このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0314Wed久保史緒里シンプル

 
 
 
今回20thシングルの選抜メンバーに
選んでいただきました。
 
選抜発表の瞬間は、
心からの自分の声が出ていた気がします。
 
怖いというのが素直な気持ちです。
時間が経った今もそう思います。
 
 
3期生として乃木坂46に加入してから
毎日どんどん自分が嫌いになる日々でした。
自信が持てず、
周りとの差に落ち込んで、
結果が出なくて悩んで、
そんな自分もダメだなって毎日思ってます。
 
 
 
プラスに考えようと思います。
この期間、
学んで学んで学んで学んで
自分のために、乃木坂のために、
尽くしていきたいです。
 
 
オーディションを受けたときのことを思い出しました。
一切の迷いもなく、受ける!と決めてから
毎日乃木坂のことだけを考え続けて、
『きっと誰よりも乃木坂になりたいと思っているのは私なんだ。』
と自分のことを信じてあげていました。
 
この期間、初心に返って、
このときの気持ちを思い出し、
乃木坂のことだけを毎日考え続ける期間にできたらなと思います。
 
乃木坂が大好きです。
大好きなこの場所の先に、未来に、
ずっと自分が存在していられるように、
この期間で成長したいと思います。
そのために、努力感謝笑顔を実行します。
 
 
ポジションは
2列目、生駒さんの隣です。
誰よりも生駒さんから沢山のことを学ぶことができるポジションだと思います。
この位置にいられることも感謝です。
この時間を大切にしたいです。
 
 
 
 
いつも応援してくださる皆様へ
 
いつもいつも沢山の応援を
本当にありがとうございます。
このシングルで成長し、変化した姿を
お見せできたらいいなと思います。
どうか皆様の視線の先に私がいますように。
 
 
 
 
でも、だけど、ですが、
って言葉を使いたくなかったので
変な文章ですみません。
 
 
 
20枚目シングル宜しくお願い致します。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/03/14 19:06

コメント(1338)

ちゃんと見てるし見えてるよ
応援しとるよ〜〜
初選抜と初福神おめでとう
これからも応援します
しーちゃん♡
選抜おめでとうございます!!とても嬉しいです。久保ちゃんが活躍する姿をもっとたくさん目にすることができる、と幸せです!

久保ちゃんはどんどん自分が嫌いになっていく、と仰っていました。

でもそれは新たに成長する時の葛藤です。

そんなことない!!と逆にファンである私達はどんどん、もっともっと、久保ちゃんを知れば知るほど好きになっています。

歌と演技とラジオのトークが上手、笑顔が素敵、先輩に対する気遣いができている、ファンのリクエストに応える、モデルとして乃木坂の名を広めている、センターとして踊り魅力する、久保ちゃんらしさを全開にして私達に笑顔、勇気を与えてくれる、まだまだたくさん。

大丈夫。

久保ちゃんが思う以上に私達は久保ちゃんが好きで応援したいと感じています。

もっと自信を持って下さい。

おせっかいかもしれませんが伝えたいです。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

しーちゃん大好きです♡♡♡

            高2女子 まなより




選抜おめでとう!

日々の自分自身をしっかりと見つめて葛藤する事は決して無駄な苦しみではないよ。

先ずは動かなければ始まらないし、決まったならやるしかない!

やる前の答えに不安を持つ事は誰にでもある、自分を信じて頑張ろう!

20th single期待して見守ってますよ♪
久保ちゃんブログ更新ありがとー!
20thシングル選抜おめでと
最初はこわいと思うことも沢山あるかもしれないけど頼もしい先輩達がいるから頼ってもいいんじゃない
このシングルでも心から出る久保ちゃんの最高の笑顔が見えることを願ってるね!
選抜おめでとう!

生駒ちゃんの隣だから
いっぱい教えて貰ってね!

頑張ってくださいsign01
久保ちゃんおめでとう。
真面目に悩んでがんばってる久保ちゃんが大好きです。これからも応援してます。
久保ちゃんが選抜に入って超嬉しい!
選抜はプレッシャーもたくさんかかるし大変なこといっぱいあると思う。でも久保ちゃんは久保ちゃんらしく久保ちゃんの色を出して欲しいです。
同い年で誕生日も近い久保ちゃんを僕は応援してます!
頑張ってね!
久保ちゃん選抜おめでとう!
確かに初めてだし怖いよね、それでも頑張ってる久保ちゃん本当にすごいと思うし尊敬してます 笑
私はブログとかでしか、応援してる気持ち伝えられないけどいつでも応援してるよ!
頑張りすぎちゃう時もあるから、久保ちゃんらしく
20thシングルたくさん思い出作ってね!!
楽しみにしてます~!
久保ちゃん初選抜、初福神入りおめでとう!!
不安なこともいっぱいあるだろうけど久保ちゃんらしくね( ˆωˆ )応援してるよ!!頑張れ҉*\(`•ω•´)/*҉
史緒里さん、選抜入りおめでとうございます。

NOGIBINGOでのバドミントンの素振りをしながらの自己紹介や
チアリーダー姿を見てとても好きになりました。
それから握手会にも行って、ますます好きになりました。

史緒里さんの、自分自身を嫌いな気持ちも理解できます。
私もそうです。理想の自分と現実の自分が違いすぎて、
自分の嫌な面ばかり見えてしまいます。

私は小さい頃から自分に自信が持てず、人に嫌われる自分の
性格が嫌いでした。そういう自分を少しでも認められるように、
自信が持てるようにとマラソンを始めて、努力した結果フル
マラソンを4時間以内で完走できるまでになりました。
また、少しでも人間性を高められるようにと、哲学書などかなり
本を読みました。それでもなお自分に自信は持てず、あまり
好きになれないでいます。
しかし、そういう自分を諦めずに、少しでも高めていけるように
これからも努力していきたいと思います。

史緒里さんの、まだまだ足りないと思って懸命に努力する
姿勢、その熱い気持ちに共感を覚えますし、だからこそ
応援したくなります。

史緒里さんには、謙虚さは忘れて欲しくありませんが、
これから少しでも自信を積み上げていってもらえる
ようにと祈っています。

これからも応援していきます。
それではまた。


久保ちゃんホントに期待してるし、
久保ちゃんなら絶対出来る
微力ながらファンとして推しメンとして
ずっと応援させてもらいます。
頑張って久保ちゃんpunch
久保ちゃん!選抜入り本当におめでとう!!!
イベントはあんまり行けてませんが、入った頃からずっと応援してるので本当に嬉しいです!!
久保ちゃんの1人が好きで人との距離感がつかめないってのがすごいわかるので勝手に親近感沸いてました(笑)
僕もいま高2なんですが、おんなじ事で悩むことが多いです。
けど、久保ちゃんも頑張ってるのを見てるとすごい頑張れます。
久保ちゃんの頑張ってるから僕も今年受験頑張ります!
イベントは次の名古屋の個握が最後になると思うので、楽しみにしてます!
史緒里ちゃん、選抜おめでとう!
選抜として胸張ってがんばろう!
いつも史緒里ちゃんのことが心配になっちゃう。
怖いのはまだ選抜という得体の知れないものに向かっていくから。
怖いは自信に変わっていくよ!
優しい先輩たちにたくさん教わって、吸収して、ひとまわりもふた回りも大きくなった史緒里ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
しぃちゃんブログ更新ありがとう〜〜
そして選抜おめでとう!
めっちゃ嬉しい☺︎
しぃちゃんにとっても乃木坂みんなにとっても
最高のシングルになりますように。

また握手で直接おめでとうって言えるの
楽しみです。
ブログ更新お疲れ様です。久保ちゃん、選抜初めてだから不安はいっぱいあると思います。でも頼りになる諸先輩方がたくさんいると思います。大好きな生田さんや衛藤さん、隣には生駒さんもいますのでわからない事はどんどん聞いて自分に吸収しちゃえば良いと思います。ただ頑張りすぎて体壊さない様にだけはしてください。
史緒里ちゃん、こんばんは。
初の選抜入りおめでとう。それも福神メンバーだから、驚いたのも無理ないですね。
乃木坂工事中の選抜発表では、「怖い」と言っていましたが、三人姉妹の舞台も千秋楽までしっかり務めたし、三期生だけのパフォーマンスでもとてもキレのいいダンスを踊っています。
周りには経験豊富な先輩達が居るのですから、判らないことはどんどん相談していいと思います。
選抜されたのですから、自信を持って悔いを残さない活動をしてくださいね。
応援しているので頑張ってください。
久保ちゃん、こんばんは(^_^)

初選抜おめでとう\(^o^)/
久保ちゃんは言われなくても、絶対に頑張るだろうから、頑張れは言いません。
だから、心から楽しんでね(^_^)
楽しんだ者勝ちだよ!

それじゃ、体調には十分に気をつけてね、またね(^o^)/
久保ちゃんおめでと
がんばってね
久保ちゃん!ブログ更新ありがとう!
そして、初選抜&初福神おめでとう〜!!
乃木中を見てて久保ちゃんが選抜に入ったこと、久保ちゃんの気持ちを聞いてなんか感動して泣いてしまいました。
久保ちゃん推しになってほんとによかったなって思いました!
これからも頑張ってね!応援してます!!
お疲れ様です。
久保ちゃんが乃木坂に入ってからというもの、どんどん久保ちゃんが好きになる日々のキティ野郎です。

さて!
久保ちゃん、選抜おめでとうございます。

この時期の生駒ちゃんと隣。
見るだけでなくお話してほしい。
それも含め、選抜でなにか感じたことがあったら、是非ブログで教えてください。
くぼちゃーーーん!
選抜おめでとう!!!
本当に本当にうれしい!!

また、大阪でお祝いさせてね^ - ^
久保ちゃん、初選抜おめでとう♪♪久保ちゃんの言ってたみたいに怖くて大変なことではあるけど、久保ちゃんなりに明るく、前向きに頑張って欲しいと思う。生駒先輩の横で多くの事を学んで欲しいし、
周りの先輩からも、どんどん力を借りて今以上に輝く存在になって欲しいよheart久保ちゃんなら絶対大丈夫だよ。心から応援してるからねscissors あんまり力にはなれんけど一緒に頑張っていこうね。good
ブログ更新ありがとうございます。
まず、初選抜おめでとうございます!
薄々そんな感じをしてましたが、実際番組を見たときはとても嬉しかったです。本当におめでとうございます。多分最初なので悩むことや、不安が多いと思います。焦らずに落ち着いてたまには他人に聞いて、自分のペースで頑張ってください!応援してます。
今回のシングルでますます成長を楽しみにしてます!
20枚目はどうなるのか予想がつかない…

シンプルイズベスト。
名無しの。
改めまして選抜おめでとう、
よき活動を期待しています。
早くシンクロニシティーのフルバージョンが聞きたいです。
今日もお疲れ様、待ってたよ!自分の想いを信じて今はがむしゃらに楽しんで!悩んだとしてもそれは今しか持てない感情、想いだから。今を楽しんで!
コメント7回目しゅんたろうです!
まずは久保ちゃん選抜おめでとう!めちゃくちゃ努力伝わってきてたし選抜入るのがすごく納得で嬉しいです。
3月21の乃木の京都での握手会いかしていただきます。券少ないけど楽しみたいのでよろしくねー。しゅんたろうって覚えてくれたら嬉しすぎます笑
ではまたっ
久保ちゃん、初の選抜、福神入りおめでとうございます!
10番久保史緒里と名前が呼ばれた時、思わず「やったー!」と叫び、感極まって泣いてしまいましたweep
乃木坂加入前のSHOWROOMから久保ちゃんをずっと応援してきて、思い入れが強いこともあって、自分のことのように嬉しく思っています。
着実にステップアップしているので、乃木坂46という最高のグループを久保ちゃんらしく楽しんで活動してもらえればファンとしてはこの上ない幸せです。

3/17東京個握行くので、楽しみにしてるね!
どんどん成長していく久保ちゃんを見ていると、こっちも頑張んなきゃという感情が出てくる!
それに毎日久保ちゃんから元気もらってる!
くぼし〜

20th シングル初選抜・福神おめでとう!
ヽ(*^∇^*)ノ

やましーのシンメで1列目がよかったなぁ…
なんて一瞬思ったけど、
生駒ちゃんの隣、まいやん・いくちゃんの
後ろで学ぶことも多いし…よき位置です。

何より真ん中の方が目立つので
歌番組とかめちゃ楽しみです。

思いっきりパフォーマンス魅せてね!

た〜くん⊿ パピポッポポー@京都
でした。


不安もあると思うけど、
記念すべき20枚目楽しんで活動して !
ここからまたスタートだっ!
初選抜応援しとるよ!
生駒ちゃんを囲む最高のポジションですね。でも気負わず久保ちゃんらしくやるのがいちばんだと思います!
久保ちゃんのブログいつも見てて、同い年なのにしっかり自分の芯を持っててすごいっておもう!!
20thシングルがんばれ!!
久保ちゃんに届け〜!
しおり!ブログ更新ありがとう!
初選抜おめでとございます!!すごく嬉しかったよ笑笑
初めてだからすごい不安あると思うけど、しおりらしく頑張ってね!!めっちゃ応援してる!!本当に頑張れ。
楽しみにしてるよ!!!
選抜おめでとう!!!!
久保ちゃんらしく頑張ってね☺︎
久保ちゃん、こんばんは。

久保ちゃんの選抜入りは間違いないと信じてましたので、「着々と」のブログにお祝いコメントを一番早く投稿させてもらいました(*^_^*)

改めて初選抜、初福神おめでとうございます*\(^o^)/*

大きな結果が出ましたね!

初選抜が怖いのは、当たり前だと思います。
でもこれまでも様々な不安やプレッシャーに打ち勝って来た久保ちゃんなら大丈夫!
私たちファンも全力で応援します*\(^o^)/*
もちろんCD予約済みです^_^

乃木坂の顔、生駒さんの隣という絶好のポジションで色々なことを吸収出来るといいですね。

乃木坂46メンバーとしての久保史緒里ヒストリーは、ここからが本番だと思います。

久保ちゃん、ファイト\( ˆoˆ )/


MA-KO-TO
僕は久保ちゃんを応援しているのが楽しいよ。
久保ちゃんにいくつもの元気をもらった。
久保ちゃんがなりたいアイドルになれるまで、久保ちゃんが前に進んでいく限り、僕は応援します。
選抜で輝く久保ちゃんが見れるの、楽しみです。
選抜入りおめでとう!
20thシングルおめでとう!!!
生駒ちゃんの隣で頑張ってください!!!!
MV凝視して、探します。
めっちゃ応援してるよ!
握手会の時にたくさん大好きを伝えに行くね!
久保ちゃん初選抜おめでとう!
もちろん怖さもあると思うし不安も大きいと思うけど、久保ちゃんなら絶対その位置でやり遂げられると思うから自信もって!
ずっと応援してるよ!ほんとうにおめでとう!
久保ちゃん、選抜入りおめでとう
いきなり福神は凄く不安かもしれないけど先輩もそうだしファンもついてるから力出し切っちゃってね!応援してます
選抜、福神おめでとう!
久保ちゃんのおかげで日常に楽しみが増えたよ、音楽番組で輝いてる姿を期待してます!
しおりんブログ更新ありがとう!
そして選抜入りおめでとう!
俺は前のブログでもコメントしたけど
どんな場所にいようとしおりんのことを応援し、
少しでもいいパフォーマンスが出来るように
背中を押せるように全力で支えていくから!
だから、しおりんも後悔しないように自分らしいパフォーマンス
をしていってくれたらファンとしては凄く嬉しい!!!
色々悩んで、色々成長して
また逞しいしおりんが見れることを楽しみにしてるよ!!!
俺のナンバーワンはしおりんや!笑
じゃあまたコメントするね!体調管理だけは気をつけて!
かとじゅんより。
しーちゃん、ブログありがとう(*´▽`*)

久々のコメントしてます猫田です。
社会人の猫田、会計年度末のこの時期は何かとバタバタしてて、加えて国内外をあっちに行ったり、こっちに行ったりとしてました…( ̄▽ ̄;)

20thシングル。
選抜、福神おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
名前を聞いたとき、すごく嬉しかった!
テレビの前で静かにガッツポーズだったよ

自分が嫌になる、落ち込んで、悩んでいくのは、自分のなかに『ああなりたい! こうなりたい!』っていう目標イメージがあるから。

例えば、スポーツで負けて悔しいのは勝つことを求めてたからで、勝ちに拘らない場合、負けたときに基本的に悔しいはない。

もしかしたら、いましーちゃんの中により明確な目標イメージが浮かんでいないのかも? どこか漠然としたものになってるのかも?

だとしたら、それを少しずつはっきりさせることが良い方向へといくかもね!
一つ一つクリアにさせていけば、クリアにさせた分だけ次の具体的イメージが見えてくるんじゃないかな。

しーちゃんが頑張ってるのは分かってる。猫田たちが知らない以上に頑張ってきたよね。
だからこその選抜入りだもん。

今回のシングルでこれまでとは違う景色を見ることも、体験もあると思うけど、しーちゃんのペースで楽しんでいってね!

いつも応援してるよ( ´∀` )b
初選抜おめでとう!

握手会で直接会えるのが楽しみですheart04

プレッシャーに負けず頑張ってね!応援してますheart02

大好きですheart01
ブログ更新ありがとう!

頑張ってねなんて軽く言えないから代わりにずっとどんな時でも応援してます、って言うことを伝えたいです。

TVで早く見れることを待ってます!!!
久保ちゃん!ブログ更新ありがとう!
まずは…選抜入りおめでとう。
だけど、でも、ですが…って言う言葉をブログに使わなかった言う部分を見ると、久保ちゃんの意思と覚悟の強さって言うのを感じるよ。
応援する事しかできない俺からはカッコイイ事は言えないけど…成長し続ける久保ちゃんの姿をこれからも遠くからでも観ていたい。と思っています。どんな出来事でも見返りを求めず、プラスな事もマイナスな事も自分の気持ちを持って受け止めて、自分の行動に繋げて努力できる久保ちゃんだ。絶対に大丈夫
今日もブログ更新ありがとう!
また、ブログ更新よろしく!
20th期間終了近くの7月の個握が楽しみだ(´▽`)
くぼちゃん!ブログありがとう!
同い年の里沙です( ¨̮ )

20枚目シングル、初選抜おめでとうございます!
選抜発表でくぼちゃんの名前が呼ばれた時、素直に嬉しかったです!
初めての選抜入りで、しかも福神は緊張するかもしれないけど、くぼちゃんらしく、頑張ってください!
私は、くぼちゃんに応援が届くよう、精一杯応援します!!一緒に頑張っていこうね!!
20枚目シングル楽しみにしてます(^^)

私個人のことですが、くぼちゃんが初めて選抜入りしたシングルで、初めてくぼちゃんの個握に行けるので、めっちゃ嬉しいです☺︎︎☺︎︎

これからもくぼちゃんのこと応援してます!
くぼちゃん大好き♡♡

里沙

史緒里ちゃん、選抜おめでとう❗

乃木中の時に、思わず声が
出てしまうほど嬉しかったよribbon
ここは、素直に喜んでいいんじゃないかな?

生駒ちゃんの隣で、いろいろと
学ぶことがあると思うshine

どんなシングルになるか、今から
楽しみにしてます( ^∀^)!
久保ちゃんブログ更新ありがとー
初選抜、初福神おめでとう。不安や心配なことたくさんあると思うけど、福神のポジションで学ぶこともたくさんあると思う。久保ちゃん頑張ってください!僕には応援することとか握手会に行ったりすることしか出来ないけど少しでも久保ちゃんの力になれたらいいな。久保ちゃん大好きだよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES