このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0314Wed久保史緒里シンプル

 
 
 
今回20thシングルの選抜メンバーに
選んでいただきました。
 
選抜発表の瞬間は、
心からの自分の声が出ていた気がします。
 
怖いというのが素直な気持ちです。
時間が経った今もそう思います。
 
 
3期生として乃木坂46に加入してから
毎日どんどん自分が嫌いになる日々でした。
自信が持てず、
周りとの差に落ち込んで、
結果が出なくて悩んで、
そんな自分もダメだなって毎日思ってます。
 
 
 
プラスに考えようと思います。
この期間、
学んで学んで学んで学んで
自分のために、乃木坂のために、
尽くしていきたいです。
 
 
オーディションを受けたときのことを思い出しました。
一切の迷いもなく、受ける!と決めてから
毎日乃木坂のことだけを考え続けて、
『きっと誰よりも乃木坂になりたいと思っているのは私なんだ。』
と自分のことを信じてあげていました。
 
この期間、初心に返って、
このときの気持ちを思い出し、
乃木坂のことだけを毎日考え続ける期間にできたらなと思います。
 
乃木坂が大好きです。
大好きなこの場所の先に、未来に、
ずっと自分が存在していられるように、
この期間で成長したいと思います。
そのために、努力感謝笑顔を実行します。
 
 
ポジションは
2列目、生駒さんの隣です。
誰よりも生駒さんから沢山のことを学ぶことができるポジションだと思います。
この位置にいられることも感謝です。
この時間を大切にしたいです。
 
 
 
 
いつも応援してくださる皆様へ
 
いつもいつも沢山の応援を
本当にありがとうございます。
このシングルで成長し、変化した姿を
お見せできたらいいなと思います。
どうか皆様の視線の先に私がいますように。
 
 
 
 
でも、だけど、ですが、
って言葉を使いたくなかったので
変な文章ですみません。
 
 
 
20枚目シングル宜しくお願い致します。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/03/14 19:06

コメント(1338)

久保ちゃんおめでとう!!!
久保ちゃん本当に自信もってほしい(´;ω;`)
自分が思っているほどそんなダメではないよ!
ほんとうに!
久保ちゃんの努力を見て私は頑張ろうって思えたことがたっくさんあるし、いつもたっくさんの元気とパワーをもらってるし…
私は元気をくれる、とても努力家な久保ちゃんを尊敬してます。
いつか久保ちゃんが意識しなくてもプラスに考えられるようになりますように…☆彡

長くなってごめんなさい(´・・` )
久保ちゃんファイト!!!私の視線の先にはいつも久保ちゃんがいるよ
初選抜とても嬉しいです! とてもかわいいです!
これからもずっと応援します。 ファイト!
がんばれ!!!
久保ちゃん、選抜入りおめでとう!!
不安なことも、大変なこともあると思うけど、久保ちゃんならきっと乗り越えられる!
ブログ更新これからも楽しみにしてるねー!
個握と全握、行くから待っててね!
久保ちゃん選抜入りおめでとう!!
最初は誰でも怖いもの。。周りのメンバーもファンの人達も、もちろん俺も!応援してます!!
がんばれ!!久保ちゃん!!!!
選抜おめでとうございます!!
バトミントンのコートに入った時の久保ちゃんならネガティブじゃなく、ポジティブになれる!
応援してます!!
選抜入りおめでとう!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
史緒里ちゃんのために入った時からずっとseventeenに買ってるよ♡(´˘`๑)
seventeenで特集組んでほしいなぁ
シンクロニシティ楽しみにしてます!
いつも元気貰ってます!頑張って!
久保ちゃんへ

20thシングル選抜入り
そして初の選抜メンバー
本当におめでとう!!
久保ちゃんの名前が呼ばれた瞬間から
涙が止まらなくて
ああ、こんなに嬉しいんだって
改めて気付かされました。

東京ドーム公演を観終えてから
『久保ちゃんが選抜に入って
もっと前でパフォーマンスを観たい』
と思って
握手会でもその気持ちを伝えたよね。
その時、久保ちゃんは
『いつかなれるように頑張る』
って答えてくれたから
その言葉を胸にずっと見守っていました。

選抜での活動はどうですか?
今までと全く景色が違うと思います。
どうか自分を見失わず顔を上げて下さい。
生駒ちゃんを始め
憧れの先輩達から沢山学んで下さい。
何より3期生の4人の固い絆で
成長した姿をまた見せて下さい。
怖くても前に進む勇気を持てますように。
『でも、だけど、ですが、』
言い訳をしない人は必ず強くなれるから。

テレビでもブログでも
気持ちを話してくれてありがとう。
ちゃんと受け止めました。
ずっと見守っています。
そして背中を押そうと決めています。
20thは32枚分話せるんだ。
君を笑顔にさせてみせるから
変わらずほいさるから、待ってて。
有言実行してくれた君へ
何度目かの恩返しをさせて下さい。
こちらこそ
20枚目シングル宜しくお願いします。

最後にシンプルな気持ちを伝えます。

久保ちゃん、
乃木坂に入ってくれてありがとう。
これからも大好きです☺︎

まこさんより
久保ちゃんブログ更新有り難うございます!

20thシングルの福神入りおめでとうございます!僕もテレビの前で気付いたら泣いてました笑

久保ちゃんのポジションは生駒ちゃんの横でもありますが、久保ちゃんが好きな先輩の生田さんの後ろですね。頑張って良いシングルにしてください(^^)

「でも」、「だけど」、「ですが」は僕も余り使いたくない言葉です。何となく出来ない理由を言い訳しているように感じちゃいます(僕が捻くれてるのかもしれませんが笑)。
やっぱり久保ちゃんはそういう所では凄いしっかりした人なんですね。改めて認識させられました。

僕も乃木坂大好きです。久保ちゃんも大好きです。久保ちゃんが初めて選抜に入ったこの瞬間に生きていて凄い幸せですし、うれしいです。自分が叶えたい夢を実現する久保ちゃんは本当に凄いと思いますし、尊敬しています。僕も少しでも久保ちゃんみたいな人になりたいなぁと日々思っております。

ブログのタイトルの「シンプル」。
まさにそのタイトル通りのブログだと思います。伝えたいことを簡潔に、だけどとても深いブログだと思います。

「努力、感謝、笑顔、うちらは乃木坂上り坂46」この掛け声凄い大好きです。今の乃木坂も順調に3期生のお陰で坂を上り続けていると思います。

AKB48の51thシングル購入しました。なんと、生写真で久保ちゃんが出ました。偶然でしょうが、必然であって欲しいです笑

このシングルで変化した久保ちゃんを是非見てみたいです。応援しています。頑張ってください!

6/9、6/23、7/16の握手会久保ちゃんに行きます。部とか恰好は近くなったらまた書きますね。

福神入りおめでとうと誕生日おめでとうが言えると思うと、とても楽しみです。期待してます。

まとまりのない文章になってしまいましたが、要点はまとめたつもりです。是非読んで頂けると嬉しいです。

気温差の激しい日が続いてますが、体調を崩さないように一日一日を楽しく過ごしてください。また書きますね。



14才の仙台市出身のドラより
久保ちゃんブログ更新ありがとう。
そして、選抜、福神入りおめでとう‼︎
自分は3期生が加入してからずっと久保ちゃん推しです‼︎今までもこれからもずっと応援してます‼︎
体調には気をつけて、あまり無理をせずに久保ちゃんらしく頑張ってください‼︎応援してます‼︎
 久保ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。コンギツネでっす(=゚ω゚)ノ♪

 改めて、「20thシングル選抜メンバー入り」おめでとうヽ(^o^)丿♪
今回のブログは「久保ちゃんの内なる気持ち」を全部、抑えることなく、言ってくれて僕はますます久保ちゃんの事が・・・・・

「好きになっちゃったじゃないかぁ~ヽ(^o^)丿」♪

 と、同時に僕は先日の乃木中での選抜発表を見ていて、ちょっとばかし怒ってた。

「久保ちゃん。今の久保ちゃんは『自分自身と初心』という心を見失ってるよ。久保ちゃんも乃木坂の事が大好きすぎて、3期生としているんだし「12人」の大切な仲間もいるんだから、その「乃木坂に入りたい!」っていう当時の気持ちを思い出して、思いっきり「今、久保ちゃんの目の前にある大きな壁に体当たりしなさい!」」

 って、想いながら見てたよ♪
(僕も手話指導者としてつらかった事も、寂しかったことも全部「自分ひとりだけで。自分のせいだ!」と思い込んで、18歳~の10年間、述べ150人に教えてきたけど、結果、自分自身の「気持ち」が崩壊しかけた事もあったから・・・・。)

 でも、今回の選抜入りは久保ちゃんにとっては、いい意味で「過去の自分を振り返り、自分自身をライバルとして表現できるシングル」だと僕は思っているから、周りの先輩達という心強い味方と共に、全力でやり遂げようね。

 (僕は以前から言っている通り「僕は、気持ちだけは常に久保ちゃんの隣に居るつもり」っていう言葉をコメントにてカキコ残してきたけど、「近い将来、久保ちゃんは大きく前進するな!」っていう事を僕は知っていたからこそ、「人は一人じゃ何もできないよ」っていう事を遠回しに言ってきたつもり♪)

最後に僕からアドバイス(手話指導者として)

 「好敵手」というのは、同期を「好敵手」として見るのもいいけど、それ以前に「自分自身」という難敵に打ち勝ってこそ、初めてそこで同期をライバルとしても決して遅くはないと思うよ。これは個人差があるけど。
久保ちゃんは、今一生懸命「自分自身」に打ち勝とうとしている、最中だと思う。そして気持ちを感じ取ってもそう感じる。だから、決して焦る事無く、初めての選抜入りでの楽曲。先輩達&同期の3人と思いっきり楽しんで、過ごしてね」

 自分自身に負けたら、、、、、そこで

「試合終了!」ですぞっ(。-`ω-)b 久保ちゃん♪ byコンギツネ
選抜入りおめでとうございます。
生駒さんのお隣なのですね。
生駒さんから良いところを得られるチャンスが
最後なのでたくさん吸収できたらいいですね。

初めての選抜。プレッシャーを感じていると思います。その大きなプレッシャーをひっくり返して大きな自信にできるといいですね!!
応援しております。頑張ってください!

更新ありがとうございます。
いいシングルにしたいよね。shinesharptwozeroshine
舞台やったり、いくちゃんとユニット曲だし
たり、モデルをやっていても選抜される事は
特別なのかな。
しおりちゃんのブログをこれまで読んできて
しおりちゃんの中には、物事に対する考え方
や捉え方が相当貯まっている気がします。
それらがきっと今回の選抜の活動に役立つと
信じています。頑張ってね。heart
乃木坂って大きな壁を前にすると、謙虚に
なって、控えめになるけど、いざその日を
迎えると、軽々壁を乗り越えてきた気が
します、しおりちゃんの中にも、必ず
その精神が宿っていると思います。

選抜おめでとうございます。
これから色々な困難に遭うこともあると思いますが、挫けずに久保ちゃんなりに頑張ってください。
応援しているので、頑張ってください。
選抜おめでとう!
同い年が頑張ってるのを見ると、自分も頑張らないとって
元気と勇気を貰ってます✨
ずっと応援してるよ!
これから歌番組の出演も増えてくると思うから、身体の調子を整えて、元気に過ごしてね!






こんばんは。
ブログの講師ありがとう。
選抜入りおめでとう。凄い嬉しかったよ。
久保ちゃんは毎日成長してるよ!もっと自分を信じてあげて
自分は久保ちゃんの事をずっと応援するからね!
大変な事があると思うけど頑張って。baseball
史緒里ちゃん、改めて、おめでとう!
今、本当のスタートに立ちましたね。
これからの未来に過去に何があったとしても、
また、経験として活かせるにしても、
関係はないです。
史緒里ちゃんらしく、前を向いて進んで下さい。
必ず史緒里ちゃんの目指す未来が開けることでしょう。
ファイト!
しーちゃん!
おはよう!こんにちは!こんばんは!スプ◯トゥーンじゃないよ!もんとぅーんです!

改めて20thシングル「シンクロニシティ」の初選抜おめでとうございます!888888笑笑

これを機会にさらに多くの人たちに知ってもらえるし生駒さんの隣と言うことでたくさん学べることもあります!生駒さんの最後の作品ということもあり、ポジション的にも一番目に焼き付きやすいのかなと思います!
自分でいうのは烏滸がましいですが生駒さんを支えてあげてください。大園さんも支えてくれるはずです!

選抜に入ることでさらに忙しくなると思います。
お身体に気をつけてください!これから暖かくなるみたいなので気温の変化にもお気をつけください。

それでは!お仕事もレッスンもモデルのお仕事も頑張ってください!ずっと応援してます!

ブログ更新は時間があるときにやってね!
いつでも待ってるから大丈夫ですよ!慌てないで自分の好きなタイミングで好きなことを書いてください!

サインをここに書いてくださいん。
予約とかすると「サイン書いてください」って言われて僕の耳が悪いと思うんですけど、たまにこうやって聞こえるときがあって下向いて書きながら笑ってます笑笑

またコメントしますね!
ばいばーい!
初選抜おめでとう!!
ファンごときが何言ってんだっていう感じで聞いてね笑
今は不安でいっぱいだと思うしもしかしたら不安で周りが見えなくなってしまうことがあるかもしれない
でもそんな時は応援している人がたくさんいること、周りにはたくさんのメンバーがいることを思い出してほしい!
1人じゃないよ!
初めてのことで分からないことがあるのは当たり前だと思うから周りに頼って1人で抱え込まないでね
これから先どんな事があってもどんな状況になっても応援してるからね!
生駒ちゃんと活動できる最後のシングル頑張ってね!
頑張れー!!
大好きだー!!
久保ちゃんが選抜発表で名前を呼ばれた時、
自分のことかのように嬉しかった。

ファンの僕等には分からないぐらい、
久保ちゃんはいつも色んな感情や自分と
沢山、沢山、向き合ってるんだと思います。

そんな久保ちゃんが好きです。
そんな久保ちゃんだから、
久保ちゃんの言葉に僕は何度も救われた。

20枚目シングル、選抜での活動、
心から本当に本当に応援しています。
いってらっしゃい!がんばれ!


やっと1つ実ったじゃないですか!おめでとう!! 慢心せず向上心を軸に頑張ってください
久保ちゃんお疲れ様です!更新ありがとうございます!

そして選抜入りおめでとうございます!僕は本当に自分の事のように嬉しかったですよ!

きっと大変な事もあると思いますが周りの先輩方がきっと助けてくれると思いますし僕達も一生懸命応援します。
久保ちゃんと同じにしたら久保ちゃんに申し訳ないのですが自分も自分の事が嫌いです。
きっと自分のことが好きな人は自分に自信がある人だと思います。

自分の事を好きになるのは難しいかもしれませんが、このシングルで自信が持てるといいですね!
僕は久保ちゃんがどんな位置でも応援してますし
これからの乃木坂も応援し続けます!

生駒ちゃんの最後のシングルもプレッシャーにはなると思いますが楽しんでください
楽しんでる久保ちゃんが僕もみたいので…(さらにプレッシャーになってしまうかもしれませんが…)

とにかく久保ちゃん選抜入りおめでとう!
今後の活躍も期待してます!!本当におめでとうございます!

また更新お待ちしてます。ではでは
ブログ更新ありがとう!

そして…
20枚目シングル選抜入りおめでとう!!
選抜発表で名前が呼ばれた瞬間、泣きました
(もちろん嬉し涙だよ!)
横に生駒ちゃん、前にはいくちゃん、斜め左を見るとセンターまいやん
この凄いポジション、シングルで経験する全て。これらを久保ちゃんは絶対にプラスの力に自ら変えていけると思う!

「まだどこにも見たことない 新しい空切り拓け!」

今までも、そしてこれからも久保ちゃんの活躍を見届けます!そして応援させてください!

久保ちゃんの努力する姿、笑顔が毎日の活力になっています
いつも希望をありがとう!

ユウゴ
更新ありがとう!選抜おめでとう!その気持ちがあれば乗り越えられると思うよ!応援してます!大好き!
ブログ更新ありがとう!

選抜発表みたよ!まずは、おめでとう。応援してる分、久保ちゃんが選ばれてすごい嬉しい!
選抜メンバーに選ばれて怖いって思うかもしれないけど、選ばれたことによって、嬉しいとか、楽しみとか、頑張れるって思えるファンの人たちがたくさんいることを忘れないでください。少なくても僕はそう思ってます。久保ちゃんらしく、精一杯頑張ってください
ブログ更新ありがと!
そして初選抜おめでとう!
20thシングル「シンクロニシティ」楽しみにしてますhappy01

緊張ばっかすると思うけど久保ちゃんはそのくらいパワフルだから大丈夫punch
とにかく楽しんで!!!

次のブログ更新待ってます!

ゆずミント
久保ちゃん、初選抜初福神おめでとう!!
久保ちゃんのことを知ったのは1年前の卒業式の日でした。友達が真夏さんが表紙の雑誌を買ってきてくれて、読んでたら2001年7月14日生まれって書いてて、運命だと思いましたね。今では久保ちゃんと真夏さんを推しています!
そして、僕は生駒ちゃんと同郷なんですけど、やっぱり卒業は悲しいです。乃木坂を支えてきた生駒ちゃんの隣で変化していく姿を見ていきたいと思います。
もう春になりますね、春は出会いと別れの季節。別れは悲しいけど出会いのためには仕方ないと思っています。
お互いがんばりましょう。応援しています。
久保ちゃん!初選抜、そして初福神おめでとう!
不安なことがたくさんあると思いますが、ポジションが隣の生駒ちゃんからたくさん吸収して成長してください!
僕は久保ちゃんがどのポジションであっても応援します!
久保ちゃんブログ更新楽しみに待ってたよ!更新ありがとう!
まずは!選抜メンバーおめでとう!もうほんとに感動しました!久保ちゃんの頑張りが評価されたのかな!?ととてもうれしかった!
2列目で生駒ちゃんの隣!最高にいいポジションだと思いますよ!生駒ちゃんは、初期から乃木坂46をひっぱってきたメンバーだし!乃木坂46の顔と言っても過言ではないくらいの存在!
生駒ちゃんの隣になれたのは運命だとおもうよ!
色んな事を学び楽しみ感情を爆発させて!心境を分かち合ってやっていってほしいです!!
生駒ちゃんは誰にでも優しいはず!それはみんなに平等な優しさだと思うから!久保ちゃんが困ったりしたらすぐに助けになってくれると思う!
逆に隣だから、最後だからって遠慮なくやってほしい!全力でたのしんでほしい!
久保ちゃんをずっと視線の先に置いておきたいから!!
選抜に入った事でこれからもどんどん注目させて来るだろうし辛い事とか増えると思うけど体調面の管理は注意してやっていってほしいです!
これからもずっと応援!してます!
るいと
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

20th初選抜、初福神おめでとう!久保ちゃんにとって20thの活動期間はとても大切になると思います。ただ、久保ちゃんは自信をもっていいと思うよ。久保ちゃんが乃木坂に加入してからたくさんの努力をしたことは知っているし色々な壁にぶつかって成長したと思います。実力をもっている久保ちゃんだからこそ選抜に選ばれたんだよ!久保ちゃんが選ばれたポジションは久保ちゃんにしか務められないよ!学ことも多いし大変かもしれないけれどまずは選抜で活動出来ることを楽しんでほしいです。久保ちゃん応援しています!頑張ってね!

話が変わりますが3月17日の個握行くね!
1部しかないんだけど久保ちゃんと握手できるの久しぶりだからめっちゃ楽しみです!

それではここらへんで!じゃあね!
しーちゃんなら大丈夫、ちゃんと見てるからね
(*^^*)

生駒ちゃんの横で学べる最初で最後のシングル
乃木坂をずっと導いてきてくれていた偉大な先輩…
きっとかけがえのない大切な時間になるね。
久保ちゃん!
ブログ更新ありがとう!

選抜入り・福神入り
おめでとう!!!
すっごく嬉しいです!
生駒ちゃんの隣は凄く刺激的で
学ぶことがたくさんあると思うから
いろんなことを吸収してね!
20thで成長する久保ちゃんを
楽しみにしてます^^
無理せず久保ちゃんのペースで頑張ってね!
応援してます!!!!
しーちゃん、初選抜本当に本当におめでとうshine
とっても嬉しいですconfident
初めての選抜で恐怖心や不安を抱えてると思います。大変なこととかもたくさんあるかもしれないけど、周りには頼もしい先輩方がついてるし、そして何より私たちファンがいつでもどこでも全力で応援してるから、しーちゃんは恐れずに坂道を登って行ってください!!

私はステージに立ってキラキラした表情で歌って踊ってるしーちゃんが大好きですheart01
選抜に選ばれたことで、そんなしーちゃんを見る機会が増えると思うと今から楽しみで仕方ないですshine

いつもひたむきに頑張るしーちゃんの姿に私は本当に勇気を貰ってますnotes

しーちゃんにとってこの20thでの活動が有意義なものになりますように…confident

そして来週の京都の個握で会えるのを楽しみにしてますheart01heart01heart01
バッチリ「のん」っていう名札も作ったよ〜heart04
久保ちゃんこんばんわ!
ブログ更新ありがとー

20th選抜おめでとう。素直に嬉しいです。
これからも初心を忘れずに!久保ちゃんらしく!
楽しみにしてます。

ではではこの辺で、、、
次にブログも待ってるね。
しーちゃん選抜おめでとう!!
凄い不安だと思うけど、凄い先輩達が助けてくれるから
楽しんでほしいな!!
初めてのことで不安もたくさんあると思いますが、頼りになる周りの先輩方に頼ってどんどん成長していってください!そして、今回の選抜でたくさんのことを学んでください!応援しています!
久保ちゃん~
初選抜おめでとう!!!
久保ちゃんの名前呼ばれたときすごい嬉しかったです☺︎
これからもずっと応援してる!
久保ちゃん選抜おめでとう!
こんにちは~

今日は、、すっかり、あたたかくなって、、もう、春だね~

それに、、ホワイトデー、、(笑)

、、お返しは、、(笑)そういう日に、考えることにして、、

、、今は、、色々好きなことを、すれば、いいんじゃないかな~

、、乃木坂の真面目担当、、(笑)が、、久保ちゃんの魅力だからね~

、、シンプルに、、そのままでね~

、、じゃあ、、またね~
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう!

初めての選抜入り&福神入り本当におめでとう!!テレビで観ていて自分のことのように喜びました(笑)

選抜に選ばれた時、史緒里ちゃんは怖いとコメントしていましたね。たしかに僕には想像もできないような恐怖とプレッシャーがあると思います。けど、その恐怖心やプレッシャーに負けないように20枚目本当に頑張ってください!!
僕もずっと史緒里ちゃんが頑張れるように応援してます!
ずーっと史緒里ちゃんだけを見ています!(笑)

20枚目、本当に大変で辛いこともあるとは思いますが悔いの残らないよう史緒里ちゃんらしく頑張ってください!!
本当におめでとう!!

またコメントしますね。
選抜おめでとう!

不安なことはたくさんあると思う。
初選抜だし、多くの先輩の中に入るってことは心配も多くなるよね。
でも、悩みや不安がないと人って成長しないし頑張る活力にならないと思うだよ!

わからないことはたくさん聞いて、また新たな久保ちゃんが見られたらいいな!

横には生駒ちゃん、前にはいくちゃんがいる。
絶対支えてくれるはずだから、20thシングル楽しんで活動してね!
そして願わくは21thシングルにも選抜として選ばれようね!

頑張れ、久保ちゃん!
おはよう!こんにちは!こんばんは!スプ◯トゥーンじゃないよ!もんとぅーんです!

書き忘れたことがあって17日の東京ビッグサイト行きます!
そのときに色々報告することもあるのでそのときに話しますがお手紙も書こうと思ってます!

前にも言っていたのにまだ書けてないのでこれからじっくりと執筆していきたいと思います笑笑

それでは!
折り紙で作った氷が3つ
僕は折り方知らないです笑笑
ばいばーい!
久保ちゃん初選抜おめでとう!
1年半久保ちゃんを応援してきてよかったと思うし、ここから先もっと応援しようって改めて決めました!
選抜ポジション関係なく自信をもってその場で輝いていてくれればそれだけで十分です^ ^
がんばれ〜、応援してます(^O^)
久保ちゃん選抜おめでとう
久保は久保ちゃんらしく頑張ればいいと思う!
握手会いくからそのときたくさん話そうね!
初選抜おめでとうございます!

しかも福神入り、期待も含まれての位置かもしれないですね。

音楽番組でも良く映ると思うので、楽しみにしています。

頑張り過ぎないように気をつけて活動していってくださいね。
ブログ更新ありがとう!
選抜入りめっちゃ嬉しかった!音楽番組で久保ちゃんが観れると思うと今からでもドキドキする!
なんでもポジティブに考えることってやっぱり重要だし、久保ちゃんなら自分を自分で信じられるほどの才能があると思うからいいと思う!
生駒ちゃんってやっぱり乃木坂のセンターを5作連続で務めただけあって、すごい学べることも多いと思う。だから、そんな生駒ちゃんからいろんなことを吸収して成長した久保ちゃんを見してください!楽しみにしてます!
そんなわけで、またブログ更新してね!
しーちゃん初選抜おめでとう!

応援してるね
久保ちゃん選抜いり、
そして、福神入りおめでとうございます!!!

初選抜で、福神入りはすごいです!!!

久保ちゃんなら、絶対大丈夫だから、安心して頑張ってください。

ずっと応援しています。
史緒里さん、ブログ投稿ありがとうございます。

20枚目シングル「シンクロニシティ」初選抜そして、初福神。
おめでとうございます!
自分のことのように嬉しいです!
この乃木坂46で活動してきた期間の努力が実ったものではないでしょうか。勿論、未来への希望を託されたものでもあるかもしれません。「頑張りすぎないで」「自分を信じてあげて」今まで僕らが史緒里さんから頂いた言葉を不安な気持ちをプラスに変えていくと決めた今、送らせてください。
周りにはあなたの大好きな乃木坂46のメンバーがいます。
そして僕らはあなたのいる乃木坂46が大好きです、

久保史緒里さんらしく、頑張ってください、
応援しています、

同い年のMINImum(ミニ)
久保ちゃん!初選抜、初福神おめでとう!!

大変なこと、苦しいことあると思う。だけど、ファンのみんなは絶対味方だよ!

悔いのないように頑張ってください!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES