このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1128Wed久保史緒里いつか泣ける日

 
 
 
皆様こんにちは
 
久保史緒里です。
 
 
 
 
 
舞台 『ザンビ』ついに、
無事、千穐楽を迎えることができました。
 
 
 
ご来場いただいた皆様、
ライブビューイングに
足を運んでいただいた皆様、
そして、沢山の応援、
本当にありがとうございました。
 
誰一人欠けることなく、
最後まで駆け抜けることができて、
本当によかったです。
 
 
 
 
何から書こうか...と悩みます。
私と皆様の興奮冷めやまぬうちに、
言葉に収めておきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
お稽古から約1ヶ月間。
本当に毎日が勉強で、刺激を受ける、
とても幸せで有難い環境でした。
本当に本当に楽しく、幸せで。
 
本番までがすごくあっという間に感じました。
 
 
そして本番。
チームBLUEにとっては、
8公演、約1週間。
大袈裟かもしれませんが、
生まれてから1番あっという間で、
1番濃い1週間でした。
 
 
毎日、皆様と過ごせる時間、
凄く凄く大切にしたんです。
噛み締めて噛み締めて本当に大切に。
だから寂しいのかな~
 
 
これから、皆様が色々なところで、
それぞれが様々な分野で活動されるんだなと思うと、寂しさも強いですが、
また会えるような気がして、
楽しみも増します。
 
 
 
 
そして、凄く個人的な話ですが...
いつかどこかのタイミングで
たまたま久保が視界に入り、
『あ、この子と一緒に舞台やったな~』と、
心の片隅のどこかで思っていただけだから
久保にとってはそれが一番の幸せです。
だからこそ、私が頑張らないと。
いつか、ご一緒させていただいた
皆様の目に留まる日が来ますように...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンサンブルの皆様。
 
公演前、久保を見つけてはぎゅーってさせてくださる優しい方々。本当に好き。
毎日、皆様にお会いするのが楽しみでした。
早替えなど、お忙しく負担をおかけしてしまう部分も多々あったことと思いますが、いつも笑顔で対応してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 
 
千秋楽後撮れた貴重な一枚。
 
 
 
ゆりさんは体が物凄く柔らかい!
優しさの塊といっても過言ではない方
 
あさみさんは私のお姉ちゃん。
いつどんな時でも私を笑顔にしてくれた方
 
なのはさんはプリンシパル以来にお会いできた嬉しすぎる再会を果たせた方
 
マリソルさんは沢山練習に付き合ってくださった心やさしき方
 
くれあさんは動きがぴょー!!となる、すごい体と技をお持ちの方
 
どいさんは表情がすごくて、笑顔が素敵でお肌がつるんつるんな方
 
きみさんは小柄なのにアクロバットがすごくて実は毎日感動させていただいていた方
 
あややさんはもうダンスがもう...素晴らしくて尊敬of尊敬している方
 
ゆいさんはお稽古から毎日毎日たくさんお話ししてくれ方、大切な方
 
ひらのさんはこぼちゃん!毎日公演前、噛み締めて大切に...とぎゅーしてくれた方
 
まゆみさんは笑い方がすごく好きで、私も笑ってしまうそんな素敵な方
 
やなぎさんは本当にユーモア溢れる方何度も助けていただいた方
 
かりんさんは杏奈がいない時、私とお芝居をしてくださった優しい方
 
うらんさんは凄く優しい声で私に沢山話しかけてくださった方
 
ほちゃさんは私がお稽古に参加できない時、丁寧に教えてくださった方
 
こーだいさんはいつも笑っていて、くるくる回る技がすごい方
 
しんたさんは場を明るくしてくれて、異常なしが私のツボな方
 
やすさんはTHIS IS YASU!お心がすごくすごく広い方
 
こーたさんは凄く真面目で、周りに凄く気を遣ってくださる方
 
しょーたさんは努力家さんで、なんでもできてしまうすごい方
 
ぐーさんは親身になってくださって、何度も助けていただいた方
 
やまぐちさんは殺陣の練習でお世話になり、周りをすごく見ている方
 
じゅんじゅんさんは殺陣の練習に付き合ってくださり、感謝感謝な方
 
 
 
 
 
 
 
そしてシングルキャストの皆様
 
連日の2公演、本当にお疲れ様でした。
皆様の優しさに何度も助けられてきました。
 
 
國森さん 
 
桜さんの演じる桐子ちゃんがすごく好きでした☺︎劇団4ドル50セントさんの公演、是非観に行かせていただきたいです(´・_・`)
いつもいつも制服を運んでくださって、
毎度毎度嬉しかったです☺︎
またご一緒できますよう、頑張ります!!!
ありがとうございました!!
 
 
 
大胡さん 
 
お会いしたその瞬間から、物凄く美しい方だな...と思っていました。それをお伝えできぬままあっという間に千秋楽を迎えてしまいまして...
大胡さん演じる隊長さんと一緒に作り上げさせていただくシーンが沢山あり、その度に学ぶことだらけでした。いつかまた、ご一緒できますよう、私頑張ります!!!
ありがとうございました!
 
 
 
水橋さん
 
いつも、水橋さんのお言葉に支えられておりました。本当に嬉しかったです。沢山いただいたお言葉を胸に、これからも頑張っていこうと思います。また、稽古中には沢山アドバイスをくださり、凄く嬉しかったです!!ありがとうございます。またご一緒できますよう、沢山勉強して頑張ります!
ありがとうございました!
 
 
 
酒井さん
 
プリンシパル以来にご一緒でき、本当に本当に嬉しかったです。ずっとずっと3期生のことを忘れずにいてくださったこと、凄く嬉しいです。自分自身、もっともっと成長した姿で、いつかまたお会いできるように、勉強を重ねて頑張ります。いただいたお人形、大切にさせていただきます☺︎
ありがとうございました!
 
 
 
あがささん
 
お稽古から、本当に沢山支えていただきました。ありがとうございます。私は、あがささんのファンです☺︎今年のうちに、2度もご一緒できるなんて、本当に有難いことで...感謝感謝です。あがささんの圭先生、凄く好きで!ナターシャも好きで...でもやっぱり私はあがささんが好きです☺︎本当に大好きです!!
ありがとうございました!
 
 
 
柿丸さん
 
柿丸さんにはプリンシパルの時から感謝しかないです。今回で有難いことに3度ご一緒させていただきましたが、一緒に摩耶の言い回しや感情などを考えてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いただいたお言葉、忘れません。久保の宝物です。
もっともっと成長します!勉強します!
ありがとうございました!!
 
 
 
 
そしてチームBLUEのみんな。
好きが溢れるみんな。
こんな久保に、
『あなたが摩耶で良かったよ』
と言葉をかけてくれたこと。
そんな優しさの塊のみんなが大好きです。
 
 
友香さん
 
本当に頑張り屋さんで、時々心配になるほどで...でもそんな姿に、チームは影響を受け、上へ上へと進めたのだと思います。少なくとも私はそうでした。友香さんあってのチームBLUEでした。このチームをずっと引っ張ってくださり、ありがとうございました。
 
 
 
茜さん
 
茜さんはいつも言葉で表現してくれたのが嬉しかったです。茜さんの言葉と笑顔に沢山沢山支えられていました。チームのみんなに分け隔てなく声をかけてくださり、グループの壁を壊し、仲を深めさせてくださった、チームにとって大切な存在です。ありがとうございました。
 
 
 
としちゃん
 
としちゃんの独特の世界観が、チームの雰囲気を作ってくれました。としちゃんがいつの日か、久保に抱きついてくれた日、本当に嬉しくて。こうして、チームBLUEとして仲良くなれて良かったと心から思いました。としちゃんがいて完成されたチームでした。
ありがとうございました。
 
 
 
めみたん
 
めみたんはチームをいつどんな時も和ませてくれました。そして、演技面でもチームを引っ張ってくれました。同い年なのに、めみたんは私よりずっとずっと大人で...そんな姿に刺激を受け、久保は頑張れました。めみたんには本当に感謝してるよ。チームにとっての最年少コンビとして頑張れたのがめみたんで良かった。
ありがとうございました。
 
 
 
そしてみなみん。
 
2人とも理想があって、強い思いがあるからこそ、ぶつかることも多々ありました。でも、その度にお互い強くなれたんじゃないかと勝手に思ってます。みなみんは、リーダーみたいな存在だったかな...チームを見える形でこっちだよ!って導いてくれました。本当は久保がやらなきゃいけないことなのに、みなみんはその役も買ってでてくれて、凄く助けられた毎日でした。本当に感謝してます。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
久保なんぞが、またご一緒できますように...なんて言うのはおこがましいことではありますが、今の久保の夢は、
今回の舞台でご一緒させていただいた、
演出の児玉さん、脚本の高山さんをはじめ、
坂道の皆様、
シングルキャストの皆様、
アンサンブルの皆様、
殺陣の先生、
振り付けの先生、
制作さん、音響さん、照明さん、
映像さん、演出部さん、衣装さん、
メイクさん...と、
もうたくさんの全ての皆様とまたご一緒させていただくことです。
そのためには私が頑張らないとなりません。
もっと成長した姿でお会いできるよう、
頑張ります!!
 
約1ヶ月の間、
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
前にね、ブログを書いた時、
現場の皆様が感動したよって、
感想くださったんです。
自分、そんなつもりはなかったから、
ものすごく嬉しくて。
でも、このブログは私から皆様への
ありがとうの手紙なのです。
感想を聞けぬとも、良いのです。
これは、私から皆様への渡せない手紙です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抜け殻期間。早く抜け出せるといいです。
心ここに在らずとはこのことを言うのですね。
毎日毎日、ぽっかりと空いた心の穴を塞ぐので精一杯です。
久保にとって、
一生忘れられない時間となりました。
 
本当に本当に
ありがとうございました。
 
 
 
 
ひとつのブログで完結しない気もしてるので、
また改めて、ちょこっと書くかもです。
 
 
 
 
 
久保、お芝居に今まで以上に
物凄く興味が湧きました。
自分に実力がないことは分かっています。
もっともっと勉強して、
また皆様の前に立てるよう、頑張ります。
まずは今自分がやらなければいけないことを、
目の前のことを、ひたすらにがむしゃらに頑張るのみ。頑張ります。
 
 
 
 
思い出はここに置いていくことにします。
次に進まねば。
 
 
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな人に出会えた奇跡。
幸せな毎日をありがとう。
私は本当に幸せ者です。
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/11/28 20:48

コメント(1288)

ザンビ舞台お疲れ様でした!ライブヴューイング観たよ(o^^o)想像以上の面白さで、いい意味で期待を裏切られた感じ!笑
しかも久保ちゃんの歌で感動して、鳥肌立った(>_<)
これからも応援してるよ!
体調を一番に、無理せず頑張ってね!
青春だぜgood
久保、ありがとう。
一回でも満足出来たけど回数を重ねて観れたら細かいとこまで観れたのかなって思いました。
次の舞台にも期待
ザンビ本当にお疲れ様でした!

久保ちゃんとみなみんのアフターライブがあった1公演だけしか観に行けなかったけど、あの1回で度肝を抜かれました!!
久保ちゃんの第一声が聴こえた瞬間から完全に惹き込まれ、気づいた時には頬を涙がつたっていました。

初めて久保ちゃんの演技を観たのは見殺し姫。
それから三人姉妹も観劇し、本当に演技が上手だと、観る度に感心させられ続けてきました。
そして今回は今までを凌駕する圧巻の演技、そして素敵な歌声。
進化し続ける久保ちゃんから目が離せません!!

その上、こんなに人に感謝できる久保ちゃんは、人として本当に素敵で尊敬します。
そんな久保ちゃんに出会えた僕たちこそ幸せ者です。ありがとう(^^)!

抜け殻期間も大切にしつつ、体調にはくれぐれも気を付けて!
久保ちゃん、ザンビお疲れ様でした。
杏奈に対して罪悪感に苛まれながらも
凛とした鳴沢摩耶の姿に引き込まれました。
殺陣もかっこよかったです。
アフターライブでは、ソロでのシンクロニシティ
欅さんコブクロさんの曲、みなみんとのハモリ、
どれも最高でした。
お見送りも短い時間ですが久しぶり会えて嬉しかったです。
舞台に携われた皆様、すてきな時間をありがとうございます。
お仕事お疲れ様です
ザンビ最後まで無事駆け抜けてられたこと。まずはおめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
SNS、友人から素晴らしい評価をされていて、自分も観劇したかったです。なにより、殺陣のシーンやまた新しい経験ができ、成熟した史緒里さんの演技をこれから見れることを楽しみにしています
のぎおび、行けなかった身としてお歌だけでも聞けて良かったです、あと46.5cm、驚ですwww
そして旅しおり、旅しおりを見るたびに仙台に興味が湧きます、特に今回はずんだプリン!美味しそうでしたね~ぜひ食べてみたいです!
体調不良からの復帰後、初の舞台も素晴らしい成果を収め、いきいきと活動してる史緒里さんを見てると毎日勇気がもらえます、有難う!
これからもアンダラ、年末にかけてスケジュールも埋まってることと思いますが健康第一で頑張ってください!応援しています!
またのブログ更新楽しみにしています!
久保ちゃんお疲れ様〜
久保ちゃん!
素晴らしいです!!
感謝が溢れ出すブログ
ご馳走様でした(笑
そしてお疲れ様でした。

もう疑いようが無い
才能をお持ちの様です。

否定はもう大丈夫。

どう成長されて行くのか
楽しみです。

楽しみをありがとう!
あー推したい!我慢!(笑


ブログ更新ありがとう!
ザンビ!ビューイング見に行きました!久保ちゃんの表現力演技力歌唱力に魅了されました!本当にすごかった! ブログでも、公演にかかわった方に感謝の文を送る推しメンが好きです!
久保ちゃんが将来いろんなところで主役やってる未来が見えます!楽しみにしてます
舞台お疲れ様でした。
久保さんが 鳴沢摩耶 を演じなければこれ程までに素敵な舞台
にはならなかったと思います。

相変わらず久保さんは自分のことを「こんな久保」、
「久保なんぞ」と言っていますがもう少し、ほんの少しだけでもいいので自分に自信を持ってほしいです。

自分は今回の舞台で最も輝いていたのは紛れもなく
久保さんだったと心から思っています。それは鳴沢摩耶だったからではありません。鳴沢摩耶以外の役だったとしても「ザンビ」の舞台で1番輝いていたのは 久保史緒里 だと言い切れます。
もちろん菅井さん、守屋さん、加藤さん、柿崎さん、梅澤さん
その他のキャストさんも本当に素晴らしかったです。しかし、
それ以上に久保さんの演技は素晴らしかったです。

まだまだ感想を書きたいのですがすんごい長さになってしまいそうなのでここで終わりにしたいと思います。

これから久保さんには 鳴沢摩耶 という心強い味方がいます。
何かあった時、心の中の摩耶に聞いてみるのはどうでしょうか。少し違う考え方が出てくるかもしれませんよ。

活動休止明け直後の舞台ということで久保さんは誰よりも努力したと思います。なので今はゆっくり休んで下さい...。と言っても乃木坂としての活動があったりアンダラがあったりと、休む時間はあまり無いかもしれませんが自分の体だけは大切にしてあげてください。「頑張って」、「無理しないで」という
言葉をかけることは自分にはできませんが、久保さんが
心から笑っていられるような幸せな日々を願っています。

P.S.思い出は心にしまい込むタイプの人間です。
















こんばんは(^^)

ブログ更新、有難うございます(^-^)
といっても、これは久保さんからキャスト・スタッフへのメッセージ盛りだくさんでしたね。
久保さんが本当にザンビが好きで、本当にキャストの皆さんが好きで、本当にスタッフのことが好きなのがよく伝わります(*^^)v

出会いは凄いです。今ここにある出会いは、ここまで来るための事象が1つでも欠けたら成り立たないものです。
自分が生まれる確率や、ここに今自分がいるという確率。
相手が生まれる確率や、ここに今相手がいるという確率。
自分が選ばれる確率、相手が選ばれる確率。
途方もない確率計算です。
その中で、起こった出会い。奇跡ですね(^^)

そんな奇跡を一つ一つ大切に出来る久保さんが羨ましいです。
自分にはそんなこと出来ません。

まぁ、結局何が言いたいかと言うと、久保さんのザンビ愛はちゃんと皆に届いてますよぉー!!って事です。
その愛が演技という形になって更に美しく、伝わってますよぉー!!って事です。
そんな久保さんが大好きです(´•_•`)
これからも頑張ってください(ง •̀_•́)ง

カミナ
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
舞台本当にお疲れ様happy01
久保ちゃん大好きです!!
高二で誕生日1日違いです*ˊᵕˋ*
ザンビお疲れ様でした!観ることは出来なかったけどチームブルーの写真見て凄い和んだしきっと、いや絶対的に素晴らしい舞台だったんだろうなあ涙!!SHOWROOMのくぼしの歌声すっごい綺麗でしたああ終始癒されましたありがとう♡
私は何よりくぼしが今元気に頑張れてることがほんとうに嬉しいです。無理はしないで、体に気をつけて、頑張ってください!
ほんとに推しです☺︎︎︎︎大好きです♡♡
いつか絶対握手する!
しーちゃんこんばんは!
ザンビお疲れ様。

ザンビ観に行きましたよ~
しーちゃんの演技めっちゃよくて感動しました。
久しぶりにしーちゃんが見れて嬉しかったです。

アンダーライブは落選しちゃったから行けないよ~

握手会はしーちゃんの所に遊びに行くね~
久保ちゃんザンビお疲れ様でした。
アフターライブの二日間、お見送り、千秋楽の4回観させてもらいました。迫力ある動作、セリフ、劇中歌に毎回泣かされたよ。
色んな角度の座席から観れたけど全く違うようにも見えたしとても楽しみながら過ごせた。
Blu-rayも予約したから届いたらまた何回も観るね。

チームBLUE最高でした!ありがとう。

来月は若様の卒セレとアンダラの千秋楽行くから楽しみにしてるね。

早く来年の1月の個握で会ってたくさん話したいよ。

無理せず頑張ってね。

いつもありがとう。
sunsunsunsunsunsunsun

くーーーぼーーーちゃーーーん^ ^‼️

8公演、本当におつかれさまでした。

自分は時間を調整して、なんとか7公演を観劇することができました。

自分にとっても挑戦でしたが、幸せな日々でした。

そして、舞台に全力で取り組んでいる久保ちゃんの姿を観て、深く感動しました。

素晴らしい方々と出会えた奇跡、かけがえのない時間ですね。

これからも、久保ちゃんの活躍が楽しみです。

ハピネスより

sunsunsunsunsunsunsun
久保ちゃんこんばんわ!つかじーにです(´・_・`)
いま仕事終わり!モバメでブログ更新するよーって言ってたから仕事終わりに見たら更新されてた!
まずは、ザンビお疲れ様!抽選当たらなかったけど友達と一緒に千秋楽ライブビューイングでみたよ!最初のみんな笑顔の円陣からドキドキしてた!始まったら久保ちゃんのソロパートから(´・_・`)最初のソロパートだけで久保ちゃんやーって感動で泣きそうやった笑
乃木坂以外の舞台を観たことがないからわかんないけどほんとにすげーって思った!どんどん世界観に吸い込まれて見入ってしまってあっとゆうまに終わってた!最後の海見たかったなの台詞からは普通に泣いてた笑
映画とかであんまり感動とかしないのにね(´・_・`)
涙が止まらんかった(´・_・`)
本当に凄かった!感動したよ!
言いたいことが山ほどありすぎるからだいぶ期間開くけど3月の握手会で伝えれたらなーと思ってる!

書きたいこと多すぎるからそろそろこの辺で…
それでわ^ ^ 本当にお疲れ様!はやく空っぽ期間を脱出してねー^ ^
ありがとう。

自然とこの言葉が出てくる、そんなブログでした。

千秋楽の日に立ち会えたことを誇りに思います!
凄く感動しました、終始涙目でした!
お久しぶりにコメントします。
舞台お疲れ様でした!
久しぶりに読んだブログだけど、やっぱり熱い想いがここにあってなんだかホッとしました笑
頑張っているんだなと、ぶつかりながら壊れそうになりながら前に進んでるんだなと。
最近の自分はどうかなと考えた時、人とぶつかることもしてないし甘やかしてばかりなことに気付かされました。

ありがとう

僕はいわゆる乃木オタはやめてしまって、今は大学生活をなんとなく送ってるけど、気になって久しぶりに読みに来てみました。これから、握手会に行くわけでも直接応援できるわけでもないかもしれないけど、君のことはずっと応援しています。
ちっぽけだけど、君のブログで元気をもらってる存在がいることを忘れずにこれからも前に進んで欲しいな。
また読みに来るね。
久保ちゃんお疲れ様!
愛媛が生んだ最終兵器みさきっちだよ(^-^)b

ザンビおつかれー!
今回も充実してたみたいでなによりです^_^

ドラマも楽しみにしてるよー
そして個握もね 笑

みさきっちの超絶ふざけタイムで行くデー 笑

ではでは
大好きやで
みさきっちより(^-^)v
「ザンビを終えて❗」


ザンビお疲れ様でした❗
久保ちゃんが復帰して1発目の大きな
お仕事だったかな?
自分は18日と千秋楽と観に行きました


たぶん観る前の緊張は久保ちゃんよりも
してたかもしれません(笑)

幕が上がり久保ちゃんのソロから始まるシーン

一言目の歌声から涙がこぼれました

ただ感動したからではなく
久保ちゃんがまたこの場所に
帰ってこれたんだなぁと言う安心した気持ち
久保ちゃんが舞台のお仕事をもらえて
安心しただろうなぁと思う気持ち
久保ちゃんのソロの歌声を
初めて生で聞けた感動
歌声が素晴らしくて心に刺さった感動

と色んな感情が交ざりあって気がつけば
涙が溢れていました!

アリーナから見る久保ちゃんはとても誠実に
摩耶を演じていたと思いました

摩耶が本来持つ強さや優しさ
杏奈に対する後ろめたさや
守らなきゃいけないと言う使命感
その気持ちが全部摩耶に反映されてて
どのシーンの摩耶も素晴らしかったです

台詞がある時よりも他のキャストさんが
話している時の引いた演技も見ていて
素晴らしかったです

バルコニーから観た時は舞台全体が見渡せて
俯瞰で観る事ができました

アリーナの時は自分の視線は
台詞があるキャストさんと
周辺視野で久保ちゃんをとらえていたので
テレビカメラと同じような
フォーカスの当て方で
常に久保ちゃんは視界のどこかでとらえつつ
台詞があるキャストさんを
観るって感じでしたが
バルコニーからは全体が見渡せたので
久保ちゃんにあえて焦点は合わせず
定点カメラのような感じで観ていました

全体が見渡せるバルコニー席だからこそ
色んなキャストさんの台詞のないときの
演技や舞台の隅々の構造
さらには台詞のない役者さんの
細かい伏線からの最後の演技での回収など
アリーナから観る演技と
バルコニーから観る演技と
違った視点で観れて面白かったです

また18と千秋楽と日が空いて観れた事も
良かったです!

18日に観た時は役への初々しさが感じられて
新鮮さを感じたし
千秋楽に観た時は役が成長していて
まるでそこに本物の摩耶と言う女の子が
存在しているかのような
完璧になりきっている久保ちゃんが
観れて幸せでした

また久保ちゃんは謙遜するかも知れないけど
他の坂道メンバーもきっと久保ちゃんの演技に
影響を受けて18日に観た時よりも
千秋楽で観た時の方が明らかに
上手になっていて
千秋楽の全体の完成度は
最高潮だったと思いました

これは明らかに久保ちゃんが
引っ張ってきたからだと思います!

そう言う意味で座長としての役割は
果たせたのではないでしょうか!
もちろん他のキャストさんやスタッフさんに支えられながらと言う事はあるでしょうが。

そして何より嬉しかったのが
久保ちゃんが全力を注ぎ満足した舞台になり
それが宝物になった!と言うほど
この素敵な舞台に関われて
喜んでいる事が一番嬉しいです!

休養中の不安や焦り心配など
とても苦しい思いをしてきた久保ちゃんが
本当に心から楽しそうに噛み締めて
舞台を完走できて喜んでいる事が
自分にとってはかけがえのない出来事です!

これからも久保ちゃんにとって宝物になるような出来事が沢山ありますように
より一層見守り寄り添い支えていける
ファンになれるように
応援していきたいと思います


1/14日の握手会で会える事を
楽しみにしています!



今までもこれからも全力で応援します❗



すしパンマンより❗

はじめまして。
ザンビ見にいきました!鳴沢摩耶に圧倒されて感動しました。歌の場面ではほんとにすごすぎて歌の力って偉大だなって改めて実感しました。
みなみんとのコンビは最高だったし、普段との別人のようなギャップに見事に惹かれました。
これから先もっと久保ちゃんのお芝居が色んな人に届きますように。ザンビの舞台を生で観れたこと、誇りに思います。

インパクトすごかったから次の握手会初めて久保ちゃんレーンにお邪魔するかも。
応援してます!!ありがとう!!!
お疲れ様でした!
ブログ感動したなぁ。
お一人お一人への感謝が凄く伝わります。
応援してます!

くぼちゃんお疲れ様です!
そして舞台「ザンビ」お疲れ様でした!

僕は4公演観劇させていただき、内2公演がteam blueでした!
ダブルキャストで演じる人が違うだけで全体の雰囲気も観ていて変わるし、観ていた席も全体が見えたり、舞台から近く細かい仕草や表情が見えたりで色々な楽しみもありました!
終演後のアフターライブは、残念ながらくぼちゃん・うめみんの回は観れなかったけど、ゆっかー・あかねん、よだちゃん・みづきちゃんの回は観れて、普段ライブに行けないから観れて幸せでした♪
お見送りも、握手会に行けないから、あんなに近くで皆の顔が見れて、全員と目が合い、たった数秒の時間だったけど幸せな気持ちになりました♪
皆終演後で疲れているはずなのに、あんなにも素敵な笑顔で見送ってくれることに、尊敬しますし、感謝ですヨ!僕もその感謝の気持ちも込めて拍手で皆を目一杯称えさせて頂きました!

くぼちゃんの演技を観たのは、「三人姉妹」以来でしたが、やはり上手いなぁと思いました!
歌もとても上手く、くぼちゃんの歌声好きなので劇中歌に聞き入ってましたヨ♪

「ザンビ」ジャンルはサスペンスホラーなのかな?ホラー要素ももちろんふんだんにあり、でも感動するシーンもありでとても素敵な舞台でした!
Blu-rayが届くのが待ち遠しいです!

くぼちゃんが人を想うように、皆もくぼちゃんのことを想っていますから!

「時間が いくらあっても 足りない
越えて 越えて
新しい 自分になれ」

モバメもいつもありがとうございます♪

いつも応援してます!
ザンビを観ることはまだできてないんだけど、色々なところから久保ちゃんの評判は聞いているよ

そして何よりも久保ちゃんが何かに夢中になって取り組めてることを知れてとても嬉しい気持ちです

体調に気をつけて過ごしてね
久保ちゃんブログ更新ありがとうございます!

改めてザンビ千穐楽お疲れ様でした!
2公演目を観に行きました
『三人姉妹』以来の久保ちゃんが舞台で輝く姿を見ることができてとても嬉しかったです
複雑な心境の中、みなみん演じる杏奈を守ろうとする摩耶をとても丁寧に演じていたなぁと思いました

歌声も綺麗で聞き惚れてしまいました
素晴らしい舞台を見せてくれてありがとうございました

何より、久保ちゃんの中でこの舞台がかけがえのないものになった事がファンとしてとても嬉しいです

久保ちゃんが頑張っている姿を見ると自分も頑張らないと、そう思います
寒くなってきました、お体にはくれぐれもご自愛ください
応援しています
舞台見に行ったけど久保ちゃんが一番良かったと思ってる。歌も芝居も気持ちこもっててすごく良かった
ザンビ最高やった。
演技もほんとうまいし歌もうまいこれから先も舞台に呼ばれることが増えると思う。
その度に成長していく史緒里を見るのが楽しみです。
これからも頑張ってください
久保さんにとって大切な日々、大切な出会いだったことが伝わりました。お元気そうでなによりです。やらなきゃいけないことをただがむしゃらに頑張ると辛いし、徒労感や虚しさに襲われやすいので個人的にはあまりお勧めしません。興味のあることに繋げてこなすのがお勧めです。例えば、頭の中でキャラを設定してやらなきゃいけないことを絡めたお芝居にしてしまうのはいかがでしょうか。突然失礼しました。。
ザンビ~~~
トンビでもバンビでもバンブルビーでもなく、ザンビ~
チップ~、ゴンゾウ~、ザンビ~~
クボシ~~、ザンビ~~~
(※ここまでの文章に特に意味はありません。)

舞台ザンビ、おつかれさまです。
残念ながらわたくしは観にゆけなかった者の内のひとりですが、いずれdvdが発売されてかスカパーででも放送され次第、観る所存。その折に感想などありましたら、またコメントさせて頂きたく候。

なので、話は変わりまして先日のshowroomについてコメントさせて頂きます。
クボシ~は『咄嗟』が本当に好きなんですね!オレも好きです!乃木坂関連の動画焦ってるとクボシ~が咄嗟歌ってるやつよくみかけます。
わたくしの好きなフレーズは"遠くで9月の蝉が鳴いた"の部分です。

思うに、この曲の素晴らしさって、
曲名でもある"あの日、僕は咄嗟に嘘をついた"と、前述した"遠くで~"のたった二文に集約されていて、
この二文だけでもう、「僕」と君との関係性や、2人の間に起こったであろうこと、「僕」の心の動きや感情や情緒、物語の世界観やら空気感やら季節感なんかが、ぶわっと心の中に広がって、一気に感情移入できるところ、、
いつしか歌詞中の「僕」が僕や私と重なり、聴き手が物語を想像力と感性で補完し、それぞれの心の中で完成に至るという、まるで水墨画のような楽曲だなって思います。

もちろんクボシ~が挙げた部分も深くて良き。
特に"僕はもっとズルい人になってた"の、"もっと"なんて、ホント深い。
"もっと"ってことは、今の僕だっていくらかはズルい人なんだとも言ってるわけでしょ。
だけども、自分のことをズルい人だ思える「僕」に、オレは純真を感じます。
だって本当にズルい人間ってのは、自分がズルい人間だなんて夢にも思わない人のことですから。

などと、1から10まで語りだしたらキリがありません。クボシ~が乃木オタだった頃にどこかで会ってれば語り尽くせたでしょうか(笑)

なりより咄嗟は、アンダーライブの象徴的な曲でもあるので、クボシ~のようにメンバーが大切にしてくれてるとファンとしても嬉しい。
他にも、いまいち日の目をみてない隠れた名曲ありますから、それらを掘りおこす使命を(元ガチ乃木オタ、現メンバーの)久保史緒里に託します(笑)

てことで、アンダーライブ楽しみにしています。

最後に、細かいことを言うようだけれども、
正しくは"興奮冷めやまぬ"ではなくて、"冷めやらぬ"やで!
コメント反映されなかったみたいで
もう一回コメントするね!
ザンビお疲れ様!!
2公演見に行ったよ!お見送りとアフターライブ
久々に元気な史緒里ちゃんが見れて安心した!
相変わらず史緒里ちゃんの歌声は鳥肌もんやね!
素晴らしすぎます!!SHOWROOM審査の時の事を
思い出しました!
摩耶ちゃんを通して改めて『久保史緒里』という人に
惚れてるんだなぁと思います。
貴方の笑顔を見られる事が僕の何よりの幸せです。
22枚目の個別は行けないけど
全握は行きたいなぁと思ってるから
待っててくれるとありがたいです。

史緒里ちゃんが笑って過ごせるように
僕も微力かもしれませんがこれからも
応援して行きたいなと思います!!

身体に気をつけてこれからも史緒里ちゃんらしく
活動して行って下さい!!
大好きです!!!史緒里ちゃんは自慢の推しだよ!

長くなってごめんね!!
ザンビ本当にお疲れ様でした。
史緒里ちゃんのBLUE公演2回見せてもらいました。
2回見ても感動は変わらず、本当に涙涙でした。
史緒里ちゃん最後のセリフいつも心の中にいてす。
人生って、嫌な人生だったりハッピーな人生だったり、いろいろだからこそ人生って楽しんだと思います。
やる気なくても頑張るしかないから僕は頑張るよ。
質問わからないです。
今日は、史緒里ちゃんにとっていい人生になりますように。
千秋楽までやり遂げられましたね。
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

真剣にぶつかり合える同期がいるなんて羨ましいです。

これから4期生が入ってきて、いつかは5期生も。

そんな乃木坂の中で3期生がどんな色を放つのか?

そういう良いぶつかり合いの中から生まれた3期生の色や存在感が乃木坂をどのように変えてゆくのか?

ファンとして楽しみにしていますね。
( ´∀`)b

もちろん、久保さん個人の歩みも拝見させて頂きます。

少なくともあと10年くらいは乃木坂の久保さんを見ていたいな〜とか思います。
(´>∀<`)ゝ
ブログ更新ありがとう。

改めまして、舞台ザンビ全公演完走お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


本当に本当に楽しくて、幸せな時間だった。

きっとそう思えたのも、君自身がそう感じられていたからだと思う。

誰かを幸せにしたり、楽しませたりすることの基本は自分がそうであることだもんね。


こんなにも愛に溢れたブログ見せられたらねぇ。笑


やっぱり人間って、ひとりでいるより、誰かといることこそが大切なんだよね。

もちろんひとりでいることも大切だと思う。
けれども、いわゆる「変化」や「成長」はひとりじゃできないと思うんだ。

誰かの助けや、誰かの評価によって初めて次に進める。

君を見てると本当にそう感じる。


多分、人を愛せる才能なんだと思う。
ちょっと言い方が違うかも、
誰しもが人を愛せるんだけど、その「愛」を表現しきれないんだよね。
「愛」の力は大きいけど、その分代償も大きいと感じてしまう。

そう、ただ感じてるだけ。
怖がりなだけ。

でも君は出会いを大切にし、人を大切にできる。

誰かに愛を注げる強さがある。
ネガティブな君だからこそ身につけられた武器だと思う。

ネガティブな人は、他人がどう思うかを考え過ぎてしまうけれど、ある一枚の壁さえ破れば、その考え過ぎてしまう力は誰かを想う力に変化する。


これからもその感性は大切にね!!



君からいっぱいの愛を注がれた共演者の方々やスタッフの方々が羨ましいほどよ...笑笑



千秋楽で演じた摩耶は、これまでの公演で一番摩耶っぽくなかった気がしたんだ。

鳴沢摩耶より久保史緒里が溢れてた気がした。
多分だけど、いろんな想いがそうさせたのかなって

すごく君らしいなって思った。



ザンビの期間を大切に大切に過ごした君は、演技の技術面はもちろん、心も成長できたんじゃないかなと感じた。

三人姉妹を終えた時に君は、「次へ次へと活かしていきたい」って言ってたよね。
その言葉の通り、今回の舞台でも今までの経験が活きてたと思う。


その成長は自分の力だけじゃなく、周りの方々の力があってこそのことだというのを知ってる君はこれからもまだまだ成長できる。

この舞台を通して、より君のことが好きになり、もっといろんな君を見たいと思えた。

これからもよろしくね。





過ぎたことを大切にし過ぎてしまうのはどうなのかなって思うことがある。
ニュアンスが難しいんだけど、要はそれにとらわれてしまうのが...って話。

多分、「大切にしない」ってことはその時間を「否定」することなんじゃないかと思うから大切にし過ぎてしまう。

だから君の言ったように、思い出は置いておいた方がいいのかなって。
自分の持てるキャパシティには限界がある。

けど、その限界の数値は自分次第でいくらでも増やせるとも思う。
今は少なくても、いつかそのキャパシティが増えた時、取りに戻ればいい。

まずは今起きてること、これから起きることを大切にし、自分の限界を超えていく。
だからこそ今の自分の限界をちゃんと理解してることがなにより大切。

まずは一歩。いや半歩。
自分に合った進み方が、今は遅くても、きっといつかは確実な力になる。

この期間はその半歩になっていたらいいね。

もちろん一歩でも、二歩でも。
それを決めるのは君自身。


千秋楽、カーテンコールでの言葉を聞いて“あの言葉”を言えなかった意味が少しわかった気がする。

「誰かに頼られること。」


僕は褒め言葉として「ネガティブ」って言葉を使う。

それこそがネガティブ。

より自己肯定ができた時、また次に進めるね。





先日ののぎおび配信もありがとう!
ロスの最中、劇中歌が聴けて幸せだった。
本当に本当に、君の歌声が大好き。
裏話とかってやっぱりおもしろいよね。
またよろしくね〜



旅しおりも更新されたね。

仙台の秋冬の様子をお届けしてくれたのは初めてだったね。

緑の豊かさによる空気の良さが画面を通しても伝わってきた。
やっぱり神聖な場所って、落ち着いた空気感が素敵。

またその空気感も似合っちゃうのが史緒里ちゃんなんだよね。

今年もまだまだ、旅しおりの配信楽しみにしてる!

春夏秋冬。どの宮城も魅力があって、よく友達と「また行きたいね〜」って話してるんだ!
美味しいものもたくさんあるからね〜




人間、やらなきゃいけなくてもやれないことは多々あると思うんだ。

そんな時は、やらなきゃいけないことのどれかを捨ててみて、ひとつだけに絞ってみたらいいと思う。
そしたら捨てたものの尊さに気づくから。


欲張りな自分を変えてみよう。
しーちゃんこんばんは~(^-^)
ザンビお疲れ様でした~(^-^ゞ
ライブビューイングで見させて貰ったよ(*^^*)
しーちゃんはやっぱりお芝居も歌も上手いと
思った(^∇^)
見ている所が高いんやと思うけど色んな方々と
共演出来るように願ってます(^-^)
のぎおびの46.5cmは凄い(○_○)!!
また時間ある時に個人配信を是非是非お願いし
ます~(^∇^)
しーちゃんザンビお疲れさま!千穐楽は行けなかったけど、他の公演日に観にいったよ!生歌を聴いた時は鳥肌が止まらなかったよ笑
芝居もめちゃくちゃ迫力あって観ててすごい楽しかった!ほんっとお疲れ様!!
ブログ更新ありがとう!久保ちゃんと誕生日が同じのみーちゃんです^ - ^

ザンビお疲れ様!いつかは久保ちゃんが出てる舞台見に行きたいです(^_^)
ツイッターの写真かわいかったよ〜〜!
舞台ザンビ千秋楽♡おつぽよピーナッツ♡ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ
キャストの皆さんへのメッセージすぎょい!心温まりますた壁|▽//)ゝテレテレ♡白色のセーラー服しおりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡ほんじつも伊達絵巻パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ザンビお疲れ様でした。高評価で自分のことのようにうれしいです。

さて、宮城・仙台旅しおり 仙台「大崎八幡宮」 篇 と 突撃!ナマイキTV を見ましたよ。

久保ちゃんが着実に地元でも有名になっていくのを感じてます。

大崎八幡宮の階段は正月に部活ではだしダッシュした記憶があります。久しぶりに久保ちゃんの絵馬を見に境内まで行こうと思います。

瑞鳳殿は、次回の宮城・仙台旅しおりが公開されたら行くつもりです。

参加二回目の 日本東北遊楽日 だいすき とうほく でも東北の魅力を発信してきてください。久保ちゃんの存在が東北の魅力でもあります。
しおりちゃん、大好きです
コメント反映してなかったから
もう一回!!!
ザンビお疲れ様でした。

2公演行ったよ!21と22!
お見送りもアフターライブも
とても良かったです。久々に元気な
史緒里ちゃんが見れてホッとしました!
やっぱり僕は史緒里ちゃんが好きだと
改めて思いました。
史緒里ちゃんの歌声はやっぱり
大好きだなぁと思うと同時に
SHOWROOM審査の時を思い出しました。
貴方の歌声に惚れて史緒里ちゃんを
推そうと決めた事を思い出しました。
摩耶ちゃんを通して改めて久保史緒里という
1人の女の子がもっと大好きになりました。
史緒里ちゃんの笑顔をもっと見れるように
僕も微力ながら応援して行きたいなと
思いました!22枚目の個別は行けないけど
全握でかならず会いに行くよ♪君の待つその場所に♪
だから待っていてくれないか?なんて笑

とりあえず身体に気を付けて
史緒里ちゃんらしく駆け抜けて下さい。
これからも応援しています。

僕にとって史緒里ちゃんが
人生最後の推しであり、自慢の推しです。
簡潔に言うと...大好きだ!!!
くぼちゃんっ!!

ブログ待ってましたー(´ω`)/
最近くぼちゃんと会えてないので(握手できてない)ので私はずっと抜け殻期間です。笑
早く抜け出せるよう来年の個別握手を楽しみにしております♪
あがささんの話も出たとこで三人姉妹がまた観たくなってきた今日この頃、ちょうど来月のTBSチャンネル1で乃木坂舞台特集があるのでそこでおさらいタイムしようかな と思ったり。(宣伝ではありません)
みんなっ!!みるなよっ!!イリーナめちゃカワだからなっ!!

また書きますね。





横浜のパン屋より


久保さん、おはようございます。

舞台『ザンビ』がつつがなく千秋楽を迎えましたること、まことにおめでとうございます。全公演、本当にお疲れさまでした。

すばらしい共演者の方々に恵まれたことは、今回の久保さんブログで共演者一人ひとりに語りかけている言葉から伝わってきます。こうして久保さんがまた一つ成長できたことが何より嬉しいことだと思っています。

舞台で披露された曲を「のぎおび」で聴くことができて至福のひとときでした。すてきな歌の贈り物、ありがとうございました。

舞台の感動を噛みしめつつ、また坂道を一歩ずつ上っていきましょう。年末にかけて忙しくなると思いますので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。応援しています。

ではまたコメント寄せます。今日もすてきな一日でありますように。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
すごく楽しそうで良かったですね!グングン成長してますよね!休んだ分だけで吸収が早い〜頑張って下さいね!
ザンビお疲れ様でした

三人姉妹以来の久保ちゃんの歌や演技、やっぱり圧倒的でした。久保ちゃんの演じる摩耶がとても好き。
私もチームBLUEのメンバー好きだから、またどこかで共演したりできるといいね。
応援してます!
久保ちゃん!!ブログ更新ありがと!!

舞台お疲れ様です。モバメ毎日ありがとう!!
また受験勉強頑張れそうです。

いつも応援してます。頑張って!
大好きな人に出会えた奇跡。
それは、まぎれもなく
くぼちゃん 自身の心とカラダが
動いたらからこそ起きたキセキ
なんじゃないかなぁsun
本当にすごいね!

舞台 『ザンビ』
無事、千秋楽おめでとう〜!!!
ほんとに本当にお疲れさまでした!

これからも くぼちゃんに
乃木坂46にたくさんの幸せが
ありますようにshine
史緒里ちゃん、こんにちは。
抜け殻脱出方法教える。
スキップしながら、叫ぶんだ。
「ポジティブ、ポジティブ、ポジティブ、私はポジティブ」
って、初心だよ。
久保ちゃん
ザンビお疲れ!
自分はライブビューイングで観たのですが凄い迫力があって久保ちゃん達の熱が映画館にも伝わってきました。
久保ちゃんめちゃくちゃ演技上手かったよ!
次の舞台などの演技も観るのを楽しみにしています。
ガンバレ久保ちゃん(^-^)
ブログありがとう!
溢れ出る感謝。
もはやこの文面だけでは
書ききれないというのが
めちゃくちゃ伝わってます。
ほんまに良い出会いやったね^ ^

抜け殻期間は気持ちの整理の時間として
必要な時間。
だから今は今の時間を大切に。

それでも気持ち高めたいなら、
12月のアンダーライブのことを考えよー!
準備は大変やと思うけど、
絶対楽しいし、盛り上がるのが想像できる^ ^

応援してまーす!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES