このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0718Wed久保史緒里Seventeen

 
 
7月14日、
 
 
17歳になりました。
いつも応援していただき、
ありがとうございます。
 
 
久保史緒里です。
 
 
 
 
 
 
 
 
16日の個別握手会では、3部終わりに
生誕祭を開いていただきました。
 
あんなにも沢山の方に来ていただけると
思っていなかったので、
非常に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
そして、沢山のお花ありがとうございました。
驚くほどの数で、終始見つめていました。
サイリウムカラーに、私の好きな色、
花言葉を添えてくださる方や、
素敵なメッセージを添えてくださる方も。
その1つ1つが嬉しかったです。
しっかり、1つ1つのお花をはっきりと
載せきれないところが悔やまれますが、
全て大切に見させていただきました。
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
握手会のレーンは、
生誕委員の皆様に
とても素敵にしていただきました。
私の目線の真横には、
生誕委員の皆様からのメッセージが。
1つ1つ大切に読ませていただきました。
 
何より、直前まで参加するかどうか
お伝えできていなかったにもかかわらず、
私を信じて準備して
待っていてくださったことが
本当に嬉しかったです。
素敵な会をありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして純奈さん。
お手紙ありがとうございました。
純奈さんに読んでいただけて、
非常に嬉しかったです。
純奈さんは本当に私のお姉ちゃんです。
ぎゅーとしてくれて嬉しかったです。
お手紙ずっと大切にします。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
この機会に皆様の前でお話しさせていただけたことも嬉しかったです。
 
言いたいことを何度も原稿に起こしたけれど
やはり伝えたいことは100は自分の口から
伝えられないものですね。
でも、今はそれでいいと思えた気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
17歳は、何の根拠もありませんが、
何か大切な年な気がします。
世では"華のSeventeen"と言われる歳ですね。
 
一生に一度のこの1年を楽しみたいと思います
 
まだ明確に、17歳の目標と言われたものは
掲げていませんが、
17歳は少しでも自分に自信が持てるように
何かできたらいいなと思います。
 
 
例年に増して、
感謝で溢れる誕生日でした。
沢山の方にお祝いしていただき、
今年は皆様方でのお写真も。
非常に非常に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
今は凄くもどかしい気持ちでいっぱいですが、
今より少しでも自信を持って、
早いうちにまた皆様の前に立てたらいいなと思います。
 
 
 
 
 
年相応でいいんだと思いました。
大人である必要はないと。
残り3年の10代は、10代らしく
いい意味で、時には誰かを頼ることを覚え、
甘えることも覚え、
自分のことをもっと知ってあげたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆菓匠三全 様 宮城・仙台旅しおり
一目千本桜篇 が公開となりました。
 
 
今年も、菓匠三全様のWeb CMを
つとめさせていただくことになりました。
本当にありがとうございます。
まだまだ沢山ある宮城県の魅力をお伝えしていけたらと思います。
是非、ツアーなどで宮城県にお越しの際は、
動画で紹介したところへ
足を運んでいただけるとうれしいです。
お土産に萩の月はいかがですか?
私が目で見て、歩いて、食べて感動したものを皆様と共有できたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
◯8月3日 ヤングガンガン様
 
ソロで撮っていただきました。
凄く笑顔な一日だった気がします。
沢山の方の優しさに触れ、
感謝が止まらない1日でした。
あいにく天候には恵まれませんでしたが、
それ以上に、
楽しさが勝る撮影でした。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
7月17日、北野日奈子さんのお誕生日でした。
ひーこちゃん☺︎おめでとうございます☺︎
日奈子さんはいつも私を支えてくれます。
よくできたね。頑張ったね。
そう言って、私のそばにいてくださいます。
北野さんの全てが愛おしく大好きです。
いつの日か一緒の楽曲歌おうねと言ってくださったことが本当に嬉しくて嬉しくて、
私はその日が待ち遠しいです。
私頑張りますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちはるさん、伊織さん、
ご卒業おめでとうございます。
 
お2人としっかりお話しできて、
ぎゅーとすることができて
本当に嬉しかったです。
いつまでたっても大好きな私の先輩です。
本当に優しくて笑顔が素敵で。
次にお会いできた時、
成長した姿でお会いできるように
頑張ります。
また、沢山お話しできますように。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ps. 自分の誕生日に、カメラを買いました。
     早く色々な景色に出会いたいです。
     
 
 
 
 
握手会にて 
Seventeen
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます。
17歳の久保も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/07/18 16:24

コメント(1906)

くぼちゃん大好き!!!
これからもずっと応援してる!!
ほんとに大好き!!
くぼちゃんは、私より1つ先輩で、年が近いから、高校生あるあるとか個握で語ってみたい!
ブログ更新ありがとう!
改めて17歳おめでとう!
直接おめでとうって言えてとても嬉しかったです。
お花やレーンの装飾すごかったね!
生誕祭も純奈さんの言葉も史緒里ちゃんの言葉もとても心に染みました。
史緒里ちゃんはみんなに愛されてるね。それをすごい実感した7/16の握手会でした。
17歳。ゆっくりでいいので今よりさらにパワーアップして帰ってきてくださいね。楽しみに待っています。

旅しおり!第二弾!今年も宮城の全ツに行くから行ってみるね!
ブログでもモバメでも素晴らしかった景色の写真待ってますね。そのカメラで綺麗な写真しっかり撮ってね!笑
握手会行きたかったけど、行けなかった…


おめでとう~!!
久保ちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵な一年になるといいですね。
きっと久保ちゃんなら、昨日できなかったことも今日は出来るようになっていけると思います。
一歩ずつ前進していけるといいですね。
誕生日おめでとう

ゆっくり休んでね

しおりんブログ更新ありがとう。
そして前回の握手会もありがとう。
そしてそして!改めて誕生日おめでとう。
直接お祝いできてほんとによかった。
ゆっくり前に進んでいこうね!
俺も負けないぞ笑
じゃあまた夜にコメントするね。
かとじゅんより。
笑顔いっぱいで帰ってくるまで待ってるよ!!
幕張の握手すごか楽しかった!
また話そうね!
久保ちゃん誕生日おめでとう!!

いつまでも待ってるよ!
久保ちゃん、誕生日おめでとう!
握手会に行って直接伝えることは出来なかったのは残念だけど、久保ちゃんへおめでとうって気持ちが届いてると嬉しいです!
久保ちゃんは今しんどいことがあって大変かもしれないけど、僕達はいつまでも待ってます!無理せず、自分のペースで、久保ちゃんが「今の私ならどんなことも大丈夫!」と思えたら復帰してください!
いつも本当にありがとう!
PS、クソどうでもいいんだけど、僕の誕生日は久保ちゃん誕生日の2週間後です。笑笑
誕生日おめでとうsun無理しないでね!!
しおり\(^o^)/お疲れ様でした
改めてお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
でも体調は一番だから無理しないでまずはゆっくり休んでね
ブログ更新ありがと!
握手会のレーン、生誕祭の準備、見つけた時にはどれほど安心したことか。
久保ちゃんの姿を見れて、本当に良かった!!
体調を万全に整えて、活動に復帰する日を楽しみにしてるよ!一生に一度の17歳、存分に楽しめる1年になることを願っております。
カメラ片手に旅する久保ちゃん、絵になるね〜^_^
お誕生日おめでとう
個握中々取れなくて行けないけど、めっちゃ応援してます!
今はゆっくり休んでください
また個握取れて笑顔の久保ちゃんを見れる事を楽しみにしてます
ブログ更新ありがとう。本当は直接伝えたかったんだけど、先に謝ります。ごめんなさい。



久保史緒里ちゃん。17歳の誕生日おめでとう。

ひまわりの日に生まれてきた女の子らしく、太陽に向かって、真っ直ぐ、上へ上へと伸びて行くような姿が大好きです。

史緒里ちゃんにとって、この1年間、どうでしたか?
どんな言葉で表せばいいか分からないけど、華々しいモデルデビュー、楽曲でセンターになったり、地元宮城の魅力を紹介したり、舞台のまた違った雰囲気での輝き、選抜メンバー入り、単独でバラエティに出演したり…。
そんな君を応援出来て僕はとにかく楽しかったです。ありがとう。

きっと今は歯がゆい気持ちになったり、どうすればいいのだろうって思っているかもしれないけど、ありのままの「色」を出していければきっと自分の地図は広がって行くと信じています。

誰だって辛いことはあるし、どんな人でも悩みの1つくらいあるはずです。
辛い時は抱え込まないで。
感情をぶつけて欲しい。
貴女を応援している人全員が心の支えです。

だから、ゆっくりゆっくり。
1つずつ階段を一緒に上がって行こう。
誰よりも貴女の笑顔を多く見つけたいです。

今まで以上に強くなった、想像を超える久保史緒里ちゃんの姿を楽しみにしてます!

17歳、華のセブンティーン!
素晴らしい1年に!!
思いっきり楽しめよ!!!


それじゃ!
龍斗
久保ちゃんがんばれ‼️
久保ちゃん!久保ちゃん!!!
お誕生日おめでとう!!!!
そうだよー!困った時は1人で抱え込まないで仲間や家族、スタッフさん達に頼るのもいいと思うよ!
あ、あと僕達ファンにもね(笑)
どんなことでもどんな形でも、ずっとずっと久保史緒里を支え続けていきます。٩(ˊᗜˋ*)و
ゆっくり一歩一歩一緒に歩んでいきましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ更新ありがとう!!

そして誕生日おめでとう!!!!

握手会でちゃんと思ってたこと全部は伝えきれなかったけど伝えられる限り伝えられたと思います。
生誕祭もちゃんと見れたよ!!
無理しないでって言ってる自分が風邪ひいて声出しずらい状態だったのは申し訳なかったです。

久保ちゃんが思う、久保ちゃんにとって良い一年にしてください。


WebCM去年のも含めて見てるよ〜!!
笑顔がやっぱり素敵ですね(改めて思った)


こうやって時間があって、余裕がある時に、思ったことをただひたすら書くブログでもなんでもいいのでまた更新してね。

雪弥⛄️
ブログ更新ありがとう!
久保ちゃん誕生日おめでとう!
17歳楽しんでね!一時的だけど同じ年です笑笑
8月までだけどね笑

体調どうですか?
いい方向に向かってるといいです!
しっかり休んでね

僕は今受験勉強してます
大変です笑きつすぎます
菓匠三全の動画を見て元気つけてます!

久保ちゃんも頑張ってね!

また次のブログ更新待ってるね
久保ちゃん、誕生日おめでとう!
これからも応援してるね!
まずはゆっくり休んで、また笑顔で戻ってきてね!
待ってるから!
久保ちゃんお誕生日おめでとう!
きぃちゃんとのユニット曲楽しみに待ってるね!
17歳も素敵な年になりますように!
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
久保てゃん
お誕生日おめでとう!!

そうそう、背伸びせず17歳らしく、そして久保ちゃんらしさを楽しめる1年になるといいですね。

今までもこれからも変わらずに応援してるので、今はゆっくり休んでくださいな♪
復帰まで待ってるからねー!!
くぼちゃーーん!
握手会は行けてないけどブログで久しぶりに顔が見れてよかった(^-^)

17歳の年もいいことがありますようにshine
心と体を整えてレベル17を見せて下さい笑

久保ちゃん!お疲れさまー!!

ブログ更新ありがとう!!嬉しいです。
お誕生日おめでとう。直接言いに行けず残念です。
来年こそは言いに行きたいです!!

その為にも今年大学合格して会いに行きます。
とても良い勉強のモチベーションになってます。
いつもありがとう!!

久保ちゃん大好きです。


久保ちゃん誕生日おめでとう!
また元気になって戻ってきてね!
きちんと待ってますから!

しっかり休んでまた笑顔見せてくださいねscissors
久保ちゃん♡♡♡
お誕生日おめでとうございます♡
透明感溢れる雰囲気と可愛らしさが
大好きです♡
これからも応援しています♡
大好きです♡
久保ちゃん誕生日おめでとう!!
中3組ももうセブンティーンですか、華のセブンティーン楽しんでくださいね!!
久保ちゃんのブログを読むとハッとさせられます。2つ歳は上だけどまだまだ自分に甘えてるのかなって思わされます。
でもあえてこんな自分が言うのもなんですが久保ちゃんの言うように10代らしく生きて欲しいです。久保ちゃんは17歳なのにめちゃくちゃ達観してて尊敬します。周りのことを考えて自分を犠牲にできる人だと思います。でももっと自分のために生きてください、自分のことをもっと労って自分のしたいことをしてください。今回の決断もみんな尊重しているし、反対する人なんて誰1人いません。まだ10代だしアイドルなんですから。
無理することなんてなに1つありません。自分のペースで進んでください、まだまだ先は長いです。この思いが伝わればいいなと思います。
ではまた!元気に会えるときを楽しみに待ってます!
待ってます

来年会いに行ってもいいですか?

味方しかいないのだから久保さんがやりたいことを好きなだけやってください

無理しすぎず、お仕事頑張ってください

応援してます

自分を好きになってあげてください

あなたはあなたが思っている以上に魅力的です
ブログ更新お疲れ様ー!
それと改めて誕生日おめでとう!!!

1年間楽しい年にしてね、そして完全復帰までみんな待ってるからねヽ(‘ ∇‘ )ノ
久保ちゃん!!

久保ちゃん握手会お疲れさまです (*´∀`)♪
久保ちゃんに握手会出会いたかったです!

体調は大丈夫ですか?
私は久保ちゃんが元気になって戻って来るのを楽しみにしとるね!

ずっとずっといつまでも待ち続けます!

頑張ってください!!!!

小6からでした!(´∀`)
久保ちゃんお誕生日おめでとう(^^)
今年1年久保ちゃんにとって良い年になるように祈ってます!
また握手会やライブなどで久保ちゃんに会える日を楽しみにしてます!
くぼしーこんばちは!
久保ちゃんブログ更新ありがとう。改めて誕生日おめでとう。
暑い日が続いていますが元気ですか?生誕祭、僕も参加できたことにすごく嬉しさを感じています。実は同い年なので17歳という歳を改めて噛み締めています。17歳は、大人なのか子供なのか。一般的には、20歳から大人と言われてたりしますよね。でも正直17歳は、「大人」にも「子供」にもかかることのできない、「17歳」な気がします。いろんな感情が入り乱れる多感な時期で僕自身、勉強などの悩みもたくさん抱えています。でも、同い年で僕よりたくさん頑張ってる久保ちゃんをみると励まされます。あまり、プレッシャーは、感じすぎないでね?
この前、握手会で、「久保ちゃんが頑張ってるから、僕も勉強がんばります」って伝えたら「一緒に頑張ろう」って言ってくれました。その言葉がどれだけ励みになったかわかりません。
旅のしおりを見て仙台旅なんかも考えてみては、この夏休みへの期待は膨らむばかりです。久保ちゃんも夏休みだと思ってゆっくりしてください。
ブログ更新ありがとう!!!しーちゃん誕生日おめでとうございます ゆっくり自分のペースで成長してくれれば僕はずっと応援するんで一緒に坂登りましょ〜!カメラ女子良き良き( ̄∇ ̄)
久保ちゃんお誕生日おめでとう!!

もう17歳、、早いね〜
SEVENTEEN 一生に一度だからね!!
俺が17歳と時はほんとに部活の毎日だったな〜って
ふと振り返ってみたり…笑笑

いろいろ大変だと思うし自分だけじゃなかなかうまくいかないこともあると思うけど、まわりを見渡せば頼もしい先輩とか同期のみんながいるから自信持って頑張ってね!!

これからもずっと応援してるから!!!!
久保ちゃん、遅くなったけど誕生日おめでとう!
とりあえず21枚目期間とツアーはゆっくり休んでまた元気に笑顔で活動する久保ちゃんを楽しみにしてます。頑張れ
久保ちゃんこんにちは

僕はあいにく学校だったので、握手会と生誕祭には参加できませんでしたが、会場に行った人達のレポートをみて本当に良い会だったのが伝わりました。

もう想いは、一つ前のブログにたくさん書き残してきたので、多くは言いませんが「年相応でいいんだ 大人である必要は無い」って言ってる事に驚きました。

そうです。
まだまだ10代で人に頼ることがある意味では当たり前です。

でも、人に頼ることって恥ずかしいです。特に辛いことを打ち明けるのはなかなか勇気も必要です。
ただ乃木坂のメンバーってそれを親身になって聞いてくれるメンバーしかいないですよね。

17歳っていうのは人生で1年しかありません。
17歳らしさってのがどういうものかはっきりと定義されてるわけじゃないけれど、まだまだ他人の手を借りる時期です。

今は沢山人に助けてもらって、将来恩返しをしたり、後輩メンバーの手助けをする。普通のことかもしれないけどこれが一番大切な人の繋がりだと思います。

次の更新まで、何か思ったことがあれば書きに来ます笑


そうそう、僕はたまにモバメにあげてくれるニッて笑った子供っぽい久保ちゃんも大好きです。
人生一度の17歳、めいっぱい楽しんでください。


また書きます。
史緒里ブログ更新ありがとう。

改めて17歳の誕生日おめでとう!!
史緒里にとって最高の1年になりますように。
ホンマは握手会で直接伝えたかったんやけど1枚しか無かったからテンパって言いそびれたよねwお許しをw

握手会1枚しかなかったけど楽しかったよ。
なんかこっちが変に緊張してて結構テンパってたんやけど
いざレーンの中に入ると史緒里はいつも通りでそのいつも通りの史緒里が逆に凄く嬉しかった。安心した。ありがとう。
みなみん1本にならないので俺の事も忘れんといてなw

20thシングル活動お疲れ様。
史緒里にとっては初選抜に選ばれたシングルやったね。
歌って踊ってる史緒里が色んな所で見れるのが凄く嬉しかったよ。
またそんな史緒里が見れる事を楽しみに待ってるからゆっくり休んで元気いっぱいになって帰ってきてな!ずっと待ってるからね。

仙台 旅しおりも始まったし楽しみ増えた!
またそ感想とかも言わせてね。

ひとまずお疲れ様でした。
また次会える時が来た時はよろしくね。
大好き!

またコメントします。
まっつんより
誕生日おめでとうございます!
握手できて本当によかったです
自分のペースで戻ってきてください
いつまでも待ってます
ブログ更新ありがとう!!
いつも元気もらってます!
そしてお誕生日おめでとう!!
元気になるまでずっと待ってるからしっかり休んで!
この夏休みにハイキュー!!全部見たからその話も握手会でしたいなー笑
お互い頑張ろう!応援してます
久保ちゃん改めてお誕生日おめでとう
今は大変な時期だけどまた笑顔で頑張る久保ちゃんの姿を楽しみして待ってるね!ずっと久保ちゃん単推しだよ~
1回しかない人生、時にはたくさん悩んで考えて、思いっきり笑って今という瞬間を大切に一生懸命頑張ってね
辛いとは周り頼って、甘えて身体と心を休めてね!久保ちゃんの周りには素敵な仲間がたくさんいるから、1人で溜め込まないでね!
どんな久保ちゃんも大好きだよ!これからもたくさん応援するね
誕生日おめでとう!

お疲れ様!
夏の雲は、空高く広がっています。17歳の僕らの心にかかる雲はとても分厚く、時にとてつもない雨を降らせます。雨が降っててもいいじゃないですか。土砂降りの中でも僕たちが応援して傘をさします。そして、いずれ雨は止みます。雲の向こう側にある太陽の光を求めて今は、雨の中、辛抱強くしっかりとした足取りで歩きませんか?僕たちは、傘を差し続けます。空は、必ずいつか晴れる。いっときの雨に負けるな久保史緒里。
久保ちゃんあらためて誕生日おめでとう。個握で顔見れて本当に安心しました。生誕祭も参加できたよ。ありがとう。ずっと久保ちゃん推しのみんなで集まって5部の終わりまでレーンの前で居座ってました笑。次いつ握手で会えるかわからないけどずっと待ってます。時間はかかってもいいからしっかり治してね。大好きです。
菓匠三全の映像見ました。桜似合ってるし可愛かった。宮城公演の時にじっくり見に行くね。
スパトリートメントのcmもおめでとう!美彩先輩とひなちまとの共演なんて最高だね。動画に映ってる久保ちゃんの綺麗さにまた惹かれたよ。また会おうね!
久保ちゃん誕生日おめでとう!

20thで選抜として活動してきっと今まで以上に得るものが多かったのと同時に悔しい思いもたくさんした期間だったのかなと思います。
前に「今の自分がポジションに沿わない」って言っていたのをよく覚えてます。もちろんポジションが全てではないけど、僕は久保ちゃんが20thで頂いた位置に沿う人間だと本気で思ってるよ。むしろ、それ以上いけるって思ってる。だから今はしっかり休んでまた可愛い久保ちゃんを見せてください。
ブログがめちゃめちゃ長い所も、集合写真でいつも端にいる所も、仙台が大好きな所も、可愛い所も。挙げるとキリがないくらい全部が大好きです。
アイドルになってくれて、乃木坂に入ってくれて、応援させてくれてありがとう。
あまり力になれないかもしれないけど、これからもずっと応援していきます。
久保ちゃんにとって幸せな1年でありますように。待ってるよ!大好きです。
久保ちゃん、こんにちは!ブログ更新ありがとう!

17歳のお誕生日おめでとう!
昨年のこの時期の握手会では久保ちゃんの券が取れなかったので、
今年は握手会で直接おめでとうを伝える事が出来て嬉しかったです。

生誕祭もちゃんと見てたよ!
久保ちゃんの言葉や、純奈ちゃんからの手紙など、
その一つ一つをしっかり噛み締めながら、視線を送っていました。

久保ちゃんの誕生日になにか出来ることはないかと、
今回はお花を贈らせていただきました。
想いと共に届いていれば、何よりです。


10代は10代らしくという言葉、本当にその通りだと思います。
今どんな風に過ごしていても、いつかふと、10代の自分を振り返った時、
なんだか微笑ましく思い返せるようになりますよ(※経験者は語る。笑)

今回の久保ちゃんのブログを読んでいて、
ふと、フラワーカンパニーズというバンドの、
『深夜高速』という曲が頭に浮かびました。

その曲には

 十代はいつか終わる
 生きていればすぐ終わる
 若さはいつも素裸

ってフレーズがあるんだけど、その影響かもしれません。
フラワーカンパニーズの『深夜高速』、よかったらぜひ聞いてみて下さい。
久保ちゃんが普段聞く音楽のジャンルとは少し違うかも?しれませんが、本当に詞が素晴らしくて、素敵な曲ですよ。
僕もふと悶々とした時にはこの曲を聞いて、思いを発散しています。笑



17歳。素敵な一年にして下さいね。
これからも心から応援しています。


握手会だとフランクなのに、コメントだとすごく丁寧なのがいつまでも直らなくてアレなんですが。笑
これからもどうぞ宜しくお願いします!
急ぎすぎずに今はゆっくりと休んでください
また戻ってくる日を待ってます
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう♪

そしてお誕生日おめでとう♡♡ 華のSeventeenがステキなものになりますように…!!
ゆっくりゆっくり休んでね

またコメントするね♪
前のブログでも言ったけれど、あらためて誕生日おめでとう。

いつもは「素敵な一年になりますように」って書くのだけれど、今日はこう言うよ。「素敵な一年になるよ」
お疲れ様です。
17歳の誕生日おめでとう!
急ぐ必要はないので自分のペースで帰ってきてください。
いつまでも待っているので!
素晴らしい17歳をお過ごしください。
じゃあね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES