このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0515Tue久保史緒里見たことある

 
 
皆さまこんにちは。
今日も1日お疲れ様です。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
今日はヨーグルトの日なんだって☺︎
ヨーグルトへ
いつもありがとう。
程よい酸味とその手軽さにいつも惹かれてます
これからもよろしくね!!!!!
 
 
 
 
 
 
5月12日 全国握手会 in 名古屋
ありがとうございました!!!
 
ミニライブ、最後かぁって思いながら
踊りました。
シンクロニシティやっぱり大好きみたいです。
この曲に携わることができて良かった。
心からそう思います。
 
言霊砲はいつかライブで披露できたらなあ~
なんて思いました☺︎
 
 
 
 
 
今回の握手会のペアはまあやさんでした!
隣から聞こえる会話がとても楽しそうで、
私も楽しかったです☺︎
まあやさんファンの皆さま、
ありがとうございました!
またお話ししましょう~☺︎
  
 
今回の全国握手会、
今までと比べて女の子が本当に
たくさん来てくれて...
 
すごくすごく嬉しかったです。
ありがとうございました(´・_・`)
 
 
また皆様に会えますように。
 
 
 
 
 
 
 
一昨日、三人姉妹がテレビで放送されました~
見てくださった方、ありがとうございます。
私、劇中の音楽聴くだけで心がゆったり。
特に始まりとラストはもう...(´・_・`)
 
と、すごく当時のことを思い出しました。
充実してたんだなあって。
素敵な出会いもありました。
今でも三人姉妹の話ししてくださる方もいらっしゃって。
嬉しいです。またいつか舞台に携わったお仕事ができるように頑張ります!!!
ありがとうございました☺︎
 
お二方とも今でもしおりのお姉ちゃん☺︎
 
 
  
 
 
 
たまたま前回もブログに出てくれたれのっち。
この写真かわいい。
あ!れのっちの前のブログのこの服装の写真、
撮ったのは吉田だけど
あの笑顔引き出したの WA☆TA☆SHI☆
ってだけです。
かわいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!今年も夏がやって来ますね。
全国ツアーの日程・会場が発表となりました!
 
 
 
 
◯7月6日(金)7日(土)8日(日)
東京・明治神宮野球場 秩父宮ラグビー場 
※6th YEAR BIRTHDAY LIVE
 
 
 
◯7月21日(土)22日(日)
福岡・福岡 ヤフオク!ドーム
 
 
 
◯8月4日(土)5日(日)
大阪・ヤンマースタジアム長居
 
 
 
◯8月26日(日)27日(月)
愛知・ナゴヤドーム
 
 
 
◯9月1日(土)2日(日)
宮城・ひとめぼれスタジアム宮城
 
 
 
 
 
なんと今年も宮城県で開催されます!
さらに今年はひとめぼれスタジアム!!
屋外で、開放感があり、
とても気持ちいいところです。
サイリウムが夜空に輝くところを見てみたいなぁ...なんて思います。
絶対綺麗なんだろうなって!!!!
本当に嬉しいです...
 
 
私自身も、地元にいた時、
陸上の大会の応援で行ったりと、
よく足を運んでいた場所でした。
まさかそんな場所でライブができるなんて...
今からわくわくです。
 
 
以前も言ったことがあるのですが、
地元でライブができるということは
当たり前ではなくて...
だからこそ嬉しさも大きくて。
自分が貢献したわけでもなんでもありませんが、やはり嬉しいことには変わりありません。
思いっきり楽しみたいと思います!!!
 
 
去年初めて全国ツアーに参加させていただきまして、本当に楽しいの連続でした。
心からステージに立つことを楽しみにしていました。
毎度、未来の答えを歌わせていただけたことも今となっては良い思い出です。
この時、スクリーンには、
"この先の未来 乃木坂46 でしたいこと"
が映り出されていました。
 
 
 
『有言実行』できる人になる。 
 
                             久保史緒里
 
 
 
言葉を失いました。
そのときの私の文字を見て、
何も言えなくなりました。
でも、この言葉の意味を大切にするならば、
当時の私の発言に責任を持ち、前へ進まねば。
そう思います。
 
その答えに一歩でも近づくことができる
ツアーになりますように...。
 
 
 
 
楽しみます☺︎☺︎
楽しむ心を今のうちから作ります☺︎☺︎☺︎
つまりは心のゆとり!心の余裕!
いい意味でですよ。
頑張ります☺︎
 
 
 
 
 
結構前のもーこ。
可愛い。
 
 
 
 
夏に向けて。
気持ちを少しでも高めていかねば。
 
 
 
また書きますね。
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はもっと軽い気持ちでいたい。
本当はこんな考えたくない。
本当はもっと笑っていたい。
 
 
本当の自分を愛される自信がないがために
自分が自分でいなくなってしまう。
 
 
自分が自分を愛していないから。
 
愛せる日が1日でも早く来ますように。
 
 
 
 
 
 
それも努力次第ですよね。
 
 
 
 
 
2018/05/15 18:42

コメント(940)

しおりお疲れ様!!!
ブログ更新ありがとう!!!☺
色々とお疲れ様です!w
名古屋の全国握手会は行けなかったけど、そこで全国ツアーの予定が発表されて名古屋の予定見たら、見事に今年は行けます!!!
ヤッター!!!!!☺

ほんとに嬉しい!!!!!☺
感情を抑えきれないワロタw
絶対に当てるーーーー!
もし当たったら、人生初のライブでもあるし乃木坂のライブとしても初めてやからほんとに楽しみ!!!
当たってから言えってなwww
当てますwww

その前に個握に行きたいwww
行ってみたい!しおりに会いたい話したいwww
テンションおかしいですねワロタw


今日もこのぐらいで

体調管理をしっかりね!
元気が1番!!!


ほんとに会いたいwww

会いたいと思う回数が、会えないと痛いこの胸が
ん?
なんか聞いたことあるwww

元気でね!
りゅーた




またねー!!!


りゅーた りゅーた りゅーた りゅーた りゅーた
www
名前だけでも覚えてねwww



りゅーた
追加!!

三人姉妹も見ました!あの舞台をもう一度見れて幸せです!
しかも永''久保''存版で!

また演技やお芝居が出来る機会があるといいですね!
史緒里ちゃんの演技すごく好きです!

じゃあ、また!

りきし
久保ちゃんのそーゆー熱いところが大好き。

まじで尊敬する。
しーちゃんのショート風がたまらなく可愛いlovelygood♥️


そう、楽しむ。或いはメリハリをつける。肩の力を抜いて自然体で臨む❗しーちゃんがほぐれるよう願っているよ。信念を貫いて様々な問題をブレイク・スルーしていこう❗
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

もう20枚目の全握も終わったんだね!今回は名古屋の個握と全握で久保ちゃんに会えてよかったよ!笑

地元で身近な所にある場所で全国ツアーできるなんて本当にすごいことだよね!
宮城には行けないけど名古屋で参加できるといいなー!!
「有言実行」
口に出すことは簡単だけど行動できるのは難しいよね。俺もなかなか行動に移せない!けど頑張って行動しようとする姿勢が大切だし絶対将来、何かの役に立つと思う!
自分の事を好きになるのは難しいと思う。自分自身が自分の悪いところを見つけたらなかなかポジティブには考えられないよね。だから良いところも探すことも大切だと思う!久保ちゃんは俺から見て良いところばっかりだから自信持って!

仕事大変だと思うけど体調気をつけて頑張れscissors
史緒里さんおつかれさま。
今日も良いね(*^^)b

これからもよろしくお願いいたします(*^^)v
全国握手会おつかれさまでした!!
今回も色々な話をファンの皆様とできたみたいでとても良きですね。


「有言実行」なかなか出来そうで出来ないですよね(^^;
自身もつい後回しにしてしまうことが多々あり困ってます(笑)

焦ったり緊張しているときは「前向き」って言葉を心の中で言うと落ち着いて行動できますよ。
最近自身も実践しているので、参考までにしてください!


心は正直なので行動したいときは行動して休む時は無理せず休んでくださいね。


これからも応援しています!!
それでは、明日も良いね(*^^)b


Kyosuke O.(きょうすけ)
久保ちゃん!名古屋の個握と全握ありがとう!!
僕も受験勉強頑張るので、久保ちゃんも無理しないで頑張ってください!!
久保ちゃんが何しようと、どの立場にいようとずっと応援してます。
また次のライブ、握手会楽しみにしてます。
モバメすごい勉強の息抜きになって好きです。(笑)
ブログ更新ありがとー!!

全ツの日程発表されたね!
まだ行ったことないから今回は参戦できるように頑張るね!
個人的に全握で言霊砲みてからまた見たいからやってほしいな
ひろっぴーhappy01
乃木坂は、真夏のツアーだけど、お客さんは一生の思い出になる時間。。けど、今のくぼちゃんを、ありのまま見せれば良い。
乃木坂は、国民的アイドルになったけど、俺の中では、まだまだこれからドンドンのびていく
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
全握は大学の都合で行けなかったけど、ツアーは絶対当てて行けるところは全部行くね!!
香川からだから結構遠いけど宮城に行けること特に楽しみにしてる!
またブログ更新してくれるの楽しみにしてるね!
ではでは!
ブログ更新ありがとうございます!お久しぶりです(コメント)
久保さんでも自分に自信持てないんですね...
僕が自分に自信が持てないのも当たり前だなーって思いました。

僕も小さい頃から難しい本とか図鑑なんかを読んだりしてて、あまり人と関わらなかったので、コミュ力がなくて、高3の今でも友達いなくて遠足とか修学旅行ぼっちです。笑笑
話すことが難しい?のでついて来れないみたいで。

そんな僕も哲学的なこと考えちゃう癖がありまして、今日、下校中思ったのは、人はほとんどの事が思い通りにできない。だから、思い通りに努力するし、そうやって少しずつ成長するのが人生なのかなって思いました。なんか恥ずかしいなー

久保さんのブログ見てて、仲間って言ったら失礼ですが世界観は似てるのかなって思っていまして、気持ちはすごく分かるんです。人は人のことを分かる事はできない。ただ分かったつもりになっているだけだって言葉もあるんですけど。

何が言いたいのかって言いますと、人は必ず良いところがあって、乃木坂って言う僕が入りたくても入れない(性別的に)めっちゃかっこいいグループの一員、しかも選抜メンバーとして努力しているので、もっと自分に優しくっていうか...
僕もですけど人から言われてもピンと来ないと思うんですけど、人の目とかって結局気にしなくて良いと思うんですよ。だから、自分が自分らしくっていうと余計難しいけど、思ったままに生きてたら、それが自分らしさなのかもしれないと、最近思います。

長々とすみません。簡潔にまとめると応援してるので頑張ってください!やりたい事は我慢せずにやって良いと思います。辛いことあったら全ては分かってあげられないかもしれない。でも、少しでも軽くなるのであれば、聞きたいし、元気付けたくてコメントを送るので、味方は沢山いると思うので、乃木坂を思いっきり楽しんでほしいと思います!
久保ちゃん!更新ありがとー!!
この前の名古屋全握行ったよー!可愛すぎてやばかった!!
また会いたい!
1番言いたいことは…
歌がうますぎ!言霊砲やばかった!
久保ちゃんの嬉しいの1人になれて、本当に嬉しい〜!!
また行きたいと思わせてくれた久保ちゃん、本当にありがとう!!
大好きだよ〜!!
ひとめぼれスタジアムは大きいですよねぇ。
あそこは素晴らしいチャレンジの場だと思います。

仙石線や利府街道等の東ルートと富谷方面から
石積トンネルを抜ける西ルートがあることを
教えてあげたいですね。

存分に楽しんでください!
楽しんでる姿を観にお客は行くんですから。

久保さんはちゃんと自分を愛せていますよ。
好きでもない人を毎日嫌になるくらい考えますか?
誰よりもあなたが一番あなたを好きなはずです。

きっと自身への愛と他人からの愛情の差が恐いんですよね。
私もです。たぶん多くの人も同じだと思いますよ。
だって、家族や古い友人にはそんな思い抱かないでしょ?
不安という癖なんですよね。簡単に言ってしまうと。

他人に褒められたら勇気を出して
「ありがとう」と言いましょう。
ありきたりですが、魔法の言葉です。

ありがとうを言うために人と話してみてください。
人が「恐い」から「有り難い」になりますから。
しおりブログ更新ありがとう!
全国ツアー行けるといいなあ〜
しおりんに会いに行けるように私も頑張るぞー!
好きだー!!!
史緒里ちゃんこんばんは~。
ブログ更新ありがとう!

先日の名古屋全握お疲れ様!
仕事の都合で行けなくてごめんなさい…6月からの個握で会いに行かせていただきますのでよろしくね。
大好きな言霊砲も見たかったな~。
ライブで見られるのを楽しみにしています。

それから全国ツアーも始まるね!
宮城県も含めて会場が一回り大きくなって、また凄い夏になりそう。
チケット当てて見に行くからね~。

楽しむのはもちろん、少しでも有言実行の夏にできたらいいね!
自分には応援することしか出来ませんが、史緒里ちゃんにとって素敵な夏になることを祈っています。
これからもよろしくね!

p.s.三人姉妹懐かしく感じますね笑
またイリーナを舞台で見てみたくなっちゃいました。
モバメでの写メ期待してます笑

またコメントするね。
それでは~
あんまり考えすぎて、思い詰めちゃうより、もう少し気楽に考えても良いんじゃないかな?余計なお世話かもしれないけど、もっと楽しんで欲しいと思ってしまったり、、久保ちゃんが笑顔でいてくれる方が僕たちも安心できるからhappy01
久保ちゃんこんばんは!
やすべえです。

全ツ日程公開されたねー
大阪と名古屋行こーと思ってます
行けたら精一杯応援するね!

今年の夏楽しみ♪
史緒里さん

全ツ、宮城開催決定おめでとうございます。
地元開催はひときわ熱が入りますよね。
宮城だけでなく、全ての会場でベストのパフォーマンスを楽しみにしてます。

先日のシベリア鉄道の歌唱も素敵でした。

努力も確かに大事なこと
でもそれ以上に、
「常に今できるベストを尽くす」
その姿勢と実行が大事に思います。

そうするとほんの少し気持ちも楽になるかもしれません
久保ちゃ〜〜ん、ブログ更新ありがとう!そして20枚目の全握と個握お疲れ様でしたー!たまたまヨーグルト食いながらコメント書いてます笑笑
最初の大阪の全握行ったけどめっちゃ可愛いかった!幸せな時間をありがとう!!また絶対行きます!
シンクロニシティ歌って踊ってる久保ちゃんすごい輝いてたし、ひとつひとつのパフォーマンスもすごい良かった!!見てて何回も感動したし、元気もらった!ありがとう!
今年も真夏の全国ツアー開催!!めっちゃ嬉しい!!大阪のライブには行けると思うから、それまで楽しみにしとく!!そのためにも絶対チケット取るから待っててねーー
いつも久保ちゃんのブログの最後に書く言葉に心打たれるなー、なんか自分に言われてそうな感じがして、頑張ろって毎回思うし元気もらってる!ありがとう!!

今日はここらへんで!
次のブログ更新も楽しみにしてるよー!毎日久保ちゃんらしく頑張ってね!!それじゃ!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
三人姉妹見て、見に行ってよかったなぁ懐かしいなって思いながら見てた笑
舞台を観ることが楽しい。舞台の良さっていうのがここ最近凄く思ってる。
男爵が好きだった笑
全国ツアーひとめぼれスタジアムすげー行きたい当てます笑笑
ブログ見ましたー!!
まだライブ当てたこと無くて1回も行けてないから
今度こそ行きたいです
名古屋の握手会も行きましたー!!
今度こそ許してもらえるように頑張ります!
次も行くのでとっても楽しみです!
これからも応援してます。
久保ちゃんブログ更新ありがと!
この前のこあく全握行かせていただきました!とても楽しかったよ!ライブすごく楽しみ!名古屋と東京いくね!!
久保ちゃんは久保ちゃんらしく頑張ってください!
久しぶりの質問
シンクロニシティで一番好きな歌詞は?
有言実行難しいけど少しずつ頑張ってね!

考えることが出来るってことはそれだけ来るお仕事に全力で向き合ってることだからあんまり自分を責めないでね!
久保ちゃんの周りには素敵な先輩方がいるから失敗してもきっと手を差し伸べてくれるからね!

これからも選抜メンバーとして久保ちゃんの力が最大限に発揮される日を楽しみにしてるよ!
早くライブに行きたいです!
書き忘れ

工事中見たよ。
あれかわいいね。
器用なんだね。

あなたのいいとこまた一つ発見!
自分で自分を愛せるようになりたい、
この気持ち、ものすごく分かります!!
歌やダンス、舞台、モデルの活動、たくさん頑張っている久保ちゃんですら そういう気持ちになるなんて
久保ちゃんは人の倍以上に意識が高いんだろうなあ
とてもステキなことだと思う
久保ちゃんฅ^•ﻌ•^ฅฅ^ •ﻌ• ^ฅฅ՞•ﻌ•՞ฅ
いつもモバメありがとう( * ´ ω ` )
ブログも更新ありがとう( * ´ ω ` )

オレから見てみたら
⚫菓匠三全 旅しおり
⚫見殺し姫の汐寝&膨大なナレーション
⚫セブンティーンモデル
⚫三人姉妹
⚫シンクロニシティ選抜(福神)
…他にもいろんな雑誌のグラビアだったり
らじらーだったり本当にスゴいなぁと
感心しまくりなんだけど

久保ちゃんの中では色々と考えや想いがたくさんあるんだろうね。

時々その想いを言葉にして表現してくれるけど
勝手ながら、オレの状況に久保ちゃんのその想いを重ねたりして、『分かる』って思ったりしてるんだ。

こういう風に想いを重ねるのって、久保ちゃんの大好きなひめたん以来かな。(ひめたん推しでもあるオレ)。
だからなんかオレの想いを代弁してくれたり、鼓舞してくれてる気がしてスゴく嬉しいんだ( * ´ ω ` )

多分同じようなこと思ってるファンの人、他にもいるんじゃないかな。

久保ちゃんにオレの生涯No.1ソングを勝手に紹介♪
Mr.Childrenの『終わりなき旅』。
歌詞が本当に沁みるんだ( TωT )
時間があったときに良かったら聴いてみてね。

コメント長くなってゴメンね(笑)
6月9日の握手会に、キツネのコンコンたちを胸ポケットに入れて遊びに行くね♪
久保ちゃん毎日お疲れ様^ ^

20thシングルは久保ちゃんが選抜メンバーとして活躍してくれてる時でちょうどその時に握手会にも行けて直接声をかけれて良かった!!
21thシングルはどうなるかわからんしそれも気が早いけど変わることなく応援してるからなー(^^)

モバメも今まで通り何気ないことから深いことまで久保ちゃんの言葉を送ってくれたらそれだけで嬉しいよー!!

全ツもどこかの日に仕事休み取って遊びに行くからね^ ^
しおりお疲れ様!
こないだの全握すごい楽しかった!!ありがとう
これからツアーも始まるけど、体調気を付けて頑張って!
しーちゃん頑張れ
三期生頑張れ❤️
乃木坂ファイトーーー✨
応援してるから頑張ってね!
久保ちゃん今年のツアー絶対久保ちゃんなら成長できるよ!!初期に比べるとすごくレベルアップしてるし絶対大丈夫!久保ちゃんのこと応援して支えるからね!がんばれーーーー
久保ちゃんブログありがとう!
自分を愛するって大事だなぁって思うことが多々あります。
心が折れそうになっても挫けそうになった時も
なんで自分はできないんだろうって自分を責めることは状況を変えられない。自分の無力さにただ悲しくなるだけ。
他人との比べをせずに。
大丈夫って言い聞かせながら負けないぞーってなんとかなるさぁーって前向きな気持ちで挑めばいい結果にも繋がって行く。そういう経験をしたことがあるよ。
しーちゃんももっと自分を愛してほしい。自分なんてって考えずにハッピーになってほしい。
だってこんなに沢山の人達が応援してるもん。
頑張る人に頑張れとは言えないけど、ファイトだよ!rock
いつもありがとう。今日も可愛いよ!
だいすきっ

ギチャンより
しーちゃん

やってまった(朝ドラ風に)
コメント書いて消してしもた(´・_・`)

はい、お疲れ様です。
しーちゃんブログ書いてくれてありがとう。

モバメの“あって言いたい”
“会って言いたい”に変換していいですか?
ああああああぁーーーー消してもた

リモコン変なとこから出てきた?
よかったよかった。
で、早速見るんかい(´・_・`)

モバメにも書いてくれてたけど、ヨーグルト今日の昼に食べたよ。いちごのヨーグルト。甘いのは大好きだけど、酸っぱいのはちょっと苦手。子供かい...(´・_・`)

改めて名古屋の全握ありがとう。前日用事があって最後まで行くか悩んだんだけど、行ってよかったです。名古屋はほんと久しぶりでした。大阪の全握に行けなかったから、フルの言霊砲が聞けるのもこれが最後。シンクロはもちろんですが、ばこーんとね。
今回ペアだったまあやさんとは、僕が一番最初に参加した握手会の時のペアでした。その後もペアがあって握手させてもらったけど、それももう4年も前の話。時の流れって...
年取るわけじゃ...(´・_・`)

それに全国ツアー発表。
宮城も。地元開催は嬉しいね。
有言実行できるよう、
そのためにしーちゃんの事しっかりと見守ってますから。
しーちゃんにとっても、素晴らしいツアーとなりますように。

それからね、余裕は大事ですよ。
余裕があれば周りもよく見える。新たな発見もできる。

少しずつ、少しずつでいいですよ。
昨日より今日、今日より明日。
停滞したって、それも経験。なんでだろ?って考えるでしょ。
後ろを振り返っても、それは見落としたところ、将来のために反省すべきところだったりもする。乃木坂に入ってからもすごい経験を積んできている。
それが今登ってきている場所。
ね、すごい登ってきてるでしょ。
本当はもっとこうなりたい…
言い換えれば「向上心」、だから自信を持っても大丈夫。
焦らず、ほんの少しでいいから楽にね。
自分を愛してないから。
でもね、貴女の事を愛してる人はご両親を筆頭にたくさんいます。
今までのしーちゃんの姿を見てこの人を応援したい、もっと愛したいと思って一緒に坂を登っている筈だから。
それは何があっても忘れないで下さい。

玄雄(げんゆう)
しーちゃんこんばんは〜
ブログ更新ありがとう☺︎︎

この間の全握お疲れさま!
シンクロニシティの全握終わっちゃったんだね、、寂しい、、(´・_・`)
結局今回は全握行けなかったけど
いつかライブとかでシンクロニシティ見れたらいいな☺︎︎
あとはトキトキメキメキと言霊砲も( ˊᵕˋ )

乃木坂のライブまた行きたいなぁなんて思ってたら
今年のツアー発表があって嬉しかったよ☺︎︎

今年は会場も大きくなって去年よりも
もっと盛り上がりそう( ˙꒳​˙ )!

なんだかすっごくワクワクしてきた( ˊᵕˋ )
乃木坂の夏がもうすぐ来るね!

ツアー見に宮城行くんだって決めてたのに結局見に行けなくて悲しみが深い、、
今年は神宮も行けそうになくてもっと悲しみが、、

でも今年は我慢だけど
来年は神宮も宮城も行くもんねっ☺︎︎☺︎︎

今年は去年よりももっと素敵な
全国ツアーになりますように!
私も楽しみにしてるよ~( ˊᵕˋ )


私はどんなしーちゃんでも変わらず好きだから
少しずつでも自分を愛していってあげてね☺︎︎☺︎︎

しーちゃんが思ってるより
しーちゃんは素敵な人☺︎︎

明日もしーちゃんにとって
素敵な1日になりますように(^^)
リラックス!リラックス!
今感じているプレッシャーも楽しめる人に、久保ちゃんなら必ずなれるから。
こんばんは。おはようかな?
今日も元気?私は風邪です。

三人姉妹がもう懐かしく感じます。
公演は千秋楽含め3回観劇しました。
何度見ても面白かったなと。

終わりの音楽はいまでも
たまに思い出します。
好きだなぁ。


久保さんの撮った写真よき。
最近自撮りも上達したんじゃないですか?
モバメの写真がいつも楽しみなくらい。


ここでモバメに関することを少し。

・どんなモバメがいい?
→今のモバメでもとても楽しませて
もらってます。毎日朝御飯を
紹介してくれたりしてもいいんですよ?
いいんですよ?ねっ?
美容とかメイクについても書いても
みなさんは嬉しいと思います。

・ツナちゃん!
→実は持ってるんです。ツナちゃん。
それどころかこの前の幕張全握で
かぶっていきましたよ。
恥ずかしかったので言いませんでしたが。
イヤホントニハズカシカッタ。
お宅のツナちゃんはどうされてますか?
うちの子はなぜだか帽子かけになってます。


私事ですが、最近は夢を叶えるために
少しずつですが精進しています。
しかし、手を伸ばそうとすればするほど、
その目標は遠くに感じ、自分の至らなさを
痛感します。
でもがんばらなきゃ。
久保さんの夢も実現するといいですね。

しつこいくらいがいい。言葉にしよう。
願うだけじゃ叶わない。

言霊砲。ばこーん。


いつの日か、
自分のことを愛せるようになれたらね。
人のこと言えないんで。

私は心から好きですよ。久保さんのこと。

れーや
とうとうバスラだね!
今回は絶対行くから楽しみにしてるね!
あとこの前の握手はとってもかわいかったです!
また行かせてください!
しーちゃん!こんばんは!

ブログの更新ありがとう!(*^^*)
新たな感想分を書きますね!

◯全握in名古屋
「言霊砲」は大阪でも、名古屋でも盛り上がったね!(^^)
ライブ向きだろうし、全ツでは衣装でのパフォーマンスを期待しちゃいます!(*^^*)

そうそう、同じことを気づいてたよ!
名古屋では、女の子ファンが多いなあという印象があったね!(*^^*)


◯三人姉妹
CS放送で見たけど、別途、感想書きますね!(^^)
全握でも少し三人姉妹のこと話したけど、まだ、あるシーンで確認したいことが残っているんだ!
次のシングルの個握で話ししようっと!(*^^*)


◯全ツ2018
「ひとめぼれスタジアム」での開催おめでとう!(*^^*)
しーちゃんがよく行っていたスタジアムなら思い入れがあり嬉しいだろうな!(o^^o)
この地でのライブを楽しみたいし、初めて宮城、仙台を訪れたいです!

昨年、そうだったね!覚えているよ!
全ツでのスクリーンに「有言実行」が映されてたね!

しーちゃんが楽しめる全ツ2018になりますように!(*^^*)


◯愛せる日
「愛せる日が1日でも早く来ますように」と願う日はくるよ!

ちょっと考えて見ました
・やりことに努力し自分を信じてあげる
(考える対象を変えて自信を持てるかも)
・人の数だけ考え方や価値観があると受け入れる
(楽になれるかも)
・人の良いことをたくさん見つけて、たくさんの人を好きになる
(笑顔になれるかも)

なんか偉そうなことを並べてしまったね!(^_-)
割り引いて読んでね!


ショート風?似合っていたよ!(*^^*)
なんと言えばわからないけど、前髪のせいか明るい感じがしたような!?

リモコン見つかってgleeを見れるね!
また、コメントしますね!

「ほっこり」より
こんばんは。もぐです

久保ちゃんがたくさん考えて自分と向き合おうとする姿に、心が動かされます

本当の自分と向き合うのは怖いし、辛い。でも、目を背けていたら何もなくなってしまう

僕も向き合い続けます
久保ちゃんブログ更新有難うございます。ドラです。

長きに渡った握手会期間お疲れさまでした。本当に疲れたと思います。

まあやとのペア、さぞ楽しかった事だと思います。

三人姉妹、録画したので見るのが楽しみです。

全ツは東京を絶対に取って見に行きますね!何としてでも見に行きたい笑
「言霊砲」も聞きたいなぁ。

僕も「有言実行」できるようになりたいと思います。いや、なります。

何にしろ「余裕」は大事。そう思います。何か手違いがあったときにパニックになりますからね。。

私事ですが、もうすぐ中間テストです(なにもしていない)。久保ちゃんのブログを心の支えに頑張ります。

乃木中も見ました。手先がどこまで器用なんだ笑
って感じでした。僕は波縫いすらまともにできないので、羨ましい!

気温も高いですね。体調崩さずに一日一日を楽しく過ごしていってください。

久保ちゃん大好きです。

ドラ

自分も、久保ちゃんが思っている通りだと思うよ!

自分を愛することって本当に大切なことなんだよね。

だって、なんだかんだで最後まで自分のそばにいてくれるのって自分自身なんだからさ。

早く自分をもっと好きになれるといいね!!
頑張れ!^_^
久保ちゃーん!!!大大大好き!
勉強頑張るよー!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
こんばんは!美香です!
モバメでもヨーグルトの日っえて書いてあったね!
毎朝食べてるよー!
私は400gのプレーンヨーグルトにメープルシロップをかけて食べるのが一番好きで、毎日それで食べてるよー!

シンクロニシティ最後の全握って感じがしないんだよね、、
あっという間に終わっちゃったね…(;;)
言霊砲見たいよー!

三人姉妹見たかったー(;_;)
生で見るのとは違うけど、あの世界観をもう一度味わいたかったなー(;;)
次の舞台、久保ちゃんが出るって決まったら見に行くね!!絶対当てるぞー!

モバメのくぼれのがブログでも登場だね!!
この頃、麗乃ちゃん登場率高くて嬉しいよ〜♡
これからも写真待ってます!

バスラは行くつもり!
テストが5~11日まで(土日は除く)だから、被るんだけど、バスラは特別だから、行くしかない!笑
今回はたくさんの人が入る会場だから、今回こそは当たるかなーって笑
全力で当てに行くね!!
宮城行きたいよー!
アクセスとか日時とかではっきりは分からないけど、応募できそうだったらするね!
宮城好きー♡
久保ちゃん応援してます( ¨̮ )♡
ふぁいとー!
gleeゆっくり見てください( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

また暑くなったけど、大丈夫?
体調管理気をつけてね!
バイバイ!
くぼちゃんのモバメ最高かよっ
くぼちゃん!ブログありがとう!
同い年の里沙です( ¨̮ )

地元でのライブ開催、おめでとうございます。
思いっきり楽しんでください!!
私は行けるとしたら大阪公演です。絶対当てて行くね!
行けることになったら私も思いっきり楽しみます(^^)/

くぼちゃんは有言実行できる人になると思います。
くぼちゃんのこと全部知ってるわけじゃないのに何言うんや、って思うかもしれないけれど、私がこれまでくぼちゃんを応援してきてそう思うし、そう信じています。
だから、私はいつまでもくぼちゃんを傍で応援し続けていきたいです。これからも頑張ろうね!!

くぼちゃん大好き♡♡

里沙
ブログ更新ありがと!
宮城のツアーには行けないけど、大阪のツアーは行きます!
どんな久保ちゃんでも応援してるんで頑張って!
久保ちゃんこんばんは
選抜として活動、充実していますか?

3人姉妹のON AIR観ました。
僕は2回劇場でも見ましたが、カメラで見る3人姉妹はまた違った雰囲気があって楽しめました。

イリーナの演技、やはり凄いなぁって実感しましたよ。あれを劇場で見られた本当に僕は幸せ者でした。

そして真夏の全国ツアー、宮城はいよいよ宮城スタジアムですね。あの大きな会場が満員で埋まることを想像したら今からドキドキします。

絶対行きますよ!久保ちゃんがどこにいても仙台の星はまぶしく輝いているからすぐ見つけられるはず!
宮城が生んだ輝ける一等星として全力のパフォーマンス期待しています。

僕は明日、金沢のアンダーライブに参戦します。
3期生も加わったアンダーライブとっても楽しみです。
久保ちゃんと仲良しの吉田さんのタオルを買って、テンションMAXで応援してきます。

それではまたコメントします
ごきげんよう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES