このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0630Sat久保史緒里皆様へ

 
 
 
皆様こんにちは。
久保史緒里です。
 
 
 
 
 
先程、公式ホームページの方でも
発表がありましたが、
 
 
21枚目シングルの活動、
 
6th YEAR BIRTHDAY LIVE、
 
真夏の全国ツアー2018、
 
をお休みさせていただきます。
 
 
 
 
突然の発表となり、
さらに、
ツアー直前の発表となってしまい、
本当に申し訳ありません。
 
 
 
 
 
昨年の秋頃から、
体調が優れない日々が続いており、
激しい運動や活動をすることが難しく、
ライブのリハーサルなどに
参加することも難しい状況でした。
 
そのため、
スタッフの皆様と話し合いをした結果、
今回の21枚目シングルの活動、
6th YEAR BIRTHDAY LIVE、
真夏の全国ツアーを
お休みさせていただくことを決めました。
 
 
 
 
 
 
リハーサルやレッスンに参加できないことで
周囲に迷惑をかけることはもちろん、
自分自身、今よりも前に進むことは
望めないという結論に至ったため、
非常に悩みましたが、 
この先も、乃木坂46として
ずっと活動を続けていくために、
今は、少し活動のペースを緩めて、
自分に出来ることを、
少しずつやっていきたいと思っています。
 
 
 
 
 
このタイミングで、
3期生という立場でありながら、
この選択をしたこと、
自分で決めたことでありながら、
悔しく、不甲斐ない思いでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
このような形になり、
沢山の方にご心配、
ご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ありません。
 
 
 
 
 
少しの間、待っていてくださると嬉しいです。
今よりも元気な姿を皆様に
お見せできるように努めてまいりますので、
今後も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
2018/06/30 18:05

コメント(5018)

休む時は休むでいいんだよ ✨待ってます♥️
ゆっくりやすんでね!
いつまでも待ってます!
ゆっくり焦らず体を労わってあげてね。
また会えるのを楽しみにしてます。
まずは治すこと!それがみんなの願いだよ。
そういうことだったんだね、久保ちゃん。
実はね、自分もおそらくは、久保ちゃんと同じようなところを通ってきたはずなんだけど、気付いてあげることができなくて無力感でいっぱいです。
ごめんね。苦しかったでしょう。今はただ、ゆっくりと自分の身体を休めてあげてください。

それとね、久保ちゃん。頑張るって言葉は一回忘れて。大好きな先輩が君に掛けてくれた言葉をもう一回思い出して。
僕ね、その子のことでものすごく後悔してるのよ。君はさ、その子とどうしても重なって見えちゃうところがあって。だからね、失いたくないのよ、今度こそ。
この感覚、間違ってるというか、僕は君の何なの?って聞かれたら、返す言葉がないけど、でもなりたいよ、君のヒーローに。
いきなりヒーローって何?とか思ったかもしれないけど、君のことを聞いて思い浮かんだ曲があって、Mr.Childrenの「HERO」、この曲を君に向けて歌いたい。なれるはずないってわかっていても、歌ってるから。

歌が救ってくれるよ、こんな時。この曲を聴いてとかじゃ全然ないんだけど、君のお気に入りの曲たちを何回も繰り返し聴いているうちに、気付いたら君の心が満たされているような、そんな緩やかで穏やかな休息の日々を送ってもらえたらうれしいです。

時間はいくらかかってもいいよ。待ってるからね。

それでは、また。
少し疲れたね。大丈夫。
ゆっくり歩いておいで。
辛い時には必ず誰かが傍に居るよ。


くぼちゃん、お疲れ様!!

そんなに前から調子が良くなかったんだね。
しんどかったのに頑張ってくれてありがとう。

ゆっくりで良いから必ず戻ってきてください。
これからの乃木坂にはくぼちゃんの存在が絶対に必要なんですから。
お久しぶりです。
久保ちゃんはいつでも応援してるので安静にして今後の活躍を期待してます。
史緒里ちゃんから今までずーっと励ましてもらってたよ。
いつまでも待ってるから本当に体調を治して帰ってきてね。
待ってるからね。
ゆっくりゆっくりでいいよ。
ファンはずっと待っているから。
プリンシパルであなたの素晴らしさに圧倒されてから、
応援したいと思いました。
その思いはずっと変わりません。

人生では何度か立ち止まる時が何度かあると思います。
久保ちゃんにとってそれが今なのかもしれません。
少し止まったら、また歩き出せばいいのです。

ずっと待っているので安心してください、久保ちゃん。
ブログコメント78回目
個人ブログコメント28回目

久保ちゃんおはよう
今日も1日頑張ろう

たまやん
ゆっくりでいいから久保ちゃんが元気な姿で帰ってくることを待ってるよ!
頑張れ!!
9月の仙台公演、当たってたから楽しみにしていたんだけど、まだ若いんだからゆっくり休んで万全になったら帰っておいで!
おはよう。
昨日のギリギリ昔話見たよ〜
たくさん写ってて嬉しかったなぁ

正直に言わせてもらうと、
久保ちゃんは、自分が初めて胸を張って推しメンと言える存在です。だからこそ、
バスラ、21stで見られないのは非常に残念です。

ただ、改めて、一晩明けて思ったのは
半年もの間、あまり思わしくない時がありながらそれをファンには見せることなくいてくれたこと。
さらには三人姉妹の期間、初選抜の期間を乗り切ってくれたこと。
いつも笑顔でいてくれたことは感謝してもしきれません。

一番若い3期生だから、なんて思わなくていいよ!
だって乃木坂46の一員であることに変わりはないんだから。

僕たちファンは変わらず乃木坂を応援し続けることができることかな、と思うのでツアーで全国回らせてもらいます!

無理はしないでね、いつでも待ってます!
休んでたって、僕らの愛は変わりません!
しっかり休んで、また元気な姿を僕らに見せて!
待ってます!
久保ちゃん!ぜったい待ってる‼︎
自分のことを責めず、今の自分を大切にしてください。
久保さんなら、休養後でも行きたいところまで、きっと辿り着けると思います。
焦らず、気持ちと体を休ませてあげてください。
休むことは、決して悪いことではありませんから。
いつまでも待ってます!
久保ちゃんがステージに立って歌って踊ってるのを心の中で思いながら久保ちゃんのタオルとサイリウム持ってバスラ参戦します!
久保ちゃんファイトー!
久保ちゃんに届け
みんなの想い、言霊になって!!
早く戻ってきてね!
待ってるよ、ゆっくり頑張ってね。
ずっと応援してますscissors
健康第一やで~
いつ
までも待ってるよ
久保ちゃん!!

ゆっくり休んでな~
無理したらあかんよ!

休業で悔しいかもしれへんけど
ちゃんと回復して戻ってくるのを
待っとるからね♪

バスラはちゃんと久保ちゃんのタオルを
首から提げて一緒の気分で楽しむよ!!

では、お大事に

以上、ゆーたでした!
土曜プレミアムの久保殿のご活躍拝見いたしました(_Д_)
花柄のワンピースを着た久保殿お綺麗やわぁ(σ//▼//)σあられさんが美味しそうでおじゃる★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
ブログ更新ありがとう☆

無理しないでしっかり休んでね!
まってるよ!!
待ってるからね!
しっかり休んでまた元気なしーちゃんをみんなにみせてください!!
体調が優れない状態での日々が長く続きながらも

あれだけ活動を必死に頑張ってきた優しすぎるあなたは
もっともっと自分自身にも優しくしてあげていいと思います♪

まだまだ先にいるくぼちゃんが明るく笑って過ごしていけるために
今はゆっくりと体と心を大切にいたわってあげてください

あなたを愛するファンは
たぶんあなたが思っているよりも

沢山いましたよ♪
こんにちわ、早く元気になってください。
久保ちゃん、ゆっくり今は休んでね。
ずっと待ってます!!
今もこれからも久保ちゃんが好きだよ!
元気になってもどってきてね!待ってるよ!
しーちゃん、びっくりした

毎日、元気なメールくれるから
何かあったのか、凄く心配です

でも、今は体調整えて
一日でも早くしーちゃんが戻ってきてくれる
ことを願っています
大丈夫?
ゆっくり休んで、また元気なしーちゃんを待ってるよ^_^
ガンバレ〜
待ってるからねぇ〜
ゆっくり休んでね久保ちゃん
いつまでも待ってるよ‼︎
お疲れ様‼︎


コメント遅くなりました。
今回のコメント、内容まとまってなかったらごめんね。
書きたい事、伝えたい事が多すぎて。


まずは久保ちゃん、ゆっくり休んでね。
完全回復した久保ちゃんに早く会いたいなって思ってます。
今回の久保ちゃんの活動制限のご連絡があった時、もちろん凄く驚いたのですが、それと同時にどこか納得した自分もいました。

3月31日の大阪での全国握手会、久保ちゃんから今の状況を聞いた時に最初は予想外の事過ぎてなんて言葉を返していいか迷ったけど、結局のところ僕らファンは久保ちゃんの事を応援し続けるしかないんだって思いました。

今僕らができることは、久保ちゃんの事を信じ、いつまでも応援してるよって側に寄り添う事なのかなって。
こういう時に直接何かをできるわけでないのが人間の難しいところですよね。
お花なら水や肥料をあげるのに、車ならお店に持って行ってメンテナンスをしてもらうのに。
こういう時に、僕らが久保ちゃんに対してできるのは、「頑張って」と声をかけることしかできない。温かくも冷たくも聞こえる言葉ですよね。
だから、「頑張って」の一言が少しでも温かく聞こえるようにずっと久保ちゃんファンとして側にいたいなって思いました。

21stシングルの個別握手会日程が発表され、久保ちゃんが日程調整中と報告があった時、もしかしたらって思ってました。
大きいお仕事が決まったのかなとも思ってたんだけど、それとは別の何かな気がしてました。
だから、先日の東京ビッグサイトでの個別握手会では、あんまりお仕事のお話がしたくなくてサッカーの事ばっかり話しちゃいました。
この後くるであろう発表を待っていようという感じもありました。何か嬉しい発表だといいなって2週間ほどずっと思ってました。


次があるかなんて分からない、だから今に全力でいたい。
久保ちゃんに会う時いつも思ってた事です。
いつまで会えるかなんて分からないんですよね、お互いに。
だから、こうやって握手会の場で久保ちゃんに直接お話ができる環境をとても有り難く、尊い時間だと思ってます。

この話は次でいいや、なんて本当に都合が良すぎると思ってます。言える時に言わないと。
今、話したい誰かが目の前にいるんだもん。こんな幸せなことなんてないんです。



昨年の秋、全国ツアーや舞台・見殺し姫、3期生のイベントなどが重なっている時、特に見殺し姫の期間のあたりに久保ちゃん、疲れてるのかなぁって感じました。
年末の宮城での初の個別握手会の時、なんか元気ないなって思ってました。
三人姉妹と握手会のタイミングが被っていた時、辛そうだなって見えました。

色んなファンがいて、色んな事を言ってくれる人達がいます。
それが久保ちゃんにどう伝わるか、それは久保ちゃん自身にしか分からない事で、良かれと思い色々言っちゃう人が中にはいると思います。真っ直ぐな久保ちゃんはそれを真剣に受け止めてくれるから、嫌だなって思う事多々あったかと思います。
来てくれるファンの顔ぶれも少しずつ変わって来ました、新しいファンの方が増え、今では少しずつ女の子のファンも増え、より幅広い人気を得てると思います。
最初の頃来ていて今あんまり来れてない方々も今でももちろん久保ちゃんの事、想ってますよ。何も久保ちゃんに飽きたりしたわけでなく、生活の環境が変わったりして、来にくくなっちゃった人がほとんどだと思います。
そして、何より久保ちゃんの人気が凄いから握手券が取れないってのも大きいです。
よりたくさんの人が、今の久保ちゃんを応援したいと握手会に来たり、久保ちゃんのグッズを買ってコンサートなどに身につけて来てくれてます。
自身を持ってね。久保ちゃんは久保ちゃんが思ってる以上に凄いんだよ。



色な人から言われてるかと思いますが、今回の活動制限の件で1番辛いのは久保ちゃん自身ですよね。

でもね、久保ちゃんが今回決断した考え、きっと明るい方向に向くと思います。
ファンのみんなは口々に言ってます。
ゆっくり休んで元気になって戻って来てねと。

ちょっと立ち止まる事に怖さを感じるかもしれないし、周りとの差が広がる事に焦りを感じるかもしれません。

でも、大丈夫だよ。完全復活した久保ちゃんならすぐにそれらの不安を振り払うほどのパワーを秘めてると思うから。
すぐに追いついて、そして、追い越して行けるよ。
久保ちゃんならそれができるよ。
だって、僕らはそんな久保ちゃんの無限大の可能性に惹かれて今ここにいるんだもの。
この子なら他の誰よりも強く光り輝くと信じて久保ちゃんの事を応援してるんだもの。

ゆっくり休んで、たくさんの自信と夢や目標を抱いて、最高の久保史緒里ちゃんで戻って来てくれると信じてます。


久保ちゃん、安心してね。僕たちはいつまでも、あなたの帰りをここで待ってます。


7/16(月・祝)に幕張メッセで行われる個別握手会、その際に久保ちゃんの生誕祭が予定されております。
もし、この個別握手会に久保ちゃんが参加できるなら、この日の生誕祭楽しみに待っていてください。
たくさんの久保ちゃんのファンが駆けつけてくれると思います。
そのたくさんの温かい声援を、どうか受け止めて欲しいです。
僕からの唯一の頼みごとというか、願いです。
この日のみんなの言葉を受け止めて欲しい。
きっと久保ちゃんが前に進むための糧となると信じてるから。


乃木坂46の久保史緒里ちゃん
Seventeenモデルの久保史緒里ちゃん
どちらも大好きな久保ちゃんです。

そして、もっともっと純粋に宮城県出身の久保史緒里ちゃんという人が大好きです。

乃木坂46だからとかモデルだからとかじゃなくて、久保史緒里ちゃんだから大好きです。

いつまでも待ってます。


ブログやモバメ余裕がある時で良いのでお待ちしてますね。

また最高の笑顔と笑顔で会えるのを楽しみにしてます。


今日も頑張ってね♪
ゆっくり休んでね!
元気になって復帰した姿みせてね!(笑)
しーちゃん元気なら、それで俺は嬉しいから(笑)happy01
久保ちゃん!みんな待ってるから安心してゆっくり休んでね!いつも応援してるよ!
ゆっくり休んで、また元気な久保ちゃんを見せてな
ずっと待っとるけんねhappy01
復帰まで待ってますのでゆっくり休養して、また元気になって帰って来てください。
待ってます!!
しっかり休んで、自分を責めずに元気になって下さい!!
何より1番大事なのは久保ちゃんの体だからゆっくり休んでね。
1日も早く体調が良くなる事を祈ってます。
久保ちゃんが笑顔で戻ってくるのいつまでも待ってます☆
ずっとずっと待ってるよ。

去年から体調悪かったのにたくさんの幸せを本当にありがとう。

ゆっくり休んでまた俺が大好きな久保ちゃんの素敵な笑顔
見せてね。
サッカーの話もしたいな。

次会える日を楽しみにしてるよ!
ゆっくり休んであまり悩みを抱え込まないでね!

それでは…ぐんまい(群馬+バイバイ)
久保ちゃん〜〜
元気になった久保ちゃんをずっとずっと待ってるよ!皆んな久保ちゃんのことが大好きだからずっと待ってるよ!がんばれ〜!
ゆっくり休んで
また、素敵な笑顔を見せくださいheart04
久保ちゃん、一回肩の力抜いて、ゆっくり休んでね。
寂しいけど、ずっとずっと待ってるから。
久保ちゃん、無理せずに、ゆっくり休んでね。

みんな待ってるからね!
体をお大事に、ゆっくり休んでね!!

待ってますよ~♪
急がず、きっちり治ってから、フルパワーの久保ちゃんをまた見してください!頑張って!待ってます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES