このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0106Thu早川聖来あけましておめでとうございます!  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
新年あけましておめでとうございます。

2022年になりましたね。去年もあっという間の一年だったから、今年もきっとあっという間の一年なんだろうなとしみじみ感じています。
 
 
 
去年の最後の日と今年の最初の日のお仕事は「第72回NHK紅白歌合戦」、そして「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」に生出演させていただきました。
 
とても楽しい年越しになりました。
ありがとうございました。
 
見ていただけたでしょうか??
 
乃木坂工事中の忘年会企画でマツケンサンバを踊らせていただいたのですが、紅白歌合戦ではそのメンバーで本物のマツケンサンバに少し出演させていただきました。
とても嬉しかったです。楽しかったな〜
 
そして、乃木坂46としては最後のステージになった生田さんの「きっかけ」は、とてもとても優しい音色が響く空間で、とても温かい気持ちになりました。

 
その後は年越し前にCDTVで「I see...」を披露させていただきました。
2年連続で、さらに4期生だけというとても貴重な経験をさせていただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

今年はお姉さんメンバーも増えて、みんなで楽しく披露させていただきました。

みんなで年越しができて楽しかったな〜
 
 
そして、年明けにはメドレーで「ごめんねFingers crossed」と「僕は僕を好きになる」を披露させていただきました。
 
大好きな先輩方や同期のメンバーと一年の始まりを過ごせたこと、一年の始まりにみなさんに乃木坂46のパフォーマンスをお届けできたことが幸せで、とても楽しかったです。
 
こうして今年もすてきな一年をスタートできたのも、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。いつも本当にありがとうございます。
 
今年も一年、みなさんに幸せをたくさんお届けできるようにがんばります。
 
よろしくね☺︎
 
 
 
 
年明けは家族や友人と大阪の実家でのんびり過ごしました。
 
おせちとかお鍋とかたこ焼きとか、たくさんたくさん食べることができて、とても楽しかったです。
 
切り替えてまた頑張るぞ〜
 
 
大阪といえば、
 
のぎ動画にて
 
「女子三人旅全国ポスター貼り 坂駅 関西・中国編」
が公開中です!
星野みなみさん、向井葉月ちゃんと一緒に大阪府の聖天坂駅、江坂駅、兵庫県の浜坂駅、鳥取県の黒坂駅に「Time flies」のポスターを貼りに伺いました。
 
とても楽しい旅でした!
葉月ちゃんはもちろん、みなみさんともたくさんお話しして最近は以前よりよくお話しするようになったので、とても幸せです^ ^
 

お休みの時にぜひ見てくださいね〜!
 
この時行ったお好み焼き屋さんに行きたくて、しかたありません。
おいしすぎて忘れられない...=(^.^)=
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはどんなお正月を過ごしましたか??
 
ぜひ教えてくださいね。
 
 
 
 
 
 
ということで、今年も一年、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
さっそく金曜日はINNOVATION WORLD、
 
日曜日はらじらー!サンデーがあります!
 
メール送ってね^ ^
ぜひ聞いてください!待ってます!
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
えいえいおー!
 
 
2022.1.6  せーら
2022/01/06 20:30

コメント(950)


あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

お互い昨年を上回る最高の年にしようね!

そして、せいらに会えますように(‐人‐)
ブログ更新ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
紅白、CDTV共に拝見しました。
新年早々からせーらさんの姿を見られて幸せでした!

私もいよいよ試験が近づいてきていて、年末年始もずっと勉強漬けでした。
せーらさんは大阪に帰ってゆっくりできたようで良かったです。
今年もせーらさんにとって素敵な1年になりますように。
せーら❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️メールありがとう。
寒いときは仕方ないよ。そんなときは我慢して出るしかないよ。せーらはトオルが暖めてやる。
こんばんは!
ブログ更新ありがとう〜!
あけましておめでとうー!
振袖めちゃくちゃ可愛い!!
寒色系だと大人っぽくていいね〜

紅白のマツケンサンバも見たよー!
乃木坂工事中でやってたヤマケンサンバのメンバーやん!って嬉しくなりました!本家と直ぐに共演できて良かったね〜
CDTVのIseeも1番好きな衣装だったから、見られて嬉しかった

のぎ動画のポスターキャンペーンはみなみちゃんと葉月ちゃんとのやり取りが可愛かった〜
ポスター探しに行くね!
今度友達とお好み焼き屋さん行こうって言ってるんだー

年末年始は、卒論もあったけど、何とかやり切れて、お友達とも結構会えて楽しく過ごせました〜
ちょっと食べ過ぎちゃったからこっから引き締めて行かないとって思ってる笑
こっちも雪がちらほら降ってるけど、東京は凄そうだから暖かくして過ごしてね!
明日もいい日になりますように!
お姉さんメンバーのIsse...もいいね。                                                                                                    
質問

何味のたこ焼きが好きですか?
せーらちゃん、今日はベストアルバムのキャンペーンで行ってた浜坂駅へ行ってきたよ!もうポスターはなかったんやけど(笑)
次は大阪のお好み焼き屋さんめっちゃ食べに行きたい!☺️
雪 大変やったなぁ〜。
きっと聖来の事やから、雪ダルマ作ったやろ〜!?
(笑)
せーらちゃんこんばんは~night

実家で余ったお餅を持ち帰ってきなこと一緒に楽しんでる「大阪(四條畷)出身・23歳のmapleさりげに香る金木犀maple」です♪

今日はどんな1日でしたか~??
私は今朝徒歩で何回かコケそうになってヒヤヒヤしながら通勤してました~
ふぅ~怖かったぁ...coldsweats02

mailメールmail見ました~note
写真みたよっ!
大阪だとなかなかこういう光景はめったに見れないから一面真っ白だと癒されるのめっちゃわかるよ~happy01
こういう時ってちょっと間「無」になったりしない??笑

お料理の写真見ましたぁ~
彩りがめっちゃ綺麗だねっhappy02
体にいいものが揃ってるやん~
卵焼きすごい上手~
私も作るときあんねんけど、こんなに綺麗に作れたことないなぁ...coldsweats01
練習あるのみやぁ。。笑
雑穀米も食感楽しめておいしいよねっ!
私もよく個包装になった(大粒タイプ)のものをお米と一緒に入れて炊いて食べるよ~notes
よくカレーが残った日に食べることあるよっ!wink 
ゆずとうがらしってお魚と一緒に食べたりするの~??
温かいところで食べるアイス美味しいよねっ!
ベタだけど大福系アイスとか最中系アイスをよく冬に食べるよ~笑

今日は「七草粥」の日だよね~
せーらちゃんも昨日「七草粥」食べたんだねっ!うわぁ..おいしそう~happy02
お味はどうだった~!?
私も今晩は「七草粥」を作って食べようと思ってますっ♪
冷蔵庫に眠ってる野菜でなんとか作ってみます笑
今年も無病息災で過ごせるといいねっwink

●J-WAVE「INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)」も聴きますねっ♪

最後まで読んでくれてありがとう~
まだまだ寒くなるけど体に気をつけてねっ!
またね~
Have a good one.shine

●Today's recommended song is...

   流れ星♪/BACK-ON

            よかったら聴いてみてね~♪
ブログ更新ありがとう〜!!!
年末年始、忙しかっただろうけどお疲れ様!!
年明けに帰省出来て良かったね
今年1年も素敵な一年になりますように
本年の活躍も楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう〜!!!
年末年始、忙しかっただろうけどお疲れ様!!
年明けに帰省出来て良かったね
今年1年も素敵な一年になりますように
本年の活躍も楽しみにしてます!
せいらちゃんあけましておめでとうございます!
年末年始は高校受験の勉強もしながら家族とゆっくり過ごしました!
紅白、CDTVも見ました!めっちゃ可愛かったです~!

質問失礼します

受験勉強を最後まで頑張れる秘訣は何ですか!?
あと…
受験勉強頑張れるように応援してくれると嬉しいです…!

せいらちゃんもお仕事頑張って下さい~!
またコメントさせていただきます!
聖来ちゃん、はじめまして。
去年の年末頃、気付いたら好きになってました。
今年からモバメもとりはじめて毎日癒されてます。
寒い日が続くけどお体にお気をつけて。


あけましておめせーら(^ω^)

紅白のことをもう一回!

マツケンサンバ驚いた〜。紅白はいつも家族と観ててスマホを全然見れてなくて告知も知らず、大忘年会のせーら達を思い出しながら観てたらまさかまさかの笑

あれって大忘年会があってから紅白からオファーがあったと??何にしても乃木坂46の代表としてあのステージに立ってるせーらのことが誇らしかったです。

手拍子してるせーらにラストはしっかりマツケンさん達と合流してサンバしてるところも見れて良かった( ^^ )何だかせーらのことが最高に愛おしく思えました〜衣装もめちゃくちゃ可愛かったよね!




モネちゃんや菅波先生、安子さんは見れた〜?主題歌も何回聴いても素晴らしいね。企画もやってておもしろかった〜。


川口春奈ちゃんとせーらが一緒に映ってるのも感慨深いものがありました。同郷なのです。自分の事のようにどきどきして観てました笑




今年の紅白も乃木坂46がどんな姿を見せてくれるのかせーらをどんな想いで見れてるのか考えるのが楽しいです。実り多い一年になりますように。



お正月はね〜、コロナもあって2年近く会えてなかった兄にも会えていとこや親戚も集まってました^^

やっぱり平和な日常って良い。自分には縁はないけどコロナ前みたいに世の皆がわいわい楽しんでる姿を見てるのが楽しいです。もうちょっとだけ頑張っていこ〜

せーらも初詣行けたとやろ〜!その時のせーらの願い事が叶うことが自分の願い。これで願いの力も2倍になったから叶うね( ^ω^)今年もたくさん応援する!よろしくね!


今日はINNOVATION WORLDの日。またラジオで会いましょ〜


明けましておめでとう!
カウントダウンの瞬間を4期生と過ごせて良かった!!
聖来!こんにちはsun
ブログ更新ありがとう!
年末はあちこちで大忙しだったね!
大変そうだったけど、いい事だよね!

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

昨日は凄い雪だったね!
めっちゃ綺麗だったけど、俺は外仕事なので正直しんどかったよ笑

俺は今、仕事の関係で引っ越すんだけど、新居が準備中なのでホテル暮らしなんだ。
快適ではあるんだけど、早く落ち着きたいなぁ
自分の荷物も広げられないしね。
でもやっと14日から新居に入れるんだ!
やったー


そんなこんなで!

また今年も1年、乃木坂46と共にいい年になりますように!

5期生加入
5月のバスラ
6月ミュージカル

と、色々楽しみです!


寒いのであったかくして寝てね!

あいらびゅー聖来
せーらちゃん こんばんは
今日はポカポカ日和だったけど寒かったね〜

七草粥って年末年始に好き放題食べた後に食べるから沁みるよね!
やさしいお味。

人通りが少なかったり、日当たり悪いところは雪が残ってて滑りそうで歩くのが少し緊張しました…
昨日の積雪で、育ててる植物に雪がかぶってたので寒さで枯れないか心配です。

今日は雪で下に気を取られてましたが、空を見上げて見るとお月様がとても綺麗に見えました^ ^
冬はオリオン座など見えて空が美しいですね。

お外行くなら、とても寒いから暖かくしてね。
自分もお正月休みでずっとお家にいた時、外に行かないことが気になって逆にソワソワして休んだ気にあんまりなりませんでした…

ラー油ふりかけとか無限にご飯食べれる悪魔的なふりかけだね!
これにもネギが入ってるんだね〜 めっちゃネギ好きだね^ ^

今日、innovation worldの放送があるって見てハッとしました。
お正月絡むと確実に曜日感覚どっか行きますね…
何曜日かわかんね〜〜

今日は腸内細菌の本や栄養学に関する本を読んだんだけど、
チーズ、大豆製品、キムチ、魚(オメガ3)などが良いって記述があってせらずきっちんのメニューって理想的じゃね?って思いました。
しかも、せーらちゃんはチーズも好きでよく食べてるからめっちゃ環境整ってそう!!
しゃけにはアスタキサンチンやビタミンも多いからせーらちゃんの美肌の秘訣が少しわかった気がします。

せーらちゃん 今日もおつかれさま。
マジで暖かくして過ごしてね。

おやすみなさい!

んなぁ〜より
せーらちゃん、1日お疲れ様でした!

毎日ほんと寒いね!
外に出る時は色々気をつけてね!

あとせーらちゃんのおかげで七草粥に気付きました!気づいただけで食べてませんが・・・別の何かで胃を労ろうかと思います

自分は今日のお仕事、新たな発見がたくさん。日々勉強だと改めて感じる日でした。今日はとにかく疲れたので湯船に浸かってゆっくりします、、、

せーらちゃんもゆっくり休んでね
あしたもいい日になりますように
おやすみまたあした
せーちゃん、こんばんは(*^^*)

今日はお休みだったんだね〜♪
私は松の内で初詣に行かなきゃ!って事で行ってきました、乃木神社へ!
そしたらビックリ!
今日だったんだね、今年の成人式( ̄▽ ̄;)
ひっそり片隅で、おめでとうって声に出さずに心の中でお祝いしてました。
その後で、ちゃんとお参りして、みんな健やかでありますようにってお願いして、引いたおみくじは中吉でした♪

お昼は、鴨だしラーメンなるものを食べました♪
美味しかったですぅ(*^^*)

何このダイエットの天敵のようなふりかけは!
…買っちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
届くのが楽しみです♪

寒いし、オミクロン株が急速に広がってきているし、色々と気をつけて過ごしましょうね。
また色々と窮屈になるかもしれないけれど、腐らずに、丁寧に過ごして希望を捨てずにいきましょうね。

ラジオ待機中ですが、今日はとても手強い睡魔とガチンコバトル中です…(⊃ωー`).。oOアワアワ
負けたら明日…聞き…まふ…また明日ね〜。。。(lll __ __)バタッ
ブログ更新ありがとうございます

新年あけましておめでとうございます!

紅白もCDTVも見ましたよ〜
今年のCDTVでのI see...は、お姉さんメンバーでの披露で特に最高でした!
去年よりもお姉さんメンバーが増えていたことで、もう1年経ったんだなぁとしみじみと実感しました笑

のぎ動画での女子旅見ました〜!
3人での楽しそうな様子、すっごく見ていて楽しかったですし、幸せな気分になりました。

自分のお正月は、親戚まわりしてだらだらするまったりした雰囲気でした。

それでは、今年も1年よろしくお願いします!

最後に質問なんですけど
お正月にどれくらいお餅食べました??

次のブログ更新も楽しみにして待っています〜!!
聖来ちゃん、こんばんわ(^^)

カムカム聖☆おねえさん、
聖☆カムカムNew Year♪ヽ(*´∀`)ノ
(2022年もこの予告編という名の本編、頑張っていかな。本家カムカムは大阪篇やなあ~ジョー君がジョーて粋なジョークやで♪うちも大阪帰ったら出られるやろか?うちは大阪で生まれた女やさかい☆さかいちゃうで~はやかわやで~♪)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は聖来ちゃんに笑顔を分けていただく機会が
多かったように思います。
ありがとうリッスントゥミィー(*´∀`)♪

きっと2022年もあっという間(Timeflies)
嬉しいことやせつないこと、
思いがけないあれやこれやと出逢っては
Tight Hugして、
ときにはFingers Crossedで
たいせつに過ごしましょうね(*´∀`)♪

僕のお正月はSFざんまい
「マトリックス」シリーズ3作と
「ブレードランナー」を2作
でした(暇人)

聖来ちゃん、お外は氷河期だぜっ!
風邪などひかぬよう分厚めのオシャレで
転ばぬようペンギン歩きで
南極生活をイメージしてお過ごしください。

(^o^)/




せーらへ
メールありがとう!

『ぼーっと』
分かります!
僕も予定の無い休みの日は「何かしないと!」って出掛けたりする事が比較的に多いので!

『ふりかけ^^』
美味しいふりかけに巡り合うとご飯が進んじゃうのもわかります!
たまーになら大丈夫ですよっ!

『おやすみ~』
卵かけご飯も最高ですよね!
ゆで卵も好きなので今日食べちゃいました!笑

今日も1日お疲れ様です!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

Today's Songs_-真天地開闢集団-ジグザグ / ラスデイ ラバー

それではまた!

Love U So Much!!

2022.1.7

Fin.
せーらちゃん!あけおめです!今年もたくさんの活動、楽しみにしてます!
去年やり残したことはないですか?
ちなみに私は勉強です!受験生なので.........

これからもずっと大好きです!応援してます!
早川さん、

明けましておめでとうございます。

そして、「もしも心が透明なら」MVの再生回数、100万回突破おめでとうございます。たくさんの人に視聴されて今後も再生回数を伸ばしていくことを願っています。

個人的には梅澤さん、中村さん、松尾さん、早川さんのスーパーモデルユニットが今後のシングルで楽曲を歌って、踊ってくれることを楽しみにしています。

PS. 早川さんは和服がとっても似合いますね。また、写真を見せて下さい。よろしくお願いします。
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

東京はまだ雪が残っていますか?
こちらは寒いけれど雪はあまり降らないところなのですが、正月前に降った雪が残って、今日は道路が凍っています。
帰りのバスが横滑りしながら走っているのが分かりました。

朝から今日は七草粥の日だから、帰りにセリを買わなければということばかり考えていました。
本当は七草なのでしょうが、今の時期は雪に覆われているので、私の地域ではセリだけということが多かったように思います。
でも今は七草をそろえた七草粥セットというのも、売っているんですね。
寒さはこれからが本番ですが、寒いのが苦手な私は早く春にならないかなと今から待ちわびています。

七草粥を食べたりお魚好きだったり、それに着物が似合ったり、聖来さんは結構、和の要素が強いですね。
お母様やおばあさまの影響だったりするのでしょうか。

明日も素敵な1日になりますように。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せいらさんブログの更新ありがとうございます!
あけましておめでとうございます!
紅白とCDTVは家族で見ました!
どっちのせいらさんもすごく綺麗でした〜。
今年もいい一年になりますように!
ありがとうございました!
頼れる阪堺電車の主・せーら様

おはようございます。

通算143回目、新年1回目のブログ更新ありがとうざいます。

そして改めまして、明けましておめでとうございます。

冒頭の晴れ着姿のせーらさんが美しく輝き過ぎていて、正月から縁起が良いです。

怒涛の年末年始の感想は2回ほどコメントで書いてしまったのでここでは割愛しますが、せーらさんにとってもファンにとっても、本当に充実した良い年末年始でした。お疲れ様でした。

年末年始だけでなく、去年は本当に色々なことにチャレンジして充実した1年だったからこそ、あっという間に感じるのでしょうね。だから今年の終わりにもあっという間だったと言える1年になることを祈っています(そうなる予感しかしません!)

お正月はご実家でゆっくりできたようで、良かったです。

そういえば僕も、2年ぶりに家族と過ごす正月でした。生憎この2年の間に自分の部屋が無くなっているので、常にリビング暮らしで、のんびりという感じではありませんが、それでも「ザ・日本のお正月」(おせち、お雑煮、箱根駅伝、初詣、雪かき)を堪能しました。そもそもオランダには「正月をのんびり過ごす」という習慣はないのです(年末は12/31まで普通に働きます。さすがに1/1は休みますが、1/2が平日なら、そこが仕事始めになります)。

そんな中、「ポスター貼り 関西・中国編」も拝見しました。星野みなみさんとの絡みは「らじらー!」でもちょっとあったくらいで、ほぼ初めて見たような気がしますが、向井葉月さんも含め、良い意味で先輩・後輩感が無くて、すごく自然で楽しそうでしたね。旅を通してどんどん距離が縮まっていく様子がよく分かります。

ポスターと言えば、先日1年半ぶりに千代田線に乗ったのですが、乃木坂駅に停車した時、ちょうど目の前の柱に、あの「実物大のせーらさん」がいました。こんな偶然が奇跡に感じられるのも、推しを持つ幸せの一つです。

お好み焼き屋さんにも、いつか行ってみたいです(その頃にはもう実物大せーらさんは居ないかもしれませんが)。

ずっと応援しています。

2022.1.7
Nao-Q from J
#1001
聖来ちゃん、こんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。

"今日は1/7なので、毎年恒例の七草粥を作って食べました。
聖来ちゃんは七草粥は食べましたか?"
とコメントをするつもりでしたが、
既にモバメで回答が来ていたので
困ってしまいました!

さて、先程のモバメで
おすすめのふりかけを載せてくれましたが
あまりにも美味しそうだったので
取り寄せをしてみました。
(関東在住で、近くにお店は無さそうなので…)
届いて食べた後に感想を書きに来ますね。

それではまた明日。


あすの空 より 1/7
聖来ちゃん、こんばんはー!
昨日は雪snowが降って綺麗だったねー。
東京は雪に弱いから今朝の通勤とか歩いて転んじゃう人もいたり、大変な人も多いけどあれだけ降ると少しワクワクするねhappy02

割と凍ってるところも多かったけどお散歩の時は大丈夫だったかな?
明日も足元には気をつけてねfoot
お正月から少しゆっくりできてるみたいだけど、せらちゃんはそろそろお仕事が恋しい頃かな?
休める時にしっかり休んで、お仕事は全力で楽しむせーらさんでいてねflair
僕もしっかり休んでせーら応援パワーを蓄えておきました!!!

また会えた時にたくさんお話しようね。
個人的なことで申し訳ないのですが、次のミーグリは2月になります。。
ぐぬぬ…
2月まで気持ちをためておきますー笑

今日もありがとー。
七草粥は食べられなかった…
これもまた、ぐぬぬ…

ラジオも聴けたしこれからグッスリ眠ることにいたしますsleepy
また明日もよろしくね☺︎
せーらさんもたっくさん寝てね!

まこと☺︎
こんちゃ(*・‐・*)/

せーらちゃんこんちくわ〜
昨日の雪からの朝は路面凍結で滑って怖かった
景色は雪化粧で綺麗だったんだけどね 笑
帰りにはすっかり溶けちゃって元の景色でちょっぴり残念
せーらちゃんはお散歩で路面凍結大丈夫だった?
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
せーらちゃんおはよー
寒いね〜
昨日の雪で路面凍結してるかもだから気をつけてね!

『2通目』
今日は七草粥の日なのか!
美味しいんだね
生まれてこの方1度も食べたことないから気になるー
せーらちゃん作ってー笑

『3通目』
自分の場合休みの日は
1日引きこもってばかりですすみません
せーらちゃん気をつけてね〜
しっかり着込んであったかくね〜

『4通目』
京らー油ふりかけ!?
味の想像がつかない
ご飯が進むのはいいけれど
たくさん食べないって言ってたのに危ないよー笑

『5通目』
ラジオ楽しみ〜!
卵かけご飯が食べたい!?
ふりかけだけじゃ足りなかったかー笑
せーらちゃんほどほどにね〜笑
おやすみ!
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
せーらやっほー!
ブログ更新ありがとう!
明けましておめでとうございます!
紅白もCDTVもどっちも見たよ!
きっかけは泣いてしまいましたね!
いくちゃんの最後目に焼き付けました!

お正月はお仕事してました!
4日が休みだったのでこの日に乃木神社にお参りに行きまる彦でラーメンを食べました!
せーらがゆっくり過ごせたみたいで良かったです!

今年も何卒よろしくお願いします!
ミーグリやらライブ行きますね!

メールもありがとう!
七草粥夜に食べましたよ!
相変わらず美味しかった~!

昨日今日等一歩も外に出とらんかった!
バリ引きこもってた…ぐぬぬ…
寒いのにせーらは偉いね!

京都行ったとき買ってみるね!
ご飯が進みそうや!

今日も一日お疲れ様!
寒いから体調には気を付けてね!
温めて寝ましょう!
明日もいい日になりますように!
ほなまた(^ω^)
せーらちゃん!更新ありがとう☺

今年も、応援しております^_^
レコ大と紅白、感動しました◎

CDTVは録画で観ましたよ♪
お姉さんメンバー増えて、
嬉しいですよね~(*^^*)

新年から「I see...」が
聴けて、元気が出ました☀

素敵な1年になりますように✌
せーら明けましておめでとうー!
今年もよろしくね!着物素敵だね(*´꒳`*)
きょうの日報(1/7)

今日も1日お疲れ様でした!

本日の私は仕事始め、水泳の先生をやってまいりました。久々のプール。寒かったーーーー!!!生徒の皆さんと会えたのは非常に嬉しかったですが、とんでもなく寒かったです。。。あたたかくなるまで頑張るぞー!

今日のINNOVATION WORLD聴きました!
ゲームの神様小島さんの起源に迫る放送でしたね。ゲームがまだ広く知られていない時期から、ストーリー性や音、グラフィックなど様々なものを組み入れる努力を重ねて、映画のような世界をゲームの中に生み出していった。まさしく神様と形容される方だと今日知りました。スペックを超えたものを想像し、それを再現することは本当にすごいことであると痛感した時間です。
私もあまりゲームらしいゲームをしないのですが、このお話を聴いているとストーリー性があるゲームをやってみたいと思いました。せーらちゃんの質問や感想も私のようなリスナーに近い観点からお話ししてくださるので本当にありがたいです。来週も楽しみだああ!

そして、今日も連絡を本当にありがとうございます!
おはよーメールでは遠くを見つめている美しきせーらちゃんが!
昨日のお昼には七草粥を食べたのですね。今年はまだ食べていないので食べたいなぁ〜
京都で買ったちょっと辛そうなふりかけ!おいしそうだし、ご飯が進みそう。。。私も欲しい()

さすがのせーらさん、一日引きこもることがよくないとしっかり外に出るのは素晴らしい!私は何かやることがないと永遠に家に引きこもってしまうので。。。
でも今日はめっちゃ寒いいいいいい!!!末端冷え性が極まりすぎてキンキンに冷えてしまいました。。。せーらちゃんもあったかくしてくださいね。
せーらちゃんに最高級のたまごかけごはんをお届けしたい〜いくらでもご飯食べられちゃう魔法の食べた方ですよね。

ここまで読んでいただきありがとうございます!明日からも頑張るぞ〜
それではまた明日。おやすみなさい〜
#せいら毎日日報
聖来ちゃん、今日もたくさんモバメありがとう!

今日のおはよーメールの写真はぷく顔的な感じかな?かわいいね!(*^^*)寒さも吹き飛んじゃう!←そんなことはないか…。今日もめちゃくちゃ寒かった(^^;

今日は七草粥の日か!自分は食べてないけど、自分の働いてる病院では昨日でたみたい!食べた患者さんが「美味しかった~」って喜んでた!なんかこっちまで嬉しい気持ちになったよ!^^

1日中引きこもるのが良くないと思って外にでたんだ!寒いのにえらいね!何か楽しいことや嬉しいことはあった?自分も見習って、1日中家にいる日は作らないように気をつけようかな!

京都のふりかけ美味しそうだね!ラー油系のものってごはん進むよね!ごはんのことで思い出したけど、昨日のSOLでかっきーが「聖来からお菓子食べ過ぎー!もっと栄養とった方がいいよ!」って言われるって話してたよ!SOL聴いてると、しょっちゅう聖来ちゃんの話でてくるんだよね!相変わらずかっきーと仲良しだね!(^^)/

今日はINNOVATION WORLDの日だったね!もちろん覚えてたんだけど、今日は疲れててちゃんと聴ける自信なかったから、元気な時にTFで聴かせてもらうね!リアタイ出来なくて、ごめんねー。

それじゃ今日はこの辺で!明日も一緒に元気に頑張ろう!おやすみ~!
せいちゃんこんばんはー!はうだよ☺︎☺︎
きょうもいちにちおつかれさま。きょうはおやすみだったみたいだね?せいちゃんが素敵なおやすみを過ごせていたらうれしいです⸜♡⸝‍


きょうは01組の成人式があったみたいで!記事を見ました〜。みんな振袖姿綺麗でした° ✧ (*´ `*) ✧ °
それでやっぱりね、どうしても、去年の00組のことを思い出してしまいました。よだせーら。実際は晴れ着姿でお参りだけしていたっていうのは知ってるんだけど、例年通りの大々的な形での成人式は叶わなかったじゃない?だからね、乃木中とか配信中とかで、1年遅れだけど成人企画とかだけでもやってもらえたらいいよねってみんなと話してました。だからね、一応すこしでも力になれればとおもって、乃木坂工事中のお問い合わせフォームと乃木坂46のお問い合わせフォームにそれぞれ要望を送っておきました。おせっかいだったらほんとにごめんね。せいちゃんが嫌だったら嫌って言っていいからね。でも、できれば、実現するといいなぁっておもってます。

絵馬に「有り難い」って書いたせいちゃんのことがだいすきだよ。日常を有り難いと思えるせいちゃんだから、小さなところにいつも幸せを見つけられるんだとおもう。そんなせいちゃんのことが、はうはだいすきです。

去年のせいちゃんのブログによると、地元大阪の成人式も行けなかったんだよね。これに関してはコロナのせいってよりお仕事だったからなのかなって感じだけど、それでもたぶん、成人式自体も例年通りではなかったのかなっておもうから、せいちゃんが地元のおともだちと再会できるイベント的なのがあらためて開催されたらうれしいなっておもいます。今年の年始に久しぶりにおともだちに会えたってめーるがきてとってもうれしかったよ。もっともっとせいちゃんが懐かしい人たちに会える機会があるといいな。


さて、きょうは、INNOVATION WORLDの感想と、いつも通りもばめのお返事をかかせていただきたいとおもいますᝰ✍︎ よかったらよんでみてね!


୨୧┈┈┈┈┈┈INNOVATION WORLD┈┈┈┈┈┈୨୧

新年1発目のINNOVATION WORLDということでとってもたのしみにしてました!しかも先週はおやすみだったからね、ほんとにたのしみだったんだよ~~!


今月はゲームの神様、小島秀夫さんが講師!せいちゃんさ、さいしょに小島さんの紹介文みたいなの読んでくれたじゃん?あれめちゃくちゃカタカナ多くて複雑で読みにくいだろうなぁとおもって聞いてたんだけど、せいちゃん1回も噛まずに読んでてすごい!とおもいました。危ないとこはあったけどね()。でもそれも含めてせいちゃんだから!かわいい~ておもいながらきいてたよ´`*


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さてさて、講義の内容のお話を少し。

当時は市民権もなく、伸び代もわからなかったゲームという業界に飛び込む勇気がまずすごいなとおもいました。でもだからこそ足跡を残していきたいとおもったんだというのを聞いて、かっこいい…てなりました。ほんとにすごいよね

「夢が1回破れたこその強さがある」という言葉にはグッと来ちゃいました。たしかに、夢って叶う前は必死に叶えようとがんばれるけど、叶えてしまったらあとはがんばれなくなってしまったりするから、小島さんは1度夢が破れたからこそ、ずっと夢を追い続けることができたんだなって。とても説得力がありました。はうも夢追い人でいたいな〜〜

ゲームにストーリー性を持たせたらいいんじゃないかって発想、きっともともと映画をつくりたいとおもっていたから生まれたんだろうな~っておもいました。それによって、映画撮りたかった時期の自分がここにきて表現できているんだというのを聞いて、ほんとうに感動しました。1歩1歩進んでいくことで、最終的に自分の最初の夢を叶えることができたんだと。1度夢が破れても、あきらめずに違う業界にいながらも努力を続けてきたからこそ、こうやって夢を叶えられたんだろうなっておもいます。はうもあきらめずに努力し続けたいなっておもいました。

当時は逆になにもないからこそ順番に道を広げられたけど、今はいきなり広いところで勝負しなくちゃいけないから大変だと思うって言葉にはドキッとしました。がんばっていきたいです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


せいちゃんがもっとゲームやりたいなっておもいましたって言ってたのには笑っちゃいましたw たしかにせいちゃんにはゲームのイメージがありません。でもSwitchはたしかもってたよね?黄色のやつ。やるならどんなのがいいのかなぁ。気になるから質問かいとくね◎

◯せいちゃんがすきなSwitchのげーむとかってありますか??


てな感じで今週の講義もすごくおもしろかったです!ほんとに毎月おもしろくて聞いててたのしい。来週もたのしみにしてるね♪
よんでくれてありがとう!
きょうのINNOVATION WORLDの感想はここまでです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ここからはもばめのお返事です!
きょうも送ってくれてほんとうにありがとう。


୨୧┈┈┈┈┈┈せーらめーる┈┈┈┈┈┈୨୧


せいちゃんおはよー!

ね!いい天気だったよね〜☀︎ きのうの雪がうそみたい!でもまだ積もってるとこあるし地面凍ってつるつるするとこもあるかもだから、外歩くときは転ばないように気をつけてね!ちなみにはうは雪をしゃりしゃり踏む感覚がすきなのできょうは意味もなく雪のあるところを歩いたりしちゃいました笑 えへへ、何度か転びそうになったけどギリ耐えたよ✌︎(危ない)

それぐぬぬ…の顔?かわいいねぇ
きょうもせいちゃんが世界でいちばんかわいい♡

ほんとにさむいね!あったかくしてね!!



せいちゃんめーるありがとう^ ^

わーすごい!これが七草粥か〜!春の七草ってあれだよね、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ。。。。。。。セリとナズナ思い出せなかった( ´•̥  ̫ •̥` ) ぐぬぬ…
七草粥ってのは知ってたんだけど、今日が食べる日だってことは知らなかったです!あんまり詳しくなかったから調べてみたよ。1年の無病息災を願ってたべるものらしいねφ(..)メモメモ はうたべたことないかも。たべてみたいな〜。今年はたべるタイミングを逃してしまったのでまた来年………

せいちゃんちゃんとたべたのえらい!これでせいちゃんは今年1年無病息災ですね( ̄  ̄)b



せいちゃーんめーるありがとう☺︎

ぼーっとせいらさんかわいい…(*´`)
あいかわらずお肌がすべすべでほんとにかわいいです(;;)
二重幅も広くてかわいいし、鼻筋も通ってて、ほんとに綺麗なお顔だね
おくちむってなってるのもかわいいし、おめめちょっとしょぼんとしてる感じなのも全部全部かわいいよ´`*

ええ!めっちゃえらいなぁ
せいちゃんってほんとにおやすみの日でもよく外に出るよね。おさんぽもよくしてるし、ほんとにえらいなぁっていつもおもってるよ。だからはうもせいちゃんを見習ってさいきんは毎日外に出るようにしてます◎ 完全にせいちゃんの影響です!

もうダウン着てお外行く直前なのかわいい
実ははうもね、このめーるが来たすぐあとに諸用で外に出たから、せいちゃんといっしょに外に出た感覚がしてうれしかったです(´˘`*)

ほんとさむいよね。でもさ、きょうはきのうとかよりさむくなかったことない?19時くらいまで外にいたけどあんまりさむさを感じませんでした( ˙꒳​˙ ) 最近はいつも手袋して外に出るけどきょうはいらなかったなってくらい!せいちゃんはどうだったかな。



せいちゃんめーるありがとう!

わわっふりかけ!おいしそう〜〜
せいちゃんラー油すきなイメージあるわい✌︎✌︎
はう辛いの苦手なんだけどだいじょうぶかね?せいちゃんのおすすめなら今度京都行ったとき探してみようかなφ(..)メモメモ

またいっぱいたべちゃうね^^
やっぱりせいちゃんがいっぱいたべるのやめるなんてむりなんだよ^^(ひどい)
でもさ~いつも言ってるけど、せいちゃんはいつもがんばってるんだからいつだっていっぱいすきなものたべていいんだよ!だからいっぱいおたべ´`*(甘々はうさん)



せいちゃーんかわいいね!だいすきだよ!!

INNOVATION WORLD、上に感想かいたようにちゃんときいたからね^ ^
今週もしあわせをありがとうね・✿

せいちゃんたまごかけごはんすき?はうもすき!
なんかね、昔はあんまりすきじゃなかったんだけど、最近になってたべてみたらめちゃくちゃおいしくてたまげたんです!やっぱり味覚ってかわるもんだよね〜

ということでここであてにならない質問かいておきます
◯せいちゃんは、昔はたべられなかったけど今はたべられるようになった!ってものありますか?

そういえば前にうなぎはたべれるようになったって言ってたよね◎

せいちゃんおやすみ( ¯꒳​¯ )ᐝ
きょうもあったかくしてゆっくりやすんでねっ´`*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いやーちょっと詰め込みすぎたね。ごめん笑
長かったのにここまでよんでくれてありがとう☺︎
きょうも聖来ちゃんのことが世界でいちばんだいすきでした
またかきにくるね!あしたはいまのところブログのお返事というか感想かきにくるよてい!たのしみにしててねーん( ¨̮ )♡



は う ໒꒱· ゚
聖来ちゃんこんばんは!

僕は今日から授業が始まりました!
明日からまた3連休なので、それを楽しみになんとか今日は乗り越えました〜!

聖来ちゃんはお休みだったのかな?
外に出るっていうモバメを見て、なんて偉い子なんだって思いました!
3連休はダラダラしようと思ってたけど、少しは体を動かしたいなと思います!!!

さっきまで千と千尋の神隠しを見ててとっても懐かしくなりました☺︎
リンさんがとってもかっこよくて素敵な先輩で、こんなにかっこよかったっけ!?ってびっくりしました。
何回見ても新しい発見があってジブリは本当に良いですね!


週末も寒さに気をつけて乗り越えましょうね!
聖来ちゃんをたくさんたくさん応援してます!!!
明日も素敵な1日になりますように!!!
せーらちゃん、こんばんは!

 2022年最初の5勤が無事終わりました☺︎疲れた〜_(:3」z)_

のぎ動画見たよ!3人旅めちゃくちゃ楽しそうだったね♪

特にはづちゃんとは元々仲良しさんだから手取りあって喜んだりしてるの見るとすごく微笑ましいなぁって思いました♡

そして...お好み焼きがものすごく美味しそう...笑

大阪に行ったら絶対食べに行くのはもちろんだけど、明日のご飯もお好み焼きかたこ焼きにしようかな\(^o^)/すっかり胃袋が大阪です( ´∀`)

"せーらちゃんはほんとに横顔がめっちゃ美人"っていつも思ってるけど今回もやっぱり思いました笑

浴衣姿で髪アップしての横顔は美人すぎました☺︎

初日の白コーデは少し甘い感じでかわいかったし、二日目のコーデも愛用のネックレスがとても似合ってて素敵でした♪せーらちゃんは服装も本当におしゃれさん\(^o^)/

とっても有意義な15分動画でした!ありがとうございます☺︎

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
かわいい。
ベストオブせーら2022モバメverにノミネートされました☺︎

・懐かしい〜!!実家に住んでた時は毎年食べてたなぁ
一人暮らししてから全く食べなくなっちゃったけど、自分もせーらちゃん見習ってこういう季節のことは大切にしなきゃ!って思いました

・足元滑るからお散歩も気をつけてね〜
自分もさっき走ってきたよ☺︎最近は0℃くらいだと暖かく感じる身体になりました笑

・めちゃくちゃ美味しそう!というわけで早速Amazonでぽち〜☺︎
早く届かないかなぁ♪届いたらレビューするね♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラ@恭平でした☺︎
Diamond Princess SEIRA

新年明けましておめでとう。
今年も何卒宜しくお願いします。

せーらの言う通り一年早いです。
僕はもっともっと早く感じてます。この速さだと人生あっという間なので生きているうちに楽しい事をたくさんたくさんしようと思う今日この頃です。

お正月は住んでいる近所の品川神社に初詣に行きました。(かっきーが以前着物を着て写真を撮ったところです)
ここは銭洗神社があるから財運をあげたい時はいいですよ。

あとは3日に地元川越で両親と会ってきました。喜多院のだるま市に行き猫のだるまを購入しました
せーらも是非川越に遊びに来てね
そうそうお墓参りも行ったね。
平事になりますようにとご先祖さまに祈りました。

とにかくあっという間の正月でしたね。
せーらは今年は地元でゆっくりできたようですね。よきよきです。

ではまたね!寒いけど厚着をすればなんとか大丈夫!!
お互いハッピーな年になるといいね!!以前のコメントに2022年やりたい事を10個くらいあげました。なかなか難しいけど少しでもクリアーしていきたいです。
お互い頑張ろー!
やまいぬ 1/7 0:00
聖来ちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした~

私は今日までお休みで、久々に映画を見に行くぞ!と息巻いて出かけたんだけど、道中で一気に天気が崩れて道が混雑しちゃって、開演時間に間に合わそうになっちゃったから踵を返して帰って来ちゃいました...ぐぬぬ
予定がある時は最低10分前には目的地に到着するように心がけてたんですけど最近それがうまくできてなくて反省中です、むむむ
帰ってきた後はのんびりまったりこたつで過ごしてました~
いつの間にか寝ちゃうやつです
こたつの魔力恐るべし
予定通りにはいかなかったけど、なんだかんだゆっくり休めた1日でした!


今日もモバメをたくさん送ってくれてありがとう!

聖来ちゃんもお休みだったのかな?
東京はいいお天気だったんね!でも寒かったのね
風邪引かんようにあったかくして過ごせましたか~?

そういえば今日は七草粥の日だったね!
ちゃんとイベントがあるたびに実行してる聖来ちゃんすごいなぁ
ちなみに私は結局食べなかったです、焼き肉食べてました笑
聖来ちゃんが作った七草粥一緒に食べたいなぁ

ぼーっとしてるお顔も綺麗だなぁ
寒いけどそうやって外に出ようとするの偉いなぁ
私なら絶対ごろごろして過ごしちゃうや
一緒にごろごろして過ごしませんk...なんでもないです
路面まだ凍ってたよね?大丈夫だったかなぁ

聖来ちゃん京都にもいけてたん!?よかったねぇ
えー、聖来ちゃんのお気に入りのふりかけ食べてみたいなぁ
お取り寄せできるかなぁ、調べてみるね
これは確かにご飯めっちゃ進みそうだね!
いっぱい食べる聖来ちゃんすきだよ
適量食べましょ、適量
一気に減らしすぎはあかんで!

今日も1日お疲れ様っ
いい日になりましたか?
iwはリアタイできてないけどちゃんと聴くからね~
聖来ちゃんの声聴けるの幸せだから
たまごかけごはんいいねぇ
もうここまで来たらたべちゃいましょ~ムシャムシャ...ダメか笑


今日もたくさんの幸せをありがとうねっ
明日からのお仕事も、除雪も頑張れるよ~

今晩も冷えるからあったかくしてゆっくり休んでねっ
聖来ちゃんがいい夢を見られますように

それでは、今日はこの辺でバイバイっ

聖来ちゃんにとって明日も良い日になりますように

また明日ね

おやすみなさい

ゆん@秋田
あけおめ
今年は寝正月してました! いい一年にしようね
聖来ちゃん、こんばんは

今年最初のブログありがとうhappy01

改めて紅白歌合戦、年越しCDTVでの素敵なパフォーマンスをありがとう\(^o^)/
マツケンサンバへの出演はビックリでしたね~sign01
聖来ちゃん、レイちゃん、美月さんが楽しそうで何よりでしたhappy02

「きっかけ」は生田さんの伴奏、最後の挨拶が本当に素敵でしたshine

CDTVの「I see...」、そして「ごめんねFingers crossed」「僕は僕を好きになる」のメドレーも良かったですnotes

聖来ちゃんが思い出に残る年越しを過ごすことができて何よりですconfident

のぎ動画でのポスター貼りの旅も観ましたhappy01
年末に向けて忙しい中で関西・中国地方の3つの府県を訪れていたなんてsign03
大変そうだったけど、みなみちゃんと葉月ちゃんと旅行気分で楽しむことができたなら何よりですconfident
お好み焼き美味しそうでしたね〜wink
旅館のシーンなんかはもっと観たかったなあと思いましたcatface

そして、3日の「乃木坂46は“23:00、何してる?”」も聴きましたhappy01
ラジオの生放送の合間に録るという他のメンバーとはまた違ったレアな感じがめっちゃ良かったですし、アイドルの提出物の話が興味深かったですhappy01
短い時間だったけど、楽しい時間をありがとう\(^o^)/

そして今日はINNOVATION WORLDsign01
小島さんのお話面白かったですhappy02
聖来ちゃんの聴く姿勢、質問が相変わらず素晴らしかったですwink
改めて自分が遊んできたゲームを振り返って、ゲームの進化って素晴らしいなあと思いましたthink
来週以降も楽しみにしています\(^o^)/

乃木坂スター誕生!の発売告知のメイキング動画で「ひな壇センター」の意味を知りましたsign03
てっきり「ひな壇のセンター」だと思っていたら、「ひな壇だけどセンターだと思ってパフォーマンスする」だったんですねsign03
微妙にニュアンス違いで考えてましたsmile
あの時ひな壇にいたメンバーを鼓舞するノリがめっちゃ面白かったですsmile
来週の発売がますます楽しみになりましたhappy01

明後日は今年最初のらじらー!サンデーですねup
メール考えて送りますwink

そうそう年末、僕は母親連れて大阪のBARにお酒を飲みに行ってましたwine
お正月は実家でゆっくりとconfident
ウチはお雑煮を白味噌とおすましの両方を日替わりで作ってくれるんですsign01
どっちも美味しいんですよ〜delicious
有り難いことですconfident

こちらこそ、今年も一年、どうぞよろしくお願いします。

素敵な週末になりますようにshine

来週のミーグリ、楽しみにしています\(^o^)/
こんばんは~night
あけましておめでとうございますsun
2022年もよろしくね!
とらディショナルな挨拶
ブログの更新ありがタイガー


年末年始のテレビ出演すっごく豪華だったな~tv
乃木坂46らしさが芯にありながらら、温かさも、楽しさも、かっこ良さも、かわいさも、色々な姿を届けてもらえるから充実感がすごい!

せーらちゃんはこの時に向けて一生懸命だったんだろうし、この時の最中だって一生懸命だったんだろうし、だからこそこちらはこうして年末年始に素敵な時間を過ごすことができました
こちらこそ一年の締めくくりも始まりも幸せなものにしてくれてありがとう~happy01


大阪の実家でのんびり
なんか聞いていてすごく嬉しい!
良かった~clover
せっかくの水入らずというか、そういう感じに思ったので、こちらからガヤガヤと書くのは控えておきます 笑


女子三人旅全国ポスター貼り 坂駅 関西・中国編
お知らせありがとう!
ついにせーらちゃんの出番が来ました!
みんなと仲良し旅!
お好み焼きという見所もあるのか~restaurant
後でゆっくり観ますね


お正月
ちょっとお出かけしました
ただ初詣はまだ行ってないです 笑
そういえば、お正月にたくさん食べたとせーらちゃん言ってたけど、同じくたくさん食べました 笑


[質問です]
ついつい言ってしまうダジャレってありますか?

これからもよろしくお願いします
せーらちゃんの一年がハッピーになりますようにshine
えいえいえーい!
せーらちゃん、こんばんは!

今日もモバメ沢山ありがとう!

INNOVATION WORLD聴いたよ~!
僕はゲームをあんまりしないから、小島秀夫さんを存じ上げなかったんだけど、ちょっと前にYouTubeで興味を持って歌手の小柳ゆきさんのライブに行ったんだけど、その小柳さんがYouTubeでメタルギアのゲーム中のテーマ曲みたいな歌をカバーして歌われてて、それがすごくて、壮大というとちょっと違うけど、ほんと映画の主題歌みたいで、今日の小島秀夫さんのお話、バックグラウンドとかを聴いたらすごく納得というか腑に落ちたというか、とにかくお話を聴けてよかったな
それと夢を叶えたらそれで終わっちゃうみたいなお話も、職業に就いたその先をあんまり考えられていない自分にとって耳が痛くもあったけど、そのとおりだよなとも思ったりしたり。
せーらちゃんはゲームをあんまりやらない方だったかと思うけど、だからこそ浮き足立たずに、ちょっと漠然としたお話のところに質問を入れたりと、バルミューダユーザーとして話を聴いたときとは多分また違った形で役割を果たしていてさすがと思ったよ!


モバメも沢山ありがとうね!

おはよーメールの写真、なんかぽーってしててすごくかわいい!早くの時間から癒されたよ~

七草粥卵入りの美味しそう!
僕も触発されてレトルトの白粥と七草セットを買ってきて電子レンジ調理にチャレンジしたんだけど、かぶが固いままになっちゃってちょっと残念、、まあ味はそこそこだったしよく噛めたからいいということにする!笑
糖質オフアイスも食べて今日は充実の晩御飯~

今日二枚目のぼーっとしてる写真もかわいい!外は寒かったよね、最近手袋なしじゃきつくなってきたから引き出しから引っ張り出さないとだー

京らー油ふりかけすごく美味しそうでおすすめされるがままに早速Amazonで注文しちゃった~!笑
つい一昨日のお昼ごはんでも選べるソースで六種類くらいの中からラー油ソース選んだり、前の職場の近くでは食べるラー油食べ放題の町中華みたいなとこ一週間毎日行ったりとか、ラー油大好きなのでとっても楽しみ!!
ちなみにちょっと京らー油ふりかけを調べたら、たまごかけごはんにすごく合うんだって!やってみてはいかが!?

さてさて、僕は明日は友人の結婚式!コロナも急激に増えてるけど、あんまりに急だからそのまま決行みたいで、色々と心配はありつつも、久し振りに会える友達も沢山だから楽しみだな。受付担当だからしっかり寝つつも寝坊しないようにしないとだ~

せーらちゃんもしっかり寝れてるかな?寒いし体調に気を付けないとだね!

では、またね、おやすみ~

けいじ
こんばんは〜

七草粥食べてないよー。作るのも買うのもめんどくさくて、晩飯は鍋にしちゃいました。

今日は休みだったのかな?寒かったしたまには1日引きこもって映画見たりラジオ聴くのも悪くないよ〜 

京ラー油美味しそうだね!忙しい時はおかず作らずにそれとご飯だけでもありだね。お腹空いたな。あと1時間我慢するか食べちゃうか悩みます

藤森さんと未央奈ちゃんがYouTubeでコラボしてるね!面白かったから聖来ちゃんも見てみてー
まふぃまふぃまふぃ太郎
こんちくは、こんばんは、おはようございます

今日俺らの一個下の子たちが成人式を乃木神社でやってたじゃないですか
それでネットに上がってた記事の写真とかを保存してたら150枚くらいになっちゃったんですよね
それに対して私の成人式の写真6枚!!
こんなもん、人生

今日の日報を書きますね
1/7の日報はNo.502です

今日は朝早く起きて色々

やろうと思ってたんだけど

ていうか起きたんだけど、8時に
寝た
2度寝、ってやつかな…

そのあと10時くらいに起きたんだけど
3度寝、ってやつかな…

ちゃんと起きたの12時過ぎでした
なぜ…

ピアノ弾こうと思ってたけど忘れたし
ラジオも聞こうと思ってたけど忘れたし
まあ、こんな日があってもいいかね

今日はずっとらんま1/2を読んでたよ
面白いんだよ〜
是非興味があれば

あとはせらちゃんのらじらーにメールを送ってたんだけど難しくてダメだねぇ
上手く送れなかった気がする
でもいくつか送ったし、読まれますように

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよー」
おはよう!
この角度いいよ
美人だし、可愛いよ

今日寒かったね〜!
凍えてしまったよ〜
せらちゃんはあったかくしてたかな?

Re:「今日は七草粥〜」
ですね!
俺も食べると思ってたんだけど食べなかったね!
めっちゃスパゲッティだった
ナポリタン

せらちゃんは七草言える〜?
俺は春は言えるけど秋が言えないな…
ぐぬぬ…

Re:「ぼーっと」
ぼーっとしてるの笑
可愛い…笑

偉いね
偉すぎるわ
俺なんか休みの日絶対家から出ないのに
絶対だよ、絶対
Never

お散歩は体にいいらしいしね
しっかりあったかくしてったかな?

Re:「ふりかけ^ ^」
ポスター貼りの時のかな
美味しそうだね〜!
辣油なのに京とは…
和風なのかな?

ふりかけってご飯に合うように作られてるだけあってやっぱり合うよね
無限に食べれちゃいそうな気がします

Re:「おやすみ〜」
表情いいよ
超好き

せらちゃんはたまごかけごはんはアレンジする派?
さっきのラー油ふりかけも合いそうだよね〜
ラジオ聴いておくね!
おやすみ〜

質問
お餅食べましたか?

俺今シーズンまだ3つくらいしか食べれてない…
実家にいるうちに食べるぞー!

それでは大翔でした
やらなければならないことを後回しにしているうちに忘れてしまったり
よくある
今年はそういうことを減らせるように頑張ろっと…
またね


聖来ちゃんこんばんは!ゆきのぶです。


ブログ更新ありがとう!

そして、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


昨年は本当に沢山お世話になりました。
いつもいつも支えられてばかりいるので、
2022年は少しでも昨年以上に聖来ちゃんを側で支えられるように
応援していきたいと思ってますconfident


年末はお疲れ様ね!
レコ大に紅白にCDTVにリアルタイムで見れないのもあったけど、
録画とかで3つとも見たよ!
聖来ちゃんらしい笑顔とパフォーマンスが年末に見れて
凄く幸せでした!
こうして歌番組に出れるのも当たり前じゃないからね、
凄く幸せなことだな〜って思ってました。


年明け地元でゆっくりできたみたいでよかったよ〜
リフレッシュできたかな?
今年は少し自分を優先する時間を増やしてもいいかもね。
身体の健康が1番だから体調崩さないように
また1年間がんばろうね!



聖来ちゃん、2022年もずっとずっと大好きです



2022年もよろしくね!
今日も1日幸せをありがとう!おやすみなさい!




ゆきのぶより
【まいコメ】1/7(金)

今日も1日お疲れ様!
少しずつ体調良くなってきたけど、まだ治りきらないなー
何度も鼻をかんでるからもう真っ赤だよ...
なんとか1日乗り切った!明日には良くなれ〜

今日は夜にちょっとだけ外に出たけど、まだ雪が残ってるところがちょっとだけあったなぁ
朝とかは引きこもってたから滑る心配はなかった!

今日もモバメたくさんありがとう!
ちょっとぐぬぬ...多めな1日だったね!笑

おはよーメールのせーらちゃんはどこを見ているんやー!
白のタートルネックほんと似合ってていいね!

そして七草粥いいなぁ!
ちゃんと作るの流石だね!
明日でもまだ間に合うのかしら?
スーパーに食材が売ってたら明日やろうかなぁ
私は今日朝昼ともにお鍋で、昨日の残りというか続きを食べた!
ネギと生姜をたくさん摂取した〜(はよ治れ〜)
夜は迷ったけどマックに行ってしまった!笑
ポテトがまたSサイズだけになっちゃうってニュースを見て食べたくなってしまったのよね〜

ぼーっとメールのせーらちゃんも可愛い!
今度は黒で大人っぽいし、上着も紺色でいいね!好きな色!
そして、これもどこを見てるんやー!

ふりかけはとってもお洒落で美味しそうだね!
ご飯が進んじゃうのは悪くない!
ガンガン進めていこう!

そしておやすみモバメも可愛い!
ようやくこっち向いてくれたね!
この画角だと、自分が寝てるとこにせーらちゃんが覗き込んでおやすみって言ってくれてるみたいだね〜
夢のようなシチュエーションやぁぁぁ
いかんいかん、妄想はこれくらいにしておきます。

それではおやすみ!

【質問】
せーらちゃんはこれだけ寒くなると手袋をつけますか?
つけるとしたら、スマホ操作できる素材のやつですか?

たかやの館


ピラコジャ▼o◎ェ◎o▼
おはるよ~ほうじ茶お抹茶サンドイッチ‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
ウィンク坂♡もふもふせーらさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
美味しそうな七草粥‼キュルキュルリン‼壁|▽//)ゝテレテレ
いつでもどこでもリアデイルの大地にてHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
こんばんは!

今日は家でゆっくりしてました!
サッカーも沢山見れて良かったです!

明日も頑張りましょう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES