このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0803Sat久保史緒里答え合わせ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鏡に映る自分。
カメラの奥に映る自分。 
今の自分は何に悩んでるんだろう。
毎日そんなことを考えていたけれど、
もはや悩みではないのかもしれない。
悩みという言葉はしっくりこない。
 
 
 
 
『私は今、深い深い考え事をしています。』
 
 
 
 
これです。
今日のブログは、
そんなことを書いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のわたし
 
 
 
誰に会っても申し訳ない気持ちになって
 
『今の自分、つまらなくないですか?』
 
って聞きたくなります。
 
 
 
でもそんなことを聞いても、
うん。とは誰も言わないでしょう?
優しいから。
私の周りは
優しい方で溢れかえっているから。
その答えを聞くことも、
本当は許されないと知りながら、
自分で解決できない弱さ。
 
葛藤。
 
なにかこう...すごく厚い壁があります。
 
 
 
 
インタビューをしていただいても、
答えなんてないのに
どんな問いにも
答えを探してしまっている自分がいて、
頭で考えすぎて本当に言いたいことが
びっくりするぐらいに口から出てこなくて、
終わってからまた思うのです。
 
 
『今の自分、つまらなくないですか?』
 
 
今までは自分のことは
自分で気付けないからと言って
他人が教えてくれることに、
喜びを感じていましたし、
何かで評価していただけたことは
素直に嬉しかったです。
 
でも今は、
他人の優しさに甘え過ぎた自分が
好きじゃないですし、
今は自分で気づかなきゃいけない、
気づきたいって思ってます。
 
 
 
 
 
 
 

聞きたいけれど
誰にも聞けなくて
聞きたいけれど
聞いたら距離ができてしまう気がして。
だからちょっと前のことを後悔するのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本音。
 
 
 
 
 
私は今の自分は好きじゃないです。
 

ちょっと前の自分よりも好きじゃないです。
 
 
 
 
この事実に限っては
『でも』 も 『だけど』 もないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなひと時の感情で
このブログを書いていいのかなと
それすら物凄く悩みました。
過去の私が書いてきたブログの全ては、
何日も何日も悩まないと怖くて
完成させることができなくて。
今の自分の正直な思いを
余すことなく伝えられるように、
嘘がないように。
ひと時の感情を載せたりもしないので
今不安で仕方がないのが本音です。
 
 
 
 
明日には、
なんでこのブログをあげてしまったんだろうと後悔するかもしれないでしょう。
けれど
やってしまったことはもう
元には戻らないから。
 
 
 
 
明日後悔してもいい。
それでもいいから
もう少し先にいる私には、
これで良かったと思ってもらえるように。
これが正解だったと思ってもらえたらいい。
それが全てです。
 
 
今の私の心は
全てにおいてそういう
気持ちなのかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
きっとこのブログを
自己満足と言われてしまったら、
そうなのかもしれません。
けれど、今ここに記すことに何か意味があるかもしれないという感覚的な何かに襲われて、
衝動で書いてしまったのです。
 
 
 
 
 
わーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
らしいのからしくないのか。
それすらわからないわね。珍しい。
 
 
 
 
 
 
でも勘違いしないで欲しいことも一つ。
 
ものすごく元気です。☺︎
 
冒頭にも述べたけれど、
悩んでいるわけではないのです。
自分で強くなりたいだけなのです。
 
そういう私を、
潰れてしまいませんかと
不安になってくださる方も
いるかもしれないけれど、
私、18歳になりました。
加入した時と同じ悩みでも、
今の私には得たものがあります。経験。
 
 
皆様は優しいから、心配だよ。大丈夫?
って言ってくださるけれど、
本当に大丈夫です。
嘘のない大丈夫。本当の大丈夫。
なので
今度私とお話しする機会があったら、
内容とは全く関係のないお話しでもして、
楽しい時間にしませんか。
そうできた方が私は嬉しいです。
 
 
『大丈夫』って言葉
私にとって
1番好きで1番怖い言葉なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日が来るね
明日の私はこのブログ読んで
どう思うんだろう。
ちょっと楽しみかもね。
 
 
 
 
よし
明日へ向けて寝ましょう
明日は明日の風が吹く
毎日がリセットです
でも毎日が積み重なる経験です
難しい話だけど、
そんな毎日を過ごしたいです
 
 
少し早めの
おやすみなさい
 
 
 
 
 
定型にはとらわれず
 
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
2019/08/03 19:06

コメント(1502)

久保ちゃん18歳おめでとう!shine
久保ちゃんが新しい世界に行けますように!
もっともっと強くなれますように!
こんばんは。
僕は久保ちゃんを応援するようになったばかりですが、ここ最近だけでいろんな表情を久保ちゃんに見せてもらってるような。「淋しい熱帯魚」でクールな表情を見せてくれたと思えば、「ジャンボリミッキー」では子ども達に負けない眩しいくらいの笑顔で。乃木中の「トイレで…」の迫真の演技にはまるで僕が体験してるかのような怖さを感じました。
久保ちゃんはいつも新しい表情を見せてくれて、つまらないどころか中身の詰まったとても面白い人間だと思っています。他のファンの皆さんも、きっと同じように感じてると思います。

これまでの旅しおりを拝見しました。松島行ってみたくなりました。菓匠三全さんのお菓子も食べてみたいな。久保ちゃんは宮城の観光地やお菓子のことよく知っていて、自分は地元のこと何も知らないな、久保ちゃんみたいに地元を好きになりたいなと思いました。
伊達政宗のこと気になっていろいろ調べました。誰よりも早くヨーロッパに目を向けていたんですね。…こんなに宮城に夢中にさせてくれる久保ちゃんはすごいです。同い年とは思えない。

長くなりましたごめんなさい。またブログ更新楽しみにしています。
しーちゃん、色んな事を考えてしまうかもしれないけど、どんな事を考えていてもしーちゃんはつまらなくありません。それは私達ファンが一番わかっています。私達ファンがしっかり応援し、しっかり支えるから、しーちゃんはしーちゃんらしくありのままで活動して下さい。
これもまた、久保ちゃんなんだなと
久保ちゃんの良い所なんだなと、最近は思うのですよ。

また書きますね
くぼちゃん更新ありがとう!
くぼちゃんにぜひRADWIMPSの「正解」という曲を聴いて欲しいな!
ずっと応援してます!
もっと軽く生きていけたら楽なのに難しいね
どう転んでも自分の人生は自分中心だし、今は今しかないし、優しさに甘えることも誰かに甘えてもらうことも大事なんじゃないかなって思うんだよね
思ってることを言えない分ダンスとか歌とか演技とかで伝えられる術が久保ちゃんにはあるし、今の自分が好きじゃなくても人生を通して好きだったって思えたらそれでいいと思う!
久保ちゃんは全然つまんなくないよ人間味があってとっても面白い 大丈夫だよ
あ、熱中症とか気をつけて下さいね
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

いろいろ思い考えることがあるのは良いこと。
その考えている対象に対して、真剣に向き合っている証拠だし、いろいろ思って当然なんだよ。

それに、素直に気持ちを打ち明けてくれたことに感謝だよ。
内に内に仕舞い込んでしまったら心が持たなくなっちゃう……
今の久保ちゃんは以前より何と言うか、いろいろお話ししてくれるようになって安心したかな。
久保ちゃんのファンの方々はみんな久保ちゃんを応援してるし、優しい方多いからね!
久保ちゃんにとって、ブログとかモバメがそういう風に気兼ねなくお話しできる場であったら嬉しいな!

久保ちゃんは元気みたいだし、安心したよ!
応援してるね!!
久保ちゃん!ブログ更新ありがとうございます
久保ちゃんは誰よりもきっと強いよ。
忙しいと思うけど、頑張ってね!
久保ちゃん、更新ありがとう!

元気で何より。暑いしジメジメしてるので身体を大事にしてくださいな、、、
しーちゃんブログ更新ありがとう!
こんばんは!美香です!
すごくプレッシャーになる言葉だと思うんだけど、しーちゃんには自信を持ってもらいたいな、、
すごく嫌な言葉だと思うし、持てるものならもう持ってるよって思うかもしれないけど、
私はしーちゃんがいるから頑張れるんだ。
しーちゃんは私に力をくれる大きな存在なんだよ〜

今の気持ちをブログに書いてくれてありがとう。
少ししーちゃんの気持ちを知れたかな、?
でも、知られるの嫌だよね、、
こうやってブログに書いて少しでももやもやが無くなってればいいな、、

しーちゃん、いつも私に元気を、パワーをくれてありがとう( ; ; )
だいすきです‪(;-;)‬

24thの個握は2次全落ちだったから変わらず3枚だった…
券少ないの悲しいけど、他にもしーちゃんと握手したいって思って応募した方が沢山いたってことだから、しーちゃんの良さが多くの人に広まっていて嬉しいな✩.*˚
会いに行ける時間を大切に、貴重な3枚をしーちゃんに少しでも楽しんでもらえるようにするね!

今日も暑いね!
体調崩してない?(この前も聞いたよね、、しつこくてごめんね)
体調万全にしてね!!水分補給と塩飴は必須だよ〜!!
次にしーちゃんに会える日を楽しみにしています( ´˘` )
バイバイ!
久保ちゃん更新ありがとうございます!
あんま考え過ぎず、自分にもっと自信を持って良いよ!!
久保ちゃんは久保ちゃんらしくいて欲しい
自然体のありのままの久保ちゃんの性格や言動全てにおいて僕は尊敬、憧れています。

明日、インテックス大阪に会いに行きます!
ブログの更新ありがとう!

少し元気をもらいました。

誕生日の前日にありがとうございます

これからも応援してます(>_<)
いろいろ悩むのも、考えるのもちゃんと生きてる証拠だね
なんとなく生きてない証拠

楽しそうに笑ってる久保ちゃんが大好きです
自分らしく生きるのが一番だよ
好きな音楽聴いて、誰もいない(できれば屋外)場所で大きな声で歌えばいいよ。歌って、泣いて、すっきりしたら、きっと少しだけ自分のこと好きになってるんじゃないかな?
さあ、明日も頑張ろ♪
お疲れさまです!
久保ちゃんの思ってること、少しだけ分かる気がします。自分も似たことで悩んでたので…

自分の内面は自分自身が一番よく知っていると思いますが、
他人が自分のことをどう思ってるかなんて、
自分ではそう簡単に気づけないものですよーshine

ゆっくり考えて、でも思いつめないでほしいです( ˘ω˘ )

上から目線のコメントすみません!(笑)
握手会ではいつもの楽しい話ができればと思います*\(^o^)/*
考えるだけ時間を浪費してると考えては?
人は人。自分は自分。という言葉はあまりにも自分勝手な言葉ですけど、今のしーちゃんにはこの言葉が必要だと思いました。

僕なりの意見です。この文はすぐに忘れてください。
ブログ更新ありがとう!
いっぱい悩んでいいと思います。
悩んで悩んで自分なりの答えを出せればいいと思います。
少なくとも僕は久保ちゃんに救われてます。
みんな、自分だけにしか分からない葛藤があると思います。
でもそれを乗り越えて、いつかこれで良かったんだって思えるように1日1日を大切にしながら頑張っていきましょう!
握手会で久保ちゃんをいっぱい笑顔に出来るように僕も頑張ります(^^)
しおりちゃん、ブログ更新ありがとう!
コメントでみんなすごくいいこと言ってて
私には語彙力とか何も無いからいいことが言えないけど
どんなしおりちゃんでもだいすきです!
wacciさんの「大丈夫」って曲。しおりちゃんとお揃いの私にとっても大切な曲。
「変わりたいのに 変われない日々
本当の気持ちから毎日少しずつにげた」
でも 涙を流した自分にしか迎えられない明日があるから!
8月たくさん努力するってきめたしおりちゃんを全力で応援します!
明日の全握、部活で行けなくてほんとに辛いけど
頑張ってください!!!!
これからもずっとおうえんしてます!
更新有難うございます!久保さんはすごく優しい人ですね。悩んでる久保さんにアドバイスです、金剛経を読んで見たらどうでしょうか?仏教のお経や教えではなく、一種の哲学や考え方として読むほうがいいと思います。難しいかもしれませんが、いつかその思想を理解できたら、きっと強い人になれますよ。世界で一番硬いもの─金剛を断ち切るように、久保さんやみんなが抱えている煩悩を断ち切りましょうね!自分を探して、自分と戦って、やがて自分と和解し合うことです。これもアイドルの極意だと思いますよ。頑張ってください!応援してます!
久保ちゃんに会って話してみたいです!でも握手券は全部外れてしまったので、いつかその機会が訪れればいいな〜と思います。同年の僕も受験で忙しいのですが、久保ちゃんもアイドル活動頑張ってください!陰ながら応援してます!!
(これが少しでも久保ちゃんを励ます言葉になりますに..)
史緒里ブログ更新ありがとう。

史緒里は休業という大きな壁を超えてここまで活動してきた。
その休業で悔しい気持ちや悲しい気持ちがたくさん出てきた。
史緒里自身は今現在もそういう気持ちが勝つ時もあると思う。
私たちには想像がつかないほど努力した、していると思う。
その分私たちファンにはその史緒里の努力や史緒里らしさがたくさん届いてる。
安心や達成感は史緒里自身は感じない時があるかもしれない。
だけど史緒里らしさを大切に、これからも出していってほしい。
必ず私たちに届くから。
『大丈夫』私も好きな反面苦手な言葉です。
少し安心するけど、完全に安心なんかできない。
言葉って複雑だよね。

24枚目の名古屋個握、史緒里の全部の部が当たったんだ。
前回の3月17日に行った名古屋個握も全部の部当たって、本当に幸せだった。
史緒里の握手会で心配する声もあるかもしれないけど私は史緒里とできるだけ世間話をするようにしてるんだ。
そのほうがお互い楽しいしね?笑
今回はガルアワの史緒里の直筆サイン入りTシャツ当たったことをまず報告しなきゃね!
やっと報告しに行けるよ泣
あとはたぶん史緒里が知っている史緒里オタ3人で史緒里連番するの!笑楽しみにしててね!
12月15日までまだまだやけど楽しみにしてる!
史緒里との約束ちゃんと果たさなきゃ(^^)/

まずは明日の全握楽しんでね!
私はバイトしてます笑

史緒里?大好きだよ!

8月分のファンレター楽しみにしてて!

またね〜

ぱな
‪ブログひと通り読んで、大丈夫とは言いつつ少し強がってるんじゃないかと思ったけど、悩んでない!元気!なら少し安心かなぁ〜‬☺︎︎
‪そのとき考えていることを文章に綴ることは大切だと思うよ。
今の自分が好きじゃなくてもいつかあんな日があったけど、あれはあれで良かったかもと思える日が必ず来るよ。史緒里ちゃんは強くなってる!!‬
私はそんな史緒里ちゃんをこれからもずっとずっと応援していくよ!
‪ブログ更新ありがとうね。‬heart02heart02
更新ありがとうございます。
率直に、ブログを更新して、なんか、人ってこうやって生きてるんだなって思ってなんだろ、小説のように感じてしまう私がいます。

悩みとな葛藤とか、楽しいとか、嬉しいとか、その時その時は、わからないことも、後になって色々と感じるもんですね。

私はうらやましいのかもしれません。人としても、成長してる久保さんがとてもいいなと思います。

いいと思います!つまらないかどうかを追求するのも、今はそういう時期なんだと。それがいつか、この調子でって軽い気持ちにちょっとでもなれればいいですね!向上心があることは大事なことなんですから!

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけてくださいね!
久保ちゃん、こんばんは(^-^)/

自分も自分のことが好きじゃありません。
多分一生好きにならないんだと思います。それでも親からもらった命ですから大嫌いにならないように自分を認めながら大切に生きていきたいって思ってます。

きっと自分のことが大好きで生きている人って少ないんじゃないかな。じゃないと自己中の人だらけになってしまいますもんね。 
そう思って気を楽にしていきましょう。

いつもメールありがとう。
毎日楽しみにしています。

               広光
同い年誕生日一日違いです☺︎久保ちゃん〜あんまり悩まないでね、久保ちゃん、つまらなくないです、魅力がいっぱいです!!(;ω;)確かに自分を肯定するのは難しいことではあるけど、もっと自信もってね!会ったことないけど、久保ちゃんの魅力はたーーーーっくさん画面の外からほんとに伝わってくるし、私は久保ちゃんのおかげで頑張れたこととか元気になれたことが沢山あります。私も自分に自信がなくて、でも、久保ちゃんの堂々とした歌声とかファンへの気遣いとかパフォーマンスを見て、沢山勇気をもらえたし、癒されたり、明日も頑張ろう!と背中を押してもらえたことがいっぱいあります。久保ちゃんは久保ちゃんのペースでいいのです!上から目線でごめんなさい。私も大丈夫って言葉が一番好きで、それを何とかポジティブに考えようと自分なりに頑張っているつもりではいます、久保ちゃんも、焦らないで、久保ちゃんらしく、無理をしないで頑張ってね、大学受験が終わったら、絶対握手行きます大好きです(ˊᵕˋ)
しーちゃんブログ更新ありがとうhappy01
きっとこのブログを読んでいる人たちは
しーちゃんのこと大好きだから、
しーちゃんが自信を持てるまで
優しい言葉をかけてくれると思う!
そしてその事に気付いてくれていて
とっても嬉しいと思う!
みんなで一緒に、頑張りすぎず頑張っていこうねclover
今までもこれからも、ずっと変わらず応援しています。
久保ちゃん お疲れ様です。

久保ちゃんの伝えようとされる真摯な姿がブログから読み取れますが、
なんでしょうね、つまらない、ですか。。
アイドルは多くの人の目に留まることになるから
アイドル像からの言葉選びと、本音との関係は
必然的にあるのだと思いますが、
そこにつまらなくする原因となる何かがあるのでしょうか。
もしかしたら、天真爛漫なような方、あの方を想定されてるとか。。。
まだあまり読みきれてないのですが、時間が今ないので
また書き込みたいと思いますm(..)m おやすみなさい〜
更新ありがとう!

久保ちゃんのブログはいつも文が素敵で、心に刺さります
相手に自分のことについてきいてみたい...
どう思われているのか...
だけどきいたら相手との距離が遠くなってしまう気がする

分かる。物凄く分かる。
だけど久保ちゃんなら大丈夫な気がする
後悔することもあるだろうけど...その時はその時、今は今!
そこから少しでも前に進めればいいと思う。

全握に全国ツアー
暑い中大変だと思うけど頑張って下さい
久保ちゃんや乃木坂ちゃんにはいつも元気をもらっています!
僕も今年は受験なので頑張ります!
久保ちゃん。

久保ちゃんとはプライベートで話すわけではないから、テレビを始めとする媒体を見るか、ライブを見るか、握手会で会うかしかありません。

それだけしかありませんが、久保ちゃんのことは好きです。
それだけでしか知り得ませんが、前よりも好きになってます。
つまらないなんてないですよ。

今の自分に満足せず、より良くありたいと思うのは、特にこのお仕事では大事なのでしようね。
でも自分を好きじゃないと言っちゃうのは残念だな。
思慮深く克己心が強く自分に厳しいのは正しいですが、余りの突き詰めると疲れちゃわないかな?
まあまだ若いから、いっぱい考えていっぱい悩んで下さい。
そうした人が本当の大人になるんです。
自分が好きじゃない、というのは好きでありたいというのと裏腹。
久保ちゃんが悩んでる分、久保ちゃんのことを好きでいます。

なんかよくわからない文になっちゃいましたね。
要するに、繰り返しになりますが、久保ちゃんのことが好きですよって事。
(^_^)v
すごく心に刺さりました

久保氏だいすきです

応援しております

ぷぷ。

純奈のマネです

久保ちゃん9月に1枚だけだけど楽しみにしとるねっ!楽しい時間にしよ〜〜!!!

だいすき!!
ふふふ
つい笑ってしまいました
悩まない人は悩みませんが悩み人は自作迷宮でさ迷いガチな年齢ですな
自分もその辺りの頃は何で産まれたか?何で生きてるのか?何で寿命何てあるのか?とか答えのでない事を何日も何ヵ月も何年も悩んだり考えたりしました
当然そこから相当な時間がたちましたが未だに正解は見つかりません\(◎o◎)/
史緒里ちゃんの悩みは自分が面白い事いえてるか?自分ってつまらない人間じゃないですか?って感じですがそもそもの視点が違う気がします
たぶん自分に自信が無いから不安になる。さっきまでの自分が相手にした対応を振り返り自分がされたら嫌だな、みたいな自己嫌悪に陥っているのかな?って感じます
しかし握手会に関しては史緒里ちゃんが好きで会いにきているので露骨に酷い対応しなければつまらないとは思わないはず。まあ握手会参加のプロの方が相手だとそう思われる可能性は有りますが、殆どの方は握手会の素人か普通の人なのであまり気にしすぎる必要はないかと
インタビューに関してはきちんと誠実に一所懸命に対応してれば問題ないはず。いちいち話にオチをつける必要はないかな
まあこんな事を言われてもこの悩みと言うか考え事は楽にはならないかな?(楽になるならそもそも悩んだり考え事にならなそうだし)
だから敢えて言うと
いっぱい悩んで考え事しなさい
それが誠実さや一所懸命さに繋がるはずだから
一つ一つの仕事や出会いを大事にして進んで行ければきっと自信もつくはず
最後に
史緒里頑張れ
久保ちゃん。こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

書きにくい事もあったと思うけど、しっかり文章にして伝えてくれてありがとう。
気持ちを全て汲み取れたかは分からないけど、何度も読んで思いを受け止めたいと思います。
とりあえず、一通り読んでの俺の思いを送ります。

俺みたいな1ファンの意見なんて信用出来ないかもしれないけど、今まで久保ちゃんと話した時間やテレビや雑誌のインタビューとか見た時に「つまらない」なんて感情は浮かんだ事ないよ。
全てが楽しい記憶や思い出。

深く考える事も大切だけど、あまり悪い方向へは考えないでね。
久保ちゃんは久保ちゃん自信が思ってるより遥かに魅力的で、美しくも可愛くもあり、歌も上手くて、人の事を思いやれて、面白さもある、素敵な方だから。

久保ちゃんに何度も救われてるのに、久保ちゃんが悩みや苦しみを抱えてる時に何も出来ない自分が情けないけど、とにかく応援するね。
それしか出来ないから。

久保ちゃんの「元気」という言葉を信頼します。
でも心配もさせてね。

2年半前、久保ちゃんを推し始めてから1度も久保ちゃんを否定的な気持ちを持ったことはありません。
この2年半、寂しい時期もあったけど楽しい・嬉しい思い出ばかりです。
ずっとずっと大好きです。

次俺が会いに行けるのは8/10。
プロ野球も混戦が続く面白いシーズンで、夏の甲子園も絶賛開催中の日。
野球関連の楽しい話をして久保ちゃんに笑顔になって貰えたら嬉しいなぁと思っております(´ ˘ `∗)

久保ちゃんを推しに持てて幸せだし、誇りです。

ゆっくり休んでね。

またね。

りーちゃん♪
しおりちゃんこんばんはcherry
ブログありがとうhappy01




なんか、なんて言ったらいいんかわからんけど、とりあえず言えることは、変わらないことは、私は乃木坂46の久保史緒里を心から応援してるし、大好きです。


しおりちゃんは私にとって、んー、なんで例えたらいいかなあ、
あ、例えるならばお米のCMで、お茶碗によそってあるお米の頂点にいるキラキラと輝いている一粒みたいな感じです!
(お米なんかにたとえてごめんなさいdespair

しおりちゃんは普通の女の子じゃ経験できないことを今までたくさん経験してきています。だからみんなの憧れになれるんだと思います。その1人は私です。
でも、田舎に住んでいて、さほど可愛くない制服を着て学校に通っている私もまた、しおりちゃんが経験できないようなことを日々できていると信じています。(*'ω'*)

だから、何が言いたいのかというと、つまらないことなんてないんです。たとえインタビューに答えたその答えが、質問者の求める答えでなかったとしても、しおりちゃんの答えは絶対にその人は経験したことないことだと思うから。

私はしおりちゃんが大好きです。白くて黒髪、タレ目で、しおりちゃんが笑うとこっちも笑顔になれます。また、物事を深く考えれて、自分を見つめ、自己の向上のために日々努力しているところ。謙虚であり、自分の意思をしっかりと持っているところ。
全てが好きで、憧れて、遠い存在です。

だから私は全力でしおりちゃんのことを応援したいです。
田舎だからライブにも握手会にも全然いけないし、できることはブログにコメントするくらいしかできない無力だけど、それでも応援したいんです。
だから今日も「頑張って」って言いたいです。でも、よく考えるんです。「頑張って」って言葉、もう頑張っている人には苦なんじゃないかなって。
しおりちゃんが頑張っていることは知ってるからしおりちゃんに「頑張って」って言葉をかけていいものかと、
でも私には「頑張って」を言い換える言葉が見つかりません。なので今日も言ってしまいます。(*'ω'*)


しおりちゃん大好きです!心から応援しています!!頑張ってください!!smile


今日のコメントは自分でもよくわからなかったです。
明日こんなコメントを書いたのを後悔するかも知れません。
でも、やってしまったことは元に戻らないんですよね、しおりちゃん。


所詮みんな人間なんです。同じ大地の上、同じ空の下で、同じ空気を吸っている人間なんです。

と、私は思います。(о´∀`о)


私よりも1年も長く生きているしおりちゃんにこんなちびっこが言うことじゃありませんね...


こうしているうちに明日は刻々と近づいています。





しおりちゃんが読んでされると嬉しいなぁ、っていっつも思ってます。╰(*´︶`*)╯♡
届いてたら山口までテレパシーおくってください。「届いてるよー!」って。thunder受信します✌︎('ω'✌︎ )

この思いしおりちゃんに届けー!!heart02heart02
山口→東京
遠くても同じ空の下、同じ月を見て寝ましょうmoon1
応援してます!!
久保ちゃんブログ更新ありがと!
いやぁ、もうすっかり夏ですね...
悩みや壁にぶち当たった時には、1回深呼吸してリラックスするのも一つの手かもしれないですよ!
この暑さですから、くれぐれも体調にはお気をつけてください! ‍♀️
10日、握手しに行きますね ✨
世界が君の小さな肩に 乗っているのが
僕にだけは見えて 泣き出しそうでいると


「大丈夫?」ってさぁ 君が気付いてさ 聞くから
「大丈夫だよ」って 僕は慌てて言うけど


なんでそんなことを 言うんだよ
崩れそうなのは 君なのに


取るに足らない 小さな僕の 有り余る今の 大きな夢は
君の「大丈夫」になりたい 「大丈夫」になりたい
君を大丈夫にしたいんじゃない 君にとっての 「大丈夫」になりたい
オーレーのしおりーー!
久保ちゃんのブログでいつも癒されてます!
これからもお願いします
頑張ってください。応援してます
正直な話、久保ちゃんに初めて会うことのできた
福岡公演について触れて欲しかった、
でも、自分の知ってる久保史緒里さんは
謙虚で、いつもいつも足りない点を探して
ずっと迷って悩んで、その中で自分らしさの
答えを探しているのかな、と1人勝手に思ってます。
いいんです。久保ちゃんは久保ちゃんらしく。
僕を元気にしてくれるのは、いつもいつも久保ちゃん。
無理はしないでね
久保さんブログありがとう 僕はいつも久保さんのブログやテレビなど姿を見ることでとても元気をもらっています!
悩みがあるってことは、良くなるようにしている証拠だと思います!久保さんのそのまっすぐな姿がとても大好きです!いつも応援されっぱなしなので、今度は僕に、応援させて下さい!
これからも応援します!
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!

久保ちゃんは、いつも、いろんなことに目を向けていて、その一つひとつの事柄に対して、思慮を巡らせているよね。
これって、一つひとつの事柄に対して真摯に一生懸命に向き合って、自分自身を進化させる「材料」にしようとしているってことだと思うんだ。

久保ちゃんは、ファン1人ひとりに対して笑顔で丁寧に対応しようと心がけて、実際にそれを行動で表せているし、乃木坂46の他のメンバーに対しての愛情も深いし、そして謙虚すぎるくらい謙虚で、周りへの感謝の気持ちも、言葉や行動で示しているよね。

これらも、久保ちゃんの大きな魅力であると自分は思っているんだけど、久保ちゃん自身を進化させる「材料」になる『思慮深さ』と『(一つひとつの事柄に対する)真摯な姿勢』、この2つこそ、久保ちゃんが持っている最大級の武器であり魅力でもあるんじゃないかなって思うよclover

いっぱい悩んでいい。たくさん試行錯誤を繰り返していっていいんだよ、久保ちゃん。
そうしていく中で「久保ちゃんらしさ」がどんどん醸成されていって、今以上に輝きを増した久保ちゃんになっていくよshine

遠くからになっちゃうことが多いけれど、自分も、久保ちゃんを、これからもずっと、いっぱい応援していくよclover
どんな久保ちゃんでも、自分は大好きですshine
モバメもいつも楽しみにしているよ◎

そして、自分だけでなく、久保ちゃんのブログにコメントを寄せているファンの方達や、握手会やライヴに参加されている久保ちゃんファンの方達みんな、久保ちゃんの味方だよshine

これからも、いろんな久保ちゃんを見せてねclover
ぼーちゃーん
大好き
コメントを読んでくださり、
本当にありがとうございます。


自分であれば、不安な気持ちでいっぱいの中更新された言葉について、意見が描かれてると思うと怖くて覗くことはできないと思います。自分にはない強さです。尊敬します。




「ブログ更新ありがとうございます。」

いつも当たり前のように書いていた冒頭のこの言葉、
安直に使っていて良かったのかと悩み後悔しました。
もし、不快な気持ちにさせてしまっていたらごめんなさい。
(この言葉ですら、優しい久保さんは気に留めてしまうかもしれませんが、久保さんがいないと気付けなかった言葉です。それに対して、自分は感謝と謝罪を込めた、不思議な言葉を選んでしまいました。
深く考えすぎかもしれませんが、とりあえず、
見たままに受け取ってもらえると嬉しいです。)




自分勝手かもしれませんが、
尊敬している人が、
そのひと時の感情で、
その時にしか紡ぎ出せない特別な言葉を、
自分達ファンの元へ届けてくださったその事実が、
とてつもなく嬉しいのは確かです。


もちろん、
普段からのとても洗練されていて、
美しさすら覚えるブログも大好きです。
それが久保さんのブログの良さであると思っています。

ですが、今日のような
突発的に感じられるからこそ、
それでさえも美しい言葉の数々に感銘を受けます。
普段からの久保さんの美しさが現れているようで、
改めて魅力を実感出来た気がします。
ありがとうございます。


自分は金銭的な問題で、モバメを取ることが出来ていないので、このような文章がとても貴重に感じられました。







さて、今回のブログで、
甘えについて仰っていましたね。

率直に個人的な意見を言わせてもらうと、
確かに久保さんは甘えておられるとは思います。
環境が恵まれていることも原因にはあるかもしれません。
ですが、甘えとはそんなに悪いことなのでしょうか。

どんなことでも、最初から上手く出来る人はいないと思います。どんな人でも、最初は素人です。
だからこそ、最初は人に教えてもらい、支えてもらい、一人前になってからお返ししたり、次の世代に繋いでいくものだと思います。

そのお世話になる期間は人によって個人差があるでしょう。
ですがその差が何になるのでしょうか。

短い人は器用で優秀と思われやすいでしょう。
けれど、長くても決して悪いことではないはずです。
愛とは、かけた時間に比例するという言葉を聞いたことがあります。精一杯に努力していて、諦めずに挑戦することを嫌う人はいないでしょう。人間関係とはとても大事なものです。
少しくらい長く甘えていても、
それすらも愛嬌に変えることは出来ます。

甘えていたっていいじゃないですか。
その積み重ねの中で、少しづつ得るものを見つけて、
いつか、いつの日か一人前になっていきましょう。

久保さんより年下の自分が言うのもおかしいですが、
久保さんはまだまだ18歳です。
焦らずに進んでいけます。
丁寧に歩んでいきましょう。






すいません、出しゃばり過ぎましたね。
ですが、そういう考えのひとがいることも、
頭の片隅に留めて頂ければ嬉しいです。
少しでも久保さんの心が軽くなるきっかけになれば、
ファンとしてそれほど嬉しいことはないです。



長くなり過ぎてしまいすいませんでした。
まとまりのない文章ですが、この辺りで失礼させて頂きます。
最後まで読んだ頂きありがとうございました。
久保ちゃん!
どんな事が起きても久保ちゃんの味方だよ!
いつも久保ちゃんの事を地元宮城から応援してるからね。



チャァオ~~!☆彡




久保さんは、いつもきちんと目標を決めていると思います❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





久保さんは、過程からいろいろと複雑に考えて





実際に思っていたことが、途中の経過に満足できず





また、途中で自信をなくし、来た道を戻っていいか、このまま進んでいいか解らず




そのポイントで、十分理解できずに何度も何度も修正したりして





その結果、まとまらずに悩んでるかも知れませんねぇ❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





そしてそこでなんとなく自分自身が、「つまらない人間」だと思っているのではないでしょうかぁ❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





確かに久保さんの様な考え方の人は




世の中の社会の個々の組織に大変貴重な存在です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ですが、自分の思うようにいかないのが、世の常です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






でもその中で、自分の考え方より




大抵は社会で生きていくには




友好的になる為に、意見の違った人と歩幅を揃えたり、譲りあったりしながら





協力しあって、社会を繁栄していくのではないでしょうかぁ❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ですがぁ、久保さんはまだ高校生ですよねぇ❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




どうか、そんなに悩まないでください❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








自分自身でできることには、限界があります❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ですがぁ、




自分自身から生まれる発想は無限です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





しおりさん❕笑顔・・・





どうか明るく、真っ直ぐな気持ちでいてくたさい❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それでは❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡












くぼちゃんっ!!

ブログ待ってましたー(´ω`)/
いやいや なかなかの病みブログじゃないですか!!くぼちゃんのモバメ取ってる人は特にビックリしないけど くぼちゃんのモバメ取ってない人がこのブログみたら心配しちゃうって。笑
きっとくぼちゃんの文体が真面目だから余計そうみえるだけできっとどのメンバーも同じようなこと思ったりするのかなぁ って思います(´ω`)/

どういう理由であれ現状に満足できないってのは努力できるノビシロがあるってことだと思います。例え結果がでなかったとしてもその努力は人を豊かにします。ノビシロがあってよかったじゃんか久保史緒里!!なんてポジティブに捉えられたらもう明日の風は吹いてるのかもねっ♪

また書きますね。





横浜のパン屋より
早くセーラームーンが見たい!
また、ハイキューの音駒のパーカーを自慢しに行きたい!
手を繋ぎたい!笑顔が見たい!

でも、まず、ライブで日常のソロダンスをもう1回見たい!
久保ちゃんと話すの楽しいからね。
だから、また会いに行きたくなるんだよ。
次に会える日をたのしみにしてるよ!

これからも応援しています。
久保史お疲れ様です。クラゲというのはとてもキレイですね!漢字もとてもきれい海月、最高笑
あと、この空!!こういう何もなく風がスーっと吹きそうなとこで風を感じてみたいものです!
18歳大人になり悩んでいるのか分かりませんが、つまらないと思うのなら、つまる人間にならないとね!頑張れって皆言ってるから、僕もいうとつまらんと思われるから、さぁー、いけぇーーー!!どこにやねん!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

久保史緒里 ARCHIVES