このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0106Thu早川聖来あけましておめでとうございます!  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
新年あけましておめでとうございます。

2022年になりましたね。去年もあっという間の一年だったから、今年もきっとあっという間の一年なんだろうなとしみじみ感じています。
 
 
 
去年の最後の日と今年の最初の日のお仕事は「第72回NHK紅白歌合戦」、そして「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」に生出演させていただきました。
 
とても楽しい年越しになりました。
ありがとうございました。
 
見ていただけたでしょうか??
 
乃木坂工事中の忘年会企画でマツケンサンバを踊らせていただいたのですが、紅白歌合戦ではそのメンバーで本物のマツケンサンバに少し出演させていただきました。
とても嬉しかったです。楽しかったな〜
 
そして、乃木坂46としては最後のステージになった生田さんの「きっかけ」は、とてもとても優しい音色が響く空間で、とても温かい気持ちになりました。

 
その後は年越し前にCDTVで「I see...」を披露させていただきました。
2年連続で、さらに4期生だけというとても貴重な経験をさせていただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

今年はお姉さんメンバーも増えて、みんなで楽しく披露させていただきました。

みんなで年越しができて楽しかったな〜
 
 
そして、年明けにはメドレーで「ごめんねFingers crossed」と「僕は僕を好きになる」を披露させていただきました。
 
大好きな先輩方や同期のメンバーと一年の始まりを過ごせたこと、一年の始まりにみなさんに乃木坂46のパフォーマンスをお届けできたことが幸せで、とても楽しかったです。
 
こうして今年もすてきな一年をスタートできたのも、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。いつも本当にありがとうございます。
 
今年も一年、みなさんに幸せをたくさんお届けできるようにがんばります。
 
よろしくね☺︎
 
 
 
 
年明けは家族や友人と大阪の実家でのんびり過ごしました。
 
おせちとかお鍋とかたこ焼きとか、たくさんたくさん食べることができて、とても楽しかったです。
 
切り替えてまた頑張るぞ〜
 
 
大阪といえば、
 
のぎ動画にて
 
「女子三人旅全国ポスター貼り 坂駅 関西・中国編」
が公開中です!
星野みなみさん、向井葉月ちゃんと一緒に大阪府の聖天坂駅、江坂駅、兵庫県の浜坂駅、鳥取県の黒坂駅に「Time flies」のポスターを貼りに伺いました。
 
とても楽しい旅でした!
葉月ちゃんはもちろん、みなみさんともたくさんお話しして最近は以前よりよくお話しするようになったので、とても幸せです^ ^
 

お休みの時にぜひ見てくださいね〜!
 
この時行ったお好み焼き屋さんに行きたくて、しかたありません。
おいしすぎて忘れられない...=(^.^)=
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはどんなお正月を過ごしましたか??
 
ぜひ教えてくださいね。
 
 
 
 
 
 
ということで、今年も一年、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
さっそく金曜日はINNOVATION WORLD、
 
日曜日はらじらー!サンデーがあります!
 
メール送ってね^ ^
ぜひ聞いてください!待ってます!
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
えいえいおー!
 
 
2022.1.6  せーら
2022/01/06 20:30

コメント(950)

せーらあけおけことよろ笑笑
あけましておめでとうございます!!

紅白とカウントダウンTV観ました〜!
やっぱり「きっかけ」は素敵な曲だなぁと再び実感したのと「I see」も盛り上がる客で良い曲だなぁと思いました〜!

今年も全力でせーらちゃんを応援させて貰います!
今年はもっともっとせーらちゃんに会いに行きます!
あけましておめでとうございます(^O^)
聖来ちゃんにとって、素晴らしい一年になりますように。(*^◯^*)
福岡から応援してます。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こんちゃ(*・‐・*)/

今日は雪が凄かったね
予報通り降ってきたけれど積もらないでしょ〜
なんて仕事をして帰る頃には積もっててびっくりしたよ
滑りそうだったからしっかり踏みしめて無事帰れましたー!
こんな日はお鍋食べたくなるね〜
そうだ明日はお鍋にしよーっと(*^^*)
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
おはよー
さむいよね〜しっかり暖かくしてね
食べすぎて気持ち悪いはやばいよ大丈夫??
お正月じゃなくてもいっぱい食べてるからおしまいにできるか心配(笑)

『2通目』
初詣行ったんだー
おみくじどうだった??
いろんな箸置きあるね〜
こういうの見つけるせーらちゃん可愛い

『3通目』
淀んだ都会を白い雪のベールが包み込み神聖な場所へと変かわったね
不思議と癒されるよね〜

『4通目』
今年初せらずきっちん!
美味しそう!柚子とうがらしは何につけてたべるのか気になるー
食べたーい(*´﹃`*)

『5通目』
せーらちゃんなんて至福な時間を!
最高のアイスの食べる環境やん!笑
だけどアイスで体冷やさないでね〜
せーらちゃんおやすみ〜
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
せーらちゃんこんばんは。

ブログ更新ありがとう。

お正月満喫できているみたいで良かった。僕のお正月は、元日に初日の出を見に行って、鉄道撮影してたよ。雪と電車が撮れたよ〜ミーグリで見せてあげたいな。

1/2、1/3は家でゆっくりしてた

伯備線の黒坂駅頑張って行ってみる...JRの普通電車が1日乗り放題の「青春18きっぷ」があるから頑張って行きます!

ポスターを貼ったお好み焼き屋さんそんなに美味しいんだ!大阪に行ったら食べてみるね!

また書きます。

なごてつ


遥か、超時空を越えて見参!!

聖来ちゃん
ブログ更新&新年明けまして6日
ですが、おめでと~ございま~す!

先程、ニュースで知ったのですが
東京の方は雪が降って、かなり
大変な状態ですが、聖来ちゃんは
雪の影響とか大丈夫でしょうか?

『乃木坂工事中』での ヤマケンサンバ
「聖レイ」コンビのダンスを見てたら
本当に楽しそうに踊っていたので
私も盛り上がっちゃいましたよ!

そして「まさかまさかの急展開♪」で
紅白歌合戦で本家の「マツケンサンバⅡ」
にも出演してたのには、正直
ビックリしましたよ!

聖来ちゃん
明日、朝から外出の際は道路が
凍っていると思われますので
足下には本当に気を付けて下さいね!

(このメールが、フォールド次元断層に
阻まれる事なく、無事 聖来ちゃんに
届く事を願っております)

銀河を駆け抜ける、青い流星☆彡

もしかして、あの伝説の青い…

自由で、気まぐれな、この翼

では、これにて帰還いたします!
聖来ちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとね(^^)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
えっ?お年玉!?
出す出す〜、おじさんに任せなさい!!
なんちゃって(笑)
お年玉ってどのタイミングで貰う側からあげる側になるのかね〜
聖来ちゃんは…どっち??

年末の紅白からCDTV、どちらも観たよ!!
CDTVは去年まだ出られなかった子たちが増えてて、とっても良かったです。
その後はゆっくりとお休み出来たようで(^^)
いつも頑張ってる聖来ちゃん
休めるときはしっかりと休んでね〜

ワタシのお正月は…
2日からもう仕事だったので、あんまりお正月気分はなかった〜(^_^;)
ひたすらお餅を食べてたので、それが唯一のお正月気分かな〜
あとは箱根駅伝をTVでちょこっと観て…
1区を区間新で走った子は地元の子です。
ほんとにそんくらいのお正月です(^^)

ではでは
週末のらじらー楽しみにしてるね!!

今年も聖来ちゃんにたくさんの幸せと笑顔が降り注ぎますように!!


おやすみ


いちファンの
はなまるさんでした。
ブログ更新ありがとうございます!

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ということで一気に年が明けましたね。紅白とCDTV最高でした。紅白はきっかけの披露で本当に感動しました。あと、マツケンサンバでまさか登場するとは思ってなかったからびっくりしたけど、すごい楽しそうでめっちゃ良かったです!

お正月はゆっくりできたみたいで何よりです。今年のお正月は今までしてこなかったことがかなりできたので新鮮でした笑笑。いつも食べているおせちも今年は食べず...。モバメで送ってくれた美味しそうなおせちがすごく羨ましいです笑笑。

今年も色々なイベントがあると思うのでまたよろしくお願いします!

東京は雪が降ったみたいですね。まだまだ寒いので風邪をひかないようにしてくださいね。

ではまた!

Kotashi
今年もよろしくお願いします❗️
聖来ちゃん・2022年最初のブログありがとう!
改めて・今年もよろしくね~
やっぱり・聖来ちゃんは和服が似合うねー

お正月は・大阪の実家に帰れてよかったね〜
ゆっくり出来て何よりです。

のぎ動画のポスター貼り見たよ~葉月ちゃんとは
仲が良かったけど・みなみちゃんとはあまり
絡む所・今まで見た事なかったけど、話せて
よかったね〜みなみちゃんの卒業までいっぱい
思い出作ってなぁ………実は以前・仕事で江坂駅の
近くのビジネスホテルに泊まった事があって
懐かしかったなぁー

今年のお正月も相変わらず家でゴロゴロです。
1/4だけ友達と乃木神社に初詣に行ったよ
乃木坂駅にポスターいっぱい貼ってあったねー
聖来ちゃんのポスター写真撮ったよ〜

ーーーーーーーーーーーーーー

今日が仕事初めだったよ、午後からは雪が降って
寒かったね~
聖来ちゃんはもう・東京に帰ってるのかなぁ?
外、歩く時すべって転ばないようにね………

あったかくして・寝てね〜
おやすみ〜また明日ー

のぶちゃんより
せーらちゃん、こんばんは!!
明けましておめでとうございます~~~~shineshine
2022年もいっぱいせーらちゃんに愛を届ける年にしたいと思いますheart02

紅白歌合戦、からのCDTV年越しライブお疲れ様でした~~!!
紅白から年越しまでたくさん乃木坂ちゃんを見れて、めちゃくちゃ幸せな年末年始になりましたheart04
みんなで歌い上げる「きっかけ」はすごく感動したし、去年より人数が増えたCDTVの「I see...」もにこにこ笑顔になったし、年越しの瞬間も乃木坂ちゃんを見れて本当に嬉しかったです~~~happy02
I see...でせーらちゃんこけへんくてえらかった~~confident
そのあとのごめフィンと僕僕も素敵でした! 個人的に僕僕のダンスはせーらちゃんにすごい似合ってると思うので、これも見れて嬉しかったです!!

年始は地元に帰れてゆっくりできたようでよかったですhappy01
モバメでその様子をお届けしてくれてありがとうございました♪
ポスター貼りも見ました!!大阪行けてよかったね~~~!大阪のみならぬ、兵庫から鳥取まで!!
なかなか大変なスケジュールやったと思いますが、仲良し葉月ちゃんとらじらーコンビのみなみちゃんと楽しそうでよかったです♪
大阪のお好み焼き屋さん、絶対おいしいやろうから行きたいなぁ~~~せーらちゃんが言うならなおさら…!笑
私はそんなに特別なことはしなかったんですが、元日の夜から友達と3人で5時間くらい通話して楽しかったです♪
あと2日はスーパーに買い出しにいったら全然空いてなくて3軒くらい自転車で回ったり……ばたばたしてました笑

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!
せーらちゃんにとっても4期ちゃんにとっても乃木坂にとっても、2022年が輝かしい年になりますようにconfident
えいえいおーー!! ではでは、またねーー!!
聖来ちゃんあけましておめでとうございます 。今年初めのブログありがとうございます。自分は16日に聖来ちゃんとミーグリ出来るのが、とても嬉しいです。2022年も頑張ってください。応援してます。
せーらちゃん あけましておめでとうございます

2021年はお疲れ様でした(^^)
年末はレコ大、紅白、CDTVでのパフォーマンス見てました。レコ大での全員の息が合ったパフォーマンスには圧倒され、紅白では乃木坂46の温かさが伝わりました。CDTVも見ていて幸せな気分になりました☺️

私は昨年の夏頃から乃木坂46についてもっと知りたいと思うようになり、乃木坂46の歴史などを知っていくうちにすっかり魅了されていました。特に4期生のみんなはとても魅力を持っていると感じています。
聖来ちゃんはとてもファン思いで、何事にも全力で取り組んでいる姿、色んなことを笑顔で楽しんでいる姿が素敵です!(*´꒳´*)

2022年、さらにせーらちゃんの活躍の場が広がり、たくさんの幸せを感じることができる1年になることを願っています☺️
体調には十分気を遣って活動してほしいです(*´-´)
今年も応援してます!!ᕙ( • ‿ • )ᕗ
せーらちゃんあけましておめでとー!

去年はたくさん癒しを貰ったので、今年はせーらちゃんを元気づけられたらなぁと思います!

今年もくまくまぁ~を宜しく笑
せーら!2022年も笑顔でよろしくね〜٩( ᐛ )وエイエイオー!
聖来さん
あけましておめでとうございます。
ブログ更新ありがとう!

新年はゆっくり出来たようで良かったね~
のぎ動画/坂駅、らじらーも楽しみにしています。

雪が降りましたねsnow
外出には気を付けて下さいねdanger


せーら、こんばんは\(・∀・)/
ブログありがとう!
年末年始の歌番組はばっちり見たよhappy01
リアルタイムで見たけど、録画もしてしっかり保存してあるよっ!

僕は今年のお正月もまた帰省しなかったよ~。
今、世間がこういう状況であることもあるけど、ただ親との必要な話もあったから、お正月ではなく去年の11月に一日実家に行って、しかも泊まらずにその日のうちに日帰りで帰ってきたよ。
なので、お正月はお家でのんびりしていたなぁcatface
地元の友人たちとは、電話やメールでなら話したよ。

そうだなぁ、2022年もきっと早いんだろうなぁsweat01
1日1日を大切に過ごしたいねー♪

ではでは、またね。
せーちゃん♡

あけましておめでとうございます!(^^)!
今年もよろしくです。

2017東京ドームの「きっかけ」
2021東京ドームの「きっかけ」
そして2021紅白の「きっかけ」。
誰かを送る曲として演奏されたのは同じやけど
曲が与える印象は全部変えてあるんよね。
いくちゃんの涙、ほんとに美しいと思ったよ。

I see...ありがたかったです。
4期生曲と、いうだけではなくて
乃木坂にとって大切な、代表作の1つに
成長したと思ってる。
4期生の個性は、ちゃんと乃木坂の一部を
形づくっているし
欠かすことのできひん存在になったってことや。
高校卒業メンバーが増えて
フォーメーションも強くなってたし!

短い滞在やったかもしらんけど
大阪帰ってこれてよかった!
おいしいもんも補給できてよかった!
あのお好み焼き屋、オレも行きたい!

いきなりの雪で大変かな?
夜のうちにたぶん凍るから
足元気ぃつけや。

ほな、また。おやすみ。

尼崎より、愛をこめて。

浪速の商人(あきんど)
年末年始は、乃木坂46ざんまいだったねheart01


2022年も、面白くなりそうだよね

あけまして おめでとうございますだよね!(oゝД・)b
ブログ更新サンキューッ!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

東京は雪だったようですね。
聖来さんのモバメの写真で知りました。
雪は全てを美しく覆ってしまいますが、雪に慣れない、雪の備えのない東京は大変だと思います。
雪道や凍った路面に慣れている北国の人でさえ、時には足を取られて転ぶこともあります。
どうか気をつけてくださいね。

明日も素敵な1日になりますように。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
写真撮る時に手のひらを広げるポーズは聖来ちゃんのマイブームなんですか?
新年おめでとうです(^^)
晴れ着姿も晴々してますねー!

年末年始歌番組も大活躍です!
マツケンサンバ感激しました♪

紅白きっかけも感動的でした!
年明けI see...も大迫力でした✨

メドレー凄く輝いてましたし、
乃木坂の美しさ堪能しました✌

乃木動画も楽しかったですし、
地元お正月も楽しめて素敵ね☆

今年もいっぱいエンジョイです☺
せーたん、あけおめです。

せーたんは、デビューイヤーから必ずブレイクすると思っていました。去年はその1年になりましね。
応援していて楽しいです。期待以上に答えを出してくれるので凄く嬉しいです。グッと人気が高まっているのがよくわかります。

カウントダウンの時のIseeとても良かったです。衣装もグッと大人びてて素敵でしたね。

今年の目標はなんですか?去年の早寝早起き朝ごはんは、多分速攻で崩れると思ってましたけど笑。

私の目標は、せーたんを目一杯、愛しますけど、常に少し「あいがたりひーん」っておもいながら、思われながら、もう少し愛のある応援していくことです。

今年も期待してます。よろしくね。
聖来ちゃんやっほーーーーー◎

ブログ更新ありがとう( 。・ω・。)聖来ちゃんがお正月楽しそうで私も嬉しいよ〜!!お家のたこ焼き食べれて良かったなあ〜。久しぶりにゆっくり実家で過ごせたかな?
私の年末年始はお仕事だったけど、その合間に乃木坂どこへを一気見してました!初期の頃のせーらちゃんもかわいいなあと思って見てる!へへへ!
聖来ちゃん好きになってもうすぐ1年経とうとしているけど、年月の早さには本当に驚くよね。あっという間に今年も一年過ぎちゃうんかな。今年の私の目標は、画面を通してではなく聖来ちゃんに実際に会うことなので、叶うといいな。あとは健康に気をつけます。
聖来ちゃんにいつも助けられてるよ。つらいなあと思ったときに、聖来ちゃんの言葉を思い出したりしてる。今年もたくさん助けられるんかなあ><よろしくお願いします!!!
じゃあまたコメントするね!いつもありがとっ!

よーちゃん◎
せーらちゃん

あけましておめでとうございます。
今年も素晴らしい活躍をお祈りしております!

昨年はケガに泣かされた一年でした。
今年こそケガなく過ごせるよう初詣で祈願したのですが、4日の初蹴り(サッカー)からすでにひざを痛めてしまい…トホホなスタートになりました。

いつかまたミーグリでせーらちゃんに元気をもらいたいです。

お仕事始めはいつからですか?もう始まってるのかな?頑張ってください。応援しています!
せーたん〜

ブログ更新ありがとう!!!

実家でゆっくり過ごせたのなら
多少は休めたかな。
よかった(o^^o)

ずーっとグループ自体猛スピードで駆け抜けてきて
中でも聖来は特に自分の力で沢山頑張って
ファンも増えて大変だったけど確実に成長してて
ファンとしても推してて誇り高いです〜(`_´)ゞ

聖来はお姉さん気質もあって綺麗なのに
たまーにバブちゃん可愛いも見せてきて
ラジオでの対応力だったり。
もうどこ取っても素敵な魅力なの(*≧∀≦*)
今年も良いとこたーくさん見つけます!!れ

今年も来年も再来年も宜しくお願いします!!

筋肉サイヤ人かずきより
お見知り置きを☺︎
聖来ちゃんこんばんは☺︎
プログ更新ありがとう〜

改めましてあけましておめでとうございます!
2022年はどんな聖来ちゃんが見られるか!たのしみです^^

年始はゆっくりできたようでよかった〜
モバメで今日は自分を優先してしまった、ごめんなさいって送ってくれた日があったでしょ??
でもわたしは今日はモバメがこないから聖来ちゃんゆっくり休めてるんだろうなって思ってちょっと嬉しかった、とは違うんだけど安心!かな?の気持ちがあったんだ〜
聖来ちゃんはモバメ送ってないことに罪悪感とか感じちゃってたのかなって思うけど(勘違いだったらごめんね)わたしは聖来ちゃんがゆっくり休めてることのほうが大切だから謝らないでいいんだよ。
いつでも自分を優先する時間を作ってほしいしわたしたちのことなんか忘れる時間があったっていいとおもうの!
モバメとかブログとかを大切にしてくれるのはとっても嬉しいけどそんなときがあってもいいとおもうなあってわたしの思いです!誰目線だよって感じだけどこんなふうにおもってる人もいるんだな〜くらいの気持ちで見てください^^

のぎ動画のポスター貼り早く見たいのだけどいま課題と試験勉強に追われててなかなか忙しいくて春休みに入ったらゆっくりみれるとおもうのでそのときまでに楽しみにとっておきます!
葉月ちゃんと聖来ちゃんの仲良しが見れるのも楽しみだしみなみちゃんとの新鮮な絡みが見れるのも楽しみ(◜‧̮◝ )

わたしはお正月は久しぶりにおばあちゃんの家に行ってゆっくり過ごしたよ〜
受験勉強が本格的に始まる前の夏に会って以来だったので2年半ぶりとかでなんだか感動しちゃいました、、
うちは毎年おせちは黒豆とか栗きんとんくらいしか食べないんだけどおばあちゃんの家ではいつもよりたくさんの種類のものを食べれたので新鮮でした^^ちなみにわたしは黒豆がだいすきなのでひとりでずっと黒豆ばっかり食べてました(笑)

ここでしつもん!
◯聖来ちゃんはおせちなにすきですか〜?
教えてくれたらうれしいです!

ではまた書きにきますね!おやすみなさい☺︎
せーちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
「紅白・CD-TV」、おつかれさまでした。
紅白での「マツケンサンバ」、まさか「乃木中」での3人がそのままの参加するとは‥‥、紅白も、CD-TVもたくさんの出番があって、最高の年越しになりましたね。
改めまして「新年あけましておめでとうございます」。
1枚目の写真を見れば、せーちゃんがいかに素晴らしい新年を迎えたかがしっかり伝わってきますね。久しぶりの地元大阪でのお正月、せーちゃんの満面の笑顔が伝わってきていますよ。
大阪で充電した力をもとに、素晴らしいスタートが切れた今年も充実した1年になりますようお祈りしております。
早速の「らじらー」をはじめ、「スタ誕」等でのせーちゃんらしさを存分に発揮していってください。


明けましておめでとうございます。
お正月、大阪の実家に帰れて良かったね。
オミクロン株の感染拡大が始まっているから、くれぐれも気をつけてね。
せーらブログ更新ありがとう!!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします〜ミーグリ行かなきゃ〜

年末年始は寿司握るバイトしてました、、卒論やんなきゃ、ぐぬぬ
あけおめ〜
今年もよろしくね〜
聖来ちゃん、今日もたくさんモバメありがとう!

聖来ちゃんはお正月食べ過ぎちゃったんだ!でもだいたいの人そうだよね!もれなく自分もだよ(^^;食生活いつものリズムに戻さないとね!

昨日初詣行ったんだ!ちゃんとしてるね!自分はお正月は寒かったから外に出たくなくて、4日から仕事だったから初詣行けてないんだ…。子供の時は年越しそば(うちはなぜかラーメンだったけど)が楽しみで、二年参りとか行ってたんだけどなぁ。ちゃんとしないとな…。

今日は東京も寒かったみたいだね!東京でもこんなに雪積もるんだ!綺麗で癒されるけど、風邪引かないように気をつけてね!(^^)/

せらずきっちん健康的でいいね!卵焼きとお味噌汁が特に美味しそう!^^

ストーブの前の暖かい場所でアイスって、なんか贅沢な気分になれるよね!背徳感もあるし!食べたらあったかくして寝てね!

それじゃモバメの感想はこの辺で!また明日ね!おやすみ~!
せーらちゃん、こんばんは!

 今日はいつもより寒い一日だったんじゃないかな?東京の雪、すごいですね!

仕事中にニュース映像見てたけど「まるで北国みたいで東京じゃないみたい」って思ってました( ゚д゚)

 さてさてせーらちゃん♡新年一発目のブログ更新ありがとう♪

改めてあけましておめでとうございます☺︎今年もよろしくお願いします!

シンクロ→ごめんねfingers crossed→マツケンサンバ→きっかけ→I see...→僕は僕を好きになる

レコ大からの一連の音楽番組は全て見させていただきました☺︎

どれも本当に素敵だし、やっぱり全ての楽曲にせーらちゃんがいることが心の底から嬉しかったです!

最高の景色を見せてくれて本当にありがとうございました♡

 2021年も駆け抜けた大好きなせーらちゃん

本当にお疲れ様!の気持ちが強かったので、ご実家でゆっくり心も身体もリラックスできたみたいで何よりです\(^o^)/

女子旅の感想は明日のコメントに残すね♪

 自分は大晦日〜2日までお休みでした!自分の仕事は暦関係なしなのでこんな勤務は超超超レアです笑

だいたい泊まりとかだから新鮮すぎて逆に戸惑ってしまいずっと家にいました()

社会人になってこんなにゆったりした年越ししたの初めてかも☺︎

自分も実家に帰りたかったけど600kmくらい離れてて冬道だしで帰れなかったので来月あたりにゆっくり帰りたいと思います♪
聖来ちゃんこんばんは!

改めて、あけましておめでとうございます!
ブログありがとうございます〜!

紅白もCDTVもテレビにかじりついて見てましたよ!
マツケンサンバは本当にびっくりしました!笑笑
でもとっても素敵な経験になったね!
おかげですごく楽しく年を越せました!ありがとう☺︎
今年も音楽番組で聖来ちゃんを見るのが楽しみです!!!

年明けは実家に帰れたんだね!!!!
本当に良かったねぇ…!
それを聞けただけで僕も本当に本当に嬉しいです!
家族や友達と一緒に時間を過ごして、美味しいものたくさん食べて、いっぱい休めたかな?
今年も自分を労りつつ、頑張りすぎずに頑張ろうね!!!


僕も宮崎への帰省が終わって、今日の夕方に福岡に戻ってきました!
早速ひとりぼっちで寂しいけど切り替えて頑張ります!!
たぶん聖来ちゃんを追っかけてたら寂しさなんてすぐなくなります!☺︎

また1年頑張っていきましょう!
明日も素敵な1日になりますように!!!
セーラ指長いね。やっぱり大阪帰って来てたんやね、ミナミとかには来なかったの?
せーらさんブログ更新ありがとうございます!おつかれさまです!!
りのです!
年末は歌番組がたくさんあって、キレイで美しいせーらさんの姿をたくさんみれて幸せでした!
今年は生でせーらさんに会えることをねがっています!
今年1年がんばりましょう!
今日は雪がすごい降って寒い日がこれからも続くと思いますが、身体気を付けてくださいね☺️
せーらさん大好きです❤️
あけましておめでとう!
今年もたくさんせーらと話せるかな?
活躍楽しみにしてるよー!
よい年になるといいね!
聖来ちゃん!ブログ更新ありがとう!!

新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

まず紅白!
マツケンサンバ!企画がまさか実現するとは…びっくりしました。
きっかけではいくちゃんのラストステージでしたが、とても幸せな空気感に包まれていて感動しました。

そして年明け前のI see…
今年もしっかり見届ける事ができ、一緒に年を越すことができて幸せです!
年明け後も僕は僕を好きになるにごめんねFingers crossed と最高の時間でした!
改めて年末年始本当にお疲れ様でした!

年明け実家でゆっくりしたんですね〜!
幸せな時間を過ごせたみたいで良かったです!

去年もせーらちゃんにたくさん救われました。
本当にありがとうございました。
今年は去年以上に!もっとたくさん応援していきますね!
いつも本当にありがとう!

それでは!

どるんより
良い着物姿ですね^^
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう〜!今年もよろしくね〜!

気付いたら2021年も終わっちゃったし2022年が始まってから明日で1週間だからほんとあっという間に過ぎちゃいそうよね〜毎日大切に過ごしていかないと……。

大晦日から元旦の紅白とCDTVお疲れ様!両方共しっかり見たよ〜!
紅白はまさかマツケンサンバで出てくると思ってなかったから急いでチャンネル変えてギリギリで間に合った〜少しでも映る度に最高の笑顔を見せてくれるせーらちゃんが可愛かった……。乃木中の忘年会でのヤマケンサンバが伏線になってるとはね……
いくちゃんの最後のきっかけ本当に良かったしラストステージに相応しい最高のパフォーマンスだった……!!!イントロの時点で涙が堪えられなくて終始泣きながらリアルタイムでは見てた…… いくちゃんが最後に近づくにつれて目が潤んでくところとか最後の感想とかが乃木坂としての10年間を締めるって感じですごい素敵だった……。
2021年を締めくくる素晴らしいステージでも立派にパフォーマンス出来てたせーらちゃんほんとすごい……。素敵なステージをありがとう!!!

CDTVでのI see…も良かった〜!まさかまさかのトップバッターで焦ったけど年越し前最後に幸せな時間を過ごせて楽しかった〜家族がいたけど楽しすぎて踊ってました笑
ラスサビが近づくにつれてせーらちゃんがコケないかすごい心配だったけど今年は無事で良かった!笑お姉さんメンバーが増えて完成形に近付いてきてるね〜CDTVで4期生全員での年越しI see…見たいから来年も再来年もやってくれると嬉しい……!
年明けてからのフィンクロと僕僕も良かったよ!1年の始めから乃木坂46の素敵なステージでスタートできたから今年もいい年になること間違いなしだよ!

大阪に帰省出来たのね!
モバメで大阪のこととかたまに言ってくれるから「いつになったら大阪に帰れてやりたいことをやれるのかな〜?」って思ってたから年始の機会で戻れってのんびり過ごせてて良かった〜
おせちにたこ焼きに鍋……美味しい物だらけだ……!!!そりゃ食べ過ぎちゃうよね笑

この前のモバメで自分を優先しすぎたって謝ってたけど、いつも頑張ってるせーらちゃんだからたまの休みくらいは自分のことを優先して、やりたいこととかしたいことをたくさんやれる時間にして欲しいからモバメのこととか少し忘れて大丈夫だからね。頑張りすぎちゃうと疲れちゃうから無理だけはしないでね……。

のぎ動画登録してないから見れないんだけどすごい気になる せーらちゃんとはづちゃんとみなみちゃんは聖天坂と江坂と浜坂に行ったのね!関西だから見に行こうにも行けなかったのが悔しい……ぐぬぬ……。

僕は親戚のお家に行ったり、趣味の写真を少しやったり、学校の友達と遊んだりっていう正月で楽しかったよ〜!友達と初詣に行ったらおみくじが大吉だったから嬉しかった!これならミーグリもたくさん当たってせーらちゃんとたくさんお話出来そうだし、バスラも当たりそう!?今年はたくさん会えたら嬉しいな〜

いつもありがとう!
今年も1年間せーらちゃんが元気で楽しく過ごせてたくさん活躍出来るように応援してるね!えいえいおー!
聖来ちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!(あらためまして)

紅白もCDTVもみたよー!
どちらも素晴らしいパフォーマンスだった。
紅白はとっても感動して、CDTVのI see...ではすごい盛り上がりましたhappy01
感情の振り幅がすごかったよ笑
年末年始のお仕事も楽しかったみたいで良かった!
そしてせーらちゃんが年始を実家で過ごせたことが僕もすごく嬉しいですflair

コロナもあってなかなか家族と過ごせない日々だったと思うし、年末年始を駆け抜けて家族やお友達とゆっくりできたのは本当に良かったねconfident
今年もたくさん応援します!!
せーらちゃんにも幸せ届けるよーshine

年明けからモバメもブログもありがとう。
東京も雪が降って寒いし、明日は道が凍ってると思うから足元に気をつけつつ、防寒をしっかりしておいてね!
一緒に雪だるま作りたいなぁsnow

そろそろ仕事初めだよね。
体調に気をつけて元気にお仕事楽しんでねhappy01
今日もありがと。
また明日ね☺︎

おやすみ〜

まこと☺︎
せーらやっほ!!

ブログ更新ありがとう!

年末紅白のきっかけマジでえぐかった……
演出がまず神やしもう乃木坂らしさしか無かったから最高やった
こんなこと言うたらアレかもしれんけどここ数年の紅白の中では間違いなく1番良かったと個人的には思ったくらい
年末にほんまええもん見せてもらったわぁありがとう(ง ˙˘˙ )ว

正月実家帰ってたんやな!
久々やろうしゆっくり出来てたら何よりやな!
こういう機会じゃないと中々地元友達にも会えへんやろうし
リフレッシュ出来たみたいで良かった良かった!

俺も兵庫のおばぁちゃん家帰ってて
ひたすら食っちゃ寝食っちゃ寝してたわ(笑)
お陰様でめちゃくちゃ太った気がするし何より胃の調子が明らかに悪なった……ぐぬぬ
ここ数日あっさりしたもんしか食べてない(´-`).。oO()
味噌汁サイコーってなってる( ˇωˇ )

後は箱根駅伝見てたり初詣行ったり友達と名古屋いったくらいかなぁ……
初詣でおみくじ引いたんやけど半吉やったわ…
半吉ってなんなんやろな(´-`).。oO()

大阪の江坂も行きたいわぁ
せっかくやから写真撮りたい!
仕事柄電車めちゃくちゃ使うのに聖天坂知らんかった…ぐぬぬ
聖天坂ってどこにあるんや……??(--;)

さてお互い仕事始まったし今年も1年頑張っていこーー!
(あれ?せーらも始まってるよな?)

改めてあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

またコメントするね!
明けましておめでとう✨

2021年はあっという間の年だったね!
2022年はもっと実感ある年にしたいな!

紅白歌合戦&CDTV両方リアタイで聖ちゃん観てたよ~凄く可愛いかったね

紅白歌合戦でマツケンサンバの曲流れてステージ画面変わったら居たから驚いたよ!何かしらやっとくものだね。
きっかけの生ちゃん伴奏は涙無しでは観れないし最後の感想で生ちゃんが話してる時に涙溜めてて今までの思い出がよみがえったんだなって観てて思ったんだよね

CDTVのI seeはメンバーが増えて見応えアップしてたね。今回は転けずにすんだね(笑)
僕は僕を好きなる&ごめんねFingers crossedのパフォーマンスは曲の表現や表情が今まで以上にキマっていてカッコ良かったよ!

聖ちゃんが頑張ってるから応援したくなるんだよ!
一緒に楽しい思い出作って幸せになろうね

実家に帰ってきてリフレッシュ出来たね。
また頑張ろうってスイッチ入ったんじゃない!?

のぎ動画で先輩のみなみちゃんと一緒に回ったお陰で沢山話せて仲良くなれたね! 聖ちゃんは人懐っこくて仲良くなるの早いから先輩は嬉んじゃない?

沢山食べて寝て少し動いて良い正月過ごせたよ!

今年も沢山喜怒哀楽を共有出来たら良いね!
聖来ちゃんお疲れ様です、ブログ更新ありがとう!

あけましておめでとう!
そして、紅白とCDTVお疲れ様でした。年末年始に聖来ちゃんの活躍がたくさん見られて嬉しかったです。
乃木中でのマツケンサンバが、まさかまさかの紅白につながっていたのはびっくりでした!

お正月ゆっくり出来たみたいで良かったです。
僕はお正月に家族でコンサートを観に行きました。紅白からはじまり、音楽の力をいっぱい感じたお休みでした。

それでは、今年もよろしくね!
せーら、新年明けましておめでとう
紅白とCDTV見たよ〜。紅白の衣装と演出最高だった‼︎
CDTVはトップバッターだったから焦った

自分はお正月はゆっくりしたよ。
二日は母親と姪っ子の誕生日だったからケーキ 食べたんだ〜。
せーらも実家の大阪に帰って、ゆっくりできたみたいでよかったね。
あっ‼︎まさか食べ過ぎて太ってないだろうなぁ⁉︎

今年もせーらにとって素敵な1年になりますように。

せーらのことが大好き!大大好き!!大大大好き!!!
自分にはせーらが必要です。

それじゃまた。

けんたろ
せいらちゃん!ブログ更新ありがとう!!
あけましておめでとうございます。
2022年もせいらちゃんについて行きます☺︎
私は年明けは何をしてたんだろう、、と思うくらいのんび〜り過ごしてたよ!笑
CDTVでテレビ越しだけど一緒に年越しできて嬉しかった☺︎

私はもうすぐ合唱コンクールがあるから部活頑張ってるよ!
中学最後だから後悔しないように頑張るね!
えいえいおー!

今日もせいらちゃんが大好きです♡♡♡
せいちゃんこんばんは!はうだよ。
きょうもいちにちおつかれさま。せいらちゃんにとっていい1日になっていたらうれしいな。

そして新年1発目のブログ更新、ほんとうにありがとう!
あらためて、新年あけましておめでとう。今年もよろしくね。
ブログの感想はあしたかな、それかあさってかくらいに、かきにこさせてください。

きょうは、ずっとひっぱってきた紅白の感想を書かせてもらいたいとおもいます。せいちゃんがブログ更新したタイミングでかくって決めてたんだ。毎日かいてるけど、なんとなく更新直後のコメントがいちばん読んでもらえてる実感があるので笑 どうしても読んでほしいから、ここでかかせてもらいます。よかったらよんでみてね☺︎


✼••┈┈┈┈第72回NHK紅白歌合戦┈┈┈┈••✼

まずは、せいちゃんにとって3回目の紅白歌合戦かな、ほんとうにおつかれさまでした。
いつも住んでいる寮にはテレビがないからいつもリアタイできないんだけど、年末ってことでりかちゃん推しのともだちと東京のホテルに泊まっていたから、せいちゃんの勇姿をリアルタイムでみることができてほんとうによかったです。


まずはマツケンサンバね!笑 いやまさか!出るとはおもわないじゃん?www あのね、はうね、マツケンサンバやるって知ったの紅白がはじまる直前で、「マツケンサンバやるんだ!そんならせいらちゃんもだせー()」とか冗談で言ってたのよ()。そしたらさ、マツケンサンバ直前に乃木坂の公式ついったーが「このあとマツケンサンバに山下美月、清宮レイ、早川聖来が出演します!」とかいうもんだからほんとにびっくりしちゃいました笑笑 乃木中での余興は伏線だったのかーっとおもって笑笑 さすがに紅白では踊ってはなかったけど、せいちゃんの表情とか体の動きとかで、めいっぱい楽しんでるのが伝わってきてとっても元気をもらったよ´`* スター誕生でのひな壇センターとしての力が生かされたね笑 さすがせいちゃんです!さいごカメラに写り込もうとしてるのもかわいかったよ~写り込む寸前でカメラ切り替わってずっこけたけど()。美月さんとレイちゃんとたのしそうにマツケンサンバを盛り上げてるせいちゃんとってもかわいかったです!お祭りみたいな衣装も新鮮でよかった!もしあのお祭り衣装(?)のオフショットがあったらもばめでもぶろぐでもいいから見せてくれたらうれしいな☺︎


さて、乃木坂46の話をしましょう。

『いくちゃん伴奏の「きっかけ」』
この字面だけで、最高が約束されているような気がしちゃうよね。実際そのくらい期待していたし、たのしみにしていました。

衣装もね、たのしみで。
去年真っ赤な衣装だったじゃない?それに加えてはうの中ではどうしても帰り道のときの紅白の記憶がつよくてさ、あれも赤を基調とした衣装だったから、なんとなく赤めの衣装かなっておもってたの。

そしたら、真っ白な、ほんとに純白の衣装で、感動しました。
白。だいすきな色です。乃木坂46に合ってる。清楚で綺麗なあなたたちには、白がよく似合います。

いくちゃんのピアノと共に、乃木坂46のマークが、後ろのスクリーンに映し出されて、1期生が並んで。ほんとうに綺麗だった。一瞬紅白の一部分であることを忘れました。あそこに広がっていたのはまちがいなく乃木坂46の世界でした。

そのあとも期ごとに順番にステージに出てくるの、よかったよね。2期生、3期生、そして4期生。せいちゃんの位置はセンター寄りのところだってリハの写真でわかっていたので、そこに目線を合わせてたら、だいすきな、だいすきなだいすきなせいちゃんが、真っ白な衣装を着て、出てきて。信じられないくらい綺麗でした。ほんとうに。

そしてサビ。
「決心のきっかけは理屈ではなくて」
「いつだってこの胸の衝動から始まる」
気づいたら涙が出ていました。ほんとなんです。ほんとに泣いてしまいました。紅白で泣いちゃうなんてはじめてで、もっと言えば乃木坂46のライブで泣いてしまうのはこれがはじめてでした。意外でしょ。5年間もすきなのに、はうはライブで泣いたことがなかったんです。ライブというか歌番組だけど、そういうの諸々含めてってことね。一瞬を無駄にしたくないタイプで、いつも目を凝らしてみちゃうから、泣いてる暇がないんだよね笑 今回も、そのつもりだったんだけど、だけど、むりで。なったことのない感情になったんです。なんか、2021年せいちゃんを一途にずっと推してきてね、いろんなこと思い出したりしちゃって。ずっとずっと応援してきただいすきなせいちゃんが、紅白の舞台で、真っ白な衣装で、きっかけを歌って踊っているのをみたら、なんか、せいちゃんをすきになって、ここまで推してきてよかったなってほんとにほんとに心の底からおもったの。2021年自分にとってはいままででいちばん辛い年で、これまでも意味わからないくらい辛いことあったけど、でも、それと比べても2021年が今まで生きてきた中でいちばん辛い年で。ほんとにしんじゃうんじゃないかってくらいだったの。それでも、せいちゃんがいてくれたから、なんとか生きてこれて、こうやって12月31日、紅白をみることができてるんだっておもったらほんとに涙が止まらなくて。ただただ、せいちゃんにありがとう、ありがとうって。だいすきだよって。いろんな感情が混ざって、なったことのない感情になって、泣いちゃったんです。終わってからもだいぶ泣いてた。せいちゃんを単推ししようって決めたときのこととかも思い出したよ。せいちゃんをすきになるっていうこの「選択」は、間違ってなかったなって心からおもいました。ほんとに生きててよかったです。ほんとうにせいちゃんをすきになってよかった。ほんとに、ほんとに、ありがとう。言葉を紡ぐのが下手すぎて想いが伝わってるか不安だな笑 ごめんね笑 とにかくせいちゃんに伝えたいのは、たくさんのだいすきと、たくさんのありがとうです。ほんとにほんとにありがとう。ほんとにほんとにだいすきだよ。生きるとは選択肢。はうはたった1人、早川聖来ちゃんを選びます。決心は自分から、おもったそのまま生きるんです。せいらちゃんをすきになってよかった。せいらちゃんがだいすきです。生まれ変わっても、せいらちゃんをだいすきになりたいな。

実はね、こんなに長々と感想を書いておいて、まだ1回しかみてないんです。
だからもしかしたら、若干記憶違いのところがあるかもしれない。それはほんとうにごめん。でも、この時の感動は、どうしても上書きしたくなくて。記憶は薄れていくものだけど、それでも、2度目をみてしまったら、記憶は強固なものになっても、はじめて抱いた感情の方が薄れてしまうとおもったから、それだけはぜったいに嫌だったから、1度みた記憶だけで書かせてもらいました。でもやっぱり大切な記憶は、心の柔らかいところにしっかり留めておけるものですね。たくさん言葉を紡げました。脈略のないものになってしまってごめんね。お手紙かくね。

よんでくれてありがとう。
初見の感動を文章に閉じ込めてせいちゃんにこうやって伝えることができたので、このあと、紅白の乃木坂46のきっかけ、みてきたいとおもいます。きっと自分の心に一生残るのものになります。大事に、大切に、抱きしめるね。素敵なパフォーマンスほんとうにありがとう。せいらちゃんのことがだいすきです。乃木坂46のことがだいすきです。


さいごに紅白つながりで、ひとつ質問をかいておくね。

◯せいちゃんが紅白の中で特に印象に残った曲はなんですか?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


もばめのお返事、このあとかきにきます
これはたぶん日付かわっちゃうとおもいますごめんね(・・;)
このコメントが1月6日のコメントだとおもってもらえるとうれしいです◎

あらためて、 ここまでよんでくれてありがとう。
きょうもせいちゃんのことがいちばんだいすきでした´`*
またあとでね(^^)/"



は う ໒꒱· ゚
せーらちゃんあけおめ!
ブログ更新ありがと!

着物めちゃくちゃ似合ってるね!
紺ベースにピンクが映えてカッコ可愛い色合いやし、何よりせーらちゃんがほんま美人です。
着物まで着こなすなんてもう大人のお姉さんだなぁ…

年始は大阪でゆっくり出来たみたいでよかった!
社会人になると家族とか友達とゆっくり出来る時間はどうしても減るし、お正月とか特別な時間はこれからも大切にしていきたいね。
ちなみに食べ過ぎは僕も同じです。笑
3日から健康食に切り替えたんやけどもうお酒飲みたいラーメン食べたい欲に負けそうです。一緒にがんばろ。笑

今度関西に帰省した時はせーらちゃんが忘れられないお好み焼き絶対食べます。せーらちゃんの代わりに食べてミーグリで報告しますんでしばしお待ちを。
寒いから風邪ひかんようにね!おやすみ!
きょうの日報(1/6)

ブログ更新本当にありがとうございます!改めまして、あけましておめでとうございます!

改めて年末を振り返ると怒涛で楽しい期間でした。レコ大に紅白歌合戦、年越しI see…などのCDTV!
全部大活躍していたせーらちゃんが本当にすごいいいい!

せーらちゃんは年明けのお休みに大阪の実家へ行けたのですね。地元でおいしいものたくさん食べられるのは最高じゃああああ!お友達とも会えて、ひと息リフレッシュできていたら嬉しいです。

そして、「女子三人旅全国ポスター貼り 坂駅 関西・中国編」が公開だあああ!早く再加入してみたいいいいい!せーらちゃんがマーキュリーのはづちゃんとみなみさんの3人で大阪を周る!YouTubeに上がっていたエピソードも全部面白かったのでめっちゃ楽しみだああ!

ちなみに私のお正月はぐーたら正月でした。しかし、今日は映画を見に行きました!ずっと見たかったアニメの映画だったのでとても楽しかったですし、感動しました。

今日は東京も銀世界になりましたね〜とっても綺麗だあああ!
でも、寒すぎて凍りました()
おはよーせーらさんがやはり美しい。
そして、昨日せーらちゃんが行った初詣の時のお写真!陶器の箸置きがたくさんで可愛い!通りかかりの一枚はいいですよね

そして、ひさびさのせらずきっちん!健康かつおいしそうな和食だあああ!鮭に玉子焼き、お味噌汁と心温まりそうな一食で私も食べたい()

せーらちゃんはおやすみ前にストーブ前でアイス!こりゃ天国だい!
私はストーブの香りも結構好きなんですよね。

今年も一年楽しく過ごすぞー!ワクワクでいっぱいです。いつもたくさんのしあわせをありがとうございます!
そして、ブログの可愛い&美しいお写真などなども本当にありがとうございます!

それではまた明日!あったかくして過ごしてください〜
おやすみなさい。
#せいら毎日日報

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES