このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0716Fri早川聖来乃木坂の夏  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
昨日、「真夏の全国ツアー2021」地元大阪での公演が無事に終了しました!
 
来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
 
そしてチケットを応募してくださったみなさんも、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
乃木坂46に加入して3年目ではありますが、全国ツアーはまだ2回目で、さらに2年ぶりということもあって、
懐かしい気持ちより新鮮な気持ちが強かったです。
 
正直とっても緊張しました。
 
 
 
 
それに、地元でのライブってやっぱりどこか特別で、
大好きな大阪のみなさんに会えるのもそうですし、 
学生時代の通学電車で、ライブのグッズを抱えて大阪城ホール近くの駅を降りて行く人を見ては、「今日はなんのライブなんだろう」って思いながら眺めていたことを思い出して、
 
なんだか懐かしいことをたくさん思い出しました。
 
移動中の窓からの景色も全部が懐かしくて愛おしくて、
私、やっぱり大阪大好きなんだなぁって改めて思いました。
 
 
 
そんな大好きな大阪で、たくさんの方の温かさに触れることができて
とてもとてもポジティブな気持ちでいっぱいのライブでした。
 
 
たくさんのサイリウム、たくさんのタオル、たくさんのうちわ、ボード、拍手、
 
声は出せなくてもみなさんが伝えようとしてくださっていること、たくさん伝わってます!
 
 
サイリウムを青くしてくださっている方、タオルを掲げてくださった方、
以前ライブをした時よりもたくさん見つけられた気がして、とても嬉しかったです。
 
ありがとうございました。
 
 
 
選抜メンバーとして初めて参加させていただいた全国ツアーは、やっぱりまだまだ自分に足りていないことも多くて、自分の実力不足を痛感する毎日です。
 
でも、今回のツアーでもっともっと成長したいです。成長した姿をみなさんにお見せしたいです。
 
 
まだまだ頑張ります!
 
 
 
 
 
そして、明日は早速ツアー二か所目の、セキスイハイムスーパーアリーナです!
 
宮城県でのライブは今回が初めてです。
 
東北地方のみなさんに、パフォーマンスをお届けできることが本当に嬉しいです。
 
大阪ライブ終わりの写真^ ^
 
かっきーは最近、人のポーチの中身を全部出して机に並べるのが好きみたいです。
かわいい。
 
 
 
 
一緒にライブを楽しみましょうねっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そんな大阪でのツアー1日目の深夜には「乃木坂46のオールナイトニッポン」に生出演させていただきました。
 
大阪のツアー中ということもあり、ツアーのお話、大阪のお話をメインに話させていただきました。新内さんとお話しするのはいつも楽しくてあっという間です。
関西の方はもちろん、たくさんの方に聞いていただきたいな〜
ここでしか聞けないお話もたくさんしたので、聞き逃した方はぜひ、radikoのタイムフリー機能で聞いてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FNS歌謡祭、見ていただけましたか??
MV衣装で出演させていただきました。とっても楽しかったです^ ^
 
ありがとうございました!
 
 
 
まゆたんのイヤリング、ロブスターらしいです。かわいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!あとね、重大発表が大阪のライブ中にありました!
 
乃木坂46 28枚目シングルの発売が9月22日(水)に決定しました。
 
どんなシングルになるかな??どんな楽曲があるのかな??
楽しみも不安もいろいろあるけど、みんなで頑張っていきたいです。
 
そして、残りの27枚目シングル期間も全力で楽しみたいです!よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
 
最高の夏にするぞっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」
現在発売中!
 
 
↑表題曲のMVはこちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
さらにメンバー全員の個人PVも初回仕様限定盤に収録されています。ぜひ見てみてくださいね。
↑予告編はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021
 
<宮城>セキスイハイムスーパーアリーナ
7月17日(土)、7月18日(日)
 
<愛知>日本ガイシホール
8月14日(土)、8月15日(日)
 
<福岡>マリンメッセ福岡
8月21日(土)、8月22日(日)
 
<東京>東京ドーム
9月8日(水)、9月9日(木)
 
みなさんと一緒に熱い夏を過ごせることを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
ーTVー

☀︎音楽の日
TBS 明日 7月17日(土)14:00〜21:54

生出演させていただきます!みんなで一生懸命パフォーマンスさせていただきますので、ぜひ見てください。




 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生で昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
司会は、大好きなぺこぱさんです^ ^
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
次回、私、デュエットさせてもらいます。ドキドキ。
↑詳しくはこちらです。
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
西川貴教さん、久松郁実さんと3人で久しぶりのスタジオでの収録でした!やっぱり楽しい〜!
ぜひ聞いてください^ ^
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今月はLOVEをはぐくむ家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」開発者で、GROOVE X代表取締役社長の林要さんに、「人を幸せにするテクノロジー」をテーマに授業を行っていただきました。
実際にLOVOTのたこやきちゃんも参加しての未来授業で、とっても癒されました^ ^
 
そして、次回のオンライン公開収録が決定しました!
8月3日(火)20:00から収録予定です。
今回は、建築家の谷尻誠さんを講師に迎えたオンライン授業を開催します。
聴講生の募集は、7月28日(水)22:00までです。
↑応募サイトはこちらからです!
みなさん、ぜひ私と一緒に楽しい授業受けましょう☺︎
 
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎アップトゥボーイ Vol.304
現在発売中
 
大好きな田村真佑ちゃんと2人で表紙、巻頭グラビアをさせていただいています!!!本当に嬉しいです。表紙をさせていただけるなんて思ってもいませんでした。
2人で楽しくかわいく大人っぽい写真をたくさんとっていただきましたので、よかったら見てくださいね。
 
 
 
 
☀︎BRODY 8月号
現在発売中
 
今回は乃木坂46舞台特集ということで、生田絵梨花さん、伊藤純奈さん、伊藤理々杏さん、久保史緒里さん、中村麗乃さん、樋口日奈さん、向井葉月さん、清宮レイちゃん、筒井あやめちゃんと一緒に表紙を飾らせていただいています!
本当に嬉しいです。
インタビューではたくさんお話しさせていただきましたので、ぜひ、お手に取ってみてください。
また、ソログラビアページにも登場させていただいています!みてね^ ^
 
 
 
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
インタビューページに載せていただいています。最近の乃木坂46の活動のことをたくさんお話しさせていただいています。よかったら読んでみてください!
 
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ よく忘れ物をしてしまうのですが、せーらちゃんは忘れ物しないためにしてた事とかありますか?
 
→やることリストとか持ち物リストとかメモしてるかな...??
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ せいらちゃんの舞台はめんばー誰かみにきてくれたー??
 
→今年は、さくとちまさん、瑠奈ちゃんと璃果ちゃんが来てくれたのは聞いた!嬉しかったです^ ^
 
 
◯ 聖来ちゃんにとって夏といえばなんですか??
 
→海!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ まゆたん5人とまゆたん5歳、選ぶならどっち?
 
→まゆたん5歳。ゼッタイカワイイ...
 
 
◯ せーらちゃんのキャンプ△での思い出と言えば何?
 
→釣り、ウミウシ探検隊での活動、BBQ...選べませんなぁ
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ お寿司屋さんに行ったら1番最初に何食べる?俺はマグロ一択!!
 
→あんまり行かんけど、お寿司屋さんの味噌汁とか、煮付けとかキスの天ぷらとかが大好きなのでそれを頼みます!!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 聖来ちゃんの夜更かしは何時から??
 
→深夜1時半。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
今回もたくさんのコメントありがとうございます!
ライブのこと、たくさんたくさん応援していただけて嬉しいです^ ^
がんばるね。
 
あと、オンライン ミート&グリートの感想も、とっても読んでいて楽しかったです。いつもありがとうね。これからも待ってます!!
 
 
 
先週の全国イベントのオンライン ミート&グリートでは浴衣をきました^ ^
きてくださったみなさん、ありがとうございました!
みんなとっても褒めてくれて嬉しかったです。
 
この浴衣は去年、まゆたんと猫舌SHOWROOMの時に着て、そのままいただいたものです!
 
懐かしいー!!
 
 
 
すっかり夏ですね。
 
なかなかお祭りとか夏を感じられるものが少ないですが、少しでも夏を感じて楽しんでいただけていたら嬉しいです。
 
またリクエストあったら教えてね〜!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
またね〜!
 
 
2021.7.16   せーら
 
2021/07/16 20:24|個別ページコメント(986)

PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER