このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0126Wed早川聖来シャキーン! 早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
お元気ですか??
 
最近はまた一段と寒いですね。
厚着をしすぎて室内で汗だくになってしまうことが最近多いです。ぐぬぬ...
 
 
一年の中で1月と2月が長く感じます。
寒いの苦手だからなのかな??
 
早く風が暖かくて日差しがぽかぽかな毎日になってほしいです^ ^
 
 
 
 
さて!
 
一昨日の、乃木坂スター誕生!2ndシーズンは見ていただけましたでしょうか?
 
いつもNHKラジオの「らじらー!サンデー」でお世話になっているオリエンタルラジオの藤森慎吾さんがゲストに来てくださいました!
とってもとっても楽しい収録で、あっという間の時間でした^ ^
 
 
また来てほしいなぁ
 
 
 
来週も見てね=(^.^)=
 
 
そんならじらー!サンデーですが、先週末は急遽MCがジャングルポケットの斉藤慎二さんのみになってしまいましたが、番組を二人で楽しく進行させていただきました。
 
おにぃのみなさん、聴いてくださいましたか??
 
今回もたくさんのメール、ありがとうございました!
#聖来がんばれ の投稿もたくさんありがとうございました。おかげさまで頑張ることができました^ ^
 
斉藤さんはとっても優しくて、テキパキと進行してくださって本当に心強い存在でした。
私ももっと頑張らなきゃです。
この日は、4期生の筒井あやめちゃんと賀喜遥香ちゃんが出演してくれたのですが、いつも仲良しな二人がたくさん支えてくれたのでとても助かりました!
また次回の放送もよろしくお願いします(*^^*)
 
↑聞き逃した方、もう一度聞きたいなって方はぜひこちらからどうぞ!
 
 
 
 
そして、
 
 
先週の「のぎおび」は金曜日を担当しました!
 
遊びに来てくださったみなさん、有難うございました。あっという間の楽しい時間でした^ ^
 
今夜は賀喜遥香ちゃんと「猫舌SHOWROOM」に生出演します!ぜひまた遊びに来てください!
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46時間TV
2月21日(月)19:00〜23日(水)17:00(予定)
 
乃木坂46時間TVを公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で配信することが決定しました!
ぜひ楽しみにしていてください^ ^
 
↑「乃木坂配信中」はこちら
 
 
 
ーTVー
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 1月31日(月)25:39〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦している番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っています。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
1月の講師は、ゲーム『メタルギア』シリーズや、Playstation4用ゲームソフト『DEATH STRANDING』で有名なゲーム・クリエイターでコジマプロダクション代表 小島秀夫さん。
「トンがったゲームの作り方」をテーマに授業を行っていただきました。
 
 ↑前回の放送です。
 
そして、次回のオンライン授業が決定しました!
熊本県「くまもん」、NTTドコモ「iD」、中川政七商店など幅広い領域でのブランディングデザインを手掛け、日本のトップクリエイターとして活躍するgood design company代表の水野学さんにお話ししていただきます。
聴講生の募集は、1月28日(金)22:00までなので、興味のある方はぜひ、私と一緒に授業を受けましょう!
2月1日(火)20:00~21:30頃に収録予定なので、ぜひ応募してみてくださいね。
 
↑応募はこちらから。
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
今週私は出演しませんが、星野みなみさんはラストの出演です。ぜひお聴きください!
楽しい時間になりますように。
いつもたくさんのメールありがとうございます。今回も待ってます!
 
↑メールここから送ってね〜
  
 
ー雑誌ー
 
☀︎Ray
2月22日(火)発売
 
金川紗耶ちゃん、田村真佑ちゃんと一緒に掲載していただきます。ぜひよろしくお願いします。
また写真載せられたら載せるね^ ^
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 今までで一番ハマったな〜と思うゲームを教えて!
 
→New スーパーマリオブラザーズ!
お兄ちゃんが持っていて借りて遊んでました^ ^
 
 
◯最近見たドラマはなに??
 
→最近は「静かなる海」というドラマを見終えました。ハラハラしました!
今は「海街チャチャチャ」というドラマを見てます^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯聖来さんが思う乃木坂の卒業ソングって何ですか?
 
→サヨナラの意味がやっぱり好きです。
 
 
◯ヤマケンさんはどんな方ですか?
 
→温かくて頼もしいお方です!
美月さんはかわいくて優しくてキラキラした方です^ ^
 
 
◯どうしても疲れがとれない時なにをするのがおすすめですか?
 
→寝て、食べて、マッサージに行って、寝る!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯何か資格をとるとすればどんな資格をとってみたいですか!?
 
→車の運転免許が欲しいです...ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
今回もたくさんのコメントをありがとうございました^ ^
ミーグリの感想、モバメのお返事、質問、感想などなど、たくさんありがとう^ ^
いつも温かい気持ちになります!これからも楽しみに待っていますね♪
 
 
 
 
体調などに気をつけてお過ごしください!私も気を付けるね。
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね〜
 
 
2022.1.26  せーら
2022/01/26 18:02

コメント(622)

ブログありがとう モバメも楽しみに待ってます
ブログ更新サンキューッ!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
いつもらじらー楽しく聴かせてもらってますhappy01
せーらへ
メールありがとう!

『おはよー!』
今日もせーらと一緒に頑張ります!
マスクの下が笑顔なら良かったです^^
僕の方こそいつも本当にありがとう!

『ごちそう!』
美味しそうですね!
今の状況が落ち着いて安心できる日にせーらがいちご狩りに行けます様に!

午後からもせーらにとって素敵な時間であります様に!
Have a wonderful day!!

Today's Songs_GReeeeN / 旅立ち

それではまた!

I wish Seira's happiness from my heart!!

2022.1.27

Fin.
せーら、おはようheart04

モバメ&ブログありがとうheart04

こちらこそいつも温かい気持ちになってるよheart04

ここでのコメントが少しでもせーらの力になれれば良いなheart04

洗濯物ベランダに落としちゃったんやsweat02

僕もベランダもやし、下の駐車場に落とした事あるしショックやよねsweat01

猫舌お疲れさまheart04

カッキーとのお揃いの三つ編みめちゃ可愛いし、ラブラブ配信めちゃ癒されたよheart04

またやって欲しいなheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
愛しのせーら♥♥♥♥♥♥メールありがとう♥♥
ふるさと納税のフルーツ美味しそう♥♥♥今ヒルナンデス!で京都の特集してるよ。
いつもブログ更新ありがとうm(_ _)m

先週末から昨日まで、のぎおび、らじらー、工事中、スター誕生、猫舌とせーらが盛りだくさんでしたね。せーらが頑張っているお陰で、沢山会えて幸せです!
特にらじらーは藤森さん不在の大ピンチだったけど、すっごく笑いました。楽しかったよ。

日曜日のらじらーと月曜日のスター誕生のお陰で、日曜日の夜に憂鬱になることがなくなりました。ありがとう!

これからも一生懸命応援しますね。

せーらに山盛りの愛と幸せ届け〜!
聖来さんメチャかわいかったです!
聖来ちゃん
ブログ更新ありがとう。

前回のらじらーも聞きました。
斉藤さんと仲良しの2人と楽しそうでしたね。
前々回、吉村さんの時が荒れてたので心配でした。。

まだまだ寒い日が続きます。
体調に気を付けて乗り切りましょう。
えいえいおー!
やっほー!

コロナの影響で学級閉鎖になりました。
おうちでゆっくりしてます。

今日は朝からホットケーキたべて、さっきは餃子焼いて食べましたー!
おいしいな。餃子本当に大好きです。羽根を片栗粉でやってみたらとっても良い感じになりました!^ ^

パーフェクトヒューマンめっちゃ最高でした笑笑
かっこよかったー。めっちゃ輝いてました。
小学校のときに友達と自然学校で踊ったなあ。。

クロッフルわたしも食べたい!トゥンカロンも食べたことないなあ。
私も流行についてけてないっぽいです〜(^◇^;)

バレンタイン友チョコ高校のみんなと交換するけど何作るか悩んでます。

◯せーらちゃんはバレンタイン何作ってましたかー?

∩^ω^∩さくらより。
こんにちは。
猫舌見ました。

二人ともめちゃめちゃ可愛くて、
とっても幸せな時間でした。
どうもありがとう。

かっきーとせーらさんがそろうと
しあわせなのもそうだけど、
安心感がすごいあります。

ラブラブ配信またあるといいなと
思います。

寒いので、体に気をつけてください。
頑張りましょうね。
聖来ちゃん、おはよー!

昨日の猫舌SHOWROOMの感想書きにきたよ!リアタイしたんだけど、感想遅くなっちゃった!ごめんね(^^;

昨日はお昼にせらママのポトフ食べたんだね!聖来ちゃんのお母さんならきっと料理上手なんだろうな!あとお母さんの料理ってホッとするよね!^^

コーナーも面白かったよ!超個人的ニュースにゃんばー1はクロッフルを食べたこと!自分は名前すら知らなかったよ…。でも話聞いたら美味しそうだから、食べてみたいな!

ニャーニャーゲームはアオブル踊ってくれたり、ロバとかの言い方がかわいくて最高だったよ!あとかっきーの米粉パンを当てたのも凄かった!

乃木坂なぞなぞではハルジオンが咲く頃とか正解してたね!正解したあと褒められてる時が可愛かったよ!あとイニシャルの問題を当てられなかったときの「知ってたもん!」もかわいかったよ!

同期なら答えられるよね?のコーナーでは、乃木坂合格の日の話が聞けてよかったよ!お互いのお母さんに挨拶した話は、なんとなくほっこりした!あと聖来ちゃんがお風呂でノリノリな音楽聴くのは、ちょっと意外だったかな!笑

質問返しのコーナーでは初めて会ったときのエピソードが印象的!かっきーが自信ないと言いながら、めちゃくちゃ上手に2人セゾン歌った話、すごく面白かったよ!(^^)/

エンディングのバレンタインのかわいい一言は、かっきーに合わせて「食え!」だったね!なかなか痺れたよ!笑

いや~本当に楽しい2時間だったよ!他にも書きたいことあるけど、長くなっちゃうからこの辺にしておくね!それじゃまた夜にコメントしにくるね!またね~!
ブログ更新ありがとう!

らじらー、スター誕生、のぎおびに猫舌SHOWROOMと、せいらちゃんの活躍をたくさん味わえて幸せです!

これからも楽しみにしてるね~
せーちゃんこんにちはー!sun
大阪出身の✿さりげに香る金木犀❀ですっ♪

今お昼休憩中でごはん食べてますっ笑
今日はいろいろあって休憩が少し長めにあるので昨日の感想書かせてもらいますね~♪
今日も1日がんばろー!happy02
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

●猫舌SHOWROOM見たよー!
猫舌SHOWROOMもなんとか途中から見れました~♪
昨日は✿かきせーら❀コンビでしたね~
昨晩に発表があった時に絶対間に合わせて見なきゃ!って!
2人とも三つ編みおさげめっちゃ可愛いかったよー!
賀喜さんは猫舌SHOWROOM初めてだったんですね~
電気圧力鍋ってすごい便利だよね~
私もまだまだ使いこなせてはないけどカレーはほんとに美味しくできたよっ!
賀喜さんのお料理楽しみだねっ♪
お母さんがせーらはうすに遊びに来てたんですね~
お母さんからおいしい手料理作ってもらえた~??
お家ごはんってなんだかほっとするよね
クロッフルって聞いたことあったんだけど、食べたことなかった~
なんかサクサクしてるイメージだったけど、もちもちなんだね~
今度近くで見つけたときに食べてみるねっ♪
米子パン当てたのも凄かったぁ~
賀喜さんへの愛たりてる~笑
ひらめきクイズも2人とも冴えてたね!
漢字の問題わからんかったぁ...
スタッフさんもさっそくアセアセ~使われてたよね!笑
お泊まりの日に自転車で激走して買いに行ったお話も思わず笑っちゃいました~笑
せーちゃん、気をつけてね...笑
オーディションの頃のお話も聞けてとてもあったかい気持ちになりました~
お二人の雰囲気が凄く自然体な感じがして、見ていてほんとに楽しかったです~
二人ともお疲れさまっ!
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁
ほなね~


聖来ちゃんの活動をチェックするのが日々の楽しみだけど、それ以上に聖来ちゃんの心身の健康を願ってます
最近聖来のモバメ取り出しました
可愛くて素晴らしいです
推し変しないように一途で応援します
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!!
猫舌SHOWROOM見るの忘れてた!!ごめんね‪( ;ᯅ; )‬
かっきーもせいらちゃんも三つ編み似合っててかわいい!

らじらーもまた聞きます!楽しみ!!
またブログ更新待ってます!

あ、あと今度もしかしたら名古屋の乃木坂コラボカフェ行くかも?!です!!めちゃくちゃ遠いけど、名古屋に乃木坂好きな友達いるからその子と一緒にいくかもです!まだコロナ怖いからどうなるか決まってないけどね(>_<;)


またコメントするね!!


あいりchick
せーらちゃんこんにちは。

昨日は猫舌SHOWROOMお疲れさまでした。めちゃ楽しい配信でした。特にであった頃や加入したての頃のエピソードが既に豊富で、やっぱりかきせーらの縁は特別だったんだなと思いました。

らじらーももちろん聴きましたよ。まさにジェットコースターのような激流のような楽しくてアツイ放送でした。斉藤さんと2人で全力な感じにこちらもアツくなって、放送聴きつつ、#聖来がんばれのツイートを連発しつつ、メールたくさん送りました。読まれなかったですけどね。らじらーの壁は高いhappy01

そしてスター誕生!らじらーMCを一緒にがんばる藤森さんと PERFECT HUMAN をパフォーマンスするなんて観ていてとても嬉しかったです。ダンスもラップも見事でした。ラップのよどみなさはさすがでした。

のぎおびも観ました。乃木坂工事中でも土下座して(笑)大活躍でしたね。


ところで、運転免許を取得したら、どんな車でどこへ行きますか?

これからも応援しています。体調にはくれぐれも気をつけて、無理せず頑張ってください。


せーら、こんちくわsun
今日は一日お休みだから映画祭りです。
今1本目の「ハウス•オブ•グッチ」って映画を観終わったとこだよ〜
ファッションブランド「GUCCI」の創業者一族のお話なんだけど、なかなかハラハラして楽しめた〜
これからスタバの新作挟んで、2本目観てきます!
朝からメールありがとうconfident
せーら、午後も頑張ってな〜
また連絡するね。



2022.1.27 こーそーさん
聖来ちゃん!ペンギンと可愛い写メ有難うね!
あやめちゃん!とツーショット写メも最高だよ!
コータローマンは嬉しいよ!イエーイ!
今年1番は聖来ちゃんにとって良い年に成る様に!
祈ってます!ガンバレ!
コータローマンより愛を込めて!
グー!
オミクロン株の影響でいろいろなところで影響が出ていますね。
せーらも気をつけて頑張ってね。
やっほー!

コロナの影響で学級閉鎖になりました。
おうちでゆっくりしてます。

今日は朝からホットケーキたべて、さっきは餃子焼いて食べましたー!
おいしいな。餃子本当に大好きです。羽根を片栗粉でやってみたらとっても良い感じになりました!^ ^

パーフェクトヒューマンめっちゃ最高でした笑笑
かっこよかったー。めっちゃ輝いてました。
小学校のときに友達と自然学校で踊ったなあ。。

クロッフルわたしも食べたい!トゥンカロンも食べたことないなあ。
私も流行についてけてないっぽいです〜(^◇^;)

バレンタイン友チョコ高校のみんなと交換するけど何作るか悩んでます。

◯せーらちゃんはバレンタイン何作ってましたかー?

∩^ω^∩さくらより。
せーらちゃんブログ更新ありがとう!これからも応援してます☺
せーらちゃんこんにちは❗️いつもモバメありがとうございます‼️
スター誕生めっちゃカッコ良かったです‼️これまでのせーらちゃん達の活躍を知りたくなったので1stシーズンのBluerayも買いました❗️観るのが楽しみです。
昨日のかっきーさんとの配信も楽しかったし、不安もいろいろある中で皆さん頑張ってきたんだなぁ…と、ますます応援したくなりました❗️
これからも活躍、楽しみにしています‼️
あと身体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
せいら、頑張りや。
応援しとるで。
まゆたん、かっきーと仲良くな。

ほな、また。

(エセ関西弁でごめん)
のぎおびのせーらたんほんとに可愛かった
ギューってしてるぬいぐるみになりたい ´-
ブログ更新ありがとう。

昨日は猫舌お疲れ様でした。
夜のお仕事をしているのでバリバリ仕事中で
残念ながら見られませんでした。

この前のらじらーは本当に斉藤さんとの
チームワークが冴えてて楽しい時間でした。
生放送だといろいろな経験出来るから成長出来ますね。

らじらー以外で藤森さんと共演出来るのも嬉しいよね。

ふるさと納税みんなやってるのね。
苺美味しそう。

またね。
せーらちゃん!ブログ更新ありがとうございます!
うちの会社も暖房効きすぎで半袖で仕事してました汗。
暑かったり寒かったりで温度調節が厳しい時期ですが、せーらちゃんが元気でコロナにもならず過ごせるよう心よりお祈りしております!

さて、パーフェクトヒューマンですが笑、めっちゃかっこよかったよ!練習したんだろうなという努力がダンスにあらわれていて素晴らしかったです!
なんでも頑張るせーらちゃんが大好きです!

らじらーもめちゃくちゃ面白かった!
毎回楽しくて元気になります!
これからもせーらちゃんらしく元気に楽しんでね。

それでは、また!
聖来こんにちわ
新しいブログありがとう
毎日寒いね、俺も夏生まれの夏大好き人間だから早く暖かくなって欲しい

昨日は「猫舌SHOWROOM」お疲れさま!
久しぶり?の猫舌だったね
聖来の大好きなかっきーとの「猫舌」楽しかったよ
おそろいのおさげも最高に可愛かった

聖来にさんざん煽られて「ぐぬぬ…」ってなったけどね^^
謎解きとかクイズとかも楽しかったし
加入当時のお話とかプリンシパルのお話とか良かったよ
色々楽しそうな企画募集もしてたし実現して欲しいね
4期生でタコパとか良いかもね
次の出演も楽しみにしてます

久しぶりのお母様の手料理も楽しんでね
ポトフとか美味しそう
作ったこと無いから俺も今度作ってみよう

美味しいフルーツもいっぱい食べて
元気いっぱい頑張ろうね

素敵な一日になりますように
らじらーおもしろかったよ!
あやめんともかっきーとも仲良い感じが伝わったり、慎二さんいじりも面白かった!
猫舌もお疲れ様!
せーらの煽り、飛鳥以来の煽りですごく面白かった!
予定ないのは本当のことだけど、せーらは愛があるから全く気にしてないしこれからもやってほしいな!笑
聖来ちゃんブログ更新ありがとう〜。
最近は昼は暖かくても夕方になってくると本当に寒いね。聖来ちゃんは厚着をしすぎて室内で汗だくになってしまうことが最近多いんだ。まぁ、寒くてぶるぶる震えちゃうよりはそっちの方がいいのかも。けど、汗の始末をちゃんとしないと気持ち悪くなっちゃうから大変だ。
一年の中で1月と2月が長く感じるんだ、聖来ちゃんが寒いの苦手だからなのか…。僕は逆にこの季節は寒いけどとっても好きなんだよな〜。聖来ちゃんは8月、僕は2月生まれっていうのも関係あったりするのかな。まぁ、確かにぽかぽかな毎日も僕は好きだからはやく来るのを僕も願っとくね。

今日も聖来ちゃんがいい日になりますように〜。僕も頑張るね。

ばいばいっ
せーらたん、放送圏外の番組は視聴できないけど、しっかり持って行くよね、男心を。
かわいくて仕方ない。
乃木坂一のメンズキラーやな!
せーらたんのチカラでネット局ふやせー!
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう☺️

昨日は後輩と鍋をしながら猫舌SHOWROOM観てたよ!美味しいお鍋にほっこり、配信でせーらちゃん観てほっこりと良き夜を過ごせた☺️
今日は休みやから乃木坂工事中のブルーレイが届いたから観てるよ☺️

コロナの感染が拡がってるけど、くれぐれも体調には気を付けてお仕事頑張ってね!応援してるよ!☺️
せーらちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

のぎおび見たよー!可愛すぎたhappy02猫舌SHOWROOMの時間は仕事しててみれなかったよー、ぐぬぬ...。そーいえば、乃木坂工事中のブルーレイ買ったよ、初期の頃の四期生観れて懐かしかったconfidentヒット祈願富士登山は何度見ても良い。四期生本格的に好きになったの、乃木坂どこへを数回見てからだけど、四期生の番組観てみようってきっかけになったのがこの富士登山。せーらちゃんがさくちゃんに「他の皆は?」って聞いて、さくちゃんが「ここにいる」ってタスキを軽く握りながらタスキに目をやるシーンは何度見てもグッとくる。登って来れなかったとかドクターストップかかったとか言わずに当たり前のよーに「ここにいる」は四期生の絆の深さが分かるねconfident

感動の中にも笑いもあってそれも乃木中らしいしね。真夏さんは相変わらずの転び芸だし。その時に「キャプテンが困ってるんだぞー」って声が当時まだ四期生を勉強中で誰の声か分からなかったcoldsweats01やんちゃんの声だね、今ならすぐ分かる!
かっきーが持ってった小さな人形(くまま、うささ)出して説明してたら、さぁちゃんが即うささ指差して「これ欲しい」は面白い笑
せーらちゃんいた方のチームはあやめちゃんが四期生の絆が深まったプリンシパルの想い出の物で思い出し泣きしてたかと思ったら、数分後にキャプテンの猫耳マナハラ発動で感動からのバラエティへの移行早っ!って思った。その時のせーらちゃん、個人的にめっちゃツボ。ゆんちゃんは「えっ!?」って感じで声は出さずとも目が大きく見開いたけど、せーらちゃんドン引きしたまま表情一切変えず「. . .」なんだもん笑この場面ホント好きhappy01

いつも楽しませてもらってます。こちらこそモバメ、ブログで元気もらってるよー!せーらちゃんも体調に気を付けてね。いつもありがとっbleah
こんちくわ・聖来ちゃん!
毎日寒いね・厚着しすぎて汗かくと風邪引く
から気をつけてね

乃木坂スター誕生も,盛り上がったね・聖来
ちゃんのPERFECTHUMANもカッコ良かったよ。
藤森さんが終始ニヤけてる時もすかさず・ツッコミを入れる聖来ちゃん。チャラ男にはあれぐらい
言わないとね(笑)

46時間TVの開催も決まったね。
前回の電視台でパンダになった聖来ちゃんが
メッチャ可愛かったの今でも覚えてるよ
今年は何をやるんだろう?楽しみだ〜

1月は過ぎるの早くなかったですか?
お正月の休みもあったし…………

また・後ほどモバメの感想書くね。
なんか。


この前のShowroom見てて
ふと思ったんだけど。

コートニー・イートン
に似てるなぁって。

綺麗な顔立ちの中にかわいさが
あってさ。

言われない?
聖来ブログ更新ありがとう!

聖来はいつ見ても可愛いね!
せーらこんばんは!
ブログ更新ありがとう!
最近は忙しいけどお元気ですよ!
一段と寒くなってきたね!
子供の頃よりは寒さに弱くなってきたよ!
年を老いたんだなと冬になるとより思うよ!

乃木スター珍しくリアタイで見たよ!
めっちゃあっちゃんだったね!
ラップも上手で凄かったよ!

らじらーはまだ聴けてないんよ!
時間を作って聴きます!

のぎおびも猫舌もお疲れ様!
どっちもちょっとだけ顔を出して終わりでした!
仕事がなければなと思うばかりです!
めっちゃ可愛かったで!

メールも毎日ありがとね!
仕事で疲れてる中元気もらってるよ!
ほんとにありがと!
前よりは書く頻度減ると思うけどメールだけはちゃんと返してるから!
時間が空いてる時に書きます!
ほなまたね(^ω^)
せーらちゃんやっほぅほぅほぅほぅ
今日もげんっきーなりっきーです♪( ´▽`)
せーらちゃんはいかがお過ごしですか?

今日ね、いつぶりかに"夕方"と言われる時間帯の空を見ました。オレンジ色と青色でめちゃめちゃ綺麗やった。同じ時間でもこないだまで真っ暗やったんになーと時の流れの早さを感じました。
綺麗な夕焼けみて気分よくて車の中で1人Out of the blueを踊っちゃったよ〜しかも2回も。
周りの人に見られてたら変な人思われてるのかな、?
せらちゃんに会ってピンと来ちゃって世界が変わっちゃった〜♪
はぁ、いい日だ。。

ではここで一曲

乃木坂46さんでOut of the blue

でれれででっでっでれ…

Ricky
コメント遅くなってすいません! いつもせーらちゃんの笑顔で野球頑張れています!ありがとう!今こんな時期だけど体調に気をつけてこれからも最高の笑顔を見せてね!テレビ越しで応援しています!!(*・ᴗ・*)و
ビートルズアビーロードsunheart04
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!
昨夜のSHOWROOM「乃木坂46にゃんば~1」見たよ!upnotes
カッキーと一緒にとても楽しそうで、そして二人とも元気で安心!confident
聖来ちゃん、カッキーはZ世代なんだね。俺はZZ世代!(じじーせだい)coldsweats01
らじらーサタデーは聴くだけだったけれど、とても楽しかったなぁ。happy01
そして今週の「乃木坂スター誕生」の聖来ちゃん、カッコイイ!痺れる!happy02
明日は金曜日。「INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)」だぁ!happy02
毎週楽しみに聴いているよ!happy01heart02
オミクロン株の陽性者が芸能界にも蔓延してきているみたい!crying
聖来ちゃん、しっかり食べてしっかり寝て、体には気を付けてね!
でも、これだけ増えると心配・・・wobbly
まだまだ寒い日が続くから、暖かくして過ごしてね!upshine
オヤスミ!sleepy


せーらちゃんブログ更新ありがと〜!

かっきーとの猫舌SHOWROOM楽しかったよ!!

まだまだ寒い日が続くけど、体調気をつけてね!




せーらちゃんこんばんは。
ブログの更新ありがとうございます。
昨日の「猫舌showroom」見ました。
ちょっと感想遅くなりましたが、最初
から最後までしっかり見ました。

かっきーとの仲良しコンビですから、
安定感抜群でした。お揃いのおさげも
可愛かったですよ。オーディションの
時の話は初めて聞く話もあって興味深
かったです。かっきーのお母さんに電話を
代わってもらって挨拶をしたエピソードは
ちょっと驚きました。せーらちゃんやっ
ぱりコミュ力ありますね。なかなかできる
ことではないですよ。

2時間でしたけど、全然時間を感じません
でした。企画に取り組みつつ、「Out of
the blue」が流れると、つい、踊って
しまうのは、楽しい雰囲気が伝わって来て
良かったです。

また、コメントします。
せーちゃん♡

こんばんは♬

おいしくてあったかい大阪のおうどん、食べよ

PERFECT HUMANよかった!
すごい完成度やったと思うよ
藤森さんも褒めてくれたんとちゃう?
みんなのダンスも勢いあったし。
何でもできて、すごいな。

猫舌お疲れさまでした!
かっきーとのコンビはホントにピカイチに優秀や。
楽しんでいる。お話にきちんとした骨がある。
笑顔がかわいい。

2時間見ている人たちを引きつけるのって
すごく力の要る仕事だと思うけど
お互いを信頼し、尊重し、
その上でちゃんと個性を出しあう。
うまいなあと、思った。
軽妙なジャズのセッションみたいやった。

二人しゃべりと歌とダンスで
舞台が構成できるんじゃないかな
秋元先生が原案で、誰か手がけてくれないかな。。

大阪も寒いですー
ハグの動画見て癒やされてますー。

ほな、きっとまた。
元気でやりや。

尼崎より、愛をこめて。

浪速の商人(あきんど)
愛しのせーらへメールありがとう♥♥♥♥♥今日は少し寒かったかな。せーらは暑かったんだね。トオルは寒かったよ。
せーらちゃん こんばんは
今日も朝から頑張ってたのかな?

こちらこそいつもありがとう(*´-`)
せーらちゃんちょっとだけ眠そうだね。

ふるさと納税の返礼品いいね!
なによりりんごをむくのが上手だね^ ^
 
いたごたべたーい。
フルーツ狩りに行きたいね。なんかワクワクするね〜

僕も今日、昼ごろ暑いけどいつものように厚手のあったかいやつ着てたから暖房が効いてる屋内に入ったら大変でした…
そこでかいた汗によって外に出てからめっちゃ冷え始めて、なんか噛み合わないなぁ〜ってなりました。

暖かそうな日だと思っていつもより厚着しないでいったら風が強くて寒く感じるとかもあるあるですね。
寝る時も寒かったり暑かったり体温調節むずかしぃ〜

一月はなんか晴れの比率が高いような
なんとなくめでたいからかな。

せーらちゃんも風邪ひかないようにして健康でね。
ストイックだから頑張りすぎていないかが逆に心配だよ。

今日はMCTオイル入れすぎたのかずっとお腹がゴロゴロしていた一日でした。

おやすみなさい!

明日もファイトです(*´-`)

んなぁ〜より
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

昨日の猫舌SHOWROOMのことですが、「アセアセ」ってずいぶん昔から使っているような気がします。
少なくても私の周りでは。
それとも意味が違うのかな?

流行って、何年周期かで繰り返すものもあるような気がします。
タピオカブームも今まで何回もありましたから。
だから同じことを続けていたら、いつか時代が追いついて、流行の最先端になる、かな?

今日かっきーから来たモバメに、気持ちが和みました。
私にとっては、聖来さんをずっと推してきたからこそ出会えた、かきせいら、かきまゆせいらです。
今度はかきまゆせいらで、SHOWROOMに出られたらいいなと思います。

明日も素敵な1日になりますように。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
愛しのせーらへメールありがとう♥♥♥♥♥♥
ハサミれんこん美味しそう♥せーらのお母さん料理上手だね。羨ましい♥今日は頑張れたかな。おやすみ♥せーら
S.E.I.R.A. SEIRA

I AM PERFECT HUMAN

盛り上がった

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES