このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0126Wed早川聖来シャキーン! 早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
お元気ですか??
 
最近はまた一段と寒いですね。
厚着をしすぎて室内で汗だくになってしまうことが最近多いです。ぐぬぬ...
 
 
一年の中で1月と2月が長く感じます。
寒いの苦手だからなのかな??
 
早く風が暖かくて日差しがぽかぽかな毎日になってほしいです^ ^
 
 
 
 
さて!
 
一昨日の、乃木坂スター誕生!2ndシーズンは見ていただけましたでしょうか?
 
いつもNHKラジオの「らじらー!サンデー」でお世話になっているオリエンタルラジオの藤森慎吾さんがゲストに来てくださいました!
とってもとっても楽しい収録で、あっという間の時間でした^ ^
 
 
また来てほしいなぁ
 
 
 
来週も見てね=(^.^)=
 
 
そんならじらー!サンデーですが、先週末は急遽MCがジャングルポケットの斉藤慎二さんのみになってしまいましたが、番組を二人で楽しく進行させていただきました。
 
おにぃのみなさん、聴いてくださいましたか??
 
今回もたくさんのメール、ありがとうございました!
#聖来がんばれ の投稿もたくさんありがとうございました。おかげさまで頑張ることができました^ ^
 
斉藤さんはとっても優しくて、テキパキと進行してくださって本当に心強い存在でした。
私ももっと頑張らなきゃです。
この日は、4期生の筒井あやめちゃんと賀喜遥香ちゃんが出演してくれたのですが、いつも仲良しな二人がたくさん支えてくれたのでとても助かりました!
また次回の放送もよろしくお願いします(*^^*)
 
↑聞き逃した方、もう一度聞きたいなって方はぜひこちらからどうぞ!
 
 
 
 
そして、
 
 
先週の「のぎおび」は金曜日を担当しました!
 
遊びに来てくださったみなさん、有難うございました。あっという間の楽しい時間でした^ ^
 
今夜は賀喜遥香ちゃんと「猫舌SHOWROOM」に生出演します!ぜひまた遊びに来てください!
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46時間TV
2月21日(月)19:00〜23日(水)17:00(予定)
 
乃木坂46時間TVを公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で配信することが決定しました!
ぜひ楽しみにしていてください^ ^
 
↑「乃木坂配信中」はこちら
 
 
 
ーTVー
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 1月31日(月)25:39〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦している番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っています。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
1月の講師は、ゲーム『メタルギア』シリーズや、Playstation4用ゲームソフト『DEATH STRANDING』で有名なゲーム・クリエイターでコジマプロダクション代表 小島秀夫さん。
「トンがったゲームの作り方」をテーマに授業を行っていただきました。
 
 ↑前回の放送です。
 
そして、次回のオンライン授業が決定しました!
熊本県「くまもん」、NTTドコモ「iD」、中川政七商店など幅広い領域でのブランディングデザインを手掛け、日本のトップクリエイターとして活躍するgood design company代表の水野学さんにお話ししていただきます。
聴講生の募集は、1月28日(金)22:00までなので、興味のある方はぜひ、私と一緒に授業を受けましょう!
2月1日(火)20:00~21:30頃に収録予定なので、ぜひ応募してみてくださいね。
 
↑応募はこちらから。
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
今週私は出演しませんが、星野みなみさんはラストの出演です。ぜひお聴きください!
楽しい時間になりますように。
いつもたくさんのメールありがとうございます。今回も待ってます!
 
↑メールここから送ってね〜
  
 
ー雑誌ー
 
☀︎Ray
2月22日(火)発売
 
金川紗耶ちゃん、田村真佑ちゃんと一緒に掲載していただきます。ぜひよろしくお願いします。
また写真載せられたら載せるね^ ^
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 今までで一番ハマったな〜と思うゲームを教えて!
 
→New スーパーマリオブラザーズ!
お兄ちゃんが持っていて借りて遊んでました^ ^
 
 
◯最近見たドラマはなに??
 
→最近は「静かなる海」というドラマを見終えました。ハラハラしました!
今は「海街チャチャチャ」というドラマを見てます^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯聖来さんが思う乃木坂の卒業ソングって何ですか?
 
→サヨナラの意味がやっぱり好きです。
 
 
◯ヤマケンさんはどんな方ですか?
 
→温かくて頼もしいお方です!
美月さんはかわいくて優しくてキラキラした方です^ ^
 
 
◯どうしても疲れがとれない時なにをするのがおすすめですか?
 
→寝て、食べて、マッサージに行って、寝る!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯何か資格をとるとすればどんな資格をとってみたいですか!?
 
→車の運転免許が欲しいです...ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
今回もたくさんのコメントをありがとうございました^ ^
ミーグリの感想、モバメのお返事、質問、感想などなど、たくさんありがとう^ ^
いつも温かい気持ちになります!これからも楽しみに待っていますね♪
 
 
 
 
体調などに気をつけてお過ごしください!私も気を付けるね。
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね〜
 
 
2022.1.26  せーら
2022/01/26 18:02

コメント(622)

聖来ちゃん、こんばんわ(^^)

カムカム聖☆おねえさんの聖☆お正月気分。
(もう1月も終わんのに、うちのお正月、終わらへん。いまだにおせちも止まらへん。うち、セッチモちゃんやで♪うちの職場の先輩の真夏さん、年がら年中お餅食べてはるわ。モッチモさんやで♪)

完璧ヒューマン早川さん(笑)
スター誕生は後日視聴予定です。
楽しみにしてますね(*´∀`)♪

そして「らじらー」「猫舌」と、
with賀喜遥香ちゃん。
まいど尼崎姉妹 is back!(びっくりやん!)
ときどき見られるネイティブ関西弁コンビには
元気と笑顔をいただいております(*´∀`)♪
やっぱ好きやねん~♪(言うてからに~ 笑)

寒い日と感染症の拡大が続いていますね。
防寒と予防、徹底して、
心配事に負けない
毎日の冒険を楽しみましょうね(*´∀`)♪

(^o^)/
聖来さん
改めて、ブログ更新ありがとう!

先ほどまで、猫舌SHOWROOMを見ていたよ。
聖来さんとカッキーは、本当に仲が良いですね。
猫舌を見ているうちに、心がホンワカしてきました。
初めて会った頃の話なども興味深かったです。

今日のANNで新内さんの後任が発表されますね。
もしかしたら聖来さんも有り得るかな、と思って
いましたが、ちょっと難しいかな。
ネットでは久保さんを推す声が多いですね。

今週末のらじらーで星野さんもラストですね。
こちらの後任は誰になるのかな。
柴田柚菜ちゃんがやりたがっていましたけれど
今週末のゲストの北野さん、葉月さんの
どちらかになるのかな。
まさか聖来さん単独なんてないですよね。

まゆたんが表紙と巻頭グラビアを連発しているのに
聖来さんのグラビアがなくて寂しかったですが
久しぶりにRayに三人で載るのですね。
楽しみができました。

2022年は早くも1月が終わってしまいますが
今年も、ずっと聖来さんを応援しています。
安心して毎日を頑張って下さい。

大好きですheart01
愛しているよheart02

自称「最高齢の聖来ファン」
まるな
聖来ちゃん♡

ブログありがとう〜!!!
猫舌SHOWROOMもありがとう〜〜♡
2時間、幸せな時間でした^ ^
先週ものぎおびだったし、沢山聖来ちゃんの
配信見れて幸せ!ちょうどバイト無くて見れた〜!
今回のブログの写真も全部かわいい。
スター誕生でも、ラップ上手だったよ!
何でもこなす聖来ちゃんかっこいいしますます
好きになりました。本当にいつもありがとう^ ^

風邪ひかないでね!だいすきです ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
らじらー聴きました。
いつもと全く違う雰囲気で新鮮でしたね。
仲が良い感じもしっかり伝わってきた気がします。
(^^)
初投稿です
SHOWROOM見ました!!かっきーと二人でおそろの髪型可愛かったです!!

ところで質問なのですが、セイラちゃんは女優とかはする予定ないんですか!?さくちゃんも段々と外で女優をやり始めて来たので、そろそろ4期生にもそう言う仕事が回ってくることでしょう!
因みに、セイラちゃんはどんな役をやりたいですか!?
out of the blueのMVみたいにブチ切れてる役とか見てみたいな。って思います (笑)
せいらちゃんこんばんは。はうだよ☺︎

ブログ更新もありがとう!きょうブログ更新してくれそうな気がしていました笑 そんな気がしていたので、前回のブログに滑り込みで18時過ぎごろにブログの感想をコメントしておきましたので、よかったらそちらもよんでみてください☺︎ 投稿した10分後くらいにブログ更新の通知がきてあぶなかったーーーーー!てなりました笑 このブログの感想もまたおいおいかきにきますねᝰ✍︎

猫舌SHOWROOMもありがとう!こちらもまたのちほどゆっくり感想をかきにきます◎

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

本日、1月26日。なんの日だかわかりますか?(ぜったいにわからない)
実は、はうのせいらちゃん単推し1周年記念日なのです。もっと前から推してはいたけど、それまでは“単推し”ではなかったので。

1年間も誰か1人だけを一途にずっとすきでいたことなんてなかったです。はじめての経験です。1年前の今日、せいらちゃんを単推すという決断をしましたが、まさか1年後も、こんなにだいすきなままだとは思っていませんでした。全部、せいらちゃんのおかげです。こんなにすきにさせてくれてありがとう。人生でこんなに誰かをすきになることなんて、もうないんじゃないかなっておもいます。詳しいことはお手紙にかきますね。とりあえずきょうは、感謝を伝えにきました。
1年間もの間、だいすきでいさせてくれて本当にありがとう。これからも、よかったらだいすきでいさせてください。せいらちゃんに出会えてしあわせです。本当にありがとう。世界でいちばん、だいすきだよ´`*

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

よんでくれてありがとう。
またかきますね



は う ໒꒱· ゚
せーらちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
高校2年生のユイナっちです|´-`)チラッ♪

PERFECT HUMAN、めっちゃカッコよかったです!!
テンション上がっちゃいました笑
予告の時からめちゃくちゃ楽しみで、「せーらちゃん見るために1週間頑張ろ!」って気合い入れることが出来ました!

質問で〜す!!
・スタイルのキープの為にいつも気をつけていることは??
・食べ過ぎた〜!って思った時にすることは??
・寒くて朝なかなか起きられないのでアドバイスください!!

コロナも大変だし寒い時期が続いてるけど、身体に気をつけて健康第一にお仕事頑張ってください!
陰ながら応援してます^^

ユイナっちより
せーら、お疲れ様〜!
らじらー聴いたよ!
藤森さんがお休みの中、斉藤さんと二人での放送、楽しかったです。
は~い!って言い過ぎて、のど大丈夫だった?
乾燥してるから、のどのケアをしっかりね!
ブログ更新ありがとうもろこし!むしゃむしゃ。

最近人と喋ってて「ありがとうもろこし」とつい出てしまって ん? なんて言った?と言われました! その人に覚えといてと言っときました!w

スター誕生とてもカッコよかったです!

らじらー聴きました!せーらさんのはーーい!がとてもかわいい!そして笑いが止まらんかったです!w

今日もお疲れ様です!


せーらちゃん、こんばんは!

 ブログありがとう〜♪最近本当に寒いよね...特に今週末はもっと寒いみたいだから身体に気をつけてね\(^o^)/

せーらちゃんは夏が大好きだもんね!早くせーらちゃんが伸び伸びできる季節と世の中になってほしいです♪

 今日の仕事終わりに見ました!さすがの勝ち組さんです\(^o^)/笑

歌も上手いしノリノリで楽しそうだった笑

せーらちゃんとのコラボperfect humanも最高でした♡

せーらちゃんはどんな楽曲でも色んな面を見せてくれて本当にすごいなぁっていつも思いながら見てます☺︎

 らじらー!ものぎおびも猫舌も!

全部見ました聴きました♪♪♪せーらちゃん推しにとって最高の日々を過ごせてます\(^o^)/

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
今日は晴れてました!最近道路の雪もすごく溶けてて寒いけど春みたいな変な感じです(*´-`)笑

・ちゃんと外に干すのが偉いね☺︎自分なら仮にベランダついてても部屋干ししちゃいそう...
でもごめんね...このぐぬぬ顔のせーらちゃんめっちゃ愛おしくて好き(*´-`)

・かっきーとのらぶらぶ配信もう本当に最高すぎました!!!
オーディションの時のお話とか、お母様に挨拶したお話とか初耳エピソードもたくさんあって「今日リアタイできてよかった☺︎」って思いました♪
今年の水曜日は全部泊まりとかで猫舌見れてなくて、今年初の猫舌がかきせーらで...神様ありがとう♡
今度はまゆたんも入れての配信を見たいな\(^o^)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラ@恭平でした☺︎
聖来ちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう!

聖来ちゃんは1月2月が長く感じるんですね?
こちらは、もう年明けてから1ヶ月経つのかぁと思っているので、あっという間な感覚です。
人によって感じ方が違うのも面白いですよね。

乃木坂スター誕生とらじらー、
そしてのぎおびに今日の猫舌SHOWROOMと
たくさん聖来ちゃんの活動が見れて嬉しい日々です。

こんなご時世ですのでくれぐれも体調には気を付けてくださいね。
こちらも万全の状態でたくさん応援します。

それではまたコメントしますね。


あすの空 より
聖来ちゃん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

今日は賀喜ちゃんと猫舌SHOWROOMでしたね!
今まで見てきた猫舌SHOWROOMの中でも
1,2位を争うくらいの本当に楽しい回でした。

本当に楽しそうな時の聖来ちゃんの雰囲気が大好きなので、
仲の良いメンバーとの時は本当にこちらも見ていて嬉しいです。

個人的な話だと、途中でコメントを拾って頂いたり、
今回も最後に名前を読み上げて貰って
とても素敵な思い出のひとつになりました。
本当にありがとう、お疲れ様でした!

それではまた明日。


あすの空 より 1/26
冬に暑くなるのあるあるですよねー
僕は電車に乗るときはホームで上着脱ぐようにしてます。
一年で一番寒い時期は終わったようですね、春が来るのが楽しみです…
寝る前に何したらすぐに寝れるのか、色々試しているんですが、今のところ何回も読んだ本を読むのが一番です、今読んでるのは伊坂幸太郎さんのゴールデンスランバーってやつです、伊坂幸太郎さんの本結構おすすめです、

聖来ちゃんは好きな小説なんてあったりしますか?
せーらちゃん、こんばんは!!
部屋でもこもこになりすぎて、逆に火照ってしまう…冬あるあるですね。ぐぬぬ…
気軽にお散歩に行けるような、あったかい日が待ち遠しいね~~cherryblossom

スター誕生のPERFECT HUMAN、ほんまにお疲れさまでした~~~!!
すごかった、めちゃくちゃかっこよかった……!! イケメンせーらちゃんもまた大好きになりましたheart04
らじらーは藤森さんいなくてさみしかったですねweep
その分ジャンポケ斉藤さんとの絆は深まった気がする! と聞いてて思いました!
ゲストメンバーもあやめんとかっきーという安心できるふたりで、なおよかったね~~~楽しい放送をありがとうございました!!

のぎおびもお疲れさま~~! 楽しかったしかわいかった~~happy01heart02
からし色の靴下見してくれてありがとう!!笑
次の回、さくちゃんもからし色のお洋服着てて、おそろいの色!! って勝手に嬉しくなっちゃいましたconfident
かっきーとの猫舌も2時間ずーーーーっと楽しかったよ~~~~!!
せーらちゃんが心から楽しんでるのがわかって、幸せな2時間でした♪

1年半ぶりの46時間テレビ、めちゃくちゃ楽しみです!!2月の生きがいや!!笑
そしてRayも楽しみ~~~!!せーらちゃんがファッション雑誌出るのほんまうれしい~~~!!
そういえばこないだの猫舌で、美月ちゃんが一緒にご飯行きたい後輩でせーらちゃんやレイちゃんの名前あげてたね~~ヤマケントリオで実現するといいねcatface

いつもブログもモバメもありがとう~~!!
卒業セレモニーとか、46時間テレビの準備とか、色々なお仕事でまた大変そうな時期やと思うけど、体大事にしながらみんなとがんばってください~~
ではでは、またねーー!!


・せーらちゃんに質問!!
洋菓子と和菓子、どっちがお好き?
聖来ちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとね〜(^^)

今年はいつもの年より寒い感じだね〜
こちらでは滅多に降らない雪を、今年の冬は何度となく見てます。
今年はコタツから抜け出せない…

乃木坂スター誕生、聖来ちゃんが「御神体」になったとSNS界隈が賑やかでした。
こちらでは放送してないので残念ながら観れてないのです(T_T)
でも藤森さんとの共演だから楽しかったようで(^^)
らじらーでもそのお話とかしてくれたら嬉しいです。

そのらじらー
昨日聴き逃しで聴いたんだけど、今日ももう一度聴いてました。
今日もやっぱり「は〜い!!」の連発で笑っちゃったよ。
仕事中、トラックの運転だけど音楽ばかりだと単調で眠くなるときもある。
昨日今日とらじらー聴いてけらけら笑って運転してたので、眠くならずに仕事出来ました。
とってもありがとうです。

今日の猫舌は…
仕事がとっても遅くなったので観れずでした。
ごめんね。
日曜日のらじらーに引き続いてのかきせ〜らだったから観たかったなぁ〜
でも聖来ちゃんが楽しかったなら、それで嬉しいよ。

そんな1日でした。
毎日とっても寒いから、体調とか気をつけてね。
モバメも毎日たくさんありがとう!!

ではでは
明日も聖来ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように!!

またね〜

いちファンの
はなまるさんでした。
ブログ更新ありがとう!

厚着しすぎて汗かいちゃうのあるある〜!
洗濯物を落として洗い直しになるのもあるある〜!ショックだよね笑 特に白い服だと結構落ち込みます。 

猫舌Showroomお疲れ様でした。かっきーと一緒で終始楽しそうだったね! 楽しそうだったのは良いけどバレンタインデーの事で煽って来たことは一生忘れません!笑 それでは聞いてください。「君に煽られた」 本当は気にしてないからね!面白かったよ!

今日はANN2代目パーソナリティの発表だね。ドキドキ
まふぃまふぃまふぃ太郎
聖来さん、こんばんは。
乃木坂工事中、観ました。
とっても良かったよ。
藤森さんとの息もぴったり。
サングラス、よくお似合いですした。
遥か、超時空を越えて見参!!

聖来ちゃん
ブログ更新お疲れ様であります!

ブログを見るたびに、聖来ちゃんが
綺麗になっていると感じております!

聖来ちゃんから、沢山の告知や
お知らせを見させて頂いて
おりますが、正直、私が見ているのは
『乃木坂工事中』だけなのです…
後は動画に出てるの見るくらいだなぁ…
まさに「ぐぬぬ…」ですね!
(この使い方↑あってますか?)

それでも遠くから
聖来ちゃんの事を応援していますよ!

寒い日が続いておりますが、どうか
お身体には本当に気を付けて下さいね!
オミクロンも油断は出来ませんね!

(このメールが、フォールド次元断層に
阻まれる事なく、無事 聖来ちゃんに
届く事を、願っております)

銀河を駆け抜ける、青い流星☆彡

もしかして、あの伝説の青い…

自由で、気まぐれな、この翼

では、これにて帰還致します!
二枚目の写真いいね~♪

二人とも笑顔でいいね~♪

時計の位置も低くていいね~♪
可愛すぎます
聖来ちゃんこんばんは。
らじらー!サンデー、INNOVATION WORLDをいつも楽しく聴いています。らじらーでは聖来ちゃんの楽しそうな雰囲気が伝わってきて、わたしも微笑んでしまいます。聴いてると聖来ちゃんの笑顔が頭に浮かんできます(*´꒳`*)。INNOVATION WORLDはイノフェスでの成功があったからか、川田十夢さんとの番組進行がとても良い時間の流れとなっています。いつも凄い話しが聴けますね。
ラジオから聴こえてくる聖来ちゃんの声が好きです。とっても聴き易いですよ。
『ザ・ヒットスタジオ』特番でもいいからもう一度聴きたいなぁ。番組とかで西川さんとお会いして、お話しする機会がありましたか?
毎日とても寒いですね。室内外の温度差があって、汗をかいた後は体が冷えないように注意してくださいね。かぜなど引かないようにして、お仕事がんばってください。
せいら、今日の猫舌showroom見たけど、楽しかった!
かっきーとおそろのおさげ可愛すぎた!!
これからも頑張ってねー
こんちゃ(*・‐・*)/

猫舌SHOWROOM楽しかったー!
三つ編みツイン可愛いしそれもお揃いだし
せーらちゃんが楽しんでるのを見て楽しいし
終始楽しかったよ(*^^*)
今日も1日お疲れ様でした!

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
おはよー
朝は曇りだね〜
気持ちの晴を快晴で頑張ります!
もちろん猫舌見ますよー

『2通目』
それはツラいな(>_<)
せっかく洗ったのにー!
でも洗濯物干しあるあるだよ
落としてるのはせーらちゃんだけじゃない!
自分もやらかした事あるから!
(慰めてるのかな?)

『3通目』
もちのろん!
見ますよーー!
楽しみ過ぎるー!

『4通目』
猫舌お疲れ様でした〜
ラブラブしすぎて見てるこっちが照れくさかったよ笑
楽しい時間をありがとう(*^^*)
ゆっくり休んでね〜おやすみ!
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
M-1ってご覧になりましたか??
もしご覧になったのなら面白かったコンビなど教えてほしいです!
らじらー楽しかったです。メールいつもより多めに読んでて最高でした。森田さん泣いて聴いてたんじゃないのでしょうか。「いやだ~」のあやめんとのくだり凄かったですよ。
せーらちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがと〜

1.2月過ぎるのが遅いってなんか分かるかも
クリスマスやら大晦日やらの年末モードってちょっと浮かれちゃってすぐ過ぎるけど、年始は新しい1年が始まるって言う起点でもあるし、気を引き締めなあかんけど正月ボケであんまり締まらんまま頑張らなあかんから長く感じるんかなって僕は思ってました!笑
せーらちゃんの言う通り寒いのが苦手ってのもあるから、早くあったかくなって欲しいもんですね〜

のぎおびらじらースター誕生猫舌全部観たり聴いたりしました!
いや感想まとめ過ぎって言われそうやけど、それだけ盛り沢山やったからめちゃくちゃ充実してました笑
まゆせーらがお決まりのコンビやけど今年はかきせーらのコンビも目立つなって思います!今日の猫舌でもめちゃくちゃ仲の良さが伝わって来ました。でもまゆたんにもちゃんと愛を循環させといてね笑

じゃこの辺で!
オールナイトニッポン2代目誰になるんやろうか
聴いてから寝ようと思います!おやすみ!
せーら、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

この間忙しくて、先週のブログコメントしてなくてごめんね!
読みましたよ!

先週の工事中、綱引きしていたせーら見ました!
一回目は本当に惜しかったです。
今週のも、楽しみにしています!

来月に、46時間TVやりますね!
一昨年のパンダさんすごく可愛かった。
今年も動物園シリーズかなあ?笑
早く見たいですね!

1年間一番寒い時です。
そして、来月にもいろいろなイベントがあって忙しいと思いますが、
体調管理は第一にしてね!

ずっと応援しますよ!
大好きです!heartheartheart
せーちゃんこんばんはー!
ブログ更新ありがとう~shine

「大阪出身23歳の・mapleさりげに香る金木犀maple」です♪

この時期ってほんとに冷え方が厳しいよね..
寒いからって厚着してるまま家の掃除とかでバタバタすると汗かいちゃったりするよねっ笑
最近は少しだけ日が長くなったなぁって感じてます。
ほんとぽかぽかする日が待ち遠しいですねっwink
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

tv乃木坂スター誕生!2tv見たよっ!
今回のゲストはらじらーコンビ別名勝ち組の藤森さんでしたね!
PERFECT HUMANめっちゃカッコよかった...
ラップのパート難しいと思うのに本家と変わらなく感じるくらい上手でビックりしたよー!
衣装もすごい似合っててサングラス姿も様になってたでー!
あかん...Se・i・ra~Seira~Se・i・ra♪の所が頭から離れない~笑
バックダンサーのメンバーのみなさんもキレキレだったよね!
最後のパフォーマンス終わりのニッっとした笑みがすごい好きでした~happy02
ステージ全体がRADIO FISHの世界観に包まれてて圧巻でした~note
柴田さんとイノセントワールドも難しい歌なのに上手だったよね~
賀喜さんの歌声とHOWEVERもすごい合ってて素敵やったぁ...
田村さんと真夏さんのCHE.R.RYも可愛さが溢れてたよねっ♪この可愛さはお二人にしか出せない魅力だなぁって思いました~
来週も楽しみにしてますねっ♪
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

●らじらーサンデー聴いたよー!

序盤からピンチヒッターを感じさせない斉藤さんの進行は安定感抜群でしたねっnotes

遊園地のコーナーで筒井さんとせーちゃんがありがとうもろこしさんを惑わすところがすごいおもしろかったよー!
かんさいべーんのコーナーで賀喜さん演じる食堂のおばちゃんもすごいナチュラルでビックリしたぁ~
悪魔のかっきーも冴えまくってたよねっ!笑
斉藤さんも藤森さんも池田さんも悪魔のかっきーの魅力にハマって抜け出せなくなってるような...
悪魔のせーらさんも京都感のある怖さを凄く感じました。笑

まゆたん争奪杯のコーナー前の田村さんへのお二人のエピソードトークが愛めっちゃ足りててほっこりしました。笑
どんな時でも笑顔でいてくれる同期がいてくれると心強いですね。
コーナー外でもまゆたん愛がぶつかり合ってたよね!笑
田村さんも愛する2人が取り合ってくれて嬉しかっただろうなぁ~
鼻歌クイズも二人ともうまかったっ!
全問わかったよーー!
鼻歌でも曲によったら難しいのもあるかもね...
藤森さんが不在の中、斎藤さんの笑いのトスをしっかり返せて、うまく転がせたり泳がせたりしてるせーちゃんはすごいなぁって。。。
トークの安定感をめっちゃ感じました~ 
2人の距離感がすごく縮まった感じがして、このままだと藤森さん一瞬危うい...!?って思いました~笑

昨日のお2人の姿に藤森さんも安心して聴いていたのかなぁって思いました。ゆっくり休まれてから元気な姿でらじらーに帰ってきてほしいですね。
毎度らじらーリスナーさんのネーミングにいつも笑っちゃいます笑
今回も本当に楽しい3時間でした...
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

あてにならない質問コーナーも見ました~
質問拾ってくれてありがとう~shine
車の運転免許ってボーダレスの撮影の時に言ってたよねっ!
せーちゃんは免許取ったらどんな車に乗ってみたい~!?
私も地元にいた時はよく運転しててんけど、上京してからはまだ1回もしてません... ぐぬぬ。。。

車をレンタルして首都高に乗ってサービスエリアでグルメや買い物をしてみたいな~って思ってます。
首都高ハードルが高いなぁ。。。
レインボーブリッジを自分の運転で走ってみたい...happy02

最後まで読んでくれてありがとう~
この後に今日のニッポーを書いてたので送るねっ♪
今晩もあったか~くして過ごしてくださいね~
おやすみなさい~moon3

ほなね~
Have a good one.shine
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁
せーらちゃんshine
寒いけど室内で汗だくになっちゃう!わかる!
最近前髪分けてることが多いけどそれも似合うねheart01
せーらちゃんはボブでいてほしい派だったけど今日の猫舌SHOWROOMのみつあみも似合うから困った(笑)
いろんなヘアアレンジ見せてほしいなwink
Rayたのしみにしてるね!
くみこよりsun
せーら、こんばんは!

めっちゃ寒いね!
コロナもだけど体調に気を付けて過ごしてね^_^

今日も楽しいショールームありがとう(*^^*)


ブログ更新ありがとう!
のぎおびもだけど、最近たくさんせーらのTVや動画やラジオがあって楽しいなぁ

のぎおびのペンギンもアルパカもかわいいなぁ(^^)


46時間めっちゃ楽しみ!!
この前のせらパンダ、めっちゃ印象に残ってるよ笑
足がなぜか取れてしまったよね笑



最近はなんとなく元気があんまり出ない時が俺もあって
せーらが元気がない時にコメント出来てなくて申し訳なかったなぁって
ごめんね

自己肯定感って難しいけど
寝たり、走ったりすると俺の場合は気持ちが切り替わることが多いから
やっぱり、積み上げてきたものが自分を信じる事、肯定する事に繋がっていくのかなって思うよ
だから、俺からするとせーらはたくさん努力してるし
振り返ってみたら、頑張っていた自分がいっぱいそこにいるんじゃないかな^_^

俺もたくさんせーらのこと応援してるよ!

なんか上手く書けないけど


最近はレコーディングしてるよ
46時間TVまでに曲アップしようと思ってる!


●あてにならない質問コーナー
◯ 餃子は水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、どれが1番好き?


俺は焼きが好きなんだけど、急に水餃子が食べたくなって、この間お取り寄せしたよ!笑
とってもおいしかった!(o^^o)


またコメントするね!
明日もせーらにとって素敵で楽しい1日でありますように


よっしー!!!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

前回のブログコメントできなかったので、今回ミーグリの話させてください(><)
この前のミーグリありがとうございました!‪‪☺︎‬
個人的な話しちゃったのに優しく聞いてくれてありがとう!
せーらちゃんに嬉しい報告ができてよかったです〜!
最近はバレンタインに何作ろうか考えてます♩
券はちょっとしかないんやけど、2月6日にもミーグリに参加する予定なので、よろしくお願いします!

らじらーお疲れさまでした!
とっても面白かったです!
勉強しながら聞いててもつい聞く方に集中しちゃう…
次も楽しみにしてます!

SHOWROOMもお疲れさまでした!
のぎおびは学校にいて見られなかったけど、猫舌SHOWROOMはしっかり見ました〜!
2人ともお揃いの髪型めっちゃかわいかった〜(;;)♡

質問!
〇せーらちゃんはチョコレートを使ったお菓子何が好きですか?

寒いし空気が乾燥気味だと思うから、体調には気をつけて過ごしてね〜!
またコメントします!

あや♩♩
せいらちゃん!!

質問です!!
文房具って何使ってますか?

答えてくれたら嬉しいです♡
聖来さんブログ更新ありがとう!
コメント書くの遅くなってしまいましたごめんね、、

最近本当に寒いよね!
寒くて朝布団から出られません、、、笑
もしよかったら聖来さん叩き起こしに来てください!
まだまだ雪が降る可能性もあるみたいだからこの先も気をつけなきゃだね

ミーグリお疲れ様でした!
どの部も可愛くて素敵!
メガネせーらさんが個人的には大好きなので写真見られただけでもとっても幸せです泣
ミーグリ行くときまたメガネかけてくれたら嬉しい!

1月も後半だね
やっと身体慣れてきたかな??
無理せずに聖来さんのペースで頑張ってねー!

成人式〜!
去年の成人の日からもう1年経つんだね
早い!!
新・華の2001年組のみんなおめでとうだね!!
聖来さん1年前のこと思い出したかな?
去年の今頃はもっと大変な時期だったから
なかなか完璧なものはできなくて
寂しい想いもしたのかななんて思ったりします
だから改めて
与田ちゃんと一緒に2000年組の2人で成人企画ができたらいいな〜と思ってます!
叶うか叶わないかはわからないけど
願う分には問題ないと思うから神様にお願いしようって思ってる!!

改めて今年もよろしくお願いします聖来さん!
今年はどんな聖来さんが見られるか今から楽しみです
早速はしゃぎせーら見せてくれてありがとう!
めちゃめちゃ子供(?)で可愛い笑

このあとかっきーと猫舌だね!!!!!!
めちゃめちゃ久しぶりだから今からワクワクです
2人でイチャイチャしすぎないようにね笑
まゆたんに怒られちゃうよ!!

次の更新も待ってます〜!

質問
もうすぐバレンタインの時期だけど
聖来さんのバレンタインの思い出はありますか?



2022/01/26
聖来さんブログ更新ありがとう〜!
さっきコメントしたばっかりだったからまさかの更新でびっくり笑
嬉しいです!ありがとうね!

わかる!わかるよ!!
俺も寒いの苦手だから冬の方が長く感じる
春が待ち遠しいね〜
早く暖かくなりますようにー!!

さてさてスター誕生だーーーーーー!
めちゃめちゃかっこよかったよーーーーーー!!
御神体になった聖来さん最高でした!!
イケメンで可愛い聖来さん無敵だよ
また藤森さん来てくれたらいいな〜
perfect womanだったよ聖来さん!!!!!

そしてらじらーお疲れ様でした
2人MC大変だったよね
すごかったよ聖来さん!
慎二さんと共にちゃんと進められてたと思う
かっきーとあやめちゃんの2人がいたおかげでもあるかもね!
大役だったと思うけど無事終えられることができてよかったです
たくさんの人が聖来がんばれツイートしてたんだよ!
もし少しでも力になったなら嬉しいです
個人的に!!
ジェラ川聖来さんのコーナー大好きすぎて
毎回希望しちゃいます笑
ハマり役すぎたよ聖来さん!
可愛かった〜!らじらー最高でした!!

のぎおび見たよ〜!
とりあえずそのペンギンさん可愛いね??
いや聖来さんの方が可愛いんですけど!
ペンギンさんできたらその場所代わってほしいな〜なんて思っちゃいますけど、、、、笑
聖来さんと京都行きたいな〜
まずは好きになってもらうところから頑張ります笑
聖来さんののぎおびはすごく落ち着いてて
話も面白くてとっても見やすくて大好きです
3ヶ月ぶり?くらいののぎおびほんとにほんとに面白かったー!
また見たいです!!

猫舌ももちろん全部見たよ!
おさげの聖来さん可愛くて終始ニヤニヤしちゃった笑
かきせーらのコンビほんとに最高だね
スマホのホーム画面お互いの写真の2人
お母さんに挨拶済みの2人
もう完全にカップルというか夫婦みたいで
なんだかキュンキュンしちゃった笑
昔話も聞けて一緒にクイズまでできて
素敵な2時間過ごさせてもらいましたありがとう!
猫舌も久しぶりだったもんね!
次回も楽しみにしてるよ〜

聖来さん改めてブログ更新ありがとう!
モバメもたくさん送ってくれるのに
ブログまでたくさん書いてくれる聖来さんは本当にファン想いで素敵だなと
でも無理しないでね!聖来さんのペースでね!
いつも本当にありがとうね

大好きです!!!!!

次の更新も楽しみにしてます!!

質問
もうすぐバレンタインだけど聖来さんはチョコレートでの失敗談あったりしますか??
最近モコモコした服ばっかり着ちゃって雪だるまみたいになるんだけどこの時期のおすすめのお洋服はありますか?
きょうの日報(1/26)

ブログ更新本当にありがとうございます!

今週はせーらちゃんが本当に大活躍だったと実感したブログです。
御神体seira様にらじらーサンデーで斉藤さんやあやめちゃん、かっきーらと協力して最高の放送してくださったこと、のぎおび出演と楽しいことがたくさん!しあわせだああああ!

そして、猫舌showroomでかきせーら!
超個人的ニュースや質問コーナーではせーらちゃんとかっきーのひととなりを知ることができました!
ニャーニャーゲームでは出題する2人が最強にかわいいいいいいい!
同期なら絶対答えられるよねクイズでは2人の仲良さが大爆発!!!
楽しすぎて踊りました。BGMで「Out of the blue 」や「猫舌showroom」をダンスする2人!最強にかわいいっ!
しあわせな配信を本当にありがとうございます!

今日は連絡もありがとうございました!
おはよーせーらちゃんがあまりにも綺麗で美しく惚れました()
洗濯物が落ちてしまったせーらちゃん。私も干してた洗濯物が水たまりに落っこちたことがあります。。。
かきせーらのお写真におやすみめーる の制服せーらちゃんと今日も福眼すぎるううううう!

本当にたくさんのしあわせをありがとうございます!せーらちゃんにとって明日もいい日になりますように。それではまた明日〜おやすみなさい。
#せいら毎日日報
こんばんは~。

せーらちゃんが1月と2月が長く感じるって書いてるけど、俺も「まさにその通り!」って感じで読んだよ。笑 俺も「早く3月が来ないかな・・・」って感じで、よくカレンダーを眺めてるよ。笑

質問を見ると「乃木坂の卒業ソングは・・・」っていう質問があるけど、確かに「サヨナラの意味」はいいよね!俺は歴代の先輩たちも卒業の時に選んだ「きっかけ」も好きだよ。
よく配信のサブスクでも「きっかけ」を聴くことがあるよ(^^)今日も実は5回くらい、もうすでに「きっかけ」を聴いたばっかりだよ。笑


どの写真のせーらちゃんも可愛いよ。あと今日は最後の写真のせーらちゃんが特に好きかな(^^)

あと俺はせーらちゃんのブログにコメントを書いてる時はいつも落ち着けて楽しいよ。やっぱり俺はせーらちゃんが好きなんだなぁと思うけど(^^)次回のブログも楽しみにしてるよ。

じゃあ。
こんばんは。

ここ最近はせーらさんに驚かされっぱなしでした。
特に、、


らじらー
藤森さんがいなくて斉藤さんと2人で進行って言うからドキドキしながら聞き始めました。
最初は大丈夫かな?って心配もしてたんですが、時間がたつにつれてしっかり噛み合って、お互いが信頼しあって、関係性ができてきて。
チームとして機能してましたね。
その一番の立役者は紛れもなくせーらさん。
Man of the match!
100点でした。



スター誕生
本当にSeiraさんがPerfect Human!
これはまた信頼されて任されたな、でもダダすべりもしかねない曲だなって楽しみ半分心配半分で見てたのですが、全く心配いりませんでしたね。
ラップも藤森さんとの関係性も良かったですが、特にダンス!
みんなを引き連れてのカリスマでした。

We live in Tokyo のところとか、体幹軸がぶれないし、足さばきもキレてたし。
最後の両手広げてニヤリ、では拍手喝采しましたよ。
今日は会社で一日頭の中でPerfect Humanが流れてました^^



のぎおびSR、猫舌SR
お正月に十分休めて充電できたんでしょうか。
普通の感じがとっても素敵でした。
柔らかい表情とか、良い人柄がわかるところとか。
そのままのせーらさんが魅力的だってこと、再認識できた時間でした。

さくちゃんは「せーらと ひらパー行きます!」って言ってましたね。
これはせーらさんも嬉しいのでは。
かっきーとの仲の良さ・相性の良さも改めて見れたし。
幸せな時間でした。



他にもあるんですが、書きすぎた感があるのでこのへんで。

せーらさんは何だってできるって思ってたんですが、思ってた以上に高いレベルでそうでした。
もう何回驚かされたことか。
そんな人を推せて幸せです !(^^)!


と、書いててまた気持ちが上がってきましたが、ストレッチして幸せな気持ちに落とし込んで休みます。

せーらさんに明日も良い風が吹きますように。
ブログ更新ありがとう〜

スター誕生で御神体へと変身した聖来ちゃんかっこよかった!!スタジオ全体が盛り上がってて最高でした!

あと今日の猫舌SHOWROOMも見たよ〜やっぱりかきせーらは最強!!一番好きなコンビです!2時間ずっと可愛い2人に癒されてました〜
ちなみに今日は鷄のチャーシューを作ったのでそれを食べながら見てました!

最近またコロナが増えてるから気を付けてね!
46時間テレビも楽しみにしてます
またコメントするね〜、ばいばいっ!!!!!!
聖来ちゃん、こんばんは!
ブログの感想はさっき送ったから、今回はモバメの感想書きにきたよ!

今日の天気はくもりだったね。でも聖来ちゃんのモバメのおかげで、気持ちは晴れになったよ!ありがとね!(^^)/

洗濯物を落下させるは、自分も一人暮らしの時にしたことあるよ!あれ悲しいよね…。でも聖来ちゃんだけじゃないから!そんなに落ち込まないでね!

猫舌SHOWROOM、仕事早めに切り上げてリアタイしたよ!すごく楽しかった!感想いろいろ書きたいから、詳しくは明日コメントさせてもらうね!

それじゃ今日はこの辺で!明日もいい日にしようね!おやすみ~!
ブログ更新ありがとうございます!

1月もう終わりますね...。スター誕生見ましたよ〜。サビのところのキレと、サングラスがマッチしててすごい引き込まれました笑笑。藤森さんとコンビネーションというかすごい良き相棒的な感じでほんまにPERFECT HUMANでした笑。

のぎおびみましたよ〜。最初の2022のあれとか、正月の話とか色々面白かったです!そしてとても美しかったです笑。また見に行きますね!

46時間TV決まりましたね!この前の電視台はパンダでしたね笑。今年はどんな電視台なのかすごい楽しみにしてます!そして他の企画も色々含めて楽しみにしてます!

コロナがまた流行り始めて色々大変な状況になってますね...。お互いコロナには気をつけていきましょうね...。

いつもモバメとブログありがとうございます!改めて今年もたくさん感謝を伝えさせてください!

ではまた!

Kotashi
聖来ちゃんこんばんは!

ブログありがとう〜!
厚着して室内で汗だくになっちゃうのめっちゃ分かります
でも外に出た時に寒い思いするよりは全然いいもんね!
風邪ひかないのが大事!体から1番です!

今日は猫舌showroomお疲れ様でした〜!
とってもとってもとってもとってもとっても楽しかったです!!!!!
かっきーとおそろっちの髪型もかわいかったし、にゃんにゃんで伝えるゲームもかわいかったし、乃木坂クイズも楽しかったし、かきせーらが詰まってて幸せな時間でした!
かきせーらフォーエバー!フォーエバーかきせーら!
きまZとアセアセも覚えました!!!☺︎

2時間たっぷりかきせーらを摂取したので僕はしばらく無敵です!
どれくらい無敵かというと、Newスーパーマリオブラザーズでスターを取った時くらい無敵です!
クリボーもノコノコも倒すし、なんなら足も速くなってます!
虹色でピカピカです!

質問でマリオって答えてたからマリオのネタ入れてみたけど、自分でも何言ってるか意味分かんないので気にしないでください!☺︎☺︎☺︎

とにかく今日はとっても幸せな1日でした!本当にありがとう!
明日からも身体に気を付けて頑張っていこうね!
明日も素敵な1日になりますように!!!
せーらちゃんこんばんは!!!!

らじらーお疲れ様です♪
どんな衣装でも似合ってしまうせーらちゃん素敵すぎます✨

質問あります!!!
·シチューに合わせるのはご飯?それともパンですか?

寒いこの季節をしっかり乗り越えていきましょう☺️
せーらちゃんのとろける感じが…………


しゅきpenguin
せーらちゃんこんばんはー!!
今日も遅くにコメント失礼します。

猫舌楽しかったよー!
かっきーとラブラブすぎてちょっと嫉妬したけどね笑
かきせーらの仲良しトーク本当に楽しかったなぁhappy01
今度せらちゃんのロック画面"10分前行動"を見せてほしいー!!

今日はさ、おはよーのモバメせーらさんから美しすぎてずーっと幸せたっぷりでしたlovely
せーらちゃん大好きをあらためて実感した1日でしたhappy02
せらちゃんが僕の元気の源だよ!

2月のミーグリ楽しみにしてます。
久しぶりになるけどまたよろしくお願いします。

今日もお疲れさまです。
また明日もよろしくねー!!!
せーら好きー☺︎

まこと☺︎
perfect humanがカッコよかったです!

猫舌も楽しかった、かっきーとのやり取りが好きです。お疲れさまでした。

汗かいても風邪とか引かないでくださいね~。
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう そしてお疲れ様です(笑) 最近はホントに寒いですね 風邪をひかないように頑張って下さい。 せーらちゃん大好き(笑)
せーちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
いろんなところでの大活躍ぶり、しっかり伝わってきていますよ。
まずは「のぎおび」、おつかれさまでした。のぎおび選手権では、「2022年」での「20秒22」をしっかりと「22秒」と勘違いしているところ、思わず笑ってしまいました。だからでんちゃんよりさくちゃんの方が近いと判断したんですね。お正月の様子も楽しく聞かせていただきましたが、今考えるとあの時大阪に帰っておいてよかったですね。大阪を語る時の表情はほんまニコニコですね。
そして、日曜日の「らじらー」、こちらもおつかれさまでした。MC藤森さんがいないという非常事態を、見事に乗り切り、堂々と放送できたこと何よりに思います。斉藤さんとのコンビもバッチリで、安心して聞けましたよ。「自信」持ってくださいね。
昨夜の「乃木坂スター誕生2」、これはもうお見事でした。カッコよかったです。この歌に限らず、番組全体が藤森さんと4期生の信頼関係で安心感に満ちあふれ、楽しい雰囲気が伝わってきました。
そして今夜の「猫舌SHOWROOM」、これまた二人の温かい雰囲気に楽しく過ごすことができました、おそろっちの髪型、4期生曲につられて踊りだすところ、クイズでの正解した時のポーズ、藤森さんへのフォロー、2時間があっという間でした。
せーちゃんらしさ、これからも発揮してさらなるご活躍、お祈りしております。
46時間TVでは、どんなことをするのかな? こちらも楽しみです。
ブログ更新ありがと〜!

猫舌ちょっと見れた!
バレンタインのくだりめちゃおもろかった笑
煽りスキルが高すぎる笑

らじらー斉藤さんか〜めちゃおもろそう笑
見逃し配信?みたいなやつで聞くね!

コロナまた流行ってきたから体調には気をつけて!
それではまた〜
せーらちゃんこんばんは〜ブログ更新ありがとう!

俺は元気だよ!せーらちゃんも元気そうだね!これからも体調には気をつけて!

俺はこの前厚着しすぎて電車の中で汗いっぱいかいたよ汗汗

ねー!わかる!一年で1月2月って長く感じるよね!逆に3月からあっという間!なんか冬って長く感じるよね!早く春の暖かい気候になってほしいね!

スター誕生は勝ち組藤森さんと共演したみたいだね!パーフェクトヒューマン!まだ見れてないから見るね〜

この前のらじらーも聞きました!急遽斉藤さんと進行して大変だったかもしれないけどお疲れ様!いつもと変わらずとても楽しかったよ!たくそん#聖来がんばれでつぶやいたよ〜見てくれたかな??いつもせーらちゃんのらじらーが本当に面白くて可愛くて好きなんです!いつもの楽しみだよ〜^_^

そしてのぎおびもちゃんと見たよ!せーらちゃんののぎおびはすごくファンの人たちと距離が近い感じがしてすごく楽しい。そして落ち着く。せーらちゃんと京都旅行行きたいなぁ〜笑、そのためにせーらちゃんに俺のこともっとして貰わないとやな!もっとせーらちゃんと思い出たくさん作っていきたいって最近すごく思う!いつもせーらちゃんのこと大好きだけど最近もっとせーらちゃんのこと好きになってさもう「あー好き」って毎日思っとる笑、愛たりてるかな??笑、最近の仕事の休憩中はスマホの写真フォルダにあるせーらちゃんの写真を見て癒されること!せーらちゃんの笑顔は本当素敵で元気を貰えるからね!(*´ω`*)

そして今日の猫舌SHOWROOMもありがとう!かっきーとの猫舌最高でした!大好きな2人が出てくれたことは俺にとって最高な時間だった!2人のラブラブな感じにも癒されたし初期からかっきーとずっと仲良しだったことを再確認できた!オーディションの時の話とかも聞けてよかった!2人の笑顔も最高に好き!

あ!そうそう!この前のさくちゃんののぎおびでさくちゃんがせーらちゃんとひらぱーに行きたいって言ってたよ!さくちゃんとせーらちゃんがお出かけするところ配信中で見れたら本当に最高だなと思うから配信中でやって欲しい!!

そして46時間TVの開催決まったね!電子台とかはまた決まった?前回はせーらパンダだったね!あれも可愛かったね〜今回はなんだろう〜楽しみだなぁ〜ワクワク

せーらちゃん今まで没頭したゲームニュースーパーマリオブラザーズなのね!あれのミニゲーム楽しいよね!爆弾分けるやつすき!懐かしいなぁー

さてさて、今後も体調に気をつけてね!せーらちゃんの元気な姿が俺の原努力!

最後に質問!

・朝起きたら音楽かける??

・今後配信中でやってみたい企画とかある??

・ししゃもは頭から食べる?尻尾から食べる?

それじゃあ!今日もありがとう!

またねっ!

えびちゃんより
聖来様、ブログ更新ありがとう。

スター誕生!というか、PERFECT HUMAN見ました。

御神体の代わり、見事なダンスとラップを振り切ってやっていて、かっこよかったです。先にも書きましたけど、武勇伝はカッキー、PERFECT HUMANは聖来さんが御神体のポジションを見事にこなしていて、素敵です。

一方、前回のひな壇のナイショ話でカッキー、まゆたんと可愛い曲やりたい。って言ってましたけど、できると良いねぇ。私も見てみたいです。

藤森さんもコロナ感染、早く元気になって戻ってきてほしいですね。

のぎおびで、さくちゃんが、聖来さんの宿題に答えて、聖来と散歩したいって言ってましたね。仲良きことは良い事です。

猫舌Showroomも見ました。カッキーと二人って贅沢だなぁ…らじらー!も良かったですけど、状況が良くなったら、また、まゆたんも入れて3人でやって欲しいなぁ。

乃木坂配属決定後ホテルで同室になってカッキーのお母さんにご挨拶したっていうのに感心した。そういうのって大切だよね。スッとできるってとても素敵だと思う。

応援してます。大好きです。
ブログ更新ありがと✨

元気だよ~

また寒くなったよね!厚着して室内入ったら聖ちゃんが言ったように暑いね。 大変だ...ぐぬぬ

寒いの苦手だからじゃない?

スター誕生見たよ!
らじらーコンビのPERFECT HUMANは完成度や見応えが凄くあってカッコ良かったし女版の御神体だった

色気も出てセクシーだったし聖ちゃん流石だな~って見てて思った。

らじらー聴いたよ!

斉藤さんと二人で頑張ってたね!

良く頑張ってたよ!偉いよ!

もっと頑張らなきゃって思ってるけどファンからみて十分頑張ってるから少し力抜いてらじらーおもいっきり楽しんでね

ゲストが同期だったから心預けれたんし今回なんて凄く楽しかったんじゃない!?

のぎおびは聖来ちゃんワールド満載で楽しかったし笑顔や声聴いただけで癒されて心に残る時間だったよ♪

猫舌SHOWROOM見たよ~

仲の良さが更に伝わったし二人で褒め合いながら進んだりファンに褒められて笑顔や照れたり急に躍りや歌いだしたり歌詞の語りの所をやったり和気あいあいの楽しい二時間になった

可愛さフルスロットルで推しがこんなに可愛いなんてズルいなって見てて感じた!

これからもずっと隣で応援しながらどんどん開花する姿を見続けるよ! ちゃんと見てるから頑張ってよ!

世界一キュートで魅力的な聖ちゃんが大大大好きだよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES