このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0504Fri久保史緒里自分次第

 
 
 
皆様こんにちは。
お久しぶりで申し訳ありません。
(書くこと多きで長めです。
申し訳ありません。)
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!!
 
 
前髪どうしたの?
 
 
 
お久しぶりで申し訳ありません。
順番が逆転しておりますが、
少しずつお読みいただければ嬉しいです。
 
 
 
4月22日
生駒さん卒業ライブ in 武道館
ありがとうございました。
 
 
生駒さんが終始楽しそうで
何よりもそれがすごく嬉しかったです。
3期生は生駒さんと
AKB48さんの『初日』
を躍らせていただきました。
私自身、この曲がとても大好きでして、
こうしてパフォーマンスできたことが
非常に嬉しいです。
 
全ての歌詞に共感といいますか...
グッとくるものがあるので、
その言葉1つ1つを噛み締めながら、
生駒さんが望んだ、
『乃木坂46のライブがしたい。』
という想いに応えたいという一心で
全力で踊りました。
皆様の心にも届くものがあったら嬉しいです。
 
 
君の名は希望を歌っていて
ふと生駒さんの卒業という言葉が
自分にずしんとのしかかり、
不安や恐怖を感じたけれど、
でも生駒さんが大好きなこの乃木坂46を
私もずっと大好きでいたいですし、
ここで輝きたいという気持ちもあります。
だから、
恐怖心やもやもやしたいろんな感情を 
全部捨てて、
この場所に私の人生を捧げたいと思います。
 
これからもよろしくお願い致します☺︎
 
 
生駒さん大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
うたコンに出演させていただきました!
ありがとうございました。
大阪から生中継でした。
 
『さらばシベリア鉄道』を
生田さんと衛藤さんと3人で歌わせていただきました。ど、緊張...
ギリギリまで確認しつつもやはり緊張。
ですが、何より祖父が見てくださっていたこと
喜んでくれたことが嬉しかったです。
テレビを見て、
しーちゃんだと呟いてくれたそう...
じいちゃんありがとう☺︎
緊張すればするほど成長できる気がします!
またこのような機会をいただけるように
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
そして、Mステにも初めて出演させて
いただきました。
 
いやはや...乃木坂に入って、
三本指に入るレベルの緊張でした...
リハからガチガチな私に
真夏さんが階段前で大丈夫よーって手を握ってくださったり...
松村さんが本番階段前、久保ちゃんのポーズないのー?☺︎って聞いてくださったり...
 
本当に先輩方の優しさに助けていただいた
初めてのMステでした...(´・_・`)
 
衣装見ましたか?すごく可愛いんです!
天使の羽が生えていて、すごく好きです!
ダンスも踊ってて楽しかったあ...☺︎
すごく幸せな気分に溢れました。
 
またいつか出演できるように頑張ります!
 
 
 
 
唐突のれのたん。とあやのん。
久保、メンバーのこと撮るの好きです。
だからまた載せますわーい
自分のクレープあるのに
狙いに行くあやのん可愛すぎて(´・_・`)
クレープ死守してるれの可愛すぎて(´・_・`)
アテレコしたくなりますので
皆さま是非☺︎
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
 
◯アッブトゥボーイ 様
 
与田、山下、大園、久保、の
いもうと坂での撮影でした!
終始笑顔笑顔。
ロボットのある公園に行ったことが嬉しかったです!とても可愛いの。
みんなで部活の掛け声やったり、歌ったり、
自由にほのぼの撮っていただきました。
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
◯月刊エンタメさん
 
発売中です!
やまぴたと表紙をさせていただいております。
この日の撮影では、久しぶりにお会いするメイクさんやスタイリストさんで、会った時に久保ちゃん!っていってくださったのが凄く嬉しかったです☺︎元気をもらいました!!
あとは、世界観がとても好きです!!
約半年ぶりのくぽしたなので、
是非宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
◯明治エッセルスーパーカップ 様
 
いもうと坂で、スペシャルムービーに出演させていただいております。
渋谷にてゴールデンウィーク限定の
ポップアップストアが開催されています。
明治エッセルスーパーカップ、 
そのままでも非常に美味しいのに
改めて何を合わせても美味しいな...と
思いました!
私のオススメはヨーグルトです!!
ヨーグルトが好きすぎて本当に好きで、
三食ヨーグルトでも構わないのですが、
これがなんとまあアイスに合う(´・_・`)
是非宜しくお願い致します!
 
 
 
 
◯セブンイレブン 様 × 乃木恋
のコラボキャンペーン
『乃木恋カフェ~セブンストーリーズ~』
が配信スタートしました!
 
私はみさ先輩と『シオリバナレ』という作品を
撮っていただきました☺︎
世界観が好きでした!!!!
実はみさ先輩と全身ペアルック☺︎
見終わったあと、
タイトルの意味に気づくと思います。
演技って楽しいなっ。
予告編も公開されてます!
是非、ゲットしてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
そして最後になりますが...
4月25日 20枚目シングル
『シンクロニシティ』
が発売となりました。
ありがとうございます。
 
きっと、私がこの先活動していく上で
忘れることのない期間とシングルだと思います
この素敵な歌を歌えることが幸せです。
全てが思い出です。
皆様の元にも届きますように...
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書きたいこと、書かねばなことは
まだまだあるのですが、
長くなりすぎるのでまたすぐに。
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
些細な嘘だろうと
他人を喜ばせるための嘘だろうと
いずれ相手を傷つけることに変わりはない。
 
ということに気づいている人は
この世に何人いるのでしょうか。
 
良かれと思ってやっていることが
他人を傷つけることもある。
 
 
 
 
私はこの精神を大事にしています。
私は嘘が嫌いです。
 
 
 
だから停滞するのかな。
 
 
2018/05/04 18:12

コメント(717)

久保ちゃん こんにちは
たくさんの思いの詰まったブログの更新ありがとうございます。
何から書いていいやらという思いを整理しつつ、一つ一つ思いを込めて‥‥、そんな気持ちが伝わってきます。
「うたコン」「Mステ」‥‥、緊張感とともに先輩たちと出られた喜びもにじみ出ていましたね。私にとっては、まさに「30年以上前の青春」を彷彿させてくれた「さらばシベリア鉄道」、懐かしく聞かせていただきました。歌もさることながら、あの歩き方もよかった‥‥。これからも、こんな乃木坂以外の歌も積極的にチャレンジしてみてください。
たくさんの雑誌の方でもご活躍、何よりです。「アップトゥボーイ」、「エンタメ」、記事はもちろん、表紙としても、ポスターとしても、クリアファイルとしても大活躍、ホントありがたいことですね。
20thの発売、たちまち100万枚突破の快進撃を続けていますが、楽曲はもちろん、青森3人旅も3期生PVも楽しんでいます。青森、あそこまで行って一人早退は悔しかったでしょうね。
そして、大型連休中は握手会続き、これもおつかれさまでした。GWラストの6日は、生駒ちゃんの本当の「ラストステージ」になります。思い切り、甘えておいてくださいね。
お忙しい毎日が続きますが、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。ご活躍、お祈りしております。


ブログ更新ありがと!!
生駒ちゃんの卒コンほんとに感動したわ…流石に君の名は希望では泣いてしまった。。秋元先生の君の名は希望は生駒里奈をみて書いた。っていうの聞いてもう一回聞いてみると今まで聞いてきたものとは別のような気がした。曲って聞き方によって変わるんだね。

昨日の個握行ったよ!今まで一番楽しかった!ありがと!miwa好きだったんだね!でもmiwa愛は負けないよ?w
久保ちゃんの片想い聞いてみたいなーっていう願望。
うたコン観ました♪
乃木坂は、ダンスだけじゃない!
て、意味でも3人のユニットもっと観られたら良いな〜。
しおりちゃんブログ更新ありがとう!
お疲れ様です◎
明日で生駒ちゃん卒業ですね。
本当にさみしい。
悔いが残らないように全力でバワフォーマンスしてきてください!
また更新待ってます。
くぼちゃんブログありがとう!
同い年の里沙です( ¨̮ )

生駒ちゃんの卒コン私は外れてしまって見に行けなかったけど、ワイドショーとかで見ててほんまにいいライブやったんやなって思います。
生駒ちゃんがいなくなることに全然実感ないけど、生駒ちゃんが大好きな乃木坂をくぼちゃんもずっと大好きでいてください。

うたコン見たよ!やっぱりくぼちゃん歌が上手すぎます!お母さんと見てて、この子歌上手いね〜って言ってた!それ聞いてめちゃめちゃ嬉しかった〜☺︎︎☺︎︎
改めてくぼちゃんの歌声好きやな〜って思ったよ!

Mステも見ました!昔から毎週見てる番組やから、くぼちゃんが出てるの嬉しかったよ!衣装も可愛かった!この回のMステ永久保存ですね!
また出られるように頑張ってください。私も応援してます!

明治エッセルスーパーカップのムービー見たよ!やっぱりいもうと坂可愛いですね(^^)大好きです。

20枚目『シンクロニシティ』私にとっても、特別なシングルです。
くぼちゃんが初めて選抜入りしたからね。これから先、くぼちゃんが選抜入りした時に毎回このシングルのことを思い出すんやろうなーと思います。
ヒット祈願もお疲れ様でした。くぼちゃんたちが頑張ってる姿を見て、元気もらえました。ありがとうございます。

この前の大阪での全握個握ありがとうございました!
くぼちゃんの一つ前のブログに握手会の感想コメントしてます。もし良ければ見てください!
一言だけ!くぼちゃんが覚えてくれてたのめちゃめちゃ嬉しかったです\(^^)/

これからもくぼちゃん応援してます!
くぼちゃん大好き♡♡

里沙
昨日の握手会ありがと!!
久しぶりのブログだね笑
来週の名古屋全握もよろしく〜
おやすみなさい
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
待ってましたよ!

生駒ちゃんの卒業ライブお疲れ様!
初日すごく3期生みんな楽しそうです良かったですよ!
あと2日しか共に活動出来ないけど最後の最後まで沢山の思い出作ってね!

うたコン見ましたよ!
いくちゃんと美彩先輩とのさらばシベリア鉄道すごく良かったですよ!

Mステの衣装すごく可愛かった!
来週のMステにも出るみたいなのでまた楽しみにしてるね!

ヒット祈願も生駒ちゃんと最後の山登りで大変だったと思うけどたくさん生駒ちゃんから学べることもあったと思うからこの思い出宝物にしてね!

まだまだシンクロニシティのお仕事もあると思うけど体調気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!昨日握手会行きました。やっと乃木恋で久保ちゃんの彼氏になれたことを報告できたので本当によかったです!今回も彼氏になって久保ちゃんに会いに行けるように頑張ります。次の握手会では野球の話をたくさんしたいです。久保ちゃんの好きなプロ野球選手聞いてみたいです。ちなみに自分の好きなプロ野球選手は吉田正尚選手です。わかりますか?来週の名古屋での全握も久保ちゃんに会いに行きます。本当に楽しみです。またブログ更新してください。応援してます。
久保ちゃんブログ更新ありがとう✨
初の選抜での活動色んな事を感じてると思います
嬉しいこととか悩むこととかあるだろうけど新たな1歩を進んでるなって僕は感じています
20枚目での事が先へ先へと繋がっていくと思うと楽しみだななんて思ったり

久保ちゃんが頑張っていると思うと自分もやる気が出てくるので励みになってます。

朝、言霊砲聴くと気持ち高まりますね
今日もお疲れ様です
あ、あとメンバーの写真撮るの上手すぎ
名古屋の握手会行きましたー!!
2回目なのに嘘ついちゃってごめんね。
これからも応援してます!
次の全握も行きます!!
嘘じゃないよ笑
こんばんは!
乃木坂はますます勢いを増して、振り落とされないようにしがみついて行くうちに凄いところまで駆け上がっていきそうですね。
久保さんのブログ、最後の数行いつも楽しみにしてます。
自分より年下の子が、自分の世界観を持って逞しく生きていることにいつも刺激を受けています。
だから、迷いながらでもそのまま生きていってほしいです。
応援してます!
初めてコメントさせて頂きます!
久保ちゃんの「嘘が嫌い」に共感しました。
嘘だと気づかなければ、傷つくことはないんですけど、気づいてしまったらやっぱり傷ついてしまいます…
久保ちゃんのその精神、凄く素敵です!
その精神これからも大切にしてくださいね!
そんな久保ちゃんを応援してます!大好きですheart01
あまり無理せず、久保ちゃんらしく頑張ってください!!!!
さて、友達と静岡旅行に日帰りでしたが行ってまいりました。ので遅れてコメントしますね。
えーっと、あさってかな。コメントが反映される頃には明日でしょうか笑
幕張全握行きますのでー。じょーさんとペアでしたね、恐らく人生初握手により固まるでしょう笑
幕張個握行きますくらいは伝えたいところですけど時間もなさそうですし笑笑
メールの方が久保ちゃんの素が出ている気がしてますがどうでしょう。常に久保史緒里は久保史緒里ですけど、メールの方が頻繁なので得意なのかなぁと。
最近メールやたらと心配になります。正直な話ですけどね。直近の『なんでわたしこういうせいかく』について少しだけ僕の思うことを書きますね。
僕が思うに友達とかみてても何でも性格ってなかなか変わりません。さっきも言いましたが久保史緒里は久保史緒里、その人は他の誰でもないその人だからです。むしろ、素じゃない理想の性格で振る舞うって僕はなんか嘘ついてるようで好きではないです。
ただ、こういう性格でありたいとかなりたいとか嘘を通し続けるとそれが本物になることもあると思います。「そのままでいいよ」に対してそんなことない、そのままではだめって自分で結論出してるじゃないですか。メディアに出てる表向きの久保史緒里しか知らないんで何を言ってもって感じですけど久保史緒里って変われる人だと思いますよ。
あー、長くなっちまいました。最初の旅行話いらんかったな笑
握手会楽しみにしてますね。では。
こんにちは!
コロちゃんだよ。

初めての選抜で
色々なメディアの仕事が
新鮮だけど緊張と不安の
方が多いいのかな?

嘘の話しが
あったけど、
人をハッピーにさせる
嘘はいいんじゃないかな?

大人になれば
なるほど嘘が
多くなる。

人にも自分にも。

嘘・・・いつから
嘘を覚えたのかな?
初めての嘘は
なんだだったんだろう?

どれぐらいの人を
傷つけて
喜ばせたのかな?

傷つける事を
傷つく事を
恐れないで!

人は誰しも
1人では生きられない
のだから。

色々な人と
会える楽しみ
喜びを
君は知っているのだから。


ファイト史緒里!
久し振りのブログ更新待ってましたー!

4/30の大阪の個握楽しかったよ!約一年振りに史緒里ちゃんの個握に参加出来て嬉しかった〜
今回の20枚目の話とか色々出来て楽しくやれました!
ありがとう

Mステとかうたコンとかでの史緒里ちゃんの活躍を見てたよ!
このシングルの期間を経て、史緒里ちゃんがもっと成長出来たらいいね!応援してるよ!

あっ、ちなみに、次の握手会参加は21枚目になるかな…その時にまた色々話せたらと思っています!


以上
パンドラ
久保ちゃんと同じ高校2年16歳のだいごーです。
前回のブログから色々あったねー。色んな所で活躍してる久保ちゃんを見るとどんどんやる気が湧いてくる!
生駒ちゃん卒業関係の話を聞いて、自分の話になるけど部活で夏には3年の先輩らが抜ける事となんか重なって。ほんとに今の3年の先輩はほんと強くてその先輩に憧れてこの学校選んで、そんな所が重なって。色々と考えてしまうけど、久保ちゃんのブログみて、取り敢えず精一杯頑張ればいいんだなーって思えた。
頑張ります!
またの更新待ってます。
久保ちゃん
ブログ更新ありがとーう!!

うたコン。
「さらばシベリア鉄道」生で見たよ〜
3人の歌声が本当、凄かった!!
久保ちゃんの歌声ほんと好き〜
衣装も可愛かった!

明治エッセルスーパーカップ。
史緒里スペシャル、食べたよ〜
ヨーグルトとバニラアイスがほんとに美味しくて、びっくりした!!
動画のクジも当たって、
最高の思い出になりました!!


乃木恋のストーリー。
SHAWROOM。
次のブログ更新。
楽しみに待ってます!!
初めての握手会が大阪全国握手会で、初めての握手が久保ちゃんでした。
3つ年下の久保ちゃんがとても大人っぽく感じました。
数秒だったけど、会えてよかったです(´∀`)
僕は久保ちゃんの人柄とか雰囲気とか世界観とか全てが好きです。
唯一の推しメンです!!また次のシングル会いに行きます!!
毎日お仕事お疲れ様です!

生駒さんの卒コン、自分は武道館で直接応援する事は叶いませんでしたが、ライブビューイングで応援しましたっ(^^)/
生駒さんらしく最後まで笑顔で素敵なライブでしたね!
『君の名は希望』と『制服のマネキン』では本当に感動し、涙をしてしまいました(ToT)

史緒里さんは乃木坂46に加入してから生駒さんから様々な事を学んだ事と思います!
20thシングルのヒット祈願での山登りでも、オンエアには映っていないけどもっと沢山の事を話したのではないかと思います!

生駒さんから学んだ事や教えられた事をしっかりと生かし、今度は史緒里さんがこれから加入してくるであろう後輩の皆さんに伝えられると素敵ですねっ(^o^)!

史緒里さんの言う通り、どんな些細な嘘も嘘は嘘ですよね。
相手の為を想ってついた嘘も、それを相手がどのように受け取るかはわからないですよね。
良い嘘であったとしても、それを必ずしも相手がプラスに捉えるわけではないですが、『相手の事を想ってどう答えるかを考える』という事をした上での嘘は何も考えずに発した嘘よりも良いと思います!

このような考えや思いは人それぞれですし、史緒里さんの考えは間違っていないと思います!
これからも沢山悩む事や苦しんだり、自分を嫌になる事もあると思います!
そういった事があったらブログやモバメで思ったまま伝えてほしいです!
少しでも史緒里さんの役に立てるファンでいたいと思います!

選抜での活動は今までの活動とは少し違い、精神的にも体力的にも疲れる事も多いと思いますが体調には気をつけて頑張ってください!
好きなアニメやドラマを見てリフレッシュするのも大切ですが、夜更かししすぎず、自分の身体を大切にしてくださいっ!笑

どんな時でも応援してます!大好きです(*´ω`*)♡
さらばシベリア鉄道初めて聴いたのですが、凄く良い曲だなと思いました。
うたコンもMステもお疲れ様でした。

生駒ちゃん卒業ライブもお写真でしか見てませんが、みんな素敵な笑顔ですね。乃木坂ちゃん最高です!

個人PV面白かった、バンパイア久保ちゃん。
トキトキメキメキも頭から離れません。
史緒里チャン お疲れ様

そうか
乃木坂に
人生を
捧げてくれるか
ありがとね

ではまた v
久保ちゃん、ブログ更新ありがとー

今回は、ブログについてのコメントじゃなくて書きたいこと書くね❗

はじめに、最近モバメの量多くて本当にありがとー✨
最近、バイト始めて忙しくなって疲れて携帯見ると、4件とかメールが貯まってるの嬉しくて、ワクワクしながら見てます❗
そして、素直な言葉を書いてくれているモバメ好きです✨

個人的に、トキトキメキメキ好きすぎるんだ~
人生で始めて、こんなにMV見てるな~って思うくらい見てる❗一日中この、MVだけを見てろって言われても、全然余裕だと思う笑笑

最後に、6月の個握まで待てないので全握行かせて頂きます!2月ぶりくらいに会いに行くから、めっちゃ楽しみなんだ~

後、『他人を喜ばせるための嘘が、いずれその人を傷つける』という考え方は、深いな~と思うよ❗

嘘が嫌いで、純粋な久保ちゃんのそういうところめっちゃ好きなので、今度の全握では本当に数秒しかないと思うけど、その数秒で本気で気持ちを伝えます❗❗

また、コメントさせて頂きます❄
大阪個握1、2、3、4、5部久保ちゃんに握手して貰いました❗
久しぶり❗って笑顔で言ってくれて毎回毎回嬉しい
。久保ちゃんに逢えるだけで仕事の疲れも全部ぶっ飛ぶ

本当にいつもありがとう。仕事で大阪の個握しか参加出来ないけど次の個握も必ず行きます。

久保ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
ブログ待ってました♫
生駒ちゃんもとうとう明日で乃木坂としての活動終わってしまいますね。卒業は新たな物語の始まり!悲しいけど裏を返せばめでたいこと!でもやっぱ悲しい泣
卒コン、用事で行けなくて、見れなかったけどみんなの話を聞くとすごく良かったみたいで。生駒ちゃんにとっても忘れられないコンサートになったんじゃないかな?
これからもどんどん久保ちゃん含め、乃木坂メンバーみんなで輝いて最高のグループにしてやりましょう♫

うたこんにMステお疲れ様(๑¯◡¯๑)
Mステは初ってことで、めっちゃ見てたよ(笑)探した探した(笑)緊張感半端なかったと思うけど、パフォーマンスもすごく良かったよ♫やっぱあの階段降りてくるところが1番緊張した?乃木坂の先輩のお姉さん方はベテランやし、なにより優しくて頼りになりそう♫
良きグループ♫

シンクロニシティ!名古屋での個別握手会ありがとうございました!なかなか限られた時間の中で話すの難しかったですが、次のシングルでも取らせてもらおうかなと思いました♫
覚えてないかもしれませんが、羽生くんがフリーで披露したことのある合唱曲、「旅立ちの時〜Asian Dream Song〜」という合唱曲があるのですが、これがお気に入りの合唱曲です♫
お時間ある時是非聞いてみてください!歌詞も曲もいいですよ

どんな形でも嘘は嘘ですもんね
久保ちゃんに嘘は似合いそうにないので嘘がきたら僕がガードしときますね(笑)
またブログ待ってます!
久保史緒里さん、こんばんは。

ブログ更新していただき、ありがとうございます。

お仕事、頑張って下さい。応援しています。
久保さんこんばんわー。
今回も素敵なブログをありがとうなのだ。
また今度感想を書かせて欲しいのだ。

はい。バイトが忙しすぎてバタンキュー寸前
でございます。
そして明日も明後日もでございます。
ですが世の中もっと忙しい人たちが
います。弱音を言ってられません。
やってやりましょう。
乗り切ってやりましょう。

かかってこいや!!GW!!

はい。今日もお疲れ様でした。
貧血で倒れたのに鉄分を全く
取ってない。僕は鉄分を取るべき。
ずっと応援してます。

ps.僕は僕のために今日を生き抜いた。
それは明日もこれからもずっと変わらない。
誰かのために生きようとしたら、それは
今の僕じゃなくなったということ。
僕は僕でいたい。

コウキ
こんにちは!こういちです。最近、どうですか?疲れていませんか?たまには息抜きしてね!応援してるよ!
言霊砲超好き!!リピートしまくってる!!もちろんトキトキメキメキもね!!そして史緒里ちゃんのあごのせ超可愛かったよ!!!

Mステ見たよ!すごくよかった!生駒ちゃんの隣で堂々と歌ってる史緒里ちゃん見れて嬉しい!!!これからも出られるように俺たちも応援するね!!


個握まであと1ヶ月、楽しみで仕方がないよ!!話し足りないけど、あとは個握で話そうね!!!

身体には気を付けてね!
久保ちゃんお疲れ様〜

最近お父さんが大量にヨーグルトを買ってきたので毎日食べてます。
今は何もかけずに食べるのにハマってるけど
さすがに飽きてきたので何かかけて食べようかな。

肉フェスに行きました。人生初。
やっぱりお肉って最強だよなぁ〜
あの1切れだけで幸せになれる〜
今日の東京の思い出。

つまらないと思った事でも内容が短くても今のありのままの俺を伝えようと思います。


言葉は簡単に人を傷つける。
人が誰しも持っている最も危険な凶器
だからこそ大事に大切に扱わなきゃいけない。


少しでも君の痛みになれたら...。


いつもお仕事ご苦労様です!( ̄^ ̄)ゞ


久保ちゃん忙しいのにブログ更新ありがとう!

名古屋の個握の余韻がすごいです!
久保ちゃんにブログコメント見たことある!って言われて本当に幸せやったよ!

卒業ライブもうたコンもMステもお疲れさま!
特にMステの衣装めっちゃかわいかったよ!
まだまだ話したいことばっかりあるから12日の名古屋の全握行くから待っててね!

シンクロニシティは大切なシングルだと思うけど自分の体調には気をつけてね!
無理はしないでね!俺はずっと久保ちゃんのこと応援してるからscissors
それでは次のブログ更新も楽しみにしてるよ!!
久保ちゃん、ブログありがとう。
今、地元に帰省中でケータイでしかコメント書けないんだけど・・・。
ケータイだとコメント書きづらすぎる~!
自宅に戻ったら改めてコメントするね。
停滞なんて気にせず、
いつまでも正直な、
嘘の嫌いな久保ちゃんでいてください。

応援しています。
嘘は短期的には得をしますが、長期的には損です。今停滞しているように感じてもどかしいかもしれませんが、その期間はそれほど長くは続かないと思います。末永くお付き合いしたい方や一生の付き合いになる自分自身には嘘をつかないことをおすすめします。突然失礼しました。応援してます。
うそは、苦手です。

嘘をつかれるのも苦手です。
冗談も本気にしてしまいます。

田舎者のせいなのかなあとか思うけど、
しーちゃんの、2倍以上生きてきて、
社会人になって、何十年もたつのだけど、
それは変わりません。

ただ、会社勤めをしていると、どうしても
ささいな嘘をつかないといけない時があって
心が痛みます。

ただ、本当に嘘がつける人が、どんどん
出世していくのが、会社なんだなとも思っています。

本当の事しか言わなくて、本当の事としか信じない
そういう人間は、扱いづらいのでしょう。
人間的にも、ものすごく好かれているという事は
ないとは思いますが、信用はおかれているようです。

守秘義務が絶対の所で働いているのが、
その理由かもしれません。
これ以上は出世ものぞめないので、このままかな。


昨日の握手会、しーちゃんに会うの、久しぶりに
なってしまいましたが、ありがとうございました。
しーちゃんのレーン、ものすごい人で、
しーちゃんの顔も、かなり焦っていた感じが
しました。そういうの、しーちゃん、すぐに
顔にでるような気がします。

たぶん、私の事は、完全に忘れていると思うけど
少しでも記憶に残っていたら、

「しーちゃん、お久ぶり、いつも、しーちゃんの
ブログのコメント、長文書いてごめんね。」

と言った、おじさんが私です。

名古屋という、ほぼ、握手会がある所に
毎回来てくれているけど、握手券が
全然当選しなくて、しーちゃんに会ったのは
去年の秋以来。遠征は、家庭の事情で、
できないので、ポートメッセ限定という
覚えてもらうの、なかなか難しい環境だけど、

いつもしーちゃんのブログには感銘を受けているし、
その内容に対して、コメントをたくさん書けるのも
とてもうれしいし、長文のコメントを書いてしまう。
しーちゃん、真面目だから、たぶん、全員の
コメントに目を通しているよね。
だから、ブログの間隔もあくのだと思ってます。

この一年で、乃木坂、卒業したメンバー結構多くて、
しーちゃんも、選抜に入ったりと
激変の一年だったと思います。

しーちゃんも加入して2年近くだけど
毎日、こなすことが多くて、日々ものすごく
たいへんだと思っています。
ただ、それは、しーちゃんへの期待が
ものすごく大きいから。
しーちゃんは、絶対に乃木坂で成功する
メンバーだと思っています。

なんて、大それたことをコメントしてしまいましたが、
本当にそう思っていますよ。

それから、うたコン。
大好きな、「さらばシベリア鉄道」歌ってくれて
ありがとう。
いろんな人がカバーしている曲だけど、
本家の、「太田裕美さん、大瀧詠一」の次に
好きになりました。

12月になると、聞きたくなる曲だけど、
4月に聞いても、やっぱり名曲は、名曲なんですよ。

今週、来週と、全握続いいて、また忙しいとは
思ういますが、体調には、十分気をつけてね。

来週の全握、行ける可能性がでてきたので、
ミニライブには、どうにか行きたいなって
思っています。

行けたら、初全握。

握手会の時間までは会場にいれるか分からないですけど。

持っている参加券は、ミニライブダウンロードの方に
回すことができるようになったみたいなので、
そちらの方にするかもです。

昨日の個握1日で、ものすごく疲れてしまって、
今日は、1日、ずっと寝てました。
私でもこんななのに、握手し続ける
しーちゃんの疲れは、もっとすごいと思うから
休息できるときは、しっかりと休息をとってね。

それでは、次のブログ、楽しみにしています
おやすみなさい。
みっき〜だよ!
ブログ更新ありがとう!今日、月刊エンタメ買ってきたよ!今から見る!(๑>◡<๑)
大阪の握手会、本当にありがとう!何より、前のシングルの握手会、あんまり話せなくて、不安だったのに、握手のときに、久保ちゃんが、「あ、みっき〜だ!」って言ってくれて、名前と顔を覚えててくれたことが本当に嬉しかったよ!今回の握手会は、色々話できて、本当に楽しかったよ!自分も、野球が好きで、料理が好きだったり、結構合うことが多かったから、次はもっと深い話したい!

次会えるのは、結構先だと思うけど、もう、すでに久保ちゃんロスです…もっとお話したいなぁ…
でも、また、会える日がきっと来るから、そのときまで、学校とか色々なことを頑張るよ!

最後にあごのせ坂!もう、本当最高だよね!みんな可愛いすぎだよね!

今日も長文になっちゃった、ごめんね、読みにくいよね…
小さい頃から文書くの好きで止まらないんだよね…(理系だけどね笑)
今日も一日お疲れ様!早く寝てね〜笑 おやすみ〜(๑>◡<๑)
久保ちゃんこんばんは。ブログ更新ありがとう。
1枚目の写真は前髪より舌出してるほうが気になる笑
このシンクロニシティは久保ちゃんにとって本当に大事だよね。生駒ちゃんと踊るのも幕張のミニライブが最後だね。かなり楽しみです。久保ちゃんももちろん楽しんでね。
全握はあみちゃん先輩とペアだね。3/31の大阪ぶりなのでよろしく!
さらばシベリア鉄道!久保ちゃんだから生ちゃんとみさ先輩と一緒に歌えたんだよね。久保ちゃんの声ほんとすきだなぁって改めて思った。
久保ちゃんは久保ちゃんだからね。焦らず自分のペースで道を歩いて行って欲しい。誰かと比べられても気にせず進んでね。応援するから。
一つ質問!モバメとかの反応ってブログにコメントしたほうがいいかな?
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
選抜になって忙しいと思うから、あんまり無理して更新しなくていいんだよ!久保ちゃんができる時にその時の思いを教えてね!ファンはちゃんと待ってるから。安心してね^^

せっかくの選抜期間、久保ちゃんには楽しんで欲しいなぁ。今感じてること、やってることは今だけなんだから。なんて、偉そうに語ってすいませんw

I will always be with you. Thank you!
大阪、名古屋と握手会おつかれさま!
初めて久保ちゃんと喋れて嬉しかった!
すごく元気をもらいました。

それと選抜おめでとうbirthday

武道館でのライブ行ったよ!
生駒ちゃんらしさが伝わるライブで素晴らしかった。
最後の42人からのサプライズメッセージもすごく良かった。
普段めったにあ泣かないけど思わず涙してしもたweep

残り短いけど生駒ちゃんとたくさんの乃木坂での思い出作れるといいね!

これからも頑張ってhappy01、応援しとる!thunder
こんばんは。
嘘はよくないよね。つかないといけないときもあるけど。
人それぞれに正しさがあって、完全な正しいってことはないと思うんだよね(..)
だから久保ちゃんは久保ちゃんの正しさを貫いて欲しいな
お仕事がんばってね!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!
この前の握手会でやっと会えたよ!たのしかった!
久保ちゃんは久保ちゃんらしく頑張って!
お疲れ様‼︎

久保ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。お待ちしておりました!

生駒ちゃんの卒コン、早いものでもう2週間近く経つんですね。明日には乃木坂46での最終活動日という事で、乃木坂46がデビューしてからもうここまで来たんだなぁと感じてます。
最近の握手会で、久保ちゃんを始めメンバーのみんなが生駒ちゃんの卒コンTシャツを着ているのを見て感動しました。
今回のシングルでたくさんお話したかと思います。多分その全てが久保ちゃんのこれからに活きてくる事ですよね。今回の選抜抜擢とフォーメーションに感謝だね。(o^^o)
最後の最後まで偉大な先輩のカッコいい姿を見てあげてください。

最近あやてぃーに加えて麗乃ちゃんとの写真多いよね!あと梅ちゃんもかな。
握手の時も話したんだけど、色んなメンバーのモバメに久保ちゃんの登場回数が増えていて幸せです。(*^^*)
いつ誰のモバメに久保ちゃんが登場してもいいようにと、3期生12人のモバメ取らせていただいているんですよ。笑
他の3期の皆んなと久保ちゃんのホッコリした感じが見れて、モバメってやっぱりいいなぁと思いました。

Mステね、大阪の握手の時に少しお話したかな?
いつかタモリさんと久保ちゃんがお話する日が来る事を願ってます!笑


アップトゥボーイとエンタメ読みました!

アップトゥボーイの久保ちゃん好き!笑
直球でごめんなさい。笑
特に滑り台のとこにいる時の久保ちゃんが。ちょっと髪にウェーブかかっている感じが好きすぎて。
スラーっとしたロングヘアーの久保ちゃんも好きなんですよ。でも、たまにちょっと変化した久保ちゃんも見れると幸せな気持ちで溢れます。笑

エンタメ、やっぱり久保下だよね。ゲーム何のゲームしてたの??
そもそもファミコンってやった事ある?俺ですらスーパーファミコンちょっとやった事ある程度なんだよね。笑


先日の名古屋での個別握手会ありがとうございました!
過去1番券が取れなかったです。。。今回の大阪と名古屋は特に取れなくて、、、これからの関東、宮城では少し多いのでもう少しはしっかりとお話できるかなと思ってます。
握手会では、日頃元気をくれている久保ちゃんに対して少しでも感謝の気持ちを伝えたいなぁと思い向かってます。
久保ちゃんに上手く伝えられているか、自信は無いけど、久保ちゃんの笑顔が見れれば嬉しいなと思ってます。
個人的には、握手会の場が久保ちゃんにとってリラックスできる、ファンと楽しい時間を共有できる場であれば嬉しいなって思ってます。
でも、今はそうで無い時も多いのかな。多忙だし、色んな考え方のファンがいて、久保ちゃんに対して色んな応援の仕方、味方の人がいる中でいっぱいいっぱいになっちゃう事もあるかと思います。
徐々徐々に慣れていってもらえればいいかなと思ってます。
僕達はずっと久保ちゃんの事を見ているので、その時その時の久保史緒里ちゃんに握手の場で会えれば嬉しいです。

全国握手会でミニライブの映像を握手券1枚でいただけるんですが、先日の大阪全握のライブ映像と1番最初の全握の三番目の風を観ていたんだけど、1年前の久保ちゃんも今の久保ちゃんも、相変わらずどっちも好きなんだよね。見た目はもちろん今の方が少し大人になって、パフォーマンスもプロの技術になってると思うですよ。でもね、見た目とかもそうだけど、やっぱり、久保史緒里ちゃんというアイドル、人間が根本的に好きなんだなって実感しました。
これは多分、この先もずっと変わることの無い感情だと思います。

久しぶりに長めのコメントごめんね。
明日の幕張はもちろん、来週の名古屋の全握も行く予定です。
今回もまとめ出しできたらしたいなぁって思ってます。
また、少しお話のお時間いただければ嬉しいです。

GWが終わっちゃう。。。久保ちゃんは本当に大忙しだったよね。
GW最終日に久保ちゃんの笑顔を見て終われたらお仕事頑張れそうです。笑
改めて宜しくお願いいたします。


明日も頑張ってね♪
おやすみなさい。(_ _).。o○
ブログ更新ありがとう!

Mステしっかり見たよー!良かった!

5/3の個握に行かせてもらいました!
名札を作って行くのを忘れたためめっちゃ落ち込んでる…
というのはさておいて、バリトンサックス をやってるばりです!というのを言えたから良かった〜、笑
今度、アルトサックス でソロがあるんよ〜、良かったら聴きに来てね!笑

毎日、久保ちゃんがストレス発散というか、癒しになっています。
ありがとうございます。

ばり
ブログの更新ありがとう!

Mステ見たよ〜久保ちゃん本当にかわいかった!!
シンクロニシティは私も大好きな曲で、そこに大好きな久保ちゃんがいるっていうのが最高だった♡

大阪全握も行ったよ!言霊砲めっちゃ良かった!!いもうと坂大好き!

これからもずっと応援してるよ〜無理しないでね、お疲れ様!

初握手でスマッシュしてもらった余韻が抜けない、、今度は絶対握手行くー! あやの¨̮⑅より
史緒里ちゃん、こんばんは!

今日はナナマルサンバツを観劇しましたup
史緒里ちゃんはクイズ好きですか?
機会があれば色々挑戦してみてほしいですhappy01

幕張の全握楽しみにしてます!
言霊砲も初見なので期待してますねshine
良かれと思ってやったことで逆に相手を傷付けてしまったこと、僕もあるなぁ。
と言うかいつもそうなる(笑)
言葉足らずとよく言われます。
気を付けよう。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
ごめんなさい!マジで久保ちゃん可愛いとしか言えない笑笑久保ちゃんが 本気で可愛いすぎる!
本当にごめんなさい!可愛いすぎる!握手会モチベーションで頑張るね!!次の更新楽しみにしてます!
久保ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

大阪全握・個握、名古屋個握と、こんなに短期間の間に久保ちゃんと話すことが出来て、めちゃくちゃ楽しかったです!

頃安監督の話とか、一番好きな乃木坂の曲をせーのっで言ったりとか。中でも自分がカメラメンとなって写真を撮る時に、久保ちゃんのダブルピースで目をつぶる決め顔がめちゃくちゃ可愛くて、最高でした笑

個握での服装の全身姿も、やっとモバメで載せてくれて!物凄く嬉しかったよ~

ここからは少し真面目な話。

最近のモバメで「握手楽しんでる?」とよく聞いてたり、握手会後のモバメとかを読んでたりすると、何かあったのかなぁ....って気になってたので、聞くのどうしようかと迷ってたんですけど、名古屋の5部の時に少し尋ねました。

それで思ったことが、やっぱり握手会には色々なファンが来るなぁって。
中には相手がどう思うか考えずに平気で嘘をつくファンもいるし、それが毎回、何人も繰り返し積み重なっていくとね....

それに、他のメンバーがしてるからって、それを久保ちゃんにも求めるのはどうかと思うし、久保ちゃんには久保ちゃんだけの良さがあるからね。好きなことだと熱く語っちゃう所とか、真面目に話を受け止めてくれる所とか、自分はそこが大好きです。

なんだろうな、久保ちゃんの性格はめちゃくちゃ頑固だし(言ってごめんね)、物凄い正直者って感じがするので、それを上手く流せずに全部受け止めてしまうから、辛くなるのかなって思ったりもしてるけど、正直自分も久保ちゃんにどういう言葉をかけたら良いのか分かりません。
これらも全部、自分の勝手な憶測に過ぎないのかもしれないけど。

ただ、自分は久保ちゃんのことが世界で一番好きな気持ちはずっと変わらないし、これからも好きな話題を楽しく、お互いに本音を話し合えるような握手がしたいなと思ってます。

次は、名古屋全握に行くので、宜しくね!

あと、休みも中々なくて大変だとは思うけど、お身体は大切にね(>_<)

乃木撮のあごのせ動画、めちゃくちゃ可愛かったです。久保ちゃん大好き!

いつも本当にありがとう。
初めてコメントします!
この前の大阪全握個握ありがとね。
自分はくぼちゃんとの握手が2回目やったねんけど
とても楽しかったし、また行きたいと思ったよ〜
全握でのシンクロニシティ、トキトキメキメキ、言霊砲どれもよかったけど自分が一番印象に残ってるのは言霊砲のくぼちゃんのソロパートだったよ。
また関西の会場の時は行くのでよろしくね!
またブログ更新されたらコメントするね〜
これからも頑張ってね。応援してます!
史緒里さまこんばんわ。(*´∀`)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

まずは20thシングルの選抜入り本当におめでとうございます。happy02
シンクロニシティのMVも皆さんの心と絆が一つになっている曲で踊りも綺麗に決まっててカッコ良かったです。shineshineshine

大阪の握手会と名古屋の握手会お疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
私は大阪の個別握手会に参加させて頂きました。
私は大阪握手会が初めてで史緒里さまとの握手も初めてで本当に緊張してしまいました。
テレビでしおたまコンビを知って史緒里さまとの握手に行きたいと思っていました。私の思っていた通りの清楚なお嬢様みたいな感じでした。happy02

最初何で自己紹介だけで終わってしまいましたけど、21thでは少しですけど話していこうかなあと思っています。
もし応募当選したらそのときはよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
ブログ更新ありがと!!

5月3日は俺の変なテンションにのってくれてありがとねw
次の握手会はもっとちゃんと会話の内容考えてからいくね

かまってください

久保ちゃん大好きですずっと応援し続けます!

すきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES