このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0311Sun久保史緒里3月11日

 
 
2011年3月11日
 
東日本大震災から7年が経ちました。
 
この日を忘れることはこの先もありません。
この7年という歳月の中で、
本当に沢山の方々が、復興に向けて、
前へ前へ、
一歩一歩助け合いをしてきたこと、
その努力、計り知れないものです。
 
今、私がここでできることを
必死に探し、私自身も復興に向けて
何か出来ないか、考えながらこれからも
活動していきたいと思います。
 
地元東北。
今までもこれからも
たった一つの大好きで大切な地元です。
 
 
地震により犠牲になられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
 
 
久保史緒里
2018/03/11 16:54

コメント(628)

さて、ここからは20thシングル「シンクロニシティ」選抜発表について書きますね!☺

はいっ!今日は部屋でのんびりしながら見る予定でしたが難波で電車の乗り間違えてで乃木中の時は京阪電車で寝ておりまして途中からでした。

ちょうど2列目の発表でした。
何かいつもと違う違和感を感じました。
その時です。10番 久保史緒里。
!?思わず嬉しさに涙ポロリしまして、改めまして選抜入りおめでとうございます☺☺☺☺

初選抜ですか?
呼ばれたときどうでしたか?嬉しかった?不安?くわちゃんはその前に3期生舞台に4人の名前が無くまさか!?と勘づいてはいましたが、推しからすると圧倒的に選抜入りするのが早いと感じそれでも嬉しい!嬉しいの一言です☺

しかも生駒ちゃんの横ですね、今シングルでラストです。是非乃木坂の1~5作を作り上げた方の横で学んでください‼あの方はきっと逞しいです☺

これからも久保史緒里さんの新しい花粉を探して行こうと思います。きっと素晴らしい理想郷に辿り着きそうな気がしました☺20thは夢メッセみやぎ行きます!

これからも久保史緒里さん推しとしてどうぞよろしくお願い致します!(´・_・`)
こんばんは!

あれからもう7年なんてかんがえられないね...
自分も高校の頃修学旅行で被災地を回って想像を超えていたことを今でも思い出します。

今日の乃木中観たよ!
選抜入りおめでとう!

しかも福神なんてすごいね!!
このシングルの握手会当たったから楽しみだよcapricornuscapricornus

これからも色んなところで久保ちゃんの方が見れたら嬉しいなぁcapricornuscapricornus

楽しみに待ってますcapricornuscapricornus

capricornusやぎやぎcapricornus
地震のとき、僕は千葉にいましたがそれでもすごい揺れでした。東北の方々の痛みは被災した方々にしかわからないもので僕たちにはわかりません。ただ、このことを絶対に忘れてはいけないし、亡くなられた方々がいることも忘れずに自分にできることをやっていきたいと思います。

久保ちゃんの活動は絶対に東北の方々の力になってると思います!

そして20thシングル選抜おめでとうございます!!これから見るのが楽しみです!
このことはまた次の機会にお話したいです。

今日は真面目な内容でした笑
ここに書くか悩んだけど、やっぱり書かずにはいられない。
選抜ほんとうにほんとうにおめでとう。ずっとずっと応援していくよ!
まずは選抜おめでとう。
久保ちゃんが残してきた結果を見れば、もっと早く選ばれても不思議じゃないと思ってたけど、やっぱり嬉しかったです。一緒に美月ちゃんも選ばれてたのもとても良かった。
選抜として、何かすぐ結果を残すことは難しいことだと思います。だから、今までのように積み重ねていって、何度も選んでいただくことが大事と思っています。個人的には、久保ちゃんのスタンプが出来たら、本当に嬉しいのですが(^^)

ブログの内容について。3/11は久保ちゃんにとって、特別な日と思います。僕も当時は、北関東で被災して当時は色々苦労もしましたが、その比ではない苦労があったと思います。7年経ちましたが、毎年この日にあの日のことを思い出すことが大切なのだと思います。

宮城県を、東北を乃木坂から盛り上げていってくださいね。来週末、直接おめでとうを言いに行きます。
ブログ、感じ入りました。ありがとうございました。
久保ちゃんブログ更新ありがとう。



日付変わってしまいました。
7年前の出来事は忘れてはいけないものだと感じます。
東北の人々は当時の自分より辛い思いをしているんだろうなと思ったり。


今の自分になにができるか考えさせられる日になっています。
自分一人の力じゃ全然大したことないとは思うけど。
何かしたいという気持ちが強いです。
自分は募金をしました。とても安い金だけど今も辛い思いをしている人々の助けになればいいと思いしました。




久保ちゃんは乃木坂46の一員として多くの人に笑顔を届けていると思います。
それが絶対被災されている方々にも届いているはずです。
本当に尊敬します。




最後になりますが久保ちゃん選抜おめでとう。これからもたくさんの幸せと笑顔を届けてください。



久保ちゃんは東北の光になっているはずです。
ではではっ。
宮城美人て言葉がぴったりだと思ってます(^^)
初選抜おめでとう
入るべきメンバーが初選抜になったなと思ってます(^^)
20枚目シングルは、選抜メンバーで活動してる久保ちゃんをみてこう言いたいです(^^)
しゃーナイスショート(o^^o)
自分は当時中学生だったのですが、テレビで見る映像が衝撃で…
何か活動できたのは約1年後のプロ野球の中日対楽天のオープン戦で選手が募金活動をしてたのでそこで募金したことです!
でもそれ以来は募金ぐらいしかできなくて…

久保ちゃんは乃木坂46として沢山の人に影響を与えることができますよね! なので、これからも元気に活動して勇気を与えて下さい!
今日もお疲れ様。今を楽しんで!かけがえのないこの瞬間を大切に生きて行こう‼︎
久保ちゃん、ブログありがとう
もう東日本大震災から7年も立つなんて、時が過ぎるのはとても早いんだな、と改めて考えさせられる
あの時、あの瞬間から何が変わっていったのか、自分が何をしてきたのか、その事をもう一度考えてこれからの人生生きていこうと思う

選抜、そして福神おめでとう、それについては前回のブログでコメントするね
初選抜おめでとう\(^o^)/
今日はあえて厳しいことを言うとこれからはもうネガティブとか怖いとか言わないでほしいな!天下の乃木坂の福神メンバー入り、もう同じ土俵だから先輩に引け目なんて感じずにやっぱり堂々とやっていってほしい!
16回目のコメントです。
ヨッシーです!

2011年3月11日の東日本大震災は本当に今まで自分が経験してきた中で最も怖い体験でした。当時はまだ小学校5年生でしたが鮮明に記憶に残っています。千葉に住んでいる自分でさえとても強烈な恐怖を感じたものだったので、東北の方々の気持ちは計り知れません。正直、自分は7年前のことで年月が経るに連れて意識の中から薄れていっています。しかし、東北の被災された方々はまだまだ影響受けていて意識しない日はないと思うと自分の普通に行えていることに幸せを感じなくてはいけないと思います。
このような場で自分がコメントすることは簡単ですが、日々の生活において自分の頭の片隅にきちんと置いておけるようにすることが大切だなとも思います。

今回のブログにはそぐわないかもしれませんが、大切なことなので言わせてもらいます!
久保ちゃん、選抜入りおめでとう!!!
乃木中の選抜発表を見ていて久保ちゃんの名前が呼ばれた時、本当に嬉しかったです。今回のシングルは生駒ちゃん最後のシングルだったりといろんなプレッシャーがあると思いますが、久保ちゃんなら絶対にできます!
今まで通り久保ちゃんらしさ全開で活動していってください!!
まっつんと生駒ちゃんの隣で福神入りしていて本当にすごいポジションだと思います。久保ちゃんならこのポジションで絶対にやりきれると思うので頑張ってください!今までより、いっそう応援していきたいと思います!!

選抜入りしてこれからさらに忙しくなっていくと思いますが、体調には気をつけて自分を追い込まさせすぎず元気に活動していってください。

では、今回はこのへんで。
今回も長文すみません。
ヨッシーでした。。
同じ宮城県民として、思い返すことが多いです。
久保ちゃんの活動や言葉が元気や希望与えてくれています。
ブログ更新ありがとうございました。
久保ちゃんブログありがとう

あれから7年という月日が経ち様々なことを考える日ですね。私が2年前に東北で語り部さんや地元の中学生から当時の経験した話を聞いたことは一生忘れてはいけないことであり、またその時聞いたり、見たり、感じたこと、つまり学んだことはどんどん語り継がなくてはならないと思うので、

あの日の出来事は風化させてはならないし絶対に忘れてもいけないものだと思います。私は決してあの日起きた地震、津波、火災は後世に語り継ぐと共に絶対に忘れないです。亡くなった方々へご冥福をお祈りすると共に復興が進むことを願っています。
すいません長々と久保さん頑張ってください。応援しています。
同じ宮城県民として、思い返すことが多くあります。
久保ちゃんの活動や言葉が多くの人に元気を与えています。
20枚目シングル期待しています!
頑張ってください!
ブログ更新ありがとうございました。
私にも忘れられない1日となりました。

くぼちゃん、選抜おめでとうございます
仙台に光が差すかな??
史緒里ちゃんも被災者の一人で、苦しい思いをしたと思う。

それでも、そこから立ち上がって今では乃木坂46のメンバーになった。
今の史緒里ちゃんの活躍は宮城県の人たちの力になってると思う。 これからも史緒里ちゃんの活躍が復興の力になれることを祈ります。
震災で亡くなられた方々の御冥福を心よりお祈り申しあげます。

あのときおれは小4で、横浜だけどあんな揺れははじめてで今でもすごく覚えてるけど、久保ちゃんは宮城だからもっとほんとに怖くて、辛い思いをしたと思う。

たげと、いまこうして被災者の方々になにかしてあげようと探してがんばってるのはすごくいいことだと思うよ!
久保ちゃんの地元愛をすごく感じられるし、なんか一個下の年齢の子とは思えないくらい!ほんとすごいね!w
そんな久保ちゃんの、笑顔や地元への思いで救われた方は絶対にいるし、同じ被災者として東北の方は励ましにもなってるだろうから、これからも自分に自信をもって、久保ちゃんまじ最高だから、久保ちゃんらしく笑顔でがんばれ!応援してます!

そして、おれも久保ちゃんに負けないように被災者の方々のためになにかできることを探して少しでも協力していこうと思います!!!!!!!!
東北さいこーう!!!!!!!!!!!
がんばれ久保&東北!!!!!!!!!






そして、いまさっきテスト勉強の休憩中にしったけど、初選抜&福神おめっとーーーーー!!がんばれよっ!!
この日に選抜メンバーが発表され久保さんが選ばれたのも何か意味があるのかもしれません。
選抜おめでとうございます。
これから選抜メンバーとして活躍の場も増えると思うので乃木坂46の活動を通じて何か復興の一躍を担って頂ければと思います。
しおりちゃんの想いが皆さんに伝わることを願ってます。
日々の生活を少し見直していこうと思いました。
しおりちゃんの笑顔に救われている人たくさんいると思います。努力感謝忘れずに一緒に頑張りましょう!
選抜おめでとう!
初めましてm(_ _)m

あっという間に7年が経ちましたね。
あの地震は経験したものしか分からないからねぇ。
決して風化させてはいけないと思います。

東北出身の人が、震災のブログを上げてくれるだけで嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m
史緒里ちゃん初めての選抜入り本当に本当におめでとう!!!
まるで自分のことのように喜んでます(笑)
しかも福神だし凄いという言葉以外見当たりません!

選抜発表で史緒里ちゃんは、自分には何もできないって言ってたけど、そんなことはないと思います。歌も舞台も本当になんでもできると思います。

たとえ何かできなくても、史緒里ちゃんならきっとできるようになると僕は信じてます。そしてずっとずーっと応援し続けます。

20枚目、悔いの残らないよう史緒里ちゃんらしく精一杯頑張ってね!応援してます!!


またコメントしますね。
久保ちゃん初選抜おめでとぉー!!
久保ちゃんの努力が報われたと思うと凄く嬉しいです!
生駒ちゃんの最後のシングルで隣ってことは何か意味があると思うし、色々学べることも大きいと思う
3期生も久保ちゃん含めて4人入って心強いと思うし、久保ちゃんらしく頑張ってね!!
久保ちゃん地元だもんな~。
久保ちゃん、こんばんは(^o^)/

1日も早い東日本大震災で被害された地域の復興と被災地の人々の笑顔が増える事をお祈り致します

20thシングル初選抜入りおめでとうございます( ^∀^)
一緒に選抜入りした桃ちゃん・与田ちゃん・美月ちゃんと20thの活動を楽しんでね( ^∀^)
まず、選抜おめでとう!
東北は父親の実家なので一日でも早く問題が
解決されるよう祈っています!
しーちゃんブログ更新ありがとう ❤
今日は(日付変わったけど)忘れられない日だね、おれもずっと覚えてる。地元宮城のしーちゃんはもっと忘れないよね…
震災はいきなり起こるから怖いよねり。。

しーちゃん初選抜おめでとう
選抜で、しーちゃんの名前が呼ばれた時、テレビの前で叫んでしまった!笑 ❤ 自分のことのように嬉しかったよ!本当におめでとう 大好きだよ(*´³`*) ㄘゅ
福神入りはすごい(´∀`)20thむっちゃ楽しみになってきた(*≧∀≦*)
待っててね〜会いに行くから〜
では、おやしおりー!

けいすけより❤
しーちゃん!こんばんは!

20thシングルで初選抜初福神入りおめでとう!!(*^^*)
やった〜!パチパチ、パチパチ!

20thシングルは、なんとなく選抜には入れそうな予感がありました!(^^)
でも、めっちゃめっちゃ嬉しくて感涙したよ!(*^^*)

しーちゃんの「怖い」の発言は素直で率直な気持ちと受け取りました!
でも、乃木坂の先輩方は、その「怖さ」をいっぱい知っているので、しーちゃんの気持ちを汲み取って接してくれるよ!(*^^*)

しーちゃんからは初体験でわからないことは頼っていっていいよ!(*^^*)
先輩たちも頼られることは嬉しいはずだから大丈夫だよ!(^^)
それに乃木坂って素敵なグループだからね!(^_^)v

先輩たちもこの「怖さ」を乗り越え、「自信」に変えてきたように、しーちゃんも近づけるように一緒に頑張ろう!(*^^*)
努力家のしーちゃんなら大丈夫!!

これからも、微力ながら応援という形で支えていきます!(*^^*)
しーちゃん推しだから当たり前だね!(^^;;

3/21 個握in京都では、直接、お祝いを言わせてくださ〜い!(*^^*)

また、コメントしますね!
すごく嬉しい記憶に残る日となりました!(*^^*)
いつも、元気、癒しをありがとう!

「ほっこり」より

PS.
乃木中始まる直前に寝てしまう失態をし、さっき録画で見ました!(笑)
選抜おめでとうございます!!sunshine
僕も福島出身で色々なことを思い出しましたmist
3月11日、あれからもう7年経つのですね。あの日自分は東京に居て凄い揺れだったのを覚えています。近くの雑居ビルの壁が崩れ悲鳴が上がっていました。テレビで見る東北の状況も衝撃的でした。今でも忘れる事はないです。
自分も新潟の中越地震で被災し、余震に怯えながら炊き出しをしたのを覚えています。
何年か前に石巻にも行きました。少しづつではあるのでしょうが復興しつつある街の状況に驚きました。人の持つ力は凄い。勇気をもらった気がします。人は人に勇気や希望を与えられる力がある。
もちろん久保ちゃんにもあると思います。東北の人だけではなく、出会った人すべてを笑顔にしてくれる。そんな久保ちゃんを尊敬します。これからも頑張って下さい。

震災で犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。そして被災された方たちのお見舞い申し上げます。
まだまだ、復興できていない東北をこれまで以上に良くするために、お互い頑張りましょう!
そして、選抜おめでとう!!
今まで、僕らが全く想像もつかないほど努力して来たから、今があると思います。
これからも、応援しています!
頑張ってください!!
初選抜おめでとうございます。
本日2回目のコメントです。
乃木中で最初のフォーメーションを見て、選抜入りを確信しました。それも全て久保ちゃんの頑張ってきた結果だと思います。努力は必ず誰かが見ている。舞台や雑誌などで頑張っていたのを自分も見てきました。本当におめでとうございます。
握手会でも直接おめでとうの気持ちを伝えようと思います。3月17日の握手会で会えるのを楽しみにしています。

体調に気を付けて頑張って下さい。
3.11
やはり忘れてはいけない日だよね。
僕もあの日ニュースで見た光景を未だに鮮明に覚えています
二度とあーいった災害が起こらないように祈っています。


話は変わって、
とりあえず選抜入りおめでとう!
色々と初めてで戸惑うことばっかで大変だとは思うけど、僕達はずっと応援し続けているので、負けずに頑張って!
何かあればブログに書いてもいいんだよ?
無理はしないようにね(´∇`)


そそ、昨日の話なんだけどね
ゆってた通り、数年ぶりに親友とご飯行ったの
結果、7時間ぐらいずっとお喋りしてたの
小中は一緒だったんだけど、高校が離れててね
向こうは野球部だったから忙しかったからなかなか連絡もとってなかったの
たまに電車であってちょっと話すぐらいだったからね
でも、昨日は本当にいっぱい話せてよかった
高校の時の話や昔話とかでいっぱい盛り上がった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
今日も一緒に映画見てきたんだけど、
やっぱり数年離れてても親友はいつまでたっても親友だった
どんだけでも一緒にいれるし、いたら落ち着くの
親友がいてよかったって痛感した日でした( ´›ω‹`)

明日はまた朝から野球してきまっさ!
体動かさないとね笑

どんどん次の大阪個握が近づいてくるね
やっと久保ちゃんに会える!
直接選抜おめでとう!って言いたいしね笑
たのしみだなぁ、
いっぱい話すことも考えておくね!

じゃ、今日は寝るとします
おやすみ!
しーちゃん。

東日本大震災から、もう7年、まだ7年。

まだ、自宅に戻れない人、津波でまだ
見つかっていない人。
税金も、復興税をしはらっている現在。

ちょうど会社にいました。

何百キロと離れていた場所なのに、大きな揺れ。

電話は、通話規制となり、ただ事ではないと
思いました。

東京よりは早く帰れたその日。
テレビで見た光景。

阪神大震災の事も頭をよぎり。

そう、そしてここ。

この場所も、いつ地震が起きてもおかしくないと
言われています。
東海、東南海地震。

日本は地震国。

いつもそのことを考え、先人たの教えを胸に、
そして、亡くなった人たちへの哀悼の意を示します。


絶対に忘れません
東北の人だけじゃなくて、人生の先輩たちがつくってくれた今に感謝しながら生きます

正直死にたいって思ったことなんか何回もあるけど、生かされている事を知ると感謝したりないんだよね 笑
ブログ更新ありがとう。
東北魂…サンドウィッチマン伊達さんのブログを常々拝見して様々な気づきを頂いてます。微力ながらも自分に出来ることを、発信し続ける存在…継続する底力、学ぶ事が多いです。
本当に尊敬できる方たちだと思います。
久保ちゃんも、そんな方の1人になっていると思います。
今を生きられている者の…務めを考えながら全うしたいと改めて心に決める日となりました。

福神入り、おめでとう。
設楽さんの言葉が温かったですね。
「良いんだよ、正解は無いわけだから、ね。がんばって」
あぁ…良い言葉だな…と。久保ちゃんの今を、このシングルにぶつけて、ぜひ良いシングルにhappy01
日村さんが「生駒が中心にいるんだね、ど真ん中に」と仰ってました。
そうですよ。ど真ん中の生駒ちゃんの「真横」という凄い位置ですよ。
生駒ちゃん乃木坂最後の期間を、すぐ真横で過ごすなんて、とても貴重な機会を頂けましたね。
乃木坂を背負ってきた方の…すぐ傍で、真横で学ぶ事ができる…もう二度とない最後の機会です。
久保ちゃんへの期待が分かります。
「未来の答え」が見えてきそうな気がしています。
得難い時間を、素敵な期間にshine
応援しています。
久保ちゃん


ブログ更新ありがと(^-^)


2011年3月11日は、自分にとっても忘れることが出来ない日です。

当時は、仕事で日帰り予定で栃木と千葉に向かい、車を運転していて栃木の矢板市内にいました。矢板市内でも大きく揺れ、その後は停電等で主要道路は大渋滞、その影響で予定が大幅に遅れ、会社に戻ったのは翌日未明でした。
会社に戻る際の停電で真っ暗な街中を走っていた時の光景や、震災から数日間のことが、今でも鮮明に記憶に残っています。

不幸中の幸いか、自分が住んでる辺りは然程大きな被害はなく、今では普通に生活を送れてるし、着実に復興が進んでいると思っていましたが、今日、とある報道番組で「7年前の震災経験の反省が生かされてない」という題材の特集を見て、とても複雑な気持ちになりました・・・

東北をはじめ、東日本だけじゃなく日本中が一丸となって前に進んでいる様に見えて、そういう部分もあるということ思い知らされました。

そういったことが無くなるよう、真の復興に向けて、自分には何が出きるのか、改めて考えなきゃいけないなと思います。


そして、久保ちゃんには、同じ東北人の心の支えとして、これからも頑張って欲しいし、応援し続けます。
お疲れ様‼︎

20thシングル選抜発表、リアルタイムで拝見させていただきました。

おそらく次のブログで、選抜に関して記してくれるのかなと思っていますので、本当に簡単に今の気持ちを一言だけ伝えさせてください。

久保ちゃん、乃木坂46のシングル初選抜、本当におめでとうございます。
ここからが本当の意味での勝負だと思います。
久保ちゃんらしさを、久保ちゃんの強み、色を見つけに行きましょう。

発表された時も言ってだけど、怖い事いっぱいあるよね。

でも、久保ちゃんなら勝てるよ。

僕らファンも全力で支えるし、ずっとずっとついて行きますので、これからも一緒に坂道登って行きましょう。

今日も頑張ってね♪
おやすみなさい。(_ _).。o○
久保ちゃん 初の選抜入りおめでとう! 同じ宮城県人として嬉しいです。震災当時小学生だった久保ちゃんも今や高校生。7年と言う時の流れを感じます。
震災の年に結成された乃木坂も今や日本を代表するスーパーアイドルグループになりましたね。

東北の復興が完了するのと、いつか久保ちゃんが乃木坂のセンターに立つのを願いながらコメントを締めたいと思います。
もうあれから7年経つんだね~
久保ちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )。確かに忘れてはいけない日だよね❗
 ところで選抜発表あったね。選抜入りおめでとう❗しかもいい位置に入れて自分のことのように嬉しいよ( ^ω^ )。初めてのことで大変だろうけど頑張って。応援してるよ❗
史緒里ちゃん、おはようございます。
3.11は決して忘れることは出来ないです。
そして、
選抜入りおめでとう。
この日が来るのを待っていました。
不安もあるでしょうが、今のままの史緒里ちゃんで
いいと思います。
3期生4人が選抜入りしたことも嬉しいです。
みんなで助け合って前へ進んで下さい。

期待しています。
当時、僕がしたのは発生直後に避難状況・支援のサイトを立ち上げて、24時間体勢で更新。
3日目からはGoogleパーソンファインダーに参加して(まだ20人しかいなかったかな)避難者名簿の書き起こしをやっていました。
自分に出来ることをしようと思った。たくさんの方からお礼の言葉もいただきましたが、特別なことはなにもしていない。
いまこうして久保さんが存在するのはみんなが頑張って頑張り抜いた証拠。
これからのご活躍見ています。
選抜おめでとう。いつも頑張ってる姿を僕達に見せてくれる久保ちゃんには、感動させられます。
目まぐるしく過ごしている日常の中で、世の中で『普通』に生きていた自分と乃木坂として『いま』生きている自分を比べてみて下さい。
絶対に経験出来ない事や、出会えない人達に溢れた毎日が大人になるとすごく大切に考えられる時が来ます。

少しばかり早く、そして『普通』に生きてきた自分が思うのは絶対に『いま』を生きる自分に自信を持って欲しい。


頑張れ!大勢の期待に応えてスターになれ‼︎
くぼちゃんブログ更新ありがとう。
実は前日の3月10日は東京大空襲の日でした。
世の中は楽しいことばかりじゃありません。
だから人を笑顔にするアイドルは素晴らしい。
選抜おめでとう!
くぼちゃん、ブログ更新ありがとう!
東北の復興のため、宮城県人として、俺も頑張るよ!
そのうち仙台に転勤になる予定だから、そうなったら、くぼちゃんと復興イベントやりたいな~!!

そして!20枚目選抜おめでとう!!
宮城の星は確実に輝きを増して来てるね!!
うれしい!!

応援してます!!
去年の夏、ツアーで仙台に行って
仙台のこと大好きになったよ。


20枚目、選抜おめでとう。
tennis久保ちゃん、おはようございます。tennis

いつもは、でんちゃんのほうにおじゃましてる北海道民です☆
はじめましてですね。
一時期、秋田や岩手に住んでたこともあって
加入当時から注目していました!
読み応えのあるブログも、毎回見ています。

震災についてのコメント、本当にありがとうございます。
私は高校時代釜石に住んでたこともあって
同級生や、その両親が多く被災したのですよ。
あの年の年末には、喪中ハガキが多く届きました・・・。
同じ東北出身の久保ちゃんの活躍に、力を貰っている三陸の人も
多いと思うので、これからも元気付けてあげて下さいね。

そして初選抜おめでとうございますっ!
3期生4人も入れて良かったですね。
とっても喜んでいます。

4期生のセミナーで、地元に行くことになりましたね。
情熱を持った、可愛い後輩を
やさしく導いてあげてくださいね。
宮城だと 久保ちゃんに憧れている子も多いと思いますよ。
年末には先輩になっちゃうのかな?

ではまたー。
初めまして。
7年前、久保ちゃん怖かったでしょう?
仕事で都内にいたオイラも怖かった。命の危機を感じる出来事だった。
3.11からから3ヶ月後に復興支援で多賀城に1週間行ったけど、仙台から多賀城に向かうと段々と惨状を目の当たりにして言葉が出なかった。
メンバーの皆さんの活躍で被災地の方々を元気づける事は出来ると思います。
オイラ達には何ができるのか…募金や東北に訪れて観光や美味しいもの食べて、お土産買ってと「お金を落として」活気付ける事かなと思いました。
この先もずっとこの日を忘れずに過ごしたいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES