このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0630Sat久保史緒里皆様へ

 
 
 
皆様こんにちは。
久保史緒里です。
 
 
 
 
 
先程、公式ホームページの方でも
発表がありましたが、
 
 
21枚目シングルの活動、
 
6th YEAR BIRTHDAY LIVE、
 
真夏の全国ツアー2018、
 
をお休みさせていただきます。
 
 
 
 
突然の発表となり、
さらに、
ツアー直前の発表となってしまい、
本当に申し訳ありません。
 
 
 
 
 
昨年の秋頃から、
体調が優れない日々が続いており、
激しい運動や活動をすることが難しく、
ライブのリハーサルなどに
参加することも難しい状況でした。
 
そのため、
スタッフの皆様と話し合いをした結果、
今回の21枚目シングルの活動、
6th YEAR BIRTHDAY LIVE、
真夏の全国ツアーを
お休みさせていただくことを決めました。
 
 
 
 
 
 
リハーサルやレッスンに参加できないことで
周囲に迷惑をかけることはもちろん、
自分自身、今よりも前に進むことは
望めないという結論に至ったため、
非常に悩みましたが、 
この先も、乃木坂46として
ずっと活動を続けていくために、
今は、少し活動のペースを緩めて、
自分に出来ることを、
少しずつやっていきたいと思っています。
 
 
 
 
 
このタイミングで、
3期生という立場でありながら、
この選択をしたこと、
自分で決めたことでありながら、
悔しく、不甲斐ない思いでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
このような形になり、
沢山の方にご心配、
ご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ありません。
 
 
 
 
 
少しの間、待っていてくださると嬉しいです。
今よりも元気な姿を皆様に
お見せできるように努めてまいりますので、
今後も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
2018/06/30 18:05

コメント(5018)

お疲れ様です!!
ゆっくりと体調を治してください(^_^)
これらからも応援してます!!
無理しないでくださいね!
また握手会やライブ楽しみにしてます!
こんばんは!!
久保ちゃん、辛くて大変だっただろうに、歌番組や握手会、沢山のお仕事を俺たちファンのためにも一生懸命頑張ってくれてありがとう!
そして、握手会に行きながら、久保ちゃんが辛いことに気付いてあげられなくてごめんね
握手会でも話した通り、久保ちゃんのことをずっと応援してるし、また会いに行くよ!
久保ちゃんにはずっと、俺たちファンと乃木坂46というホームがある!
お休みの間は、自分を責めることなく、自分のことを大切にしてあげてください!
最後に、いつも久保ちゃんに言ってもらってばかりだから言わせてください!
久保ちゃん
「本当に本当に、いつもありがとう」

ずっと応援させてくださいconfident

お身体、お大事にね!
お大事にね!しーちゃん!
ゆっくり待ってるから焦らず治してね!!
早く元気になりますよーに
のんびりいこう
乃木坂は大人になってからでも活躍できるグループやしね
しおりん〜
お久しぶりになりましたcrying
大丈夫sign02

とても心配だけどしおりんはしおりんのぺースでゆっくりと元気になっていってねnote
いつまでもいつまでも待つから回復して元気な姿でまた逢おうねsign03

無理は禁物sign01頼れること頼るsign03
直接できることはないかも知れないけど力になれるとこは力になるからねshine

しおりんふぁいてぃんfuji
史緒里ブログ更新ありがとう
突然のことでびっくりしました
でも、自分のことを思って自分で決めた道だから、何があっても応援するよ

「あなたの穴を埋められる人間は誰もいないんです。」
これはだいぶ前のブログの最後に書いていた言葉です
史緒里の帰ってくる場所はずっとあるから
元気な史緒里が帰ってくるのを待ってます
無理しないでゆっくり休んでね

お疲れ様
久保ちゃん、こんばんは。

ゆっくり休んでしっかり回復してね。
久保ちゃんが戻ってくるまで、いつまでも待っているよ。
待ってるで!!
久保さま
もう一度、ブログをじっくり読みました。
体調を整えて、ライブで活躍してほしいですが、それ以外の活動を応援してくれる人も多いと思いますよ。
休むことを決断するのは、辛かったね、偉い。

今は、ゆっくり休んで今までのような元気な姿を、また見せて下さい。待ってます。
焦らず羽を休めてください。いつまでも待っています。
こんばんは
突然の発表に驚きました。
仙台の握手会で、初めて久保ちゃんと握手して、全国ツアー楽しみだなと思ってました。

去年の全国ツアーを見て、また地元仙台で久保ちゃんが見れると思ってました。

久保ちゃんの気持ちを考えると、心苦しいけど、今は休む時なんだと思うよ 人生無駄なことは何もないし、元気になって戻って来る久保ちゃんを待ってます

乃木坂に必要な久保史緒里を待つファンより‼️
最近大丈夫かなと心配してました。
きっと神様がしっかり休んで次に備えなさいって言ってるんだと思うから、久保ちゃんは気兼ねしないでゆっくり休んでね!
また元気な姿をライブで見れるのを楽しみにしてるよ✌️
しっかり休んで必ず元気になって戻ってきてね。ずーっと待ってます。
久保ちゃん、大丈夫だ‼︎
ファンはちゃんと待ってる、何事も健康第一。
休んで大丈夫だよー、待ってるね(*´ー`*人)
ゆっくり休んでね!
また元気でかわいいくぼちゃんを見れるのを
楽しみに待ってます!
お休みをするのも、勇気ある決断だったと思います。
ゆっくり休んでください。
ちゃんと待ってます。
久保ちゃん、ゆっくり休んで下さい。
21シングル、バスラ、全ツはメンバー、スタッフさんはもちろん、自分達ファンも全力で盛り上げて行きます❗
焦らずにねー✨
久保ちゃん急がないで大丈夫!ゆっくり元気になってね!ずっと大好きです。
久保ちゃん

無理しないでゆっくり休んでね。
元気になるまで、いつまでも待ってるからね。
頑張り過ぎないでね。
久保ちゃんが笑顔でいてくれるだけでファンのみんな幸せをもらってるんだから、無理する必要ないからね。

久保ちゃん大好きだよ!!
謝る必要なんかないよ〜
史緒里の笑顔は可愛いから自信持って!
君が心から笑える日が来ることを願っています
戻って来ることよりも何よりも自分の体調と幸せを優先して下さい
僕は君が幸せで笑っていられるならどこで何をしていてもそれだけで幸せです。
僕はどうしようもなく落ち込んだ時、ここぞと言う時ファンキーモンキーベイビーズをよく聞きます。
「あとひとつ」、「涙」、「ちっぽけな勇気」、「そのまんま東へ」、「悲しみなんて笑い飛ばせ」
彼らの歌とパフォーマンスは勇気と元気がもらえます。良かったら見て、聞いてみて下さい
オススメはラストライブのDVDです。
ライブダムのまま音にも入ってますね
久保ちゃん、焦る必要はないです。
背伸びなんかしなくてもいいんです。
みんなあなたを待ってくれます。
時間はたっぷりある。
いまはゆっくり休んでください。
先は長いから

メンバー、スタッフさん、ファンの皆んな
乃木坂に関わる全ての人は久保ちゃんを待っててくれるよ☺︎

しっかり静養しよう。
久保ちゃん突然で驚いたけど体調も重要なのでゆっくり治してください。また復帰して元気な顔を見せてください。



史緒里さんのおかげで毎日楽しいです。幸せです。


youに対してつべこべ言える立場ではありませんが、


史緒里さんの幸せを俺はいつも祈ってます。


史緒里さんに握手会で色々話したりしたいです。


カメラのこととか、オススメの映画のこととか。


コメントだけしてブログをあまりしっかり見ていなかったのですが

史緒里さんがお休みの間に最初から読み返したいと


思っています。


お体大事になさってください。



俺は死ぬまで史緒里さんの味方ですよ。





史緒里が毎日幸せでいられますように。












立ち止まるのは勇気がいると思います。
怖いと思います。

でも、今は何も気にせず
ゆっくり休んで下さいね((o(^∇^)o))
待ってます!
更新ありがとう!

言葉がまとまったらちゃんとコメントさせてほしいしお手紙でも書かせてほしいな。
今はまだどんな言葉で表せばいいか分からなくてありきたりな言葉しか書けなくてごめんね。

心のどこかで予感していたなとも思うし、ショックだなとも正直思っています。でもそれが史緒里ちゃんを嫌いになったり、史緒里ちゃんから他の人に目移りしたり、史緒里ちゃんのいる乃木坂46のファンを辞めることに繋がることは絶対にありえないからそれだけは安心してほしいな。
一年近く前からずっと自分と闘って、無理をしていた部分もきっとあったんだよね。それでもいつだって楽しませてくれた史緒里ちゃんは本当に素敵なアイドルです。

これからもっとアイドルの久保史緒里ちゃんとキラキラした思い出を作っていくために、今回の休養は絶対に必要な時間だから。早く戻らなきゃ!っていう気持ちがあるならそれは一旦綺麗に捨てて、今は自分の心と体とちゃんと向き合って相談してください。

大丈夫!待ってるから大丈夫。
たくさんたくさん笑おうね。次会う時には未来の話をたくさんたくさんできたらいいな。

史緒里ちゃん、世界で一番大好きだよ!!
がんばれ。
名前の後の文章の復帰も待ってます。
ゆっくり休んでね ずっと待っています。
体調悪いのに、よく我慢して頑張っていたねweep
他のメンバーもそうだけど、みんな頑張り過ぎって言うほど頑張っているから、やすんでもいいんだよ?wink
しーちゃんの体調が治りますようにsun
痛いの痛いのどっかいけ〜happy01
1番は、元気な姿をもう一度見ることだから、帰ってきてねgood
待ってます〜!!!!!confidentconfidentconfidentconfidentconfident
今日、バスラの事前物販でくぼちゃんの推しメンマフラータオルを買いました。

本当はくぼちゃんのペンライトも欲しかったけれど、またの機会にします(^^;)

バスラ当日は、ほんとはライブに出たいはずなのに出られないくぼちゃんに、「ライブ楽しんでるぞ!」っていう気持ちが届くよう、全力でペンライト振って全力でコールして、全身全霊で楽しむつもりです。

くぼちゃんも一緒に楽しめる日が来るまで。

その日は必ず来るから。

くぼちゃんの元気な姿を見たいから。

だからそれまでは、ゆっくり休んでね(^ν^)
焦らず、ゆっくり休んでください!!
うまく言葉にはできないけど、元気になった久保ちゃんが帰ってくるのを待ってます!
久保ちゃんの真面目な姿勢にいつも刺激を貰ってます!
無理せず自分のペースで、ほんとにいつになってもいいから、また帰ってくるのを楽しみにしてます!
残念だけど、今は体調の回復を最優先させてね。
また元気な姿を見せてくれるのを、いつまでも待ってます。
久保ちゃん
初コメです。
体調がよくないなかよく頑張ってましたね、
またみんなと楽しい時間を過ごせるように、
今のうちにしっかり治して、戻ってきてね~
くれぐれも無理しちゃダメだよ。
こんばんは。
就活でバタバタしてて、久しぶりのコメントです。
久保ちゃんの体調のこと、友人から聞いてきました。
まずは、焦らずにしっかり身体を休めてください!
待ってます!頑張っていきましょう!
またブログ楽しみにしてます。
久保ちゃん!
いまはゆっくり休んでまた元気な姿見せてください!久保ちゃんの元気な姿見れるの待ってるよ!!!(笑)
ずっと応援してるから元気になるまでゆっくりしてねー!
決めるまで大変悩んだと思います

まずは頑張る生活から一旦離れてご自愛くださいね


久保ちゃん、お大事に。
今は体調回復に専念してください。
元気いっぱいの久保ちゃんの笑顔が見れるのを楽しみにしてますよ(^_^)
休んでチカラ溜めよう、そして大きくなって帰ってこよう。
待ってます。
元気になって帰って来るのを待ってます(*^▽^*)
ゆっくり大事に身体を休めて下さい。
きっとみんないつまででも待ってるし、俺はちゃんとここで待ってるよ
ゆっくり休んできてね
またね
ゆっくり治した方がいいよ。焦る気持ちもあるだろうけど焦って無理してこじらせたら元も子もなくなるから、しっかり治して少しずつ活動増やせばいいよ。できる事を頑張って。進行とかも上手だよね。
久保ちゃん!がんばれ!
ゆっくり休んでね!自分のペースでいいから!
応援してるよ!

また元気になったら久保ちゃんの可愛すぎる笑顔を見せてね!
今は自分の事だけ考えて、立ち止まってゆっくり!休んでください^ - ^✌️
俺は3年くらいは余裕に待ってられるからさ〜笑
またキラキラな笑顔見れる日を楽しみにしてます!
久保ちゃんゆっくりして良くなってね!
また久保ちゃんの笑顔が見たいです!
いくらでも待つからこっちは!(設楽風)笑

ずっとずっっっっっっっっと待ってます!無理せずゆっくり治してね!
ゆっくり休んでください。時間かけても大丈夫だから元気が出た時に戻ってきてくださいね。私も待ってますしファンのみんなも同じ気持ちですから。
久保ちゃん、お大事に!
ゆっくり自分のペースで治してまた元気な姿を見せてね!
ずっと応援してるから頑張ってね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES