このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1211Sat早川聖来こたつがほしい。 早川聖来

みなさん、こんにちは。大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
最近どんどん寒くなってきましたね。
 
みなさんはいかがお過ごしですか??クリスマスが近くなってきて少し街が明るいのが、歩いていてとても楽しいです。
 
 
私はクリスマスといえばバレエの演目のくるみ割り人形で、最近はずっと観に行きたかったので、昨日の夜、久しぶりにバレエを観に行きました。
 
くるみ割り人形は本当にクリスマスって感じで、とっても癒されました。
 
 
みなさんもみなさんのクリスマスを楽しんでくださいね〜^ ^
 
 
 
 
さてさて、先週末のオンライン ミート&グリートもありがとうございました。
 
今回はどうぶつスペシャル。
 
みなさんに、楽しんでいただけていたら嬉しいな〜
 
1部 もこもこニットお姉さん
2部 メガネお姉さん
3部 犬せーらさん
4部 うさぎせーらさん
5部 ねこせーらさん
 
でした。
 
どうぶつスペシャル、次はいつやろうかな〜?
最近寒くてこたつが恋しいです。

 
感想ぜひ聞かせてね。
 
次会えるのは今週末のオンラインサイン会と全国イベントのオンライン ミート&グリートですね^ ^
 
また会えるのを楽しみにしています!
 
 
そして
有難いことなのですが、アルバムのオンライン ミート&グリートの枠が埋まってしまいました。
申し込んでくださったのに、当たらなかった方はごめんなさい。またいつか会いに来てくださると嬉しいな☺︎
 
みなさん、いつも本当にありがとうございます!
私とお話ししたいと思ってくださっている方が少しでもいてくださるんだと思うととても嬉しくて、勇気が湧いてきます。
 
改めて、みなさんとお話しする時間を大切に過ごしたいなと思いました。
みなさん、これからもよろしくお願いします!
 
 
 
そして先日FNS歌謡祭に出演させていただきました。最後のTight Hugを披露させていただいたのですが、とてもあたたかいステージになりました。

見てくださったみなさん、ありがとうございました。
 
これからも、乃木坂46らしいあたたかい優しいものをたくさんみなさんに届けられるよう頑張りたいです。

楽屋では、久しぶりにだいすきなしおりちゃんがお隣でした。
 
 
 
 
来週は生田さんの卒業コンサートがあります。
すてきなライブにできるよう私も頑張りたいです。
配信ライブもあるので、ぜひ見てください^ ^
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムを来週リリースします。
いつもたくさん応援してくださるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
最後のTight HugのMVが公開されました!
 
↑ぜひ観てください^ ^
 
↑アルバムの詳細はこちらからです。
 
↑メンバーが選ぶ「わたしの乃木坂ベスト」で私が選んだ「朝聞いたら元気になるプレイリスト」を公開中です!
ぜひ聞いてみてください^ ^
 
 
ーライブー
☀︎ 乃木坂46 生田絵梨花 卒業コンサート
横浜アリーナ 12月13日(火)・14日(水)
開場(配信開始)17:00 / 開演(ライブ開始)18:00
リピート配信:開演 22:00(予定)
 
生田さんの卒業コンサートがいよいよ来週です。とても大好きな先輩をすてきな形でお見送りできるように頑張ります。配信ライブもあるので、ぜひ見てくださいね。
 
↑詳しくはこちらから。
 
 
 
 
ーイベントー
 
☀︎Letter From 代官山 "Gift of a Letter"
代官山 蔦屋書店 12月9日(木)〜2022年1月6日(木)
 
先日出演させていただいたTOKYO FMさんの番組「日本郵便 SUNDAY'S POST」のイベントが代官山の蔦屋書店さんで開催され、そこに私が番組で読ませていただいたお手紙が展示されています!
音声でも楽しめるので、ぜひチェックしてみてください^ ^
 
↑詳しくはこちらから。
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください^ ^
 
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
 
☀︎乃木坂46の「の」
文化放送 12月12日(日)18:00〜
 
MCのあやめんと二人でたくさんお話ししました!ぜひ聞いてください^ ^
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
今週は私、鈴木絢音さん、清宮レイちゃんが出演します。ゲストMCは、ジャングルポケットの斉藤さんです!
楽しい時間になりますように☺︎
 
↑メールここから送ってね〜
  
 
 
☀︎乃木坂46 早川聖来のSeira Time
FM大阪  12月13日(月)〜16日(木)22:55〜
 
FM大阪さんで、私の一人ラジオを四日間放送していただきます^ ^嬉しいです。幸せ者です。
アルバムのリリースについてのお話しや地元のお話もしました。ぜひ聞いてくださいね。
 
 
 
☀︎SCHOOL OF LOCK!
TOKYO FM  12月16日(木)22:00〜
 
大好きな賀喜遥香ちゃんと生出演させていただきます!ぜひ聞いてくださいね^ ^
 
↑からお聞きいただけます!
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 12月17日(金)20:00〜
 
来週は、20:00から生放送のINNOVATION WORLDに生出演します!私は21:00頃から出演するので、ぜひ聞いてください!
レギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEのコーナーですが、12月の講師はバルミューダ代表取締役社長 兼 チーフデザイナーの寺尾玄さんです。とても熱くてカッコいいお話をたくさん聞かせていただきました。一緒にぜひ聴きましょう!
 
↑昨夜の放送です。
 
そして、次回の収録が12月21日(火)20:00からに決定しました。今回は、ゲーム・クリエイターでコジマプロダクション代表の小島秀夫さんを講師に迎えオンライン授業を開催します。
聴講生の募集は、12月17日(金)24:00までです!よかったらぜひ応募してみてください。一緒に楽しいお話を聞きましょう♪
 
↑応募はこちらから。
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎ヤングマガジン第2・3合併号
12月13日(月)発売
 
清宮レイちゃん、掛橋沙耶香ちゃんと一緒に撮影しました。ぜひチェックしてみてください^ ^
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
◯今までもらった中で一番特別なクリスマスプレゼントってある?
 
→たまごっち。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯5期生がはいってきたらしてあげたいことは?
 
→一緒にご飯食べたい^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯全力の防寒対策教えてください!
 
→ダウンがいちばんあったかい。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯クリスマスプレゼントは何がほしい?
 
→みんなからの愛が欲しい=(^.^)=
 
あてにならんなぁ
 
 
◯加入当初から変わったなって思うことって何?
 
→夜更かしが苦手になりました...ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
以上!
 
前回もブログでたくさんのコメントありがとうございました。
たくさんの方に4期生3周年おめでとうって言っていただけて、とってもとっても嬉しかったです!幸せです。ありがとう。
これからももっと応援したいって思ってもらえるように頑張りますね。
 
いつも本当にありがとう!

最近寒いからあったかくするんだよ。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またねー!
 
 
2021.12.11  せーら
2021/12/11 19:42

コメント(704)

聖来おはよう
今日は寒いね
ちょっと雨も降るみたい
風邪ひかないようにね

いよいよ今日と明日は今年最後の
そしていくちゃんの卒コン
楽しんで、思い出作ってね
2日間とも配信で応援してるよ
パワーはお花に込めて会場に贈ったからね

「Seira Time」聴いたよ
聖来だけの心地よい空間でした
今日も聴くからね
「スター誕生」は演歌スペシャル
聖来は着物が似合う美人さんだから凄く良かった
「人生いろいろ」上手だったよ
日本海側の旅館の女将さんの哀愁が出てたよ
来週のクリスマス特集も楽しみにしてる

じゃあ2日間頑張って!
素敵で最高の一日になりますように
早川さん、おはようございます。
コメント寄せるの遅くなってしまってごめんなさい。

街はすっかり師走模様。クリスマス、そして年末年始とあわただしくも華やかな季節になります。何かと忙しくなりますから体調に気をつけてください。

ミート&グリート会は毎回お疲れさまです。これからも引き続き楽しくおしゃべりいたしましょう。

今日明日は生田さんの卒業コンサート。寂しさは胸にそっとしまって、みんなで生田さんを見送るすてきなステージになりますように。二日間がんばってください。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
せーらちゃん

サイン会とミーグリありがとう☺︎
無事に届きました!

最高に嬉しいこと書いてくれて幸せです。
これからもよろしくね!

次はクリスマスにお話ししましょー!

ではまた!

よしくんでした。
せーらちゃああああんやっほおおおおお
たこ焼きが食べたい気分のりっきーです。
1年半前くらいに大阪行った時にね、
たこ焼き屋さん食べ比べしたんよー
たのしかったなーまた行きたいなー
よかったらおすすめのたこ焼き屋さん教えてください^ ^

今日な通勤中に乃木のの聞いてん!!!
金沢行きたいゆーてくれたやん?!
まじでリアル叫んだよやったああああ٩( ᐛ )و
それはあれやろ、りっきーに会いたいんやろ?!(ちがう)
よーしデートの予定たてるかー
でもな、本当に冬はやめた方がいいよ寒い!
あと「弁当忘れても傘忘れるな」って言い伝えあるくらい雨の日が多いのよ笑
1年のほとんどは雨降ってる!!
ごめん、たぶん盛った笑笑笑笑
だけど本当にめっちゃ雨降るから気をつけてね

以上、プチ金沢情報でしたscissors

ここで一曲

JP THE WAVYさんでReal Life


Ricky
せーら、こんにちわんこそば!

久しぶりにコメントします。11月から12月にかけてキングクリムゾンというロックバンドの日本公演を観に行ってました。平均年齢高いけど現役最強クラスの演奏力で堪能できましたよ。

先週の乃木のの、あやめんとの仲の良さがすごく伝わってきてほっこりしました。あやめんもいつも以上にリラックスした感じがしたなあ。川越デート楽しみだね。らじらーのMCもすっかり板について来たと思いました。かわいい。

今日から年内最後のライブだね!エリカといい思い出つくってシンゴを悔しがらせてください~♪頑張ってね!
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

お仕事お疲れさまheart04

僕も休日は11時くらいまで寝てて、多分11時間以上寝てるよsleepy

どーなつ最近食べてないから食べたくなってきたよ。
2個のうち1つお裾分けして欲しいよ笑

せらずきっちん!
シチュー美味しそうやし、炙りチーズのひと手間凄いしめちゃ食べたいdelicious

可愛いほっぺに跡ついちゃったんやsweat02
でも若いからすぐ治るよね。
僕だったら半日つきっぱなしかなcoldsweats01

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらへ
メールありがとう!

「おはよー」
今日はいよいよ絵梨花さんの卒業コンサート初日!
沢山の笑顔が飛び交う素敵な日になる事を心から願って応援しています!!^^

午後からもせーらにとって素敵な時間であります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.12.12-12:54

Today's Songs_SUPER JUNIOR-KYUHYUN / Terminal

それではまた!

May Seira day be happy!!

2021.12.14

Fin.
聖来ちゃん、今日もお疲れ様(^-^)
今回の写真も可愛い!先日のミーグリ楽しかったです♪

日曜日のらじらー、昨日の Seira Time、とても楽しく聴けたよ。らじらーは賑やか過ぎて、たくさん笑いながら聴いてました。

ヤンマガのグラビアも買って見ました。白の洋服がとても清楚で良く似合ってるね。みんな可愛いけど、やっぱり聖来ちゃんが一番可愛いよ\(^-^)/

そして今日は生田さんの卒業コンサート1日目だね。配信で観ます!画面越しにたくさん応援するから、楽しくパフォーマンスしてね(^-^)/

では後ほど~♪


せーらやっほ!
たいぺーやで!

今日からいよいよ卒コン!楽しんでね!
楽しみやけど、寂しいよな…
今日は配信で見させてもらうね!
最初の方は間に合わへんからリピート配信で!

質問コーナーの内容でさ!たまごっちって書いてるやん?
今スマホでたまごっちできるねん!
公式が出してるやつで、昨日たまたま先輩に勧められて20代男性二人で盛り上がってました〜笑
シュールや…

今日はここまで!
ライブの日の昼間とかってどう過ごしてるんやろ?もし僕やったらソワソワして気が気じゃなさそうやわ〜笑
素敵な日にしてね!
またコメントするね!
ばいばーい。
せーら♥♥おはよう!メールありがとう。
ライブ頑張ってね。
どうも〜

聖来ちゃんのインフルエンサー凄く良かったです
緩急の難しいダンスだと思うんですけど凄く雰囲気もよくてその後の笑顔にやられました〜

スター誕生のお着物もすごく似合ってました〜
聖来ちゃんは何色でも似合いますね✩.*˚
せーらちゃんブログ更新ありがとう~!ブログたくさん更新してくれて嬉しいよ~!

クリスマスが近づいてきてるね…!さっき梅ちゃんがでてる「The time」でCDTVさんのクリスマススペシャルに乃木坂でるって聴いてワクワクしながら学校登校中です~笑
私の大好きな君に叱られたと僕は僕を好きになるをメドレーで歌ってくれるって聞いてもうほんとに、、!伝われ~この喜び笑
君に叱られたでのせーらちゃんのパフォーマンス、楽しそうでいつもカメラで抜かれる度に勝手にニコニコしちゃってる笑
楽しみにしてるねー!!

その前にライブがあると思います。配信で見させていただきます!楽しみにしてるね!

ほんとに寒すぎて布団から出たくない毎日だけど体調には気をつけてね!
せーら、こんちくわcloud
メールありがとう!
明日会議があって、静岡から東京へ向かってるとこだよ〜bullettrain
チケット当たらなかったから新横浜は通り過ぎます…ぐぬぬ。

昨日乃木坂配信中でマネージャーさんが
いくちゃんの動画をあげてくれてたんだけど、
今年の真夏の全国ツアー大阪公演の映像の
"乃木坂の詩"の披露前にせーらが涙ぐんでるように見えたんだ…
地元でのライブで色々思うところがあったのかなって。
MCでもトーク振ってもらえたのかな?
いつか映像化されることを願ってますconfident

生放送には間に合わないから
ホテル着いたらリピート配信で応援するねcrying

それじゃあせーら、ライブ楽しんでね!!!!
また夜に連絡します。

2021.12.14 こーそーさん
聖来ちゃんこんちくわ〜happy01
今朝はずいぶん寒かったけど大丈夫だったかな?
僕は寒いと活動できない人なのでとっても辛かったです…snow
今は元気!

今日はライブだね!
暖かくして、たくさん食べていっぱい楽しんでねー!!
配信でせーらちゃんのことをちゃーんと観てるからねーhappy02

無事にライブが成功しますようにshine

まこと☺︎
せーらやっほ〜
いくちゃんの卒業公演!せーらもとっても気合入ってると思うからこちらも気合い入れて応援しとるけん(^^)/

ライブ中寝ないようにパワーも送るね!
せーらふぁいと〜!!!えいえいおー!

今日はいくちゃんとせーら2人をしっかりと見届けるね。悲しいけどその何倍も楽しいキラキラ〜なライブになりますように(^ω^)

改めてせーらが乃木坂46に加入してくれて良かったって思う。毎日ワクワクとドキドキをありがと〜
おはようございます
こんにちは
こんばんは

本日の生田絵梨花さん卒業コンサート1日目、参加します、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
座席を見た感じだとステージにかなり近いような気がするので、楽しみだ〜\( 'ω')/是非見つけてや〜笑
ちなみに横浜で初雪が観測されたらしいですね。
…歳月の轍の世界観かな(`・ω・´)?
晴れ女の生田絵梨花さんの卒業を、この空も悲しんでいるのか…?

○乃木坂スター誕生
・和装も似合う〜!みなさん華やかで良きですね◎
・せーらちゃんのは…珊瑚色?あるいは紅梅色?なのかなぁ。繊細な和色の見分けがイマイチできない私…_(:3」z)_ぐぬぬ
・そういえば髪をアップにしてるのとってもかわいいです。めちゃくちゃタイプです。かんざしもおしゃれ〜。
・演歌ってポップスとは別物なので難しいですよね…。楽曲のアレンジがポップス寄りだったので多少は歌いやすいのかなぁと思いながら見てました〜。
・毎度ちゃんと設定を作り込んでくるせーらちゃん、えらい笑

そういえばSeira timeも聴きましたっ!
番組表に書いてなかったので(SOLになってた)、本当に流れるのか…?と不安だったんですが普通に放送されてました笑
月2でタコパはえらいパーリーピーポーですね(゚∀゚)
短い番組でも最後にあざといをねじ込んでくるせーらちゃん、末恐ろしい子やで…。

はい、コメントは以上です!
寒すぎるんよっ!?

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→前回のブログのNo.551、12月6日14時42分でしたっ)


聖来ちゃんやっほ〜。
お忙しいのにせーらめーる送ってくれてありがとうね。
12月になってもう毎日バタバタ!あれやらなきゃ、これやらなきゃって過ごしてたらあっという間に半分が終わろうとしてるよ…怖い。けど、聖来ちゃんも色んなお仕事、今日明日の生田絵梨花さんの卒業コンサートのリハなどで頑張ってるはずと考えると自然と元気が出てくるんだ〜。僕も頑張らなきゃって。あと2週間、僕も怒涛の日々を送ることになりそうなので身体を壊さない程度に頑張るね。
個人的に仮眠したらかたついた聖来ちゃんがとてもとても好き。

今日は火曜日。生田絵梨花さんの卒業コンサート1日目。最後の時間を楽しく過ごせたらいいね。僕もバイト終わりにリピート配信で両日見るから楽しみ。
聖来ちゃんが素敵な時間を過ごせますように。

では、そろそろバイト頑張ってくるね。
ばいばいっ
聖来ちゃん忙しい中素敵なモバメありがとう♪
いくちゃんの卒コン一日目、配信ですが準備万端です!
北海道は雪です!関東も初雪降ったみたいなので体調に気をつけてくださいね!
それから聖来ちゃんのジャケットのアルバム届きました。
大切にしたいと思います。それから昨日Mobileの壁紙ガチャ引いたらなんと!いくちゃんさよならカード当たりました♪良い記念になりました。
それと乃木坂スター誕生「人生色々」着物とっても姿綺麗でした♪声にとっても艶があって大人っぽかったです♥️
設定が美人若女将で自分が昨日コメントした通りでびっくりしました!こんな美人若女将がいる店なら常連になりたい❗
さていよいよコンサートの時間が近づいて来ました!
頑張ってね♥️
せいらちゃんこんばんは〜!まななです!
いくちゃんの卒コン前に急いでコメントしに来ました!最近もまたバタバタしてて全然コメント書きにこれなかった…今日授業の発表がひとつ終わりました〜!頑張ったよhappy01

どんどん寒くなってきたね〜今日は雨も降ってたから余計に寒かったwobbly
ついにいくちゃん卒コン1日目だね!不安もたくさんあると思うけど、楽しんでね〜!せいらちゃんならきっと大丈夫よscissors
素敵な思い出たくさん作れますように!
配信で見守ってます!!また夜コメントしに来るね〜!

まななより
聖来様、生ちゃんの卒業ライブ頑張ってください。

今日は午前中で切り上げて、ベストアルバムをフライングゲットして、現在、しかちゃんともっちゃんの動画視聴中です。乃木坂46 10年の歩みは明日見る事になると思います。カスタムジャケットも良いですね。

カメラがあると写りに入ってくる、さゆりんご、まいやんを継げるのは聖来とかっきー、まゆたんしか居ません。マネージャー動画には大切なので、無理の無い程度に頑張って欲しいなぁ。さゆりんごみたいに、基本いつでもカメラ目線っていうのも良いですが…

ダンスプレイリスト、インフルエンサー見ました。きりっとした表情が素敵です。代表曲の1曲、ダンス難曲担当、ラッキーですね。

らじらー!聞きました。3時間楽しかったです。ミーグリ合わせてお疲れさまでした。ゲストが2時間づつになるまでは、まだまだ時間がかかりそうですけど、メンバーが二人居るのはやっぱり楽しいですね。

らじらー!のMC、企画って意外と難しいし、ゲスト各人に合わせて企画は組まれるので、多彩ですよね。聖来さんなら程なく習熟して更に楽しくなると思っています。

FM大阪のSeira Timeも聞きました。School of LockにFM関西だけ違う放送を差し込むんですね。radikoで早川聖来で検索しても出てこなくて、FM関西のSchool of Lockで無事聴けました。

乃木坂スター誕生!演歌スペシャルも見ました。演歌って難しいよね。桜色の振袖お似合いでした。薄紫の弓木さんの振袖とのコントラスト素敵でした。

改めて、小林幸子さんって上手なんだなぁと感心しました。

さて、生ちゃんの卒業ライブ配信待機します。楽しみです。楽しんで、力いっぱい見送ってください。

応援してます。大好きです。
何とか滑り込みセーフ!_(-"-)_ セーフ!!!
配信全力待機中です♪
せーちゃん、頑張れーーー!!!!!
聖来~♥️ポニテ最高に可愛い♥️
せいらちゃんこんばんは〜!まななです!
いくちゃんの卒コン前に急いでコメントしに来ました!最近もまたバタバタしてて全然コメント書きにこれなかった…今日授業の発表がひとつ終わりました〜!頑張ったよhappy01

どんどん寒くなってきたね〜今日は雨も降ってたから余計に寒かったwobbly
ついにいくちゃん卒コン1日目だね!不安もたくさんあると思うけど、楽しんでね〜!せいらちゃんならきっと大丈夫よscissors
素敵な思い出たくさん作れますように!
配信で見守ってます!!また夜コメントしに来るね〜!

まななより
命は美しい、インフルエンサー、シンクロニシティ
震えました♥️
さあSing Outでクラップしよう♪
聖来ちゃん、お疲れ様!

5日のミーグリが今年ラストでした!
今年1年ミーグリで聖来と直接話すことが出来てすごく楽しかったし、聖来の笑顔に癒しと元気を貰えたよ!
ホントにありがとう!

年末になって音楽番組でも聖来のパフォーマンスを見られて幸せです!

プレイリストも聖来のを作って聞いてるよー(^o^)

今日からいくちゃんの卒コン!楽しんでね\(^-^)/

年末に向けてまだまだ忙しいと思うけど体調に気をつけて元気な聖来でいてね!!
本編ラスト
最後のTight Hug フル
乃木坂らしさ全開で感慨無量でした♪♥️
聖来ちゃんの表情良きでした。
いくちゃんの卒コン一日目お疲れ様でした♪
歳月の轍 ジーンと来ました。
晴れ女のいくちゃんなのに雪が降ったのはこの曲のせいだったのかな?
最後は楽しい雰囲気で良かったです!
明日は違う曲もやるらしいので楽しみにしてます♪
でも明日の最後はおもいっきり泣きます!
聖来ちゃんの活躍も楽しみにしてます♪
明日はどんな髪型かなぁ♥️
ゆっくり休んでくださいね。
聖来ちゃん、生ちゃんの卒業ライブお疲れ様!

自分は仕事終わって帰ってきたのが7時30分だったから、アンコールくらいしかまだ観れてないんだ(^^;ちゃんと全部観たら感想送るね!ひとまずモバメの感想書いてくね!

聖来ちゃんは今日とっても眠かったんだ!ライブのリハーサルや年末のお仕事で忙しいから疲れも溜まってるよね!無理しすぎないで休める時はちゃんと休んでね!

ライブ会場の飾りつけいい感じだね!聖来ちゃんは今日の卒業ライブ楽しめた?リピート配信で確認させてもらうね!(^^)/

まだアンコールしか観れてないけど、ポニーテールの聖来ちゃん見つけやすかったよ!今日はポニーテール少なかった気がする!本編でもたくさん見つけるね~!^^

汗かいてるのに周りが寒いと風邪引きやすいから注意してね!今夜も早川聖来のSeira Timeあるね!卒業ライブ観ながら、ラジオも聴かせてもらうね!

それじゃモバメの感想はこの辺で!卒業ライブ見終わったらまたくるね~!バイバイ!
せーらやっほー!
いくちゃんの卒コンライブ初日お疲れ様でした!
いやー楽しいライブだったよ!
聴くたんびにいくちゃんの歌声が綺麗に上手くなっていって泣きそうになる!
「I see…」一緒に踊ってたね!
滅多にないことだから素敵な思い出になったね!
たくさんメンバーと絡むところがあって見てるこっちもジーンときた!

メールも忙しいのにありがとう!
朝早くからリハやなんやで眠かったのね!おつかれ!

せーら速攻で見つけられたよ!
ポニテ可愛かったよ!

今日も一日お疲れ様!
外は寒いし体動かすと暑いしで気温差あるから体調崩さんように気を付けてね!
明日は今日より素敵な日になりますように!
ほなまた明日ね(^ω^)
配信でしっかり観ます!
せいちゃんこんばんは~はうだよ~☺︎
きょうもいちにちおつかれさまでした⸜❤︎⸝‍

きょうはいくさんの卒コン初日でしたね〜。どうでしたか〜?
せいらちゃんがたくさんたのしめていたらいいなぁとおもいます。例によってはうぱわーいっぱいおくっといたけどとどいたかな??ぽにてめっちゃ似合ってた~~♡ 配信みれなかったけど心の目でみつけたよ^ ^ とってもたのしそうにしててかわいかった() あしたがほんとうの最後だから、噛み締めて、たのしんできてね。おうえんしてます!!

あとね!Time fliesのカスタムジャケット盤とどいた!フラゲ日~!!!
やっぱりせいらちゃんのカスタムジャケットさいこうです!お部屋のいちばん見えやすい位置に飾ろうとおもいます~(*´`) カスタムジャケットについては11/5のコメントで詳しくかいたから、もしまだよんでなかったらよんでくれるとうれしいな☺︎
そしね、なかにはいってるせいらちゃんの生写真がとんでもなくかわいくてびっくりしました!やっぱりだいすきだせいらちゃん。大切にするね。

きょうはここまでです。よんでくれてありがとう◎
さいきんはなかなか、せいらちゃんに関するいろんなものの感想とか考えたこととかをゆっくりかきにくる時間がとれなくて悔しいです。まあでも、先は長いし、これからもはうはずっとせいらちゃんのことがだいすきだから、ゆっくりゆっくり伝えていけたらいいかなと、おもっています。これからもよろしくね^ ^
きょうもいちばんだいすきだったよ♡

そしてここでまさかまさかの急展開なのですがリピート配信をみることになったので今からみてきます( ¨̮ )❥︎❥︎ わーいせいちゃんみつけてくるねー!!せいらたいむはあしたきくね!

またあしたー!!


は う ໒꒱· ゚
せーちゃん、初日お疲れ様でした!
リピート見つつコメントしてます笑

生ちゃんらしさたっぷりの素敵なライブでした♪
ポニーテール、ぴょこぴょこ可愛かった(*^^)
ぐるかーでは、あやめちゃんと同じ髪型だったから、姉妹みたいでした♪
裏で頑張ってるの、ちゃんと見てもらえてたね。
混ざりたいって思ってもらえて、ファンとして見てもらえて、実際に混ざってもらえてのI see…良かったね!
命は美しいから始まる、パフォーマンスにこだわった楽曲の流れ、せーちゃんこれ好きそうだし楽しんでそうだなぁって見てました♪
とっても素敵でした(^^)
生ちゃんと最後のライブ、明日も楽しみにしてます!

…でもね、最初から泣いちゃったけど

実は、生ちゃんのお仕事に対する姿勢とか、こだわりの強さとか、せーちゃんと通じるものがあるなぁって思ってました。
エンターテイナーとしてとても素敵な2人だなって。

明日、楽しくやり切れる1日にしようね♪
ゆっくり寝て頑張ろう!
ではまた明日ね♪
聖来ちゃんライブお疲れさまでしたー!!
ポニーテールせらちゃんをたくさん見つけたよーeye
ステージで輝くせーらちゃんが眩しくて大好きだよー!

明日もせーらちゃんらしくね!
たくさん楽しもうね。

また明日!
大好きだよ☺︎


まこと☺︎
聖来ちゃんこんばんは!

ライブ1日目お疲れ様でした!!!
とっても楽しいのにとっても感動できて、乃木坂のあたたかさが詰まった素敵なライブでした!
ポニーテールの聖来ちゃんが綺麗でかわいくて美人さんすぎて、ずっとずっと目で追っかけてました!
今もリピートを見ながら追っかけてます!!!

ライブの内容としては、やっぱりI see…は驚きました!
とっても楽しかったし、最後の方の肩を組んでた?くっついてた?時に、きゃー!!!って声が出ました!本当に嬉しかったです!!!

そして、今日もSeiraTime聴きましたよ〜!
サヨナラの意味、衣装も曲もとっても素敵ですよね!
ライブなどでも節目に歌われることが多くて、どこか緊張感のあるような大切な楽曲です!!!
明日はどの曲を流すのかとっても楽しみです!!!

明日のライブも配信で見届けます!
画面の向こうからたくさん応援しますね!!
素敵な1日になりますように!!!
こんちゃ(*・‐・*)/

せーらちゃん卒コン1日目お疲れ様でした!
1日目は見れないからせーらちゃん見れなくて
残念だったけれどメールから楽しめたのが伝わって来たよー!
今日は冷え込んでるから体冷やさないでね
お風呂でしっかり温まってゆっくり休んで〜
2日目は見れるから楽しみ〜(*^^*)

ヤマまる
きょうの日報(12/14)

生田さんの卒業コンサート1日目お疲れ様でした!

本日の私は水泳の先生などなどの対応で大忙しでした。。。
疲れましたし、ライブを観ることができませんでしたあああ。。。
これは私の愛が足りひん。明日はオンラインで観るのでそれを楽しみに頑張った私です。

昨日の乃木坂スター誕生を見ました!
「人生いろいろ」を歌ったせーらちゃんと弓木ちゃん!
演歌という今の歌い方とは全く違う歌唱法の中で哀愁漂う歌を2人が歌いこなしていて、すごいいいいいとなっていた私です。
そして、さすが女優せーらちゃん、設定が人生スーパーハードモードな独り女将。哀愁の根源がわかりました。どんどん歌が上手くなっていくせーらちゃん始め、4期生の皆さんが本当にすごい!
小林幸子さんはもちろん、久保史緒里さんや林さん、かっきーの演歌も上手くてなんて豪華な30分だったのでしょうか。

また、今日のSeira Timeも聴きました!
せーらちゃんがカスタムジャケットの衣装で着ようか迷ったと言う「サヨナラの意味」衣装。いつかせーらちゃんが着るのを楽しみにしております。また、関東住みの私は御堂筋のイルミネーションが綺麗と知ることができたので今度大阪に行ったら。。()
また今日もあっという間だったので名残惜しい。明日も聴きます!!!

今日はライブでお忙しい中でも連絡をくださりありがとうございます。
おはよーせーらちゃんはお口と言い髪の毛を鼻の下にしたりと反則すぎるかわいいお写真が。私も眠かったのですが、一瞬で元気になりました!
今日のライブはポニーテール!せーらちゃんのポニーテールは最強(どんな髪型でもこれを言ってしまう気がする。。。)
明日も素晴らしく楽しく思い出深い一日になりますように。
ゆっくりお休みください。それではまた今日。おつかれさんですおやすみ〜
#せいら毎日日報
生ちゃんの卒コンDay1お疲れ様!

聖ちゃんはどの角度でも可愛いし美人だし映像が最高に映えるね!

I see良かったよ!先輩と出来て良かったね!
やんちゃんと聖ちゃん生ちゃん三人が並んだとき美人三姉妹かなって思ってたし
その後中央でかっきーとやんちゃん三人がわちゃわちゃしてるは凄く可愛くて良いね

「私、起きる」はドアから登場で可愛いじゃん!ってなったし
インフルエンサーや命は美しいやSing Outダンス綺麗だったしカッコ良かったしバレエが活きてるんじゃないかなって思った

抜かれたりアップに映ったりした時も可愛いがとまらないね!

明日も頑張ってね!生ちゃんと沢山思い出や時間を過ごしてね。
聖ちゃん応援してるからね!
せーらちゃん、1日お疲れ様でした。

いくちゃんの卒コン、配信で見ました。
あたたかく素敵なライブありがとう。
いくちゃん綺麗でしたね。
せーらちゃんもたくさん見つけたよ!

明日は会場で・・・

では明日も良い日になりますように
おやすみまたあした
せーちゃんへ

卒業コンサート初日。
思い出の場所で
大切に観させて頂きました。

感想は2日目を見てから
ちゃんと伝えるけど
どうしても伝えたい事を。

今日観た君は
今までで一番綺麗で
一番素敵なパフォーマンスでした。

昔を覚えている事は
思い出に浸るかもしれないけど
成長にも気づけるから
悪くは無かったんだね。

たくさん泣いてしまったけど
それ以上に笑顔が溢れた日。

やっぱり雨が降ったけど
虹も掛かった奇跡の日。

4期生ライブで
見つけられへんかった君が
あの日より遠くにいたのに
ちゃんと見つけてくれた
忘れられない日。

いつもたくさんの恩返しを
ありがとう。

また明日ね。

最期にほんの一言だけ。

明日も来年も再来年も
これからもずっと一緒にいようね。

君のことが大好きです。

まこやんより
せーらちゃん、こんばんは!

 今日はいくちゃんの卒コンでしたね...

詳しい感想はあさってのコメントに残したいと思いますが...

アンコールでの指望遠鏡、せーらちゃんが向かって左手に走ってきたじゃないですか?その時にタオル掲げてたらこっち見てくれて手を振ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです♡♡♡

そして今は配信で見直してますがせーらちゃんたくさん抜かれてて嬉しいなぁ♪

今日は現地で見てて最後のtight Hug、泣く寸前だったので明日は間違いなく泣くと思います...

明日は配信での観戦になりますが楽しみにしてますね〜!

せーらちゃん、今日は一日本当お疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいね♡
せーらちゃんこんばんは。
いくちゃんの卒業コンサート1日目
お疲れさまでした。先ほどまでリピート
配信で見ていました。凄かったですね。
いくちゃんがほとんどでずっぱりで
びっくりしました。

「Isee…」にいくちゃんが混ざって参加
していたのは面白い試みですね。明日は
またセットリストが変わるようですね。
どんな曲が披露されるのか楽しみです。

明日がいくちゃんとの最後のライブに
なるのかな?後悔のないように全力で
楽しんでくださいね。

また、コメントします。
こんばんは〜

1日目お疲れ様でした!ポニーテール聖来ちゃん見つけたよ!肉眼でもハッキリわかる席だった

いくちゃんと一緒に披露する「I see」すごく良かったね! 4期生の元気さがファンにも伝わって会場全体が元気になってる気がするよね。期別曲を他の気が披露する事はあっても、混ざって披露するのは初めて...だよね? 個人的にすごく良かったから期ごちゃ混ぜにして披露してるの見てみたい

Seiratimeは今日に分も明日聴くね!明日もライブ楽しもー!
まふぃまふぃまふぃ太郎
聖来ちゃんこんばんは!

ライブ1日目お疲れ様でした!!
配信でしかとみましたよー!
最初のOvertureからもう鳥肌が立ちました
いくちゃんの歌声本当にすごかったね!画面越しでも身体に響いてくる感じがしました
努力家で、多才で、素敵な先輩だね!
聖来ちゃんのパフォーマンスも素敵でしたよっ
ちゃんとポニーテールせーらさん見つけましたよん
髪型も、パフォーマンスごとの衣装も良く似合っています
とてもかわいかったよ!
歌もダンスもキレッキレでずーっと見惚れっぱなしでした!
せーらさんカメラにいっぱい映ってて本当に嬉しい
心のアルバムに素敵な思い出がまた一つできました
幸せな時間をありがとうね

ライブ2日目もめいいっぱい楽しんできてね!
最後まで聖来ちゃんらしく、悔いのないように全力で!
私も画面の前からだけど全力で聖来ちゃんのこと応援してます!
フレー!フレー!せーいーらっ!笑


それでは、今日はこの辺で!

明日も素敵な1日になるように一緒に頑張ろうね!
えいえいおーっ!

それじゃ、また明日!

おやすみなさい

ゆん@秋田
せーらやっほ!!
今日もモバメありがとう!

ライブお疲れ様!!
今日は仕事で見れなかった……
けど!明日見るためにテレワークするから!笑
最後のいくちゃん、ちゃんと見送れるといいね!

あとね!今日モバメの生写真抽選メールが来たんだけど、
せーらの生写真当たったよ!!当たると思ってなかったから、まさかまさかの急展開。笑
届くの楽しみにしてるね!!
これもきっとせーらがたくさん毎日モバメ送ってくれるおかげだ!ありがとう!!笑

またコメントするね!!

こーた


聖来ちゃんこんばんは〜ゆきのぶです。


いくちゃんの卒コン1日目お疲れさま。
配信で見てたんだけどね、
聖来ちゃんのいくちゃんへの想いが表情から伝わってきたよ。
明日は本当に最後だから、
悔いを残さないように過ごしてほしいな。


今日も聖来ちゃんのおかげで幸せな日になりました。
あなたの笑顔を今日も見れてよかった。

聖来ちゃん今日も1日幸せをありがとう。

また明日ね。
おやすみなさい。



ゆきのぶより
せーらちゃんブログ更新ありがとう~!ブログたくさん更新してくれて嬉しいよ~!

クリスマスが近づいてきてるね…!さっき梅ちゃんがでてる「The time」でCDTVさんのクリスマススペシャルに乃木坂でるって聴いてワクワクしながら学校登校中です~笑
私の大好きな君に叱られたと僕は僕を好きになるをメドレーで歌ってくれるって聞いてもうほんとに、、!伝われ~この喜び笑
君に叱られたでのせーらちゃんのパフォーマンス、楽しそうでいつもカメラで抜かれる度に勝手にニコニコしちゃってる笑
楽しみにしてるねー!!

その前にライブがあると思います。配信で見させていただきます!楽しみにしてるね!

ほんとに寒すぎて布団から出たくない毎日だけど体調には気をつけてね!
せーらちゃんこんばんは〜
ライブ1日目お疲れ様!

配信やったけどしっかりせーらちゃんのパフォーマンス観れてよかったです!
特に命は美しいが個人的に結構好きやからせーらちゃんのダンス観れたのが嬉しかった!センターいくちゃんもカッコよかったねえ…

今日はいくちゃんらしい楽しいライブやったけど明日はまたセットリストも変わって雰囲気も変わるんかな。
寂しさもあるやろうけど、いくちゃんと出来る最後のライブ楽しんで来てね!明日も配信やけど目に焼き付けておきますんで!

せいらたいむも毎日聴いてるで
御堂筋のイルミネーションはほんまたまたま先週仕事で大阪行ったから観てきました。赤黄の暖色メインやけどアクセントで紫も入ってて相変わらず綺麗やった!
中之島は学生の時行ったっきりやからそろそろ行ってみたい…

じゃこの辺で!
今日はゆっくり休んで明日に備えるんやで!おやすみ。

ポニテ美女・せーら様

おはようございます。

生田さん卒コン1日目お疲れ様でした。配信で拝見しました。ポニーテール何度も見つけました。

全てが美しく、そして楽しい空間でした。

さすがだなと思います。

まだ一日目なのに、なんだかすっかり体の水分が失われました。

感想はたくさんありますが、今は言えないので、また後日。

2日目も、目に焼き付けます。

2021.12.15
Nao-Q from e
#978
せーら、こんばんはnight
いくちゃんの卒業コンサート初日公演お疲れ様karaoke
明日会議があるので、今日は上野のホテルに泊まってます。
静岡出る直前に家にせーらバージョンの"Time flies"が届いたよcd
ジャケットひと目見て綺麗すぎて、
思わず「おお〜...」って声出ちゃったthink
千代田線の湯島駅でせーらのポスターを発見!!!!


せーらめーるのお返事を〜

「おはよー」
可愛いお口のせーらさん。
昨日は良く眠れた?
大事なお仕事の前の日って、
なかなか寝付けなかったりして困るよね。ぐぬぬ。

「かわいい^^」
このロゴ、よく見たら音符っぽく仕上げてあるんだねnotes
今日のケータリングは何だったんだろう!
明日はTwitterで準備中のせーらの動画アップされるかな〜catface

「ぽにーてーる。」
この得意気なお顔がたまらんのよ〜confident
せーらはスラッとしてるし、髪型教えてくれたから
配信だったけどすぐ見つけられたgood


そんなわけで手短に初日の感想をkaraoke

憧れのいくちゃんとの"I see..."で共演!
明るく元気ないくちゃんにぴったりで、何も違和感なかったな〜
3.4期生ライブのあの衣装着ると
せーらのスタイルのよさがものすご気際立つのよ!!!!

"君の名は希望"ではしっかりせーらの声聞き取れたよgood

全国ツアーでもあった選抜メンバーの登場演出、
いつ見てもカッコいい。。。
この中にせーらが選ばれたんだって思うと毎回グッとくる。
いくちゃんの映像の最後の言葉聞いて、
なんとなく"命は美しい"かな?って思ったんだよね。
そしたらホントにピアノのイントロ流れてきてびっくりした!!!!
Bメロの「夢を見られるなら」のとこのダンスキレキレだったよconfident
そこと、サビのカノンダンスも大好き。

続く"インフルエンサー"、とにかく表情がよかった。
せーらほど乃木坂の「カッコいい」曲が似合う子いないよ。
気のせいかもしれないけど、
夏披露してた時とちょっとポジション変わった...?

"ダンケシェーン"、"遥かなるブータン"、"雲になればいい"...
もちろんどの卒業メンバーのポジションも大事だけど、
特にいくちゃんのソロパートは
いくちゃんがいないと成立しないって言ってもいいくらい、
本当に替えがきかないんだなって素直に思った。

代わりにはなれないけど、変化していくことは悪いことじゃない。
グループの温かい雰囲気を受け継ぎながら、
新しい乃木坂46を引っ張っていく、
せーらにはそんなメンバーになってほしいです。


「おつかれさんですおやすみなさい。」
ライブお疲れ様karaoke
大大大好きな笑顔!!!!
...さすがにこれは前、見えてなくない?笑
初日公演を終えてホッとしたのかな〜catface

"Seira Time"もちゃんと聴いたよ〜
御堂筋は聞いたことあるけど中之島は知らなかった...ぐぬぬ。
せーらオススメのイルミネーション、観に行きたいな〜
なんだか話し方がとっても親しみやすい!
友達のような彼女のような...catface
Twitterの告知写真も毎日可愛いし、
短くてもいいからレギュラーにして下さい〜〜〜〜crying


!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

卒コンリハでのいくちゃんとの思い出を教えて!


それじゃあこんなところで〜
明日は会議終わったら代官山の蔦屋にせーらのお手紙見に行って、
卒コンに間に合うように飛んで静岡帰りますbullettrain
明日のライブ、結構セトリ変わるみたい...?笑
いくちゃんとの最後のライブ、悔いのないように楽しんでね!!!!
また連絡するね。せーら、おやすみなさいsleepy

2021.12.14 こーそーさん






せいらちゃんこんばんは〜まななです!
このブログについてのコメントと合わせて12月14日のコメントしていきますscissors

クリスマス近づいてきて私もワクワクしてます!
今年のクリスマスは大好きなせいらちゃんとお話できる日!せいらちゃんのためにジンジャーブレッドクッキーを作る準備を進めているから、楽しみにしててね〜!

まずは先々週のミーグリありがとうね〜!とっても素敵な心遣いがあって心配もあったけど感動してしまいました…!今度動物スペシャルやる時は私もおそろいしちゃお!笑
先週のミーグリもありがとう!とってもおバカなことをしてしまって、せいらちゃんに叱ってもらえて嬉しいよcrying地震あった時に大丈夫?しか言えなくてごめんね…怖かったよね〜〜せいらちゃんに怪我とかなくて良かった!画面も真っ暗になってしまったりして色々なことが起きたけど、髪の毛切ったの気づいてくれて、お手紙読むのもちゃんと聞いてくれてめちゃくちゃ嬉しかったheart04本当にいつもありがとう!
アルバムのミーグリ完売おめでとう!今回は少ししかお話出来ないけど、楽しい時間一緒に過ごそうね〜!これからもよろしくお願いします!

FNS歌謡祭の最後のTightHug見たよー!本当にどんどん大好きな曲になっていきます!せいらちゃんがそんな素敵な曲に参加してるのが嬉しい〜!
今日の卒コンも、めちゃくちゃ可愛くて綺麗で素敵だった!感想はまたライブが終わった後にするねー!明日も素敵なライブになりますように!そしてせいらちゃんがたくさん楽しめますように!!

ラジオたくさん嬉しい〜!いっぱい聞くね!今週代官山にお手紙見に行こうかなconfident
明日いっぱいアルバムが届くので楽しみです!ライブもあるし!素敵な日になりそうー!バイトあるけどがんばるね!
今日は一日お疲れ様!今日は寒かったので体調に気をつけてね〜!
またコメントしに来ます!長くなっちゃってごめんねsweat01
おやすみー!

まななより
せーらちゃん、こんばんは!


卒コン一日目、お疲れさま~!コンサートで忙しい中モバメも沢山ありがとう!

卒コンはリピート配信で観たよ!生田絵梨花ちゃんの圧巻の歌唱も沢山詰まってて、とっても素敵だったな

せーらちゃんもポニーテールかわいかった!あと、ポニーテールにすると、髪の毛伸びたなって思って、最初ちょっと人違うかなって思っちゃったくらい!それと、特にI seeと君の名は希望の衣装がすごく合ってて、ほんとにほんとにきれいだったよ~!何というか、ポニーテールも、単色とか装飾が少ない衣装も、ある意味シンプルで、その組み合わせでせーらちゃんのきれいさがバンって強調される感じのイメージ!

それと、真夏さんのコメントで、生田絵梨花ちゃんが最後のコンサートでまですごく負担のかかるというか頑張ってるみたいなことを言ってて、せーらちゃんの何事にも全力でプラスアルファで返す姿勢に通ずるところがあるなって、せーらちゃんが尊敬する先輩としてあげる理由は細かくはわからないけど、そういう部分もあるのかなって思ってみたり、、
全然卒業してほしくないけど、もしせーらちゃんが卒コンするとしたら、こんな感じで最後まで沢山盛り込んで皆を楽しませようとしてれるかなって、乃木坂工事中では楽屋での絡みのことを言われてたけど笑、多分それ以外も似てる部分があると思うな

今日は懐かしい曲も沢山で、他の星からを久々に聴いて紀の善にあんみつ食べに行ったのを思い出したり、生田絵梨花ちゃん久保史緒里ちゃんかっきーの曲もみんな上手くてすごく感動したりと、とっても楽しかったな!


それから、その後Seira Timeも聴いたよ!
サヨナラの意味の衣装はアルバムのでかっきーが着ている紅白のやつかな?すごくきれいだよね、せーらちゃんが着てるの見てみたいなあ
白石さんがYouTubeでやってたみたいな好きな衣装沢山着る企画とかあったらいいな~


全然話変わるけど、今日はね、お昼にクリスマスリースそばっていうの食べたんだ~
菜っ葉と紅生姜のかき揚げがリースみたいになってるの、和食でもクリスマス気分味わえて、ちょっとハッピー!


では、せーらちゃんは明日も卒コン大変と思うけど、また一日頑張ろう!また配信で観るね、楽しみ!

じゃあ、またね、おやすみ~

けいじ


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES