このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1128Wed久保史緒里いつか泣ける日

 
 
 
皆様こんにちは
 
久保史緒里です。
 
 
 
 
 
舞台 『ザンビ』ついに、
無事、千穐楽を迎えることができました。
 
 
 
ご来場いただいた皆様、
ライブビューイングに
足を運んでいただいた皆様、
そして、沢山の応援、
本当にありがとうございました。
 
誰一人欠けることなく、
最後まで駆け抜けることができて、
本当によかったです。
 
 
 
 
何から書こうか...と悩みます。
私と皆様の興奮冷めやまぬうちに、
言葉に収めておきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
お稽古から約1ヶ月間。
本当に毎日が勉強で、刺激を受ける、
とても幸せで有難い環境でした。
本当に本当に楽しく、幸せで。
 
本番までがすごくあっという間に感じました。
 
 
そして本番。
チームBLUEにとっては、
8公演、約1週間。
大袈裟かもしれませんが、
生まれてから1番あっという間で、
1番濃い1週間でした。
 
 
毎日、皆様と過ごせる時間、
凄く凄く大切にしたんです。
噛み締めて噛み締めて本当に大切に。
だから寂しいのかな~
 
 
これから、皆様が色々なところで、
それぞれが様々な分野で活動されるんだなと思うと、寂しさも強いですが、
また会えるような気がして、
楽しみも増します。
 
 
 
 
そして、凄く個人的な話ですが...
いつかどこかのタイミングで
たまたま久保が視界に入り、
『あ、この子と一緒に舞台やったな~』と、
心の片隅のどこかで思っていただけだから
久保にとってはそれが一番の幸せです。
だからこそ、私が頑張らないと。
いつか、ご一緒させていただいた
皆様の目に留まる日が来ますように...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンサンブルの皆様。
 
公演前、久保を見つけてはぎゅーってさせてくださる優しい方々。本当に好き。
毎日、皆様にお会いするのが楽しみでした。
早替えなど、お忙しく負担をおかけしてしまう部分も多々あったことと思いますが、いつも笑顔で対応してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 
 
千秋楽後撮れた貴重な一枚。
 
 
 
ゆりさんは体が物凄く柔らかい!
優しさの塊といっても過言ではない方
 
あさみさんは私のお姉ちゃん。
いつどんな時でも私を笑顔にしてくれた方
 
なのはさんはプリンシパル以来にお会いできた嬉しすぎる再会を果たせた方
 
マリソルさんは沢山練習に付き合ってくださった心やさしき方
 
くれあさんは動きがぴょー!!となる、すごい体と技をお持ちの方
 
どいさんは表情がすごくて、笑顔が素敵でお肌がつるんつるんな方
 
きみさんは小柄なのにアクロバットがすごくて実は毎日感動させていただいていた方
 
あややさんはもうダンスがもう...素晴らしくて尊敬of尊敬している方
 
ゆいさんはお稽古から毎日毎日たくさんお話ししてくれ方、大切な方
 
ひらのさんはこぼちゃん!毎日公演前、噛み締めて大切に...とぎゅーしてくれた方
 
まゆみさんは笑い方がすごく好きで、私も笑ってしまうそんな素敵な方
 
やなぎさんは本当にユーモア溢れる方何度も助けていただいた方
 
かりんさんは杏奈がいない時、私とお芝居をしてくださった優しい方
 
うらんさんは凄く優しい声で私に沢山話しかけてくださった方
 
ほちゃさんは私がお稽古に参加できない時、丁寧に教えてくださった方
 
こーだいさんはいつも笑っていて、くるくる回る技がすごい方
 
しんたさんは場を明るくしてくれて、異常なしが私のツボな方
 
やすさんはTHIS IS YASU!お心がすごくすごく広い方
 
こーたさんは凄く真面目で、周りに凄く気を遣ってくださる方
 
しょーたさんは努力家さんで、なんでもできてしまうすごい方
 
ぐーさんは親身になってくださって、何度も助けていただいた方
 
やまぐちさんは殺陣の練習でお世話になり、周りをすごく見ている方
 
じゅんじゅんさんは殺陣の練習に付き合ってくださり、感謝感謝な方
 
 
 
 
 
 
 
そしてシングルキャストの皆様
 
連日の2公演、本当にお疲れ様でした。
皆様の優しさに何度も助けられてきました。
 
 
國森さん 
 
桜さんの演じる桐子ちゃんがすごく好きでした☺︎劇団4ドル50セントさんの公演、是非観に行かせていただきたいです(´・_・`)
いつもいつも制服を運んでくださって、
毎度毎度嬉しかったです☺︎
またご一緒できますよう、頑張ります!!!
ありがとうございました!!
 
 
 
大胡さん 
 
お会いしたその瞬間から、物凄く美しい方だな...と思っていました。それをお伝えできぬままあっという間に千秋楽を迎えてしまいまして...
大胡さん演じる隊長さんと一緒に作り上げさせていただくシーンが沢山あり、その度に学ぶことだらけでした。いつかまた、ご一緒できますよう、私頑張ります!!!
ありがとうございました!
 
 
 
水橋さん
 
いつも、水橋さんのお言葉に支えられておりました。本当に嬉しかったです。沢山いただいたお言葉を胸に、これからも頑張っていこうと思います。また、稽古中には沢山アドバイスをくださり、凄く嬉しかったです!!ありがとうございます。またご一緒できますよう、沢山勉強して頑張ります!
ありがとうございました!
 
 
 
酒井さん
 
プリンシパル以来にご一緒でき、本当に本当に嬉しかったです。ずっとずっと3期生のことを忘れずにいてくださったこと、凄く嬉しいです。自分自身、もっともっと成長した姿で、いつかまたお会いできるように、勉強を重ねて頑張ります。いただいたお人形、大切にさせていただきます☺︎
ありがとうございました!
 
 
 
あがささん
 
お稽古から、本当に沢山支えていただきました。ありがとうございます。私は、あがささんのファンです☺︎今年のうちに、2度もご一緒できるなんて、本当に有難いことで...感謝感謝です。あがささんの圭先生、凄く好きで!ナターシャも好きで...でもやっぱり私はあがささんが好きです☺︎本当に大好きです!!
ありがとうございました!
 
 
 
柿丸さん
 
柿丸さんにはプリンシパルの時から感謝しかないです。今回で有難いことに3度ご一緒させていただきましたが、一緒に摩耶の言い回しや感情などを考えてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いただいたお言葉、忘れません。久保の宝物です。
もっともっと成長します!勉強します!
ありがとうございました!!
 
 
 
 
そしてチームBLUEのみんな。
好きが溢れるみんな。
こんな久保に、
『あなたが摩耶で良かったよ』
と言葉をかけてくれたこと。
そんな優しさの塊のみんなが大好きです。
 
 
友香さん
 
本当に頑張り屋さんで、時々心配になるほどで...でもそんな姿に、チームは影響を受け、上へ上へと進めたのだと思います。少なくとも私はそうでした。友香さんあってのチームBLUEでした。このチームをずっと引っ張ってくださり、ありがとうございました。
 
 
 
茜さん
 
茜さんはいつも言葉で表現してくれたのが嬉しかったです。茜さんの言葉と笑顔に沢山沢山支えられていました。チームのみんなに分け隔てなく声をかけてくださり、グループの壁を壊し、仲を深めさせてくださった、チームにとって大切な存在です。ありがとうございました。
 
 
 
としちゃん
 
としちゃんの独特の世界観が、チームの雰囲気を作ってくれました。としちゃんがいつの日か、久保に抱きついてくれた日、本当に嬉しくて。こうして、チームBLUEとして仲良くなれて良かったと心から思いました。としちゃんがいて完成されたチームでした。
ありがとうございました。
 
 
 
めみたん
 
めみたんはチームをいつどんな時も和ませてくれました。そして、演技面でもチームを引っ張ってくれました。同い年なのに、めみたんは私よりずっとずっと大人で...そんな姿に刺激を受け、久保は頑張れました。めみたんには本当に感謝してるよ。チームにとっての最年少コンビとして頑張れたのがめみたんで良かった。
ありがとうございました。
 
 
 
そしてみなみん。
 
2人とも理想があって、強い思いがあるからこそ、ぶつかることも多々ありました。でも、その度にお互い強くなれたんじゃないかと勝手に思ってます。みなみんは、リーダーみたいな存在だったかな...チームを見える形でこっちだよ!って導いてくれました。本当は久保がやらなきゃいけないことなのに、みなみんはその役も買ってでてくれて、凄く助けられた毎日でした。本当に感謝してます。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
久保なんぞが、またご一緒できますように...なんて言うのはおこがましいことではありますが、今の久保の夢は、
今回の舞台でご一緒させていただいた、
演出の児玉さん、脚本の高山さんをはじめ、
坂道の皆様、
シングルキャストの皆様、
アンサンブルの皆様、
殺陣の先生、
振り付けの先生、
制作さん、音響さん、照明さん、
映像さん、演出部さん、衣装さん、
メイクさん...と、
もうたくさんの全ての皆様とまたご一緒させていただくことです。
そのためには私が頑張らないとなりません。
もっと成長した姿でお会いできるよう、
頑張ります!!
 
約1ヶ月の間、
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
前にね、ブログを書いた時、
現場の皆様が感動したよって、
感想くださったんです。
自分、そんなつもりはなかったから、
ものすごく嬉しくて。
でも、このブログは私から皆様への
ありがとうの手紙なのです。
感想を聞けぬとも、良いのです。
これは、私から皆様への渡せない手紙です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抜け殻期間。早く抜け出せるといいです。
心ここに在らずとはこのことを言うのですね。
毎日毎日、ぽっかりと空いた心の穴を塞ぐので精一杯です。
久保にとって、
一生忘れられない時間となりました。
 
本当に本当に
ありがとうございました。
 
 
 
 
ひとつのブログで完結しない気もしてるので、
また改めて、ちょこっと書くかもです。
 
 
 
 
 
久保、お芝居に今まで以上に
物凄く興味が湧きました。
自分に実力がないことは分かっています。
もっともっと勉強して、
また皆様の前に立てるよう、頑張ります。
まずは今自分がやらなければいけないことを、
目の前のことを、ひたすらにがむしゃらに頑張るのみ。頑張ります。
 
 
 
 
思い出はここに置いていくことにします。
次に進まねば。
 
 
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな人に出会えた奇跡。
幸せな毎日をありがとう。
私は本当に幸せ者です。
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/11/28 20:48

コメント(1288)

久保ちゃん!!ブログ更新ありがとう!!

ザンビ見たよ〜!久保ちゃんの演技、BlUEのみんなの演技にとても圧倒されたよ!!

レッドの舞台も見たけど、久保ちゃんの演じる鳴沢摩耶も与田ちゃんの演じる鳴沢摩耶もそれぞれの良さがあって、世界観に引き込まれたよ!!

また、細かい感想は1月の大阪の個別握手会で言えたらなぁと思ってるよ!!

またね!

シミック
久保ちゃん、お疲れ様。

最後まで完走できて、
良かったね。

ブログは、
長さもさることながら、
丁寧な感謝を込めたブログで、
いかにも久保ちゃんらしいね。

良い事です。
そのままで、いてください。

年末にかけて色々と忙しいだろうけど、
くれぐれも身体に気をつけて頑張ってね。

脱け殻だと、
思わぬケガするから、
早めに復活してね。
ザンビお疲れ様でしたm(__)m
19日に観劇させてもらいました!
もうみんな良かったのですが、久保ちゃん本当に本当に凄かった!
素人な自分がグッと引き込まれて演技も歌も!この娘は引き付けられる!!と終わって友人に久保ちゃん凄かったね!と興奮して伝えました!
そして気が付けば久保史緒里が自分の推しになるほどでした。
これから久保ちゃんの活躍を応援して、また演技をしている姿が観れる様に願っています!
今はゆっくり休んでまた次に進んで下さいね。
史緒里さんブログ更新ありがとう!!
そして、ザンビお疲れ様!!モバメでも1日1日を大切にしてて、楽しみにしてるのが伝わってきたから、千秋楽観に行けて本当に良かったです。

史緒里さんが鳴沢摩耶を演じていた時、力強く声を発する所、切ない場面など、1人の人間像がしっかりと伝わってきて、史緒里さんの演技に見とれてしまいました。

色んな先輩方と一緒に出来て、色んな事を学べたみたいでよかったです!ここで身につけた事を、これからの世界でどんどんと出していってほしいな!!

史緒里さんの演技がやっぱり好きだなって改めて思えた舞台でした!お疲れ様でした!!!
いやー
壮大なお手紙ですね
ぼくにも一つ目標ができましたわ
「久保ちゃんに一言いただきたい笑」

やりたいことやれない時はその時なりに最善のやり方をする!それでいいんじゃない?

これがターニングポイントになるかもね

どんなことしても綺麗な花を咲かすでしょうけど
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう!!
ザンビお疲れ様!!ほんとに摩耶ちゃんの役になりきって、色々考えて葛藤したんだろうと感銘を受けました!
ほんとに素晴らしい舞台で感動しました。


史緒里ちゃんは、ほんとに一人一人の出会いを大切にできて、一人一人の関わりを大事にしていて、ほんとうに凄くて尊敬してます。
周りの人をよく見ていて、皆の良さを見つけるのが凄い上手いなと感心してます。
自分も見習おうと思います!

史緒里ちゃんはいつも謙虚で低姿勢だから、決して傲慢になったりしない所も凄いなと思います。今回の舞台を見て、純粋に史緒里ちゃんの演技に引き込まれていました。歌も殺陣も全てが魅力的でどれも素晴らしかったです。

史緒里ちゃんがやりたいことを好きなようにやれることが僕の1番の幸せです。。
何をしている史緒里ちゃんも自分は応援してます!
夢に向かって頑張る史緒里ちゃんが、大好きです!
お互い夢に向かって頑張ろうね!

またコメントしますね。
ザンビお疲れさま!!!そしてそして!昨日のshowroomもお疲れさま!!!今日宮城のローカル番組に出てたね!それもお疲れさま!!!
今年も残り1ヶ月!最後まで久保ちゃんに幸あれ!
最高の舞台でした。
ありがとう、お疲れさまでした!
一生の思い出だね!
お疲れ様!
久保ちゃん舞台お疲れ様!!
舞台を観に行った時はまず最初の久保ちゃんのソロ歌唱シーンで鳥肌が立ちました。あの劇中歌、凄くいいよね^ ^昨日のshowroomで歌ってくれたね(笑)ありがとう!
出会いを大切にという言葉、とても僕の中にも響きました。何かしらの縁があって、出会ってるんだからその出会いは大切にしないとねd( ̄  ̄)
抜け殻になっちゃうのも仕方ないよ!(笑)気づいたらまた中身戻ってると思うよ!(と、何の根拠もないことを言ってみる)
大阪の個握で感想伝えに行くね!
感動をありがとう
毎度こんばんはおかぴーです。今日も張り切ってコメント書いていきます。笑
ザンビ後にブログ書きますね〜とは聞きましたが丸ごとザンビブログ!!笑 いやはやこちらとしても感想の書き応えがありますな。

ということで改めましてザンビお疲れ様でした。前のブログのコメントにも書かせてもらったように21.22の公演を見させていただきました。
SHOWROOMでも言ってましたが史緒里さんの演技を見るのは初めてではなかったものの舞台でソロで歌うところと剣さばきは初めて見たのですがほんとに鳥肌が立ちました。劇中歌ほんとに好きで早くDVDが欲しいです。そのくらい好きなんです。
ソロで最初歌いながらのシーンの前に他の演者さんたちが横で頑張れって応援してたというエピソードにほっこりしました。ほんとに一人一人演者さんに恵まれてたんだなぁと思ったり。

アンサンブルの方や多くの共演者の方に恵まれたこの舞台ですが、やはり柿丸さんとあがささんは私も印象強くて。三人姉妹でも思ったのですがとくにあがささんのお芝居がめちゃくちゃ好きなんです私。今回の天津先生役のあの性格の急変具合はナターシャに通ずる嫌な女っぷりがたまらなくて。笑 僕もファンです笑

モバメからも溢れるチームBLUEへの愛もたくさん見れたので。笑
めみたんの演技好きでした。またどこかで見たいな。
そしてなによりもみなみん。今年舞台を4つ経験してその上でめちゃくちゃ成長を感じましたし私も彼女の演技をたくさん見てきたのでそう思いました。だからこそのその理想像というものがあるんでしょうし何しろ杏奈という役が非常に複雑で難しいからこそなかなかうまくいかないこともあったんだろうなとも思いましたがそれでもBLUEを引っ張る姿は流石ですね。久保摩耶と梅澤杏奈のペアめちゃくちゃ好きでした。摩耶が男で杏奈が女というところからのアフターライブ 手繋の関係ですよね。笑 本当に素敵でした。

またこれからも舞台に立つ機会があれば共演できる機会も増えますよ。きっと。

そういえば昨日ゆっかーのブログで手紙もらったなんて聞いたけどみんなにお手紙配ったのかな?このブログが渡さない手紙という表現いいですね。笑


この舞台で久保史緒里さんの実力が広く知れ渡ったと思いますがまだまだ納得してないようですし、それでこそあなただと思ってるので。
これからも精進してください。ちょっとは今の自分も認めてね。笑
さらにお芝居の道に進むいいきっかけになれたのかな。それならまたリスタートとしていいスタートが切れたのでは? これからの活躍も楽しみにしてます。

早く抜け殻脱しましょうね。私もザンビロスから立ち直らなくては。
おかぴーでした!!またコメント書きますね!!アンダーライブも楽しみにしてます!!



鳴沢摩耶という人物への感情の入り方。ほんとに好きです。演技がすっとその人の心に入ってたからこそのあの自然さなんでしょうね。
いつか、笑える日が。きっと来ますよね。
ザンビお疲れ様でした、寒くなってきたので、体調にはくれぐれもご自愛下さいね(*^^*)
ザンビ舞台完走おめでとう!

1つ1つの細かいところまでこだわったものが観れたし
上手く言えないけど
やっぱり久保ちゃんの歌声は惹きつけるし
感情の表し方とか上手だなと思ったよ!
舞台ならではの演出や演技もとても良かった!

何回観に行っても感動したよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
チームBLUEのみんなも期待以上のものを観せて貰いました。
これから坂道交流の機会も増えると良いね(=´∀`)人(´∀`=)
くぼちゃん!ブログ更新おつかれさま!

今回のブログめっちゃ感動しました~!!crying

舞台「ザンビ」は学校が忙しくていけなかったけど、いった人からすごかった!と聞いたのでより一層いけなかったのが後悔です。。sad

くぼちゃんは舞台でも一つ次元が違うとも言われています!これからと舞台とかでの活躍中をみれるのを楽しみにしています!!happy01

これからもくぼちゃんらしく、頑張りながらも、頑張りすぎないで、自分らしく、進んでいってください!!

では、また!!!笑heart01
まっぴだよo(^o^)o

しーちゃん!
ブログありがとう!
ザンビのことまた改めてコメントするね〜
長くなりそうだから
またコメント分けるかも〜

さっきベストアーティスト観てたんだけど
コブクロさんが
ここにしか咲かない花
を歌ってる!
アフターライブがよみがえる
2回とも観れたんだけど、
もう観られないなんて悲しい〜
ザンビのBlu-rayに特典で
付けて欲しかった〜
アフターライブだけのDVDでも
出して欲しい〜

幸せな時間だなぁと
すごくすごく噛み締めながら聴いたから
聴きたくなったら思い出すね!

以上、報告でした!笑
次こそ、また明日!笑

まっぴでしたo(^o^)o
久保ちゃん更新ありがとうございます!

ザンビ見に行かせていただきました!!
最初の久保ちゃんが歌うところで既にうるっときて久保ちゃんの歌声と演技に圧倒されました!!
ホントに見に行けて良かったです!

teamBLUEのみなさんの演技と歌に元気を貰えました!ホラーだけど最後にはグッとくる泣ける内容で本当に感動しました!このチームにしかできない最高の舞台でしたね!ホントに誰一人欠けることなく千秋楽を迎えられて良かったです!本当にお疲れ様でした!

アフターライブも良かったです!久しぶりに久保ちゃんが三番目の風を歌って踊ってるところを見て涙が出ました。次は3期生全員の三番目の風が見れるのを楽しみしてます!

最後に本当にザンビお疲れ様でした!
また舞台上で輝く久保ちゃんを見れる日を楽しみにしてます!そのために自分も全力で久保ちゃんを応援していきます!!

毎回長くてすみません、
それでは今回はこの辺で!
またコメントしますね
ではではpaper
更新ありがとう!!お疲れ様です!
ザンビ teamBLUE観に行ったよ!!
最初から最後まで圧巻でした!素晴らしかったです!
アフターライブも最高すぎて。ザンビロス。
アンダーライブ行くよ!楽しみ!頑張ってね!
頑張りすぎないで少しずつ焦らず!!見守って応援してます!!
舞台お疲れ様でした!!!

舞台を見て思った感想は、他の役の方もよかったのですが、しーちゃんが一番成長したのではないかと感じました!!

もう少しで始まるアンダラ久しぶりのライブなので頑張ってください!!
自分は落選して行けそうにありません泣
ありがとうございました。
と、言いたくなりました。
更新ありがとう。

舞台ザンビ、お疲れ様でした。
BLUEの公演行ったけど、出だしから久保ちゃんの歌声が聞けて、かなり近くから演技も見ることが出来てまず嬉しかった。
休業を経た久保ちゃんの一挙手一投足全てに終始釘付けでした。本当にお疲れ様。そして感動をありがとう。

アフターライブの「ここにしか咲かない花」最高にカッコよかった。コブクロの中でも好きな曲だっただけにまさかあの場では聞けるとは思わず、イントロから鳥肌が止まらなかったよ。

全てに全力で時には心配になるくらいだけど、モバメ等を見ている限り、それが久保史緒里なんだなと改めて感じました。
これからもずっと応援しています。

また更新待っております。
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう
ザンビ舞台、お疲れ様!
今回は行けなかったけど、また久保が舞台に出る!ってなったら絶対駆けつけます!これは俺の夢です!
だから、この夢を叶えさせてね
久保史緒里という、1人の女性に励ましを貰ってます!自分の夢の1歩の手助けになってる!こんなに支えられて貰ってるなんて、本当に幸せです
夢に向かって頑張ります!久保氏も頑張れ!
久保ちゃんザンビお疲れ様でした。
BLUE公演2回行ったよ〜、ステージ演出がとても多彩で、怖さや驚きなんかもあったけど、感動しました。
久保ちゃんに改めて惹きつけられたよ、また舞台で輝く姿がみたいなって思いました。

今はとりあえずひと段落って感じかな?他にも仕事たくさんあると思うけど、休める時に休んでね!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

まずは、舞台ザンビ8公演、無事千秋楽も迎えれましたね!
完走本当におめでとうございます&お疲れ様です!happy02

自分はTEAM Blueの方は見る方ができなかったのですが…
TEAM REDとは、メンバーが違って、同じ内容であっても、180°変わった作品になると思いますし、違った良さも沢山あると思います!
いつかdvdを買って久保ちゃんを始めTEAM Blueの舞台も見たいなぁって見れなかった分、素直に思いました!
たくさんの素晴らしい人に囲まれて、毎日の時間が楽しそうでなによりです!一人一人に想い寄せれるのは、それだけ真剣に仲間と協力してやってきたから、色んな事が見えて発見できる!久保ちゃんの良さ!これからも頑張ってね!

久保ちゃん舞台3回目だったかな!
毎回舞台などを通して、沢山の事を吸収して成長していく久保史緒里を1度でいいから見にいきたいと思ってます!

これからも目の前の事をがむしゃらに頑張ってください!
ずっと応援してます!!

昨日のshowroom最高でした!また待ってます!

がーしゅ
久保ちゃん!!

素敵なブログをありがとう。
今日はこの言葉しか出てこなかった...

以上、ゆーたでした!
ブログ更新お疲れ様〜!

舞台も無事千秋楽まで披露できたみたいで良かった
今回の舞台は4回観に行ったんだけど毎回演技力がダントツで上手かった。流石前からお芝居をやってる人やなって思いました(笑)

お見送り会で久しぶりに会えて物凄く嬉しかったから早く1月の大阪個握行きたいです。
舞台見て元気もらったからこれからも頑張ります(笑)
お疲れさまでした。
お見送り回を拝見しました。
3プリやアイア単独の頃から久保ちゃんが乃木坂に入ってくれてありがとうと心から思っております。
もう久保ちゃん推しなのでアレなんですけど笑
あ、お見送りの時にタオルぶら下げていったらリアクションしてくださってありがとうございます。
お疲れのところ申し訳ありません。

あなたの真っ直ぐな歌声が好きです。
舞台でこそ映えるあなたをこれからもずっと応援させてください。
私の趣味が演劇鑑賞なので、あと何十年と楽しませていただきます笑

ここ6年で250本ほど舞台観劇しました。
たくさんの素敵なお芝居、素敵な役者さんを見てきましたが、瑞々しさや透明感はあなたがNO.1です。
贔屓目なしね笑

それが久保ちゃんの現在しか出せないものなのか、これからもずっと持てる武器なのかはわかりません。
年齢もあるでしょうが、年齢を重ねてもそういう稀有な才能を持ってる方はたくさんいます。
今のままの真っ直ぐな気持ちでいてください。
変に上手くならずにいてください。
そして時には気持ち悪いヲタクを出してください笑

細かすぎて伝わらないMVの感想をお待ちしてます!

とにかくお疲れさまでした。
またどこかの劇場でお会いしましょう。
アンダラ 最終日行きます!
久保ちゃんブログ更新ありがとう。
たぶん初めてコメントします。

ザンビ観に行きました!
一人で観に行って怖いの苦手だしどうしようって
思ってたけど実際に観たらに
舞台の内容、演技、久保ちゃんの歌声・歌詞にすごく
感動して舞台を観ながら泣きました。
久保ちゃんも最後の歌の時泣いてたのかな?
そのくらい感情入れているのが伝わってきました。

このブログも一人一人の演者さんへのコメント、久保ちゃん自身の思いたくさん詰まっていて素敵だなって思いながら私に宛てられたものではないけど感動して気づいたら涙が出てきました(;_;)

舞台を観に行って久保ちゃんが大好きになったよ!
感動させてくれてありがとう♡
同じ東北出身としても応援してるね!


こんばんは、しおりちゃん。
千穐楽、無事迎えられ、おめでとうございま
す。しおりちゃんには、お疲れさまでした。
いやぁ、凄いブログです。ザンビの感想を書
こうと思ったけど、一人一人に向けたしおり
ちゃんの想いを綴った文章の前では、何を
書こうが、色褪せちゃうし、陳腐になるので
やめておきます。
ただどうしても言っておきたいのは、しおり
ちゃんの歌唱力がずば抜けていたという事。
さらに押し出しの強い歌声がドラマチックで
舞台上での歌の表現としては、非の打ちどこ
ろがありませんでした。good
紛れもなくミュージカルスターです。shine
久保ちゃん!!!
ザンビお疲れ様でしたー!

初めて生でイベント見ました
久保ちゃんはみんなに感謝してるけど、自分は久保ちゃんを始めとしたキャストみんなに感謝してるよ^_^

久保ちゃんは舞台に立つと声の感じも変わってすごいかっこよかったです!
より久保ちゃんの魅力を感じました!!

次はアンダラの2日目に行けるから無理せずに頑張ってください!!!!!!!

優しい久保ちゃんが大好きです(o^^o)
19日の公演みたよ!
久保ちゃんの演技好きで、役にはまってて引き込まれた!
歌上手だし、喜怒哀楽がしっかり表現出来てて凄い!感心しました。
また舞台の機会があれば必ず見に行くのでよろしくお願いしますm(__)m
久保ちゃん凄いな~応援してます!
初コメです!
ザンビお疲れ様!見に行くことはできなかったけど感想などを見てとても良い作品なのだとよくわかりました、三人姉妹以来久保ちゃんの演技はまだ見ていないけれど、次見るときはとても成長した演技を見れる事を楽しみに待っています!
体に気をつけて頑張れ〜〜
お疲れさま、久保先生

ザンビも素敵な舞台でした
また、大切な人と思い出が増えたようでなにより

アンダーライブ行きます
楽しみ。

いつもモバメありがとう
前向きな言葉をもらって元気になる!

久保先生のブログ読めたからいいことあったー
明日も良い日に。
アフターライブ2公演、
お見送り、千穐楽と観に行ったよ。

久保ちゃんの鳴沢摩耶は、
杏奈のHEROであり、僕らのHEROです。
永遠にね。

ザンビロス真っ最中だよー。

久保ちゃんソロのシンクロニシティ感動したなー。
毎日お仕事お疲れ様です!

そして舞台『ザンビ』、本当にお疲れ様でしたっ!
自分は観劇する事が出来なかったのですが、Blu-rayが発売されると聞き、絶対に見たいと思っています!

モバメやブログで共演者の方々への愛が溢れている史緒里さん、本当に素敵な方々と貴重な経験をしているようで何よりです(^^)/

乃木坂46での活動だけでなく、モデルのお仕事でのスタッフの方々や舞台の共演者の方々など、様々な分野の素晴らしい方々とお仕事をして、史緒里さん自身にとっても刺激になるのではないでしょうか。

この貴重な経験を乃木坂46での活動にも生かして、更に素敵な女性になってください\(^o^)/
これからもずっと史緒里さんを応援しますっ!

お仕事で忙しいと思いますが、体調には気をつけて頑張ってください!
大好きです(*´ω`*)♡
史緒里ブログ更新ありがとう!
ザンビは大千穐楽をライブビューイングで見ることしか出来なかったけど、REDもBLUEもそれぞれ個性があってめっちゃ良かった!でもね、やっぱりBLUE最高だったよ、最初、史緒里の歌声から始まってもうあそこで鳥肌立って少し涙出てきたよ、最後の最後まで久保史緒里演じる鳴沢摩耶が大好きでした。歌声も演技力もほんとに惚れ惚れした。大好きなとこ。史緒里が楽しい楽しいってモバメで言ってるの聞いてなんかこっちまで楽しい気分になってた!ザンビロスあるかもだけど、きっと史緒里の演技力と歌唱力があればまた舞台出演あるはずだからそこでまた共演できるのを信じてがんばって!12月のアンダラ当たらなかったけど、がんばってね!いつかいろんなことの感想を握手会で伝えに行くね。
ほんとに舞台ザンビお疲れ様!改めて惚れ直しました(笑)これからも推させて頂きますね(笑)
久保ちゃんお疲れ様!
久保ちゃんにとっていい舞台になれたようで良かったです!
今回は見られなかったけれど久保ちゃんのモバメやブログでどれだけ舞台が楽しかったのか伝わってきました!
また久保ちゃんが舞台に立てることを心待ちにしてます!
君が思うまま描けGraffiti !!
ザンビお疲れさま!
久保ちゃんの歌声がきれいで聞き入っちゃった!
ただ怖いだけじゃなくていい話だった!
しーちゃん、ブログ更新ありがとう。
ザンビ千秋楽おめでとう。
しーちゃんが頑張っていて嬉しいよ!
共演者や支えてくださった皆様お一人お一人への感謝を綴るお手紙、すごく優しさを感じたよ。
しーちゃんの温かい心が伝わる文章すべてが本当に好きなのです。ありがとう。
脱け殻になったということは、それだけ充実した経験になったんだね。
しーちゃんならもっと成長してまた皆様に会えると思うよ!
昨日のSHOWROOM見たよ!歌ってくれたし、好きな歌詞教えてくれて嬉しかった。
もっとしーちゃんの文章読みたいし、しーちゃんの声が聴きたいよ。

大好きなしーちゃんに出会えた奇跡。
こちらこそ幸せな毎日をありがとう。
私も本当に幸せ者です。
久保ちゃんブログ更新ありがと!!

ザンビお疲れさまっ!!
モバメ、そしてこのブログにもあるように久保ちゃんにとってかけがえのない素晴らしい期間になって良かったね(^^)
この舞台にかける久保ちゃんの想いや気持ちが観てるこっちにも伝わってきたよ。
ホラー系だけどどこか人の欲だとか心の動きだとか怖さだけじゃない情に訴えてくるような部分も感じられて最後のみなみん演じる杏奈とのシーンは涙がこみ上げてくるくらい感動したよ。
久保ちゃんの演技はね、一つ一つのセリフや動きにこだわってるのかなって感じるくらい細かくて表現が豊かだったなぁ。歌声も綺麗だけど力強さ、迫力も感じる素敵な歌声だった。最初に久保ちゃんが一人で歌いながら登場した時は鳥肌が立って、「うわっ」って声が漏れたくらい魅力的だった!!
また舞台で輝く久保ちゃん観たい!!

坂道合同でやって最初は久保ちゃんはどんな感じだろ?馴染めるかな?って思ってたけどそんなことなかったね!
みんなと楽しそうにしてる姿見れてあー本当良かったなぁって心から思った!
素敵な舞台を観ることができて幸せだった!!ありがと!!

抜け殻期間、ザンビロス来てるのめっちゃ分かる!
無理に抜け出そうとしなくてええんよ(^^)
それだけ頑張れたっていう証やで!!
次はアンダラになるのかな?2日目行くから、次はライブでキラキラしてる久保ちゃんを観れること楽しみにしてる!!

久保ちゃんがいるから毎日頑張れる!!
いつもありがと!!
俺は久保ちゃんがいてくれて幸せやでー!!

ひとまずは落ち着いて、身体を大切にしながらまた一日一日を頑張っていこ!!

たにけんより
史緒里さん
ブログ更新ありがとうございます。
そして舞台千穐楽お疲れ様でした!年末は忙しいと思うけど、休めるときにしっかり休んでねcancer
久保ちゃんザンビお疲れ様でした。
千秋楽を観劇させて頂きました。
ホラーという概念がありましたが、ラストのシーンでは絆、友情があり
とても涙腺がウルウルでした。
久保ちゃんの歌声やっぱり大好きです(照)
復帰してから身体の方は大丈夫ですか?
年末にかけてさらに忙しくなると思いますが頑張って下さい。
久保ちゃん、お疲れさまでした。

いい時間を過ごして来たみたいだね。

大切な思い出になるよう、これからも精進してくださいね。


微力ながら応援させて下さいね。
がんばれー
チームBLUEの初日観に行ったよ!
久保ちゃんの声、動き、お歌。どれもすてきでした!
凛とした姿を観て、あ〜久保ちゃんが戻ってきてよかったな、とおもいました。
お芝居に興味をもったとのことで、これからの久保ちゃんが益々楽しみです!ありがとうね!!
しーちゃんお疲れ様!

舞台ほんとに頑張ったね!お疲れ様!

しーちゃんの活躍聞くととても嬉しい気持ちになるよ!

元気でいるようで一安心!
今年ももう少しで終わりだね、、
平成最後の一年色々あったと思うけど
濃い一年だったんじゃないかな?

これからも忙しくなるとは思うんだけど自分らしく頑張ってね!自分に自信をもって!
応援してるよ!

東向陽台から応援してるよ!

また次のブログ楽しみにしてるね!

まさしより
実力がないってみんな言うけど、実力はあるんだよ。
それを伸ばせるか伸ばせないかの違いよ。
久保ちゃんは頑張った。
だから、次も頑張ろうって思った。
今はそれでいいじゃない。回想してもいい時期なのよ。

ホントに実力ないやつは舞台に上がれないし
誰も舞台に上げないよ。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!ブログ読んでリアルに泣きました。りょーたろーです。

届いているかは分からないけれど、もう何度も感想は伝えているからここではやめておきます。
それに俺の持っているコトバじゃあの衝撃を、感動を、伝えきる事はできないから。
本当に、本当に、行けて良かった。久保史緒里の鳴沢摩耶を見ることができてよかった。ただそれに尽きるよ

さて、また何やら壁にぶつかっているのかな?それとも新しい挑戦かな?
もう耳にタコかもしれない。言われなくても分かってる、そんな声が聞こえてきそうだけど、何回でも言うね。「無理だけはしないように。立ち止まってみることも成長への一歩だよ」
大切な久保ちゃんへの心配と共に
それでも、頑張って。負けるな。

何とも矛盾したエールを送っておくねw

ではでは、また次のブログで。
りょーたろー
読んでたら涙出てきたしまった ザンビ千秋楽ライブビューイングで見たよ!鳴沢摩耶ちゃんかっこよくて、友達思いでほんとに素敵で輝いてました!大胡さんも話していたのですが舞台はキャストみんなで作り上げるものだと、初めて舞台というものを見て思いました。劇中歌の久保ちゃんの歌声が1番印象に残ってる!また坂道合同の舞台が見たいし、同じキャストさん達と共演してるのも見たいと思いました!抜け殻期間を抜け出すのは大変だけど少しずつ穴を埋めてこうね
ザンビ最高!!体に気をつけてね!
ボンソワール史緒里❗舞台ザンビに関わった人達への感謝のラブレターだねup心打たれたるよ。少しの間ぽっかり穴が空いたようになっても、次のアンダーライブへの準備がしーちゃんの心に灯りをともすのでは?


今日もモバメありがとうsun色々な時々にヒントや縁はあると思うのよ。例えば、音楽プレイヤーのランダムプレーでかかった言の葉❗だったり。何気なく観たメディアの中の台詞だったり。やれない時も必要かも知れないよ。そこで考えることが後で良かっりするからね。慌てず焦らず歩んでいこうupモバメの写真はナチュラルメイク~自然体でまさに川後さんがいう湧き水❗清流じゃないのgoodそれではご機嫌ようpaper
お疲れ様です。
19日と千穐楽の公演2回を観劇させていただきました。
とても素晴らしい舞台でした。感動のあまり涙したくらいです。
素晴らしい脚本に素晴らしい楽曲、素晴らしいキャストさんと揃って最後この舞台を完成させたのは久保ちゃんの演技力と歌唱力だったと思います。
僕にとって生涯忘れられない作品になりました。
久保ちゃんとみなみんが歌う劇中歌が大好きです!!
素晴らしい舞台を、本当にありがとうございました!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES