このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0222Thu久保史緒里久保史緒里(くぼしおり)

 
 
ついにこの日が来ました。
 
 
 
 
皆様こんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
リスみたい。未来の答え MV撮影にて。
 
 
 
個人ブログが開設になりました!!!
やったやったやった
 
coming soon...
唐突なことで驚いたでしょうか?
私は今わくわくな気持ちです。
みなさんはどうでしょうか?
 
質問ぜめの冒頭すみません。
 
早速、初ということで自己紹介を
させてください。
 
 
 
 
 
 
[個人データ]
 
乃木坂46  3期生
 
久保史緒里(くぼしおり)
 
宮城県出身
 
2001年 7月 14日  蟹座  巳年
 
高校1年生  16歳
 
O型
 
父・母・姉・柴犬の家族構成
 
 
 
 
[趣味]
・映画、ドラマ、舞台を観ること
・動画を見漁ること
・文字を書くこと
・考えること
 
 
 
 
[特技]
・好きなものをとことん語れるところ
 
 
 
 
[好きな食べ物]
・ヨーグルト
・アーモンドetc...
 
 
 
 
 
個人ブログ開設後初ブログということで
簡単に自己紹介させていただきました。
まだ知らなかったことなど
あったでしょうか?
共通点がある方、ぜひ握手会などで
お話ししましょう☺︎
 
 
個人ブログともなると緊張するもので
文をなかなか書けずにいます。
 
 
でも、個人ブログになって、やりたいこと!
 
・女の子向けのブログ
・怒涛の質問返し
・雑誌テレビの告知 
 
色々ありますのでその都度お楽しみに☺︎
 
 
 
 
美。
 
 
 
 
これから、個人ブログになるということで
活動して行く上で改めて決意とか言いたいなと思ったのですが、それは次回に回して、
 
このブログは皆様への開設のお知らせ、
私の自己紹介ということで
エピソードZEROにしていただけたら...
嬉しいなあなんて...思います☺︎
 
はい。
 
 
 
 
 
 
個人ブログって何回言ったかなっていうほど
しつこく言っていることに
推敲の段階で気づくあたり、
本当に嬉しいんだな自分と。
でもそのまま載せさせていただきます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
エピソードZEROって、物語において
とても大切だなあって思います。
だから、私の人生において、
意外にもこのブログが、
もしかすると、未来のどこかで
自分の中で語り継がれる大切なブログに
なっているのかもしれません。
 
そう思うと、
この簡潔なブログも悪くないなって
思うんです。
1人でも多くの方が
読んでくれていたら嬉しいなっ。
 
 
 
今回は簡潔にしようって決めてたので、
この辺にしておきます。
なんせエピソードZEROなので(´・_・`)
 
 
 
 
これから、このブログは多分、
自分の思いをありったけに伝えたり、
よくわからないこんがらがった文章で溢れたりすると思います。
それでも、見てくれている人が
1人でもいてくれるんだ。ということを胸に、
私は私らしく、自分のペースで、
私のやり方で皆様にお伝えできることを
伝えていけたらなと思います。
 
 
その手段として、
この個人ブログを開設できたこと、
本当に嬉しく思いますし、
全ての方に感謝感謝です。
ありがとうございます。
 
 
 
私ってアイドルらしい文章といいますか
なんというか難しい話になるのですが、
あまり上手に文が書けないところが
1つ悩みです。
どうかお付き合いください(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
結局長くなってしまいました。
今日はこの辺で。
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり前なことなんてない。
つまりはそういうことです。
 
 
 
 
スタート。
2018/02/22 20:00

コメント(1571)

改めて宜しくね
色々なブログ待ってます。
コメントを入れに来るね。
週末の握手会楽しみだよ~ まさ
今日誕生日!おれ!

おめでとう待ってるにょー笑

ばいしーscissors
しおりん、こんにちは!
個人ブログ、おめー

46時間テレビ、何やるの?創られた企画じゃなくて3期生だけでおやつタイムとか普段のゆるゆるな所を見たいなー
あと、まいちゅんとの絡みとか、ぽっ

まいちゅんの舞台、観に行ったんだねーまいちゅん推しとしては嬉しいです!

舞台『三人姉妹』観に行ったよー初めての、しおりんの舞台、迫真の演技に没頭しました。それに続いてらじらー仙台での公開録音に応募したのですが落選してしまいました。残念。

同じ東北人として親近感あります!生駒ちゃん、卒業してしまうし、残された絢音ちゃんと、しおりんを、これからもどんどん応援します!なので、東北でのイベント沢山やってくれないかなー?期待してます!
久保ちゃんの今までのブログがエピソードゼロ、個別ブログがスタートだと思ってます。好きなことを好きな時に投稿してください、忙しかったら無理しなくてもいいよ!その時は会いに行きます!何はともあれ今後に期待です!
待ってたよー!
個人になっても久保ちゃんのブログはいつも通りで安心しました。
ブログにも全力。これわ久保ちゃんの個性やと思うから!

握手会まであと1カ月きったのでテンション徐々に上がって来てる!たのしみすぎる!

応援してます。頑張ってください。
個人ブログと乃木坂6周年おめでとうございます♪
今までもブログ見てたんだけど、記念すべき個人ブログ開設ってことで初めてコメントさせてもらいました!
エピソードZEROからくぼしーらしさ全開だね!笑
これからも応援してます( ˆ﹀ˆ )
久保史緒里さん

こんにちは。
お疲れ様です。

個人ブログ開設おめでとうございます。

これからもっと久保ちゃんの事を知る機会が増えますね。
いつも久保ちゃんのブログを楽しみにしています。

乃木坂7周年までに、エピソードはいくつまで
増えるのでしょう。
その数だけ、私たちは久保ちゃんの事を知れますね。


Vermouth
久保ちゃん待ってたようれしいよ
前にも書いたけど久保ちゃんのブログの言葉1つ1つがすきなの。
長くても久保ちゃんらしくて好きだからたくさん長いの載せてね(え)
あ、あと女の子向けブログも待ってるね╰(*´︶`*)╯

また寒くなってるから体調に気をつけてねっ
個人ブログおめでとう!!!待ってたよー!!!

久保ちゃんには毎日あげて欲しいなー笑じょーだん笑

3月17日の個握行くねー!!!久しぶりの握手会だから楽しみー!!!

さっき久保ちゃんのサンタの衣装の生写真届いたー!可愛すぎてずっと見てた笑 気持ち悪くてごめん!

でもこれぐらい久保ちゃんのこと好きだしこれからも応援しまくるから!!!俺の学生人生を久保ちゃんに捧げます!!!

話変わるけど俺の好きなアーティストのUVERworldめっちゃ最高にいい歌あるから聞いて欲しい!!!

オススメは0 choir、僕の言葉ではないこれは僕たちの言葉、LIMITLESS、7th trigger、在るべき形、7日目の決意、QED
シリウス、ナノセカンド、一滴の影響、ace of ace、burstなどなどいっぱいあってごめん!!!でも選べないくらい最高の歌ばっかだから聞いてねー!
久保史緒里 さんへ

久保ちゃん、キターーー!
待ってたよ!

手のひらを返したカエル より
長いブログでも全然OKです!これから楽しみが増えました。
待ってましたー!!
三期の個人ブログ待ってた!その中でも1番待ってたのが久保ちゃんブログ!
いやー、始まりましたね!エピソードZERO

アーモンド好きなんや(笑)アーモンドとヨーグルト合いそうだから好きなもののコラボできそう!
俺も映画好き!ほぼ洋画だけど、多いと一週間に2回とか行ってる(笑)映画は映画館派です!

いつもの久保ちゃんからしたら、エピソードZEROは短めだな!それでも久保ちゃんブログ感は滲み出てる(笑)真面目と言いますか、エピソードZERO中では長い方やし(笑)
これは褒めてるんやで!久保史緒里らしさが出て、いい感じって♫

怒涛の質問返しいいね
もーすぐ暖かい春が来ますね!入学式や卒業式、お花見などなど沢山のイベントがあるけど、久保ちゃんが春と感じるのはなんですか?

リスみたいな久保ちゃんも好きやで!
これからも久保ちゃんらしいブログ楽しみにしてますね♫

めっちゃキャピキャピしたブログ書いてみたくなったら、真夏先輩に聞いてみよう!(笑)
楽しみがまた1つ増えましたね。
個人ブログ開設キター!
個人ブログ待ちに待ってたよ!
久保ちゃんのブログ更新、毎回楽しみにしてたよ〜!
これからも久保ちゃんのブログ楽しみに待ってる!
やったー 個人ブログ開設おめでとうheart
しーちゃんのブログファンなのでとてもうれしいです。
これからは、短期間にしーちゃんのブログを読めるので楽しみにしときます。
久保ちゃん、ブログ開設おめでとう!ずっと待ってました!
少しずつ久保ちゃん個人のものが増えて来るのがとても嬉しいよー!3月にアメリカから帰ってこれるから、3月17日の個別握手会で会えます!楽しみだー!これからも応援し続けるから頑張ってね!
史緒里ちゃん更新ありがとう!
ついに個人ブログ!!待ってたよ、おめでとう(*^-^*)♡

12日に1回の更新はペースが分かってたけど、個人ブログとなるといつ更新されるか分からないかともっとワクワク待つことが出来るなあ〜(笑)
言葉を綴ることが上手な史緒里ちゃんには負担にはならないのかな?ほんの少しだけ、無理しないでねって気持ちもあったりします。
史緒里ちゃんがファンの人達に聞いてほしい!って思うような話、報告ができた時、更新したい時に史緒里ちゃんのペースで書いてください。

相変わらずの長文のブログが来ても、自撮りだけ!!ってブログが来ても、これからもずっと更新を楽しみに待ってるし最後まで読むしコメントを送るよ\( ˆ ˆ )/


そして最後に。
乃木坂46デビュー6周年おめでとう!
乃木坂を好きになって、2月22日を毎年お祝いして、史緒里ちゃんという大好きで大切にしたいアイドルに出逢えたこと。
わたしは乃木坂46が何よりも大好きです。


これからもよろしくお願いします♡
また更新待ってるね!だいすき♡
楽しみだ!
好きなときに好きなだけ更新してくれると嬉しいな
個人ブログ開始おめでとうございます。
...おめでとうございますってなんかおかしいですね。笑
ここからまた新しいスタートが始まりますね。
改めてよろしくお願いします。

早速質問なのですが、久保ちゃんは小説を読んだりしますか?もし感銘を受けた小説があれば,教えてくれたら幸いです。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。

ブログ。これからも楽しみにさせていただきます。
久保ちゃんのブログは言葉の力を再確認できます。
それでは。
個人ブログ開設おめでとー!
久保ちゃんのブログ楽しみにしてたよー

これからの更新も楽しみにしてるねー✨
ついにきましたね!この時が!!!!!

12日に1回は辛かった!
これで今日はくるかな?くるかな?って楽しみながら
毎日過ごすことができます!笑笑

でも、無理にブログ更新せんでも大丈夫だよー
自分の書きたいときに書いてください!
自分のペースでゆっくりと
久保ちゃんのかわいさ、優しさ、真面目さetc...を発信していってください!
ちょっとetc...使ってみたかった笑笑

レノまる⊿

最近、久しぶりにヨーグルト食べたら
めちゃくちゃ上手くて!
最近よく、ヨーグルト買ってます!

久保ちゃんのオススメのヨーグルトありますかー?
個人ブログおめでとう❗
今日も綺麗です aries


個人ブログと6周年おめでとう〜(´-`)

欲を言えばモバメも開始して欲しい!

念願の久保ちゃんの個人ブログ楽しみに待ってるね!
エピソードZEROでも気軽に楽しんでやってね!(´-`)
久保ちゃん‼個人ブログ待ってました‼毎回更新を楽しみにしてます!今までは決まったサイクルでしか更新出来なかったけど、これからは不定期に更新楽しみにしてるねぇ。毎回楽しみにだ!
やっとこの時が来たね。笑

なんとなく来るかなぁって思ってた

ありったけの想いを『スタート』となるこのブログにコメントとして残しておきます。





先ずは舞台「三人姉妹」完走お疲れ様。
そして楽しく幸せな空間と時間をありがとう。


チェーホフの戯曲をやることはすごくおもしろいなぁって思った

乃木坂46の歴史でもここまでの本格演劇は無かったと思うし、その挑戦の渦中に久保史緒里がいることが本当にワクワクだった。

今度はどんな久保史緒里が見られるのか、どんな感情を抱き、どんな風に変わっていくのか。


過保護かもしれないけど、いろんな意味ですごく心配してた笑


でも本当に素晴らしい共演者の方々のおかげで楽しい時間を過ごせてたみたいだから安心した。


もちろん稽古で壁ぶつかることだってあったと思うし、悩んでいつもみたいにネガティヴになった時もあったと思う。
それでも共演者の皆さんの力を大いに借りて乗り越えたのかなぁなんて思った。


だって握手会で共演者の方の話したらめっちゃ嬉しそうに話すから笑



あと毎公演あるカーテンコールが結構ドキドキたったなぁ

初日はすごい笑顔で終わったから安心したんだけど、中日は笑顔がなかったり悔しそうだったり(こっちの考え過ぎかもしれないけど)、観劇する側もいろんな感情を抱けた。

でもそれは悪いことだとは思わなかった。

それすらも楽しかった。

今、目の前で繰り広げられている生のものを見て役者と観客が空間を共有できること、それが舞台だから。

特に博品館劇場は一番後ろの席でも肉眼で演者の表情がよくわかるくらい距離が近くて、より舞台としての良さを感じることができたと思ってる。


機械を通さない生の声だからこそ、心に響いてくるものがあると改めて感じることができた。

舞台ではステージ上に出ている限りずっと見続けていられるってところもいいところ。

スポットライトが当たってる時はもちろんなんだけど、そうじゃない時の表情とか仕草も見逃さずにいることができる。

しかも生ものだから毎回全く同じってこともない。
それは改善だけじゃなくミスすることもある。
それもまた見ている側からしたら楽しい。

でも1回しか見ることができない人どうだろうとも思った。
でもまあそれは自分自身が一番わかってると思う。


どうだろう?

この舞台を通して感じたこと全部を聞いてみたい。

今じゃなくてもいつかは聞きたいなぁ

徐々にでも笑




史緒里ちゃんは「三人姉妹」を初めて読んだ時何を感じた?
どんな印象を持った?


僕は「無」だった。

それは何も感じないって意味じゃなくて「無かったことにできればいい」って感情。

愉快に開幕する1幕。
でもその先は辛いことばかりのようで現実から逃げたくなる。

イリーナはよく夢の話や、将来の話をする。それは時に逃げることのようにも感じられる。
マーシャの行動もどこか現実からの逃避に見えることもある。
オリガだってアンドレイだってそう。
登場人物の多くが「今」からの逸脱をはかってるように思える。
見てて辛かった。
観劇してても役者の表情などに注目をして内容からは逃げたくなる時もあった。

それは時代を超えても変わらない人間の性なのかなって感じた。
だからこの舞台と現代では時代や境遇が違くても見る人の心に響くものがあるのかなって思った。


全公演が終わって数週間経った今でも、ふと三人姉妹のセリフが頭をよぎる。

チェブトゥイキンのセリフは特にこの舞台のキーワードであり、人間の弱いところを突いたセリフが多い印象。

イリーナの「夢も思想もない労働なんて...」っていうセリフもよく頭に残ってる。

それはアイドルという夢や思想を強く持った職業である久保史緒里が演じていたからっていうのもあったのかも。

史緒里ちゃんはこのセリフどう感じた?



イリーナは20歳という登場人物の中で一番多感な時期を生きている。
4幕までの期間は環境を考えると、成長するには十分な期間だ。
その成長や変化を表すのが難しいのかなぁって思った。
髪型や服装などの変化は一切無く表情や仕草、声でそれを表さなくてはいけない。
この舞台においてこの変化は時系列を観客に伝えるためにとても大切なことだと思う。
初日観劇した時は少しわかりづらいかった印象がある(もちろん初めて見たからっていうのもある)。
それでも回を重ねるごとに声の大きさや表情の作り方、間の作り方が変わって、舞台を見やすくしてくれてたと思う。
その成長をリアルタイムで感じられるのも舞台の良いところ。

何より史緒里ちゃんの向上心に胸を打たれた。
それは周りの演者さんも一緒でそれぞれが影響されあってより良いものになっていくんだなぁって感じることができた。


いつかの公演の時、イリーナが久保史緒里とリンクしたように思った時があって(オリガに向かって泣き叫ぶシーン)、それ見た時本当に鳥肌が立った。
演じてるんだけどまさにイリーナ本人であるかのようだった。
上手く言葉にできないし、それが正しい表現で合ってるかどうかもわからないけど、演技が上手だなぁって強く感じた瞬間だった。

あと細かいところでイリーナの一人称「あたし」が最後のシーンで「私」になるところは成長が著しくわかるところで良かった。

本当に丁寧に大切にイリーナと向き合って演じ切ったんだと感じた。


なんだろう。今までの舞台でももちろん良い演技だったと思う。
でも今回はすごく繊細な役だったと思う。

プリンシパルでは他のメンバーと競い合ってたし、役も変わる。
見殺し姫は自分の役があって、他のメンバーと一緒に作る意識もあったけど、どこかで比べていたと思う。

そう考えたら、今回はイリーナという役に、1人の演者として打ち込める新しい環境だったんじゃないかなって思う。

だから丁寧さや繊細さが役に現れているように思えた。

演じきるという意味では過去1番だったんじゃないかな?


最高にキュートで愛らしいイリーナだった。
彼女がいてくれるだけで舞台の空気はなんか軽くなるような気がした。
幸せになってほしいと心の底から願った。


イリーナお疲れ様。

久保史緒里お疲れ様。



千穐楽で言った言葉。


『次に次に活かしていく』


壁を越えた先に行くこと、
限界を決めないこと。


久保史緒里ならどこまても行けるって信じてるから。



今回培ったチームワークという絆はかけがえのないものだと思う。


そしてまた共演者の方々と違う場所で、もっと大きくなって再会できることを祈ってる。


どんな『出逢い』も大切にね。









個人ブログだって!

いや〜、本当に楽しみ。笑


もちろん今まで通りのこともあるし、新しい面も発見できるかもしれない。期待ですね。




『楽しいブログを書けないのが悩み』

『あまり上手に文が書けないところが1つの悩み』


それもまた個性であって悪くなんてないのかなって思う。

楽しい内容で元気や勇気とかを与えることができる。
でも楽しい内容だけが誰かを元気づけたり勇気づけたりするわけじゃない気がする。

発信するのは1人の感情だけど受けるのは無数の感情。
1人の悩みは誰かの救いになるかもしれないし、1人の楽しいは誰かの苦しみになるかもしれない。

正解はひとつじゃない。

その悩みすらも個性や特徴にしてみない?

悩みがあるのはその先に行きたいから。
今に満足してないから。

必要なのはその向上心。


史緒里ちゃん自身の悩みがあって、ブログとかで言えそうなら言ってみて。

正解か不正解は別として答えるから。

史緒里ちゃんを必要とする誰かが味方になってくれるから。
答えは見つからなくてもそのヒントを教えてくれるかもしれない。
だって悩み相談って答えをもらうことじゃなくて、ヒントをもらうことじゃん?

自分でその先にある正解を導かなきゃ本当の力にならないと思うから。


『自分で決めた自分が好きな人間』


頑固で不器用な君だからこそできることってあると思うんだ。


いつまでも自分を信じてみて、

そんな君が好きだから。





史緒里ちゃんにとって過去のブログも見返すことはいいことなのかなって思う...笑


その時には気づかなかったことに気づけると思うから。史緒里ちゃんは本当に周りをよく見てると思う。

でも自分を見ることは苦手なのかなとも思う。

だからこそ今年の『自分を発信していく』って目標はすごくいいと思った。


そのひとつとして、今回のブログの趣味・特技欄は嬉しかった笑


前からずっと言ってたことだけど、それは自信がないからなのか、それとも気づいてないからなのかがわからなかった。


でも自分が発信することでそれが違かったとしても次への道標になる。

もしかしたら大きくて輝かしい道につながるかもしれない。


そこに気づけるかどうかもまた課題になるけど、それはファンの人たちが気づく手助けをしてくれるかもしれない。


1人じゃないんだよね。


『ファンの人に感謝を伝えたい』


君が最初から言ってたこと。
ある意味それが全てなのかも。


今立った個人ブログというスタートライン。


1人じゃないファンも今同じ位置にいる。
助け合って進もう。
いつまでも初心を忘れずにね。




君は自分のために何かをすることは苦手で、誰かのために何かをすることが好きと言った。


僕にとっての幸せは久保史緒里が楽しく幸せでいてくれること。


これも人のためなのかな。


いや、自分のためかもしれない。


誰かに幸せになってもらう行為を施すことが自分の幸せなら、それは誰かのためだけじゃなく自分のために自然となってるんだと思う。

苦手なものを知ることは誰しも嫌なこと。

自分と向き合う強さ。

人間の永遠の課題なのかも。







最近はオリンピックが盛り上がってるね〜

メダルラッシュで本当に凄い。

そうやってメダルを取ってる選手の方たちのインタビューを聞いてると、本当に自身で溢れてる。
自分が優勝するビジョン見えてるんだと思う。
その自身はもちろん日々の練習の努力よって付加されるものだとは思う。
ただ、それだけじゃないと思うし、それ以上の何かがあるのかもしれない。
タイミングや運なのか、果たして別の何かなのか。
それが何であれやっぱり一番大切なのはいつでも動き出せる努力という準備。

後悔なんてしたくない。
そんな思いが努力をより強くさせるのかな?


オリンピックを見てるとより自分がちっぽけに思える。
ただそう思うだけじゃだめで、それを活力にしたい。

そう思わせてくれる。


史緒里ちゃんも見てる?





約1年前。


『私が3幕に選ばれたら伝説にします』


最高に自信に溢れた言葉。

そして本当に伝説にしてくれた。

あの感動と興奮は忘れないよ。







そうだ、この前のSeventeeオフショット見たけど、めっちゃ楽しそうだったね(東北三銃士)笑


他にもいろんな方たちと話したり絡んだりしてるみたいで、見てて楽しい笑


こっち側からしたら乃木坂メンバー以外と絡んでるのはなんか新鮮でワクワクする


どんな話をしてるんだろうか?
史緒里ちゃんが変人なのバレてないだろうか?笑

とか気になる。笑



Seventeenという舞台で楽しく活動してくれてるとこっちまで嬉しくなるからね〜




それと、やましーのSRでアニメにはまってるみたいなことも言ってたじゃん?
とても気になっております。


いまだに久保史緒里のテンションはどこで上がるのか不明なとこもあるから今後発見できたらなって笑笑





最後に、

漫画アクションとMARQUEE。

両誌とも違うよさがあって良かったよ

漫画アクションは青い衣装とお団子ヘアー&もこもこノースリーブがキュートだった。

ベットでの表情はなんかドキドキしたり。

鎌倉での撮影は天気が良くて、いつもに増して輝いて見えた。

海辺での写真載せ表情は爽やかでポジティブな感じが出てたかな。



打って変わってMARQUEEでは儚いような表情が印象的で、白い衣装と白い背景、そして白い肌がまさに芸術。
何を考えて、どういう感情でシャッターを切られているのかがますます気になった。
インタビューも読み応えあってMARQUEEさんには本当感謝しかないね。


雪の中での撮影っていう夢が叶ったのもまさか過ぎて思わず笑った。

でもよく考えたら記録的な大雪の日に撮影がぶつかる史緒里ちゃんのあれはさすがって感じ笑笑





次回のブログはどんな内容なのか今から楽しみにしてる。

期待しちゃうよ笑
待ってた!
最高だよ
個人ブログ開設
そして乃木坂6歳
おめでとう!

エピソード0か
なるほど
これからも楽しみにしてるね♪
久保ちゃんブログ更新ありがとう。
個人ブログおめでとうございます㊗️
これから自分のペースで更新楽しみにしてます。
またね〜
しーちゃん
こんちは

三度目の正直!
コメント重複してるかも?!
その際はごめんねー(・∀・)

ブログ開設おめっとさんでした!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しーちゃんのエピソード待ち望んでいたから
12日に一度のシンデレラが舞い降りてきたようで
うれしーおますわ(⌒▽⌒)
楽しみ楽しみ!

46分TVお疲れ様でした!

しーちゃんのコメント良かったよん!
46時間TVもしーちゃんらしく
わいわいがやがや賑やかにいきましょー!

個人電視台も楽しみですやんかいさー!!
(^∇^)

乃木坂7年目むけて!
しーちゃんも2周年にむけて!
まだまだはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
久保ちゃん個人ブログ開設おめでとうー!
更新されるのを楽しみにしてるね。
あまり無理しないで久保ちゃんのペースで更新してね。
これからも応援するよー
くぼちゃーん!
楽しみにしてたょー!

ゆっくりでいいので更新をずっと待ってます!
好きな飲み物なんですかー?

るんるんより
「改めまして宜しくね❗」

個人ブログおめでとう❗

最近しーちゃんファンも増えてきて
色んなファンとごっちゃになるかも
しれないから
改めて自己紹介しとくね❗

すしパンマン

7月16日生まれ 蟹座 O型 巳年

職業 寿司職人

部活 卓球 演劇 合唱

趣味 乃木坂(久保史緒里)

特技 祝花を贈ること(笑)

しーちゃんを好きになったきっかけ❗

プリンシパルで一目惚れ

これからのしーちゃんに対して❗

頑張っていることは知っているので
頑張れ❗とは言いません
見守ります❗応援します❗
しーちゃんが疲れた時や壁にぶつかった時
ほんの少しでも支えになれるように
頑張ります❗
もっと書きたい事はいっぱいあるけど
今日はここらへんで(笑)



これからも宜しくね❗



すしパンマンより❗
くぼしー tulip

46時間TV第3弾で
3人のプリンシパルの放送あるかな?
今回は出演する側だから
家に帰っても観ないでちゃんと寝てね 笑
プリンシパルのくぼちゃんに憧れて
未来の後輩が生まれるよ、きっと

ケータリングバトルでは
負けず嫌いを発揮して
豪華な食事をゲットしてね!
美味しそうに食べるとこ観たい
もし負けちゃってプク顔したら
それも可愛いから観たいけど 笑
個人ブログ開設おめでとーう!

今週の握手会ちょっとだけやけど行きます、よろしくお願いします。
いつものメンツで行くと思います
個人ブログ開設おめでとうございます!

「いつかできるから今日できる」のMV撮影場所の久保講堂って知ってますか?
自分の学校の近くにあるんですが、図書館での勉強帰りに酔ったら「MV撮影に使われました」という看板がありました。
宮城でのらじらー!生放送の前後に、ぜひ寄ってみてください!
久保講堂って名前だけに、くぼちゃんに見ていただきたいです!
sunsunsunsunsunsunsun

くーーーぼーーーちゃーーーん^ ^‼️

らじらーの公開生放送、残念ながら落選してしまいました。
とても残念ですが、気持ちを切りかえて自宅で聴きます^ ^
楽しみにしていますね^ ^

久保ちゃんに歌ってほしい曲、Salyuさんの「HALFWAY」shine

ハピネス(じょーさん命名)

sunsunsunsunsunsunsun
これからも頑張ってくれヽ(・∀・)ノ
久保ちゃん〜めっちゃ好きやで〜
待ってました!good
久保ちゃんブログエピソードZERO!これからが楽しみじ「ないかっ!!!
これからは好きな時に好きなだけ思ってることを書けるね!笑

そして乃木坂ちゃん誕生日おめでとう!!
ちなみに僕も2/21誕生日でした!笑おめでとう!!
個人ブログスタートおめでとう!
結局わりと長めで笑いました( ˙-˙ )
これからは定期的にコメントするね〜またね〜
個人ブログ待ってました~!
めっちゃ楽しみ!
久保ちゃんのブログ大好きやから、今まで通りの文章の書き方でいいと思うよ!

46時間TVも楽しみしてます!

これからもコメント
毎回するのでよろしくお願いします☺
マーキンです。
久保ちゃん個人ブログおめでとう!
やっとやね٩(•౪• ٩)
アイドルらしくない難しい文章とか、そこが久保ちゃんのブログのいいとこっちゅうか醍醐味٩(•౪• ٩)w
この子はこんなに考えてるんやって、本気で生きてるんやって思うよ。今いる場所に満足せずにもっと前へ前へ、上へ上へて姿勢、尊敬します。
逃げたい背を向けたい時もあるやろけど、それも自分の為と前を向いて挑んで楽しめる子なんやなて。

好きな言葉で、ベルセルクていう漫画の中に
『逃げ出した先に楽園なんてありゃしねぇのさ。辿り着いた先 そこにあるのはやっぱり戦場だけだ』
一見、結局しんどい世の中やなって思うけど、どんな道に進もうがそこで自分自身の進化が問われて、大小の違いはあってもみんなそれぞれの戦場で一生懸命に生き抜いて行くんやなと。

ごめんなんかクソまじめに長くなったw
読んでもらえるかわからんけど、久保ちゃんも共感してくれるかなと思う言葉でした٩(•౪• ٩)

握手会、いつか絶対行くね!
ブログも楽しみにしてます、マーキンです( ✧Д✧) カッ!!ww
(覚えてもらおうと必死ww)
史緒里〜ついに個人ブログ始まったんだね(*´ω`*)
おめでとう!

史緒里がゆっくりまったり更新してくれるの待ってるね〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
史緒里の正直な気持ち、待ってるね(*´ω`*)

史緒里のお兄ちゃんこと、はー
アイドル全開なブログ、期待してます‼
(プレッシャーをかけるつもりはありません!)
写真多めならなお…(笑)
久保ちゃん おはこんばんちわ!(*^▽^*)

3期生ブログが個人ページになったんだネ!
おめでとう!♪ヽ(´▽`)/

今まで以上にフレッシュで色んな内容のブログ
が沢山読めるのを楽しみにしてます!♪
ちなみに自分の実家にも柴犬がいました。(^^)


昨日の「乃木坂46分TV」見てましたよ!
3月の「乃木坂46時間TV」楽しみだね~♪

仕事あるので全部は見れないと思うけど
出来るだけ沢山見ますネ!
久保ちゃんどんな企画やるのかなぁ~(*´▽`)

デビュー6周年…自分は1stからずっと応援
してるけど、今や本当に大きな存在のグループ
に成長し、ファンとして誇りに思います。

この6年間、乃木坂と共に様々な体験や色んな
想いを経験させて貰いました。

7年目、久保ちゃんや3期生みんなのパワーで
今まで以上の素晴らしい体験や景色を見させて
下さいネ!応援してます。(^_-)-☆


P.S
MARQUEE買いました!
久保ちゃん雪の妖精みたいで、とても綺麗で
した!(≧∇≦)b
しーちゃん!ついにこの日が来た!

2018年に叶いそうなことの一つが、早速叶った!
今まではリレー形式だったけど、個人ブログになって更新日が不規則になってすごい乃木坂の公式サイトを見るときにドキドキしちゃう。
今日はこの辺にしておきます。
これから楽しみ!

明日からも頑張って!
次のブログも楽しみにしてる〜。
ほんとに待ち望んでたよ!
やっとこって感じ!
これからも久保ちゃんらしいブログ更新お願いします!!!
くぼしおりちゃん、個人ブログファイト~~
うちも柴犬飼ってるよ〜!写真載せてくれたら嬉しいなぁ〜笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES