里ちゃんへの推し事をいつも以上に頑張ろうと思います笑

璃果ちゃんも含めてだけど、史緒里ちゃんが同い年の後輩の子たちとタメ口で話してる姿も見たかったりするなぁ笑 02lineがいっぱいいるから、ユニット曲とか見てみたいね!

showroomお疲れさまでした。告知があるようなshowroomももちろんありがたい事で、見てて嬉しいんだけど、今回みたいな告知なしshowroomは史緒里ちゃんが僕たちのことを想って配信してくれたものだと勝手にぼくは解釈してるから、本当に推しがあなたでよかったなと今日も再確認できました!史緒里ちゃんと同じ時間を共有できているだけで、毎日頑張ろうと思う気力になるから本当にありがたい。そうやって3年前の大学受験も史緒里ちゃんに元気もらいながらがんばったのが懐かしいな!

梅ちゃんと史緒里ちゃんの2人のペアも好きだなぁ。3期生をまとまてくれてる2人ってイメージがあるし、乃木坂46のことをすごく考えている2人ってイメージを勝手に持ってる。こんなに史緒里ちゃんが弾けるような笑顔の写真見ると、こっちも幸せになるから、どんどん送っちゃってください笑

アップトゥーボーイさんのソロ表紙は本当に嬉しい!高校卒業のタイミングであるかな?と思ってたけど、まさかここでくるとはね!笑 アップトゥーボーイさんの史緒里ちゃんへの雑誌の説明に対しての愛情をすごく感じたよ。このタイミングで乃木坂46の久保史緒里の最高のグラビアを撮るタイミングが今きているって書かれててら完全に史緒里ちゃんが音楽の日を含めて、これまでの努力や過程でソロ表紙を掴み取ったものだから、喜びもひとしおだなぁ。絶対買うし、楽しみにしてる!あととうもろこし旨そう笑

始球式おめでとう!5月のコロナで中止になった始球式はぼくも行く予定だったから、悔しい思いもしたけど、また史緒里ちゃんが楽天イーグルスと関われる仕事ができるっていうのは僕としても本当に嬉しい!そして今日チケットを確保したので、見に行きます!目指せ、ノーバン(笑)
『MyHEROタオル』の発売おめでとう!両方買って、現地で掲げれるのすごく嬉しい!自分がいっぱい持ってるものに仲間入りできるってすごいことだよね。僕で言えば乃木坂46のタオルに自分の名前がある感覚だよね?恐縮&興奮がすごそう!ふつーにありえないことだけど(笑)

史緒里ちゃんの特別パッケージの萩の月もちろん購入したよ!まだ5個くらいしか買ってないけど、もうちょっと買おうかなと画策してます笑 
史緒里ちゃんが地元を大事にしているのはみんなに伝わっているし、その結果が始球式だったり萩の月だったりに反映されていることは本当に尊敬できるなぁ。僕も史緒里ちゃんが伝える仙台の魅力を感じた1人です。あなたがきっかけで楽天の試合はほとんど見てるし、今度仙台行くのも本当に楽しみ!行ったことはないけど、史緒里ちゃん経由で仙台に詳しいからね!笑 史緒里ちゃんが仙台で叶えたいことってなんだろうな。やっぱりライブにフルで参加することかなぁ。その時はその瞬間に僕も居れるといいな!!!

音楽を聞いて、昔の思い出が蘇る感覚すごくわかるな。特に乃木坂46の歌でよくある気がする。例えば史緒里ちゃんに初めてレスもらえたのが、夏の全国ツアーでのひと夏の長さよりで、なんかひと夏の長さよりっていう曲の魅力と曲調も相まって、この曲を聴くと、史緒里ちゃんとの夏の思い出がすごい蘇って、涙が出てくるんだよね。これからも僕の中で思い出となる曲が史緒里ちゃんに歌ってもらえると嬉しいな!やっぱり早くライブ行きたいな(笑)

当たり前のものの価値やありがたさに気づける人間っていうのは尊敬できるし、強い人だなと思います。今は目に見えていなくても、少し意識を変えることで見えてくるものがあるよね。その意識を変えるきっかけが僕にとっては史緒里ちゃんなんだよね。年下なのに本当に尊敬します。明日を楽しみに生き続ける活力はあなたです。推しでいてくれてありがとう。だいすこだよ!(笑)

史緒里ちゃんは扇風機派だったよね、暑くなりすぎたらクーラーもつけて夏を乗り切ろうね。体の冷えすぎにも気をつけてね。体をご自愛ください。またブログなりモバメ待ってるね!本当に今日も更新ありがと!
久保さん、ブログ更新ありがとうございます。

秋田を含めた北東北はこのまま梅雨明け宣言が出されないようですが明日は大雨になりそうです。
自然災害、仕方ないものかもしれませんが大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
しおりちゃん配信お疲れ様!
まだまだ話し足りないけど、無理のないペースでまたやってくれたら嬉しいな!
好きっていう言葉に嘘偽りはないから、好きな人には好きって愛を伝えられるようになるといいね☺️
応援してるよ
ブログ更新ありがとう!
SHOWROOM配信お疲れ様でした!
とても楽しい1時間でした!
showroom配信お疲れ様!
そして、本当にありがとう!

配信しょっぱなから照明トラブルは面白すぎました笑
1つ1つのコメントに真剣に答えてくれて、休めるはずの時間をわざわざ割いてくれて、本当に優しすぎますね

始球式、絶対開催させましょうね
色んな方との対談、叶うといいですね
ライブ、いつか絶対やりましょうね
久保ちゃんがやりたいこと、挑戦したいこと
その全てをちゃんと見れるように、応援できるようにその日まで僕も頑張ります

またいつか、配信をしてくれる日を楽しみにしてます!
「早くやらなければ」と気を張らずに、ご自分が出来るタイミングで、したいと思ったタイミングでしてくれれば嬉しいです!
どうか体調にお気をつけて
配信楽しかったです!
今日は本当にありがとうございました!!!
ブログ更新ありがとう!!
showroom仕事で見れなかったよ
楽天のタオル買ったよ!!早く握手会で話せると良いな
またブログ更新されるの待ってるね!
体調には気おつけてね!
ブログ更新ありがとう!!
SHOWROOM見ました!『思い出ファースト』最高でした!そして何より可愛かったです!
梅の写真集楽しみ!くぼしの写真集も楽しみに待っとく!
さてさて、SHOWROOMお疲れ様でした!
そしてブログ更新ありがとうございます!(何故か敬語笑)

8月になった途端に今までより暑くなってきたよね...
水分補給をこまめに取って体調に気を付けようね☺︎

8月はかっきーとゆりちゃんだね!同じ2001年生まれだ〜!みんな19歳!(^^)

梅の写真集嬉しかった!!発売が待ち遠しいね〜(^O^)

アップトゥボーイさんのソロ表紙おめでとう!!
編集部の方がコメントしてたのを見たけどすごく嬉しかった。
「前回のグラビアを超えれる物を作れる気がしなかったけど、最近の音楽番組などで輝いてる史緒里ちゃんを見て "今グラビアを撮るしかない"って思った」本当に心の底から嬉しかった。上手く表せないけど本当に嬉しいの!☺︎

とうもろこし美味しいよね(^^)
僕の曾祖母が今はもう居ないんだけど山梨に住んでて、毎年曾祖母の家に行って、とうもろこしや桃、葡萄、を食べてたよ。本当に美味しい。出来たてってなんであんなに美味しいんだろうか...
思い出したら食べたくなってきた笑(^^;)

始球式、やっと形になった...おめでとう!
明日頑張ってチケットを取って行きたいと思ってる!
My Heroタオルも2種類買えたから当日スタジアムで掲げますね。(ちゃんと他のお客さんの迷惑にならない程度にね笑)

萩の月も買ったよ!!
多分来週に届くかな!?楽しみだ〜☺︎☺︎☺︎

まだまだ地元に携われたら良いね!史緒里ちゃんのおかげで仙台が宮城県が今まで以上に大好きになりました(^^)v

携帯、大丈夫...?
いつか動かなくなったりしないか心配よ...(>_<)

音楽って本当素晴らしいよね。
謎のすごい力を持ってる。
ふと自分が小学生だった頃とかの曲を聴くと、その当時の悲しかった事や嬉しかった事がフラッシュバックするんだよね。
それすらも「嗚呼...あんな事もあったなぁ...懐かしいなぁ。」って思えて僕も成長したんだなって最近なってます。
歌いたい歌があるって幸せですね。

また更新待ってますね。

素敵だね。
雨や風にもなんだか匂いがしたり音がしたり。今まで気付かなかった新しい世界が少しだけ見えた気がするね。
新しい世界へのドアが開ける気がする。
史緒里ちゃんがそのドアを開けれる時が来ると良いなぁ...
僕はそう思って今日もノックしますね☺︎

れんれんより
楽天のタオル買ったよ〜!!
8月10までだったからこのブログなかったら逃すところだった、、

全く発売されてるの知らなかったけど買えてよかった!!
プロ野球も好きなので乃木坂と一緒に応援できて嬉しいよー
久保さん、こんにちは
8月は暑いですねw
久保さんも熱中症には気を付けて下さい

今の時期にSHOWROOMやってくれるのは本当に有難いです。
楽しい時間を有難うございました<(_ _)>

梅澤美波さんの写真集発売決定しましたね
またデレデレしながら写真集見てる久保さんが見れるのかな?w
久保さんの写真集も気長にお待ちしてます。

アップトゥボーイ ソロ表紙おめでとうございます!
自分はまだ久保さんに会ったこと無いけど、僕も成長出来るように日々頑張ります。

始球式頑張って下さいね!北野日奈子さんに指導受けてみると良いと思いますよw
北野さんのピッチング凄かった記憶ありますw

萩の月の特別パッケージおめでとうございます!
自分の名前に「萩」が入ってるので謎の親近感があって僕もちょっと嬉しいですw


久保さんの存在が僕の中で少しずつ大きくなってます。
「やまない雨はない」
新型コロナウイルスが収まるまで我慢強く待ち、久保さんに会える日を楽しみにしてます。
ブログ更新有難うございます
本当に励みになります<(_ _)>

当たり前を大切に!
しおりさん!ブログ更新ありがとうございます!
今日のお写真とっても可愛いです!!
しおりさんの写真集も楽しみに待ってます!
大好きです!
暑さ、体には気をつけてください!
しーちゃん ブログとSHOWROOM ありがとう(⌒0⌒)shine

「萩の月 特別パッケージ」も「My Heroタオル」も注文したよ(^^)d

今日のSHOWROOM もしかしたら写真集発売決定報告かなって思ったけど、握手会もライブも途絶えてる中で、ファンと繋がりたいっていうしーちゃんの優しさの配信 ありがとうheart04

「のぎおび」でも「猫舌」でもないから縛りがなくて、より素のしーちゃん観れて、コメントも見てくれたみたいだから、幸せな時間だったよ。特に「思い出ファースト」の生歌は天使の声のようで、涙出たよweep

ありがとう! これからもこんなに素敵な子をちゃんと推して行こうってあらためて思ったよ(^o^)v じゃあまたね(^-^)/
久保史緒里さん
まずはブログ更新ありがとうございます!
次にSHOWROOM個人配信とっても楽しかったですしとっても癒されました!
こうしてブログにコメントを書くのが久々になってしまって本当に申し訳ないです…
僕は久保ちゃんが大好きです!
久保ちゃんの優しさ温かさ華やかさ時におしとやかで時に迫力のあるダンスを踊ったりギャップがあって素敵だなと思います!
これからも身体には十分気をつけながら活動等頑張ってくださいね!
全身全霊で応援していきます!
ではでは
You are the Apple of my eye
see you again〜♪
更新ありがとう!

くぼちゃんのブログの締めで使ってる

また書きますね

この言葉が何か好きです!
何故かと言われると困るんだけど、くぼちゃんのほんわかなイメージがこの言葉から滲み出てるようで好きなんです。
ブログに載せてくれる自撮り写真からもその雰囲気か伝わるからなか。

それを真似て

また遊びにきますね

を使ってます。

では、もう直ぐ始まるshowroom楽しみにしてます。

★とし★
ブログ更新ありがとー!!久保ちゃんのブログ大好きです❤️
showroomの配信楽しかったです乃木おびとは違って企画がない分久保ちゃんの話いっぱい聴けてよきでした
リアルであった事ないのでコロナが収まったら握手会行ってみたいです。北海道から飛んでいきます
久保ちゃんの顔を見れて元気もらいました
ありがとうございます

                   あきみ
さっきもコメントしたけど、showroomの時間勘違いしてました。
もう終わってましたね苦笑

何をしたのか気になります。

では、また遊びにきますね。

★とし★
久保ちゃんのshowroom、仕事の合間に少しだけ観れました。アーカイブ配信あったらいいのに…と思いました。でも、楽しく観れましたよ〜!。
観ていた時間の中での「リクエスト」ですが、ライブができるようになったらのリクエスト!。久保ちゃんに関しては幾つもの曲が浮かびましたが、やっぱり『未来の答え』かもしれません。
この状況の中でも幾つもの活動が続きますね。体調に気をつけて活動してくださいね!。
文章じょうず!!
史緒里ちゃんブログ更新ありがとー!

今日SHOWROOM見てたよー!!

そしたら娘が史緒里ちゃんに手振ってた(笑)

そのうち史緒里ちゃんの握手に連れて行きたいな~

思い出ファーストも聴けてうれしかったし、何よりこういう機会を作ってくれて史緒里ちゃんはファン想いだなぁと本当に思いました。

早く会いたいなぁ…
久保ちゃんこんばんは( ∗ ˙꒳˙ ∗ )
ブログ更新そして先程のShowroomの配信もありがとう〜!
気付いたら17時半を過ぎていて開始から10分くらい遅れてみたけど時間があっという間に感じました( ˙꒫˙ )
楽しい時間はあっという間とはまさにこのことなんだろうな〜!

ここ4日くらい30℃を超える気温で暑い日が続いてますが体調は大丈夫ですか( ・ω・ )?
私は汗をかきやすく特に首まわりに1番汗をかきはじめるのでこの時期は苦手なのです( ›_‹ )

萩の月パッケージ第2弾やMyHEROタオルの販売...宮城に関するものがこうして商品化されること私たちファンも本当に嬉しいし誇りに思います(∗ ˊωˋ ∗)

梅久保コンビみるとやっぱり舞台ザンビを思い出します( ◜◡◝ )
ザンビといえば去年の今頃は渋谷ヒカリエでの「ザンビ THE ROOM」というお化け屋敷のイベントがあったね〜! 
その日の出演者はわかるけど誰がどの時間帯に出演するかはわからない状態でピンポイントで結果的に久保ちゃんの出演する時間帯のチケットを持っていてすごく喜んだのを今でも思い出します( ˆỏˆ )ふふ 

明日も素敵な日になりますように。
またね(*ˊᵕˋ*)੭


ゆかりん
久保ちゃんの写真集も出せることを楽しみに待っています
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
SHOWROOM見逃した~。ごめーん、もっと早くブログ見てれば良かったです。
コロナの危険は相変わらずですが、TV・ラジオの世界はだいぶ対応できるようになってきましたね。ワクチン接種までの辛抱ですが、年内に間に合うかどうかわからん、と言った感じでしょうか。感染者は増え続けているので、用心が必要なのは間違いないと思います。まだまだ頑張ろう。
ではまた。
showroom見てたよ!
久保ちゃんは笑顔が優しいね☺️
コメント読んでくれてありがとう。
ブログ更新、ありがとうございます。
史緒里ちゃん、こんばんは!

今日は先に、先程配信してくれたSHOWROOMのお話をさせていただきますね。

お忙しい中、時間を作って配信してくれてありがとう。
心温まる時間でした。こうして、フリートークとして自由にお話ができる空間も良いですよね。何より、史緒里ちゃんがご自分からやろう!と決めてくれたこと、その理由が「久しぶりにお話がしたいから」だったことも本当に嬉しかったです。

『思い出ファースト』、歌ってくれてありがとう。無性に涙が出てきてしまいました。大好きな楽曲ですし、乃木坂46の楽曲を歌っている史緒里ちゃんは、やっぱり僕にとって特別と言いますか…愛情や感動で胸が満たされる感覚が、あるんですよね。感動して、自然と涙が溢れてきて、史緒里ちゃんに会いたいなと強く思いました。アコースティックバージョンの『思い出ファースト』も、いつか聴いてみたいですね!野外ライブが良いかなあ、サンセットを背景に、12人の影を観ながら浸りたいなあ。素敵な歌声を、本当にありがとう。また『思い出ファーストに限らず、乃木坂46の楽曲のお話、史緒里ちゃんとたくさんしたいです。

「いつ好きになってくれても、有り難いですよ。」
史緒里ちゃんがそう言ってくれた時に、とても救われた気持ちになりました。史緒里ちゃんのことを大好きな気持ちや応援が、ファンの声援が、ちゃんと史緒里ちゃんに届いているんだなと思える瞬間でした。もちろんね、もっと早く出逢いたかった…!と思う瞬間はたくさんあるよ。見殺し姫も観たかったし、3期生単独ライブで輝く史緒里ちゃんに会いに行きたかったもん。でも、それとは別に僕にはあなたに出逢うタイミングがあった。史緒里ちゃんはそれを感じ取ってくれてさ、受け止めてくれて、有難いと言ってくれるなんて…ファンとして、こんなに幸せなことはないよ。こちらこそ本当にありがとう。史緒里ちゃんのことを好きになって、本当に良かった…って、毎日毎日思ってる。今日、改めて強くこの気持ちを噛み締めています。あなたで良かったな。大好きです。大切です。

最後に、「次に話せる日のことやライブができる日のこと」を、史緒里ちゃん自身も考えていてくれていたことが嬉しかったです。あなたの言葉を借りれば…僕は、幸せ者ですよ。同じ未来を願って、その願いを希望にして、お互いの道を一生懸命に生きて行こうね。ずっと、僕はあなたを応援しています。

いちばんに伝えたいことは、史緒里ちゃん、いつもありがとう。
泣いたり笑ったり、素敵な1時間でした!
また、どこかでタイミングがあれば、配信してくださると嬉しいです。楽しみにしていますね。

体調には十分にお気を付けてお過ごしくださいね。
史緒里ちゃん、本当に本当に、ありがとう。
またね。大好き。
こんばんは史緒里ちゃん
スタジアムへは行けるかわかりませんが
タオルは注文しました。
このタオルを乃木坂46のliveで
使える日が来るといいです。
また、萩の月も注文しました。
ここ最近の史緒里ちゃんの活躍がうれしいです。
heart01heart01heart01heart01heart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

久保史緒里 ARCHIVES

MEMBER