このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0628Thu久保史緒里私らしさ

 
 
 
皆さまこんにちは。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
時にはこんなブログもお許しを。
 
 
 
 
時空が歪んで見えますね。
 
 
 
 
テレ東音楽祭
ありがとうございました。
非常にいい経験になりました。
 
個人的に、 
テレビで逃げ水を踊れたのが嬉しいです。
大好きな曲なので。
 
 
久しぶりの
シンクロニシティ、
なんだかいつもと違う感情で踊っていました。
歌詞の一つ一つが
いまの私の身に染みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪、ちょっと前に少し短めに切ったのですが
最近は、少しロングにしたい気分。
冬に向けてね。
 
でもボブにもしてみたいな。
 
 
 
昨日、
松村さんと高山さんに
黒髪褒められてすごく嬉しかったです。
真っ黒なのですよ私。 
 
 
 
 
何があるでもなく、
個人的に今年の冬は楽しみなんです。
でも、特に理由はありません。
 
 
 
 
 
 
どこをみてるの久保史緒里。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、暑い日が続いてますね。
お身体にお気をつけください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はW杯を観ます。
サッカーに詳しいわけではないのですが、
応援しています!
 
スポーツ観戦大好きです。
 
 
私は頑張っている人が好きです。
頑張っている人はかっこいいです。
何事も、頑張っている人を尊敬しています。
 
 
 
 
私も頑張ろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね。
 
 
久保史緒里
 
 
2018/06/28 18:18

コメント(711)

モバメ見て早速ブログ見に来たよ!

きのうは全曲久保ちゃんを探しながら、そして見つけて楽しんでました!

いろんなブログあげてくれたら嬉しいな
久保ちゃん昨日のテレ東音楽祭みたよ。シンクロ二シティ、インフルエンサー、逃げ水、裸足でsummer笑顔で踊る久保ちゃんが見れて嬉しかった。(・∀・)

久保ちゃんの事をこれからもずっと応援していきます。

神宮ライブ頑張って。大阪から応援してます。(っ`・ω・´)っ

久保ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ

ブログありがとー!
ふわっとブログ、ベリーグッドです!

今年の冬、僕も楽しみです。
平成最後の冬ってだけで、なんとなくプレミア感ありますよね。
僕も今年1年は平成最後だから特別な1年にしようキャンペーンをしています。

なにかと理由をつけて楽しむのは、充実した生活を送るコツな気がします。
春夏秋冬全部楽しもう!楽しんだもん勝ちや!!


また、ブログ楽しみにしてます。

showroomもそろそろ見たいなー、なんて笑
ブログ更新ありがとう!
こういうふわふわとしたブログも好き。

バスラは2日目と千秋楽に行くね!
最近暑いから、体調に気を付けて。
来月の握手会は誕生日おめでとうって言いに行くね!
バスラに全ツ、頑張ってね!また!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
テレ東音楽祭も、CDTVも見たよー!
シンクロニシティ以外にも逃げ水や裸足でsummerも見れて嬉しかったよ!

これからも暑い日が続くから日焼けと熱中症に注意ね!
これからも応援してるよ!


自分も頑張ってる人が好きだから頑張る!
けど、自分の努力は「ホントに頑張った!」と言えるほど努力しているのかわからない。必ず結果が出るとは限らないし評価もされない。
こんな自分が存在していいのかと最近思い始めてます。
こんばんは、ダンスとてもきれいでした!儚い表情がみてとれました。


私も冬が好きです。あの寒々しい空気が好きです。

久保さんらしいってなんでしょうかね、ファンの皆さんはきっとそこをもっと知りたいのかもしれませんね!

自分信じて、がんばって

ブログありがとうございます。
ふわふわブログもいいね!
ブログ更新ありがとう!

テレ東音楽祭お疲れ様!

W杯楽しみだね

#shiorimailの自撮りもいっつも可愛くて癒されてます!

期末でバスラ行けないけど久保ちゃんのために頑張るよ!笑

またブログ更新待ってるよ〜
久保ちゃん、こんばんは。

ふわっとしたブログありがとうございます^_^
気持ちがホッコリしました。

でも言葉づかいの丁寧なところはいつもの久保ちゃんらしいですね。そこが良いんですけど(*^_^*)

今夜も暑いのでサッカー観て熱くなり過ぎないようにお互い気をつけましょう!

私は喜んでいる時も悩んでいる時もいつも一生懸命頑張っている久保ちゃんに元気をもらっています。

いつもありがとうございます(*^_^*)

また色々なスタイルのブログにチャレンジしてくださいね。楽しみにしています!

MA-KO-TO
ブログ更新ありがとう!
ボブ好きだから、しーちゃんのボブ見たいなー笑
映画の主題歌が好きって言ってたけど、俺はブレイブストーリーの主題歌の「決意の朝に」が大好きです。
機会があったら、聞いてみてね!
ライブも始まるし、体に気をつけて頑張ってね
ブログ更新ありがとう!!!

ふわっとしたブログももちろん良い感じだねー(^^)
全然ありだよー!!
あんまり深く考えすぎないで、ふと思ったこととかをありのままで書いてくれたら良いよー!!
それだけファンのことも考えてくれてるのがよく分かる!!
本当にありがとう。

モバメ読んだよ。
思い切って話してくれてありがとう。
久保ちゃんがそんな想いを抱いていたなんて驚いたけど、久保ちゃんの笑顔に癒されてるよ(´・_・`)
でもその笑顔が久保ちゃん自身にとっては好きではないんだね。なかなかそれを変えるのは容易なことではないけど、それだけ笑いたいって気持ちがあるのならば無意識にできてるかもね。きっとメンバーのみんなも友達も久保ちゃんが笑ってくれるとさらに嬉しいだろうから気にしすぎないでもらいたいなぁ。
この久保ちゃんの10代までに成し遂げたい目標、めっちゃ素敵だと思うし、是非叶えて欲しい!
最近ね、久保ちゃんを観てて思うんだけど、乃木中の時とかリアクションが豊かで良い表情してるなぁって。
きっと以前よりも成長した証拠なんだと思う!!
久保ちゃんが思ってるよりも久保ちゃんの笑顔は素敵です!!
あの時はこんな目標立ててたねって笑えるそんな風になれば良いね。
応援してるからゆっくり頑張ってね!!!

よし、今日はW杯観るぞー!!!
決勝トーナメント行けるように日本の勝利を応援しよ!!
今日もお疲れ様!!
また明日も頑張ろうねー!

またコメントするからね!!

たにけんより
しおたん(∩˃o˂∩)♡
ブログ更新ありがとうheart01

テレ東音楽祭観たよ〜!
選抜に入ってから、しおたんの参加曲だけじゃなくて、先輩の立ち位置に入って歌って踊るしおたんを観れてとっても嬉しいよheart04heart04


サッカーは仕事で疲れて寝ちゃうかもだから、日本の勝利をとりあえず願っときますsweat02




まほ(o'ω'o)
しーちゃん!
こんばんは、はーちゃんです☺︎❤︎
テレ東音楽祭見たよ!!しーちゃんが逃げ水と裸足でsummer踊ってるの見れたのすんっごく嬉しかった!!!
サッカー、わたしルールとかよくわからないしテスト期間だから見れてないんだけど、わたしも勉強しながら今日はエールとばそっと!(笑)
たまにはこんな感じのブログも好きです、というかどんなしーちゃんも好きです。(笑)
このコメント読んでくれてるって考えたらわたし相当キモいやつだよなぁとか考えちゃったけど気にしないことにします☺︎(笑)

じゃあ、また次のブログでね!!!
はーちゃん。
いつもモバメ楽しく読んでます。
充分な表現だと思うよhappy01

表現って、感動するのもあれば、
怒ってたり、悲しんでたり、時には泣いてたり、、、

表現しきれなかったり、全てを伝えようとの思いが強過ぎて訳が分からなくなったりsad

私は、今の久保ちゃんのストレートな気持ちが文面から垣間見えて凄く好きですhappy02

サッカー勝てるかなぁ?

守備の形がいつもと違うみたいやから、不安だねbearing

明日テストだからサッカー見えないー
久保ちゃんが頑張っている人好きならいくらでも
頑張っちゃいます
 汐寝姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、久保ちゃ~ん♪3日ぶりのブログ更新ありがとう。コンギツネでっす♪(=゚ω゚)ノ

 今日も一日!お疲れ様♪

 昨日は「テレ東音楽祭」だったみたいだけど、見逃したぁ~♪・・・・・でも録画したぁ~( ̄▽ ̄)(笑)
乃木メンもとうとう「メドレー」を歌う時が来たのかぁ~って思ってたら目から何粒かの汗が流れ落ちたでござるよぉ~(´・ω・`)

そして、久保ちゃんを見ていたら不意に自分の勝手な想像で
「久保ちゃんたち3期生も、僕の手の届かない所へ行っちゃうんだろうなぁ~」(´-ω-`) って妄想しちゃったから、そこからさらに、握砂姫のセリフのアレンジじゃないけど
「久保ちゃ~ん!行かないでぇ~(´Д⊂ヽ」って思ってしまったお兄ちゃんでござる(笑)

 今日のブログは「Simple is BEST」なブログだね( *´艸`)

 肌サマも逃げ水もインフルエンサーもシンクロニシティも、僕は「(肌サマ以外)握手会」に行けなかったシングルたちだから、余計に「久保ちゃんに会ってみたいなぁ~」って思ってたりもする。
 そして、卒業して行った「生駒ちゃん」のアンダーに「梅ちゃん」が入っての新しい「妹坂46」の化学反応♪イイ感じだね。
 なんか、最近久保ちゃんのブログを見た後、無性に梅ちゃんとやった「見殺し姫ありがとう。SHOWROOM配信」を見てしまうルーティーンを作ってしまっているσ(・ω・)であ~る(笑)
(そこで、僕の「3期生愛」そして、乃木メンに会いたい衝動で『時間が止まってしまったんだね。きっと』・・・・・(´;ω;`)ウッ…)

 来週の金曜にはもう「バスラを筆頭として夏の全ツ」が始まるんだね。今年の夏も「まなったん日+ファンの声援」等々で、めっちゃ暑くなるだろうけど、しっかりと最後までやり遂げてね。

 もう、久保ちゃんにはこの言葉しか浮かばなくなった・・・・・。


久保ちゃん・・・・・・・・・・・大好き♪ヽ(^o^)丿
 選抜組として、まだまだ「3番目の風」を吹かせて、いい意味でいろんな方向へと活動の幅を広げていってね。
 僕は「寂しい」とか「つらい」っていう感情があって、胸が苦しいけど久保ちゃんよりもお兄ちゃんだからいろんなことを我慢して毎日過ごしてるよ♪

 体調に気を付けて、今年の夏もしっかりとファンの人達と先輩達とで、夏の最高の思い出を作ってねヽ(^o^)丿 byコンギツネ
ブログ更新ありがとう!

僕も今日はワールドカップ見ます!
日本代表がグループリーグ突破してくれると嬉しいですね
一緒に勝利を願って応援しましょう!!
ブログ更新ありがとう!!!

ふわっとしたブログももちろん良い感じだねー(^^)
全然ありだよー!!
あんまり深く考えすぎないで、ふと思ったこととかをありのままで書いてくれたら良いよー!!
それだけファンのことも考えてくれてるのがよく分かる!!
本当にありがとう。

モバメ読んだよ。
思い切って話してくれてありがとう。
久保ちゃんがそんな想いを抱いていたなんて驚いたけど、久保ちゃんの笑顔に癒されてるよ(´・_・`)
でもその笑顔が久保ちゃん自身にとっては好きではないんだね。なかなかそれを変えるのは容易なことではないけど、それだけ笑いたいって気持ちがあるのならば無意識にできてるかもね。きっとメンバーのみんなも友達も久保ちゃんが笑ってくれるとさらに嬉しいだろうから気にしすぎないでもらいたいなぁ。
この久保ちゃんの10代までに成し遂げたい目標、めっちゃ素敵だと思うし、是非叶えて欲しい!
最近ね、久保ちゃんを観てて思うんだけど、乃木中の時とかリアクションが豊かで良い表情してるなぁって。
きっと以前よりも成長した証拠なんだと思う!!
久保ちゃんが思ってるよりも久保ちゃんの笑顔は素敵です!!
あの時はこんな目標立ててたねって笑えるそんな風になれば良いね。
応援してるからゆっくり頑張ってね!!!

よし、今日はW杯観るぞー!!!
決勝トーナメント行けるように日本の勝利を応援しよ!!
今日もお疲れ様!!
また明日も頑張ろうねー!

またコメントするからね!!

たにけんより
ブログ更新ありがとう!

テレ東音楽祭、見逃しちゃったけどYouTubeで何回も見たよ!もー久保ちゃんを目で追いかけ続けたよ!

俺、ワールドカップ絶対日本勝つと思う!だからおれも今日夜遅くまで観る!

最近暑いけど、熱中症とかに気を付けてね!

次のブログも楽しみにしてます!

いつもありがとう!
久保ちゃんかわいい!
heart02
バスラめちゃくちゃ楽しみです。
身体に気をつけて頑張ってね!
しーちゃん更新ありがとう!
黒髪のしーちゃんは清楚で似合ってる、どんなしーちゃんもかわいいけどね(*´ω`*)
がんばってるしーちゃんが大好きだよ!
サッカー観戦楽しんでね、サッカーの試合を見るのは本当におもしろいと思うよ!
ブログ更新ありがとうございます!
確かに1枚目時空歪んどるねw
シンクロニシティいい曲。てか乃木坂全部ええ曲やな~最近楽天いい調子!明日から西武三連戦!
メラドで迎え撃ちますよ!!
高三のもうすぐ野球部引退、それから受験……勉強も野球も自分なりに頑張ってます。
久保ちゃんがアイドル頑張ってる姿も僕は大好きです!!!
お互いに夢や目標に向かって頑張りましょう!
CDTV並びにお仕事お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!!
いつもと違ったフワフワしたブログも好きです!
乃木坂の先輩の方々にいっぱい話しかけれて良かったですね! 僕も人見知り克服できるように頑張りたいです。
久保ちゃんのどんな表情も好きです! だから、笑いたい時はいっぱい笑ってね!!

久保ちゃんほんとかわいい!
身体に気をつけて頑張ってね!
応援してます。
バスラめちゃくちゃ楽しみ〜
久保ちゃんブログ更新嬉しすぎる!!!
久保ちゃんらしさがあって好きだよ!
逃げ水の久保ちゃん輝いてたよ!すぐみつけたよ!!!!!
最近暑い日が続いてるから久保ちゃんも気をつけてね!!
久保ちゃんの黒髪は、ほんとに羨ましい綺麗な黒色してるもんねー!
夏が楽しみだよ!!!
とりあえず夏盛り上がっていくよー!!!
またふわふわブログまってるねー!!!
自分のタイミングでいいからね!!
応援してますよ!いつも!
久保ちゃんだいすき!!!
るいと
いつものような考えさせられたり胸に染み入るブログが持ち味だし素敵だと思いますが、ふわっとしたブログもいいと思いますよ。
いつもモバメ、ありがとう。
久保ちゃんかわいい〜!
W杯応援しよ!!
史緒里さん、ブログ投稿ありがとうございます。

たまにはこんなゆったりとしたブログもいいですね。

テレ東音楽祭、亀梨さんが喋っている後ろの半分の史緒里さんの表情がとてもかわいかったです。勿論曲披露も楽しそうで何よりでした。

僕ボブ。

自分も冬が好きなので楽しみですが、先に今年の夏は乃木坂一色になりそうなのでとても楽しみです!

史緒里さんもお身体にはお気をつけ下さい。

自分も詳しくはないのですがスポーツの盛り上がりが好きなので楽しみです。
自分も頑張っている人、特に女の子はそういう子が好きなのでアイドルも応援していきたいのです。

僕も頑張ります。

またお待ちしております。

同い年の花冠男子MINImum(ミニ)
久保ちゃーん!
ワールドカップみるなら
高校野球も見て欲しいなぁ
久保ちゃんブログ更新ありがとー!俺もW杯見るー!!一緒に応援しよー!!テレ東音楽祭も良かった!やっぱり久保ちゃんだわ笑笑
久保ちゃんこんばんは!

はーい!
ブログ更新早いね〜!モバメで言ってたふわっ
としたブログイイですね〜(^-^)

はーい!
久保ちゃんのボブも一度は見たいかな!
髪が綺麗と言われるのは手入れもキチンとしてるからだよね!冬に向けては早すぎかも!

はーい!
W杯日本頑張って欲しいです!
どんな結果でも必死なら応援しますから!
寝不足はお互い気をつけましょう(>_<)

はーい!
楽天ユニフォーム似合ってますよ!
黒髪ロングと肌の白さが際立ってます!
宮城のお土産は菓匠三全で決まり(^-^)
かわいい
久保ちゃんブログ更新ありがと!

ゆるいブログもいいと思うよ!モバメでちゃんと見たから!笑

最近いっぱいテレビ出てるね!忙しいと思うけど頑張って!

また握手会行くね!

くゆっち
久保ちゃんなりのブログ更新でいいと思います!
日本が勝てるように応援頑張ろうね!!

黒髪の久保ちゃんも"the・日本女子!"ってイメージで清楚でかわいいがイメージの乃木坂46にぴったりだと思います!
久保ちゃんかわいいー!

あ、そういえば今日の試合は日本 3−1ポーランド
で勝つよ。
オレもサッカー見たいけど次の日の仕事に影響するから普段通りに寝ると思う(^_^;)

頑張ってる人はステキだよね。
自分も頑張らなきゃって思わされる、まさにインフルエンサーだよね。

しーちゃんの黒髪は日本の宝だよ。
絶滅黒髪少女にはならないでね(´;ω;`)
くぼちゃん!
くぼちゃんを1番最初に見つけました(^^)
おうえんしてるよー(^^)
ブログありがとう
音楽祭めっちゃ良かったよ〜
乃木坂工事中の久保ちゃん表情豊かで好き(´ω`)
ボブも見てみたいなぁ、似合うと思う!
ブログ更新ありがとう!!
ふわふわブログいいねー!
たまにはこういうのもすごくよき!!

サッカー今日は見ます!
あまりわからないけど…
明日模試だけど、夜更かししない程度に見るよ〜!
応援頑張ろうね!!

次も楽しみにしてます!
忙しいのにありがとう~ ブログ更新ありがとう~ ブログ見るたびに元気出ます。また更新してね
いやぁ、いよいよ決戦ですな。
勝ってくれ。今回は突破せねばならんのだ。

私は人を頑張らせるのが好きです。
人は意外と頑張れる時しか頑張れないんですよね。
何でも頑張れるわけじゃないんです。それでいい。

その人が頑張りたい時にだけ「頑張れ!」と
付いていてあげれば良いと思います。

だから、頑張れ!ニッポン!!
久保さんは乃木坂に入った時点ですでに頑張ってると
思います。それでもまだ努力する久保さんはカッコいいです!
陰ながら応援してます。
ブログ更新ありがとう。
久保ちゃんのボブ見てみたいなぁ…
今回のような緩めのブログもいいね。
体調に気をつけて。
一緒に日本代表応援しようpunch
久保ちゃんもアイドル頑張って
お疲れさま^ ^

何かに一生懸命になれることは、才能だよね。
何にでも一生懸命になれる人は、尊敬します。

色々考えるけど、日々やり過ごす選択をしていまいがちな自分に喝だな…

サッカースタンバイ中。

それじゃあね。
史緒里ちゃん!ブログ更新ありがとう!
ふわっとブログもいいね!
ぐっど

僕は今日ひらがなのライブに行ってました
ハッピーオーラ!
史緒里ちゃんにも届け!てい!
バスラ楽しみ

じゃあ、また!

りきし
ブログ更新ありがとう!
前回のブログにコメントしたのと内容被っちゃうとこもあるけどご了承くださいまし。

昨日はテレ東音楽祭おつかれさまでした!
ガルアワの時にも感じた事だけど先輩メンバーに混ざって先輩のポジションでパフォーマンスするくぼちゃんの姿を観てあらためて嬉しく思いました。裸足でSummerのカメラ抜かれた時のハートも可愛かったですよ(^-^)v

くぼちゃんが大笑いする日を楽しみにしてますね(^-^)

さ、ワールドカップ観るよー!
史緒里ちゃん!ひとみだよ!更新ありがとー!写真多くて嬉しい!
日に日に会いたい欲が高まっていくよ(´・_・`)
あああほんと大好き。
ひとみも史緒里ちゃんがテレビで歌って踊ってる姿見るのすごく楽しみにしてるよ。もっとたくさんテレビに出ていろんな歌を歌ってる史緒里ちゃんを見たいな。
やっぱり髪切ったんだね!宮城で前髪邪魔!って言っておでこあげてるのもすごく可愛かったよ。

また更新待ってるね!

ひとみより
久保ちゃん早速ブログ更新ありがとう!

テレ東のメドレーで久保ちゃんがいろんな曲を踊ってるのが見れてよかったよ!
とってもかわいかった!

またブログ更新待ってまーす!
久保ちゃん〜!しおねです!!この前握手会楽しかったよ!
今テスト期間で勉強大変だけど可愛い久保ちゃん見れてやる気出たよ!!
テレ東新潟でやってなくて見れなかった 久保ちゃん見たかった

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES