このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0515Tue久保史緒里見たことある

 
 
皆さまこんにちは。
今日も1日お疲れ様です。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
今日はヨーグルトの日なんだって☺︎
ヨーグルトへ
いつもありがとう。
程よい酸味とその手軽さにいつも惹かれてます
これからもよろしくね!!!!!
 
 
 
 
 
 
5月12日 全国握手会 in 名古屋
ありがとうございました!!!
 
ミニライブ、最後かぁって思いながら
踊りました。
シンクロニシティやっぱり大好きみたいです。
この曲に携わることができて良かった。
心からそう思います。
 
言霊砲はいつかライブで披露できたらなあ~
なんて思いました☺︎
 
 
 
 
 
今回の握手会のペアはまあやさんでした!
隣から聞こえる会話がとても楽しそうで、
私も楽しかったです☺︎
まあやさんファンの皆さま、
ありがとうございました!
またお話ししましょう~☺︎
  
 
今回の全国握手会、
今までと比べて女の子が本当に
たくさん来てくれて...
 
すごくすごく嬉しかったです。
ありがとうございました(´・_・`)
 
 
また皆様に会えますように。
 
 
 
 
 
 
 
一昨日、三人姉妹がテレビで放送されました~
見てくださった方、ありがとうございます。
私、劇中の音楽聴くだけで心がゆったり。
特に始まりとラストはもう...(´・_・`)
 
と、すごく当時のことを思い出しました。
充実してたんだなあって。
素敵な出会いもありました。
今でも三人姉妹の話ししてくださる方もいらっしゃって。
嬉しいです。またいつか舞台に携わったお仕事ができるように頑張ります!!!
ありがとうございました☺︎
 
お二方とも今でもしおりのお姉ちゃん☺︎
 
 
  
 
 
 
たまたま前回もブログに出てくれたれのっち。
この写真かわいい。
あ!れのっちの前のブログのこの服装の写真、
撮ったのは吉田だけど
あの笑顔引き出したの WA☆TA☆SHI☆
ってだけです。
かわいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!今年も夏がやって来ますね。
全国ツアーの日程・会場が発表となりました!
 
 
 
 
◯7月6日(金)7日(土)8日(日)
東京・明治神宮野球場 秩父宮ラグビー場 
※6th YEAR BIRTHDAY LIVE
 
 
 
◯7月21日(土)22日(日)
福岡・福岡 ヤフオク!ドーム
 
 
 
◯8月4日(土)5日(日)
大阪・ヤンマースタジアム長居
 
 
 
◯8月26日(日)27日(月)
愛知・ナゴヤドーム
 
 
 
◯9月1日(土)2日(日)
宮城・ひとめぼれスタジアム宮城
 
 
 
 
 
なんと今年も宮城県で開催されます!
さらに今年はひとめぼれスタジアム!!
屋外で、開放感があり、
とても気持ちいいところです。
サイリウムが夜空に輝くところを見てみたいなぁ...なんて思います。
絶対綺麗なんだろうなって!!!!
本当に嬉しいです...
 
 
私自身も、地元にいた時、
陸上の大会の応援で行ったりと、
よく足を運んでいた場所でした。
まさかそんな場所でライブができるなんて...
今からわくわくです。
 
 
以前も言ったことがあるのですが、
地元でライブができるということは
当たり前ではなくて...
だからこそ嬉しさも大きくて。
自分が貢献したわけでもなんでもありませんが、やはり嬉しいことには変わりありません。
思いっきり楽しみたいと思います!!!
 
 
去年初めて全国ツアーに参加させていただきまして、本当に楽しいの連続でした。
心からステージに立つことを楽しみにしていました。
毎度、未来の答えを歌わせていただけたことも今となっては良い思い出です。
この時、スクリーンには、
"この先の未来 乃木坂46 でしたいこと"
が映り出されていました。
 
 
 
『有言実行』できる人になる。 
 
                             久保史緒里
 
 
 
言葉を失いました。
そのときの私の文字を見て、
何も言えなくなりました。
でも、この言葉の意味を大切にするならば、
当時の私の発言に責任を持ち、前へ進まねば。
そう思います。
 
その答えに一歩でも近づくことができる
ツアーになりますように...。
 
 
 
 
楽しみます☺︎☺︎
楽しむ心を今のうちから作ります☺︎☺︎☺︎
つまりは心のゆとり!心の余裕!
いい意味でですよ。
頑張ります☺︎
 
 
 
 
 
結構前のもーこ。
可愛い。
 
 
 
 
夏に向けて。
気持ちを少しでも高めていかねば。
 
 
 
また書きますね。
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はもっと軽い気持ちでいたい。
本当はこんな考えたくない。
本当はもっと笑っていたい。
 
 
本当の自分を愛される自信がないがために
自分が自分でいなくなってしまう。
 
 
自分が自分を愛していないから。
 
愛せる日が1日でも早く来ますように。
 
 
 
 
 
 
それも努力次第ですよね。
 
 
 
 
 
2018/05/15 18:42

コメント(940)

しーちゃんこんばんは!

バースデーライブの日程が発表されましたね。
神宮ライブは毎年、参加してるので今年も行ってしーちゃんのパフォーマンスを見たいなぁ~
久保ちゃんのブログ 毎回毎回 隅から隅まで読んでます 。
同い年の女子です!!
久保ちゃんの考え方 すっごく大人だなぁって思うし 私にはできないことたくさんできる人だなぁっていつも思ってます!
私はあんまり偉そうにいえる立場じゃないけど 考えすぎないで!!
私は今のしおりさんがだいすきだし そのままのしおりさんがだいすきです 。
もちろん 久保ちゃんが変わりたいって思ってるなら応援するけど 私はどんなしおりさんもだいだいだいだいすきです!!
だから 無理だけはしないでね (;-;)
考え込まないでね (;-;)
どんなしおりさんもぜーーーんぶ愛します ( ^ω^ )♡
握手行くからね!!待っててね!!
だいすきだよ!!いつもありがとう!!
こんばんは

私はバスラと宮城に参戦予定です。当選してくれ~(^-^)

先輩含めてしーちゃん好きが沢山居るんだから、自分を愛すること出来るようになると思う。
まだ力が入ってる感じかな?今はまだ、その方が良いと思う。肩に力入って空回ってしまうくらいでミスした方が良い経験になる!『説教くせぇ』(新しい花粉風)


昨日のモバメ!どんな内容、写真がいい?
思ったことを送れば良いと思う。
しーちゃんはモデルでもあるから女子向けの内容も少し入れた方が良い!おっさんには未知のメイクとか
お味噌汁プロジェクト、人と比べないで!とかの呼び掛けも良い!
あとは年1or半年に1度くらいに真剣な決意的な事、弱音もあると更に深みが出る



今日のモバメ
ショート風……似合ってる&めちゃくちゃ可愛い♪
今度握手会でなんちゃってショートやって(^-^)/
久保ちゃんのブログが本当にいつも心に響く。
私も夢を叶えたい。いつもブログの言葉一つ一つがありがたい。いつもありがとう。そしてツアー楽しみにしてるね!
ブログありがと!
バスラと全ツ絶対行きたい!
久保ちゃんもっと自信もって大丈夫だよ!
でもそうは考えられないんだよね。
その日が来るまで僕たちファンは応援してるからね。
頑張って!
史緒里ちゃん、握手会続きでお疲れさま。

真夏の全国ツアー発表されたけど、バスラが
神宮と秩父宮でシンクロ会場ってどうなるんだろ?
って感じです。note
近いからメンバーは行ったり来たりなのかな?

宮城でのライブは選抜として20th披露ですね。
それ以外、ほぼドームツアー状態で、来年には
5大ドームツアーを実施するかもですね。up

全国ツアーで忙しくなると思いますが、
これからも、ずっと応援してます。tulip
いつもありがとう〜お疲れ様です。
くぼちゃんの言葉はいつもとても刺さるものがあるよ
焦らず1つずつでいいから目標を達成出来たらいいよね
周りと比べ過ぎず、自分を愛して自分に打ち勝っていこう!
これからも頑張っていきましょう〜
ブログコメント69回目
個人ブログコメント19回目

久保ちゃんが最近やっている美容方法って何?
食べ物とか飲み物にも気を付けてるのかな?
俺は最近、水とか炭酸水ばっかり飲むようになった!!
久保ちゃんみたく美肌になりたいからいろんな美容方法知りたいな~

真夏の全国ツアーの季節が近づいてきたね
でもその前に6thバスラ楽しんで!!
いっぱい楽曲あって大変だろうけど応援しとる!
久保ふぁいてぃん!!


たまやん
苦悩する久保ちゃんも美しく、そして可愛らしいよheart04
久保ちゃんは今のままでもどう変化してもとても魅力的な人だよheart02heart02heart02
ブログ更新ありがとう〜

ついに夏のツアーの日程出たね!
二会場同時開催とかどんなのか予想つかないけど抽選当たるように久保ちゃんに願ってて欲しいです。笑

有言実行できる人はすごいと思う。
有言実行しようとする人も同じくらいすごいと思う。
何か目標のある人の人生は輝いていると思う。
だから、久保ちゃんには走り続けて欲しい。
ただ、疲れた時には休むのも大事。

これからも頑張ってください!
久保ちゃん こんにちは
名古屋での全握・ミニライブ、おつかれさまでした。
半年くらいかかった前作に比べ、一気に終わってしまった3回の全握・ミニライブ、いくつかは次はバスラでの披露かな?
さて、それにしても今回のブログ、またまた意味深の内容ですね。というか、久保ちゃんの責任感が漂っているというか、何というか独特の「久保哲学」がそこにありそうな気がします。
そして、今年の夏のツアー、これまたものすごいことになりそうですね。バスラは2会場開催、そして今年はナゴヤドームなどのキャパの大きな会場も‥‥。今から楽しみでなりません。
しーちゃん、ブログありがとう。

この前の、名古屋の全握、初参戦しました。

今まで、時間が無くて行けなかったけど、
ミニライブ、本当にいいものですね。
まだ、あと、3か月、そう、全国ツアー
当日が試験日。

試験、合格すれば、もっと、もっと時間が
出来ると思う。

試験終わる時間と、ライブが始まる時間を
みて、応募するか決めますね。
翌日もあるけど、月曜日に休むの難しいかもだし。

この前の、しーちゃんの個握、久しぶりに
握手券が当選して、会いに行けたのだけど、
表情が、以前と比べて、ものすごく硬かったよ。
いろいろと、試行錯誤していて、しかも
しーちゃんに求められていること、たくさん
あって、すごくたいへんなんだと思う。
でも、これからが本当に、重要になってくると
思うから、忙しい中でも、心にゆとりを持ってね。

おやすみなさい。
拝啓、親愛なる久保史緒里様。お疲れさまです。
シンクロニシティ、何度も聴いてるととっても歌詞が素敵な曲ですね。最近、かなり好きです。

夏のライブも決まりましたね。ひとめぼれスタジアムといえば、宮城県最大のキャパシティの会場であり、僕も嵐さんが来てた時なんかを思い出しました。
恐らくその頃は、私は宮城県にはもう住んでいないのだけれども、これは必ず行きたいなと思っています。

僕らが知っている久保史緒里さんは、早い人でオーディションの時のshowroom、あるいは武道館のお披露目以降の、自分で見てきたものだけであって、本当の全てを知っているわけではありません。
だからもしかすると、それは無理をしてきた姿だったのかもしれません。

人間誰しも、自分のすべてをさらけ出してるわけではないし、何かを隠して生きています。僕だってそうです。でも、全てではないにせよ、6割、7割は偽らざる自分を見せた方が楽だとは思います。そうでもしなければ、息苦しい世の中でもありますから。
だから、久保ちゃんももし無理しすぎてる部分があったなら、ちょっとずつでいいから本当の自分を開放していくと良いのかなと勝手ながら思ってます。

あと、逆転の発想ですが、無理して自分を好きになる必要はないのかもしれません。たぶん、それは理想の自分のハードルが高いからそうなっているのだと思いますから。理想の自分になんとか近づきたくて、結果成長できていることもあると思います。

ただし、苦しみすぎたり、無理しすぎたりすると、元も子もなくなってしまいます。なので、周りの人間なのか、モバメなのか、家族なのか分かりませんが、吐き出す場所はあった方が良いのだと思います。ということで、重いモバメも全然ウェルカムです(笑)

そして、常に苦しい時に思い出してほしいこと。久保ちゃんが自分のことをそんなにまだ好きになれていなくても、あなたのことを大好きな人間は世の中にたくさんいるということ。僕もそんな人間の一人です。
ひとめぼれスタジアム
なんて素敵なネーミングなんでしょう(笑)
結構山の中にあるの?
ツイッターで言ってる人がいたんだ。
楽しみだね。嬉しいね。
きっと久保ちゃんが乃木坂に加入してくれたから成し遂げられたんだと僕は思いますよ。
もっと自分に自信を持って!(笑)
僕自身、自分に自信は無いですけど、アイドルとして活動している久保ちゃんには沢山のファンがいるわけで、回りの人が評価してくれる事って沢山あります。
それがきっかけで徐々に自分に自信が付いてくる。
自分のことを好きでいてくださる方のためにも自分を愛してあげて。
その方がファンは愛し甲斐があると思いますのでね。
頑張れ!くぼぼぼーん!!
史緒里ちゃん
お疲れ様です
いま沖縄にいます∩^ω^∩

いつもブログ、モバメで史緒里ちゃんの言葉ひとつひとつを楽しみにしてます∩^ω^∩

地元の横浜では横浜スタジアムくらいしか行ったことなくて、でも野球以外でライブやってる光景は最高です!
同じ場所なのに違う景色が見えるって本当にすごいよね∩^ω^∩

旅行スケジュールとぶち当たってしまって三人姉妹観れなかったけど、またあんな舞台ができるといいですね∩^ω^∩

来月関東の握手会でお会いできるのを楽しみにしてます∩^ω^∩

おやすみなさき∩^ω^∩
ブログ更新ありがと〜
地元開催良かったね!!
なんかわからないけど、おれも嬉しいよ
6月7月って個握いくから待っててね
では、おやすみ!!
ゆっくり休んでね!
軽く、軽く、だと思う。いい意味で。
しーちゃん
こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。

自分を愛せない気持ち今日はわかります。
それを感じてしまう出来事があって
しかもその真っ只中に
ブログ更新したというモバメが来て、
落ち着いてから読んだら
物凄く励まされました。

自分の悪い部分が噴き出てくること、
それを人に指摘されること、
辛くて情けなくなってきて
ブログに救われました。

まだ発展途上といえば
前向きに聞こえるかもしれませんが、
いつまでも発展途上で
いいわけがない。

しかし、お互い発展途上。
未来は明るいと信じたい。
その頃にはもっと自分のこと
好きになれるかな。

ドンピシャリの更新、
本当にありがとうm(_ _)m
しーちゃん♪

こんばんわんこそば♪

「おはよーぐると」に合わせてみたよ(笑)。

「こんばんは」では後ろに続けられなくて(笑)。

今日から、しーちゃんのモバメを取りました。

3期生のモバメが開始した時すぐに取ろうと思っていたんだけど、明日やろう明日やろうと思っているうちに今日に至るというのが真相です(笑)。

ちょっと言い訳(笑)。

言葉を獲得するのって本来とても難しいことだと思う。

せっかく得た言葉は大事にしたいね。

「三人姉妹」観劇の後に2回くらいコメントしたけど、これからは時々コメントするね。

しーちゃん♪

よろしく♪
久保ちゃんこんばんは!!
りょたっちです!

名古屋全握ちょっとだったけど本当に楽しかったよ〜〜
21thシングルが楽しみ☺︎

全ツ宮城公演おめでとう!
久保ちゃん効果は少なからずあると思うけどな〜〜
大学生になったら宮城のイベントにも行ってみたいです☺︎

一昨日に部活引退しました〜
ちょっと悔いが残る終わり方であんまりスッキリできてないけど、ゆっくり切り替えます、、
勉強頑張らなきゃいけないし、握手会行って久保ちゃんにパワー貰いに行くねhappy01

三人姉妹!劇場で見れなかったから初めて見たよ!!
久保ちゃんの演技も初めて見たよ、、!
そこにいつもの久保ちゃんはいなくて、役にすごい入り込んでて、もう完全にイリーナでした、、
なんて言えばいいのかわかんないけど本当に感動しました、、
直接この目で見たかったです、、
あと5回は見るね(笑)

久保ちゃんすごいね、、向上心の塊だね、、
もし今はまだ本当の久保ちゃんを見せていないのなら、
いつか本当の久保ちゃんを見れるといいな☺︎
どんな久保ちゃんでも愛せる自信はありますよconfident

今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさい
りょたっち
色々と考えてるのね。
いいと思う。ストイックな人、好きだし、頑張ろうと思える。
お互い頑張っていこうねー( ・ㅂ・)و ̑̑
しおりんおぱよん(  Д ) ゚ ゚
乃木坂工事中☆ハピバ日村さんへのプレゼントの回観ました。しおりん発見うぇーい┌(_Д_┌ )┐れ。しおりん手作りの手縫いキーホルダー!お上手バルシャークヾ(  ̄▽)ゞ応募しまするウキウキ。映画鑑賞よきよき。スッキリな目覚めでふ。前髪葉月殿。ラプンツェル物語。新制服ぐうかわ。三人姉妹☆録画して貪欲に観てるよ。演技しおりん好きぽ。前髪パッツンナイス。素敵なソファ~アンドレ(^O^)指ったん。洋書翻訳すぎょい。英語GLEEけんぴゅー。毎日ヨーグルト。ショートカット風しおりんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。お昼寝寝るフェス。お気に入りパーカーぴったりありがたや(T▽T)あらぶる。リモコンふぁいと。落ち着いてくだされ(゚Д゚)ノ ァィ。生田画伯だぁ。ほんじつもしらす丼パワー100万馬力でがんばねるチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


お疲れ様‼︎

久保ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。


20thシングルの全国握手会あっという間でしたね。
久保ちゃんにとって初選抜の本シングルの握手会、握手レーンの組み合わせやステージ上でのポジションが変わり、色々と新鮮だったよね。
先輩方とのペア、楽しめましたか?(o^^o)
僕自身初めましてのメンバーさんも居て、より乃木坂46の皆さんと携われて面白かったです。

GWは握手が連日のようにあって大変だったよね。毎回遅くまでありがとうね。
全国握手会では少しずつだけど、券をまとめさせていただきました。
久しぶりにゆっくりとお話できて嬉しかったです。
久保ちゃんの中で溜まっていたり、誰かにぶつけたいって思ってることがある時は、いつでも聞き手になりますよ。
だから、地方の方や普段あまり来れない方には、全力アイドルの久保史緒里ちゃんで居てあげてください。
僕は、基本的に久保ちゃんのいる握手会などのイベントは、ほぼ参加させていただいているので、ひたすら愚痴を聞く日があったりしても構いませんので。(^^)笑
本当に仕事で海外とかに行ってない限りは、たとえ一瞬でも久保ちゃんの元に行くので、宜しくお願いいたします。(*^^*)笑


全国ツアーの詳細が発表されましたね。
初の試みもありと、乃木坂46の勢いを感じられる内容ですね。
宮城は新しい会場になりましたね。
ここ3年連続でゼビオアリーナに行かせていただいていたので、少し寂しさもあったのですが、ひとめぼれスタジアムという事で、個人的にはある意味行ってみたかった場所でワクワクしてます。笑
うん。選手としても行ってみたかったですね。笑


昨年の自分、時にはその自分が1番のライバルだったりしますよね。
僕自身もたまに過去の自分に嫉妬する時があります。
あの時の抱いていた気持ちや志に憧れることがあります。
でも、その自分を経て今の自分がいます。だから、あの時の自分に恥じないように、負けないようにと今を頑張りたいって思いながら進んでます。


過去の久保ちゃんは、もちろん残ってます。
今の久保ちゃんは、もちろん歩んでます。
未来の久保ちゃんは、今を歩んでいる久保ちゃんの先にあります。
どんな道を進むかは久保ちゃん次第で、どんな進み方をしても未来の久保ちゃんが必ず居ます。
今を楽しめる事、その事が明るい未来へと続く1番の道しるべのような気がしてます。

久保ちゃんの仕事柄、簡単な事じゃないのかもしれないけれど、少しずつでも楽しみながら、笑顔でいきましょう。
やっぱり、笑ってる人のところに幸せは近づいてくると思います。(o^^o)


あと数日でガールズアワードですね。
モデルの久保史緒里ちゃんとしてのステージ、たくさん楽しみましょう!
また、堂々とランウェイを歩く久保ちゃんに期待してます!


久保ちゃんらしいブログで楽しかったです。
また更新されるの楽しみにお待ちしております。

今日も頑張ってね♪
しおりちゃん、今日も大好きです(キリッ)
お疲れ様。
ブログ更新ありがとう。

ヨーグルトの日ということで、すぐさまグーグル大先生に頼って由来を調べたり。笑

そして今日ヨーグルトを食べました(飲むヨーグルト)(さっと飲める手軽さが好き)(密度の高いタイプのヨーグルトも好き)



久々に見たショートカット風の久保史緒里。いつかは挑戦すると思ってるけど、今は絶対しないだろうなって思ってもいる笑笑



唐突なツナちゃんで何かと思ったけど3人旅の時の被り物だと思い出せた。
3人旅最後までいてほしかったなぁって
きっと1番そう思ってたのは絶対に史緒里ちゃん自身だと思うけど笑

足湯になかなか入れない件見てて楽しかったよぉ〜笑
浴衣もお似合いでした。

それに3人とも「白」「白」「白」って感じで雪も似合ってた(ほぼ吹雪だけど笑)

いつかまた番組の企画のみならず遠方に旅行気分で行けたらいいね。



オシャレやメイクとかを発信することは君がずっと思ってたことだと思うから、あとは発信するかしないか君自身。
だけど発信したらそこからはいろんな人がそれに対してリアクションを返してくれると思うし、君がやると決めたなら応援する。
有言実行よ。笑
けど焦る必要はない。
じっくり考えてから発信すればいい。
行動に遅いも早いもないし、努力に小さいも大きいもないってこと。笑


なんかねこの時期ってすぐ眠くなるよね。
きっとみんなそうなんだよ笑
そう考えたら昼寝の罪悪感も少しは無くなるかなって笑(言い訳)
うん。でも本当に睡眠は大事よ笑



そうそう、君が三人姉妹の「始まりとラスト」って書いてたから思い出した。
劇中で男爵が演奏する音楽いいよね!
この前テレビ放送の時エンディングにも使われてたよね。
三人姉妹は内容にも影響されるけど結構切ない音楽が多い印象
だから聴くと心がキュッとなる感覚

それと、舞台が始まって幕が上がったあとの音(時計を巻く音かな?)がすごく覚えてる。
本当に三人姉妹はどの瞬間どの音を切り取っても儚くて美しいんだなぁって改めて思った。



夏の風物詩でもある全ツ。
今年も楽しみ(行ければいいなぁ笑)

今年はより3期生も乃木坂全体として混ざって活動するだろうから今からどんな内容になるかワクワクしてる。

それに会場の規模が大きいからその辺も演出とかにどう関わってくるのか楽しみ。

ひとめぼれスタジアムも大きいからねぇ
時期的に荒天でないことを祈ってる。笑

まだまだ遠いようにも感じられる夏だけど意外とあっという間来て過ぎていくんだよね。
一日一日大切にしていきたいね。


去年の言葉『有言実行』。
今このタイミングで引っ張ってこれたのはすごいなぁって思った。

自分の言葉に責任持つことを知っている君ならまだまだ進化できる。


駆け抜ける夏もいいけど今年の夏は案外立ち止まりながら行くのもいいのかもね。笑

2年目の夏。周りの景色を楽しみながらいけたらおもしろそう。

まだまだ何が起こるかわからないこの夏。
いろいろ試しながらやってみよ!
それこそが心のゆとり。




本当の自分って結局のところ自分の中にしか存在しないのかなって
正直自分すらもわからない時がある

でもアイドルは本当の自分を見せてこそみたいなとこあるのかなぁって思うときもある

正解なんてないと思うんだけどね笑


君がいつかその本当の自分を見せたいと思っているならそれでもいい

でも無理して愛する必要はないからさ


持論みたいになっちゃうけど、僕は自分のことを愛そうとはあんまり思わない。
ただ、「まぁ悪くはないんじゃない?」くらいにはなりたいと思ってる。笑

自分のこと愛するのって難しいからさっ笑

まあ何より、愛したいと思う気持ちが大切なんだよねきっと。
ブログ更新ありがとう!

神宮が大会で行けないから宮城に行こうと思ってる!久保ちゃんの地元の宮城にいけたらいいな!

自分も自分が愛せる日がはやく来るように頑張ります!これからも応援してます!

久保ちゃんおはようございます❗
昨日はヨーグルトの日❗
最近ヨーグルト食べてない気がする…
食べるならブルーベリー入ってるやつかな❗

リモコンって1週間も無くなるんか❗(笑)
くぼちゃーーーん!!
ブログ更新ありがとぅ
三人姉妹リアルタイムでみたよやっぱ久保ちゃん輝いてたぜ

今年の全ツは皆勤賞ねらいます!
久保ちゃんコールを誰よりも会場で響かせてやるゼィ

TKのTシャツより
久保さん、おはようございます。

土曜日は20thシングル全国握手会の締めくくり、名古屋会場での握手会&ミニライブ、お疲れさまでした。

そして翌日日曜日に放送されました『三人姉妹』千秋楽の舞台の模様、観させていただきましたよ。

僕はミステリー好きなのでクリスティ(吉田さんにあらず 笑)の戯曲や三島由紀夫の近代能楽集などは読んだことがあるのですが、チェーホフはしっかり読んだことがなかったので、よい勉強にもなりました。

こうして新たな舞台作品を鑑賞することで教養も深まり、さらに久保さんたちの演技もじっくり観ることができるのですから、乃木坂46のファンであることに感謝です(にこ)。

そして発表されました2018乃木坂46真夏の全国ツアー! 今年はさらに規模も大きくなって。久保さんの故郷宮城は、ひとめぼれスタジアムで開催。大きな会場で迎えることができるのも嬉しいことですね。今年も熱い夏にしていきましょう。

ではまたコメント寄せます。今日も一日がんばります。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
久保ちゃん、おはようございます。

ブログ更新と毎日たくさんのモバメありがとうございます。


三人姉妹見ました。
初めて久保ちゃんの演技を見た舞台の感動が蘇りました!
やっぱり久保ちゃんは演技が上手いですね(*^_^*)
部屋を暗くして咳払いを我慢しながら見たらより劇場にいるのと近い感覚で見る事が出来ました。
録画もしたので、いつでもイリーナに会えるのは嬉しいですね。


夏の全国ツアー、今年も宮城県も開催される事になって良かったですね!
東京ドーム、生駒さん卒コンとライブチケット運は良い方だと思うので、チケットゲットして見に行きます!


「本当の自分を愛される自信がない」
本当の久保ちゃんを知る術はありませんが、モバメが始まってからブログには書かないような悩んでる気持ちも書いてくれていますね。
心配にもなりますが、より久保ちゃんを身近に感じられています(*^_^*)
モバメのおかげで本当の久保ちゃんに少しは近づいている気がしますが、久保ちゃんを応援したいという気持ちはより一層強くなっています!


「自分が自分を愛していないから。」
自分の事より人の為に頑張る久保ちゃんには自分を愛するという事は結構難しい事かもしれません。
ですから、まずは家族やメンバー、ファンを大切に想うくらい自分自身の事も大切に想って欲しいと思います。
久保ちゃんが自分自身を大切に想う事は久保ちゃん自身の為だけでなく家族やファンの為にもなるはずですから。
その気持ちはいずれ自分を愛する事に繋がっていくと思います。


MA-KO-TO
久保ちゃんおはよう!
地元愛ステキやん、、
また握手いくね
おは!久保ンヌ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ひとめぼれスタジアム! おっちゃんが言うと!ちと恥ずかしな(笑)(*≧∀≦*)
1枚目の写真がマジすか学園のネズミっぽいなぁって思いました。
久保ちゃん ファンはね
笑ってる顔
泣いてる顔
はしゃいでる姿
歌ってる声
身体を動かして踊る姿
落ち込んでる心 色んな所を見たい
久保ちゃんの良いところ、悪い所も見たい
もっと自然でいいんじゃないかなぁ
ブログ更新ありがとうございます(^^)/
舞台は観に行けなかったので、今度の休みにじっくり見ようと思います。
どうにか都合をつけてライブには行きたいと思います。
心の扉を解放し、充実のライブへ!

よき哉♪
しーちゃん、ブログ更新ありがと!

心のゆとり、余裕…大切ですよね♪焦りつつも、常に持つようにしてます♪

名古屋握手会!初めて参加しました♪シンクロニシティの全握…もう終わりなんですね…ただ、何かが終わらないと次が来ない!まずは個握、そして、全国ツアーを楽しみにしてます!
当たるように祈ってて下さい(笑)

最近も、しーちゃんのモバメを楽しく見てます♪今の感じ…好きですよ♪
ショートカットも似合うんではないかと、密かに思ってます♪

またブログ、モバメ楽しみにしてますね♪

どんと来い、久保ブログ!
久保ちゃんブログの更新ありがとう☺︎
名古屋全握参加したから感想楽しみにしてたよ\( ˆoˆ )/

ミニライブ、久保ちゃんの全力が伝わってきたよ♡
シンクロニシティ私も本当に大好き!!!久保ちゃんが参加してるのもあるけど、聴いてるとパワーをもらえるな〜って。
言霊砲、絶対ライブで聴きたい♪言霊になって…

握手会で女の子が多く感じたのは、久保ちゃんがモデルとかのお仕事を通して着実にファンを増やしてる証拠だねshine
1人で並んでたんだけど、周りの人と久保ちゃんについて楽しくお話することができて、並んでる時からとっても楽しかったよ♡
また次の握手会も久保ちゃんに会いに行くね☺︎❥

三人姉妹、イリーナ大好きだったよ!
舞台大好きだし、久保ちゃんの演技も大好きだから、また舞台のお仕事してる久保ちゃんが見たくなった〜〜(;_;)♡

全ツ楽しみ!当たりますようにheart04
夏だからやっちゃおう!!!
笑顔溢れる楽しい夏にしようね\( ˆoˆ )/
しーちゃん、ブログ更新ありがとう(*´▽`*)

今年のツアーも大変そうだね
でも、やっぱり楽しみ!

せっかくだから宮城に行きたい!
でも、その日程期間中、猫田は社内の昇進試験中だった(|| ゜Д゜)
なぜ被るんだ……


その他の会場には日程の都合調整して会いに行くから!
一つ一つの情報が猫田を楽しませてくれる。いつもありがとう(^∇^)
会場でもよろしく~♪


自分を好きになる。
難しいようで簡単だったり、簡単なようで難しかったり。

猫田も似たような状態にあるけど、今は自分の中に「こうなりたい。」の気持ちがあるのは、その分だけ好きであることの裏返しだと思うようにしてるよ。

たまにでいいから頑張ってる自分を受け入れてあげてね

今日も1日、しーちゃんに素敵な時間が訪れますように♪
いつも応援してるよ( ´∀` )b
モバメやブログが、個人になってから
久保ちゃんに惹かれています。
何だろなーモバメとか見てても
気分がコロコロ変化したり落ち込んでたり
前向きになってみたり。
ブログでは文章に引き込まれたり?
何だか目が離せません。
大好き!
お疲れ様です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

毎日モバメありがとうございます!
久保さんの文章センスにくすっと笑えたり考えさせてもらえたり
色々な気持ちになれて、毎日楽しいですよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

有言実行…
本当に難しいですよね、、
人間世界でもトップレベルの難しさだと思います…
久保さんなら出来るよ!!なんて無責任な事は、言えないので僕もこのブログを読んだ今日から有言実行を頑張ってみたいと思います!!
いつもの僕だったら逃げてしまうくらい大きくて強い言葉…でもここに残した事で逃げずに戦えると思いました!!
だって久保さんも頑張っているのだからって!
それぐらい本当に尊敬しています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お身体に気を付けてこれからもアイドル活動頑張って下さいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これからも応援してます!






宮城でライブ!!
良かったね!!
必ず久保ちゃんも乃木坂46の力になってますᕙ( ˙-˙ )ᕗ
自分に自信を持って!!

「loser like me」聴きました。
曲調は明るいけど歌詞の意味は少し暗め?って感じですが、
やる気が出るような歌ですね!!
この曲を久保ちゃんはどんな事を思いながら聴いているの?
その答えは握手会で聞こうかな。

同世代だから久保ちゃんが頑張ってるとこっちも頑張らなきゃって思えるんだ!!
いつもありがとう!! これからも(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

ブログ更新お疲れ様です。
次回のブログ更新楽しみにまってます。

まさや(~ ̄▽ ̄)~
委員長おはよー!
やー!今年もあの夏がやってくるねー!
今回は、委員長の地元宮城!
委員長は有言実行の人だー!
写真、かわいいなぁ。笑
それでは委員長!楽しみに待ってます!
しーちゃん!ブログ更新ありがとう!

シンクロニシティ、お疲れ様。いい曲だよね、私もすごく好き!しーちゃんが出てるから更に好き!笑
言霊砲はめっちゃ可愛かったからどこかでまた見たいなあheart04

あ、ちなみに、ギリシャヨーグルトとかフローズンヨーグルト食べたことある?美味しいからおすすめ!


これからも頑張ってね!でも、頑張りすぎないでね!しーちゃんはそのままがいちばん︎☺︎大好きだよ〜♡
全ツ会いに行きたいなー!またしーちゃんに会える日を楽しみにしてるね!!
久保ちゃんおはよー!

昨日の夜勉強しようと思ってたら
寝落ちしてたよ笑

今日、大事な小テストあるから
不安過ぎる笑笑

学校着いたら本気で勉強しよ!
(電車でもやれよ)

今日は体育あるから頑張るよ!
(無くても頑張れ)

今日もお仕事かな?
頑張ってね!

今日も1日頑張ろー!
宮城公演はいい思い出になりそうですね。
おはようございます♪ヽ(´▽`)/

この世には完全、完璧は存在しない。
多種多様な生物が存在していることがその証明。

だから、良いところも悪いところも個性。
全て自分だと認めること、認めた上で何をすべきか考える。
そして、行動すれば今の自分より成長出来るはず。
久保さんは沢山考える人なのであとは行動ですよ。

私は知っています。
乃木坂46にはそんな先輩が沢山いることを。

私は応援します。
乃木坂46を形作る全ての人たちを。
しーちゃんおはよう~(^-^)
一杯色んな経験して経験値貯めていくのが
良いのかな?新たな悩みも出てくると思うけど
今とは違う悩みに変わったり、同じ悩みでも
もう少し軽めになったりとかあるかもね(*^^*)

モバメで聞いてた何送ったらいい?について~
言いたいこと
ブログに書けない愚痴や悩み
楽しかったこと
日常の些細なこと
等々
結局何でもウェルカム(笑)
くぼちゃんお疲れ。
今年も宮城でライブができて良かったね。
心のゆとりは必要だね。
ゆとりがあればいつも以上に楽しめるし、回りもよく見えて違う景色がみえるからね。
深呼吸、深呼吸。
じゃあね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES