このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0401Wed久保史緒里質問のお返事を書きました。

 
 
 
皆様こんにちは
 
久保史緒里です。
 
 
黒いお洋服にハマり中。
 
 
 
 
 
さて、暫く前に、
『質問募集』を致しました。
 
大変長らくお待たせ致しました...
全てに目を通させていただきました。
まず、温かく、素敵な質問の数々、
本当にありがとうございます。
全てにお答えすることは叶わないのですが...
頂いた文言から、少々変えて、
複数の質問と兼ねている場合もありますので、
『自分のかな☺︎』と思って
読んでもらえたら嬉しいです☺︎
 
 
 
私からのお返事です。
長いですが...是非お付き合いください☺︎
 
 
 
◯もし生まれ変わったら何になりたい?
 
→人間でありたいですね。
でも、違う人生は歩んでみたいです。
生まれは宮城県がいいかな。
 
 
 
◯必ず寝る前にすることは?
 
→だめだ...とわかっていながら、
動画を見てしまいます。
本当は寝る2時間前には携帯を触りたくない...
リハの映像見るの大好きなので、
過去のライブのリハ動画とか見ることもありますよ。
 
 
 
◯原動力はなんですか?
 
→会いたい人に会えたことを想像すること
ですかね。
いつでも会えることを当たり前と思わずに、
次会える時まで成長した自分でいようと思うことが、私にとって原動力。
つまり、大好きな人たちのことですかね。
皆様のことです。
 
 
 
◯お休みの日は何をしますか?
 
→基本的に、お家からは出ません。
ドラマを1クール1日で見きる
っていう過ごし方が一番好き。
 
 
 
◯毎日欠かさずにやることは?
 
→紙とペンを用意して、なんでもいいので、
何かを書くことです。
 
 
 
◯最近ハマっていることは?
 
→断捨離です。家にあるものを減らして減らして生活することが好きなので、最近色々なものを減らしてますよ。皆様も是非。
 
 
 
◯四季で一番好きな季節
 
→冬ですかね。でも、B.L.T.SUMMER CANDYさんの雑誌にて、『夏が似合う』と書いていただけて。その『似合う』の意味が、私の想像している苦手な夏とは違ったから、驚きと嬉しさが混じって、今は本当に夏が好き。
 
 
 
◯眠れない時どうする?
 
→寝ないことが多いかなあ。
それか、目を瞑って楽しそうな日を想像すると気づいたら寝てたりします。
 
 
 
◯緊張はしてもいい?
◯緊張を和らげるにはどうすればいい?
◯緊張のほぐし方は?
 
→それは勿論。緊張したまま出ることが多い私です。意外にも『緊張する!』って言っちゃうことをお勧めします。あとよくやるのは、胸に手を置いて、緊張している自分の心臓の音を覚えておくことです。その時々によって『緊張』にも種類があるので、その心音を感じてその時にあった対応を自分にしてあげることを繰り返していくと、だんだん緊張にも慣れるかも。慣れることが必ずしもいいとは限らないが!
 
 
 
◯鯛焼きは頭から食べる?尻尾から?
 
→幼い頃から尻尾から。先日、東京にクリームの鯛焼きを売っているのを初めて見て、嬉しくって焼き立てを購入したのですが...お家に帰るとそれは、お芋でした。お芋好きですけれどね...私ってそういうとこありますよね。
 
 
 
◯今、挑戦したいことは?
 
→揚げ物のお料理。真夏さんとcookpadLiveに出演させていただいた時、真横でお料理する真夏さんが格好良く、私も挑戦してみたいと思いました。
 
 
 
◯モバメはどんな時に書こうと思いますか?
 
→思い立ったらですかね。『あっ、これみんなに伝えたいな~』って思うことが日々溢れているので、下書きに残しておいて、
時間を置いてから送ったりもします。
 
 
 
◯心の支えにしているものは?
 
→いい意味でもその反対の意味でも
『思い出』
 
 
 
 
 
◯今、夢中になっていることは?
 
→過去に見ていたドラマを見ることです。
『問題のあるレストラン』というドラマが
とても好きなので是非見てみて下さい☺︎
 
 
 
◯舞台『ザンビ 』で演じた鳴沢摩耶について、今だから思うことってありますか?
 
→プリンシパルの頃からお世話になっている演出助手の方から『摩耶は、本当は一番守るべき人だったんだと思いました。』とお手紙をいただいて、確かに、嘘をつき続ける摩耶は誰よりも強く誰よりも弱かったんだなって思いました。
 
 
 
◯セラミュの裏話ありますか?
 
→裏話と言いますか...未だにお互いに撮りあった動画を見ては思い出すのですが、上海公演の楽屋は全キャストが同じ部屋でしたので、毎日が本当に笑いの絶えない時間でした。
一つ、聖来がひたすらクリスマスシーズンに自撮りの動画を撮り溜めていたので、それを全部もらって、見返しては笑ってます。
もう一つ、葉月がアニメのオープニングに合わせてリップを手に踊っている動画。
そして、楽屋や稽古など裏側の映像が見られちゃうBlu-ray&DVDが4月11日発売になりますので是非宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
◯おすすめの文房具は?
 
→FRIXIONの三色ボールペン。
私は0.38ミリです。
お稽古やリハ中は手離せずにいます。
 
 
 
◯好きなボールペンは?
 
→基本的にペンは、
FRIXIONの0.38ミリのブラウン
を使っております。最高。
 
 
 
◯お手紙を書く時どんな便箋を使う?
 
→柄のないシンプルなものを。今のお気に入りはクリーム色でMD用紙が1番のお気に入り。
あとは相手によって便箋を選ぶ時間も好きです。
 
 
 
◯好きなアニメは?
 
→ハイキュー!! どのシーズンも好きっ。
新シーズンもちゃんと見てますよ。
涙なみだね。
 
 
 
◯お姉ちゃんにしたい先輩メンバーは?
 
→もう既に伊藤純奈さんという姉がいます。
怒られるまで言い続けるよ☺︎
 
 
 
◯バド部の頃の好きなメニューは?
 
→なんだろう...
ラダートレーニングは割と好きでした。
あとは、基礎の打ち合いの時間は、ドライブが永遠に続くと嬉しかったり。得意なのはヘアピンです。伝わってるかしら?
 
 
 
◯自分を伸ばす方法は?
 
→自分を知ることじゃないですかね。
その点、私は自分を自分で伸ばしてあげることはまだまだできないのです。
前へ進め自分。
 
 
 
 
 
 
撮:れんたん
 
 
◯どうやったら覚えてもらえますか?
 
→一番は、名札をさり気なくつけていただけていたら。ブログのコメントの場合は、同じ名前でいつもコメントしてくださる方は、握手会で来てくださったときに、あ!ってなったりします☺︎私の場合『覚えて!』と言っていただくより、何気ない会話を毎度用意してきてくださる方の方が覚えていたりします☺︎
 
 
 
◯どんな役がしたい?
 
→自分から遠く離れた場所にいる役。どんな役でも嬉しいので、お芝居がしたいです。
でも、尊敬する女優さんが、『自分と近しい役をして得られるものは多くはない』とおっしゃっていて、影響を受けました。
 
 
 
◯好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 
→好き テールスープ
 嫌い ビーツ、セロリ
 
 
 
◯よく聞くアイドルソングは?
 
→・制服と太陽
・男友達だから
・ときめき草
・バンドワゴン
・青春トレイン
・愛を知る
・Overtake
・Pioneer
・初恋至上主義
まだまだあるのですが今日はこの辺りで。
 
 
 
◯ラストアイドルさん好き?
 
→実はずっとずっと好きなんです。
音楽もMVもとても好きです。
『青春トレイン』のMVの世界感が大好きで、何度見ても泣いてしまいます。
監督さんが池田一真監督と知り、ぞわわって更にしました。こういう世界観のものにいつか挑戦してみたいな...
そして、『愛を知る』の落ちサビ前の『君のために生きる』という歌詞を歌う阿部菜々実さんの表情にも泣けてしまう。
 
 
 
◯好きな色は?
 
→白、ベージュです。
でも本当かどうかはまだわかりません。
 
 
 
◯リュックとバッグどっちが好き?
 
→断然、リュック派なの。
でもそれは無印良品に限る。
 
 
 
◯カラオケでよく歌う曲は?
 
→・I LOVE YOU / クリスハートさん
 
 
 
◯思わず歌ってしまう場所・時は?
 
→街歩きながら小声で歌ってしまうタイプなんです。あとはお部屋でも常に何か歌ってますよ。
 
 
 
 
 
◯うまくいかない時に行うことは?
 
→今はそういう時期なんだって自分に落とし込むことをしてます。いつか来る幸せの為の準備期間と思うことで乗り越えられちゃいますよ。
 
 
 
◯心が休まる時は?
 
→やっぱりひとりでいるときかな。でもそれ以上に自分らしく居られて心休まる時間を私も探し中です☺︎
 
 
 
◯優しいだけじゃダメですか?
 
→ダメなことは無いと思うんです。でもそれでいて自分が損をしていると感じてしまうことがあるならばそれも違うのかもしれませんよね。『優しい』の定義も人によって違うから、それをお互いが押し付け合わなければ、優しくいることは何も間違ってないんじゃないかな。
 
 
 
◯加入当時の自分に伝えたいこと
 
→何もかも、簡単ではないよ。
だけど、何もかも、変えることはできるよ。
 
 
 
 
今回は以上です。
本当にありがとうございました。
 
これを機に、
少しでも久保のことを知っていただけるきっかけになったら嬉しいなと思います。
 
そしてそして、
今回に収まりきらなかったので、
また次回もお返事の続きをすることに致しました~。
次回はもっと質問だけ答えていこうかと。
お楽しみに☺︎
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
◯FLASHスペシャル様
お久しぶりにソロで掲載していただいております。ありがとうございます。
制服を着て自転車に乗ってみたり、風を浴びたり、こたつに入ったり、日差しの暖かさに嬉しくなったり、コンクリートの温度を感じたり。
インタビューが載っているページのカットがとても好きです。多分『さむーい!』って言ってます。加入当初からお世話になっているカメラマンさんでしたが、初・ソロでの撮影でした☺︎
とても楽しかったです。
是非、宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
◯月刊エンタメ様
表紙をさせていただいております。
ありがとうございます。
こちらもいつもお世話になっているスタッフの皆様に囲まれて、元気いっぱいな日でした。
フルーツにも囲まれましたよ沢山。
カメラマンさんが、細かくイメージを伝えてくださり、とても新鮮な撮影でした。
メイク中におしゃべりしたのも楽しかったな~。お互いの近況を話したり、夢を話したり、そういう時間が写真にも写っている気がして嬉しい。
雨が降っていましたが、強くなっり弱くなったりする雨が音楽みたいで、素敵でした。
是非、宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
 
そしてそして☺︎
本日25:00~
乃木坂46のオールナイトニッポン
に出演させていただきます☺︎
緊張だ...どうしよう。
新学期となり、初めてのお仕事。嬉しい。
よろしければ、起きていて下さいね。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
あっという間に卯月ですよ。
驚きを隠せません。
出会いの月と言いましょうか。
様々な変化が訪れる月です。
不安な気持ちが拭えない日々だと思います。
そんな日々にほんの少しでも、
しあわせの種を撒けますように。
今私にできることを。
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人というのは不思議なものです。
努力できると知っているのに
あの頃の努力を覚えていないんですもの。
 
でも知っていたらできるかと言われたら
そうじゃないんだろうな。
 
実に難しいようで、実はきっと単純で簡単。
 
 
 
2020/04/01 20:54

コメント(1375)

ブログ更新ありがとうございます。
いつも尊敬、応援しています。
最近私の友達が久保さんと誕生日が同じ事に気づきました。
友達が羨ましすぎます。笑
質問です。今自動車学校に通っているのですが、覚えが遅くてなかなか上達しません。久保さんは振り入れをするとき心がけていることはありますか?
くぼちゃんブログありがとう!
同い年の里沙です☺︎︎

私は今日から大学生になりました。
新型コロナウイルスの影響で入学式は無くなり簡単なガイダンスのみだったのですが、その短時間でも様々な個性を持った人がいるんだなって感じました。
そして今くぼちゃんのブログを読んで改めて思った事なのですが、くぼちゃんの考えは私と違う考えもたくさんあるという事です。この先大学生活、そして社会に出てからそういうのは当たり前のことだから、くぼちゃんのブログを読んでくぼちゃんの考えを知るのは私にとって貴重な経験だし、くぼちゃんのブログを大切に読みたいと思いました。
大学の授業が始まるのはまだ先だけど、4年間色々なことを吸収していきたいと思います。

ずっとくぼちゃんのこと応援しています!
くぼちゃん大好き♡♡

里沙
こんばんは。
久しぶりにコメントします。
いつもブログ読ませていただいています。
4月の個握で初めて行きますが、
世の中がこの状況なので延期となってしまいましたが、
握手会の日が来るまで楽しみにしています!
くれぐれも体調に気をつけてください。
ずっと応援しています!
コメント返しの内容が貴方らしくて想像以上に面白く、楽しく読ませて貰ってます。
握手会の名札、最初全く使わず握手会行ってたんだけど、名札付けてくれた方が助かると何処かのアイドルがツイートしてるのを見て、
そう言う事なら一応作ろうかなと思い握手会場で久保ちゃんのチケットホルダー買って、
財布に入ってたレシートの裏に適当に名前を書いたのを入れてそのまま年単位でずっと使い続けてます笑
折角憶えやすくても雑な奴だと思われてしまいそうだね・・・ 実際雑な奴なんだけど。

鳴沢摩耶、自分もザンビ青を全公演観てそれなりにキャラクターのイメージ固めてたつもりだったんだけど、
彼女の嘘に関しては優しさ故の嘘も方便の一つに過ぎないと思ってあまり強く意識してなかったなあ。
きっと貴方が自分より正直な方だからこそ感じる所が有るのかも知れませんね。

上海公演の裏話、凄く楽しそうでBD発売が楽しみです。
丁度今日予約したばかりだったのでタイミングに少し驚きました。
思えばあの頃は病気の心配も無く自分も上海遠征を満喫出来て本当に幸せな時代でしたね・・・
またあの頃の様な平穏な日々が戻って、貴方を応援しにまた外国まで行ける日を心待ちにしております。
ムーンヒーリングエスカレーションで全て治れば良いんですけどね・・・

そう言えば自分も好きなアイドルの曲を質問した気がするので知れて嬉しいです。
ラストアイドル、ファンと言うほどの事はないけど
自分も最初からずっとテレビ番組を観ていて、イベントを観に行った事も有って、
特にバンドワゴンは阿部さんの綺麗なスタイルと迫力有るダンスがとても素敵でした。
昔のAKBの曲も懐かしい・・・ 自分は結成して一ヶ月しない内から秋葉原の劇場に通う位AKBが好きだったけど、
昔のAKBをテレビで観た少女の久保ちゃんがアイドルに憧れて結果乃木坂に入ってくれた事を思うと胸が震えるんだ。
アイドルの歴史は繋がってるんだなあと。
自分は「涙売りの少女」が好きです。当時劇場で観た昔の推し(今三十代です笑)の姿が今も昨日の事の様に思い出されます。
これから十何年経っても、きっと貴方の乃木坂時代のお姿は自分の心に残り続けるんだと思います。

それでは、また次のブログを心待ちにしてます。
握手会は・・・ 多分当分は難しいでしょうが、自分はずっと待っています。お体にお気を付けて。
頑張って起きてオールナイトニッポン聴かないと笑
ブログ更新ありがとうございます。
史緒里さんのブログを毎回楽しく読ませていただいております。
史緒里さんには素敵なところが沢山あって人として僕の憧れです。これからも応援しています。
質問を1つさせていただきます。
久保史緒里さんの信念は何ですか?(分かりづらくてごめんなさい)
次回のブログも楽しみにしています。
いつも楽しく見させてもらっています!
更新ありがとう〜 。
めいです!☺︎ブログ更新ありがとう〜
質問読んでて面白かったので定期的に書いてほしいです!
私は今日から高校生じゃなくなって夜遅くまでバイトしてきました
またあんまり外出できない今ちょうどディズニーシアターというアプリが1年間使い放題になってディズニー作品を見まくってます笑
特にプリティプリンセスはシンデレラストーリーなんですけどアン・ハサウェイさんが出ていてすごく面白いので見てみて欲しいな〜と思いますhappy02
あとモアナと伝説の海!この前初めて見たんですがなかなか感動しました笑
モバメでも言ってたかもしれないですがくぼちゃんのおすすめの映画知りたいです!
またコメントしますshine
久保ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
今以上に久保ちゃんの事をたくさん知れたような気がして嬉しい!
私は久保ちゃんの言葉が大好きだからブログとかモバメの好きな文章をスクショしてアルバムにしてます‪‪☺︎‬そのスクショを見返すのが好きな時間です!その文章に元気を貰ってます!久保ちゃんの言葉はみんなにしっかり届いているよ(^^)
ブログ更新ありがとう

質問返しありがとう
史緒里さんのことをほんとに少ししれた気がします…
ほんとに少しね笑
普段の活動だけじゃきけない話とか
考えとかが聞けると、やっぱりより好きになりますよね
また次の質問返しも楽しみにしてます♪

今日のオールナイトニッポンは
明日朝早くてリアルで聞けないけど
タイムフリーで聞きますね〜

時間が経つのはとにかく早いですね…
少しでも何かいい事がありますよーに!

ありがとう
大好きです

いつも中身がない言葉でごめんね

ふー君
ブログ更新ありがとう!!

久しぶりにコメントさせて頂きます。
最近は大変な時期が続いてるけど久保ちゃんも体調には気をつけて頑張ってね!
コロナウイルスが終息して絶対また会える事を願ってます!

ハイキュー!!4期も毎週見てるよ!

宮兄弟もうすぐで見れるね!楽しみ〜!
先週の星海がかっこよすぎたしハイキュー‼︎の良い所はOPとEDにもあるよね!
特にEDの清水先輩が主役な所がもう最高だね!

自分も今は家で大人しく過ごそうと思います。

またコメントするね!
久保ちゃんの一言一言が本当に大好きです。あまり握手会には行けないけれど、昨年の3月10日幕張メッセで初めて行った握手会で久保ちゃんと握手できたの忘れないです。3期生加入の時から可愛いな、会ってみたいなと思っていたので、ほんの数秒でも、すごく嬉しかったです。これからたくさんコメントするので名前覚えてくれてたら嬉しいです!これからも頑張ってください!
史緒里ちゃんの質問返し、どんな考え方をしてどんなふうに日々を過ごしてるのか、ちょっとだけ見せてもらえた感じがして素敵だなぁって思ったよwink

モバメで「いつ恋」の話をしていたけど、「問題のあるレストラン」も好きなんだね!
どっちも坂本裕二さん脚本で、素敵なセリフが多いドラマだねshine

「いつ恋」はやっぱり最後のレストランのシーンが1番好き!
注文を間違えられちゃうところから小さな奇跡が起きる場面。
いつか史緒里ちゃんの好きなシーンも聞かせてねsun

またブログ楽しみにしてるね!!flair
オカピーーーです!今日も張り切ってコメント書いていきます!!
質問返しブログ有難う〜!首を長ーくして待ってました。
僕も共感する部分にお返事を書いていきます。

寝る前に動画。わかります。ブルーライトほんとはダメなんですけどね。


原動力は皆様という言葉が嬉しいです。こちらとしては乃木坂46こそが原動力でありその中で久保史緒里ちゃんが活躍することが僕の希望です。


僕は季節は秋が好きです。春は花粉ですし夏は暑いし冬は寒いし。でも四季がある日本が好きです。

たい焼きはしっぽから。あんこは粒あん派です。


クックパットよかったですよ〜!美味しそうでしたね!!!でも史緒里ちゃんトマト嫌いですよね??笑
それとも克服したのでしょうか。笑 料理得意だそうなのでぜひまた料理の写真ブログかモバメでくださーい。



ザンビ。鳴沢摩耶ちゃん。僕が好きな人です。ほんとに。ザンビは思い入れが強すぎて。誰よりも弱いはずなのに杏奈のたまに誰よりも勇敢に挑んだ摩耶が好きです。


セラミュのブルーレイ楽しみです。


僕はボールペンはジェットストリームです。おすすめです。


名前すぐ覚えてくれましたよね。名札もしてないのに。笑 いつも有難うね。


よく聞くアイドルソングは一緒ですね。乃木坂以外なら結構被ってるかも。特にこの間のコメント欄で書いたバンドワゴンがあるのが嬉しいですね。制服と太陽とときめき草めちゃくちゃ好きです。


愛を知るめちゃくちゃいいですよね。僕も阿部菜々実ちゃん好きです。




以上。





FLASHとエンタメ見ましたよ〜!FLASHの方が特によかったです!!!ここ最近は雑誌が多くて幸せです!!!


オールナイト既に眠いので最悪タイムフリーで聞きます。笑

それではまた深夜にお会いしましょう。オカピーーーでした。また書きますね。







あなたと初めて出会って丸3年です。覚えてくれて有難う。名前呼んでくれて有難う。あの時初めて会ってその瞬間からあなたを完全に推すことになりました。あの日に感謝。あなたに会えて感謝。
次回のブログも楽しみにしてます。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の覇王です!
うたコン、カウントダウンTV見たよ!
めちゃくちゃ可愛くて、堂々としたパフォーマンスをしていて素晴らしかったよ!
ミュージックステーション3時間スペシャル、シブヤノオト楽しみにしてるよ!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
質問
握手会で推しメンのタオル、ブランケット、チケットホルダーをした方が覚えやすいですか?
同い年なのに、久保ちゃんは自分をしっかり持っていてすごいなと思いながらいつもブログを読んでいます。周りの人への感謝とかすごい伝わってきて、尊敬するし、あこがれです。
これからも応援させてください。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
久保ちゃんのブログを読んで毎回思うことがあるねん。自分はまだまだ子供やなって。色んなことにぶち当たって、全部抱え込んで破滅して、周りに当たり散らしていた時期があった。けど、久保ちゃんの考え方が、久保ちゃんの言葉が痛いほど刺さってしまってん。加入当初はネガティブな感じやったのに、今ではもう自分のことを分かって、考え方が変わっている。それは、1期生、2期生の先輩方、3期生の皆さん、今まで関わってきた方々のおかげでもあるんだろうなと思う。でも、やっぱり何よりも久保ちゃんが強くなったんだなと思った。そんな久保ちゃんを見てるといつも元気が貰える。同世代の子がこんなにも頑張ってるんや。自分も頑張らんとどーすんねん!!限界は自分で決めるな。
久保ちゃんを見ていると、夢に向かってもっと高みに行ける気がするねん!ほんまありがとう!感謝しきれてもしきれないなっていつも思ってる!
そんな久保ちゃんだからこそ応援したくなるし、頑張れ!!って思う。これからもずっと応援してる!無理せず自分の体を大事にして、頑張れ!!

のす
はじめまして、先日のコンサートで久保さんのことが気になりだした者です。
言動から感じられる優しさとその中の強さが好きです。
特に言葉の紡ぎ方がとても素敵ですね、少し負の気持ちになってしまっていた時でもあたたかいぽかぽかとした感情になれて、とても救われます。
ありがとうございます!
また、どこかで会わせてくださいね、応援させていただきます。
くぼしー!
最近もそうやし、ちょっと前のやつもそうけど、制服のくぼしがスゴい魅力的です。アイドルが好きなくぼしやけん、多分アイドルの事を自然に研究しとるせいか、くぼしは本当の意味でアイドルらしいアイドルやと思えるよ。
乃木坂が好きで乃木坂に入ったと思うけど、入る前と入ったあとってアイドルに対するイメージって自分の中で変わった?すごい気になります、、
こんばんは久保ちゃん!

うたコン
観たよ♪
久保ちゃんの歌声大好きです☆

ANN
楽しみ!
歌番組とかで見かけるときいっつも笑顔が可愛くて綺麗で何より元気そうで癒しです
体に気をつけてこれからもがんばってください応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!久保ちゃんお仕事お疲れ様です
この後のオールナイトニッポン頑張って 久保ちゃんの丁寧な感じがとても好きで好感持てます!これからもずっと応援してます!
いつか握手会行けたらいいな、と思いながら毎日頑張ります!
今日もありがとう。
元気もらえています。
明日もがんばれます。
初コメしました。ブログ毎回見てます!名前覚えてもらえたら嬉しいです!最近歌番組多くて乃木坂たくさん見れて、目の前がしあわせの保護色状態です笑笑 久保さんは、高校卒業してもう学生ではなくなりましたけど新しくこんなこと学びないなっていうのありますか?
しおちゃんブログ更新ありがとう♡♡♡
しおちゃんの言葉にはいつも励まされるなあ。。。今日のブログで1番心に残ったのは落ち込んでいる時はいつか来る幸せの為の準備期間 って言葉。なんで私と同い年なのにそんな素敵な考え方が出来るの!?ほんとに尊敬しかないよ〜
【質問】
使ってるコスメ教えてー!!
3、4期生とのエピソードあるー?
今年から看護学生!励まして〜!

大大大好き♡♡♡♡♡♡♡♡

あっぴ
覚えてください!

好きな言葉はなんですか?
久保史緒里ちゃん☺︎ブログ更新ありがとう!
しおりちゃんの言葉にはいつも力があってファンの僕達はパワーを貰うことが沢山あると思うよ。いつもありがとう。

【質問】
○史緒里って言う自分の名前好きですか?あと、名前の由来教えてくれたら嬉しいです。


久保ちゃんのブログいつも長くて読み応えがあって好き!
僕はいつも久保ちゃんのブログからパワーを頂いてます!
質問
・今年から高3になるんだけど悔いが残らないようにしたいから 何かアドバイスとかくれると嬉しいです。
・自分もハイキュー!!見てるんだけど、どの試合が好き?
(俺はやっぱり白鳥沢との試合かな西谷が輝いてたから)
できるだけコメント書くから握手会で名前覚えてくれてたら嬉しいです。体調に気をつけで てください。
今日もとってもしおりちゃんが素敵で可愛くていつもよりしおりちゃんのことを知れたような気がして嬉しい!大学までの入学期間がのびて何しようかなあと思ってた時にしおりちゃんのブログを見て、私も次しおりちゃんにあえるまでに自分磨きとか勉強を沢山頑張ろう!と思ったよrockheart04
コロナで物騒な毎日だけどいつかまたしおりちゃんに笑顔で会える日を願っています!今日も幸せでいてね!大好きだよーー!!!


久保ちゃんと同い年で、バドミントンやってます!
久保ちゃんのことが気になってて、握手会行きたいなーって思ってます!
バドミントンで、日本一目指しててるんですけど、そーいうのはどう思いますか?
そーいうお話もしたいなーって思ってます!
ブログ更新ありがと〜
あと、高校卒業おめでとうございます
ブログを見てて久保ちゃんの感じてることとかか考えてることがわかってすごい考えさせてもらいました!
そんな久保ちゃんに質問です!
乃木坂に入っていなかったらどんなことしてると思いますか?
あと、マクドナルドで好きな商品はありますか?(笑)
変な質問してしまいましたが、コロナには本当に気をつけて活動してください!
次のブログも楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとうございます

質問へのご回答お疲れ様です

体調にはお気をつけください
ブログ更新ありがとう

くぼーーーーーーーー
ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
ーーーーーーーーしおり!
高校卒業おめでとう!
ブログ更新してくれてありがとう!
母が仙台出身で興味持ってくれましたhappy01

オールナイトニッポン楽しみにしてます!
ブログの質問コーナーやってくれてありがとう!
最近、いろいろな歌番組に乃木坂46が出演してて、しあわせの保護色を歌っていてもっとたくさんの人に乃木坂46を知って欲しいなーと思いながら見てるけど、まいやんの卒業ソングだからなんか寂しい感じです。話変わるけどオールナイトニッポン楽しみにしてるねー!
健康第一
ブログ更新ありがとうございます。自分も乃木坂が大好きなので、いつも応援してます。これからもずっと頑張ってください。
史緒里さん。いつも笑顔をありがとう。モバメも毎日本当にありがとう。元気もらってます!史緒里さんに会いたいとかLIVE握手会行きたい気持ちももちろん強いけど、今まで史緒里さんが与えてくれたものが大きいので今前向いて生きていけてます。
本当に身体だけは気をつけて!
学年も変わって大変なことも多いだろうけど、これからも輝き続ける史緒里さんを応援しています! たど
史緒里ちゃん
ブログ更新ありがとう☺️

今日から活動の場が広がるのですね
とても楽しみにしています!

お返事もありがとう
史緒里ちゃんの考えに尊敬しています。

いつも勇気を与えてくれる姿
そんな史緒里ちゃんにもしあわせが訪れますように。

応援しています!


たしかに、今度めちゃめちゃダメ人間(真実と真逆)演じた久保ちゃんのコメディータッチな演技見てみてーなhappy01
FLASHさんのEver Blueのページの(夏の似合いそうな)久保ちゃんめっちゃ好きlovely
ANNのおかげさまで、今夜も何だか最高の夜になりそーだぜtyphoon
久保ちゃんブログ更新ありがとう!自分も家でドラマやアニメのワンクールを一気に見るの好き!
久保ちゃん卒業おめでとう!僕も今年高校を卒業しました!
社会人として頑張っていきたいと思います!!久保ちゃんも体調に気をつけて頑張ってね!握手会で話したいことあるけど健康第一!また会える日を楽しみにしてます!!
体調に気を付けてね〜

(^o^)

ごめんなさいANNは多分寝落ちします
あっ、怒涛の活躍の久保さんだ❗

いや~昨日まで3月、今日から新年度

新年度になって、今年度もよろしく
お願いいたします。

3月は本当に表紙巻頭ラッシュ
だったね\(^^)/

もちろん買ったし、いろいろな
シチュエーション、表情の切り取り
が素敵だった❗

明日エンタメが届くのも楽しみ~



それと昨日はずう、柿とともに
「微笑み返し」

よかったわ~shine
歌ももちろんだけど、ビジュアルも
仕上がってて、オリジナルより
グッと❗きた
柿久保、尊かったわ~\(^^)/

まいやんとのコラボも曲に合ってて
スゴくよかったよup


久保ちゃんに限らずメンバーの
私生活や考えかたなんかは分からない
ところが多い(雑誌インタビューで多少
知れるけど、その程度)から

今回のブログで久保ちゃんのこと
特にプライベートの過ごし方なんかを
知れてとてもよかった

断捨離興味だったとは……

それと卒業の1万字インタビューでは
マジメを絵に書いた久保ちゃんも
学業との両立に悩んで3年で高校卒業
が危なかったwobbly

なんてまるで知らなかった

上京を控えた乃木加入の頃に
自分の進路の大きな岐路に
立ち、相当な葛藤(特にお母様と)
あったなんてことも今、はじめて
知ったよ

いろいろな意味で大変なJK時代だった
だろうけど、逆に他の人ではなかなか
味わえない希有なJK時代でもあったね




新年度一発目のお仕事は深夜仕事可能
になったオールナイトニッポンという
のもJK卒業を感じさせることじゃない
かな。

先輩(てか最年長)のまいちゅんとの
やりとりを楽しみにしてるよbleah

雑誌や3期曲単独センターとか、いよいよ
勢いに火がついてきたけど、体調に
気をつけてこれからも頑張ってね(^-^)/

いつも応援してるよ❗
次回の質問返しも楽しみにしてます

またね~note
史織里殿!!ブログ更新有難いでごわす!!
拙者からも一つ質問させて頂きたい。
「Q.好きなお笑い芸人はいますか?」
しーちゃん更新ありがとー!
しーちゃんの歌声大好きで、めっちゃ落ち着く
歌を上手に歌うために意識してることってあるー?
握手会で会えるのを楽しみにしてます!!
質問返しありがとう
最近久保ちゃんが表紙の雑誌がたくさんあって嬉しいです!!
質問です!!
久保ちゃんは普段どんなメイクしてるか教えてください❤︎
初めてコメントさせていただきます‼
ブログ更新ありがとうございます

同い年の久保ちゃんの活躍を見て、いつも頑張っています‼大学生活も頑張ります‼
新年度早々、オールナイトニッポン出演ということでとても楽しみにしてます

体調にはどうか気をつけてください
応援しています‼






制服と太陽はマジで分かる。進路考える時の気持ちそのまんま。
久保ちゃん♡

おばんでがす
仙台市若林区出身。一高の桜が見てえべ。
浪速の商人(あきんど)です。

たくさん質問に答えてくれてありがとう。
さすが、高校卒業はやっぱデカいな。
時間をかけてくれたんだね。

いろんなことは、全て簡単ではないよ
でも、自分の努力で変えていけるよ
いい言葉だなあと思います。

久保ちゃんの努力って
むりへんにゲンコツのキツい系ではなくて
ちょっと痛いの手前のストレッチ。
いつだって伸びやかで、気持ちいい。
やったり、やらなかったりじゃなく
きちんと継続もしてる。
バスラのような長丁場にもびくともしないね。
休養明け以後は、ますますそう感じてます。

ドラマ見るのは演技の勉強にもなっぺね。
旧いドラマだけどフジ月9「天気予報の恋人」を
オススメしておきます。

これから新緑が美しくて
東北新幹線の緑も映える時期ですね。
さ、年度変わりしました。
新たな気持ちで、頑張っていきましょう。

あちこちで桜がきれい。

んでなっ♡
おやすみ

浪速の商人(あきんど)
お疲れさまです!
誰よりも深く受け止めて考える久保ちゃんが好きです。
気負ってしまうことも多くなりがちかも知れませんが、久保ちゃんが考えて選んだ道を応援しています!
久保ちゃんへ

ブログ更新ありがとうございます。

限られた枠の中でできるだけ多くの人に「やった!採用してもらえた!」と思えるように質問を抽象化して配慮してくれている優しさにメロメロです。笑

「新学期」という表記をしてしまうあたり、まだ学生の香りが残ってる感じがしてふっと安心しました。

そうそう、昔の努力って後から振り返ると「いやもっとできたんじゃない?」って思ってしまいますよね…

きっとその時はいっぱいいっぱいになってたはずなのに。

後からにならないと見えないものですね。
後からでないと知ることのできない自分があるのかもしれません。
もどかしいものです。

お料理できる女の子はハートをがっちり掴みますもんね、またお料理がんばってください!応援してますよ〜♪

僕の部屋の家具も無印良品ばかりです。笑
シンプルイズベストですね。笑


想い出って心を固めてくれたり、縛りすぎてしまったり、諸刃の剣ですよね…。

諸々遠隔化が慣れてきたので少し時間に余裕ができたらザンビの舞台のブルーレイ見返そうかな…その時はセラミュ2019の映像と一緒に見られると思うと楽しみです。

(いつか覚えてもらえる日まで、貪欲になりすぎず、謙虚にお話を続けていきますね。笑)

また色んな役のお芝居が見られるのが楽しみです!阪堺電車のOAももうすぐですね!

こちらも少しでもたくさん成長できる2020年度にしようと思います。
史緒里ちゃんから受け取ったしあわせの種をたくさん花として咲かせられる土壌になれるように、こちらはこちらの道で努力しておきますね。

新社会人1日目から早速の深夜仕事のANNですね。笑
おめでとうございます。

深夜仕事で生活リズムが止むを得ず狂ってしまうとは思いますが、よく寝てしっかり食べてで気をつけてくださいね。

またANNの感想はまた書きますね。

ろめまる より
ブログ更新ありがとう‼︎
もう少しで新学期が始まります、新高校一年生です 中のいい友達と離れて1人別の高校に行きます。
緊張するけど久保ちゃんが書いてる通り「緊張する」って言いいながら望みたいと思います(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

久保史緒里 ARCHIVES

MEMBER