このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0803Sat久保史緒里答え合わせ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鏡に映る自分。
カメラの奥に映る自分。 
今の自分は何に悩んでるんだろう。
毎日そんなことを考えていたけれど、
もはや悩みではないのかもしれない。
悩みという言葉はしっくりこない。
 
 
 
 
『私は今、深い深い考え事をしています。』
 
 
 
 
これです。
今日のブログは、
そんなことを書いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のわたし
 
 
 
誰に会っても申し訳ない気持ちになって
 
『今の自分、つまらなくないですか?』
 
って聞きたくなります。
 
 
 
でもそんなことを聞いても、
うん。とは誰も言わないでしょう?
優しいから。
私の周りは
優しい方で溢れかえっているから。
その答えを聞くことも、
本当は許されないと知りながら、
自分で解決できない弱さ。
 
葛藤。
 
なにかこう...すごく厚い壁があります。
 
 
 
 
インタビューをしていただいても、
答えなんてないのに
どんな問いにも
答えを探してしまっている自分がいて、
頭で考えすぎて本当に言いたいことが
びっくりするぐらいに口から出てこなくて、
終わってからまた思うのです。
 
 
『今の自分、つまらなくないですか?』
 
 
今までは自分のことは
自分で気付けないからと言って
他人が教えてくれることに、
喜びを感じていましたし、
何かで評価していただけたことは
素直に嬉しかったです。
 
でも今は、
他人の優しさに甘え過ぎた自分が
好きじゃないですし、
今は自分で気づかなきゃいけない、
気づきたいって思ってます。
 
 
 
 
 
 
 

聞きたいけれど
誰にも聞けなくて
聞きたいけれど
聞いたら距離ができてしまう気がして。
だからちょっと前のことを後悔するのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本音。
 
 
 
 
 
私は今の自分は好きじゃないです。
 

ちょっと前の自分よりも好きじゃないです。
 
 
 
 
この事実に限っては
『でも』 も 『だけど』 もないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなひと時の感情で
このブログを書いていいのかなと
それすら物凄く悩みました。
過去の私が書いてきたブログの全ては、
何日も何日も悩まないと怖くて
完成させることができなくて。
今の自分の正直な思いを
余すことなく伝えられるように、
嘘がないように。
ひと時の感情を載せたりもしないので
今不安で仕方がないのが本音です。
 
 
 
 
明日には、
なんでこのブログをあげてしまったんだろうと後悔するかもしれないでしょう。
けれど
やってしまったことはもう
元には戻らないから。
 
 
 
 
明日後悔してもいい。
それでもいいから
もう少し先にいる私には、
これで良かったと思ってもらえるように。
これが正解だったと思ってもらえたらいい。
それが全てです。
 
 
今の私の心は
全てにおいてそういう
気持ちなのかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
きっとこのブログを
自己満足と言われてしまったら、
そうなのかもしれません。
けれど、今ここに記すことに何か意味があるかもしれないという感覚的な何かに襲われて、
衝動で書いてしまったのです。
 
 
 
 
 
わーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
らしいのからしくないのか。
それすらわからないわね。珍しい。
 
 
 
 
 
 
でも勘違いしないで欲しいことも一つ。
 
ものすごく元気です。☺︎
 
冒頭にも述べたけれど、
悩んでいるわけではないのです。
自分で強くなりたいだけなのです。
 
そういう私を、
潰れてしまいませんかと
不安になってくださる方も
いるかもしれないけれど、
私、18歳になりました。
加入した時と同じ悩みでも、
今の私には得たものがあります。経験。
 
 
皆様は優しいから、心配だよ。大丈夫?
って言ってくださるけれど、
本当に大丈夫です。
嘘のない大丈夫。本当の大丈夫。
なので
今度私とお話しする機会があったら、
内容とは全く関係のないお話しでもして、
楽しい時間にしませんか。
そうできた方が私は嬉しいです。
 
 
『大丈夫』って言葉
私にとって
1番好きで1番怖い言葉なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日が来るね
明日の私はこのブログ読んで
どう思うんだろう。
ちょっと楽しみかもね。
 
 
 
 
よし
明日へ向けて寝ましょう
明日は明日の風が吹く
毎日がリセットです
でも毎日が積み重なる経験です
難しい話だけど、
そんな毎日を過ごしたいです
 
 
少し早めの
おやすみなさい
 
 
 
 
 
定型にはとらわれず
 
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
2019/08/03 19:06

コメント(1502)

久保ちゃん!! ブログ更新ありがとう!!

自分も自己否定しちゃったり、自分なんて嫌いだって
思ったことがあります…。 でも、自分しか持ってないものとか自分にしかできないことが必ずあると考えて生きてます!

僕は乃木坂を愛していたり、何事も全力なこととか
久保ちゃんの全部がずっと大好きだし、これからも
ずーーーーーーーっと大好きです!!

24枚目の握手会も行けないけど
いつか必ず会いに行きます!!
それをモチベにして頑張ろうと思います!!

明日のらじらー チョーーー楽しみにしてます!!

久保ちゃんの活躍を心から祈ってます!!
書き出しの
「鏡に映る自分~note」っておそらく知らないと思うけど、
浜田麻里「tomorrow」の歌詞と同じ始まりsign02
次の歌詞は「つきまとう弱さ~」
何だか今回のブログは全体的にこの曲を思い出させるようです。
もし、良かったら聴いてみて下さいgood

久保ちゃんとは一度も握手したことありませんが、
明日ペアの綾ちゃんとは幾度か握手してます。
本当はすべてに於て優秀な久保ちゃんとは一度握手してみたいなぁsign02
と思っております。
タレ目も可愛いんですが、いちばんのお気に入りは上唇です。
こんなにピンポイントで誉められる事も珍しいと思うけどねbleah
正直な気持ちを書いてくれて、ありがとう。
多少なりとも信頼して貰えているのかな?と思えて、不謹慎かも知れませんが、嬉しく思いました。

難しいことですよね。
でも、久保ちゃんの言葉に、少なからず共感しました。自分もいろいろ考えます。

とは言え、私は
少し前の久保ちゃんも大好きで
今の久保ちゃんも大好きで
明日からの久保ちゃんも大好きです。

これからも、みんなで頑張っていきましょう。
久保ちゃん!ブログありがとう~!!
この前の7/28の横浜の個握で初めて久保ちゃんに行きました~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
その時、サヨナラの意味の衣装で行って、めっちゃ「凄いね!」とか言ってくれてめっちゃ嬉しかったし、楽しかった!!♡♡
受験終わってまた握手会行く時、絶対また久保ちゃん取ろ!って思った(∩´∀`∩)♡
実際に見る久保ちゃんほんとに可愛かった♡♡
同い年なんて、思えないよ・・・(^_^;)
ずっと応援してる!頑張ってね♡♡♡♡
くぼちゃんのこと、大好きです!
いつもくぼちゃんの話はとても上手で、優しさに溢れていて、LINE LIVEも握手会もくぼちゃんの乃木中の企画などもとてもとても楽しいものばかりです
くぼちゃんは本当にたくさんの人に愛される人だと感じます
話している時のくぼちゃんはかわいらしくて明るい女の子だけど、パフォーマンスとなると歌もダンスも素晴らしくかっこよくてそのギャップにやられてしまいます
今はくぼちゃんと同い年で受験の年なので握手会やライブには参加できていないのですが、受験が終わって上京したら、今までよりももっといっぱい参加しようと思ってます!
自分を信じて、たくさんの人に愛される自分を愛してあげてください
ずっと応援してます!!
しーちゃんこんばんは☺︎なこですsnow

なこはしーちゃんが大好きだから、
つまらないとも思わないし
内面を覗いても嫌いにならない!
これは多分優しいとかじゃなくて、
本当に大好きすぎるからかと。^^
ファンってどういう立場であるのが
一番しーちゃんにとっていいんだろう?
わからないけど!ずっと応援してるからね。
わたしも一緒に強くなりたい!!!
私はちょうど大学受験で、強くならなきゃ☺︎
頑張るじゃなくて、顔晴る。
しーちゃんが明日も笑顔で過ごせますように!
しーちゃんへ

私もたまにそういう気持ちになる事があるので共感できます!
そういう時って、自分のいい所とか、逆にどこを直せば良いのか考えれば考えるほど分からなくなってますます嫌になります…。

だけれど、こんなに軽率に言っていいのか分からないけど、私は今のしーちゃんが大好きですよ!
くぼちゃん、本音を聞かせてありがとうございます。
後悔しないように、やりたい事をやれ!
久保ちゃんこんばんは〜 クラゲ専門の水族館でも行った? それとも仙台海の杜水族館?
久保ちゃんブログ更新ありがとう໒꒱

やっと夏らしい天気になってきましたね。
と言っても夏は汗をかくから苦手です。
でもいまは夏が近づくと、
今年も全国ツアーが始まるなー
と、夏になるのが少し楽しみに思えるようになりました。
これも乃木坂のお蔭ですね。

と、夏についてはこの辺にして。

ひとときの感情で書くブログも悪くないと思います。
何日も悩んで書いたブログも、
ひと時の感情で書いたブログも、
どっちも心を込めて書いたものだろうから、
それを書くことに何か意味があると感じたのであれば、
それは久保ちゃんにとって正しい選択だったんじゃないかな。

自己満足でも久保ちゃんが書いた文章が好きだから読みます。
だからどんどん書いちゃってください。

やらない後悔よりやる後悔です( ¨̮ )


久保ちゃんはつまらない人間じゃないです。
魅力がたくさんあって、
ずっと追いかけたくなる。応援したくなる。
そんな人だと思います。
こんなに魅力がある人、なかなかいないです。
もしつまらないと思う人がいるのであれば、
その人は魅力に気づけていない可哀想な人です。

今までの久保ちゃんも
今の久保ちゃんも
これからの久保ちゃんも
僕はずっと好きです。
『でも』も『だけど』もないです。
(引用させて頂きました( ¨̮ ))


時には深く考えることも大事だけど、
考え込みすぎても良くないですから。
切り替えていきましょ。

次のブログも楽しみにしてます໒꒱


最後の文がないのを寂しく思ってしまう
自分がいました。
でもそれだけが久保ちゃんのブログじゃないから。
そう自分に言い聞かせて自分を納得させます。






























人は自信を持ってるように見える人に集まる。
自分に自信があろうと無かろうと自信があるように見せることはできる。そうやって人が集まってくると自然と自分に自信がみなぎってくるんだよ。
こんなブログをあげてしまう、くぼちゃんが好きです。
いや、それでこそくぼちゃんなんだ、と思います。
でも、厳密に考えてみると、「今の自分を全面的に肯定できる人なんているのだろうか?」
くほちゃんは少しだけ自分に正直なだけだと思う。
それは高みを目指す気持ちだ。
回り道でも、道は道。やがてどこかにたどり着く。
大いに回り道して下さい。いつも応援していますから!
くぼしーvirgo

気安くわかるよ。

なんて言わないよ。

でも、ね。

みんな本当に大なり小なり悩みっめあるじゃん?

自分も体は元気なのに頭だけ不調とかすごくよくあるもん。
初めまして。
久保さんの悩み、以前、生田さんが同じ問いかけを自分にしていたと記憶しています。
あなたが抱える悩み、違う世界にいる私(我々)には全て分かるとは(誰も)言えません…
けど、あなたと同じ世界にいる方なら、その先を知ってるだろうから、その先を今 歩いてる方に話してみてはいかがでしょうか(^^)b
私が言えることは、あなたを応援しています!
以上です!m(__)m
私は、帰り道は遠回りしたくなるの歌詞で、
弱虫、新しい世界へ。
という部分がお気に入りです。

久保ちゃんは強くなろうとしているのかな、と感じました。
明日の握手会楽しみにしています。
おやすみなさい。
ブログ更新ありがとう!久保ちゃんの思いや考え方が聞けてよかったなぁって思います。日々、嬉しいことや後悔することがたくさんあると思うけれど、久保ちゃんはその中で周りの人を勇気づけてくれる存在ですよ。私も久保ちゃんにたくさん元気もらってますhappy01いつもありがとう!毎日いろんな経験をして、前に進んでいる久保ちゃんを尊敬しています。深く考えることもきっと次への糧となるから、ポジティブに捉えていいと思います!言葉で表現することって難しいけど、大切なことだよ〜heart01
ちょっと長くなってしまいましたね(笑)握手会で会えるときは、久保ちゃんを好きになったきっかけなどを伝えられたらいいなぁ。楽しみにしています!
明日も素敵な1日となりますように。
ブログ更新ありがとう
選んだ道を正解にするって難しいですよね。
正解にするには努力しないといけないですし、正解に近づかないと不安になりますよね。
たとえ努力しても、正解に近づかないかもしれない。
成功しないかもしれない。
でも正解に近づいた人、成功した人は全員努力しています。
僕も18に今年なりました。上から目線かもしれないですが、
自分に期待して、これからも頑張っていきましょう!
今の気持ちって、そうなんだねぇconfident
10年後はどうなんだろ。20年後は。
また聞かせてもらえるのかなぁconfident


つまらない、面白い/興味深い
魅力的、そうじゃない
それは我々ファンが勝手に考えること

万人に通ずる答はないので、惑わされて立ち止まる事なく自分が良いと思う方へ
少なくとも今までの久保ちゃんはとても魅力的でしたし、これからもそうだろうと思います
く〜ぼちゃんお疲れ様で〜すsun

考えることはいいと思いますが、あまり考えすぎないように、森羅万象のようにいきましょうhorse
久保ちゃんのブログ待ってました!

久保ちゃんのブログとかモバメとか、面白いと思います!
笑い系の面白さじゃなくて、気になるとか趣があるというような面白さです!
ブログ更新ありがとう。
まずは全ツ、福岡初日のロマイカで
タオル見つけてくれて指さしてくれてありがとう!
トロッコ目の前から過ぎちゃってだめかな〜?って思いつつ
あ!て顔で見つけて指さしてくれて私もすぐ分かったし
秒で泣き崩れました…もうその後幸せ溢れすぎて…
大好きです!

そしてしおりと私はちょっと考えちゃうところが
共通点です
私も日頃からそこまで考えなくていいんだよーって
言われるようなことをずっと考えちゃいます
だから今の自分好きじゃないなーって思っちゃいます
一緒です
何歳になってもきっと一緒です
それがそれでしおりだし私だし、

にしても全ツ福岡のポニーテールは反則並みに
可愛かった〜
常に可愛いが溢れててしおりオタ圧倒的勝利でした
のきおびでどっちがいいかな?て話してたから
ほんとにポニテだったしなんか一緒に行ってた
友達がしおりに指さして貰ってからハート撃ち抜かれて
そこからしおり見てしまう…!て連絡がよくきます。(笑)

自慢の推しだよ〜!
猛暑になりそうだけど、体調に気をつけて
お仕事してください〜!私も!頑張れそう!
今の自分に満足せず自分で成長していこうして悩んでいる久保さんが僕はすごくかっこよくて魅力的だなと思っています。

そんな久保さんがつまらないなんて僕は思わないです!


こういう風にブログで悩みを打ち明けてくれる久保史緒里さんも大好きです。

健康に気を付けてこれからも頑張ってください。
ずっと応援しています。
史織里ちゃんブログ更新ありがとう!
史織里ちゃんも沢山考えることがあると思う。
壁にぶつかり続けて大変なことも沢山あると思う。
『今の自分つまらないですか?』これは僕も結構人と話す時に思ってることです。でも深ーく考えすぎてそれに囚われすぎてしまっていたら自分がわからなくなっていくと思う。あくまで僕の思ってることだけどね 生意気なこと言ってごめんね。
でも史織里ちゃんには自分を見失うことなく自分らしく突き進んでいって欲しい!
自分が嫌いってことも僕もよくわかる。僕は自分を好きになれたことが1度もない。
でも僕は史織里ちゃんが大好きです!史織里ちゃんが輝いているところを見るのが僕の生きていく糧です!
僕は史織里ちゃんを尊敬していて憧れています。同い年でこんな自分の考えも述べれて色んなことができるあなたを。
握手会行けないかもだけど僕はずっと史織里ちゃんを応援してるし握手会に行けたら沢山話したいことがあるんだぁ。
今日みたいに自分の考えを述べてくれたら僕は嬉しい。
改めて史織里ちゃんは史織里ちゃんらしく前に突き進んでね!
長くなってごめんね
こんばんは

わたしはしおりちゃんが綴る嘘のない表現が大好きです。
それに明確さや正解なんてなくてもよくて、ただ、しおりちゃんが悩みながらもそれを言葉にしようとする勇気に憧れます。
わたしも答えのないことを悩みながら、でもそれを言葉にするのってすごく怖くなっちゃうんです。
誰かに伝えるのはもちろん、自分だけで消化するとしても、自分のこのもやもやした気持ちは、この言葉で簡単にまとめていいの…?って違和感を感じちゃうんです。

だから、しおりちゃんがこういうブログを書いてくれたり、日々の何気ないことをモバメで送ってくれるのはすごく心地が良くて好きです。

これからも変わらず応援し続けます(。・・。)
「自分のことを好きになって」とはとてもじゃないけど言えませんが、「自分のことを信じて」あげてください。仮にあなた以外の全ての人があなたのことを信じなくなったとしても、あなただけはあなたのことを信じてあげてくださいね。

それと久保さんあなたは大きくなりすぎてしまった乃木坂46の東京での多忙な毎日に少し疲れているかもしれませんので、1度自然に抱かれてみてはいかがでしょうか?
海よりも山、森(巨樹)の方が良いと思います。

少し気になったのでコメントしてみました。とりあえず「元気」ということでなによりです✌️
よく分からないけど、一人のファンとしての気持ちとしては、久保ちゃんにこうなって欲しいとか、こういう風に居て欲しいとか、そういった願望はありません。

変な言い方をすると、久保ちゃんには何も期待していません。

泣いたり、笑ったり、悩んだり、
歌ったり、踊ったり、演技したり、
そういう久保ちゃんの全てをただ眺めて、受け入れて、応援していたいだけです。

はい、ファンもただの自己満足で久保ちゃんを追いかけてるだけなのです。

ファンは勝手に「久保史緒里」という21世紀の1ページの目撃者になっているだけなのです。

だから久保ちゃんは「ファンのために」とか余計なことを考えてプレッシャーなどを背負わないようにして下さいね。

好きだぞばーか♡
(人´ з`*)
こんばんは。
久保ちゃんから出てくる言葉一つ一つに芯があり、自分自身と真摯に向き合ってるんだなと感じました。
自分の語彙力の問題もあるけど、今の気持ちを言語化するのって意外と難しくてモヤモヤする事もあるけど久保ちゃんのブログを見ると穏やかで雲の隙間から光が指すような気持ちになります!
意味不明なコメントですみません。今の気持ちをどうにか表したかったです。
応援してます。
ブログ更新ありがとう✩.*˚

沢山のことを同い年なのに久保ちゃんは考えていらっしゃるんだなと思いました。
まだ、ちゃんと掴めてないけどこれから夏休み明けに進路のことで色々と悩んだ時に読み直しに来ますね。
久保ちゃんのブログは高校生活の中で行き詰まった時に何度か見に来ています。
久保ちゃんの考え方やその事をブログに書く書き方は本当に上手で素敵だな思っています。
何度か自分に突き刺さる言葉がありそのだひにスクショさせていただいて、何度も見てわ頑張ろうと思わせてくれる色々な素敵な言葉ありがとうございます(๑ت๑)♡
これからも夏休みの猛暑に負けないように『元気』に過ごしてください!!
久保ちゃん更新ありがとう!!
この前のライブで久保ちゃんめっちゃ近くに来てくれたんだけど、本当に可愛すぎてビックリした笑
今度握手会にも行きたいです笑 バイト頑張ります泣
これからも応援してます!頑張ってください^_^
1人で抱え込んだり悩みすぎたりせず、ね。
久保ちゃんの笑顔がすごく好きだよ。
おはよう!こんにちは!こんばんは!スプ○トゥーンじゃないよ!もんとぅーんです!
ブログ更新お疲れ様です!
僕はつまんなくないと思いますよ笑
インタビューとか見てても楽しそうにやりとりしてるしモバメでも撮影楽しかったって言ってるし自分が良ければそれでいいと思いますのよ。評価されてしまうのは致し方ないところではあるけどね!

もっと楽しくアイドルやっていきましょ!

素人や一般人には出来ないことやってるんですから元気、根気、勇気、本気を持てば大丈夫だぽよ。

ということで大阪ライブ楽しみにしてるよん!
またお手紙書くからそのときにばーっと長いのをね笑

最近、タメタメ口になってしまいがちなので最後は丁寧に~

またコメントしますね!

今日から夏休みです!
くぼしーの夏はいいものになるかな!?
必ずいいものにしてね!
それでは~♪ばいばーい!
ものすごく頑張っても
評価されないことも、
ちょっこっとテキトーにやったことが
ものすごい反響があることもある。

だから俺は
その時できる限りのことをやっておく。

どっちに転んでもいいように。

やり過ぎないように
気を付けつつね。

『フォレストガンプ』って
映画いいよ。


ちなみに俺は
しーちゃん大好きだよ(^^)










久保ちゃんブログ更新ありがとう ✨
うーん(*_*)アリかな(^o^)
なんてことない、何書いてるんだろ?って思うことでもブログ更新してくれたら、ファンは嬉しいし、久保ちゃんはこう考えてるんだって共有できてるみたいで嬉しいと思うよ(・・;)
ということでこれからもブログ更新楽しみにしています(^o^)
こんばんは、久保ちゃん。
いつも久保ちゃんブログを楽しく拝見してます。
乃木坂ちゃんのブログの中で一番好きですよ。忖度抜きでwink

今回のブログ、何か読んでてとてもホッとしました。
いつも超真面目っ子で平常心でいられる久保ちゃんも
こんなに感情の赴くままに心の声を書き連ねるだなんてとても意外でした。
『ガス抜き』はホント大切ですwink
それが上手く出来ないと知らないうちにどんどん苦しくなりますから。

戻って来てくれてからの久保ちゃんは素敵になる一方ですよheart04
日増しに美人さんになっていってる気がします
(あ、毎日は見れて無いですけどcoldsweats01)。

先週かな?仙台駅東口ですずめ踊りのイベント(盆踊り?)が土日であって、
初日に東北ゴールデンエンジェルスの方々のパフォも披露されてたのですが、
エンジェルスメンバーと一緒にスクールの子達のパートもあって、
可愛さが爆発shineしてました。
あの彼女らにとっても、久保ちゃんは憧れ中の憧れの存在ですよねwink
球場だけじゃなく、
ステージ・TV・雑誌・ガルコレ等々で輝き続けてるのですから。

乃木坂箱推しの仙台人としては、
久保ちゃんみたいな素敵な女性が乃木坂みたいなトップアイドルグループで
活躍してくれてるのは本当に嬉しいし、誇りです。素直に嬉しいsign03
ずっとずっとずっと応援してますscissors




久保ちゃんおつかれー

おやすみなさい〜w

人生なんとかなるよー(^^)
久保さん

初めてコメントします。

貴女の中で事実として固まった感情、それをほぐす言葉を、僕は持ち合わせていないし、無理にほぐそうとするつもりもないんです。
だけれど、どうかこれだけはわかってほしい。
これは、僕の中で事実として固まっている感情だから。

貴女を心の底から尊敬しています。

深く深く考え事ができる貴女を。
それでも前を向いている貴女を。
アイドルとして素敵な気持ちを僕らにくれる貴女を。
乃木坂46として坂を登り続ける貴女を。
そして何より日々貴女の人生を生き続ける貴女を。

貴女は貴女でいい。
そうやって考えを巡らせる貴女を、どこまでも僕は肯定したい。
これが、僕の事実です。

だからどうか、貴女の心のままに。

ありのままの貴女に感謝している人間が、ここに1人いるんです。
これは誰にも変えられない、僕の事実です。

久保さん、いつもありがとう。
いつも沢山の感情をもらっています。
それは僕にとって、どれも大切なものです。
だから、心からのありがとうを。

貴女の行く末に、幸あれ。
本当にありがとう。

なつ
初めて投稿します!クロちゃんと申します。
ログを拝見した所、以前自分が経験したことに近いことを書かれていたので読み入ってしまいました。

恥ずかしい話ですが、僕の場合、その状況を!打開しようと長年戦ってきましたが、結局乗り越えることが出来ませんでした。
そこで、その分野は苦手なのだと割り切って逃げ、苦手なことをあまり求められない分野に移って仕事をしてます。

でも、苦手なことでも自分が選んだ道だったり、お仕事としてやっていることからは逃げないことも必要だと思っています。

今でも苦手なことが要求されることはありますが、もともとマイナスからのスタートなんだから、挑戦する気持ちを大切にして、少しでもマイナスを少なくしよう。マイナスがプラスになったら儲けもの。そんな気持ちでいると、心なしか気持ちが少し楽になっています。それでもしんどいときにはシンクロニシティを聴いて寄り添ってもらってます笑

壁に立ち向かっている時は辛いし苦しいけど、もがいている中でスキルが身につくし強くなるし、人生トータルのスパンで考えると、今苦しんでることは無駄にはならないと思います。

立ち向かうのが辛いときは、『大丈夫!』ってひとりで抱え込まず、『大丈夫じゃない!』って人に頼るのも良いと思います。『大丈夫』な久保ちゃんじゃなくても周りの方は好きになってくれるはず!!

支離滅裂は文章になっていたらすいません。
ではでは。
初めてコメント書きます。読まれてないと思うけどこの気持ち届けばと思って書かせてもらいます

久保ちゃんは、まだまだ発展途上だしまだ若い
でも、悩みがあるならとことん悩んでとことん考えてもしそれでも解決しない場合は回りに頼ってみる
久保ちゃんには頼りになる人達がたくさんいる
その人達に、悩みをぶつけるのもありだと思います
誰もつまらないなんて想ってないよ
つまらない人なんてこの世にはいないと思います
自分がつまらないと思っていても相手が「この人は、変わってるけど一緒にいたら楽しい」って思っているかもしれない。
久保ちゃんは多分、みんなが「一緒にいたら癒される」って思ってるんじゃないかな
握手に行ったことない人が言うなって話なんだけど
大丈夫って言葉怖いって言うていたけど、久保ちゃんの場合は怖くない方の大丈夫でいいと思うよ

久保ちゃん、大丈夫だよ❗
ブログ更新ありがとう!

人には定期的に自分と向き合う時間が
必要なのかもしれません。

久保ちゃんは自分を好きやないって
言っちゃうけれど、メンバーやファンは
久保ちゃんのことが大好きなんです。
難しいよね。私も自分を好きになれない1人。

この問の答えはきっとこれからの久保ちゃんが
歩む道の中で時間をかけて見つけるべきもの。
活動に自信を持って!応援してるからね!
こんばんはこんばんは
ブログ更新ありがとう
人間誰しも不安になることは
絶対にあると思うけれども、
それは期待されてる証拠だよね
夜明けまで強がらなくてもいいの
歌詞にも「不安とは期待の裏返し」
っていう歌詞があったから、
引用してみました
期待があるから明るくなれるし、
不安があるから緊張感を保てる
どちらか一方に偏っても
不安定になってしまう
だからどちらも大切にすることが
大事なんだよね
両方大切にすることで、明るさと
緊張感のバランスのとれた生活を
送ることができるようになるんだよね
一種のリズムだと思えばいいよ
こんなこと言われなくても
久保ちゃんなら分かってるかな笑
やっぱりファンの人は僕も含めて
久保ちゃんに期待してしまうんだよね
でも、久保ちゃんはその期待を
毎回超えてきてくれるから
こちら側からしたら
とっても嬉しい限りです
そりゃ、その期待に応えるために
物事に真摯に向き合って
葛藤していると思うんだけども
それが久保ちゃんのこれからの力に
なってくれると思うよ
久保ちゃんの考え方には
久保ちゃんよりも長く生きてるけども
僕は頭が上がらないから
なんか色んなこと言っても
久保ちゃんの考えの足しになるかは
分からないけども
これからも変わらず応援します

話変わるけど24th関東会場だけ
なんだけれどもほんの少し握手券
取れたので会いに行けます
その前に23rdの個握あるから
8/10に会えるんだけれども笑
楽しみにしてるね
夏本番で暑くなってきたけども
体調崩さないように
気をつけてね
僕は久保ちゃんの元気な姿を
見れるだけでとっても嬉しいから
それじゃ、また書くね
ほいさ!

まこさんです。

久保ちゃんらしいブログをありがとう☺︎

久保ちゃんらしいって言葉には
勇気を出して自分発信してくれた事に
感謝の気持ちを込めています。

久保ちゃんと握手する時の話だけど
これを話そうと考えていても
うまく言葉が出なくて
ちゃんと伝えられないことがあります。

でも久保ちゃんは気にもせず
会いにきてくれたことに感謝してくれて
笑顔でほいじゃと手を振ってくれます。
そんな君の言葉が本当に嬉しいんだ☺︎

そりゃあ僕だって
少しは凹んだりするけど
じゃあ次はこうすれば
喜んでくれるかなと前向きな
新しい言葉が浮かんできます。

言葉って難しいけど
大切にしてる久保ちゃんの言葉なら
ちゃんと気持ちが伝わってると思うよ。

少なくとも
数々のインタビューを観てきて
つまらないなんて思った事はないから
大丈夫だよ。

大丈夫って言葉は
その人を思いやる言葉です。
だからそのままを受け取ってね。
そして気持ちを込めて
僕以外の誰かに
ありがとうと伝えてあげて下さい。

言葉のキャッチボールを
これからも繋げていきましょう☺︎☺︎☺︎

ほいじゃ!
20歳の大学生です。
いつも元気をもらっていて最近より見る度に元気を貰ってます。
褒めれば気を使われてしまうなんて思ってしまう時かもしれませんが俺は本当に写真を見るだけでも元気をもらっています。
これからまだ悩んで伸びしろがあるなんて想像出来ないと思ってしまいますが頑張ってくださいとしか言えないのが申し訳ないです。
どういう状況でも応援してます。
そんな人達が久保ちゃんにはいっっぱいいますよ!!
その中の1人からでした。
こんばんは。
真面目に書きますね。
まず僕はあなたの申し訳ないという言葉が嫌いです。口癖のように出てくるその言葉。常にそう思ってるのがあなたな気もするし、でもこちらとしてはそう言われたらそんなことないよ。って返すしかないじゃないですか。笑

面白いかつまらないかで人としてつまらないとあなた自身が思ってるのならあなたはつまらない人間なのでしょう。今は。昔からずっと見てきた上で紆余曲折あって波もあってでもあなたのその不確定で未完成で不安定な部分が好きで、ここ最近は特に安定してるようにも見えますからそういう一面から見たらつまらないのかもしれませんね。私はその問いに対して必ずしもYESとは言いませんしNOとも言いません。

ってなると思うんですよ。突き詰めたらね。ファンの人は確かに優しいし、いつでもそんなことないよって支えてくれると思いますし僕もそうでありたいと思ってます。でもあなたが自分のことを今つまんないかもなぁ自分。なんて思ってるとしたらそれは本当につまらない人間だと思われても仕方ない気もします。だって自分がそう思ってるのですから。

どこのその軋轢があるのでしょう。ここ最近の活動でしょうか。何を目標とし、何を夢に持ち、何に向かって進むのがわからないからでしょうか。

あなた自身のことはあなたにしかわかりません。ぼくたちはこうして発信してくれるあなたの言葉を一緒に喜んで悲しんで悔しがってそうやってここまできたと思ってます。

自分の良さとはなんですか?考えることがたくさんあると思います。ぼくはあなたのビジュアルに惚れました。そして歌や演技やダンスやMC多数の才能に惚れました。あなたグループに対する深い愛三期に対する深い愛が本当に好きです。
あなたのその持ったものを遺憾なく発揮してほしい。夢に向かって羽ばたいてほしい。その一心で約3年あなたを追いかけてきました。

自分自身が嫌いになるのはぼくもあります。ぼくも嫌いです。なんなら大人になってきた今でもずーっと嫌いです。だって周りが自分よりたくさん優れてるところがあるから。なんで自分なんかが…となんだ思ったことやら。何も持ってないから不安で常に勉強ばっかりしてきて、今の大学に入ったけどなんか中身もない空っぽの人間のように感じてしまいます。(これ前にも話したかもな。)

でもやだけどもありませんね。他人に何を言われようが自己嫌悪になって他人と比較してどんどん自分のダメなところばかり目について自分が嫌いになる。それが人間ですし、あなたと私は少し似てるのかもしれません。


史緒里ちゃんが本音だらけの文を書いてたのでぼくも勢いにあまって本気でぶつかっていきました。(といってもこれはいつものことか。コメントは特に。笑)

ひとときの感情をぶつけて文章書くのぼくも好きなんです。それを発信するのも好きで。誰かと共有したくて。書いてたら自然と落ち着くってこともありますし。でもそれがモバメというほとんどあなたのことが好きな人の中だけでなくブログという多数の人が見るところに発信したことに意味があるのかなって。


ぼくはあなたが思うことに対して全共感も全否定もできません。私も人間ですから。この文章を読んでなんでそんなこと吐き出すんだよ!って思われたりいくらあなたが大丈夫だと言っても心配してくれる人がたくさんいると思います。仕方ないです。それが多くの人に本音を発信するってことですから。でもいいと思うんです。それで。

18歳ですね。もう。経験もあります。でもまだまだ大人になりきれてないなって思います。大丈夫?と言って欲しい。大丈夫だよという言葉の安心感が欲しい。でも大丈夫?と心配されたくもない。人間ってめんどくさい生き物ですから。安心感が欲しい、でも心配はかけたくない。その狭間でもがき苦しみそんな人間らしい姿もあなたの良さなのかなとも思ったり。

とにかく明日は全握です。たくさんの人に明日も会うのでしょう。ぼくはいけませんが明日がまた幸せな1日になることを祈ってます。

長くなりましたし感情をぶつけすぎて変な文章になりましたがあなたのことをこれからも好きで応援していくことに変わりはありませんしその不安定さが魅力でもあります。きっと明日はいい日になりますよ。そう願ってます。
オカピーーより。



ps モバメも読みました。たくさんのことを述べましたが素直にお知らせを待ちます。考えが止まらなくてぼくも殴り書きしてしまったよ☺︎
あなたのことが好きで好きでこうした文を読むとあなたのことばかり頭に浮かんできます。きっとそれで夜も更けてしまうのでしょう。こんな日もあっていいですよね。だって好きな人のこと考えてるのが一番幸せですから。答えがない問いについて今日も頭の中でぐるぐる回ってます。そんな日々も愛おしい。

大好きなあなたが明日も幸せに生きられることを願ってます。
久保ちゃんは全部まとめて久保ちゃんだよって思ったよ
また会いに行ける日を楽しみにしてるよって言っとくね!(^_^)
それでも久保史緒里ちゃんは可愛いよ〜!

って、そんだけ〜
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
早寝早起きでぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ♡
シチュー‼食べたいでござる(o≧▽゚)oニパッ
エプロン♡眼鏡っ子しおりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
初めまして。
ブログにコメントするのは初めてです。

僕は両耳が聞こえません。生まれつきです。
それでもありがたいことに物心着く前から補聴器を付けてくれたので言葉は理解出来ました。
しかし、いくら言葉が理解出来ても耳が聞こえないので人と会話をする時、なかなか聞き取れなくて談笑の和に入れずにいます。

すごく楽しそうにしてるのに会話が聞き取れないので一緒に楽しむことが出来ず、未だに心から笑えることは数える程しかありません。

「自分といても面白くないよね?」ってよく思います。

それでも自分なりに楽しいことを見つけて毎日過ごしてるよ!
耳が聞こえないという悩みはあるし、なかなか人と打ち解けないもどかしさもあるけど少しづつ距離が縮めばいいと思ってるので今はひたすら前を向いてます!

そして8月10日の個別握手会、初めて久保ちゃんの所へお邪魔します。会話にならないかもしれないけれど久保ちゃんにもうすぐ会えるのが今の楽しみの一つです!よろしくね!

ブログ、モバメ、いつも楽しませていただいてます!
ありがとう!✨
3期で一番好きよー 頑張れ!
ブログ更新ありがとう(o^∀^o)

くぼちゃんは、つまらなくないです。
今言っても信じられないと思うけど、本当に本当につまらなくないです。
ブログを読んでいつもくぼちゃんの考え方にはっとさせられるし、歌番組や乃木坂工事中で見たりすると『頑張ろう』って思えます!
語彙力が無くて上手く伝えられないけど…
くぼちゃんを見ると元気が出るんです!


明日はいつも新しい世界!楽しみましょう。
お休みなさーい(σω-)。о゚

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

久保史緒里 ARCHIVES