このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0202Wed早川聖来えいえいおー!  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今日から2月です!
 
1月はのんびりしていて、とっても自分の時間がある1か月でした。
 
2月は先輩の卒業セレモニーがあったり、乃木坂46時間TVがあったり、先日29thシングルの発売が決定したのでいろいろ稼働も増えるかな?とワクワクしています。
 
どんどん寒くなってくるのでみなさん、体調には充分気をつけてくださいね。特に、雪国のみなさんは事故にくれぐれも気をつけてくださいね。
 
健康が一番です!
 
 
 
みんなで笑って楽しい2月にしましょうね〜
 
 
 
 
先日の乃木坂工事中で、4期生が召喚される「後輩召喚!代理バトル」という企画がありました。
 
真夏さん、絢音さん、与田さん、葉月ちゃんがいる秋元チームに召喚していただいたのですが、結果は残念ながら負けてしまいました。
 
後輩として情けないです...ぐぬぬ...
 
とっても優しい先輩方のためにたくさん楽しいゲームができて、とても幸せでした!

ありがとうございました。
 
↑よかったらYouTubeで何度でも見てみてくださいね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、先週は大好きなかっきーと猫舌SHOWROOMに出演させていただきました!
 
見ていただけたかな??
 
たくさんの方がコメントをくださったり遊びに来てくださったりして、とても嬉しかったです。
 
 
またSHOWROOMしたいなぁ〜

機会があればぜひ、よろしくお願いします!
 
 
 
 
最近はついついおやつを食べたくなるのと、寒いから外にあまり出られないのがとっても悩みです。
 
みなさんの悩みはなんですか??
 
 
よかったら教えてくださいね〜
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎ 乃木坂46 新内眞衣 卒業セレモニー
東京国際フォーラム ホールA 2月10日(木)
 
☀︎乃木坂46 星野みなみ 卒業セレモニー
東京国際フォーラム ホールA 2月12日(土)
 
大好きな先輩方の卒業セレモニーが2月に開催されます。他のメンバーも出演予定です。先輩方が安心して楽しくセレモニーができるように精一杯頑張ります!よろしくお願いします。
 
 
 
☀︎乃木坂46時間TV
2月21日(月)19:00〜23日(水)17:00(予定)
 
乃木坂46時間TVを公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で生配信することが決定しました!
楽しみにしていてください^ ^
 
↑「乃木坂配信中」はこちら
 
 
 
☀︎乃木坂46 29thシングル
3月23日(水)発売
 
29thシングルの発売が決定しました。新しく変わっていく乃木坂46をこれからもよろしくお願いします。
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 2月7日(月)26:09〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦している番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っています。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでお楽しみください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今月の講師は、熊本県「くまもん」、NTTドコモ「iD」、中川政七商店など幅広い領域でのブランディングデザインを手掛け、日本のトップクリエイターとして活躍するgood design company代表の水野学さんです。
ぜひお聞きください!
 
 ↑前回の小島秀夫さんの最終回はこちらから!
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 2月6日(日)21:35頃〜
 
今週は北京オリンピックの関係で21:35頃からの放送です!
楽しい時間になりますように。
いつもたくさんのメールありがとうございます。今回も待ってます!
 
↑メールここから送ってね〜
  
 
 
☀︎ 今日は一日"乃木坂46"三昧 ~第二章~
NHK-FM 2月11日(金)〈前半〉12:15~18:55 〈後半〉21:30~24:00
 
今日は一日"乃木坂46"三昧の第二章が放送されます!祝日なのでおうちでのんびりしながらぜひ聴いていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。
 
↑詳しくはこちらから
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎Ray
2月22日(火)発売
 
金川紗耶ちゃん、田村真佑ちゃんと一緒に掲載していただきます。ぜひよろしくお願いします。
また写真載せられたら載せるね^ ^
 
 
 
☀︎ GIRLS STREAM
3月22日(火)発売
 
よろしくお願いします!
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 聖来ちゃんはバレンタイン作る予定はありますか〜?
 
→うーん、時間があれば楽しそうやから作りたいけども...どないしよー!!!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 次のミーグリまでにダイエットしようと思ってるんだけど、エールください!
 
→がんばっっっっっっって!٩( ᐛ )وぱわー
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ スタイルを維持するために日頃気をつけていることはありますか?
 
→最近は食べたい時に食べる、お腹空いてない時は食べないように気をつけてます...が、うまくいきませんなぁ〜
 
あてにならんなぁ〜
 
 
◯ 最近毎日湯船に浸かるようにしてます!聖来は??
 
→私も毎晩湯船つかる!一緒!わーい
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 普段はどんなアクセサリーをつけますか?
 
→ブレスレットとネックレスが多いです。本当はイヤリング好きやねんけど、イヤホンとマスクで耳が渋滞...
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 最近食べたオススメのお菓子ありますか?
 
→ふるさと納税で届いた長野県のアイスクリーム!牛乳の味がしておいしい〜
 
あてにならんなぁ
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。寒いので暖かくしてみんな過ごしてね〜^ ^今週末会える方もいるのかな??
今週末会える方は「会えるよー!」ってコメント待ってます!
いつもありがとう☺︎
 
 
 
 
今日から5期生の新メンバーが紹介されています!
ワクワクですよね。
乃木坂がこれからもずっとずっと受け継がれていくグループになるには欠かせない大切な子たちです。
 
5期生のことたくさん好きになって欲しいですし、ぜひたくさん応援していただきたいです^ ^
 

 
でもね、私のことも忘れないでね(*´-`)
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
明日からもえいえいおー!
 
 
 
2022.2.1  せーら
2022/02/02 16:54

コメント(867)

ありがとう
せーら、ブログ更新ありがとう!
おれのせーらさぁぁあん?
健康が一番!


はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
お仕事頑張れるように応援ください!


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
せいらちゃんすこ
せーらちゃんvirgo

もう2月なんよねぇ。

2月はいろいろあって忙しそうねぇ。
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!
明日大学入試なの!応援して欲しいな~!!
体調には気をつけて頑張ってね ︎︎︎︎^^
ブログありがとう!
4期生を知って乃木坂好きになったから
4期生とせーらちゃんのことは絶対忘れないよ!
5期生の発表が始まりましたねー!僕はこれからも聖来ちゃん推しですよ!聖来ちゃんなら間違いなく後輩にも慕われると思います!
乃木中見たよー走っていく姿が可愛かった!
自分の悩みは今大学受験で色々と勉強があって乃木坂があんまりら見れないこと!ちょっとの時間で濃い時間を過ごせるようちょー集中してみてる!
これからも楽しみにしてまーす!!
せーらたんはいつも可愛いね〜!!

かっきーとのSHOWROOMもめちゃくちゃ可愛くて、2時間経つのあっという間だった!本当になんで楽しい時間って過ぎるの早いんやろな。

毎日せーらの生き様に元気を貰ってます。

圧倒的感謝ッッッ!
せーらちゃんブログありがとう!!

2月は本当にたくさんのことがあるね!!

みんなで楽しもうね!!

乃木坂工事中みたよ!!

4期生ちゃんみんながんばってたね!!

めちゃめちゃ面白かったよ!!

かっきーとの猫舌もめっちゃ楽しかったよ!!

ありがとう!!


まいちゅんの卒業セレモニー当たったよ!!

まいちゅんのラストライブみんなで最高のライブにしようね!!

本当に楽しみだよ!!

みなみちゃんの卒業セレモニーも楽しみ!!

5期生ちゃんも今日から発表だね!!

井上和ちゃん!!これからも一緒にがんばっていこうね!!

質問返しもありがとう!!

素敵な写真もありがとう!!

身体には気をつけてがんばってね!!

せーらちゃん!!応援してるよー!!sun
聖来ちゃんブログありがとう。

代理バトルぐぬぬだったけど、画的にはすごく面白くなったしあれはあれで良かったんじゃないかな。
電撃マジで痛そうだったね。

それに関して質問だけど、先輩達が電撃喰らった後にまなっちゃんに連呼された時の率直な気持ち教えてほしい。笑
一生せいらおし!
聖来さんこんにちは!
自分は大学の授業も終わって、今はバイトもなくてほぼ家で過ごしてます!毎日、韓国ドラマを見たり好きなバスケの試合を見たりしてます!2月は特に46時間TVがあるのでとても楽しみにしてます!46時間なので、できるだけ限界突破して起きて見ようと思います!とても楽しみにしてます!
リクトスより。
せーら\(^o^)/お疲れさまでした
2月の46時間TVはすごく楽しみだけど、卒業はやっぱり嫌だよね(;_;)

乃木中はすごく楽しかったよ\(^o^)/
最後の風船が縮むだけはすごく面白かったよ(笑)

猫舌SHOWROOMも最高に面白かったよ\(^o^)/
笑いセンス高いの2人、そしてせーらと視聴者さんとのやりあいは本当に最高だったよ\(^o^)/♪

今週のらじらーは短い方で、せーらが足りひ~ん(。>﹏<。)♡♡♡(笑)

雑誌はすごく楽しみ\(^o^)/♪

今回の質問返しもせーららしくて、平和だな(*´ω`*)♪♡

5期生がまゆたんとかっきーと仲良くなったら、嫉妬するの?(*´ω`*)(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
せーらちゃんの最近のマイブームは??
こんばんは〜ブログ更新ありがとう〜

早いもので、もう2月だねぇ…今年もボケーっと過ごしてたらあっという間に一年が終わっちゃいそうな気がします…

また忙しくなると思うけど、せーらちゃんも体調に気をつけて過ごしてね!

卒コンと5期生加入…出会いと別れってこういう事なんだな〜って思うけど、まだまだせーらちゃんのことを応援するし、推します!!!

一緒に新しい乃木坂46が作れたらいいな☺︎

◎質問一つだけ書いておきます!
答えてくれたら嬉しい!

Q.最近のせーらちゃんの使ってる香水はなんですか?

では今日はこの辺で失礼します!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^-^)
乃木中凄く面白かったよ(^_^)
風船があんな感じで少しずつしぼんでいくの結構ツボだった(^.^)
猫舌SHOWROOMもかっきーとのや掛け合いが凄く良かったし幸せな時間だったよ(^-^)
やっほ〜〜
福岡の警備員です、お見知り置きを
この間の乃木中めっちゃ面白かったよ!!

体調には気をつけてね
次の更新も楽しみにしてるね^ ^
せーら、お疲れ様
ブログありがとう!
お仕事帰りの電車で読んで癒されたよ♡

今日から5期生動画配信され始めたね
最近の高校生はすごいね
美人さんでびっくりしちゃったよー

でもね。でもね。
私の大好きなのはせーらちゃんです(*˘˘*).。.:*♡
ですので今後ともよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

2月からまた忙しくなりそうやね
体調に気をつけて元気でいこうね!
せーらの活躍が私のパワーの源です(*^^)v

今週末少しやけど5部で会えるよ~\(^o^)/

リクエストまたまたお団子ちゃんを希望です
せーらのお団子ちゃん大好きheart

日曜日みなさんと楽しく過ごせたらええね

大好きいっぱい伝えたい!
毎日毎日せーらの事が大好きやでー♡

チサ


僕の悩みはせーらがかわいすぎること!
せいらちゃんこんばんは!

今日5期生紹介されてたの見たよ!

でも、せいらちゃんはずっと大好きだから安心してね!

せいら会いたいけど会えない〜、、、

またね!バイバイ!

ジョンより
聖来ブログ更新ありがとう!!
2月6日のミーグリ今から楽しみにしてるよ。次の日誕生日なんで、去年も聖来に祝って貰って今年も祝って貰えるかなぁ??
最近コロナの感染者が増えてるんで身体に気をつけてね
せいらちゃんかわいいい!!
工事中みました!大活躍でしたね笑
ずっと応援してます✊‼️
いやかわいすぎかて……
せーらブログ更新ありがとう‼️
この前の猫舌見たよ‼️
2人とも可愛すぎてずっとニヤニヤしてました
かっきーといちゃいちゃするのもいいけど、まゆたんがジェラシー感じちゃうから程々にね
これからも応援してます‼️
ブログ更新ありがとう

2月になるの早いですね〜
1月ゆったり出来てたみたいで良かったです!
去年の1年間は本当に忙しそうでしたからね〜
その言葉を聞けて安心しました
とは言ってもこれからまた忙しくなりそうですけどね笑
休める時は思いっきり休んでね〜

5期生の情報も公開されましたね
聖来ちゃんのこと忘れるわけないですよ
自分が“期”としてこんなにも全員にどハマりするのなんて4期生が最後だろうなって思ってますから
これかもどうぞよろしくお願いします!

体調に気をつけてね〜
せーら こんばんは!いそっぷです!

週末 会えるよー! 講義の準備しておきまする
ブログ更新ありがと〜
いつも聖来ちゃんのブログ楽しく見てるよ

2月のミーグリ行くよー
またさくらんぼ色の服を着てくから、覚えてて欲しいなあ笑
楽しみにしてる〜!
ブログ更新ありがとう〜!

聖来ちゃんも寒いから風邪ひかないようにして食べ過ぎにも気をつけてね笑
今週末のミーグリ楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!
工事中めっちゃせーらちゃん映ってて嬉しかったよ♪
先輩の為に頑張る姿素敵でした!

46時間TVの企画はだいたい決まった?笑
せーらちゃんの可愛い姿をいっぱいみたいなー♪

猫舌SHOWROOM見ててめっちゃ癒されました☺️
煽ってくスタイル最高です笑
かっきーと一緒の配信はお互いに魅力を引き出してて良かったです
パワー
聖来ちゃんブログ更新ありがとう〜!
乃木中観たよー!びりびりイス座ったあとのせーらちゃんかわいかった笑
猫舌SHOWROOMも観たよ!せーらちゃんとかっきーの絡みが大好きだから2時間あっという間すぎた!

春に大学に進むんですけど、コロナで授業もオンラインになるかもしれないから新しく友達を作ることができるかなぁっていうのが最近の悩みです、、、誰とでも仲良くなれる聖来ちゃんが羨ましい、、

5期生のメンバー紹介始まったね!どんな子が入るんだろうわくわく!
せーらちゃんのこと忘れるわけない!!!

質問コーナー
↓↓↓
・5期生には「早川さん」か「聖来さん」どっちで呼ばれたい??
・髪の毛のカラー変える予定はありますか?

以上です!
せーらちゃんのブログで元気出た!ありがとう

ともあ
何事も経験だね
せーらブログ更新ありがとう!!

もうにがつなんだね、本当に時間が経つのは早いなと感じます!
今月は卒業セレモニーが控えてたり、シングルの発売が発表されたりと色々忙しいと思いますが、せーらも体調に気をつけてね?

特に今は某ウイルスも猛威を奮ってるし、本当に気をつけてね!
メンバー間とかでもマスクしてたりとか手洗いうがいとか徹底して自分を守ってね!(余計なお節介かもしれませんが)

今日から5期生が発表されていきましたね!
ここで言うべきではないのかもしれないけど、正直今日のメンバーを見てかなり期待値というか楽しみだなと思うところはありました!
でも、初期からずっとせーらを応援してきた俺だからこそせーらから離れることは絶対にないし、大好きな気持ちは変わりません!いやもっと好きにさせてくれるかもしれないねっ(*'∇'*)ワクワク
そこは心配しないで!
ずっとせーらを見てるからねっ!約束する!

そして、今週のミーグリせーらの券が沢山あります!!
今年初、せーらとお話できるんだよ!楽しみすぎて今もソワソワしてる!!
せーらも何か聞きたいこととか話題あったら全然言ってくれて大丈夫だからねっ!(๑•̀⌄ー́๑)b


○質問コーナー○

・乃木坂の中でせーらの推しメンはいますか?

・ツチノコは本当にいると思いますか?

・せーらはスマホケースは長く使う派?

・コーヒーはブラック派?甘い派?

・自分の1推しの自撮りをどーん!!

このくらいでっ!


日曜日に会いましょ!!







ゆめとより
5期生が入ってきてもずっとせーらが好きなのは変わらない!

これからも頑張って!!

はやてbaseball
せーら!!
29thも楽しみにしてるよ!
5期生も発表されたね!
せーらの事も忘れないっっ!!
では!がんばってね!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
私もダイエット志してから何度も心折れてます…笑 ぐぬぬ…
6月に成人式の前撮りがあるからそこ目標に頑張りたい〜!
とりあえず今の課題です、、笑
聖来ちゃんのこと忘れるわけないよ〜!❤︎ずっと聖来ちゃんのこと見てるからね!!大好きよ〜❤︎❤︎
ブログ更新ありがとうございます!

めちゃめちゃ可愛かったです!

SHOWROOM配信のせーらちゃん彼女感でてて可愛いかったです!

お身体に気をつけて頑張って下さい!
写真かわいい!
応援してます!
せーたん、おつかれー

もう2月だねー。
なんか早い!!

乃木中の聖来の直立して返事している
姿が大好きです(笑)
あんな所が聖来は出来る子と感じますね!

次のシングルの発売が発表されたね。
今回は聖来に会えるかな?
まだ未定ですか少しでも会えたら良いなと 
考えてます。

聖来不足でぐぬぬな感じなので 
なんとかしよっと!!

では✋

仙台改め札幌のtsugu
聖来ちゃんブログ更新ありがとう。乃木坂工事中見ました。聖来ちゃんの頑張ってる姿を見れてとてもよかったです。卒コンは落選したけど、46時間は絶対に当てれるように頑張ります。
体調には気をつけてください。
聖来ちゃんの福袋届きました。大切に扱います。
エイエイお〜٩( ᐛ )و
おつかれさまです!

ブログ更新ありがとうございます!!

工事中最高でした〜!笑

29枚目のシングルでミーグリいけたらいいな〜と思ってます〜!

体調に気をつけて頑張ってくださいね〜!
聖来さんのラジオが好きです。らじらーいつも面白く聴いてます。また、j-wave INNOVATION WORLDの生出演楽しみに待ってます。
せらたんのことずーっと応援してるよー(^。^)♡!!!!
ブログ更新ありがとう。
5期が紹介されていますね、どんどん新しい乃木坂46になって行くけどせーらちやん命です。
頑張れ〜。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES