このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1128Wed久保史緒里いつか泣ける日

 
 
 
皆様こんにちは
 
久保史緒里です。
 
 
 
 
 
舞台 『ザンビ』ついに、
無事、千穐楽を迎えることができました。
 
 
 
ご来場いただいた皆様、
ライブビューイングに
足を運んでいただいた皆様、
そして、沢山の応援、
本当にありがとうございました。
 
誰一人欠けることなく、
最後まで駆け抜けることができて、
本当によかったです。
 
 
 
 
何から書こうか...と悩みます。
私と皆様の興奮冷めやまぬうちに、
言葉に収めておきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
お稽古から約1ヶ月間。
本当に毎日が勉強で、刺激を受ける、
とても幸せで有難い環境でした。
本当に本当に楽しく、幸せで。
 
本番までがすごくあっという間に感じました。
 
 
そして本番。
チームBLUEにとっては、
8公演、約1週間。
大袈裟かもしれませんが、
生まれてから1番あっという間で、
1番濃い1週間でした。
 
 
毎日、皆様と過ごせる時間、
凄く凄く大切にしたんです。
噛み締めて噛み締めて本当に大切に。
だから寂しいのかな~
 
 
これから、皆様が色々なところで、
それぞれが様々な分野で活動されるんだなと思うと、寂しさも強いですが、
また会えるような気がして、
楽しみも増します。
 
 
 
 
そして、凄く個人的な話ですが...
いつかどこかのタイミングで
たまたま久保が視界に入り、
『あ、この子と一緒に舞台やったな~』と、
心の片隅のどこかで思っていただけだから
久保にとってはそれが一番の幸せです。
だからこそ、私が頑張らないと。
いつか、ご一緒させていただいた
皆様の目に留まる日が来ますように...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンサンブルの皆様。
 
公演前、久保を見つけてはぎゅーってさせてくださる優しい方々。本当に好き。
毎日、皆様にお会いするのが楽しみでした。
早替えなど、お忙しく負担をおかけしてしまう部分も多々あったことと思いますが、いつも笑顔で対応してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 
 
千秋楽後撮れた貴重な一枚。
 
 
 
ゆりさんは体が物凄く柔らかい!
優しさの塊といっても過言ではない方
 
あさみさんは私のお姉ちゃん。
いつどんな時でも私を笑顔にしてくれた方
 
なのはさんはプリンシパル以来にお会いできた嬉しすぎる再会を果たせた方
 
マリソルさんは沢山練習に付き合ってくださった心やさしき方
 
くれあさんは動きがぴょー!!となる、すごい体と技をお持ちの方
 
どいさんは表情がすごくて、笑顔が素敵でお肌がつるんつるんな方
 
きみさんは小柄なのにアクロバットがすごくて実は毎日感動させていただいていた方
 
あややさんはもうダンスがもう...素晴らしくて尊敬of尊敬している方
 
ゆいさんはお稽古から毎日毎日たくさんお話ししてくれ方、大切な方
 
ひらのさんはこぼちゃん!毎日公演前、噛み締めて大切に...とぎゅーしてくれた方
 
まゆみさんは笑い方がすごく好きで、私も笑ってしまうそんな素敵な方
 
やなぎさんは本当にユーモア溢れる方何度も助けていただいた方
 
かりんさんは杏奈がいない時、私とお芝居をしてくださった優しい方
 
うらんさんは凄く優しい声で私に沢山話しかけてくださった方
 
ほちゃさんは私がお稽古に参加できない時、丁寧に教えてくださった方
 
こーだいさんはいつも笑っていて、くるくる回る技がすごい方
 
しんたさんは場を明るくしてくれて、異常なしが私のツボな方
 
やすさんはTHIS IS YASU!お心がすごくすごく広い方
 
こーたさんは凄く真面目で、周りに凄く気を遣ってくださる方
 
しょーたさんは努力家さんで、なんでもできてしまうすごい方
 
ぐーさんは親身になってくださって、何度も助けていただいた方
 
やまぐちさんは殺陣の練習でお世話になり、周りをすごく見ている方
 
じゅんじゅんさんは殺陣の練習に付き合ってくださり、感謝感謝な方
 
 
 
 
 
 
 
そしてシングルキャストの皆様
 
連日の2公演、本当にお疲れ様でした。
皆様の優しさに何度も助けられてきました。
 
 
國森さん 
 
桜さんの演じる桐子ちゃんがすごく好きでした☺︎劇団4ドル50セントさんの公演、是非観に行かせていただきたいです(´・_・`)
いつもいつも制服を運んでくださって、
毎度毎度嬉しかったです☺︎
またご一緒できますよう、頑張ります!!!
ありがとうございました!!
 
 
 
大胡さん 
 
お会いしたその瞬間から、物凄く美しい方だな...と思っていました。それをお伝えできぬままあっという間に千秋楽を迎えてしまいまして...
大胡さん演じる隊長さんと一緒に作り上げさせていただくシーンが沢山あり、その度に学ぶことだらけでした。いつかまた、ご一緒できますよう、私頑張ります!!!
ありがとうございました!
 
 
 
水橋さん
 
いつも、水橋さんのお言葉に支えられておりました。本当に嬉しかったです。沢山いただいたお言葉を胸に、これからも頑張っていこうと思います。また、稽古中には沢山アドバイスをくださり、凄く嬉しかったです!!ありがとうございます。またご一緒できますよう、沢山勉強して頑張ります!
ありがとうございました!
 
 
 
酒井さん
 
プリンシパル以来にご一緒でき、本当に本当に嬉しかったです。ずっとずっと3期生のことを忘れずにいてくださったこと、凄く嬉しいです。自分自身、もっともっと成長した姿で、いつかまたお会いできるように、勉強を重ねて頑張ります。いただいたお人形、大切にさせていただきます☺︎
ありがとうございました!
 
 
 
あがささん
 
お稽古から、本当に沢山支えていただきました。ありがとうございます。私は、あがささんのファンです☺︎今年のうちに、2度もご一緒できるなんて、本当に有難いことで...感謝感謝です。あがささんの圭先生、凄く好きで!ナターシャも好きで...でもやっぱり私はあがささんが好きです☺︎本当に大好きです!!
ありがとうございました!
 
 
 
柿丸さん
 
柿丸さんにはプリンシパルの時から感謝しかないです。今回で有難いことに3度ご一緒させていただきましたが、一緒に摩耶の言い回しや感情などを考えてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いただいたお言葉、忘れません。久保の宝物です。
もっともっと成長します!勉強します!
ありがとうございました!!
 
 
 
 
そしてチームBLUEのみんな。
好きが溢れるみんな。
こんな久保に、
『あなたが摩耶で良かったよ』
と言葉をかけてくれたこと。
そんな優しさの塊のみんなが大好きです。
 
 
友香さん
 
本当に頑張り屋さんで、時々心配になるほどで...でもそんな姿に、チームは影響を受け、上へ上へと進めたのだと思います。少なくとも私はそうでした。友香さんあってのチームBLUEでした。このチームをずっと引っ張ってくださり、ありがとうございました。
 
 
 
茜さん
 
茜さんはいつも言葉で表現してくれたのが嬉しかったです。茜さんの言葉と笑顔に沢山沢山支えられていました。チームのみんなに分け隔てなく声をかけてくださり、グループの壁を壊し、仲を深めさせてくださった、チームにとって大切な存在です。ありがとうございました。
 
 
 
としちゃん
 
としちゃんの独特の世界観が、チームの雰囲気を作ってくれました。としちゃんがいつの日か、久保に抱きついてくれた日、本当に嬉しくて。こうして、チームBLUEとして仲良くなれて良かったと心から思いました。としちゃんがいて完成されたチームでした。
ありがとうございました。
 
 
 
めみたん
 
めみたんはチームをいつどんな時も和ませてくれました。そして、演技面でもチームを引っ張ってくれました。同い年なのに、めみたんは私よりずっとずっと大人で...そんな姿に刺激を受け、久保は頑張れました。めみたんには本当に感謝してるよ。チームにとっての最年少コンビとして頑張れたのがめみたんで良かった。
ありがとうございました。
 
 
 
そしてみなみん。
 
2人とも理想があって、強い思いがあるからこそ、ぶつかることも多々ありました。でも、その度にお互い強くなれたんじゃないかと勝手に思ってます。みなみんは、リーダーみたいな存在だったかな...チームを見える形でこっちだよ!って導いてくれました。本当は久保がやらなきゃいけないことなのに、みなみんはその役も買ってでてくれて、凄く助けられた毎日でした。本当に感謝してます。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
久保なんぞが、またご一緒できますように...なんて言うのはおこがましいことではありますが、今の久保の夢は、
今回の舞台でご一緒させていただいた、
演出の児玉さん、脚本の高山さんをはじめ、
坂道の皆様、
シングルキャストの皆様、
アンサンブルの皆様、
殺陣の先生、
振り付けの先生、
制作さん、音響さん、照明さん、
映像さん、演出部さん、衣装さん、
メイクさん...と、
もうたくさんの全ての皆様とまたご一緒させていただくことです。
そのためには私が頑張らないとなりません。
もっと成長した姿でお会いできるよう、
頑張ります!!
 
約1ヶ月の間、
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
前にね、ブログを書いた時、
現場の皆様が感動したよって、
感想くださったんです。
自分、そんなつもりはなかったから、
ものすごく嬉しくて。
でも、このブログは私から皆様への
ありがとうの手紙なのです。
感想を聞けぬとも、良いのです。
これは、私から皆様への渡せない手紙です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抜け殻期間。早く抜け出せるといいです。
心ここに在らずとはこのことを言うのですね。
毎日毎日、ぽっかりと空いた心の穴を塞ぐので精一杯です。
久保にとって、
一生忘れられない時間となりました。
 
本当に本当に
ありがとうございました。
 
 
 
 
ひとつのブログで完結しない気もしてるので、
また改めて、ちょこっと書くかもです。
 
 
 
 
 
久保、お芝居に今まで以上に
物凄く興味が湧きました。
自分に実力がないことは分かっています。
もっともっと勉強して、
また皆様の前に立てるよう、頑張ります。
まずは今自分がやらなければいけないことを、
目の前のことを、ひたすらにがむしゃらに頑張るのみ。頑張ります。
 
 
 
 
思い出はここに置いていくことにします。
次に進まねば。
 
 
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな人に出会えた奇跡。
幸せな毎日をありがとう。
私は本当に幸せ者です。
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/11/28 20:48

コメント(1288)

ザンビ千穐楽お疲れ様!
ザンビおつかれさま!!
久保ちゃん!ブログ更新ありがとう!!
ザンビほんとによかったよ!!
演技力がすごかった!!
歌声も綺麗だった!
もっと久保ちゃんのお芝居みてみたいって思った!
これからも頑張ってね!!
くぼしーvirgo

いいねいいねぇ。

これだけいっぱい文章に出来るってことはものすごく気持ちがこもってたのかなーっておもうよー。

そりゃ舞台って稽古があって通しがあって本番があってだもんね。

あと、昨日ののぎおび見て余計にくぼしーの事好きになっちゃったっ。
ブログ更新ありがとう!
ザンビお疲れ様でした
このブログを読んでより一層史緒里ちゃんのザンビにかける思いを感じ取れた気がします
舞台は終わりましたが、風邪が流行っているのでお身体に気をつけて元気な姿を見せてください
応援しています
久保ちゃん、舞台ありがとう!!
摩耶が素晴らしかった。歌も演技も。想いが伝わってきて。
久保ちゃんを推してて本当によかった。

BLUEのみんなともいい関係を築けていたから、あんな素敵な舞台になったのかな。
摩耶の思いをみんな受け止めたよ、ありがとう。
ブログ更新ありがとう!!
ザンビお疲れ様!21日と22日に観に行きました!
久保ちゃんの歌声、演技全てに感動したよ
ずっと応援してます
25日の大千穐楽観に行ったんだけどね終始震えが止まらなかったよ!!!!
史緒里ちゃんが舞台してるところをこれから沢山観てみたいって思わせる舞台だったよ!本当にありがとう
2018年残り1カ月だから体には気をつけて、笑顔で駆け抜けてね!!
しーちゃんザンビお疲れ様!
疲れとってこれからも頑張ってね!
しーちゃんありがとう☺︎
毎回こうやって一人一人にありがとう を伝えているしーちゃんの気持ちがたくさん伝わればいいなあと私も思う!!しーちゃんにはやく逢いたいです。
更新ありがと!!
ザンビとアフターライブ見に行ったよ!
めっちゃ面白かったし舞台に立ってる久保ちゃん見れて安心した!
これからも頑張れ!!
ザンビ千秋楽お疲れ様です!

こんばんは!シマケンです!
ザンビ観劇したかったなぁー!
ブログやモバメから久保さんがどれだけ大切に過ごして楽しんでたのが伝わってきました!

ロスすごいかもしれないですね。でも本当にお疲れ様でした!
舞台お疲れ様でした。
正直なとこ、あんなに泣くとは思わなかったです。
それだけ皆さんの演技で世界観に一気に引き込んでくださったんだな、と
本当に良かった!
まだまだ何回も観たかったですね。
これからも楽しんでいこーーーー!
久保ちゃんザンビお疲れ様!
アフターライブの二日間、お見送り、千秋楽行かせてもらいました!
毎回劇中歌で泣けたし、なにより演技中の久保ちゃんの迫力には何回も驚かされました。
Blu-ray予約したから早く見返したいよ。
アフターライブのソロのシンクロニシティでほんとに久保ちゃんがシンクロニシティを大事にしてるのも感じられたしまた機会があればソロで歌うところが見たいよ。
としちゃんと仲良くしてる姿みて嬉しかったです笑
若様の卒セレとアンダラ千秋楽行くからまた楽しみにしてるね。
はやく来年の個握で会ってたくさん話したいな。
更新ありがと!またね!
ザンビお疲れ様!!無事完走おめでとう
久保ちゃんの演技に圧倒され、ザンビの世界に引き込まれたよ。オープニングの歌声から涙が溢れ出てました。共演者さんたちにも恵まれて楽しめたみたいでほんとに良かった!
最高の舞台だったよ
ザンビロスは続くよ…泣
ブログ更新ありがとう!
ザンビ21日見に行ったよ!久保ちゃんの演技を生で見るのは初めてだったから終始圧倒されたし歌唱力も素晴らしくて最後は涙しました。。鳴沢麻耶に久保ちゃんがすごい投影されていて(うまく伝えられない笑)、なりきっていてそれも本当にすごかった!
久保ちゃんにはいつも元気をもらいっぱなしで感謝しかありません。
1月の個握でゆっくりもっと感想を伝えれたらいいな!
おつかれさま!ゆっくり休んでね!
これからもずっと応援してます!
舞台お疲れ様!!
ブログから久保ちゃんの舞台に対する熱い思いが
とても伝わってきました!
これからも頑張って下さい!!
ザンビ、見に行きました!
劇中歌、ラストのシーンで涙なしでは見れない作品で、出演者の方々全員の演技の迫力に圧倒されました。ザンビ役の役者さんたちの人間離れした演技がすごかった!
久保ちゃんの歌声は、人を魅了します。劇中歌が頭から離れなくなりました。
たくさんの素晴らしいキャストさん達にに囲まれた舞台ザンビ本当にお疲れ様でした!
ブログ更新ありがとう!

ザンビのキャスト1人1人にメッセージを書くことがどれだけ舞台が楽しかったのかと思うことができます
そしてそのような行動をする久保史緒里さんが好きです
久保史緒里さんらしさ満載のブログ読むのが楽しいです

またの更新待ってます
久保ちゃんこんばんわ!

ザンビお疲れ様!
受験もあって見に行くことはできなかったできなかったけどチームBLUEの写真を見るととっても楽しそうで素晴らしい期間だったんだなって思います!
本当に観に行きたかったなぁ…

久保ちゃんが復帰してから前よりもさらにパワーアップして帰ってきたとすごい感じてて僕も頑張ろう!って久保ちゃんの写真やShowroomを見るたびに思います!

これからも応援してます!次舞台があったら次こそは観に行きます!
握手会も行きます!志望校合格っていうニュースを持って

また次のブログ更新待ってるね
更新ありがとう!だいぶ気温が下がってきたから、体調崩さずお仕事頑張ってください!頑張れ史緒里!大好きー!
史緒里さん!ブログ更新ありがとう。

ザンビ見に行ったよ!細かい感想は握手会で話すね!とにかくとっても良かった、感動したよ。

周りの演者さんに感謝の気持ちをしっかり伝えられていてやっぱり人として凄い良い人なんだなって思いました。自分も見習います!

舞台ザンビ完走お疲れ様でした。

もし次も舞台やることがあればまた見に行くね!次はアンダーライブ楽しみにしてるね!!またね!
久保ちゃんザンビお疲れ様でした!
自分はREDでしたが、ビューイングにてザンビを鑑賞しました!
なんて言うかREDでは与田ちゃんが演じてた鳴沢摩耶 という役、今頭から離れません。
すごく良かったです!怖かったけど笑
劇中で与田ちゃんと美月が歌ってた、だからBLUEでは久保ちゃんとみなみんが歌ってたあの歌、すごく気になってたんです。DVD出るまで聴けないかなって笑
したら昨日歌ってくれましたね!ありがとう!
ずーっとリピートしてます笑
舞台ザンビほんと良かったです。次はドラマ!そしてゲーム!
初めて見た舞台がザンビで良かった!心に残りました!
お疲れ様でした!応援してます!
久保ちゃん
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!
ザンビおつかれ様でした!!
久保ちゃんのブログ読んでたら、すごいこの舞台に感謝してるのがつたわってきました、、
一人一人にほんとにたくさん感謝していてそうゆう久保ちゃんの優しさとか温かさが私は本当に大好きです、
久保ちゃんは復帰してきているばっかでまだ不安とか沢山あると思うのにすごい努力していて、私も見習わないとなってすごい思います、!
ずっと待っているので焦らずゆっくりでいいから久保ちゃんらしく頑張ってください!!
ずっと私は久保ちゃんを応援してます!!!
大好きです
久保ちゃん!ブログ更新ありがとう!そしてそしてザンビお疲れ様でした!SHOWROOMみてても本当に久保ちゃん舞台楽しそうだったしキラキラしてたよ!歌も上手だし尊敬だよhappy01
出逢いがあるってことは別れもあるってことだよね。沢山のメンバーが卒業を決めているなかで最後まで先輩との思い出を作ってください。後悔しないようにね!!
自分も卒業してもずっと応援します!!笑
寒くなってきたから体調に気をつけてねhappy01
宮城から応援してるね!baseball
舞台おつかれでした!
大学受験があったので観に行くことはできませんでしたが周りの人がすごくよかったと言ってたので、それだけで自分も嬉しいです!今度は舞台観に行きますからね笑
舞台お疲れ様!ブログ更新ありがとう!

久保ちゃんがアフターライブをやる日に現場行きました!楽しかったし、9ヵ月ぶりに久保ちゃんを生で見れて 涙出かけました笑 劇中歌ほんと良きです CD化願ってますぅ

出会いについていい! って思うの共感できます!

アンダラ東京公演近いですね。自分行けないけど... 頑張って!

1月20日に久保ちゃんに個握で会えます!1枚だけど...

色々伝えたいのでよろしく!

ほんとに久保ちゃん推してて良かったと思ってる。

おやすみ 湧き水!
あんた最高やん
ブログお疲れ様です!
久保さんが幸せそうでとても良かったです!
これからも頑張ってください!!
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう♪

そしてザンビお疲れ様でした!!本当に本当に素敵な舞台で摩耶ちゃん×杏奈ちゃんの歌と関係性には毎回泣きました。2人の関係性がとても愛くるしくて切なくて尊くて… 素晴らしい舞台をありがとうございました(*´-`) DVDも買って何回も見るね
本当に本当に摩耶ちゃんがかっこよくてかっこよくて儚くて素敵でした。摩耶ちゃんが歌う歌が圧倒的でした。
また史緒里ちゃんがでる舞台をみにいきます!

またコメントするね♪
ぼちゃんブログ更新ありがとう!!

私がぼちゃんのこと好きだからなのか、舞台で自然と目で追ってるのはぼちゃんだった。
歌も演技も表情もなにもかもに惹きつけられました。
また好きなところ増えた!!

より一層ぼちゃんのこと応援するから、また別の舞台で、ぼちゃんと会えることを楽しみに日々頑張ります。ありがとう
久保ちゃん
いつもお疲れ様です。。
久保ちゃんの活躍を遠くから見守ってます!応援してます!
これからも頑張ってください!
マジで好き
しおりブログ更新ありがとう!
それでザンビおつかれさま!

これからのしおりの活躍が楽しみだよ
次のシングルは選抜メンバー入れる!!頑張れ!
これからも応援させてもらいます
お疲れ様
史緒里さん、ブログ投稿ありがとうございます。
久保ちゃんって優しいですね!
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう(^^)
舞台ザンビお疲れ様でした!
1ヶ月の稽古からの立て続けの公演で忙しかったと思うけど
久保ちゃんが改めてどんなに舞台が好きか分かった気がします!
これからも応援してます
また明日から1日1日頑張っていきましょう
がんばれ
史緒里ちゃんのどんなときも感謝を忘れない姿勢が大好きです。真っ直ぐに努力し続ける史緒里ちゃんをいつも応援しています 早く握手したいなあ
ザンビ8公演中2公演しか
行けなくてめちゃくちゃ申し訳ないけど
その2公演も全く同じ公演ではなくて
その1公演1公演に違う史緒里ちゃんが
見れました。最初の歌で鳥肌が止まらなくなりました。
史緒里ちゃんの努力が伝わって来たよ!
摩耶ちゃんを通して改めて久保史緒里という
1人の人間に惚れてしまいました。
これからも貴方の笑顔を見られるように
僕は精一杯微力かもしれないけど
応援して行こうと思いました。
ザンビ期間本当にお疲れ様でした!!

ブログありがとう。
舞台お疲れ様!

アフターライブでシンクロニシティを歌った回を観に行かせて貰いました。
遂に久保ちゃんのシンクロニシティが聞けて嬉しかった。

舞台の内容ももちろんすごく良かったです。
久々の大仕事だったけど、さすが久保史緒里!ってとこしっかり見届けました。
とても、いい経験、濃密な時間になったようで何よりです!

ステキな舞台をどうもありがとう。

アンダラは外れてしまったけど、個別握手会は当たったので、また見られる日を楽しみにしてますね。
ザンビ完走おめでとう!
初日と千秋楽観劇したよ!
ファンレターもBoxに入れておいたのでそのうち届けばと思います。
歌声は会場に響き渡って素敵だった。もっともっと上手くなると思う!
お芝居は本当に上手。魅せる力があると思うからこれからもっともっと舞台に立って経験積めるといいね。

楽しい時間を有難う。

だいすき
今考えると4/8見に行ってました(笑)
気づくと水道橋にいた1週間でした(笑)

ホントにお疲れさまでした!

個人的には
三人姉妹ファミリーが
たくさん見に来てくれたってことが
なによりもうれしかったです!

久保ちゃんの魅力の賜物です!!!

実はザンビロスです(笑)

いろいろと別の見方をして
あのシーンはあーなってたのか!とか
最後のあのシーンは?とか

考察するのがホントに楽しかったです!!!

また、舞台で久保ちゃんが
輝いてるのをみたいです!!!!

今は駆け抜けたザンビタイムの余韻を
全力で楽しんでください!!!!

したら、また書きますね!

P.S 千秋楽でふいに方言みたいなの出てましたね(笑)
舞台最高だったよ!
お疲れ様!

ザンビ舞台見に行ったよ!

久保ちゃんの舞台を見るのは、プリンシパル以来だったけど、あの頃からさらに演技上手くなってるなーと思ったよ。そして、何より歌声が素敵だったよ!久保ちゃんの歌って入ってくるんだよね!

今回のように頑張りながら、時には頑張らないことも大事だから、メリハリをつけてまた前に進んでいってもらえたならな!

やっぱり、アイドルとして、歌のステージがやっぱり一番好きだから、またそこで会いましょう!
久保ちゃん舞台ザンビ本当にお疲れ様!

2回見に行ったけど感動して泣いた。

久保ちゃんの歌声を聴いて泣いた。

これからももっともっと飛躍してください!

アンダラも楽しみにしてるね〜

くゆっち
お疲れ様!
感動しました
19日のアフターライブのシンクロは一生忘れない自信あります

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES