このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0126Wed早川聖来シャキーン! 早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
お元気ですか??
 
最近はまた一段と寒いですね。
厚着をしすぎて室内で汗だくになってしまうことが最近多いです。ぐぬぬ...
 
 
一年の中で1月と2月が長く感じます。
寒いの苦手だからなのかな??
 
早く風が暖かくて日差しがぽかぽかな毎日になってほしいです^ ^
 
 
 
 
さて!
 
一昨日の、乃木坂スター誕生!2ndシーズンは見ていただけましたでしょうか?
 
いつもNHKラジオの「らじらー!サンデー」でお世話になっているオリエンタルラジオの藤森慎吾さんがゲストに来てくださいました!
とってもとっても楽しい収録で、あっという間の時間でした^ ^
 
 
また来てほしいなぁ
 
 
 
来週も見てね=(^.^)=
 
 
そんならじらー!サンデーですが、先週末は急遽MCがジャングルポケットの斉藤慎二さんのみになってしまいましたが、番組を二人で楽しく進行させていただきました。
 
おにぃのみなさん、聴いてくださいましたか??
 
今回もたくさんのメール、ありがとうございました!
#聖来がんばれ の投稿もたくさんありがとうございました。おかげさまで頑張ることができました^ ^
 
斉藤さんはとっても優しくて、テキパキと進行してくださって本当に心強い存在でした。
私ももっと頑張らなきゃです。
この日は、4期生の筒井あやめちゃんと賀喜遥香ちゃんが出演してくれたのですが、いつも仲良しな二人がたくさん支えてくれたのでとても助かりました!
また次回の放送もよろしくお願いします(*^^*)
 
↑聞き逃した方、もう一度聞きたいなって方はぜひこちらからどうぞ!
 
 
 
 
そして、
 
 
先週の「のぎおび」は金曜日を担当しました!
 
遊びに来てくださったみなさん、有難うございました。あっという間の楽しい時間でした^ ^
 
今夜は賀喜遥香ちゃんと「猫舌SHOWROOM」に生出演します!ぜひまた遊びに来てください!
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46時間TV
2月21日(月)19:00〜23日(水)17:00(予定)
 
乃木坂46時間TVを公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で配信することが決定しました!
ぜひ楽しみにしていてください^ ^
 
↑「乃木坂配信中」はこちら
 
 
 
ーTVー
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 1月31日(月)25:39〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦している番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っています。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
1月の講師は、ゲーム『メタルギア』シリーズや、Playstation4用ゲームソフト『DEATH STRANDING』で有名なゲーム・クリエイターでコジマプロダクション代表 小島秀夫さん。
「トンがったゲームの作り方」をテーマに授業を行っていただきました。
 
 ↑前回の放送です。
 
そして、次回のオンライン授業が決定しました!
熊本県「くまもん」、NTTドコモ「iD」、中川政七商店など幅広い領域でのブランディングデザインを手掛け、日本のトップクリエイターとして活躍するgood design company代表の水野学さんにお話ししていただきます。
聴講生の募集は、1月28日(金)22:00までなので、興味のある方はぜひ、私と一緒に授業を受けましょう!
2月1日(火)20:00~21:30頃に収録予定なので、ぜひ応募してみてくださいね。
 
↑応募はこちらから。
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
今週私は出演しませんが、星野みなみさんはラストの出演です。ぜひお聴きください!
楽しい時間になりますように。
いつもたくさんのメールありがとうございます。今回も待ってます!
 
↑メールここから送ってね〜
  
 
ー雑誌ー
 
☀︎Ray
2月22日(火)発売
 
金川紗耶ちゃん、田村真佑ちゃんと一緒に掲載していただきます。ぜひよろしくお願いします。
また写真載せられたら載せるね^ ^
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 今までで一番ハマったな〜と思うゲームを教えて!
 
→New スーパーマリオブラザーズ!
お兄ちゃんが持っていて借りて遊んでました^ ^
 
 
◯最近見たドラマはなに??
 
→最近は「静かなる海」というドラマを見終えました。ハラハラしました!
今は「海街チャチャチャ」というドラマを見てます^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯聖来さんが思う乃木坂の卒業ソングって何ですか?
 
→サヨナラの意味がやっぱり好きです。
 
 
◯ヤマケンさんはどんな方ですか?
 
→温かくて頼もしいお方です!
美月さんはかわいくて優しくてキラキラした方です^ ^
 
 
◯どうしても疲れがとれない時なにをするのがおすすめですか?
 
→寝て、食べて、マッサージに行って、寝る!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯何か資格をとるとすればどんな資格をとってみたいですか!?
 
→車の運転免許が欲しいです...ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
今回もたくさんのコメントをありがとうございました^ ^
ミーグリの感想、モバメのお返事、質問、感想などなど、たくさんありがとう^ ^
いつも温かい気持ちになります!これからも楽しみに待っていますね♪
 
 
 
 
体調などに気をつけてお過ごしください!私も気を付けるね。
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね〜
 
 
2022.1.26  せーら
2022/01/26 18:02

コメント(622)

せーらへ
メールありがとう!

『おはよー』
夕方からの大切なお仕事
せーらが楽しんで臨めるように応援しています!

せーらと一緒に今日も頑張ります!^^

午後からもせーらにとって素敵な時間であります様に!
Have a wonderful day!!

Today's Songs_Natural Lag / I am a HERO

それではまた!

I wish Seira's happiness from my heart!!

2022.1.28

Fin.
せいらちゃんこんにちは!

夕方からの大切なお仕事頑張ってください



らじらー、猫舌SHOWROOM、見てたよ
どちらも面白い放送で楽しめました(笑)

46時間tTVも決まったね
前回はパンダになってた気がするけど、今回は何の動物かなー(笑)
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

昨日は暖かったんやねsun
職場は日当たりの少ないところやから凍えてたよsweat02

せーらも風邪にコロナに気をつけてねshine

せらずきっちんいつも美味しそうやし、お母さんの遺伝なんやねwink

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
コートニー・イートンに
似てると思うなぁ。

なんかずっと思ってたんだ:)


言われた事ある?
せーらちゃん こんにちは
早起きおつかれさま〜

朝からお散歩は健康的だね。
日光浴びるのは大切!

午後もお互いかんばろうね^ ^
大切なお仕事って何だろう… とにかくファイトです!

んなぁ〜より
せーらちゃん、こんばんは
ブログ更新ありがとう(^-^)
聖来ちゃんと同い年!今月21歳になりました!
どんぐり竜です。お見知り置きを☺︎

元気です!!

寒いですね〜。それあるよね。寒いから着こんじゃってね笑
風邪ひかないようにね!
たしかに寒いとゆっくり時間が進んでる気がするなぁ。なんか夏の方が早そうだしね笑

藤森さんとのステージでの共演良かったね!!
また一緒に歌えるといいね^ ^

らじらー!斉藤さんとのタックすごく良かったです!楽しそうでとっても可愛かったよー!
せーらちゃんの成長を見守ってますね^ ^
嬉しいね〜良かったね〜

のぎおびもとってもかわいかった!
ほんとあっという間でびっくりしました笑
猫舌SHOWROOMみたよー!!
煽り最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ありがとう!せーらちゃんも体調に気をつけてね!!
またコメント書きます!またね〜〜〜〜!
せーらメールありがとう♥♥♥♥♥♥あらま。仕方ないな。トオルが買ってやるから。
聖来おはよう
朝からえらいね
夕方からの大切なお仕事頑張って
応援してるからね

昨日のせらママずきっちん
レンコンのはさみ揚げ美味しそうだった
お料理の才能はお母さん譲りなのかな
いっぱい食べてパワー貯めてね

俺もクニズキッチンでパワー貯めてるよ
昨日は酢豚作って食べました
あとは切干大根のお漬物、冷奴

じゃあ今日も一緒に頑張ろう
素敵な一日になりますように


せーら、こんちくわsun
今日はおばあちゃんを連れて車でいつもの山奥のお堂にきてます。
おじいちゃんがいなくなったからまだまだ整理しなくちゃいけないことが山積みだよ〜
メールもありがとう!
せーらは夕方までの時間、有意義に使えてるかな〜

また連絡するね!

2022.1.28 こーそーさん
聖来ちゃん、どうも~。

先日のらじらー!、急遽のことで大変だったと思いますがお疲れ様でした!

まだまだ手探りの部分もあるのかも知れませんが、放送ごとに聖来ちゃんが番組になじんでいっているのを感じますよ~。

らじらー!に藤森さんがいないのに翌日の深夜の「スター誕生!」に藤森さんがいることに何だか不思議な気持ちになりました笑

「PERFECT HUMAN」もしたし、モバメも取ってくれていますし、いくちゃんもご卒業したし、もう藤森さんは完全に聖来ちゃんのものと言っても過言ではないですね!笑

それにしても聖来ちゃん、顔が全体的に整っているし何しろ鼻筋が綺麗だから、あのデカサングラスが様になってて凄いよなぁ~。

かっきーとの「猫舌SHOWROOM」もお疲れ様でした!
オーディションの時の「絶対に受かると思ったメンバーの話」が興味深かったし、お互いが最初から「この子めっちゃ演技上手い」、「この子めっちゃ歌上手い」って思ってたのも興味深かったなぁ。

かっきー、らじらー!の前にも「せいらとお話するの好きだから、とっても嬉しい」と、猫舌の後にも「聖来と一緒はやっぱり楽しい~」ってモバメに書いてましたよ!

あと4日前ぐらいに久保ちゃんも「可愛い聖来ちゃんの写真みつかったから送るね」ってごめフィンのMV撮影の時にキメてる聖来ちゃんのワンショット送ってきてくれました!

聖来ちゃんは愛されてるなぁ~!
せーらへ
メールありがとう!

『ぐぬぬ』
それはショックですよね...
僕も似たような事があったので気持ちをお察しします。

だからこそ良い事がせーらに起きます様に。
Have a good time!!

それではまた!

Love U So Much!!

2022.1.28

Fin.
せーらちゃん、こんにちは!

ちょっと時機を逸したけど、一昨日昨日と沢山モバメありがとう!


まずは一昨日分。


一昨日は猫舌SHOWROOM観たよ~!

かっきーとお揃いのおさげかわいかった!
2時間だったので見所は沢山あったけど、個人的に一番かわいかったなって思うのは、のぎなぞで正答がイニシャルが共通のやつの時に全然思い付かなくって子供みたいになっちゃってたとこ!
それと今回は珍しく煽りまくってたね笑
煽られ耐性がないのでいちいちグサグサ刺さったけど、煽られても大丈夫な人にならねば~笑

洗濯物落としちゃったの残念ね、、
僕ドラム式+浴室乾燥でほとんど済ませてるからがっつり汚しちゃうのないけど濡れてる浴室におとしちゃったり、浴室に干すようで乾燥かけなかったやつそのままにしちゃったりとかはあるな~
まあでもこの前の靴汚しちゃったのとかもそうだけど、生きてれば何かミスはあるからしょうがない!!


それから昨日の分!

マスクの下はにこにこにこでよかったな!
ちょうど昨日発表になったサラリーマン川柳で、「にこやかにマスクの下で「うっせぇわ!」」っていう句が入選したって新聞に書いてあって、タイムリーなモバメ!
マスクの下ってどんな顔してるかわからないからやんなっちゃうな~って思うとこだしね

りんごといちごいいね!
イチゴ狩りは関東だとどこがいいんだろう~?やっぱりかっきーのお膝元の栃木とかなのかな?
そういえば昨日ね、友達にお散歩しようって誘われてそんときにいちご大福をもらったんだ~!ちょうどこの前食べたいなって思ったけど思ってたより高かったからやめちゃったとこなのでめっちゃラッキー!それとこの前あげたバターバトラーのフィナンシェが物凄く美味しかったって家族みんながめっちゃ喜んでたって!せーらちゃんのおかげ~ありがとう!!

半袖にダウンジャケットは学生のころはよくしてたな~、懐かしい。
あれは体温調整難しいよね~、さすがに半袖でいられる場所ってほとんどないから基本ダウン着っぱなしになっちゃって暑くなっちゃうよね笑
ちょっと緊張するとすごく暑くなっちゃうんだけど前より寒がりになったから暖房にもちょっと強くなったかも!それでも屋外に合わせると屋内はは暑くなりがちでいやになっちゃうね。

お母さんの料理いいな~
猫舌SHOWROOMの時も神経衰弱のお話してたししばらく滞在中なのかな?せーらちゃんを支えてくれるお母さんにファンとしても感謝だな笑
お料理上手も羨ましいな~
うちの母はすごい上手ってわけではなかったけど、毎日毎日朝晩作ってくれて大学までお弁当も作ってくれてたし、ありきたりだけどほんといまになって凄さというか有り難みがすごく感じるな~

真夏さんのテレビ、最近あんま地上波観てないからみかけてないけど、乃木坂にはまったきっかけが、5年前、大学3年の時、予備試験っていう司法試験の受験資格を獲得するための試験があってそれの直前大変だなって参ってる時期にテレビで出てた真夏さんみてめっちゃかわいいって思って色々調べたのがきっかけなんだ~!


さて、昨日は仕事終わった後に皇居ランのコース辺りをお散歩したんだ~
寒かったけど、東京駅の方を眺めたらすごく均整がとれた感じで綺麗だったな~

さて、せーらちゃんは夕方から大切なお仕事とのことだけど、僕もまだこっからもう少し頑張らねば!

では、またね~

けいじ
愛しのせーらへメールありがとう♥♥♥♥♥二駅歩いたの?すごいな。トオルも歩こうかな。仕事場まで自転車 に乗って30分かけてるからね。
せ〜らちゃんのサングラス とても似合いますね。これからトレードマークにすればいいと思います。ダンスもとても良かった。4期生の初期のころ一度だけ握手会に行きました。握手会も早く復活できるといいですね。
聖来ちゃんお疲れ様です♪
二駅も歩くとは流石ですね。
自分もせーたんを見習って少し歩こうかなぁ。
さて今日は福袋A,B届きました。
ブランケットがふかふかで早速使ってます。
聖来ちゃんボイスも単3電池を入れて聞いてます。
個人的には、お休みボイスがお気に入りです。
大阪弁でしかられつつも、癒されます♪
クッションも可愛い♥️です。
キーホルダーも良きです。
ただ生写真に聖来ちゃんが入って無くて凹みました。
まだまだ愛が足りないのかなぁ~?
せーたんは夜もお仕事のようですか、体調に気をつけて休める時はゆっくり休んでくださいね♪
46時間テレビのグッズ聖来ちゃんのうちわ買ったよ!
今から楽しみにしてます♪
ではではお休みなさいzzz...
こんばんは〜
1週間お疲れさまでした。今日は金曜日なので夜更かしします。
46時間TV楽しみです。
オミクロンが流行っているので気をつけてくださいね。オミクロンってギリシャ数字なのですね。悪いウイルスなのに格好いい名前貰いやがって。僕も真似して名前の最後につけてやる。

早川聖来Ω
コメント遅くなってごめんね
今年も寒いねー‼️
温かいものを食べるといいよ❗️
サヨナラの意味、すごい好き❤️
ななみんが卒業前に歌っていて、卒業ソングという感じがするよね☺️
これからも寒いけど頑張ってね☀️
いつもありがとう スター誕生もカッコ良かった
せーらちゃん、1日お疲れ様でした!

今日はどんな日でしたか?
いい事あったかな?
たとえ服がほつれちゃって落ち込んだりついてなくても一生懸命がんばってるせーらちゃんは簡単に想像できるよ!今日もがんばってえらい!せーらちゃんは最高です!

自分も今日は大事なお仕事をしてきました。
今年のこれからに繋げていけるようにがんばらないと!

身体に気をつけてゆっくり休んでね
では明日もいい日になりますように
おやすみまたあした
たくさんのお仕事してるなーって
改めて思うよね~

5期のメンバーが入ってくるって、
実感ないんじゃないかな??(笑)

寄り添ってあげてね

もっともっと輝きが増していくって確信してるから、自分に自信を持って楽しく頑張って!!
愛しのせーらへメールありがとう♥♥♥♥♥♥♥
お疲れ様♥ゆっくり休んでね。おやすみ♥
聖来ちゃんこんばんは。
夜遅くなっちゃったけど昨日も1日ありがとう〜。
食べ物の写真はふるさと納税で届いたいちごさん。立派なおっきいいちごだね。りんごといちご美味しそう、最近全然フルーツ食べてないから食べたくなってきちゃったお腹空いた〜。いちご狩り僕も行きたい!行ったことないから人生で1度くらいは経験しときたいなって気持ちがあるのよ。
半袖Tシャツで上にダウンジャケットを着てたら汗だくになったのか…。もう半袖Tシャツ着だしてるの?早いなぁ聖来ちゃん。でもやっぱり汗かいたら汗が冷えて寒くなっちゃうよね。ちゃんと汗の始末はしないとだよ〜。聖来ちゃんこそ風邪ひかないように気をつけないと。
そしてそしてお母さんのささみレンコンとっても美味しそう…。僕も聖来ちゃんのお母さんの料理食べてみたいな。聖来ちゃんが料理上手なのはお母さんから習ったかな?いっぱいお手伝いとしてたんだろうな〜。たまにお母さんのご飯食べたくなるのわかる。今度実家にはいつ帰れるのかな、帰ったらお母さんのご飯たくさん食べよっと。

今日も1日楽しい1日になったかな。
聖来ちゃんがたくさんいい思い出が増えてますように。

ばいばいっ
せーらちゃん こんばんは

袖がほつれて大変なことになってるね…
指のポーズがきゅんですになってるのはなぜ笑

服にまつわるエピソードで、小学生の頃に帰り道に空き地でバッタつかまえてたら、柵から飛び出していた釘にズボン引っ掛けて太ももくらいからビリビリに破れて大変なことになったの思い出したよ。
必死に切れたズボンの布押さえながら帰宅しました…

美味しいチョコ食べたんだね いいな〜
自分はおいしいどら焼きをたべたよ^ ^
夕方から大切なお仕事って言ってたけど無事に終えられましたか?

二駅分歩いたのはすごいね。
ウォーキングが趣味になってるね。
ちなみに日村さんがやってるBSのウォーキング番組面白くておすすめです。

僕は今さっき、筋トレとランキングしてきたよ!
でも、それやったからラジオ間に合いませんでした…(._.)
時計見てなかったよ… 愛がたりひん。

あ、あと新内姉さんの卒業セレモニー当選したから久しぶりにライブ見にいけます^ ^ 楽しみです!

それではせーらたん まゆたん おやすみ〜
健康には気をつけて、たくさん寝てね。
今日も一日がんばれたよ 明日もがんばるね(*´-`)

んなぁ〜より
聖来ちゃん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

今日は46時間テレビのグッズ購入が始まりました。
元々買う気ではいましたが、聖来ちゃんデザインのうちわを見てあ、これはいい!と思い、即購入しました。
届くのが楽しみですし、
いつかライブに行ける日が来たら持っていってみようと思います。

その前に46時間テレビの観覧がありましたね。
運動会をするとの事で、
是非チケットが当たって欲しいなと思いますが
なかなか倍率が高い気もしています。
当落が出たらまたコメントしますね。

それではまた明日。


あすの空 より 1/28
せーらへ
メールありがとう!

『わーい』
美味しいチョコを食べて気持ちが上がったのなら良かったです!!
嬉しいのが表情からも伝わります^^

『今日の』
健康的ですね!
僕も休みの日に散歩をしてせーらと同じ健康体を目指します!

『おやちゅみ』
赤ちゃん言葉を使うせーらもSUPER CUTE!
真佑ちゃんとの可愛さ溢れる写真をありがとう!

今日も1日お疲れ様です!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

Today's Songs_GENIC / まわりみち

それではまた!

Love U So Much!!

2022.1.28

Fin.
聖来ちゃんこんばんは
そして今日も1日お疲れさま!!

今日もモバメたくさんありがとね〜
袖口がほつれちゃったセーター、大丈夫かな?
ってかあんな風にほつれるんだね(^_^;)

そして今日は晴れ!!
天気が良いとこちらでは遠くの雪山がたくさん見えます。
富士山も見えるよ!!
富士山は200㌔以上離れてるんだけど、それでも高さを実感できるぐらい高いから
あそこに登った聖来ちゃんたちは凄いな〜
そして歩きたいのはやまやまだけど、仕事が運転なのでなかなか歩けずです。
筋トレとかはやってるんだけどね。
目指せ西川のアニキ!!

今日は聖来ちゃんと同じく早起きからの仕事でした。
っても、4時起きの5時から仕事なのでこっちのがちょっと早いかな??
なのでもうすぐ寝落ちするよ〜
なんちゃって(笑)
まぁ明日も同じ時間帯の仕事なので、早めには寝ます。

そんな1日でした。

それではね〜
明日も聖来ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように!!

おやちゅみ〜はおじさんがやっても可愛くならないのでやりません(笑)

おやすみ〜だよ〜!!

いちファンの
はなまるさんでした。


聖来ちゃんどーもー!
今日もお疲れさまでしたー!!!
大切なお仕事はいかがでしたか??
まゆせーら一緒だった?
2人で楽しく、上手くいってたらいいなぁconfident

チョコの差し入れメール見たら甘いもの食べたくなっちゃいました。。
ぐぬぬ…
たまには食べてもいいよなぁ(*´-`)

先ほど46時間TVのうちわとクリアファイル注文したよ!
ライブで猫パンチ楽しみにしてる!!
もしせらちゃんが気づいてくれたらこっちからも猫パンチお返ししまーす笑

お散歩いいよね!
僕は歩くの大好きです!!
時間があればいくらでもいけますrun
そんな僕は普段自転車移動ですー。
歩くことは少ないけど電車に乗ることもほとんどないという、健康なのか不健康なのか良く分からない状態coldsweats01
でも止まってるよりは良いはず!!!!(と信じよう)

今日も空の写真ありがとねー!
澄んだ青い空はとっても前向きな気持ちになれるよねsun
せーらちゃんとお散歩行きたいなぁ。。
どこかの公園を目的地にしてそこまで歩くデートとかどうですか???笑

来週はせらちゃんに会えるのでもう少し頑張るねー!
いつも元気をくれてありがとー☺︎
またあちたもよろしちくねhappy01

たくさん寝てねー!!

まこと☺︎
聖来ちゃん、こんばんは。

今週も聖来ちゃんのおかげで乗り切れたと言っても過言ではありません。
いつもありがとう。

今週はらじらーから始まって、乃木中、スター誕生、Showroomと大活躍だったね。
個人的には、勝ち組さん不在の中、見事なMCっぷりが特に印象に残ってます。
すごく面白くて、散歩のときとか何回も聞いてました。

あと今日は嬉しいことがあって、モバメで当選した年賀状が届いてました。
ラッキー!大切にするね。
聖来ちゃんのファンになってから、運気が上昇してる気がする。
今年はいい年になりそうだと改めて思いました。

それでは、またね。
読んでくれてありがとうもろこし、ムシャムシャ。
せーら、ブログ更新ありがとう

猫舌見たよー
いつも可愛くて、かっきーと仲が良いのがわかって楽しかった!

いつも応援しています
せーらちゃん、こんばんは!


今日もモバメ沢山ありがとう!!
夕方からの大切なお仕事お疲れさま~!


ニットのほつれ、一昨日の洗濯物に続きちょっぴりついてない感はあるけど、逆にそこまで空いちゃうのはなんか珍しいね笑
次はきっと珍しい何かいいことあるはず!


チョコいいな!羨ましい~
チョコといえば、この前の猫舌SHOWROOMで煽られちゃったけどもうすぐバレンタインだね~笑
毎年のことながら貰うあては全くないけど、チョコ大好きでいつも自分で買ってるから何の抵抗もなくバレンタインも自分で買えるはず、、、!


今日は晴れてたね!僕は今日はテレワークだったから、自分の家の近くのご飯やさんに行ってみようと思ってうろちょろしたら、思ったよりも沢山お店があって決められなくて結局時間なくなっちゃってコンビニ弁当、、笑
でも天気いい中でお散歩できたと思えばまあいっか!


INNOVATION WORLDも聴いたよ~!

何というか、特に最終回はエンタメの受け手の立場として改めて考えさせられる講演だったなあ。

テーマはあるけど必ずしも伝わらなくてもいいという趣旨のお話、読み手に一定の前提知識があれば必ず伝わるように解釈の余地がないように作らないといけないエンタメ性芸術性皆無の僕の仕事とはやはり全然違うなと。
大衆に向けてるっていうのも勿論そうだと思うけど、表現というか芸術というかそういったものは受け手が沢山いること前提に必ずしも同じように受け取らないことありきでつくってるからなのかな?エンタメであり表現、芸術でもあるってのはゲームもそうだけど、他のエンタメもそうだと思うから、パッとみてきいてすごいな、綺麗だなだけにならない受け手になれればなと思ったな~

そういえば、エンタメ、表現、芸術といえば!今日は生田さんのミュージカルの当落発表があって無事に取れてた!5月だからしばらく先だけど、その前にも劇団四季のアラジンとかミュージカル観に行くんだ~!この前もコメントで書いたけど、元々興味のあったことなのでとっても楽しみ!せーらちゃんの公演に向けて多少なり観る目を養っておけるかも笑


さて、芸術の秋はとっくに過ぎ去って冬真っ只中だけど、先週のパナソニック汐留美術館に続き明日も美術館に行ければ行くつもり~!
職場変わってから新しくキックボクシングとか歌とか初めてリズムが掴めてなかったけど漸く掴めてきて他の元からの趣味とかもできるようになってきたんだ~、これからも楽しみ~!


せーらちゃんも明日いい日になりますように!


では、またね、おやすみ~!

けいじ
こんちゃ(*・‐・*)/

今日の晩御飯は酢豚ならぬ酢鶏!
豚バラブロックを使わないで鶏を唐揚げとして揚げて
それを酢豚の要領で使って作りました
さっぱりしてて美味しいよ〜
最近はサラダにゆずポン酢をかけて食べるのにハマってる 笑

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
せーらちゃんおはよ!
夕方から大事なお仕事はなんだろ〜
早朝のお散歩は寒いけれど
気持ち良いよね(*´˘`*)
今日も頑張ろーー!

『2通目』
あらら〜
これはなかなか辛いね
そうだ!右手も穴を開けて新しいデザインの洋服として着てみたら?
お気に入りだと受け入れられないよね

『3通目』
優しい笑顔
食べ物持ってる時のせーらちゃんは
もうなんとも言えない可愛さを放ってる
笑顔をありがとう

『4通目』
二駅分はまあまあ歩いたね〜
通勤で片道10分以上歩いてるよ〜
休みの日も出かけて歩き回ってます!

『5通目』
せーらちゃんラジオ聞くよ〜
たのちみ〜笑
またね〜おやすみ〜
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
せーちゃんこんばんは~night

「大阪出身23歳の・mapleさりげに香る金木犀maple」ですっ♪

今日(1月28日)は 衣類乾燥機 の日なんですね~ 【い①るいふ②んわ⑧り】の語呂合わせにちなんでるみたいですっ♪

今日は天気がいいのでベランダに干してました~
今「いやぁ、衣類乾燥機の日やのに使わんかったんかぁ~い」ってどこかから聞こえたような気がする...
き..気のせいかぁ。。。笑
晴れた日は外に干す派なんです~
雨の日とかだと助かるよねっ!
せーちゃんは衣類乾燥機よく使ったりしますか~??

私は今日もお仕事でした~
休日の前日はより気合いが入ります笑
今日は味噌バター鍋のつゆを買って簡単鍋をしました~
味噌だと凄くあったまった気分になります。
もしかしたらせーちゃんも知ってるかも!?やけど、〆に韓国の鍋用麺で黄色の袋で有名のもちもち麺を入れて食べてんけど、めっちゃ美味しかったねん~
鍋っていいよねっ♪
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

●J-WAVE「INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)」聴いたよー!

通りすがりの早川聖来さんこんばんは~
今日は学生のみなさんに向けた小島先生への質疑応答でしたね。

小島先生は新しい作品を作るのに環境に応じて音に変化をつけて音の使い方で新しさが出せると語られてましたね。
もし同じ内容のゲームが2つあったとしても、お互いに被らない音を使って映像に当てはめることができれば印象や感じ方、メッセージ性がガラッと変わるくらい「音」が与える力は無限の可能性を秘めてる重要なアイテムの1つなんだなって思いました。
せーちゃんの声やオリジナルソングが収録されたゲームもこれからできるかもしれないねっ♪
それはめっちゃ気になるなぁ。。。
次回も楽しみにしてますね~♪
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

mailメールmail見ました~♪
今日もいい天気だったよね~
昨日みたいに昼間はあったかい感じがしました~
チョコレート貰ったんだねっ♪
朝散歩した後だったらチョコレートもより美味しく感じれそうだねー!
せーちゃんはどんなチョコが好きですか~??

あっ...これって一回割けるとどんどん広がっていくやつ.... ぐぬぬ。。。

2駅分も歩いたの!?
せーちゃん...まさか...近い駅同士ってことじゃないよね~??笑
あっ...違うでっ!冗談やで~笑
2駅って結構距離あるよね!?
体もポカポカになりそうっ♪
天気がいいともうちょっと遠くに行ってみようかなって気持ちにもなるよね!
「あっ、こんなところにこんなお店あったんだ~」って発見とかもあったり~~
今日も電車で帰っちゃった。。。
だって~最寄りまで15駅くらいあるんやもん~笑
日付変わってしまいそう...
私も時間のある時は夜ウォーキングしたりしてるよ~
最近は行けてないなぁ。。。
空の写真も見たよー!
木々が重なるとより季節感感じるね~
せーちゃんも風邪には気をつけてね~
あっ!まゆせーらさんやぁ~
あれっ!?せーちゃんどうしたの~??笑
今日も1日お疲れさま~

最後まで読んでくれてありがとう~
今晩もあったかくして過ごしてくださいね~
ほなね~
おやちゅみなちゃい~笑moon3

Have a good one.shine 

●~質問タイム~●

・最近、買ってよかったぁ~って思ったものはありますか~??
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


せーちゃんへ♡

毎日モバメ 12通目 _(┐「ε:)_

まいど☻

体調早く戻して
ご飯をいっぱい食べたい
まこやんです。ぐぬぬ…

大切なお仕事は無事に終われたかな?
充実した一日であったら良かったです。

46時間TVのグッズ発売したね!
せーちゃんのうちわ買ったよ。
ライブでもミーグリでも
せーちゃんに見つけて貰って
猫パンチして貰おうと
思います^ ^

今日もお疲れ様。
明日も宜しくね。

ほな☻
毎度まいどの大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんです♪

スター誕生見ましたー。さすが変幻自在のエンターテイナーですね!パーフェクトせーらんカンペキでした。めちゃくちゃ練習したんやろなー。
そして、いつもどうり雛壇も盛り上げて最高でした。

そして46時間TVが発表されましたね。どんな電視台やるの今から楽しみです。前回のパンダのセーランはなかなかカオスでしたね笑

なかなか大変な世の中ですが、自分を大事に無理せずボチボチやっていきましょうねー。

またコメントします!
せーらちゃん、こんばんは!

 今日も休みだけどほぼ家です...こんなに家から出れないのが苦痛に感じるとは_(:3」z)_

今自分はこうして乃木坂のファンであり早川聖来ちゃんの大ファンであるわけだけど

「なにきっかけだったっけ?」ってふと考えてました

スマホの画像フォルダを過去に遡って見てみると2019年から真夏さんの写真がたくさん出てきました、乃木坂ファンになったきっかけは真夏さんだったので☺︎

そしてある時を境に一気にせーらちゃんの写真ばっかりになってました

というところを考えると最初のきっかけは「乃木坂どこへ」だと思います(*´-`)

古着屋さんの港区コーデあたりからどんどん気になりだして、そのあとの「のぎおび」での受験生応援企画の時に完全に好きになったんだと思います\(^o^)/

お見立て会の時とかはまだ乃木坂ファンじゃなかったから最初から応援することは叶わなかったけど、こうして考えたらもう2年以上はせーらちゃんのこと追いかけてるんだなぁって浸ってました笑

人生初のライブ

人生初のアイドルイベント

人生初の舞台鑑賞

その他にもいろいろ...

せーらちゃんのおかげでこの歳になってからでもたくさんの新しいことに出会わせてもらい、楽しませてもらい、感動もさせてもらってます

本当にありがとう☺︎いつも人生に彩りを加えてくださるせーらちゃんに本当に感謝してます(*´-`)

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
なんのお仕事かめちゃくちゃ気になる!!頑張ってね〜♡
応援してます♪

・これはぐぬぬすぎる...最近せーらちゃんぐぬぬなこと多いね_(:3」z)_お母様は直せないかな?
しかしそんな中でも指ハートがかわe☺︎
少し真夏さんの服みたくなったね()

・せーらちゃんに笑顔が戻ってよかった\(^o^)/
最近おしゃれなものたくさん食べてるね♪

・健康的!自分も早く春になってたくさん歩きたいな〜

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラ@恭平でした☺︎
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

乃木坂46時間TVのグッズの売り出しに気がついたのですが、すでに聖来さんのクリアファイルは売り切れていました。
仕方ないので団扇だけ買いました。
あとついでにかっきーの団扇とクリアファイルも買いました。
あくまで、ついでですからね。^_^

まいちゅんとみなみさんの卒業セレモニーの当選発表もあったようですが、こういう状況ですから地方から上京するわけにもいかないので、今回は申し込みしませんでした。
聖来さんが出演するミュージカルが始まる頃までには、状況が良くなっているかな?

今日のモバメは、まゆせいらでしたね。
こっちもいいなと思いました。
でも、私にとっては、聖来さんあってのまゆせいら、かきせいらですからね。

明日も素敵な1日になりますように。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
きょうの日報(1/28)

今日も一日お疲れ様でした!

本日の私は水泳の先生をやってまいりました。今日は生徒さんが目に見えて上達していったシーンを見られとても嬉しかったです!!

今日のINNOVATIONWORLDを聴きました!
ゲームの神様小島さんの今回最後の授業!今回は質問コーナーでしたね〜
ゲームのエンタメ性とメッセージ性の共存をどうするかや音楽や無音の使い方などなど、今までゲームで私が考えてなかったような視点の質問とその答えを知れて刺激的でした!
いつかせーらちゃんがゲームに⁉︎

乃木坂配信中では楽屋の動画が!!!
かっきーと歯磨きせーらちゃんが交互に登場したり、ちょうどアップになったり、手相公開したりとかわいいがすぎるうう
せーらちゃんがまゆたんとかわいいしろくまさん(あやめちゃん)を撮っていたりと最高のコンテンツがいっぱいだああ!

今日の連絡も本当に感謝でいっぱいです!
おはようせーらちゃんはやっぱりかわいい!
今日は大切なお仕事だったのですね。お疲れ様です!
そして、お洋服の袖があああ!
私もお気に入りのセーターの糸がほつれて袖が布になってしまったことが。。。悲しいぐぬぬ。。。直すのに結構お金かかるんですあれ。。。
チョコ食べて元気出してーーーー!(チョコ持ちせーらちゃんかわいい)

最後のまゆせーら安定安心最強の可愛さ。蕩けました()
明日も頑張れるっ!46時間TVのうちわも注文できてウキウキです!
それてではまたあちた。おやちゅみ〜
#せいら毎日日報
せいちゃーんこんばんは!はうだよ☺︎
きょうもいちにちおつかれさま!

かきたいこといっぱいなのに時間なかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) あしたとあさってね、おやすみだから!!!いろいろかきにこれるようにがんばるねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ きょうはもばめのお返事だけでごめんなさい(..)

୨୧┈┈┈┈┈┈せーらめーる┈┈┈┈┈┈୨୧


せいちゃんおはよー!あ!まゆちゃんのバケハ???似合っててかわいいね〜♡
そうだったんだね!早起きえら〜い!!ちゃんと夕方ごろにせいちゃんに心の中でエールを送っておいたけど届いたかな?最強のはうぱわーだよ!届いてたらいいなぁ☺︎ 情報解禁たのしみにしてるね( ◜ᴗ◝ )

ねえねえせいちゃん聞いて?きょうね、はうも朝のお散歩したの!まだお空が暗いときからお外出たからね、日の出からどんどん空が明るくなってく夜と朝の境目を見ることができて、すっごくしあわせな気分になったんだ´`* せいちゃんの影響だよ!せいちゃんがよくお散歩してるから、はうもお散歩してみようっておもってしてみたの!ほんとに気持ちよくて、最高な時間でした。これからもできたらいいなっておもってるよ。教えてくれて本当にありがとう^ ^


ありゃ〜( ; ; )すごい穴の開き方しちゃってるね…これはショックだかわいそうに。。
ハウ( *ˊᵕˋ)ノ ._.`)セイチャン ヨシヨシ
さいきんぐぬぬ案件多めだからきっとそろそろいいことあるはずだよ´`*

しれっと指ハートしてるのかわいすぎるよ笑笑 ほんとに長くて綺麗な指だね。


わ〜かわいすぎるせいちゃんだ!だいすきーかわいいかわいい(*´`)
ちょこもらえてよかったねぇ´`* おいしかったの!なによりすぎるよ〜!
のこりのおしごともファイト( ¨̮ )⚐⚑゙


きょうは晴れてて気持ちのいい日だったね^^
わわ〜っせいちゃん素敵だなぁ。はうもきょうあるくことのたのしさ知ったからこれからはいっぱいあるいてみることにします!!いつかせいちゃんの隣であるける日が来るといいな´`*


まゆせーらかわいすぎませんか?!2人とも顔面つよすぎだよ。。まゆちゃんと並ぶとやっぱり黒髪に見えるせいちゃん´`* かわいいなぁほんとにかわいいよ~せいちゃんだいすき♡
ラジオちゃんときいたからね!全然感想かきにこれてないのでやばいですね〜かきにこなきゃーᝰ✍︎
おやちゅみ〜またあちたって、、、せいちゃんあかちゃんなのかかわいすぎるよ(;;)♡
せいちゃんおやちゅみ´`*またあちたね(´˘`)きょうもだいちゅきでちた(*´︶`*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あ、せいちゃんのうちわとファイル買ったよ!すぐ売り切れちゃってびっくりした!再販してくれるとはおもうけどあぶなかった〜ておもいました。
うちわのデザインかわいすぎたねこぱんち(;;)♡せいちゃんセンスよすぎです!いつかライブでこのうちわせいちゃんに見つけてもらってねこぱんちしてもらいたい、、笑 裏面(どっちが表かわかんないけど笑)のせいちゃんのビジュもよすぎてかわいすぎてほんとに最高でした!届くのたのしみ=(^.^)=

よんでくれてありがとう!
またかきにくるね^ ^
せいちゃんきょうもすきすきだったよー!だいすき!


は う ໒꒱· ゚
聖来ちゃんこんばんは!

今日は夕方から大事なお仕事だったんですね!
発表がとっても楽しみです〜!お疲れ様でした!!!

僕は今日はお休みでした!
それとポケモンの新作の発売日でした!
初日からめちゃくちゃやり込んでます〜☺︎
とっても楽しい!ポケモンがかわいい!
映像も綺麗だしやり込み要素がいっぱいあって、しばらくポケモンの世界に住むことになりそうです!!!

土日は2日間とも1日中バイトなので、今日はほどほどにしてまた来週の楽しみにします☺︎
聖来ちゃんは土日ゆっくりできるのかな?
体調には気をつけつつ、自分を甘やかしてくださいね!

明日も素敵な1日になりますように!!!


質問!
◯聖来ちゃんは好きなポケモンいますか?
ブログ更新ありがとう!

私は2月生まれなので誕生日をお祝いしてもらえる嬉しさあるけど寒さは苦手なので複雑です(笑)

PERFECT HUMANの聖来、かっこよかった!!!

偶数の週の日曜日はせーらのラジオを聞くために素早く仕事を終わらせるようにいつも頑張ってます(笑)


SHOW ROOMは仕事の時間と被って見れなかったの、、、
見たかったよ〜。見れなくて悲しい。。ぐぬぬ...


お知らせもたくさんありがとう!


sun久しぶりに聖来に質問ですsun
冬は乾燥する季節snow
保湿ケアは何を使ってますか?
ちなみに私はNIVEAです!


いつもたくさんの幸せをありがとう!大好きです!
聖来ちゃん、今日もたくさんモバメありがとう!

今日は夕方から大切なお仕事があったみたいだね!何のお仕事かな~?発表されるの楽しみにしてるね!わくわく!^^

服に大穴が開いちゃったんだ。普通少しほつれてもそんな風にならないよね…。聖来ちゃんのせいじゃなくて、もともと服に問題あったのかな?大変だったね!

チョコの差し入れ美味しそうだね!いいなぁ!自分も美味しいチョコ食べたい!(^^)/

今日はいい天気だったね!それにしても2駅分歩いたなんてすごい!自分も少しは運動しないとな~(^^;

INNOVATION WORLDちゃんとリアタイしたよ!ただコメント長くなっちゃうから、感想は明日にさせて下さい!

まゆせーらの写真ありがとう!おかげでいい夢みれそう!(*^^*)

それじゃ今日はこの辺で!また明日!おやすみ~!
せーらちゃんこんばんは!!!!

いきなりセーター?に大きな穴を開けてしまったのは確かにぐぬぬだね(泣)
チョコの差し入れ良いね♪
しっかり歩いて運動出来てるの素晴らしい!
そしてラジオお疲れ様~(^-^)v

今回も質問あります♪
·聖来ちゃんが4期生メンバーの中で「これは同期には負けない」と思っている事はありますか?

1/29も頑張っていきましょー!!!!!
あなたを一瞬で別の世界へ
連れて行く。

私は

ハートステーションPPです。

私があなたの元に現れたのは
ラッキーです。

今のあなたの気分を予想して
ぴったりの曲を紹介します。


一曲目は

Shanice(シャニース)



I Love Your Smile(アイ・ラブ・ユア・スマイル)

聴いた事のあるメロディーラインは
あなたの心をポップにし

思わずお化粧して出かけたく
なるでしょう。


二曲目は

I love you Orchestra Swing Style & mahina



Night Distance

です。

日本のアーティストなので
訳を割愛しました。

夜にホットミルクを両手で
カップを持ちゆっくりと
口の中へ運ばせながら
遠くを見つめたくなる
でしょう。


三曲目は

Heartsdales



Helpless Game

です。

二人組の女性 Hip Hopユニット
に中島美嘉、VERBALがft.

原曲は中島美嘉のHelpless Rain

しかしハートステーションPP
はこっちの方が好きで誰にも
教えたく無い邦楽集のひとつ
です。

特別な人にしか教えなくて
一緒に聴かない。

この曲を聴いたら様々な事が
思い出されるでしょう。

強制的なフラッシュバックですが
決して嫌味の全く無い、胸のあたりが

きゅん。

と、なるでしょう。


今宵はこのラインナップで
遊んでみてはいかがでしょう。


それではまたいつか。

ハートステーションPP
は突然あなたの前に
現れます。


See you:)
聖来ちゃん、こんばんは

ブログありがとうhappy01

水曜日はかっきーとの猫舌SHOWROOMで楽しい時間をありがとう\(^o^)/
かっきーとの仲の良さと相性の良さ、4期生曲がかかった時のノリの良さ、解答に悩んでる時の表情、オーディションの時の話、そして視聴者を煽ってからの最後の謝罪(笑)
たくさん楽しませてもらいましたhappy02
先日のらじらー!やスター誕生!、先ほど公開された乃木坂配信中もそうですが、聖来ちゃんはめちゃくちゃ立派なエンターテイナーだなあと日々感じていますcatface
いつも楽しい時間をありがとうconfident

今日はINNOVATION WORLDもありがとうwink
小島監督のお話が面白くて1ヶ月があっという間に終わった感じですhappy01
聖来ちゃんの歌が使われてるゲームを小島監督に作って欲しいですね~
小島監督がノリ気だったので是非2回目、3回目も登場していただいてもっとお話を聴きたいですねwink

いつも聖来ちゃんが送ってくれる空と自然の写真がめっちゃ好きですconfident
聖来ちゃんの感性が素敵だなと思ってますshine

2月も楽しみなことがたくさん待ってますねnotes
元気に過ごせますようにconfident
ずっと応援していますhappy01
一緒に頑張りましょうup

明日も素敵な一日になりますようにshine
現実を見せつけて煽る美女・せーら様

おはようございます。

歩こうよ、と言われたので、歩きました。

昨日のオランダは、(信じられないかもしれませんが)今年初めて、晴れました。青空を見るのが本当に久しぶり。

こんな国に住んでいると、晴れた日は用が無くても外を歩きたくなります。ということで、二駅分とどちらが長いか分かりませんが、会社まで40分ほど歩きました。

さて、猫舌の感想をコメントしてなかったような気がします。

あっという間の2時間。

仲の良いお二人の、恐らく普段と変わらぬ他愛もない会話やゲームでにゃーにゃー言っている姿、そんな配信が、とても良質なエンターテイメントになってしまうところに、お二人のアイドルとしてのレベルの高さを、改めて感じます。

思い切り乙女なせーらさんと、どちらかと言えばイケメン味が強い賀喜遥香さんという、対照的なお二人のやり取りのコントラストも、また面白いですね。まさに恋人同士の会話を聞いているようで、一途なせーらさんの恋を応援したくなります(笑)。

ちなみに、昨年のミーグリで僕も貰ったはずの「皆のために使いまわし」されたチョコは、最終的に田村真佑さんに捧げられたんですね。真佑さんと同じ立ち位置になった気がして(違うけど)、なんだか嬉しいですね。

と、書いたところで、オランダは現在、夜6時頃ですが、このタイミングで、夕飯の白飯を炊き忘れたことに気づき、ショックを受けています。急いでお米を洗います。普段は1時間ほど給水させるのですが、今日は断腸の思いで、給水無しで炊飯です。

ずっと応援しています。

2022.1.29
Nao-Q from e
#1022
せーら、こんばんはnight
今日はスーパーでホワイトチョコがけのりんごチョコを買ったよ〜
めちゃくちゃ美味しかった!せーらにもおすそ分けしてあげたいな〜apple


せーらめーるのお返事を〜

"おはよー"
お仕事夕方からでもしっかり早起きしてお散歩する健康アイドルせーらconfident
今日もマスクの中はにこにこなんかな〜

"ぐぬぬ"
綺麗にほつれたね。。。
コメント欄みんな言ってると思うけど、もとから横からお手々がこんにちはするデザインだって思えば!!!!笑
落ち込んでるのにちゃっかり指ハートしてるせーらのそういうとこ、推せるthink

"わーい"
美味しそうにチョコをほおばるせーらを想うだけで頑張れる。
この写真の上唇、好き!!!!

"今日の"
二駅分も歩いたんだ!?
うちは静岡の田舎の方だから、二駅歩くなんて考えられない...笑

"おやちゅみ"
せーら、「おやちゅみ」だの「またあちた」だの、好きな子にこんなこと言われる側の気持ち考えたことある?
倒れるってthink!!!!
ついさっき、せーらのデザインしてくれたうちわ予約したよ〜scissors
面白いから、ついでにまゆたんのも買っちゃった...catface
もちろんせーらが一番だけど、まゆせーらのペアも大好きなのよ〜許してや〜weep


!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

せーらは今年、使い回すチョコ作る予定ある?


「INNOVATION WORLD」2回分聞いたよ〜music
って言ってもせーらにとっては1回の収録なんだよね笑

小島監督の言ってたいまだかつてない遊び方、どんなゲームになるんだろう!?
クリエイターに必要な好奇心、チャレンジ精神っていうポイント、せーらはクリアしてるね〜confident

やっぱり今回の授業は倍率高かったんだ!
監督の作品はとにかくメッセージ性が強くて...
でも、そこだけじゃないっていう話を聞けてよかった〜

「限りなく現実を再現しようとするならゲーム内の街中でのBGMは違和感」
学生さんのこの質問、当たり前過ぎて気づかなかったな〜think
演出って大事なんだね。
確かに昔のメタルギアは最新作に比べたら単調な音楽がループしてるだけだったんだけど、そういうとこがまたいいんだよ〜weep

今月の授業は好きなジャンルの講師(神様)だったから自分語りたくさんになっちゃったかも...ぐぬぬ。
許して下さい!!!!笑


「乃木坂配信中」で乃木中の楽屋の様子が公開されたよ〜
ただカメラに写るだけじゃ満足できないせーら。
歯磨き中なのにファンサービスたっぷり!笑ありがとな〜catface


それじゃあこんなところで〜
月曜日におじいちゃんとのお別れの日が終わってから、
家族で交代で毎日おばあちゃんの家に行ってるんだ。
いきなり一人じゃ寂しいからね。
土日も仕事の合間に行ってくるよ〜confident
明日は先週の「らじらー!サンデー」の感想を送る予定!
バタバタしててチェックできてなかったせーらの活動、これで大体追いつけるかも?
また連絡するね。せーら、おやすみ〜sleepy




2022.1.28 こーそーさん
【まいコメ】1/28(金)

今日も1日お疲れ様!
今日は会社で半年に一度の納会があったよー!
自分は表彰されることはなかったけど、部下が新人賞を獲得してくれたよ!
マネージャーになってちょうど1年経過して、今までに味わったことのない喜びを味わえた!
今後も自分だけじゃなくて部下のメンバーたちの活躍を楽しみにしていきたいね〜

そして納会の2次会でオンライン飲み会をしていて、19時開始で気づいたら1時半だった。笑
いやー楽しかった!もうねむねむだよ〜


おはよーメールありがとう!
ちょっぴり早起きいいね!
今日外出てないから気温わかんないな〜笑

ぐぬぬほつれ辛いねぇ(´-﹏-`;)
悪いことあったら絶対良いこと起こるよー!

チョコの差し入れもいいねぇ!
せーらちゃんが可愛くてせーらちゃんにしか目がいかないけども!

おやちゅみメールもありがとう!
ツーショットきゃわいいなぁ!
せーらちゃんは何言っても可愛い!

それではそろそろ寝ます〜

【質問】
せーらちゃんは餃子は焼き餃子か水餃子かどちらが好きですか?

たかやの館


聖来ちゃんこんばんは!

今日もお疲れ様でした!

夕方からの大切なお仕事のために早起きしたんだね!偉いなぁ
朝からお散歩いいね!リフレッシュできたみたいでよかったですっ

あれま、解れて特大の穴開いてしまったのか
それは確かにぐぬぬ案件...だけど穴のところから指ハートしててかわいいって思っちゃった笑
何にひっかけたんやろなぁ

チョコの差し入れをいただいてにこにこな聖来ちゃんかわいい!
そんなにおいしかったの~?いいなぁ

東京はいいお天気だったんだね!
羨ましいなぁ、秋田は相変わらずの雪でした、むむむさむい
午前中二駅分も歩いたんだね!すごい!
関東でお仕事してた時はお家から駅まで毎日歩いてたんだよねぇ
懐かしいなぁ
雪が積もってるとなかなか歩こうかなって気持ちにならないけど
いいお天気の時にチャレンジしてみます!
欲を言えば聖来ちゃんと一緒にお散歩したいです笑

まゆせーらの2ショットだ!かわいいなぁ、女神様ですなぁ
毎度の如く、iwの放送中爆睡してました...ぐぬぬ、ごめんね
あとでちゃんと聞かせて頂きます!

今日もたくさんの幸せを届けてくれてありがとうね!
年が明けてから早くも1か月経とうとしていますね
あっというまだねぇ
これからまた段々とお仕事が忙しくなっていくと思います
嬉しいことや楽しいこと、そして悲しいことや悔しいこともたくさんあると思うけど、聖来ちゃんらしさを忘れずに自分のペースで進んでいってください
どんな時でも味方です

最後に今週の1曲ということでMTVでいくちゃんも歌ってました「Laughter」って曲をおすすめして終わろうかなって思います
もう今週終わっちゃうんだけどね!!
自分自身の選択は間違っていなかったと背中を優しく押して勇気づけてくれるような素敵な歌詞で初めて聞いたとき心が震えました
2020年7月リリースの曲なので、もうすでに聞いたことあるかもしれないけど、まだ聞いたことなかったら、お試しあれ~


さて!それでは今日はこの辺でバイバイです

聖来ちゃんにとって明日も笑顔溢れる1日になりますように

また明日ね

おやすみなさい

ゆん@秋田
せーらこんばんはー!ばっさんです!

ちと遅れたけど、ブログありがとうね!
寒いけど毎日何とか頑張ってるよ!(*^^)v

あ〜、厚着しちゃってでも室内では暑くなっちゃうってあるあるだよね〜(^o^;)w
(あるるんにそろそろ会いたいなw)

んん!確かに1月とか冬の時期って何だか長く感じるよね(汗)

スタ誕のPERFECTHUMANホント最高だったよ!完璧に出来てたね!(*^^)v
藤森さんとまたコラボできるといいねー。お体お大事にだ。

らじらーも聴いてたんだよ!
#聖来がんばれと#慎二頑張れだったね(^o^;)w
急遽2人でなっちゃったけど、あやめちゃんとかっきーともそれぞれのコーナーめっちゃ良くて全然大丈夫だったよ!
企画としての。まゆたんの投票のやつでは惜しくも負けちゃったけど(汗)

普段のかっきーとの3人の関係は引き分けだもんね!?w
それぞれ仲良しな良い関係だよね♪
夫婦やら相棒やら☆

斉藤さんとても頑張ってくれてて感謝だよねー。でもせーらもとても頑張って盛り上げててすごかったよ!はぁーい!!w
お疲れ様でした(*‘ω‘ *)

のぎおびや猫舌もリアタイで見てましたよ♪
のぎおび選手権はタイム間違えちゃってドンマイだったよ(^o^;)
30分てあっという間に過ぎちゃうねー。

猫舌ではかっきーとまた一緒で素晴らしい配信だったね♡
アオブルとか踊ってくれて嬉しかったなぁ。ライブでもっと見たい!
にゃーにゃークイズは2人とも可愛かったな!米粉パンよく当てたよねww

また出てほしいなー。
あ、でもまゆたんともやらないとね(^_^;)w

告知や質問返しいつもありがとう!
Ray載るんだね!楽しみだー。写真も期待してるね!

車の免許ねっ、あったほうがいいと思うしいつか取れると良いね
せーらの運転する車に乗ってみたいなw
帰りは交代で俺も運転するけどねーなんて(*´ω`*)

最近ほんと世の中大変になってきてるから、体調に気をつけてお互いがんばろうね!
モバメもいつもありがとう!またコメントしますっ♪

ではではまた〜(^○^)
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

水曜日に更新してくれとったのにコメントできてへんかったなぁ。遅ればせながらブログについて書いていきます!!

まずは!俺はめちゃくちゃ元気やで〜!毎日元気に過ごしてます!やけど最近また一段と寒いやんなぁ。俺は前も書いたかもやけど寒いの我慢する派やから室内は大丈夫な代わりに外で寒い寒い言ってます。ぐぬぬ...。ほんまに暖かい春が待ち遠しいよね〜!

続いて、乃木坂スター誕生!感想は火曜日にしたコメントで書いたけど、やっぱりこの回のせーらちゃんはイケメンやったなぁ。パフォーマンスもめっちゃ良かったです!ほんで藤森さんとはメンバーもらじらー!とかで話したことあったりするから、リハのダメ出しが聞けたり、ジェラ川が発動したりして面白かったなぁ。またいつもとは違った良さがある雰囲気やった!ほんまにまた来てほしいね!

そしてらじらー!サンデーについて!これも感想は前に伝えとるけど、急遽で斉藤さんだけのMCになっちゃったという大変な状況やったと思うけど、めっちゃ楽しいラジオやったなぁって改めて思います!いつもは親父ギャグ連発の斉藤さんがなかなかふざけられないのも面白かったなぁ。やる時はやる斉藤さん、さすがです!せーらちゃんもゲストのメンバーと一緒にラジオをたくさん面白くしとってさすがやったよ✨改めて楽しい時間をありがとう!次回も楽しみにしとるし、またメールたくさん送るね!

そしてそして、先週の金曜日はのぎおびやったね!これまたその日にコメントしたけど、この日はバイトで途中までしか見られへんくて残念やったなぁ。途中まででも見られて、せーらちゃんのお話いろいろ聞けて嬉しかったけどね!ほんでかっきーとの猫舌SHOWROOMも見たで〜!感想はこの後伝えるね!

最後に、こちらこそ今回も素敵なブログを更新してくれてありがとうございました!コメントは、なんかいつもダラダラと長くなっちゃっててごめんね〜。上手くまとめられるように頑張ります!またたくさんコメントしに来るから待っててね〜!お互い体調には気をつけて元気に過ごそう!!



ここからは、お返しできてない水曜日のモバメについて書いていきます!

☀︎26日のモバメ☀︎

水曜日は晴れたり曇ったり雨が降ったりと、こっちは忙しい天気やったよ〜!でもそんな天気やったから綺麗な虹が出とったみたい!俺は見てへんのやけど。ぐぬぬ...。午後からの授業で先生が写真を見せてくれて、とっても綺麗な虹でした。見たかったなぁ〜

ほんでこの日は洗濯物を干しとったら落としてまた汚しちゃったんやなぁ。それは悲しいなぁ...。家はお母さんが春とか秋にカメムシが洗濯物に付くのが嫌すぎて1年中部屋干しです。今回のはベランダ干しならではのハプニングやね。このハプニングは可哀想やったけど、ぐぬぬなせーらちゃんはめっちゃ可愛かったです^ ^

そして猫舌SHOWROOM!!この日は大学に行っとったんやけど、急ぎめで帰って7時に間に合わせて見たで〜!最近のニュースから始まっていろんなゲームをしたり質問に答えてくれたりしてめっちゃ楽しい時間やったなぁ。個人的には特になぞなぞの企画が一緒に挑戦できて楽しかったのと、同期なら分かるよね?のクイズで2人のいろんなことが知れて嬉しかったなぁ。ほんで最近のニュースではクロッフル食べたって言っとったな!ヒットスタジオで話題として紹介されたよね〜。懐かしい!俺もそれラジオで聞いて食べに行ったんやけどあれほんまに美味しいやんなぁ。また食べに行きたい!!あっという間の2時間やったけど、楽しい楽しい時間をありがとう!

猫舌SHOWROOMはほんまにかっきーとのラブラブ配信やったなぁ。ラブラブしとる2人がとっても可愛かったです。お揃いの髪型でおさげにしとるのもめっちゃ可愛かったよ!ニャーニャーゲームもたくさん正解しとったし、同期なら分かるよね?のクイズもお互い分かってたしほんまに仲良しやなぁって思ってた!このクイズで話してた2人のエピソードも好きやったなぁ。久しぶりの猫舌SHOWROOMでめっちゃ楽しかったし、また次回も楽しみにしてるねー!


ということで、今回のコメントはこのへんで!
この後今日の日報もお届けします!!

最後まで読んでくれてありがとう〜


!!!!あてにならない質問!!!!
○せーらちゃんは香水をどこに付ける派ですか??
こんばんは〜

なんか久しぶりな気がします笑
最近色々と新しいことを始めて、
そのせいか全く聖来さんの出演番組とか見れてなくて
全然応援できてないので、申し訳ないです!
でも今日、ちょっと大変だった時に
セーターにとんでもない穴を開けているのを見て
思わず少し笑ってしまいました笑
凄い特殊な角度で元気を頂けて良かったです笑

大切なお仕事お疲れ様でした!
明日も頑張りましょ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES