このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0524Thu久保史緒里いつの日にか。

 
 
みなさまこんにちは。
久保史緒里です。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
ガルアワの次の日、自分で雑誌見ながらメイクしてみたりしました。まだまだ未熟者です。
顔を揺らしながら撮ってたからイヤリングが躍動感を出してくれています。ありがとう。
 
 
最近お洋服を沢山買ってしまいます。
大好きなブランドのお洋服を買い、
一目惚れしたお洋服を買い、
だけど夏服という夏服を買ってない気がして、
この微妙な季節に慣れていないのだなぁと
つくづく感じました(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、
Girls Award 2018 に
出演させていただきました。
ありがとうございました。
 
 
私自身も準備している間、
中継の画面を開き、
会場の歓声と熱気を直に感じながら、
楽しませていただきました。
 
私はGRLさんのステージと
WEGOさん × Seventeen の
2つのステージで歩かせていただきました。
 
やはり普段と違う光景、体験に、
緊張だらけでした(´・_・`)そして不安も。
でも、歩くときは何もかも忘れてとにかく楽しもうと意気込んでランウェイに臨みましたが...
やはり圧倒的に緊張が強かったですね...
 
なので、いつかランウェイを緊張せず思いっきり楽しんで歩けるようになりたいなと思いました。
次があると当たり前のことのように思ってはいけませんし、思っていません。
次のチャンスは自分で掴みに行けるように頑張ります。
 
今回の経験からファッションにもメイクにもとても興味を持ちました!ので、もっと勉強していきたいと思います☺︎☺︎☺︎
この環境に甘んじず、頑張ります。
今後も宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
ライブでは、
◯シンクロニシティ
◯夏のFree&Easy
◯裸足でSummer
◯インフルエンサー
の4曲を披露させていただきました!
衣装は、
真っ白で天使の羽が生えているあの衣装です☺︎
もう本当にこの衣装綺麗だから、大好き!
ライブとかでも着れたらいいな~☺︎
 
選抜に入ってから、シンクロニシティ以外の曲を混ざって披露したことがなかったので、
こちらもすごく緊張しました(´・_・`)
ですが、やっぱりライブって楽しいですね!
久しぶりのライブ、嬉しかったです。
一人一人の顔が見えて、
目が合うのがわかって、
遠くにいる方の顔も見えて、
すごく楽しかったです。
インフルエンサーは生田さんのポジションをさせていただきました。
今までで1番激しくそして丁寧にを心がけました☺︎なんせ前髪あげてたので踊り放題!
楽しかったです☺︎
 
そういえば前髪をあげたの何気に初めてです。
一度だけ握手会で一部だけあげたかな?
それ以来!撮影でもなかなかあげません!
Seventeenではよく見ているかと☺︎
 
 
 
未央奈さんが~?
 
 
はい。
 
 
 
 
ひょっこりはん☺︎
 
 
 
ひょっこりはんさんも
ランウェイを歩かれてましたね!☺︎
 
 
 
 
会場に来てくださった皆様、
生配信を見てくださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
最近映画を見ることにとことんハマってます。
前から好きではあったのですが、
映画館に行ったり、家で見たり、
現場の空き時間でも観ちゃいます(´・_・`)
最近やっと『海街diary』を観れました。
四姉妹の皆様本当にお美しくて...
観ていて照れるという謎の現象が起きました。
本当に素敵なお話と世界観ですね。
オススメの映画とか教えて欲しいです☺︎
人間とか家族とかが題材の映画好きです☺︎
 
もちろんgleeと並行して見てますよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊織さんとちはるさんが
卒業を発表されました。
 
乃木坂46に入ってから、
まだ1番下の期ではありますが、
先輩方との思い出は私なりに沢山あります。
だからこそ、
やはり正直寂しいものではあります。とても。
でも、前向きな卒業を応援することが、
私にできることかなと。
そして、乃木坂46を任せてください!
と胸を張って言えるような活動を、残された期間でできるように努めたいと思いました。
 
 
伊織さんは、夏の全国ツアーでよく3期生に話しかけてくださいました。嬉しかったです。
伊織さんの声ってすごく癒されるんです。
笑顔もすごく素敵で。
ダンスの途中、純奈さんと目を合わせて笑ってたり、伊織さんの周りにはいつも人がいて、
あぁ本当に魅力的な方だなぁと陰で見ながらずっと思っていました。
今度自分から話しかけます☺︎
 
 
ちーさんは、
宮城のご飯会で話すようになりました。
本当は...ファンだった時、生写真付きのCDを初めて買った時にちはるさんだったんです。
それからずっと今でも持ってるぐらい宝物にしていて。ちはるさんともっと話したいってずっと思ってました。だから次会った時ぎゅーってします。ちーさんって呼ばせていただけたのも嬉しかったです。
 
 
残された時間、楽しく!
そして後悔しないように!
人見知りなんて言わずに、
自分から沢山絡んでいけたらいいです。
まだまだ宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
最近新しいことを始めることが好きになりました。今までは、毎日同じことの繰り返しをする日々でしたが、最近は毎日何かしら新しいことを取り入れて生きています。
今日は何を取り入れようか。
一度しかない人生。限られた時間なら、その中でできる経験を多く積んでいたいと思います。
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れて欲しくない。
自分の存在を忘れて欲しくない。
最近、よくそう思う日々です。
"私"という存在がここにいて、
"あなた"とどこかで交れたなら、
今の私のことをどうか覚えていてください。
 
覚えていてくださる間は
誰かのために頑張れる気がします。
無理矢理でも
自分を持っていられる気がします。
 
私が私でいるために。
どうか今の私を忘れないでください。
 
 
 
 
 
今の。
 
 
 
 
 
今の私を。
 
 
 
2018/05/24 17:06

コメント(1332)

先頭ページへ 前へ 1301 - 1332
部活終わったよ〜

今日も頑張ったよ〜

ここ最近膝がめっちゃ痛むの

成長痛っていつも信じてる(笑)

早く家に帰ってご飯食べたい!
黒髪ロングが好きですが、久保ちゃんはとびきりの美人さんなので、およそどんな髪形を試みてみても似合うと思いますよ。
「三人姉妹」のオン眉パッツンボブだって物凄く可愛かったわけですし、あれが似合うのってかなり可愛くないと無理です。

だがしかし、だからこそ、その時々で色んなアレンジが可能なロング~セミロングあたりの長さがいいんではないでしょうか。
大は小を兼ねると言いますが、一度ショートにしてしまうと出来るアレンジはロング~セミロングの長さに比べてどうしても限られてしまうでしょうから…。

それにしても久保ちゃん、映画とか動画とか観まくっているご様子でいいですね。

十代の頃に興味の赴くままにあらゆる作品を吸収することが、大人になった時の栄養になりますからね。

作品から得るものそれ自体もそうですし、作品から様々なものを吸収する習慣、そういう生活自体がきっと十年、二十年経っても、いつまでも久保ちゃんを支え続けるはずです。

「i want you back」はとにかく誰がどう歌ってもカバーしてみても最高にしかならないぐらい最高の楽曲ですよね……。
何度聞いても、その日、何もいいことがなくても、イントロの鍵盤とギターのカッティング一発でワクワクしてくるし、あんなに楽しい曲なのに素晴らしすぎて何だか泣けてきてしまう、本当にポップスの最高峰です……。

色んな方がカバーしているし、とにもかくにもjackson5のオリジナルが最高ですが、小西康陽さんのリミックスがオリジナルに負けず劣らず、途方もなく素晴らしいですよ。
とにかくゴキゲンで、多分、「i want you back」が好きな人でこのリミックスが嫌いって人はいないんじゃないかな。

「i want you back 524」で検索するとすぐ出てきますし、これを聴かせたらきっと久保ちゃんの家のWi-Fiもやる気を取り戻す気がします。

ブログ更新の方は楽しみに、だけど気長に、お待ちしておりますよ~。
今日も一日お疲れ様でした(^^)

今日は一日明るく過ごせました!多分!!
どうだろうなぁ...
怖い夢ですか...幽霊?怪物?
でも46時間TVで大園さんが「本当に怖いのは人間だよ」
って言ってましたからね((´д`)) ブルブル…
俺もゆっくり風呂入ります。

明日も良い一日を。

カミナ
久保ちゃん、こんばんは(^O^)

昨日、私の働き方見たよ〜。昨日の久保ちゃんも可愛いheart04

リアクションも良かったし、結構カメラに抜かれてたし、嬉しかったよ〜。

これからも頑張って下さいね。ではでは(^O^)
しーちゃん!こんばんは!

毎日、モバメありがとう!
今日の朝は、めずらしく澄んだ爽やかな空気が心地よかった〜!(o^^o)

◯モバメ
「想像をしてみた10年後」のメールのタイトルから楽曲「羽根の記憶」を思い浮かべたけど、あの絵とどう関係あるのかな??
歌詞から連想して描いたの??

この楽曲は5thBDLで3期生が担当して、しーちゃんがセンターだったね!(*^^*)
今年はどうなるのだろう…わくわく

普段見ない髪型も似合っていて可愛いね!(*^^*)
色々とチャレンジしてもいいと思うなあ〜!
また、お化粧すると大人っぽくなってる!(o^^o)

映画もいっぱい見れてるようですね!
自分は、ジャンルというより、やっぱり感動する映画が好みですね!(^^)
同じかな?

個人的に、もうすぐW杯サッカーが始まるので、こちらも楽しみです!

参考までね、経験上、「悩むこと」と「考えること」の意味の違いがわかって心がスッキリしたことがあるのです!(*^^*)

また、コメントしますね!
いつも応援しています!頑張って!(o^^o)

「ほっこり」より
しーちゃんこんばんは☺︎︎
今日も1日お疲れさま!

モバメありがとう〜
国境のない時代 私も好き(^^)
ダンスかっこよくて歌詞も良くて、
聞く度にいろいろ考えさせられる☺︎︎
またMV見てみるね!

今日送られてきた絵の画像、
もしかして銀河鉄道の夜かな?なんて☺︎︎
違ってたらごめんね(´・_・`)


今日の夜は怖い夢じゃなくて
楽しい夢見れるといいね( ˊᵕˋ )

明日もしーちゃんにとって素敵な1日になりますように。
また明日ね!
久保ちゃんこんばんは!

国境のない時代、坂道AKB、懐かしいね!TAKAHIROさんのダンスすごいよね!あまり振り付けされる機会もないと思うから踊れて良かったね!でも普段から久保ちゃんはダンスも頑張ってるよ!だからもっと胸はっていいと思う!
3期生も頑張ってたんだね!3期生は本当に頑張り屋さんだから自分も見習わないとな!

前髪伸びてきたんだね!でも前髪流す久保ちゃんいいね!
長さはいつも通りの長さでいいと思うよ!
目元のメイクいいね!メイクについてはあまりよく分からないんだけど勉強とか自分もした方がいいのかな?
男性でもメイクしてる方もいるからいい機会かも!
これからは久保ちゃんと一緒にメイクの勉強頑張ろっと!

それではまた!新しい入浴剤でしっかり疲れとってね!
たくあん
今日も1日お疲れ様!

明日からも頑張ろうね!

おやすみ!
しーちゃん

こんばんは

メール ありがとう

キミとオレは同じことを考えてる
そんな1秒があるんじゃないのかなと思った

不思議だ

例えば
例えば って
偶然に オレの口癖でもある

怖い夢って
夢でよかったと思うことが多い

実は夢なんじゃないのか と
そう思って
現実だったこともある

ずっと眠っててもいいな なんて そんなことを考えてしまうような 幸せな夢は
決まって 明晰夢だったりする
そういうとき どうせなら 夢の内容をコントロールしてみたい そう思うけど
なかなか思い通りにならなかったりするんだ

キミの声をもっと聞いていたい

元気? しーちゃん

元気ならなにより

今日も1日 お疲れ様です

おやすみ
史緒里さん今日もお疲れさまでした。
そしてwife がご機嫌斜めな1日で大変だったみたいですね。
明日はWife がご機嫌斜めなでないといいですね。
明日もお仕事頑張って下さい。
お疲れさまなさい。
くぼちゃん、こんばんは~
今更気づいたんですけど、僕コメントするのほぼほぼ深夜だし冒頭の挨拶はくぼちゃんが最速で読めるであろうタイミングの朝昼に合わせた方がいいんですかね?まあめちゃくちゃどーでもよさそうなことですが(笑)

今度髪切りに行くそうですが、個人的には今みたいにロングな感じがすごく好きです!なんか長い方がくぼちゃんって感じがして安心感もありますし(^^)
ただ以前ショートっぽい感じの画像なんか送ってくださったときに「これはこれでめちゃくちゃいいなぁ…」なんて思ってしまったり。先々では少し短くしたくぼちゃんも見てみたいですね(ノ)ェ(ヾ)

これは余談ですが、宮崎あおいさんと聞くと昔大河ドラマでやってた篤姫という作品を思い出します。原作小説もとても面白いので、もし歴史小説なんかにも興味がありましたら是非。この前オススメの本を聞かれてたのでちょっとした宣伝(?)でした。

気づいたらもう木曜になってて、日曜の仙台個握も近づいてきましたね…。この前の横浜に引き続きくぼちゃんにお会い出来るのが楽しみです!
まだ行きの新幹線は取ってませんので明日にでもみどりの窓口行ってきます(TT)

それじゃあ今回はこの辺で。
ではでは~(・ω・)ノシ


みーや
しーちゃん
こんばんは。

今日の『しおりとの約束』ですね。

色んな人から言われる。
優しいねとか優しそうとか。
優しい自分っていいよね。

争いを好まぬ平和主義者な
だけなんですけどね。

優しい人は好きですか?

西野ジャパン初勝利しましたね。
サッカーのお話。
ワールドカップ前、最後の試合でした。

明日開幕です。
日本は19日が緒戦です。

がんばれ!ニッポン!!

三期生はサッカー見るんですか?
時間が遅いからサッカーを理由に
誰かの家でお泊まり会かな。
ね?吉田綾乃クリスティー?(笑)

通勤中に音楽聴いて
順番通り流して
乃木坂駅を通ったときに
Againstが流れていると
電車が順調に動いているんだと
気づく今日この頃です。

ブログの更新ファイト!
伝えたいことがきちんと
みんなの心に伝わるといいね。
ゆっくりでも構わんぞ。

くるしいときも
ぼくらは
したをむかず
おたがい
りっぱに
だいせいちょうして
いっぱい
すきなこともして
きらきらかがやこうね。

今日はこの辺でおしまい。
またね。
しおりんおはペロ(  Д ) ゚ ゚ふわふわ鮭弁当。羽毛いいよね。映画はエイリアンコヴァナント(笑)( ;谷)光合成希望。釣り堀。メイクアップしおりん。ウィンクあやてぃ。黒髪しおりんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。雨ったん。くまちゃんけんぴゅー(・(ェ)・)やはりカープ。幸せスマイリー。雲に乗りたい。環状六号線。緑色お洋服似合ってゥ。パンダ与田殿。ドドンパ。影ちゃんタオル持っています。セラミュウキウキとまらんぜ。(´・_・`)生田画伯Mステ感動ぽっぽぽー。イヤホーン。箸くん与田殿すぎょい[岩蔭|](エ) ̄)右利き。水色×黄色うぇーい┌(_Д_┌ )┐れ。屋根のあるほうに行きまふ。れんたんにゃんちゃんなの。オヌヌメのアニメはア〇ガール。紙袋アルアル。夢の国。ラベンダー。WIFIふぁいと。猫さんはスコティッシュフォールド。ジョルジーニョあさぎーにょ。前髪パッツン。ほんじつの目ありがとうございます。キラキラウィンク。のない時代MV観ました。ダンスよきかな。改善親子丼。大根おろし。傘はカープ。存在オムライス。漢王朝。チューリップお洋服いいね。MVはなみころ、トキトキメキメキ、僕の衝動好きぽよ。三つ編み。ネギ大事。可愛い人しおりん。浴衣はカープ。アニメ鑑賞じゃね。ほんじつもキットカットパワー100万馬力でがんばねるチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
久保ちゃんおはよう
そして毎日お疲れさまです


今日の良いところコーナー

健康的な体

そろそろきついな 笑

新しい入浴剤いいね
お風呂に入る楽しみだよね

あとwifi調子悪いときイライラするよね
だいたい電源入れ直すとましになるんだけどね


それでは今日も1日頑張りましょう
またね
今日6月14日で!19歳になりました!!
1ヶ月違いなんだよー、嬉しい!

今後も一生懸命生きていきますscissors

学校行ってきます!
久保ちゃんおはよ!

昨日夜遅くまで映画の感想書いてたから
めっちゃ眠い、笑

朝も遅刻ギリギリだ
駅まで猛ダッシュしたよ

今日小テストたくさんあるから
頑張らないと

今日もお仕事かな?
頑張ってね!

今日も1日頑張ろー!
おはよー!

もうねぇ。
布団で寝れないみたいだわ笑
やらなければいけない課題がある!って思ってても寝落ちしてしまう
そして朝に絶起
この生活やめたいなぁ。
課題は簡単だったから何とかなったけどね、、、
流石にこれ以上続くのは良くない(๑•﹏•)
今週目標立てたのに1回も達成できてないし。。
今日こそはしっかり寝ます


今日はねー、学校お昼までだから
終わったら友達とご飯食べてきまーす!
台湾まぜそばー
ちゃんと食べるのは今回が初ー
楽しみンゴ!


それでは学校かましてきます!
ではでは!
また夜ねー、
しーちゃん

おはよう

窓を開けて寝てたら
なんやかんやで 朝方は結構肌寒いな

今日も1日 頑張ろう

良い1日にしたいね
史緒里さんおはようございます。
そうなんだ!。
寝不足で辛いでしょうが頑張って下さい。
史緖里?

おはよう。

昨日は怖い夢を見たんだって?大丈夫?もう怖くない?というかちゃんと眠れたの?(心配だよ…↓)

史緖里に、ずっと、ずっと前から伝えたかったことがあります。実はコレ、数日前から送り続けていたメールに書いあるんだよね。何度も送っているのに届かないのは、きっと長文だったからなんじゃないかって。だから一言で!

キミは僕の光です。

太陽とはまた異なる光。

それが史緖里です。

今日も一日頑張ろう。

久保ちゃんおはようさん~

いつ髪切るの~?
どの長さでも似合う気がするけどボブ見てみたい
気もするな~
でも髪長いメンバー多くないから長い方が良いな~
久保ちゃんおはようsun

昨日コメントするの忘れたっ(>人<;)
日課だったのに、、、
だから今日はまた夜にコメントするね

国境のない時代のMVは見たことあるけど、
演出が綺麗ってのもあるけど、自分は曲調もダンスも好き!
あのタイミングでTAKAHIROさんのダンスを出来たことはいい経験になったんじゃないかな
また、MV見返してみるね

前髪は少し切ってもいいと思うけど、
伸ばして流してるのも見たいかも!
まあ、どの久保ちゃんでも好きなんだけど(o^^o)

今日も一日がんばろ〜٩( ᐛ )و
また夜コメントするね

また後でねchick
おはようございます(^^)

今日は珍しく目が覚めてます(´◉ω◉ ` )
久保さんとは逆ですね。
ただでさえキツい仕事ですから、ちゃんと睡眠とらなきゃダメですよ。

今日も一日、良い一日を。

「他人の世界を、うらやんでいても仕方ない。自分の世界は、自分で変えなければ」

カミナ
しーちゃんこんにちは(^○^)


俺も最近あまり寝られてない。
人間関係でちょっと困ったことがあってさ。
でももうすぐ大好きなサッカーのW杯が始まるから、楽しみに頑張る!
今度はサッカー観戦で寝られなくなるね笑
まあ、それならいいけど(^^)d


しーちゃんも観られたら一緒にサッカー観よう\(^o^)/
久保ちゃん、こんにちは(^O^)

最近、眠れない日々が続いているって、お仕事忙しいのかなぁ?忙しいことはいいことだけど、あまり無理しないでね。

応援してますねhappy01
こんにちは!

今昼休みだよ〜

午前中の小テスト満点だったから
嬉しい!

午後も小テストあるんだ
頑張らないと

昼ごはんはおにぎり2つだよ〜
お腹空くな〜笑

久保ちゃんは何食べたの?
教えてよ〜

午後からもお仕事頑張ってね!
こんにちは 久保ちゃん

夜眠れないのは大変ですね。あえて不眠症と言わせてもらいますが、こいつを説明するとやたら長くなるので省略しますが、ぜひネットで調べてみてください。

対策としてはいかに寝る前にリラックスした状態になるかで、自分にあった方法を探してみてください。ちなみに僕ならばみなみんの様に寝る前にお風呂に入りますね。

それと日頃からストレスをため込んでいないか?振り返ってもみてください。

枕の事も考えてみるのもいいかもしれません。

簡単ですがこの辺で。 

そうそう余談ですが僕が46のファンになったのは久保ちゃんと一緒の10thの頃でしたね。きっかけは白石麻衣ちゃんが同郷かどうか?でした。それからだともう4年も経ってしまいました。

ではでは。
史緖里!

髪の長さについてだけど、それよりも先に言わせてほしいことがあるかな。史緖里の髪ってさ、めっちゃキレイだよね✨キレイな黒髪ロングは、歌手のmiwaさんを思い出すな…。夏になるとかき氷が食べたくなるけど、僕にとってかき氷は幼い頃の初恋の味で、だけど今ではかき氷の片想いがきっかけとなり、シチュエーションや味、シロップの色などにもの凄く敏感になってしまったんだよね。だからキミがいちご味のかき氷というフレーズを示した時は、悲しくて悲しくて涙が出そうになったよ。それぐらい敏感になってしまった…。だけどいちご味のかき氷がmiwaさんが歌うミラクルの歌詞にあるものだとわかった瞬間、ホッと胸を撫で下ろしたっていうね。ショートの子にロングが好き、またはロングの方が似合う、ロングにしてほしいとは、例えそう思っていたとしても言いづらいもの。それはロングの子に対しても然り。ただ今回のことがきっかけで幾つか長さの異なる史緖里が確認できた。どの長さであっても、キミがキミであることに変わりはない。だからどの長さでもいいんじゃないかな…??と、結局はどの長さがより好きかを言わないっていう。(僕はホント素直じゃない…。それに…。もしもそれで、と思うと、申し訳なくて言えない…。こうは言っているけど、僕は今のキミになんの不満も無いよ、史緖里✨(にこ))前髪、伸びたね…。前髪の長さくらいは言ってもいいのかな…?と思うけど、自己解決したみたいだから良しとしましょうか。ね?

史緖里は声色も優しいね✨歌がうまいキミとは、一度カラオケで勝負を挑んでみたいよ。ガチでね♪歌うことが大好きだからさ…

長くなってしまったね。ごめんなさい。またメールします。

それではこの後も頑張ろう。
そうなんですか。
史緒里さんを救ってくれた名言忘れないようにした方がいいですね。
モバメでのTシャツ似合っていて可愛いですよ。
振付早業スキル!!

他メンバー還元奉仕!スゴイスゴイ!(*^^)v
Happy Birthday!cakeheart04
お誕生日おめでとうございます!heart01
ラテンアメリカからの挨拶!
久保ちゃん!あなたの事を一生忘れませんよ!
必ずファンや推しメンの皆様に元気な姿で現れる事を願っています(*´ω`*)
いつまでも応援し続けるよ〜(´>ω∂`)
先頭ページへ 前へ 1301 - 1332

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES