このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0630Sat久保史緒里皆様へ

 
 
 
皆様こんにちは。
久保史緒里です。
 
 
 
 
 
先程、公式ホームページの方でも
発表がありましたが、
 
 
21枚目シングルの活動、
 
6th YEAR BIRTHDAY LIVE、
 
真夏の全国ツアー2018、
 
をお休みさせていただきます。
 
 
 
 
突然の発表となり、
さらに、
ツアー直前の発表となってしまい、
本当に申し訳ありません。
 
 
 
 
 
昨年の秋頃から、
体調が優れない日々が続いており、
激しい運動や活動をすることが難しく、
ライブのリハーサルなどに
参加することも難しい状況でした。
 
そのため、
スタッフの皆様と話し合いをした結果、
今回の21枚目シングルの活動、
6th YEAR BIRTHDAY LIVE、
真夏の全国ツアーを
お休みさせていただくことを決めました。
 
 
 
 
 
 
リハーサルやレッスンに参加できないことで
周囲に迷惑をかけることはもちろん、
自分自身、今よりも前に進むことは
望めないという結論に至ったため、
非常に悩みましたが、 
この先も、乃木坂46として
ずっと活動を続けていくために、
今は、少し活動のペースを緩めて、
自分に出来ることを、
少しずつやっていきたいと思っています。
 
 
 
 
 
このタイミングで、
3期生という立場でありながら、
この選択をしたこと、
自分で決めたことでありながら、
悔しく、不甲斐ない思いでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
このような形になり、
沢山の方にご心配、
ご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ありません。
 
 
 
 
 
少しの間、待っていてくださると嬉しいです。
今よりも元気な姿を皆様に
お見せできるように努めてまいりますので、
今後も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
2018/06/30 18:05

コメント(5018)

ずっと待ってるから、ゆっくり休んでね。
久保ちゃん、大丈夫?
今はゆっくり休んで!

笑顔の久保ちゃんが帰ってくるまでずっと待ってます。
無理せずゆっくり治してまた元気な姿で戻ってきてね♡
ずっと待ってるよ〜!!

バスラ楽しんでくるね!
久保ちゃんが大好きなので少し悲しいです。でも久保ちゃんが苦しんでるのはもっと悲しいので元気になって戻ってきてください。ひとりで抱え込まないでね。ずっっと応援してる!ずっっと大好きだよ!とりあえず今はゆっくり休んでね。
涙がでる…。

お大事に
自分の体調としっかり相談しながら、焦らず、ゆっくりでいいから治してね!
久保ちゃんの元気な姿、笑顔が観れるのをずっと待ってるから!
久保ちゃんが返ってくるのずっと待ってるよ!
今はゆっくり休んでねん
久保ちゃんの帰りずっと待ってるよ!
ゆっくり休んでください!
久保ちゃん!
気にせずに、じっくりと体調を戻してください!
僕らは、どんなことでも応援します!
無理せずゆっくり、あなたが元気に復活することをたのしみにまってます!
大好きです、
ゆっくりしいや( ´ ▽ ` )ノ
いつでも帰ってこれるんやで!!
自分の体調としっかり相談しながら、焦らず、ゆっくりでいいから治してね!
久保ちゃんの元気な姿、笑顔が観れるのをずっと待ってるから!
ゆっくり休んで!!
復活待ってるから!!
また、笑顔見れる日まで
待ってるから
焦らずゆっくり回復に向けて休んでね!
大好きな久保ちゃんのためならいくらでも待つよ!!!
また握手会で元気で明るい久保ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!fight!
久保ちゃん更新ありがとうございます

まずはゆっくり休んで元気になって戻ってきてください!
久保ちゃんがライブ等に参加されないのは悲しいですが、でもそれより自分は久保ちゃんが元気でいてくれる事が一番です。

きっと今回の決断は苦渋の決断だったと思います、でも自分はこの決断が久保ちゃんをさらに成長させてくれると信じてます、だから久保ちゃんが笑顔で帰ってくるのをずっと待ってますね!いちファンである自分にはこれくらいしか出来ないのが悔しいですが、何かひとつでも久保ちゃんの支えになれるように自分も努力したいです。

いつも久保ちゃんには元気を貰ってるので本当に感謝の気持ちしかありません!何度も言いますが元気になって戻ってきてください!いつまでも待ってます!そしていつまでも応援してます!

今回はこの辺で、またコメントしますね
ではではpaper

P.S.今回のライブ、もちろん久保ちゃんのタオルとペンライト持ってくよ!!いつも笑顔をたくさんありがとう!コメント長くなってしまってごめんなさい。
いつでも待ってます
元気になってね!
ゆっくり休んで!!!
いつまでも待ってるよ!
22枚目シングル
7th YEAR BIRTHDAY LIVE
などこれからのLIVE
でくぼしの姿が見れますように!
いつまでもいつまでも大好きです!

中1あんじゅhappy01
焦らずにしっかり休んでください!
ちゃんと久保ちゃんのこと待ってるんで、休める時にいっぱい休んで、空元気じゃなく、ちゃんと元気になった姿を魅せてください!
お大事に
焦らずゆっくり休んでね(*´ω`*)

また元気な久保ちゃんに会えるのを楽しみにしているよ(  ̄ー ̄)ノ

ネガティブ思考があるから自分を攻めずにね(´・ω・`)
久保ちゃんお疲れ様です!
体が一番だから、無理なときは休んでいいんだよ。
久保ちゃんの性格的に真面目で人一倍努力してるから、この決断は悩んだかもしれない。
でも、休んで元気になったらまた戻っておいで!
いつまでも待ってるから!
くぼちゃんのペースでゆっくり休んでね!
またくぼちゃんが元気になって会えることを楽しみにしてる!
ずっと応援してます!
ゆっくり休んでください
久保ちゃんの元気な姿楽しみにしてます
元気な久保ちゃんが見たいです。早く元気になって下さい!
久保ちゃんゆっくり体を休めて、
元気になって戻ってきてね!
まずは自分の気持ちをこうやってブログに綴ってくれてありがとうconfident ごめんなさいなんて言わないで。ずっと待ってるよ、末永ーく。体調が悪い中ずっと自分の中で葛藤してたんだね。そんなのも分からなくてこちらこそごめんなさい。そして握手会でも体調万全ではなかったのに、顔をみせてくれるだけでほんとに嬉しかった。それだけでありがとう。全ツも控えてて大変な決断だったよね。でもその決断をしてくれて嬉しかった。無理して活動するよりもなによりもしーちゃんの健康が一番だよ。自分の身体を大切にしてゆっくり休んでください。いつまでも待ってます。そして、また可愛らしい笑顔をみせてね。ずっと大好きでいるからconfident
まずはゆっくり休んで、体調を治してね〜!
ずっと待ってます!
俺も受験勉強頑張るから!
久保ちゃんゆっくり休んでくださいずっと待ってます!
また久保ちゃんの笑顔がみれることを願ってます!
本当にゆっくり治してください!
待ってます( ̄ー ̄)
久保ちゃん休養するんだね!
体調が良くなってから元気な姿を見せてね!
焦らずゆっくり治していこうね!いつでも帰ってきてね!元気で帰ってくることを願ってます!
ファンのみんなは久保ちゃんの元気な姿を待ってます。久保ちゃんファイト!!
久保ちゃんこんばんは!

全国ツアーと21stシングル欠席なのはとてもびっくりしました!

無理せず、ゆっくり休んで体調整えてまた元気な久保ちゃん見れること楽しみにしてるし、待ってますよ!
焦らず無理せずゆっくり治してね。
久保ちゃんが元気になって戻ってくるまでずっと待ってるからね。
久保ちゃん体調早く治してね
俺達はずっと待ってるよ。
また、元気な姿で戻ってきてね!
いつまでも待ってます。
久保ちゃんがんばれ!
大好きだよ!


としまる
いつも応援してます!
ゆっくり、しっかり休んで下さい。
焦らないで次に備えてじっくり準備してね。
みんな待ってくれるので無理しないでね。

いつも応援してます!
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう。
ゆっくり休んでください。
久保ちゃんの元気な姿がまた見られますように。
待っています!!!
まってるので、ゆっくり休んでね

いつも応援してるよ!
久保ちゃん、自身の身体がままにならないのは本当に辛い事です。やはり私も経験があります。ここで一旦休むという決断は勇気のいる事でしょうが、とても良い事だと思いますよ。自分の身体は大事にしなければいけません。そして健康になるようにして下さい。今一時期お休みの必要な時かも知れませんが、未来に希望があることを忘れないでください!今現在辛い時だと、どうしても悲観的になるかも知れませんが、明るい未来があることを忘れずにね!
いつまでも待ってます!
ゆっくり休んでください。


元気になって帰ってくるの待ってます。
ゆっくり休んでね~。待ってるから元気な姿見せてね~。
すごく難しい選択を自分で決めたことは凄いと思うよ。

今は自分の体のことを一番に考えてゆっくり休んでね!!
また、元気な久保ちゃんを見れる日を楽しみに待ってますhappy01
無理しないでゆっくり休んでね。
 
休み中もあんまり考えずに気分転換の手段をいろいろ探してみるのもいいと思うよ。まだ若いから難しいかもだけど、知らない街に旅行に行ったりしても、気が楽になったりするよ。
 
また、会える日を楽しみになってるね。
最高のパフォーマンスができるように回復するまでゆっくり休んでね!! ずっと待っています!! 頑張ってね
久保ちゃーん、ゆっくり休んでー。ライブよりも自分のことが大事だよー!待ってるから焦らないで大丈夫!
1年前ぐらいに握手会行って久保ちゃんに元気づけられたのを今でも覚えてる!

そっから久保ちゃん好きやし頑張り屋なのも分かってるからゆっくり休んで!
体調良くなることが1番嬉しいから
なんにも考えなくて休んでねー
久保ちゃんゆっくり休んでね
いつまでも待ってるよ
体調が良くなることを、祈ってます。夏休みは、ゆっくり地元に来てくださいな!落ち着ける場所が増え続けてますよ!
かつや〜〜〜んです♪

急な発表で正直びっくりしました。でもやっぱりアイドルはいつでも笑顔で振る舞わなくてはいけなく、本当に疲れる仕事だと思います。それで時には本当に疲れちゃうこともあると思います。でもそれは全く悪いことじゃないです!休むことに対してこれじゃダメだ!と自分を責めたりすることは決してしないでください!人間疲れちゃうことなんて何度もあります!!それは神様が久保ちゃんに頑張りすぎてるから時には休んで!っていう忠告で、そういう時にはやすんで、また完全に復帰できるようになったらゆっくりでもいいのでまた帰ってきてください!!

本当に同い年として尊敬します!自分がもしそうだったら(自分はおとこだから無理ですが笑笑)もうとっくにぶっ倒れてますよ笑笑

また久保ちゃんの笑顔を見れるのを待ってます!ゆっくりで大丈夫です!!

なんか文脈がおかしいと思いますが、この気持ちが伝わってたら嬉しいです!
久保ちゃんの体調が良くなって、また、どんな形であっても久保ちゃんの姿が見れるのが俺は楽しみに待っているから、焦らないで自分のペースでゆっくりと体調を治してくれると嬉しいです。
俺達、久保ちゃんのファンは久保ちゃんが体調が良くなるまでいつまでも待つよ‼︎
だから焦らないで、自分のペースで体調を良くしていこうね。
久保ちゃんの体調が良くなる事を切に願っています。


久保ちゃん!
僕達ファンは久保ちゃんの帰りを待ってるからね!どんなに時間がかかろうと久保ちゃんがとびっきりの笑顔を見れることを祈ってるからね!
ゆっくりでいいよ。焦らずゆっくりで!色々思うことがあると思うけど一緒にがんばろ!ぼくに出来ることは何もないかもしれないけど久保ちゃんが一生懸命がんばってるなら僕も頑張ります!久保ちゃんに負けないように僕も頑張るから一緒にがんばろ!
いつまでも久保ちゃんの元気な姿を見れることを待ってるからね!
今は休憩しながら頑張って!
久保ちゃんの帰りを待ってます。
初めてコメントさせて頂きます。

今は悔しさや悲しさがあると思いますが、そんな現状を受け入れる勇気を持って下さい。
そして今出来る事を一つずつクリアしていき、心と体を健康な状態に戻して下さい。

あなたには乃木坂46という、素敵な帰る場所があるので
ゆっくりでいいからまた愛くるしい笑顔を見せて下さい。

沢山の方があなたの帰りを待っていますし
これからの乃木坂46には、あなたが必要です。

PS シベリア鉄道の歌声 ステキでした。






コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES