このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0630Sat久保史緒里皆様へ

 
 
 
皆様こんにちは。
久保史緒里です。
 
 
 
 
 
先程、公式ホームページの方でも
発表がありましたが、
 
 
21枚目シングルの活動、
 
6th YEAR BIRTHDAY LIVE、
 
真夏の全国ツアー2018、
 
をお休みさせていただきます。
 
 
 
 
突然の発表となり、
さらに、
ツアー直前の発表となってしまい、
本当に申し訳ありません。
 
 
 
 
 
昨年の秋頃から、
体調が優れない日々が続いており、
激しい運動や活動をすることが難しく、
ライブのリハーサルなどに
参加することも難しい状況でした。
 
そのため、
スタッフの皆様と話し合いをした結果、
今回の21枚目シングルの活動、
6th YEAR BIRTHDAY LIVE、
真夏の全国ツアーを
お休みさせていただくことを決めました。
 
 
 
 
 
 
リハーサルやレッスンに参加できないことで
周囲に迷惑をかけることはもちろん、
自分自身、今よりも前に進むことは
望めないという結論に至ったため、
非常に悩みましたが、 
この先も、乃木坂46として
ずっと活動を続けていくために、
今は、少し活動のペースを緩めて、
自分に出来ることを、
少しずつやっていきたいと思っています。
 
 
 
 
 
このタイミングで、
3期生という立場でありながら、
この選択をしたこと、
自分で決めたことでありながら、
悔しく、不甲斐ない思いでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
このような形になり、
沢山の方にご心配、
ご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ありません。
 
 
 
 
 
少しの間、待っていてくださると嬉しいです。
今よりも元気な姿を皆様に
お見せできるように努めてまいりますので、
今後も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
2018/06/30 18:05

コメント(5018)

3期生っていってももう2年も頑張ってきたんだからむねを張ってく休んでください!中途半端にしないで、完全に直してからもどってきてね!いつまでも待ってるからね。元気な笑顔が観れるその日まで!soccer
久保ちゃん!
ゆっくり休んで、また乃木坂に戻ってきてね。
ずっとまってるよーーーー
頑張れ!ずっと待ってる!
ゆっくり休んでね。慌てずにね。
自分を大切にして下さい。変わらず応援してます。
久保ちゃん、時には休むことも大事なこと。
安心してください。

また最高の笑顔で戻ってこられますように
いつも いつまでも応援しています。
ブログコメント77回目
個人ブログコメント27回目

バイトが終わり少し前にこのニュースを目にしました
今までで初めての経験で正直理解するというか受け入れるまでとても時間がかかってる最中です
変な汁が目から出てきて止まりません
今でも夢なんじゃないかって思ってます

それにこんなになるまで頑張ってた久保ちゃんの姿に気付けなかったことが悔しい
久保ちゃんのアイドルに対する姿勢が素晴らしかったと言われればそれまでだけどファンで単推し貫いてた自分としては気づいてあげて応援したかった

とりあえず今は焦らず治療に励んで欲しい
自分が部活でサッカーやってて怪我で戦線を離脱した時とてもとても焦ったんだ
ポジション争いは激しいし後輩に上手い奴はいるしで騙し騙し怪我を庇いながらプレーしてた時期もあったよ
でもその結果違う怪我をして1~2ヶ月サッカーできなくなってしまったね
でもその1~2ヶ月で今までのサッカー価値観を深めたりとか生活習慣を見直したり、怪我をしていない違う身体の部位をトレーニングしたりと様々なアプローチから自分自身を向上するよう心がけたよ
今思うと、実際俺はサッカーに対して足りないモノの方が多かったからそれを違う視点で補う工夫を試行錯誤してるのが楽しかったかもしれない

久保ちゃんも同期や先輩、これから入ってくる後輩たちに遅れをとってるように感じるかもしれないけど本当に視るべきは自分自身だと思う
でもストイックにやりすぎるのは禁物!
久保ちゃんネガティブだからほんと心配だな~笑
自分の体調と向き合うのも大切だからね!!

僕は久保ちゃんの真面目なところ、趣味をいっぱい持ってるところ、褒めるとすぐ調子乗っちゃうところ、自分がアイドルということに対してプロであるところ、そして笑顔がめっちゃ可愛いところ、他にも良いとこ数え切れないほどあるけど久保史緒里の全部が大好きです

手紙も書きますね。


ずっと待ってます。


たまやん
久保ちゃん!体調気を付けて
少し悲しいけど
待ってるね!!
また会える日をたのしみに
してます!、

またね!!
久保ちゃん、お疲れさまー♪

久々のコメントだよ(ᵔᴥᵔ)
たぶん、今年に入って…忘れちゃった(笑)

まずは体調第一に
久保ちゃん自身を第一にね

悔しい気持ちや不甲斐ない気持ち、
他にも色々な気持ちを感じてると思うけど、
どの気持ちも否定しないで感じてあげてねー

内側から湧き上がる気持ちを否定すると
苦しくなっちゃうから、否定しないで感じてあげる

んで、好きなことして
好きなもの食べてのんびり過ごしてねー♪

今を生きる久保ちゃんが、何より大事(^^)
マイペースでいこうじゃまいかー♪
久保ちゃんゆっくりでいいからまた帰ってきてね
気長に待ってるよー
今わ、ゆっくりして!まだまだ先わ、長いから、あせらづにね。
自分を責めすぎないでください。母ちゃんの料理好きなだけ食べてくださいね!
勇気のいる決断をしたんだね。
大丈夫!
ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてください。

それで最近映画やドラマを沢山見れていたんだね。
今のうちにもっといっぱい色んな作品を見て沢山吸収して、新たな久保史緒里に生まれ変わって帰ってきて。
待ってます。
成長期の大事な時期だし、身体の不調は誰に遠慮することなく、焦らないで、ちゃんと治してまた元気な姿を見せてください。
復帰した時にそれまで貯めていたエネルギーを元気な姿をみんなに見せてくれたらファンのみんなは待っていますよ。お大事に。happy01
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
メールも毎日送って来てくれてありがとう!!
今回の発表、正直驚きました。久保ちゃんが去年から体調が優れない中で活動を続けていたとは思いませんでした。よくここまで頑張ったね。休むという発表をするのもかなり勇気が必要だったと思うけど、無理をしてこれ以上体調を悪化させるのは一番良くないことだからこのタイミングで発表できて良かったんじゃないかな?まだまだ若いし、これからも乃木坂の活動を続けるって考えるとベストな選択だったと思います。メールを読んでて、ここ最近明るい内容のものが増えてきてたと思う一方で、悩みだったり嫌なことをされたという内容のものも多かったので心配でした。精神的にかなり負担がかかっているんだろうなと感じてました。今はとにかくゆっくりと心身ともに休めてね。久保ちゃんが万全な状態で帰ってくるまでずっと待ってるし、体調が回復するように祈ってるよ!苦しい中でここまで頑張ってきた自分をたくさん褒めてあげてね。体調が悪くなったことを決して自分のせいにはしないでね。いつもたくさんの人のために頑張ってる久保ちゃんのことが好きだよ!これから応援し続けるからね!待ってるよ!
p.s.神宮のバースデーライブと宮城のライブ、久保ちゃんのタオル買ったから持って行くし、ペンライトのカラーも久保ちゃんのカラーにして楽しむよ!
ネガティブに考えずゆっくり休んでね!
みんな待ってるはずだから…
自分を責めず自分に甘えてください‼︎‼︎‼︎

語彙力無くてごめんね! ‍♂️
心も体も疲れちゃったんだね。
まだまだ若いから、これから未来は明るいから
無理しないでね。応援してるよ。diamonddiamond
久保ちゃん、こんばんは!!

今はゆっくり休んでね(ノ_<)

そして、また久保ちゃんの元気な笑顔を見れるのを待ってるよ(*^^*)!!
いつまでも待っています。応援してます。
久保ちゃんは乃木坂にとって絶対に必要な存在です。焦らず無理せず自分を大事にしてください。
久保ちゃん、ゆっくりのんびり待ってるからね!
お休みの期間中は自分を責めることなく、ただただ調子よくなる時を待って本当に自分を大事にしてくださいね。
いつまでもみんなで待ってるから安心して休んでね。
久保ちゃん、ずっとずっと待ってるよ!
ゆっくりと体の調子を良くしてからでいいからね。
くぼちゃんの笑顔が見れる日を楽しみにしてます。元気になるまで待ってます
しーちゃん、ゆっくり休んでね。休むのも仕事だから。また、元気な姿みたいです
今回の決断は苦渋の決断だったと思う
でもそれが最善の策でもある。
この先も無理をして体調崩しても仕方ないからな
体が資本‼︎
今は余計なことは考えず体調を治すことに専念して、また笑顔で元気な姿を見れるのを楽しみにしとるな!
一日も早くよくなって復帰できますように。
体が一番!
まずは、ゆっくり体を休めてください。

また元気な姿が見られるのを楽しみにしています!
ゆっくり休んでね。
いつでもあなたが帰ってくるのを心よりお待ちしております!
ゆっくり。ゆっくり。
いつも頑張ってくれてありがとうございます。
今は、ゆっくり休んで下さい。
また、笑顔が見れる様に祈ってます。
正直まだ受け入れられていない自分がいるのも事実です。

でも今はとにかくゆっくり休んで欲しい、それだけです。

本当に元気になったときには、またあの綺麗な歌声を聞かせて下さい。素晴らしいパフォーマンスを見せて下さい。そしてあの笑顔でまた僕たちにも元気を下さい。

ずっと応援しています。
久保ちゃ~ん♪ばわ(*´∇`)ノ


さっき公式サイトで確認して驚きました。

9月の全ツ宮城最終日、久保ちゃんの地元での開催ってことで、去年は当たらなかったから楽しみにしてただけに残念だけど、身体の不調を治すのが先決だからね。

実は、自分も去年の1月末ぐらいから急病を切っ掛けに、日によっては体調が優れなかったりして、思うように事が進まず苦い思いや悔しい思いをしたこともありました。最近は、以前よりは善くはなってきたけど、完璧ではありません。

そんなことがあってか、全てではないけど今の久保ちゃんの苦しい気持ちとか、少しは解ります。

でも、3期生だからとかタイミングとかは関係ないと思う。確かに周りに迷惑をかけてしまうことはあるだろうけど、悪化させてしまっては元も子もなくなっちゃうからね。せっかく乃木坂46に加入したんだし。


とりあえず、今は体調の改善を優先にゆっくり休んで、早く元気な久保ちゃんの姿を見せてください。

そして、来年の全ツこそは、一緒に盛り上がろうよ(^-^)


んじゃ、ゆっくり休んでな(*´ー`)


お大事に。
久保ちゃん、疲れたら休め!君はまだ16歳、何も焦ることはない。体調が万全になったら また戻っておいで。そうだっ、日村さんに久保ちゃんの顔入りTシャツを着て頑張ってもらおう!w
無理せんようにね
久保ちゃんが戻ってくるの待っとる
応援しとるけんね
先日横浜の握手会で初めて久保ちゃんと握手しました。
早く元気になって欲しいです。
また握手会で元気パワー送ります!!!!
久保ちゃん
待ってるので、万全にして戻ってきてほしいです!
焦らないでください!!
久保ちゃんにはいつも元気をもらってます!!
今はゆっくり休んで、元気な姿をまた見せてね!
まだ10代だし、特別な環境にいるぶん疲れやすいのよね。ここで休養を選択したことは間違ってないよ。しっかり休んで、最高の笑顔を見してくれ!
ライブで見れないのは残念だけど
元気になるの待ってる!
がんばってね!
4月に入ってからコメントできてなくてゴメンなさい。

焦らずに自分のペースでゆっくり乃木坂に、僕たちの前に
戻ってきてください。
待ってます。ずっと、ずっと、待ってます。

しーちゃんは、僕に元気とか勇気とかいろんな物をくれたから、
できるかわかんないけど、文面になっちゃうけどそれをお返ししたい。

今日のフジの番組とか本当に体調悪いのかな?って思うくらい生き生き
してて、笑顔が可愛いくて、本当にプロだなって。ファンの人を、みんなを
安心させたと思う。

最後に一つだけ。
僕は「早く」って言葉が嫌いです。
いつもできることが誰かの言ったその一言で焦ってできなくなる。
直接的に早くって言わなくても僕も言ってるけど、「待ってる」とかで
どうしても焦っちゃう。
焦るとどうしてもできることができなくなったらり、
どこかでミスしちゃったり。
昔のことを掘り起こすことになっちゃうかもだけど、
しーちゃんはネガティブな子だったし、色々やってくうちに自分が嫌いに
なってくって。
このことでみんなの前にって焦っちゃうのはわかるけど、(上からでゴメンね)
それで自分を嫌いになってほしくなしいし、無理のないしーちゃんの笑顔が
見ていたい。
だからゆっくり休んで。本当に、本当に無理しないで。


僕が笑顔でいたら、しーちゃんの笑顔が見れるって信じて笑顔でいる。
久保ちゃんゆっくり休んでね☺️
笑顔で元気な姿見れるまで待ってるよー!
今はゆっくり休んでください。
待ってます。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

ゆっくり休んでね、

そうとしか言えない身だけど、
健康が1番だから、

とにかく今は休んでね、


久保ちゃん、大好きだよ!!!
たまーにしかコメントしないのに
こういう時にコメントするのってずるいよね、ごめんね。
今のタイミングでの決断、よく頑張ったね
体調優れなくなってからも舞台に選抜での活動、つらいこと、しんどいこと、沢山あっただろうに、、、よく頑張ったね
なにも不甲斐なくなんてないよ
もの凄く勇気いる決断をできたしーちゃんを尊敬する
しーちやのこと大好きだから、ずっと待ってます
お休みするって決断した以上、今は頑張るときじゃないぞ!
焦る必要なんてないから、元気になってまた明るい笑顔のしーちゃんに会える日を楽しみにしてるね
久保ちゃん、今はお身体をゆっくり休めてくださいね。僕は久保ちゃんの復帰をいつまでも待っていますし、戻ってきたときも温かく見守りたいなと思っています。

昨年の秋頃からあまり良くなかったって聞くと、本当にここまで久保ちゃん、体調が良くない中でも一生懸命に頑張ってきてくださっていたんだなって思います。

自分の身体のことを第1に、身体が少しでも良くなるように。今は焦らず自分のペースで、ゆっくりで大丈夫だから。

久保ちゃんには久保ちゃんのペースで良いと思うから、自分のことを責めないでくださいね。人それぞれで僕は良いと思っています。
ここまで頑張ってきてくれていたことに、ありがとうと言いたい。
久保ちゃんの今回の決断に、少しでも背中を押したいなって。

久保ちゃんが大好きな歌を歌うことを、踊ることや演技などをまた出来るときが来ることを、待っていますね。
時には周りに甘えても大丈夫ですからね。乃木坂46はみんなが仲間。久保ちゃんも大切な仲間。
大切な仲間が少しでも安心して戻って来られることを信じてます。

久保ちゃん、自分を大事に。ホントに少しずつで大丈夫よ。
ゆっくり休んでください。
色々あると思いますが、久保ちゃんの味方はたくさんいるはずです。
久保ちゃん、ちょっとの間ゆっくりして下さい。

3期生なのにとか思わないで、この休養をポジティブに捉えて下さい。


久保ちゃん、こんばんは(^o^)/

今は体調を良くする事だけを考えてゆっくり休んでね( ^∀^)

また元気になって戻ってくるのを待ってるよ(^∀^)
頑張って、休みなさい。
みーんな、待ってるょ
久保ちゃん
モバメでも報告ありがとう…
元気になったら戻ってきてほしい。
いつまでも待ち続けます。

大阪生まれのたかたか
久保ちゃん!
早く元気になってね!
お大事になさってください!
僕はあなたの笑顔が好きです。あなたは自分の笑顔が好きではないと言っていたけど。それでも僕はあなたが元気に笑っていてくれることがいちばんの幸せです。あなたは自分に厳しく周りをよく見ていて、自分を高めることの出来るひとだと思います。でもあなたはもっと自分を認めてあげるべきです。あなたは努力を諦めない強いひとだ。けれども努力することと無理することは別です。時には無理してでもやり遂げなきゃいけないことはある。あなたは、ひとりじゃない。信頼してくれる仲間がいる。応援してくれるファンがいる。期待に応えてくれるのは嬉しい。だけど無理はしないでほしい。あなたにはあなたのペースを。それを見つけるのは簡単じゃない。一緒に探していきましょう。あなたの、あなただけの、あなたのための未来を掴むために。
くぼちゃんがだいすきです。
ゆっくり休んでまたかわいい
くぼちゃんを見せてください(*^^*)
待ってます。
久保ちゃんの為に何が出来るでしょうか
プレッシャーにならないように、陰から見守ってます(物理的な意味じゃありません)

大好きです、いつまでも待てるから安心してね!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES